虹裏img歴史資料館

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18/05/04(金)00:02:07 4K時代... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1525359727545.png 18/05/04(金)00:02:07 No.502112563

4K時代のエンジンってUE一択?

1 18/05/04(金)00:06:42 No.502114127

インディーズ小規模ならunityの方が小周りきいたり必要な機能のみの独自エンジン組んだ方が早かったり AAAタイトルもエンジン持った方が運営円滑なこと多いから持ったりで割と住み分けはされてて一強ってわけでは無い 中~それなりに大規模な開発ってとこだとかなり強い

2 18/05/04(金)00:07:45 No.502114500

エンジンの選定には解像度は関係ないかな

3 18/05/04(金)00:09:51 No.502115202

ゆにてぃとこれとじゃやれることの幅が段違いだときいた

4 18/05/04(金)00:12:06 No.502115947

昔ほど扱い辛くは無くなったと聞くけどそれでもいまだ解決できてない難点も多いからなUE フレームレート安定させるの大変だったり

5 18/05/04(金)00:14:27 No.502116699

自前でAAAタイトル作れるメーカーですらアップデートに躊躇するレベルと書くと 一般的にイメージされるゲームエンジンやフレームワークってより抽象度一歩低いんだろうなと思う そのぶん表現力やチューニングの幅は広いんだろうからpros/consではあるが

6 18/05/04(金)00:41:58 No.502125444

UE4はとにかくロードを何とかしないと…

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