18/04/29(日)16:43:38 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1524987818925.png 18/04/29(日)16:43:38 No.501043692
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/04/29(日)16:44:33 No.501043847
マナワームのごはん
2 18/04/29(日)16:44:49 No.501043897
割と革命だったんじゃないかと思うシステム
3 18/04/29(日)16:46:41 No.501044265
スペル扱いに納得がいかなかったウェイカー健在の懐かしい時代
4 18/04/29(日)16:46:47 No.501044282
後発のクローンゲームはなんでこれパクらねぇんだ
5 18/04/29(日)16:47:12 No.501044369
原点にして頂点の後攻救済システム
6 18/04/29(日)16:47:25 No.501044409
これでクエストメイジのカウント進むのストレスだよ!
7 18/04/29(日)16:48:03 No.501044511
ズルいように見えて手札1枚にコインあってやっと勝率トントンだからな…
8 18/04/29(日)16:48:59 No.501044690
逆に言えばそれぐらいやらないと本来はガン不利なんだよな後攻って…
9 18/04/29(日)16:49:23 No.501044772
ローグのコイン→ハゲ強いよね
10 18/04/29(日)16:49:30 No.501044806
コンボの勝率に影響する奴
11 18/04/29(日)16:50:16 No.501044959
ハースストーンの最も素晴らしい発明だと思う
12 18/04/29(日)16:51:10 No.501045139
カンスペ剥がせる憎いやつ
13 18/04/29(日)16:51:59 No.501045313
半端にオリジナルのシステムで後攻不利を何とかしようとして先行ゲーになったゲームが多すぎる…
14 18/04/29(日)16:52:36 No.501045444
スペル扱いさえしなけりゃこれでいいよ
15 18/04/29(日)16:53:46 No.501045720
いやスペル扱いにしないと後攻のうまみが無さすぎるからこれはスペルなのがいいんだ
16 18/04/29(日)16:54:14 No.501045820
偽造されても強い
17 18/04/29(日)16:54:52 No.501045948
奇跡の産物
18 18/04/29(日)16:55:31 No.501046075
>後発のクローンゲームはなんでこれパクらねぇんだ フッフッフッコイツは驚いた タカラトミーが送るDCG WAROFBRAINSことウォーブレを知らない田舎者がまだいたとはね!
19 18/04/29(日)16:56:36 No.501046289
>半端にオリジナルのシステムで後攻不利を何とかしようとして先行ゲーになったゲームが多すぎる… パクリのパクリってズレてるよね
20 18/04/29(日)16:57:29 No.501046468
密造コインとかそんな感じでもっとコイン亜種シリーズ増えないかなってたまに考える
21 18/04/29(日)16:57:42 No.501046517
いいとこだけパクれよ…ってのは確かにあるよね
22 18/04/29(日)16:58:34 No.501046696
ねりきはささいでいいからオマケが欲しかったな コインと同じなのは味気ない
23 18/04/29(日)16:59:25 No.501046867
カンスペされたりマナ呪縛されたり思念透視されたり
24 18/04/29(日)17:00:04 No.501047002
多分実装した人もここまで完璧な先攻後攻問題への回答だとは思ってなかっただろうな
25 18/04/29(日)17:00:13 No.501047027
>斧はささいでいいからオマケが欲しかったな >下位互換なのは味気ない
26 18/04/29(日)17:00:28 No.501047070
ハースは軽いAOEが多いから1マナ差でひっくり返る場面多いけどシャドバじゃ順番にミニオン出せない時の事故回避にしかなんなそう
27 18/04/29(日)17:01:28 No.501047277
su2367507.png コインといえばこの人だったんだけどなぁ
28 18/04/29(日)17:02:25 No.501047463
一応先行が勝率51%なのに対して後攻が49%なんで先行有利のゲームではある
29 18/04/29(日)17:04:33 No.501047872
>多分実装した人もここまで完璧な先攻後攻問題への回答だとは思ってなかっただろうな 先攻有利をなんとかしようと色々試した結果がコインだったってベンが言ってた
30 18/04/29(日)17:04:58 No.501047962
>多分実装した人もここまで完璧な先攻後攻問題への回答だとは思ってなかっただろうな 最初は手札1枚増えるだけだったらしい それでも差が埋まらないからコイン入れてみたらちょうどよくなったんだと
31 18/04/29(日)17:05:12 No.501048005
ローグのコインは別に良い メイジのコインは死んでくれ
32 18/04/29(日)17:05:59 No.501048127
こういう根本に関わるルール考えるの難しいんだろうなあ
33 18/04/29(日)17:07:02 No.501048335
それこそローグとかメイジとかコインを1マナ増やす以外の目的で活用できる奴がいてもなおトントンの勝率保ってんだもんな…
34 18/04/29(日)17:08:10 No.501048535
ハースが何だかんだで完成度が高い
35 18/04/29(日)17:08:29 No.501048602
2ターン目マナワームコイン2マナ呪文発見いいよねよくないぶちころすぞ
36 18/04/29(日)17:09:03 No.501048702
マナワームコインマナワーム けおおぉ…
37 18/04/29(日)17:09:49 No.501048841
もしかして悪いのはクラシックのくせにいつまでも居座るマナワームなのでは…?
38 18/04/29(日)17:09:57 No.501048864
逆に先行だとカンスペ潰される悲しみ背負ってるからなメイジは
39 18/04/29(日)17:10:40 No.501049008
フレイムウェイカーにはイライラさせられた
40 18/04/29(日)17:13:25 No.501049584
コイン!動員!動員! 毎回勝つのは無理。
41 18/04/29(日)17:14:45 No.501049858
>コイン!動員!動員!5ターン目AoEされなかったらそのままタリム!
42 18/04/29(日)17:14:50 No.501049874
正直最初に貰えるコインはスペルじゃなくていいんじゃねえかなとは思うけど 今までこれでうまくやれてるんだし今更変に弄られても困るからこのままでいいや
43 18/04/29(日)17:16:41 No.501050252
コインがあるからカンスペが許されてると思ってる
44 18/04/29(日)17:16:43 No.501050270
>コイン!性悪!性悪! >わぁっ…
45 18/04/29(日)17:17:11 No.501050370
1ターン目マナワームのプレッシャーきらい…
46 18/04/29(日)17:18:49 No.501050713
ヘルス3という絶妙な嫌らしさ
47 18/04/29(日)17:22:52 No.501051564
そういうのがいても先にカード出せるっていう先行の絶対的なつよあじを完璧には消せてないのだ
48 18/04/29(日)17:23:01 No.501051603
先行マナワームに後攻コイン斧…斧どこ?
49 18/04/29(日)17:26:25 No.501052332
コインがスペル扱いってのも恐らく予期せぬ仕様なんだろうけど絶妙なんだよね
50 18/04/29(日)17:27:24 No.501052550
5ターン目でヴォイドロード降臨いいよね…
51 18/04/29(日)17:27:53 No.501052650
この斧マナワームくんの体力1残るんだけど不良品かな?
52 18/04/29(日)17:31:21 No.501053348
正直者のあなたには急襲に2/1をあげましょう