ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/04/29(日)14:53:55 No.501016551
https://twitter.com/i/moments/990076257718059008 プロは違う────
1 18/04/29(日)15:02:41 No.501018592
良いやん面白かった
2 18/04/29(日)15:07:17 No.501019804
文字一つとっても世界観だなぁ
3 18/04/29(日)15:08:30 No.501020100
教科書にして売ればいいのに 売れるよ
4 18/04/29(日)15:15:15 No.501021651
真面目に聞け
5 18/04/29(日)15:17:29 No.501022292
>真面目に聞け ?
6 18/04/29(日)15:30:35 No.501025921
フォントだけでゲームがわかるって凄いな どせいさんもよかった
7 18/04/29(日)15:31:25 No.501026161
フォントは世界観構築に便利だからなぁ 昔はメガテンが独自のフォント使ってたんだけど 今は何の個性もない奴になっちまってな
8 18/04/29(日)15:32:27 No.501026434
為になりすぎる… いったん白黒にしてどうすれば目立つか考えるのか
9 18/04/29(日)15:40:41 No.501028740
センスの問題と逃げられなくするのすごい
10 18/04/29(日)15:43:28 No.501029524
マリオはともかくイカはイカと分かるな
11 18/04/29(日)15:45:12 No.501029965
ゼルダのマップづくりといいここのところ任天堂は技術公開に躊躇いがないな
12 18/04/29(日)15:46:24 No.501030371
>ゼルダのマップづくりといいここのところ任天堂は技術公開に躊躇いがないな ゼルダの方はやれるもんならやってみろすぎた 無理だよ社員300人で遊び倒せなんて!
13 18/04/29(日)15:46:32 No.501030423
>ゼルダのマップづくりといいここのところ任天堂は技術公開に躊躇いがないな 業界の底上げが目的なんじゃないかな
14 18/04/29(日)15:47:12 No.501030603
>ゼルダの方はやれるもんならやってみろすぎた >無理だよ社員300人で遊び倒せなんて! 大事なのそこじゃないよもっとほかに重要な事を発表してる
15 18/04/29(日)15:47:18 No.501030634
ゼルダのは300人で遊ぶのはテストであって開発者同士のコミュニケーションの取り方が大事ってことだと思う 絶対木を生やします
16 18/04/29(日)15:49:13 No.501031175
中小企業でも真似できる参考にできることを発表してるからねー
17 18/04/29(日)15:49:47 No.501031348
もう専門学校作っちまえよ
18 18/04/29(日)15:51:55 No.501031944
>もう専門学校作っちまえよ 専門学校なんて作っても使い物にならんよ