キタ━━━━━... のスレッド詳細
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18/04/28(土)22:23:46 No.500848594
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/04/28(土)22:24:39 No.500848892
→
2 18/04/28(土)22:25:24 No.500849124
↓
3 18/04/28(土)22:26:05 No.500849332
↘︎
4 18/04/28(土)22:27:11 No.500849645
やめないか出番を一瞬で終わらせようとするのは
5 18/04/28(土)22:29:06 No.500850150
いいの? 一瞬で終わらせないなら終わらせないでなんでこんな改造したの?バカなの?って戦いが続くだけだよ?
6 18/04/28(土)22:30:21 No.500850503
剣振り回してるほうが強かった気がする
7 18/04/28(土)22:30:38 No.500850596
アジールフライヤーさん久しぶりに見た
8 18/04/28(土)22:32:19 No.500851054
ここまで来るプレイヤーなら初見で完封できるぐらいには弱いからな…
9 18/04/28(土)22:32:51 No.500851191
こ、こんなハズでは…
10 18/04/28(土)22:34:10 No.500851590
ゲスタンクといいアジフライといい
11 18/04/28(土)22:34:19 No.500851629
こいつ剣士キャラらしいな
12 18/04/28(土)22:35:03 No.500851820
一瞬で終わらせようとすると事故死の可能性がある 普通にやるとほぼノーダメで終わる
13 18/04/28(土)22:36:50 No.500852318
格好悪くなったのが致命的
14 18/04/28(土)22:37:38 No.500852577
見た目あんま変わってないバイオレンがそこそこ強かったっけ?
15 18/04/28(土)22:37:49 No.500852645
あんな狭いマップじゃなければ普通に強いのでは
16 18/04/28(土)22:37:53 No.500852663
>ゲスタンクといいアジフライといい タンクはつえーだろ!? 弱点武器使わないと面倒くさい程度には
17 18/04/28(土)22:38:18 No.500852798
>見た目あんま変わってないバイオレンがそこそこ強かったっけ? ステージも相まって結構めんどくさかったはず
18 18/04/28(土)22:38:40 No.500852915
バイオレンは容量の都合でそうなったけどむしろ助かってるというね
19 18/04/28(土)22:38:56 No.500852973
こんな体型が変わるくらい改造したのに弱いとかマジなんなの
20 18/04/28(土)22:41:46 No.500853877
改造に失敗した典型的な例
21 18/04/28(土)22:44:27 No.500854755
横スクロールゲームで上にいるのは地の利をとったようなもんよ!
22 18/04/28(土)22:47:40 No.500855759
>横スクロールゲームで上にいるのは地の利をとったようなもんよ! 問題1 相手が壁を登って上を取ってくるやつだった 問題2 それがなくとも上を狙える武器を持っていた 問題3 炎纏って突っ込んできた
23 18/04/28(土)22:48:10 No.500855880
せっかくならオイナリみたいに派手な三体合体を見せてほしかった
24 18/04/28(土)22:48:41 No.500856038
昇竜なくても左右の壁から画面上方外に隠れればノーダメだからな…
25 18/04/28(土)22:50:17 No.500856500
サーゲスタンクはバスター縛りだとかなり強かったと思う
26 18/04/28(土)22:50:20 No.500856516
ゲスタンクの砲台は特殊武器使わないとかなりしぶといからそれなりではある
27 18/04/28(土)22:52:19 No.500857116
>サーゲスタンクはバスター縛りだとかなり強かったと思う ワイリーロボ的なつらさがあるのは流石ではある
28 18/04/28(土)22:52:27 No.500857142
サーゲスもサーゲスでくるくる飛びながら光弾飛ばしたり地雷仕掛けてくる方が面倒だったな…
29 18/04/28(土)22:53:23 No.500857377
サーゲスは足場が一番の敵
30 18/04/28(土)22:53:30 No.500857403
さあノーダメ縛りでバイオレンやろうね…
31 18/04/28(土)22:55:10 No.500857859
鉄球ブンブン丸は印象に残ってるけど爺様と剣士はあまり苦戦した記憶がない…
32 18/04/28(土)22:55:50 No.500858050
バイオレンはノーダメで出来るかというと途端に難易度が跳ね上がるからな… やっぱりこの手のゲームで一番強いのはランダム攻撃
33 18/04/28(土)22:57:06 No.500858389
ロックマンは上からの攻撃に弱いってワ…サーゲスも分析したし…
34 18/04/28(土)22:58:48 No.500858809
被弾でいうとサーゲスタンクもわりとめんどくさいけど やっぱりバイオレンの鉄球と足場の組み合わせが運ゲーになりやすいよね
35 18/04/28(土)22:59:16 No.500858956
サーゲスに嫌われていたとしか思えない原型のなさ
36 18/04/28(土)23:02:21 No.500859725
剣士キャラとかワシの最高傑作で間にあっとるんじゃよ
37 18/04/28(土)23:02:54 No.500859877
>サーゲスに嫌われていたとしか思えない原型のなさ 何をいうんだバイオレンなんて足場足しただけで無改造だぞ! つよい…
38 18/04/28(土)23:03:48 No.500860110
昇竜拳抜きでもマグネットマイン上に撃ってればいいし バスター縛りでもY軸移動しないからそこまで苦労しない残念なやつ
39 18/04/28(土)23:03:55 No.500860141
ゲスタンクは普通にかなり強いだろ
40 18/04/28(土)23:04:20 No.500860269
存在抹消されてる岩本版
41 18/04/28(土)23:04:52 No.500860417
そうだ!昇竜拳を撃って針が直撃するような地形にすれば奴は撃てないかあるいは相打ちに持ち込めるのでは?!
42 18/04/28(土)23:05:04 No.500860470
ゲスタンクは普通にプレイしてたらほぼ唯一のギガクラッシュの見せ場だからいいんだ それでも使わないけど
43 18/04/28(土)23:05:12 No.500860513
あんまり変形しすぎるとレプリロイドじゃなくてメカニロイドで充分じゃねってなりそう
44 18/04/28(土)23:05:34 No.500860618
バイオレンは少しの追加で大幅な強化というスマートさだからな…
45 18/04/28(土)23:06:07 No.500860790
まぁ昇竜拳は隠し要素だから…
46 18/04/28(土)23:06:08 No.500860797
サーゲスって結局ワイリー本人なのかね
47 18/04/28(土)23:06:34 No.500860975
この反省を活かして作られたのがゴッドカルマシーンOイナリーでございます
48 18/04/28(土)23:07:21 No.500861243
>サーゲスって結局ワイリー本人なのかね 公式には永遠の謎扱いだったはず
49 18/04/28(土)23:07:38 No.500861329
>この反省を活かして作られたのがゴッドカルマシーンOイナリーでございます 戦闘で下担当の要素が感じられないんですけど!
50 18/04/28(土)23:07:55 No.500861414
上取られると反撃の手段が壁に電撃流す以外なくなるとかカスすぎる…
51 18/04/28(土)23:08:10 No.500861471
上へ当てやすいマグネットマインが弱点という親切設計
52 18/04/28(土)23:08:10 No.500861473
こいつリーダーでもないらしいな
53 18/04/28(土)23:09:45 No.500861912
バイオレンは弱点武器の射程が短いのもつらい
54 18/04/28(土)23:09:57 No.500861970
こんな姿にされたのは容量不足が原因よ バイオレンが見た目変わってないのも同じ
55 18/04/28(土)23:10:40 No.500862158
>この反省を活かして作られたのがゴッドカルマシーンOイナリーでございます あいつもあいつで致命的なバグあるな!
56 18/04/28(土)23:10:52 No.500862204
アジールってサーゲスよりパワー低かったんだ…
57 18/04/28(土)23:11:13 No.500862294
>この反省を活かして作られたのがゴッドカルマシーンOイナリーでございます 合体する前に破壊されてる…
58 18/04/28(土)23:11:50 No.500862457
え…でもほらかっこいいでしょゴッドカルマシーン・O・イナリー…
59 18/04/28(土)23:12:36 No.500862663
>こんな姿にされたのは容量不足が原因よ むしろこいつはその少ない容量の中で第2形態用意して貰った優遇枠だろ!? 強化と思えない強化だっただけで
60 18/04/28(土)23:12:42 No.500862698
大物にもなれず 噛ませ犬にもなれず
61 18/04/28(土)23:12:50 No.500862733
バイオレン流用だったりこいつ殆どアニメーションしなかったり ラストステージがムカデ面そのまんまだったりOPステージのBGM流したり 言われてみれば節々に容量不足の影響が出てるけどそれを感じさせないのはいいよね
62 18/04/28(土)23:13:14 No.500862839
>え…でもほらかっこいいでしょゴッドカルマシーン・O・イナリー… 流行りそうな名前の世界を感じるマイッ
63 18/04/28(土)23:13:30 No.500862906
バイオレンは謎ブロック出すだけなのに最大の攻撃手段に ランダム性が増して回避しずらくなるとかズルいよな
64 18/04/28(土)23:13:46 No.500862974
>こんな姿にされたのは容量不足が原因よ チョップレジスターやシグマウィルスみたいなワイヤーフレームの敵ってやっぱ容量喰いまくってたのかしら
65 18/04/28(土)23:14:02 No.500863041
ちょっと痛いだけの針
66 18/04/28(土)23:15:08 No.500863307
没になった女カウンターハンターも見たかった
67 18/04/28(土)23:15:31 No.500863401
>戦闘で下担当の要素が感じられないんですけど! 飛んだりするし…
68 18/04/28(土)23:15:46 No.500863468
>チョップレジスターやシグマウィルスみたいなワイヤーフレームの敵ってやっぱ容量喰いまくってたのかしら あれを無理やり入れろと上から強制されたせいで足りなくなったとか
69 18/04/28(土)23:16:05 No.500863547
剣士が剣捨てちゃ駄目だよなぁ
70 18/04/28(土)23:16:09 No.500863565
>チョップレジスターやシグマウィルスみたいなワイヤーフレームの敵ってやっぱ容量喰いまくってたのかしら 上からの命令でああいう処理が得意な特殊チップつくったから絶対使えって開発チームは突然言われた 結果容量圧迫してカウンターハンターは四天王だったのが3人衆にされたりした
71 18/04/28(土)23:17:21 No.500863845
いいよね忘れた頃に唐突に敵になってるゼロ
72 18/04/28(土)23:17:26 No.500863867
昇竜拳も梯子昇るグラフィックの流用だしな 上手く工夫したもんだ
73 18/04/28(土)23:18:15 No.500864051
>昇竜拳も梯子昇るグラフィックの流用だしな >上手く工夫したもんだ 知らなかった?!ほんとだー!
74 18/04/28(土)23:18:25 No.500864085
上からトゲ付きの足場落としてくるとか普通に反則だろ… えっ即死じゃない…
75 18/04/28(土)23:18:48 No.500864177
>結果容量圧迫してカウンターハンターは四天王だったのが3人衆にされたりした スレ画のステージだけ他の二人とBGM違うのはもう一人いたからBGMを2・2で分ける予定だったのかね
76 18/04/28(土)23:19:39 No.500864394
節約した容量はハゲの3Dフレームに使いました!
77 18/04/28(土)23:19:51 No.500864433
波動拳昇竜拳ときて竜巻旋風脚はいつ来るのかと思ってたら 8で微妙な技になってた
78 18/04/28(土)23:21:16 No.500864800
昇竜を2発耐えるポリゴンシグマ様はさすがだと思います
79 18/04/28(土)23:22:11 No.500865048
8はノヴァストライクの威力が素敵になってるからいいんだ
80 18/04/28(土)23:22:16 No.500865078
ムカデステージ珍しく中ボス2体居るしよくよく考えたらほんとに無理矢理ねじ込んだんだな