18/04/28(土)21:31:39 blender... のスレッド詳細
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18/04/28(土)21:31:39 No.500832023
blenderでのボーンの入れ方を教えてたもれ
1 18/04/28(土)21:32:25 No.500832282
3dcg板から来た人?
2 18/04/28(土)21:32:43 No.500832384
こうボーンとやれば出来るよ
3 18/04/28(土)21:33:00 No.500832470
mixamoでも使え
4 18/04/28(土)21:33:03 No.500832494
人のパクリなさる
5 18/04/28(土)21:33:14 No.500832555
まずボーンネットをあけます
6 18/04/28(土)21:33:17 No.500832573
Mixamo使いなよ便利だよ
7 18/04/28(土)21:34:32 No.500832976
ソフトのことなら壺の専門スレが結構助けになるよ
8 18/04/28(土)21:35:19 No.500833245
ブルンダーってお高いほうだっけ?
9 18/04/28(土)21:40:49 No.500835190
メタセコのやり方なら教えられるが
10 18/04/28(土)21:43:32 No.500836219
まず人体の本を買って骨の位置を把握します
11 18/04/28(土)21:54:25 No.500839607
人間と同じ数の骨埋めたら脳みそ焦げそうだ
12 18/04/28(土)21:56:36 No.500840398
Rigifyを有効にして追加メニューから人体ボーンを導入!以上!
13 18/04/28(土)21:59:05 No.500841163
さすがに全部同じ数にする必要はないけど前腕に二本入れるとか膝にスライド用に1本補助入れるとかそういうのは真似してもいいかもしれない
14 18/04/28(土)22:06:00 No.500843394
そういう講座は山ほどあるだろ