ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/04/28(土)18:23:24 No.500782517
今さらながらブレイド見てるんだけど伊坂決着時の橘さんめっちゃかっこいいね 昔はもっと強かったって口だけかと思ったら本当に強いとか男の子すぎる… 後輩が手も足も出なかった上級アンデッドを完封する先輩とか最高じゃん…そりゃ人気出るわ
1 18/04/28(土)18:25:26 No.500782948
やっぱり橘さんは一流だよなあ
2 18/04/28(土)18:26:02 No.500783054
橘さんの銃使いはマジかっこいい
3 18/04/28(土)18:26:32 No.500783151
いっぱい騙される分いっぱいやり返す
4 18/04/28(土)18:26:41 No.500783178
この後もしばらく格好いい橘さんが見れるぞ
5 18/04/28(土)18:26:47 No.500783202
なんだこの画質
6 18/04/28(土)18:27:28 No.500783345
本来ならば今のような無様な戦いはしない!とかBUZAMAすぎたけど 本調子に戻ったらマジで強かった
7 18/04/28(土)18:28:09 No.500783478
ザナゴーーー!!!…………?
8 18/04/28(土)18:28:17 No.500783498
俺もちょうど今日その辺観たから俺がスレ立てたのかと思った
9 18/04/28(土)18:29:00 No.500783644
伊坂戦も良いけど桐生さんと決着付けるところも最高だぞ そのあとはバリアーは効かないな!まで出番あんまりないけど
10 18/04/28(土)18:29:09 No.500783680
ここぞという時しか頼りにならない男
11 18/04/28(土)18:29:32 No.500783773
ネタにされる発言や行動もあるがそれだけじゃないのが橘さん
12 18/04/28(土)18:30:10 No.500783902
>ここぞという時しか頼りにならない男 天然だけど真面目だからバカになるのに時間かかるからね橘さん……
13 18/04/28(土)18:30:13 No.500783912
橘さんは文武両道で迂闊で騙されやすいのが唯一の欠点だよ
14 18/04/28(土)18:30:24 No.500783949
バーニングディバイドってどっちも本体なんだっけ?
15 18/04/28(土)18:30:24 No.500783951
本調子の橘さんがファイアとアッパーのコンボで4000近い数字出しててうn!?ってなったこの回
16 18/04/28(土)18:31:34 No.500784210
>橘さんは文武両道で迂闊で騙されやすいのが唯一の欠点だよ でも終盤はちゃんと嘘を見抜いて仲間と連携とったから成長してるよ…
17 18/04/28(土)18:32:01 No.500784306
相変わらず何言ってるのかわからないな…
18 18/04/28(土)18:33:35 No.500784596
ご都合主義的な覚醒とかじゃなくて本来の強さに戻ったって展開なのがいいよね
19 18/04/28(土)18:33:42 No.500784626
>バーニングディバイドってどっちも本体なんだっけ? 融合指数で残像か本物か変わる
20 18/04/28(土)18:34:24 No.500784734
普段は頼りないけどここぞという時は頼りになるキャラって描くのが大変で作者はそういう風に作ってもファンからは普段頼りないしいざという時に頼られるのがよくわからないって言われやすい そういう意味じゃ珍しく橘さんはそういうキャラとして描けてる まあ製作者がそういうキャラだと狙って作ったか怪しいんだけどな!
21 18/04/28(土)18:34:47 No.500784812
この人これでもともとただの研究職なんだから天才すぎる…
22 18/04/28(土)18:35:08 No.500784858
ギラファを封印した男 橘さん
23 18/04/28(土)18:35:27 No.500784915
シマウマだかのザコアンデッドにうわああ!!とか言ってたのと同じ人とは思えない
24 18/04/28(土)18:35:30 No.500784926
序盤の剣崎がなんでこんなに橘さんを慕って尊敬してるんだろうって疑問が氷解する瞬間
25 18/04/28(土)18:36:19 No.500785082
>バーニングディバイドってどっちも本体なんだっけ? 途中まで片一方にしか判定なくてヒット前に消えてるんだけど伊坂戦では融合係数が上がって両方攻撃判定持続してる
26 18/04/28(土)18:36:21 No.500785092
覚醒前バーニングディバイドはあらかじめ残像が決まってて撹乱にしか使えないけど覚醒すると消滅させるまでどちらも実体とか言うさらっととんでもない性能になってる
27 18/04/28(土)18:36:30 No.500785118
でもね恐怖心を増幅させるとかいう欠陥のあるライダーシステムも悪いんですよ
28 18/04/28(土)18:36:39 No.500785156
よく騙されるけど騙した奴で生き延びた奴は実は一人もいない男
29 18/04/28(土)18:36:58 No.500785228
>でもね恐怖心を増幅させるとかいう欠陥のあるライダーシステムも悪いんですよ ライダーシステムに不備はない
30 18/04/28(土)18:37:19 No.500785287
ネットで面倒な先輩扱いされてるキャラ 本編でも本当に面倒な先輩
31 18/04/28(土)18:38:12 No.500785445
いい人だから騙されると言うかだからこそ剣崎を最後信じたと言うか
32 18/04/28(土)18:39:08 No.500785630
橘先輩が顕著だけど大体みんな情緒不安で面倒だし…
33 18/04/28(土)18:39:18 No.500785667
>騙されるけど騙した奴で生き延びた奴は実は一人もいない男 利用しやすいけど必ず復讐されるとか怖すぎる
34 18/04/28(土)18:39:50 No.500785765
1クールという余りにも長過ぎるスランプを脱した橘さんの勇姿いいよね…
35 18/04/28(土)18:40:00 No.500785794
広瀬パパに騙されたのも剣崎が心配だったからだし本当に良い人だよ
36 18/04/28(土)18:40:05 No.500785820
>橘先輩が顕著だけど大体みんな情緒不安で面倒だし… ムッキーも拗らせてる期間長かったような気がする
37 18/04/28(土)18:40:30 No.500785900
恐怖心 俺の心に 恐怖心
38 18/04/28(土)18:41:04 No.500786024
ボス特効というかボス以外に勝ててるシーンが1話冒頭以外あんまりない気がする…
39 18/04/28(土)18:41:06 No.500786034
作品自体の迷走も自分のキャラに取り込んだ奇跡みたいなキャラ
40 18/04/28(土)18:41:11 No.500786049
この人研究者なのになんでこんな強いの…
41 18/04/28(土)18:41:17 No.500786070
>>でもね恐怖心を増幅させるとかいう欠陥のあるライダーシステムも悪いんですよ >ライダーシステムに不備はない 融合係数低いと片腕が丸ごと焼けてちょんぎるハメ(桐生さん)になるようなサマを見せられて それは欠陥ではないし怖がるなと言う方が無茶すぎる…
42 18/04/28(土)18:42:04 No.500786234
中の人の方も大概変人だった橘さん…
43 18/04/28(土)18:42:29 No.500786314
>ボス特効というかボス以外に勝ててるシーンが1話冒頭以外あんまりない気がする… ピッカーアンデッド戦のゼロ距離射撃とか格好いいのによく忘れられてて悲しい
44 18/04/28(土)18:42:33 No.500786331
暴走してるとはいえここに至るまでもブレイド・カリス・スパイダーアンデッドと 各メインキャラ蹴り倒してるから本当に橘さんは何かおかしい
45 18/04/28(土)18:42:40 No.500786366
戦闘に使う道具が使用者の恐怖心増幅させるとか欠陥以外の何物でもないですよね?
46 18/04/28(土)18:42:43 No.500786381
ニゴリエース相手には覚醒するからな…
47 18/04/28(土)18:42:57 No.500786423
ムッキーは脚本の人も闇落ちしたままにしといてって指示されてえっ!?ってなったぐらいだから…
48 18/04/28(土)18:43:41 No.500786584
心配した剣崎にゼロ距離射撃からOPってあれ笑わせに来てない?
49 18/04/28(土)18:44:04 No.500786654
>戦闘に使う道具が使用者の恐怖心増幅させるとか欠陥以外の何物でもないですよね? しかも融合係数が低いケースだと腕切断とかの弊害がある
50 18/04/28(土)18:44:53 No.500786831
ライダーシステムには不備はないし私は謝らない
51 18/04/28(土)18:45:34 No.500786969
正直言って安全性もクソもない欠陥システムばっかだと思うブレイドのライダーシステム
52 18/04/28(土)18:45:39 No.500786985
1クール目は橘さんが主人公って言われて言われてみれば確かにって最近思った
53 18/04/28(土)18:45:44 No.500787005
>心配した剣崎にゼロ距離射撃からOPってあれ笑わせに来てない? OPもストーリー擬えてるから問題は無い
54 18/04/28(土)18:45:50 No.500787022
序盤の剣崎は駄犬かってくらい橘さんに駆け寄ってて吹く まだBOARDの裏切り者の嫌疑がかかってる段階でも助けちゃうとか好きすぎない?
55 18/04/28(土)18:46:16 No.500787112
なのでミッシングエースで橘さんが作ったシステムは基本的に暴走もしないし悪影響もない …ただし融合係数が凄くて大暴れとかもない
56 18/04/28(土)18:46:20 No.500787128
あえてBGM無しだったのいいけどここで辛みそ聞きたかった気持ちもある
57 18/04/28(土)18:46:37 No.500787190
>ピッカーアンデッド戦のゼロ距離射撃とか格好いいのによく忘れられてて悲しい こんな所でモタモタしてる暇は無いっ!でサクっと倒すもんね…やっぱり橘さんはさすが…
58 18/04/28(土)18:46:44 No.500787215
怒りすぎてバーニングディバイドの分身が本体になっちゃう
59 18/04/28(土)18:46:45 No.500787216
>>ボス特効というかボス以外に勝ててるシーンが1話冒頭以外あんまりない気がする… >ピッカーアンデッド戦のゼロ距離射撃とか格好いいのによく忘れられてて悲しい 睦月と嶋さんの決着のとき無理やり退院して心配してるのに剣崎を先に行かせて 疲労困憊のままガンガン銃撃当てて逆転していくのいいよね
60 18/04/28(土)18:46:55 No.500787261
レンゲルのジャックフォーム用意したよ!って聞かされたムッキーの中の人が大喜びで現場入りしたらそんなのあるわけないだろって言われた話は本当に酷いと思う
61 18/04/28(土)18:47:05 No.500787302
>ライダーシステムには不備はないし私は謝らない 謝らない理由が不備はないじゃなくて橘君が乗り越えられると信じてるからなのが酷い
62 18/04/28(土)18:47:13 No.500787342
橘さんとかムッキーが普通なだけで曇ったりとかもしてたけど作中安定してた剣崎が凄いのではと最近思ってきてる
63 18/04/28(土)18:47:17 No.500787363
融合係数が低すぎると四肢切断! 融合係数が高すぎるとジョーカー化! ライダーシステムなんてそれでいいんだよ…
64 18/04/28(土)18:47:51 No.500787501
騙された人は必ず死ぬか退場する 当然不死生物であるアンデッドも例外では無い
65 18/04/28(土)18:48:06 No.500787555
カテゴリー8の何が面白いのか
66 18/04/28(土)18:48:31 No.500787640
ムッキーは中二扱いされる時もあるけどむしろカテゴリーエースの悪影響に惑っていただけでごく普通の子だよ 橘さんはクソシステムのせいで苦労してたけど一流だし 剣崎は色んな意味でバケモンだよ
67 18/04/28(土)18:48:40 No.500787661
お父さん…
68 18/04/28(土)18:48:58 No.500787735
>橘さんとかムッキーが普通なだけで曇ったりとかもしてたけど作中安定してた剣崎が凄いのではと最近思ってきてる 文武両道の天才肌設定だからな剣崎は
69 18/04/28(土)18:49:34 No.500787884
>橘さんとかムッキーが普通なだけで曇ったりとかもしてたけど作中安定してた剣崎が凄いのではと最近思ってきてる 始さんや橘さんに何度も何度も騙し討ちされても信じることをやめない剣崎すごいよね その度にぐえー!してて笑うけど
70 18/04/28(土)18:49:55 No.500787954
>橘さんとかムッキーが普通なだけで曇ったりとかもしてたけど作中安定してた剣崎が凄いのではと最近思ってきてる 序盤はそれこそ狂犬だったよ ただ虎太郎のおせっかいだったり広瀬さんの叱咤だったりでどんどん戦って力付ける度に余裕出来てくるだけで
71 18/04/28(土)18:50:05 No.500787998
そりゃインファイター型の拳銃使いだから面白くてもスコープはいらないよね…
72 18/04/28(土)18:50:09 No.500788016
剣崎の正義はブレない
73 18/04/28(土)18:50:34 No.500788099
剣崎も曇らされる事が結構あるけど 仲間に叱咤されたり励まされたりでヒーローとして完成する
74 18/04/28(土)18:50:34 No.500788100
かっこいいんだけど失ったものが多過ぎて2回目から見ると笑いよりも泣きそうになる
75 18/04/28(土)18:51:15 No.500788272
俺に恐怖などない…! から即融合係数が下がってるのやっぱり笑うよ!
76 18/04/28(土)18:51:25 No.500788317
剣崎は根っからのヒーローだからな…
77 18/04/28(土)18:51:26 No.500788323
ラウズカード狙撃したり対ライダー戦がものすごく巧い橘さん
78 18/04/28(土)18:51:36 No.500788353
バーニングディバイド発動したときのアンデッドの「えっ!?」みたいな表情がたまらん
79 18/04/28(土)18:51:38 No.500788361
序盤の酷い状況から来る情緒不安定が落ち着いて ジャックフォームのときに戦う理由の再確認出来たら後はヒーローだからねケンジャキ
80 18/04/28(土)18:51:50 No.500788410
スタイル的にインファイトが好きだけど狙撃も自前の腕でできそう
81 18/04/28(土)18:51:55 No.500788425
ムッキーは憑き物が落ちるとネガティブボーイになったのが ああそういやこれが素だっけかと
82 18/04/28(土)18:52:06 No.500788468
スコープはルナトリガーみたいな弾になるらしいけど作中では使った事が無いので不明
83 18/04/28(土)18:52:12 No.500788486
ここから桐生レンゲルまで超カッコイイ橘さんのバトルシーンが続くので楽しみにしててほしい
84 18/04/28(土)18:52:21 No.500788519
ピーコック戦だけでも熱いのにこの後すぐ桐生レンゲル編に入るってんだからたまらない
85 18/04/28(土)18:52:30 No.500788561
正直橘さんは普通なら見限られてると思う 敵陣営になって何度も殴られたり撃たれたりしてるのによく立ち直るの待ってたな剣崎
86 18/04/28(土)18:52:55 No.500788661
剣崎は本編始まる前にはすでにほとんど覚悟決まってたからな
87 18/04/28(土)18:53:01 No.500788687
橘さんは強さが乱高下するけど その分強い時は尋常じゃなく強いのも魅力の1つ
88 18/04/28(土)18:53:07 No.500788702
>スタイル的にインファイトが好きだけど狙撃も自前の腕でできそう 橘さんのリモート対策はカード引く手をラウザーで撃ち抜くだからね…
89 18/04/28(土)18:53:23 No.500788763
3!
90 18/04/28(土)18:53:29 No.500788781
設定だと何でもソツなくこなす天才肌剣崎 本編見てるとむしろ努力家根性型主人公に見えてた
91 18/04/28(土)18:54:06 No.500788920
演出でスローかかってるけど物凄い連射だし それ不安定な姿勢で全弾命中させてますよね?
92 18/04/28(土)18:54:20 No.500788966
su2365869.webm
93 18/04/28(土)18:55:02 No.500789120
爆発力は剣崎以上だからね橘さん 下がるときはとことん下がるけど
94 18/04/28(土)18:55:42 No.500789253
>su2365869.webm ひどい ひどい
95 18/04/28(土)18:55:44 No.500789266
このあとベルト一旦返しちゃうんだよね そのぶん再変身のシーンはすごいけど
96 18/04/28(土)18:55:51 No.500789295
橘さんは一流なのは射撃の腕だけを見ても分かると思うんだ 普段の言動で馬鹿にされがちだけども
97 18/04/28(土)18:55:55 No.500789307
インファイトがクソ強いけど銃ライダーとしても上から数えた方が早いくらいめちゃくちゃ強いと言うか技量高いよね…
98 18/04/28(土)18:56:02 No.500789333
>爆発力は剣崎以上だからね橘さん >下がるときはとことん下がるけど 戦隊だしだいぶ後輩だけどみっちゃんに近いイメージ 1と6しかないサイコロ
99 18/04/28(土)18:56:13 No.500789383
実は銃撃外した事はないんだ橘さん 撮影の事情等でよく殴りに行くだけで
100 18/04/28(土)18:56:21 No.500789408
>su2365869.webm あの頃の橘さんはこういうことする
101 18/04/28(土)18:56:22 No.500789414
>剣崎は根っからのヒーローだからな… カテゴリーキングをカード使わずに気迫で圧倒する場面は心底痺れたよ
102 18/04/28(土)18:57:03 No.500789552
su2365873.webm
103 18/04/28(土)18:57:18 No.500789599
>カテゴリーキングをカード使わずに気迫で圧倒する場面は心底痺れたよ キング封印~キングフォーム変身回は後半でも屈指の名場面すぎる
104 18/04/28(土)18:57:25 No.500789634
有名なバリアは張れないな!もその前にジャックフォームになったりと バリアの範囲確認してたりする
105 18/04/28(土)18:57:52 No.500789713
銃使いライダーなら橘さんと弁護士のツートップだと思う
106 18/04/28(土)18:58:01 No.500789762
su2365874.webm 何度見ても神がかってると思うシーン
107 18/04/28(土)18:58:02 No.500789768
橘さんはネタ的な意味でもここぞという時の活躍という意味でも 今後現れないタイプのライダーだと10年以上経っても思う
108 18/04/28(土)18:58:32 No.500789872
覚醒後バーニングディバイトの両方実体だけど攻撃受けた方が分身だったことになる能力はシンプルにえげつない
109 18/04/28(土)18:58:38 No.500789887
たとえカードが一枚も無くてもお前を封印できるはずだ! 俺に…ライダーの資格があるなら! 戦えない全ての人達のために…俺が戦う!
110 18/04/28(土)18:59:15 No.500790006
>有名なバリアは張れないな!もその前にジャックフォームになったりと >バリアの範囲確認してたりする 飛びながらの射撃でバリアの範囲確認してその後サッカーで骨折した後バリア貼れない距離で連射からの撃破はかっこよすぎる
111 18/04/28(土)18:59:19 No.500790020
血迷って味方撃ったり敵と味方を間違えて撃つだけで 誤射したことは一度も無いなそういえば…
112 18/04/28(土)18:59:28 No.500790054
>覚醒後バーニングディバイトの両方実体だけど攻撃受けた方が分身だったことになる能力はシンプルにえげつない 攻撃しなかったら二倍ダメージなのもひどい
113 18/04/28(土)18:59:47 No.500790116
>飛びながらの射撃でバリアの範囲確認してその後サッカーで骨折した後バリア貼れない距離で連射からの撃破はかっこよすぎる 撮影関係ないサッカーで骨折すんなや!
114 18/04/28(土)18:59:52 No.500790135
橘さんって伊坂倒した後は強さ安定してないか? 睦月の師匠したりとかいろいろと騙されたりとか戦闘以外がすごく残念だけど
115 18/04/28(土)18:59:59 No.500790158
ラウザーの銃撃の威力マジ安定しない
116 18/04/28(土)19:00:48 No.500790321
ライダー関連のうぇぶあじ作ってるとっしーだか「」だかの技術力が謎すぎる… どうやってその解像度と画質実現してるの…
117 18/04/28(土)19:00:53 No.500790342
見直すまでサヨコー!っていいながらの蹴りだと思いこんでたわ…
118 18/04/28(土)19:01:05 No.500790379
>設定だと何でもソツなくこなす天才肌剣崎 >本編見てるとむしろ努力家根性型主人公に見えてた 文武両道とか天才肌とか若干疑問というかつっこまれる所だけど バトル中にキレてからの咄嗟の切り返しなんかは確かに天才的かもしれんと思える面はまぁ有るよね カプリコーン戦のいきなりラウザーぶん投げが好き
119 18/04/28(土)19:01:12 No.500790394
>su2365869.webm ネタなんだけど橘朔也という男を充分に表してる数秒すぎる…
120 18/04/28(土)19:02:19 No.500790606
>橘さんはネタ的な意味でもここぞという時の活躍という意味でも >今後現れないタイプのライダーだと10年以上経っても思う このキャラ受けてるからもっと面白くさせようぜというのは パスタのこれ喰ってもいいかな?以外特に無く真面目クールにやったつもりでこれなのがレア中のレアだ 大体今なら御成とかクロト神で受けも狙おうとする
121 18/04/28(土)19:02:24 No.500790620
よくわからない睦月に教えていた棒術 というかマジでなんで棒術とか使えるの…?
122 18/04/28(土)19:02:54 No.500790729
身も蓋もないことを言うと 撮影用のギャレンラウザーは銃口にガチ火薬仕込んでるから使ってるとどうしても欠けちゃうんだ なのでこうして射撃シーンは大体百発百中にする
123 18/04/28(土)19:03:00 No.500790749
これ食ってもいいかなは一応脚本だったと最近判明したけどそれでも中の人の天然さが見えてくるから凄い
124 18/04/28(土)19:03:13 No.500790798
>よくわからない睦月に教えていた棒術 >というかマジでなんで棒術とか使えるの…? ギャレンになるための基礎訓練のひとつかもしれない
125 18/04/28(土)19:04:05 No.500790976
みんな!寿司があるぞ!ウニもだ!も脚本だったんですか?
126 18/04/28(土)19:04:26 No.500791052
>バトル中にキレてからの咄嗟の切り返しなんかは確かに天才的かもしれんと思える面はまぁ有るよね >カプリコーン戦のいきなりラウザーぶん投げが好き それこそキング戦の剣奪い取りとか咄嗟の判断というかアドリブが強いよね剣崎は
127 18/04/28(土)19:04:27 No.500791056
剣の終盤の物語すごくいいよね… 逆に最序盤の数羽は本気でひどい
128 18/04/28(土)19:04:45 No.500791110
棒術は有効射程を理解するのに非常に便利なのと近~中距離の戦闘を使い分けられるので橘さんがマスターしててもおかしくない
129 18/04/28(土)19:04:52 No.500791135
橘さんは終始クソ真面目だから面白いというのもある どう見てもネタにしか見えない言動すら本人は真面目にやってる事だし
130 18/04/28(土)19:04:56 No.500791154
>バトル中にキレてからの咄嗟の切り返しなんかは確かに天才的かもしれんと思える面はまぁ有るよね 2話のホッパーへのゼロ距離スラッシュ押し付けもいいぞ 序盤から剣投げてみたり剣崎は戦い方カッコよすぎる
131 18/04/28(土)19:05:02 No.500791182
カテゴリーキングってあんまキングフォームで倒されてない
132 18/04/28(土)19:05:27 No.500791290
>カテゴリーキングってあんまキングフォームで倒されてない そりゃ封印しなきゃキングフォームなれんし…
133 18/04/28(土)19:05:41 No.500791348
>剣の終盤の物語すごくいいよね… >逆に最序盤の数羽は本気でひどい オンドゥル語は注意して聞けばちゃんとわかるやつ多いけどクサー!だけはわからなかった
134 18/04/28(土)19:06:13 No.500791468
>カテゴリーキングってあんまキングフォームで倒されてない 全員ノーマルフォームで倒されてるな
135 18/04/28(土)19:06:23 No.500791506
え!?ベルト返すの!?ってなったけど本調子なら上級アンデッドも倒せる先輩って作劇上動かしにくいよね… まあその後更なる強敵が出てお呼びがかかるわけだけど
136 18/04/28(土)19:06:31 No.500791534
>カテゴリーキングってあんまキングフォームで倒されてない キングフォームになるために必要なのがカテゴリーキング含めた絵札だからねぇ じゃあ元々キングフォーム何と戦う用なんだ…ってなるけど やっぱジョーカーか
137 18/04/28(土)19:06:32 No.500791539
>カテゴリーキングってあんまキングフォームで倒されてない キングフォームが出る頃にはもうトライアルとの戦いになってたし…
138 18/04/28(土)19:06:33 No.500791547
>カテゴリーキングってあんまキングフォームで倒されてない キングフォームで倒したアンデッド自体フォーカードで消滅させないよう加減したティターンしかいなくない?
139 18/04/28(土)19:07:20 No.500791703
序盤はほんとに音響周りがひどい… ワーチョマーチョマーチョマチョノーン?とかリアルタイムで見ててまじで初見はわからなかった ていうか吹き替えの仕事もやってる烏丸所長ですらおかしくなるってどういう事なのマジで…
140 18/04/28(土)19:07:25 No.500791714
最強のキングを倒した段階で使える最強フォームって最強倒してるならいつ使うんだって見てた時思った
141 18/04/28(土)19:08:50 No.500792002
中の人伝説のコピペの内容が増えててダメだった
142 18/04/28(土)19:09:29 No.500792151
つまらんところは本気でつまらんし面白いところは本気で面白く真面目にやってるんだろうけどなんか笑っちゃう所もある剣は橘さんみたいな作品
143 18/04/28(土)19:09:36 No.500792169
(クサー!って貴様!とかかな…)→橘?!
144 18/04/28(土)19:10:14 No.500792324
烏丸所長の存在そのものがライブ感の塊だった
145 18/04/28(土)19:10:22 No.500792352
マグネシウムだ 見ろスリップストリームだ
146 18/04/28(土)19:10:35 No.500792403
橘さんがインファイターなのは銃を使うと銃が壊れる(撮影的な意味で)だからな…
147 18/04/28(土)19:10:44 No.500792439
俺の邪魔をするならたとえこのBOARDでも!は辛うじてわかるけど クサァーは本気でわかんねえ…
148 18/04/28(土)19:10:53 No.500792488
>烏丸所長の存在そのものがライブ感の塊だった だが私は謝らない
149 18/04/28(土)19:11:05 No.500792535
>烏丸所長の存在そのものがライブ感の塊だった チベットに行ったまま最終回まで帰ってこないとは思わなかった
150 18/04/28(土)19:11:25 No.500792590
>橘さんがインファイターなのは銃を使うと銃が壊れる(撮影的な意味で)だからな… アップの射撃シーンでめっちゃ派手に欠ける銃口いいよね…
151 18/04/28(土)19:11:33 No.500792615
合成感バリバリのチベットでの写真!
152 18/04/28(土)19:12:20 No.500792768
私に考えがあるから単独行動させてもらう →捕まってレンゲルバックル作ってる
153 18/04/28(土)19:12:23 No.500792774
剣崎には謝った 橘さんには謝ってない
154 18/04/28(土)19:12:41 No.500792835
>マグネシウムだ ?ってなった
155 18/04/28(土)19:13:19 No.500792968
ようやくラウズアブゾーバー貰えたダディの喜びようといったら
156 18/04/28(土)19:13:26 No.500792993
ホログラムとマグネシウムは誰を騙すためだったのあれ
157 18/04/28(土)19:14:03 No.500793119
チョチョーンは俳優さんのスケジュール調整が狂ってなかなか出られなかったんだっけ
158 18/04/28(土)19:14:14 No.500793153
>私に考えがあるから単独行動させてもらう >→捕まってレンゲルバックル作ってる これ見たとき本当に急だったからいつ洗脳されたっけと混乱した
159 18/04/28(土)19:14:53 No.500793283
橘さんが強化になる間に始さんはアルティメットフォームになっていた
160 18/04/28(土)19:15:17 No.500793366
字幕だと「橘!」らしいが台本上ではそうなんだけど 実際は所長が力入っててクサー!!みたいになったのかな?って思うんだが 本当に一番謎のオンドゥル語すぎて吹く
161 18/04/28(土)19:15:27 No.500793407
あの滅茶苦茶な序盤で始まって名作として終わるとか誰も予想してなかったと思う
162 18/04/28(土)19:16:37 No.500793681
今聞くとオイヨイヨ!は聞こえるしあんな悪人何故かばう!もまた間違いなんじゃないの?もわかる 剣崎は何言ってんだってなる
163 18/04/28(土)19:19:47 No.500794351
クサー!は音質いい奴で効くと橘ァ!に聞こえる
164 18/04/28(土)19:19:58 No.500794389
語ろうで書いてあったことが本当ならあの着地も最初から決まってたわけではないらしいし奇跡の産物だと思う
165 18/04/28(土)19:21:19 No.500794661
オイヨイヨはFF12だろ!? ライダーでもおなじみの武田航平だけどさ!
166 18/04/28(土)19:21:27 No.500794687
橘さんはネタキャラとして作ってたわけじゃないんだろうなって 怪演がライダー史随一のネタキャラを生んだ
167 18/04/28(土)19:21:58 No.500794790
これ食っていいかなとかアルティメットフォームとかもずく湯とか変なとこしか思い出せない