虹裏img歴史資料館

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18/04/28(土)10:15:48 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1524878148654.png 18/04/28(土)10:15:48 No.500686680

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/04/28(土)10:19:48 No.500687270

サソッテルンミ

2 18/04/28(土)10:21:18 No.500687485

リグマおつめんみでした! ブラスターが憎い!

3 18/04/28(土)10:22:13 No.500687636

ゲソタウン持ってるばっかり来るんだけど新作の入荷まだなんですか!

4 18/04/28(土)10:22:25 No.500687671

リーグおつメンミ! ノッカゥ!多いから全勝!

5 18/04/28(土)10:23:49 No.500687852

アローバンド黒とかキャンバスクマノミとか新ギアじゃないンミ?

6 18/04/28(土)10:24:16 No.500687915

えっちなギアあります?

7 18/04/28(土)10:25:20 No.500688071

やっとアオリちゃん救出したよ! あと庵にいる変な虫なに

8 18/04/28(土)10:30:33 No.500688863

>あと庵にいる変な虫なに なにそれ

9 18/04/28(土)10:31:30 No.500689000

新ギアでいっぱい対物仕入れるぞと思ったらデフォルトだと二個しかないのね

10 18/04/28(土)10:34:00 No.500689352

新ギア一覧とかあるの?

11 18/04/28(土)10:35:50 No.500689640

スレ画のキモい靴ホシィンミ

12 18/04/28(土)10:36:28 No.500689731

>新ギア一覧とかあるの? https://www.ikaclo.jp/2/gears/?category_id=&slot=&gear_power_id=&brand_id=&easy_attach_gear_power_id=&release_dates%5B%5D=2018-04-25&query=&sort=

13 18/04/28(土)10:37:28 No.500689868

>>あと庵にいる変な虫なに >なにそれ 虫かごにいる

14 18/04/28(土)10:37:40 No.500689902

もしかして人によって買えるギア違うンミ?

15 18/04/28(土)10:39:02 No.500690093

入荷するギアはイカごとにランダム

16 18/04/28(土)10:45:22 No.500690988

アプデ直後なのに今日の分のミウラとクラゲが新商品ゼロでつらい

17 18/04/28(土)10:47:07 No.500691241

ゲソタウンにクンフーパンダのイカニンジャこないかな

18 18/04/28(土)10:48:35 No.500691460

今回はタコマスクとフライト帽くらいしか見た目面白いのないな…

19 18/04/28(土)10:48:59 No.500691536

アサリ勝てねー! 延長で逆転多くてつらいミ

20 18/04/28(土)10:52:06 No.500692003

そんな時はトリオザセンチネル03!

21 18/04/28(土)10:52:38 No.500692083

>https://www.ikaclo.jp/2/gears/?category_id=&slot=&gear_power_id=&brand_id=&easy_attach_gear_power_id=&release_dates%5B%5D=2018-04-25&query=&sort= サンキュー!

22 18/04/28(土)10:59:27 No.500693118

アサリとエリアはすごい苦手なんミ

23 18/04/28(土)11:00:43 No.500693307

アサリはともかくエリアはセオリー通りやれば案外スルッと勝てるンミ

24 18/04/28(土)11:01:09 No.500693374

アサリを投げ入れる時はよ… 止まるんじゃねぇぞ…

25 18/04/28(土)11:01:26 No.500693421

苦手苦手と思ってても ブキ変えたら案外すんなりいけたりするんだよな…

26 18/04/28(土)11:02:30 No.500693576

エリアでカウントを一桁まですすめたあと逆転されることが多いンミ なんでだろう

27 18/04/28(土)11:03:24 No.500693725

バイトたてて

28 18/04/28(土)11:03:28 No.500693737

アサリだけは1人で気張ってもどうにもならん 呼吸合わせて追加を入れてくれる味方が1人は必要

29 18/04/28(土)11:04:34 No.500693915

アサリは皆塗ろししてれば味方がライン上げてくれるから連携なくても意外となんとかなるミ

30 18/04/28(土)11:04:36 No.500693920

>エリアでカウントを一桁まですすめたあと逆転されることが多いンミ >なんでだろう だんだんバラバラになって復活して個別撃破されるパターン

31 18/04/28(土)11:05:07 No.500693989

>アサリは皆塗ろししてれば味方がライン上げてくれるから連携なくても意外となんとかなるミ どのルールでもいける最強の理論だ…

32 18/04/28(土)11:05:37 No.500694053

>エリアでカウントを一桁まですすめたあと逆転されることが多いンミ >なんでだろう その状態でまくられるのは相手チーム全員の目的が打開にになってるはずだから固めが不完全なんじゃないかな エリア取ったらエリア周り塗るとか侵入経路潰すとかをキッチリしておくのが大事だね

33 18/04/28(土)11:05:44 No.500694068

>エリアでカウントを一桁まですすめたあと逆転されることが多いンミ >なんでだろう 落ち着いてスペシャル溜めて全員で打開するンミ

34 18/04/28(土)11:07:04 No.500694274

>やっとアオリちゃん救出したよ! 自分もゆうべやっとクリアした シオカラ節復活のシーンとスタッフロールいい…

35 18/04/28(土)11:07:09 No.500694291

>だんだんバラバラになって復活して個別撃破されるパターン S+帯程度では打開が暗黙のルールになってないのかな

36 18/04/28(土)11:08:57 No.500694562

>S+帯程度では打開が暗黙のルールになってないのかな xですらただ突っ込むイカとか相手インクにスパジャンしていくイカとかいるンミ

37 18/04/28(土)11:08:58 No.500694568

エリア取ったらリスキルするより侵入経路ちょっと手前くらいで迎撃する方が打開されにくいイメージ スペシャル溜まった敵を優先的に潰すのを心がける

38 18/04/28(土)11:09:01 No.500694575

打開時に自分はSPためて待機してても味方がゲリィみたいに流れ出ていくのだ…

39 18/04/28(土)11:09:24 No.500694628

S+ぐらいだと目の前の敵を倒すのに精一杯だよ 自分がそうだから分かる

40 18/04/28(土)11:10:20 No.500694796

最終的に自分が全部倒せば負けないって話になりがち…

41 18/04/28(土)11:10:22 No.500694801

アサリは味方は皆10キル以上俺だけ3キルみたいな状態で勝ったことが何十回もあるから息を合わせるってことが重要なんじゃないかと

42 18/04/28(土)11:10:56 No.500694868

>最終的に自分が全部倒せば負けないって話になりがち… まぁ実際そうだからね どんだけ劣勢でも自分が敵全員倒せばひっくり返る

43 18/04/28(土)11:11:21 No.500694937

味方に合わせてSP切るだけで案外簡単に打開できたりするのに突っ込むイカみるともったいなくなっちゃうよね 味方の雨に合わせて突撃してボムラするとかアーマーループ狙うとか多少アドリブは必要だけど

44 18/04/28(土)11:11:49 No.500695015

自分が全員倒すのが一番勝率はいいからな…できるなら

45 18/04/28(土)11:12:03 No.500695050

できないんだなこれが

46 18/04/28(土)11:12:23 No.500695106

ウデマエあげたいだけなら とにかくキルとれるブキを持っていこうってことになる

47 18/04/28(土)11:12:29 No.500695125

どんだけ味方が弱くても敵が存在しないなら死にようがないからな…

48 18/04/28(土)11:13:03 No.500695205

敵インクに突っ込んで全員塗ろして打開するってのはトッププレイヤーでも安定してできるわけでもないからな・・・

49 18/04/28(土)11:13:41 No.500695297

通話なしじゃどう頑張っても他人の動きは帰られないから 打開向きSP持ってる人を守るとかキル厨の足場を広げてあげるとか メンツ見て自分の行動を増やしていかないと安定して勝つのは難しいかもね

50 18/04/28(土)11:13:44 No.500695311

まぁ全員は無理にしても連続2キルした上で自分が生きてりゃ形勢変わる

51 18/04/28(土)11:14:16 No.500695386

>どんだけ味方が弱くても敵が存在しないなら死にようがないからな… MAP見てて水没する

52 18/04/28(土)11:15:32 No.500695570

15キルしようが負ける時は負けるのがこのゲームだから

53 18/04/28(土)11:16:02 No.500695651

完全に突撃脳だから味方も突っ込むタイプだと安定して勝てるけど 味方が引いて戦ったり潜伏安定な感じだと自分がガンガン死んでそこ起点に負ける

54 18/04/28(土)11:17:06 No.500695810

虫かごに入ってるのは貝柱だよ

55 18/04/28(土)11:17:12 No.500695823

>完全に突撃脳だから味方も突っ込むタイプだと安定して勝てるけど >味方が引いて戦ったり潜伏安定な感じだと自分がガンガン死んでそこ起点に負ける それ味方からはあいつ突っ込まなきゃ勝てたのにって思われるやつじゃ…

56 18/04/28(土)11:17:25 No.500695861

キルの総数じゃなくてキルのタイミングが最重要 キルを軽視してはいけない

57 18/04/28(土)11:17:35 No.500695888

20キルとっても負けた!味方が雑魚すぎた!という時は自分が勝利条件に絡んでない事が多い 例えばスパッタリーやブラスター系でひたすらキルとってる「だけ」のゲームとか…

58 18/04/28(土)11:17:49 No.500695925

突っ込んで倒してくれてるならいいけどやられるだけならダメだ…

59 18/04/28(土)11:18:39 No.500696065

>突っ込んで倒してくれてるならいいけどやられるだけならダメだ… 突っ込む時に味方も一緒に居ると倒せるけど自分だけ突っ込むと負ける

60 18/04/28(土)11:18:58 No.500696110

3対4ならなんとかなるけど2対4だと一気に捲くられるから連キルって大事

61 18/04/28(土)11:19:18 No.500696161

味方の動きに合わせるのが一番よ

62 18/04/28(土)11:19:31 No.500696187

カモンして呼び込むか人数不利察してリスキルゾーンから引く判断すればいいってことじゃん

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