ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/04/28(土)10:15:48 No.500686680
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/04/28(土)10:19:48 No.500687270
サソッテルンミ
2 18/04/28(土)10:21:18 No.500687485
リグマおつめんみでした! ブラスターが憎い!
3 18/04/28(土)10:22:13 No.500687636
ゲソタウン持ってるばっかり来るんだけど新作の入荷まだなんですか!
4 18/04/28(土)10:22:25 No.500687671
リーグおつメンミ! ノッカゥ!多いから全勝!
5 18/04/28(土)10:23:49 No.500687852
アローバンド黒とかキャンバスクマノミとか新ギアじゃないンミ?
6 18/04/28(土)10:24:16 No.500687915
えっちなギアあります?
7 18/04/28(土)10:25:20 No.500688071
やっとアオリちゃん救出したよ! あと庵にいる変な虫なに
8 18/04/28(土)10:30:33 No.500688863
>あと庵にいる変な虫なに なにそれ
9 18/04/28(土)10:31:30 No.500689000
新ギアでいっぱい対物仕入れるぞと思ったらデフォルトだと二個しかないのね
10 18/04/28(土)10:34:00 No.500689352
新ギア一覧とかあるの?
11 18/04/28(土)10:35:50 No.500689640
スレ画のキモい靴ホシィンミ
12 18/04/28(土)10:36:28 No.500689731
>新ギア一覧とかあるの? https://www.ikaclo.jp/2/gears/?category_id=&slot=&gear_power_id=&brand_id=&easy_attach_gear_power_id=&release_dates%5B%5D=2018-04-25&query=&sort=
13 18/04/28(土)10:37:28 No.500689868
>>あと庵にいる変な虫なに >なにそれ 虫かごにいる
14 18/04/28(土)10:37:40 No.500689902
もしかして人によって買えるギア違うンミ?
15 18/04/28(土)10:39:02 No.500690093
入荷するギアはイカごとにランダム
16 18/04/28(土)10:45:22 No.500690988
アプデ直後なのに今日の分のミウラとクラゲが新商品ゼロでつらい
17 18/04/28(土)10:47:07 No.500691241
ゲソタウンにクンフーパンダのイカニンジャこないかな
18 18/04/28(土)10:48:35 No.500691460
今回はタコマスクとフライト帽くらいしか見た目面白いのないな…
19 18/04/28(土)10:48:59 No.500691536
アサリ勝てねー! 延長で逆転多くてつらいミ
20 18/04/28(土)10:52:06 No.500692003
そんな時はトリオザセンチネル03!
21 18/04/28(土)10:52:38 No.500692083
>https://www.ikaclo.jp/2/gears/?category_id=&slot=&gear_power_id=&brand_id=&easy_attach_gear_power_id=&release_dates%5B%5D=2018-04-25&query=&sort= サンキュー!
22 18/04/28(土)10:59:27 No.500693118
アサリとエリアはすごい苦手なんミ
23 18/04/28(土)11:00:43 No.500693307
アサリはともかくエリアはセオリー通りやれば案外スルッと勝てるンミ
24 18/04/28(土)11:01:09 No.500693374
アサリを投げ入れる時はよ… 止まるんじゃねぇぞ…
25 18/04/28(土)11:01:26 No.500693421
苦手苦手と思ってても ブキ変えたら案外すんなりいけたりするんだよな…
26 18/04/28(土)11:02:30 No.500693576
エリアでカウントを一桁まですすめたあと逆転されることが多いンミ なんでだろう
27 18/04/28(土)11:03:24 No.500693725
バイトたてて
28 18/04/28(土)11:03:28 No.500693737
アサリだけは1人で気張ってもどうにもならん 呼吸合わせて追加を入れてくれる味方が1人は必要
29 18/04/28(土)11:04:34 No.500693915
アサリは皆塗ろししてれば味方がライン上げてくれるから連携なくても意外となんとかなるミ
30 18/04/28(土)11:04:36 No.500693920
>エリアでカウントを一桁まですすめたあと逆転されることが多いンミ >なんでだろう だんだんバラバラになって復活して個別撃破されるパターン
31 18/04/28(土)11:05:07 No.500693989
>アサリは皆塗ろししてれば味方がライン上げてくれるから連携なくても意外となんとかなるミ どのルールでもいける最強の理論だ…
32 18/04/28(土)11:05:37 No.500694053
>エリアでカウントを一桁まですすめたあと逆転されることが多いンミ >なんでだろう その状態でまくられるのは相手チーム全員の目的が打開にになってるはずだから固めが不完全なんじゃないかな エリア取ったらエリア周り塗るとか侵入経路潰すとかをキッチリしておくのが大事だね
33 18/04/28(土)11:05:44 No.500694068
>エリアでカウントを一桁まですすめたあと逆転されることが多いンミ >なんでだろう 落ち着いてスペシャル溜めて全員で打開するンミ
34 18/04/28(土)11:07:04 No.500694274
>やっとアオリちゃん救出したよ! 自分もゆうべやっとクリアした シオカラ節復活のシーンとスタッフロールいい…
35 18/04/28(土)11:07:09 No.500694291
>だんだんバラバラになって復活して個別撃破されるパターン S+帯程度では打開が暗黙のルールになってないのかな
36 18/04/28(土)11:08:57 No.500694562
>S+帯程度では打開が暗黙のルールになってないのかな xですらただ突っ込むイカとか相手インクにスパジャンしていくイカとかいるンミ
37 18/04/28(土)11:08:58 No.500694568
エリア取ったらリスキルするより侵入経路ちょっと手前くらいで迎撃する方が打開されにくいイメージ スペシャル溜まった敵を優先的に潰すのを心がける
38 18/04/28(土)11:09:01 No.500694575
打開時に自分はSPためて待機してても味方がゲリィみたいに流れ出ていくのだ…
39 18/04/28(土)11:09:24 No.500694628
S+ぐらいだと目の前の敵を倒すのに精一杯だよ 自分がそうだから分かる
40 18/04/28(土)11:10:20 No.500694796
最終的に自分が全部倒せば負けないって話になりがち…
41 18/04/28(土)11:10:22 No.500694801
アサリは味方は皆10キル以上俺だけ3キルみたいな状態で勝ったことが何十回もあるから息を合わせるってことが重要なんじゃないかと
42 18/04/28(土)11:10:56 No.500694868
>最終的に自分が全部倒せば負けないって話になりがち… まぁ実際そうだからね どんだけ劣勢でも自分が敵全員倒せばひっくり返る
43 18/04/28(土)11:11:21 No.500694937
味方に合わせてSP切るだけで案外簡単に打開できたりするのに突っ込むイカみるともったいなくなっちゃうよね 味方の雨に合わせて突撃してボムラするとかアーマーループ狙うとか多少アドリブは必要だけど
44 18/04/28(土)11:11:49 No.500695015
自分が全員倒すのが一番勝率はいいからな…できるなら
45 18/04/28(土)11:12:03 No.500695050
できないんだなこれが
46 18/04/28(土)11:12:23 No.500695106
ウデマエあげたいだけなら とにかくキルとれるブキを持っていこうってことになる
47 18/04/28(土)11:12:29 No.500695125
どんだけ味方が弱くても敵が存在しないなら死にようがないからな…
48 18/04/28(土)11:13:03 No.500695205
敵インクに突っ込んで全員塗ろして打開するってのはトッププレイヤーでも安定してできるわけでもないからな・・・
49 18/04/28(土)11:13:41 No.500695297
通話なしじゃどう頑張っても他人の動きは帰られないから 打開向きSP持ってる人を守るとかキル厨の足場を広げてあげるとか メンツ見て自分の行動を増やしていかないと安定して勝つのは難しいかもね
50 18/04/28(土)11:13:44 No.500695311
まぁ全員は無理にしても連続2キルした上で自分が生きてりゃ形勢変わる
51 18/04/28(土)11:14:16 No.500695386
>どんだけ味方が弱くても敵が存在しないなら死にようがないからな… MAP見てて水没する
52 18/04/28(土)11:15:32 No.500695570
15キルしようが負ける時は負けるのがこのゲームだから
53 18/04/28(土)11:16:02 No.500695651
完全に突撃脳だから味方も突っ込むタイプだと安定して勝てるけど 味方が引いて戦ったり潜伏安定な感じだと自分がガンガン死んでそこ起点に負ける
54 18/04/28(土)11:17:06 No.500695810
虫かごに入ってるのは貝柱だよ
55 18/04/28(土)11:17:12 No.500695823
>完全に突撃脳だから味方も突っ込むタイプだと安定して勝てるけど >味方が引いて戦ったり潜伏安定な感じだと自分がガンガン死んでそこ起点に負ける それ味方からはあいつ突っ込まなきゃ勝てたのにって思われるやつじゃ…
56 18/04/28(土)11:17:25 No.500695861
キルの総数じゃなくてキルのタイミングが最重要 キルを軽視してはいけない
57 18/04/28(土)11:17:35 No.500695888
20キルとっても負けた!味方が雑魚すぎた!という時は自分が勝利条件に絡んでない事が多い 例えばスパッタリーやブラスター系でひたすらキルとってる「だけ」のゲームとか…
58 18/04/28(土)11:17:49 No.500695925
突っ込んで倒してくれてるならいいけどやられるだけならダメだ…
59 18/04/28(土)11:18:39 No.500696065
>突っ込んで倒してくれてるならいいけどやられるだけならダメだ… 突っ込む時に味方も一緒に居ると倒せるけど自分だけ突っ込むと負ける
60 18/04/28(土)11:18:58 No.500696110
3対4ならなんとかなるけど2対4だと一気に捲くられるから連キルって大事
61 18/04/28(土)11:19:18 No.500696161
味方の動きに合わせるのが一番よ
62 18/04/28(土)11:19:31 No.500696187
カモンして呼び込むか人数不利察してリスキルゾーンから引く判断すればいいってことじゃん