18/04/27(金)22:43:12 ハイゼ... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1524836592219.jpg 18/04/27(金)22:43:12 No.500595005
ハイゼットカーゴがこれで置き換えられるって聞いてたのに 全然その気配が無い
1 18/04/27(金)22:49:54 No.500597160
ボンネット分荷物が載らないだろ 6尺載せられないクルマはクルマじゃねえ
2 18/04/27(金)22:50:20 No.500597325
積載量がね
3 18/04/27(金)22:52:47 No.500598159
荷室はせまい 耐荷重少ない 小回り効かない そのかわり乗り心地と燃費がちょい良い これじゃ軽貨物選ぶような人には売りづらいだろうな
4 18/04/27(金)22:56:28 No.500599171
それなりに需要はあるんだろうけどN-VANに全部刈り取られそう
5 18/04/27(金)22:57:31 No.500599477
ウェイクが売れないからライン動かしておくためのモデルだろう
6 18/04/27(金)23:07:30 No.500602389
>ウェイクが売れないからライン動かしておくためのモデルだろう 月百台いったりいかなかったりってのはライン的にはどうなんだろう 動いてるには動いてるが…
7 18/04/27(金)23:11:00 No.500603478
この車買うならスズキのソリオ買うし…
8 18/04/27(金)23:12:04 No.500603806
N-VANもバンニーズ向けの人に考えると一種の賭けの部分があると思うが その賭けをこのご時世にするホンダは嫌いじゃない
9 18/04/27(金)23:15:44 No.500604935
N-VANは画像よりは真面目に作ってそう
10 18/04/27(金)23:19:14 No.500606106
ミラのバンは死んだよ こいつを売るためになあ
11 18/04/27(金)23:24:40 No.500607817
車内泊する箱としてならよさそう
12 18/04/27(金)23:27:59 No.500608855
>ミラのバンは死んだよ >こいつを売るためになあ 普通にミラの商用グレードラインナップしてね? ミラバンって名前じゃなくなったが
13 18/04/27(金)23:32:31 No.500610173
結局旧来の軽ワゴンに対して決定的になりうるメリットがないのよね…
14 18/04/27(金)23:37:06 No.500611602
>結局旧来の軽ワゴンに対して決定的になりうるメリットがないのよね… 事故った時に足のダメージが減るとか? 減らないか
15 18/04/27(金)23:38:29 No.500612016
>結局旧来の軽ワゴンに対して決定的になりうるメリットがないのよね… 燃費と乗り心地はいいから ミラの商用verでは載らないけど軽箱を使うまでもないくらいの量の貨物で まぁまぁな距離を行ったり来たりする場合なら… 該当する業者はどれだけいるんだろうか
16 18/04/27(金)23:40:11 No.500612493
乗り心地がいいという所で女性ドライバーの需要を喚起するとか?
17 18/04/27(金)23:41:35 No.500612930
コンパネ入らないの?ならゴミだ
18 18/04/27(金)23:41:37 No.500612942
女性はそもそもごつごつした乗り心地の商用車を嫌うのでは?