虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/04/27(金)01:29:51 ループ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/04/27(金)01:29:51 No.500429561

ループ物の主人公はみんなかわいそうだよね!

1 18/04/27(金)02:48:44 No.500437765

ノーマル ハード INFERNO イージー

2 18/04/27(金)02:52:24 No.500438004

>ハード ハード >INFERNO イージー

3 18/04/27(金)02:54:00 No.500438109

@が足りない

4 18/04/27(金)02:55:38 No.500438216

>ノーマル ハード >INFERNO イージー 左上がノーマルは無理があるよ・・・

5 18/04/27(金)02:55:46 No.500438221

右下は当人達が認識しないループだからだいぶ楽だよね…

6 18/04/27(金)02:56:39 No.500438287

左上は強制セーブポント更新がキツい

7 18/04/27(金)02:57:14 No.500438317

左上はエイプリルフールの番外編と比べると幸せだし…

8 18/04/27(金)02:57:36 No.500438343

>左上は強制セーブポント更新がキツい セーブの基準もわからない

9 18/04/27(金)02:57:57 No.500438373

あーそっか リゼロはアニメあそこで終わったからか…

10 18/04/27(金)02:59:31 No.500438458

アニメ基準でもノーマルはちょっときついんじゃないかな・・・

11 18/04/27(金)02:59:43 No.500438471

右上は自分でループやめられるからかなり優しい やめた後は地獄だけど

12 18/04/27(金)03:00:18 No.500438512

死に戻りはクリア難易度という観点ではイージーと言わざるを得ない 心は死ぬ

13 18/04/27(金)03:01:00 No.500438558

左上は逃げて外伝レムルートで幸せになっても 寿命で死んだ後ループ喰らう疑惑がある

14 18/04/27(金)03:02:59 No.500438669

>寿命で死んだ後ループ喰らう疑惑がある 仮に病気や事故で死んでもループ開始だと思う

15 18/04/27(金)03:03:03 No.500438672

もっと悲惨なループ主人公いないかな

16 18/04/27(金)03:03:11 No.500438681

>死に戻りはクリア難易度という観点ではイージーと言わざるを得ない >心は死ぬ 主人公補正がなかったらクリア条件が難解な場所ばかりなような気がする 右上の方がⅮメール取り消しって目的が解ってた分まだ先が見えるというか

17 18/04/27(金)03:03:43 No.500438719

右上はなんていうかいろいろと集約してる

18 18/04/27(金)03:03:59 No.500438738

>もっと悲惨なループ主人公いないかな んんんんーーーーっ!!!

19 18/04/27(金)03:04:40 No.500438788

>死に戻りはクリア難易度という観点ではイージーと言わざるを得ない >心は死ぬ 左下は死んで戻るのにも限度があったりあの人が死んだらもう世界が閉ざされて詰んだりしてむごいことになってたな…

20 18/04/27(金)03:04:44 No.500438790

俺が今まで見た中で一番ハードなループはスマガだけど うんこマンがカッチカチ過ぎてあんまりハードに見えなかったな

21 18/04/27(金)03:06:57 No.500438925

スマガのメガネは面倒だった覚えがある

22 18/04/27(金)03:07:15 No.500438940

客観的に見たハードさというとスマガは尋常じゃなかったけど雰囲気がそこまでじゃないからな 回数で行けば上条さんとかも酷い

23 18/04/27(金)03:07:38 No.500438965

左上はループものでやらない経験リセットまでやらされたからな

24 18/04/27(金)03:08:05 No.500438985

>左上はループものでやらない経験リセットまでやらされたからな あれはエグあじ…

25 18/04/27(金)03:08:57 No.500439028

左下も戦術機経験とかあんまり前の世界から引き継げてないんだっけ

26 18/04/27(金)03:09:18 No.500439045

そもそもループ物だからってハードにしなくても良くね? 条件判明までダラダラやらないで経験値累積でサクサク進んでも良いだろ

27 18/04/27(金)03:10:09 No.500439091

>そもそもループ物だからってハードにしなくても良くね? >条件判明までダラダラやらないで経験値累積でサクサク進んでも良いだろ 面白ければなんでもいいよ

28 18/04/27(金)03:10:25 No.500439116

>そもそもループ物だからってハードにしなくても良くね? >条件判明までダラダラやらないで経験値累積でサクサク進んでも良いだろ ゲームで例えるならロックマンとか女神転生みたいな死んで覚えろ!ってスタイルの方が面白い物語作りやすいので…

29 18/04/27(金)03:11:23 No.500439171

>面白ければなんでもいいよ 正にその通りだ どんな設定だろうがループは特に面白さが最優先だ

↑Top