ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/04/25(水)20:02:47 No.500115266
10年前良いよね…
1 18/04/25(水)20:03:37 No.500115476
まだそんなもんか…
2 18/04/25(水)20:04:41 No.500115743
何のシーンこれ
3 18/04/25(水)20:04:58 No.500115814
今見ても作画良いな
4 18/04/25(水)20:05:28 No.500115945
いい動きだ
5 18/04/25(水)20:05:42 No.500116000
>何のシーンこれ スペシャルエディション
6 18/04/25(水)20:06:30 No.500116182
>何のシーンこれ スペエディの追加シーン
7 18/04/25(水)20:06:29 No.500116185
>>何のシーンこれ >スペシャルエディション 覚えてないわけだ…ありがとう
8 18/04/25(水)20:08:54 No.500116765
TV版だと棒立ちだったデュナメスも凄い動く
9 18/04/25(水)20:10:04 No.500117070
00からテレビシリーズもかなり動くようになったよね
10 18/04/25(水)20:10:22 No.500117152
スーッと降りて来てズバッと斬って来るの怖すぎる…
11 18/04/25(水)20:11:12 No.500117371
ソードしまいながらブレイドとかサーベル結構使うのか
12 18/04/25(水)20:13:11 No.500117906
フェイント多いな
13 18/04/25(水)20:13:19 No.500117945
このgifだと省かれてるけど接近する時バルカンで牽制もしてる
14 18/04/25(水)20:15:13 No.500118410
ターンAが20年前ですからね
15 18/04/25(水)20:15:38 No.500118532
GNカルクナール効果のおかげでこの超絶機動!
16 18/04/25(水)20:19:41 No.500119561
まあこれテレビ版じゃないし
17 18/04/25(水)20:20:20 No.500119726
10年経った今でもエクシアのデザインは新しいガンダム感ある
18 18/04/25(水)20:20:28 No.500119764
>ソードしまいながらブレイドとかサーベル結構使うのか でもGNダガー投擲した後いちいち回収してたのだと思うとちょっとシュールだな 大破したMSからダガーのグリップ引き抜くエクシアなんて
19 18/04/25(水)20:21:27 No.500120029
>まあこれテレビ版じゃないし テレビでも作画気合入ってる回はこれくらい動いてたしセーフ
20 18/04/25(水)20:21:40 No.500120099
>でもGNダガー投擲した後いちいち回収してたのだと思うとちょっとシュールだな そりゃ機密の塊だし持ち帰る
21 18/04/25(水)20:22:35 No.500120335
>10年経った今でもエクシアのデザインは新しいガンダム感ある 実際BFの時でも偉い人が00のデザインは未だに最先端とかどうとか言ってたような
22 18/04/25(水)20:23:54 No.500120683
やられ役のへリオンも良い動きしてるよね
23 18/04/25(水)20:24:30 No.500120858
クアンタの未来感凄いよね
24 18/04/25(水)20:24:36 No.500120892
>そりゃ機密の塊だし持ち帰る (OPで勢いよくGNピストル投げ捨てるデュナメス)
25 18/04/25(水)20:24:43 No.500120931
モブのやられ役と言えば接近戦ではこっちがユーリさん
26 18/04/25(水)20:26:40 No.500121468
武装は既存の技術だぞ確か
27 18/04/25(水)20:27:32 No.500121695
投げ捨てても勝手に戻ってくる様になんないか?ってニーさんのおやっさんへの無茶振りが最終的にシールドビットとライフルビットになる
28 18/04/25(水)20:28:53 No.500122042
ダガーは使い捨てなんじゃないかなぁ
29 18/04/25(水)20:29:23 No.500122161
>やられ役のへリオンも良い動きしてるよね 攻撃仕掛けた結果エクシアに圧倒されるっていう描写がちゃんとしてるから 本当にガンダム強えなって思えるよね
30 18/04/25(水)20:29:57 No.500122319
>00からテレビシリーズもかなり動くようになったよね AGEも鉄血も結構動くよね…
31 18/04/25(水)20:31:34 No.500122786
ダガー投げまくるからおやっさんに怒られてたのが公式だったかここでの設定だったか思い出してる
32 18/04/25(水)20:31:53 No.500122872
破片とか使い潰した武器を解析されても問題無いようにドライブ以外のパーツは全部既存品の組み合わせでしかないって設定どっかであったね
33 18/04/25(水)20:32:03 No.500122921
もっと動かしやすいようにセカンドシーズンはガンダムの線減らすね…!
34 18/04/25(水)20:32:49 No.500123142
でもユニオンがスローネサーベル解析しちゃってるし やっぱ置いてったら駄目なのでは?
35 18/04/25(水)20:32:50 No.500123143
>もっと動かしやすいようにセカンドシーズンはガンダムの線減らすね…! 線増やすね…
36 18/04/25(水)20:32:50 No.500123144
やったティエレンを動かせるぞ!
37 18/04/25(水)20:33:15 No.500123263
>破片とか使い潰した武器を解析されても問題無いようにドライブ以外のパーツは全部既存品の組み合わせでしかないって設定どっかであったね キュリオスのミサイルコンテナに関しては作中で言われてる
38 18/04/25(水)20:33:22 No.500123296
スぺエディは追加映像はいいけどBGMの使い方が最低なので…
39 18/04/25(水)20:33:54 No.500123456
よく種がバンク酷いってやり玉に上げられるけど種から数年前のガンダム見返したら負けないくらいバンク多くて驚いた記憶
40 18/04/25(水)20:34:38 No.500123660
スローで見るとジンクスのファング対策とかわりと手抜きしてた記憶が
41 18/04/25(水)20:34:44 No.500123696
>よく種がバンク酷いってやり玉に上げられるけど種から数年前のガンダム見返したら負けないくらいバンク多くて驚いた記憶 まあ種はニコルが14回とか死んでるし別格感あるのはわかる
42 18/04/25(水)20:35:33 No.500123930
>でもユニオンがスローネサーベル解析しちゃってるし >やっぱ置いてったら駄目なのでは? あれはコンデンサ内蔵してるタイプだから不味かったんじゃなかったっけ?
43 18/04/25(水)20:35:36 No.500123948
序盤のティエレンとの地上戦が最高過ぎる
44 18/04/25(水)20:35:41 No.500123979
既存なのは素材とか細々としたパーツ単位での話で流石にビーム兵器やらの粒子を扱う技術は独自のものなので… 回収班が回収し損ねたやつは自爆します
45 18/04/25(水)20:35:43 No.500123990
種のバンクもそれ自体はいいんだ 使いかたが酷いの目立つんだ…
46 18/04/25(水)20:36:12 No.500124169
00もバンク自体はそこそこあるしな
47 18/04/25(水)20:36:13 No.500124173
種が言われるのはあの年代の他のロボは割と動いてたからなので
48 18/04/25(水)20:36:21 No.500124214
ビームサーベルは結局粒子無いと何にもならないからまあ 構造とかは完全に機密だろうけど
49 18/04/25(水)20:36:27 No.500124243
種死だとセイバーの変形とか何回見たことか
50 18/04/25(水)20:36:29 No.500124259
種はバンクというか別の機体でも同じ動きするのが嫌だった
51 18/04/25(水)20:36:51 No.500124351
スローネはドライブからエネルギー供給されなくなったら自前の予備電源で一定時間稼働可能なタイプだっけ
52 18/04/25(水)20:36:55 No.500124367
前作のバンク流用して主役機が前作主役機になるとか前代未聞すぎるわ
53 18/04/25(水)20:36:56 No.500124372
背中がかっこいいんだよ タケノコひとつで強さとSFに説得力が出る タケノコ考えた人は天才だな
54 18/04/25(水)20:37:23 No.500124508
>種のバンクもそれ自体はいいんだ >使いかたが酷いの目立つんだ… 酷かったよね インパルスがオーブのM1アストレイをサーベルで真っ二つにするシーンが何故かストライクになってるミス
55 18/04/25(水)20:37:28 No.500124526
>スローで見るとジンクスのファング対策とかわりと手抜きしてた記憶が スローで見ないと分からないなら何の問題が?
56 18/04/25(水)20:37:29 No.500124536
00はジンクスのサーベル引き抜きとかどうでもいい部分をバンク化して省エネするのがうまかったな
57 18/04/25(水)20:37:42 No.500124594
輪になってクルクル飛んでたのってファング対策だったっけ?
58 18/04/25(水)20:38:01 No.500124684
そういやスローネって切り落とされた腕は自爆したはずだけどサーベルだけきちんと残ったの謎だよね…
59 18/04/25(水)20:38:07 No.500124711
いやスローで見なくても密集体系!はシュールすぎて当時からネタにされてたろ!?
60 18/04/25(水)20:38:17 No.500124757
>種はバンクというか別の機体でも同じ動きするのが嫌だった あの監督演出の引き出し少なすぎる…
61 18/04/25(水)20:38:44 No.500124879
>輪になってクルクル飛んでたのってファング対策だったっけ? 数撃ちゃ当たる密集隊型です
62 18/04/25(水)20:38:46 No.500124888
00のバンクは一回しかやって無い密集隊形しか浮かばんな セラヴィーのバーストモードもどっかでやってたっけ同じ構図
63 18/04/25(水)20:38:51 No.500124914
なんで「太陽炉」なのかそういやしらないな 作ったのは木星だし
64 18/04/25(水)20:38:51 No.500124915
>種はバンクというか別の機体でも同じ動きするのが嫌だった プロヴィデンスとレジェンドとアカツキが同じ動きするドラグーン攻撃シーンとか
65 18/04/25(水)20:38:57 No.500124948
>いやスローで見なくても密集体系!はシュールすぎて当時からネタにされてたろ!? …すごい!
66 18/04/25(水)20:39:18 No.500125035
年始にずっと見てたけど映像面で今に劣る部分ほぼ無かったのがすごいと思う
67 18/04/25(水)20:39:44 No.500125165
シュールと手抜きは別の話じゃないかな あれ出来る技量頭おかしいって話はしてたの覚えてるけど
68 18/04/25(水)20:39:49 No.500125185
全機で背中合せて死角なくすのは理に適ってると思ってた ネタ扱いされてたんだ…
69 18/04/25(水)20:39:54 No.500125229
>>00からテレビシリーズもかなり動くようになったよね >AGEも鉄血も結構動くよね… ターンエーは最終回で急に作画が超進化しててびびったが、逆にいうと普段は昔感あるしね
70 18/04/25(水)20:40:15 No.500125316
種はロボが好きな人が描いてて00はバトルが好きな人が描いてるイメージ
71 18/04/25(水)20:40:28 No.500125377
>ターンエーは最終回で急に作画が超進化しててびびったが、逆にいうと普段は昔感あるしね 割と定期的にクオリティ高い回挟むよ
72 18/04/25(水)20:40:51 No.500125489
su2360938.gif
73 18/04/25(水)20:41:05 No.500125549
>00のバンクは一回しかやって無い密集隊形しか浮かばんな >セラヴィーのバーストモードもどっかでやってたっけ同じ構図 ツインバスターキャノンを斬られる動きがアルケーとガラッゾで全く同じだったり
74 18/04/25(水)20:41:08 No.500125558
密集体型は体制側が超兵器に追いついてきたのを端的に表現するシーンで好きだ
75 18/04/25(水)20:41:15 No.500125595
誇張抜きの世界屈指のエースパイロット軍団が最新の機体でぐるぐる攻撃を大真面目にやるから楽しい
76 18/04/25(水)20:41:21 No.500125634
ロボが好きでも同じシーン描き続けるのは辛い…って作監がこぼす
77 18/04/25(水)20:41:53 No.500125799
ここら辺からサンライズの完成された気がする
78 18/04/25(水)20:42:00 No.500125841
>su2360938.gif こんなだったっけ…
79 18/04/25(水)20:42:00 No.500125842
ビームサーベル投擲って冷静に考えるとすっごくもったいない攻撃だ
80 18/04/25(水)20:42:10 No.500125887
>su2360938.gif 単純に集まって背中合わせになるだけならまだしもそのまま上下左右に回転するのは頭おかしい…どんな技量だよ
81 18/04/25(水)20:42:18 No.500125927
00ライザーのドッキングは毎回途中からのポーズ変えてて細かい
82 18/04/25(水)20:42:26 No.500125972
ダガー投げるたびにおやっさんが頭抱えてそう
83 18/04/25(水)20:42:33 No.500126000
>年始にずっと見てたけど映像面で今に劣る部分ほぼ無かったのがすごいと思う GNドライブ積んでる機体の独特な動きといいいまだに見劣りしない要素多いからね
84 18/04/25(水)20:42:33 No.500126001
密集隊形は中央にビーム撃ち込まれても即散開して対応するのが練度高過ぎて凄い
85 18/04/25(水)20:43:24 No.500126236
ダガー投擲がジンクス初撃墜だったりするし 作中でも割と強い
86 18/04/25(水)20:43:36 No.500126290
>>ターンエーは最終回で急に作画が超進化しててびびったが、逆にいうと普段は昔感あるしね >割と定期的にクオリティ高い回挟むよ それもそうだった。だが最終回だから尚更印象に残っているせいで他が霞んで覚えてしまってた... ターンエーって富野監督なだけあってバンク多いらしいけど全然判らないのでどこらへんがそうなのか教えてください
87 18/04/25(水)20:43:39 No.500126308
>ビームサーベル投擲って冷静に考えるとすっごくもったいない攻撃だ 1期時点でビームサーベル自体が機密の塊なので回収班泣かせの攻撃である
88 18/04/25(水)20:43:40 No.500126316
連度高い奴らが集まってビーム乱射とかそりゃ強いわ…
89 18/04/25(水)20:43:48 [フェレシュテ] No.500126356
>ダガー投げるたびにおやっさんが頭抱えてそう 仕事増やすな
90 18/04/25(水)20:43:57 No.500126398
全員で背中あわせるアタックのいみわかんないのはカメラまで回すところだと思う まるでいみがわからない かっこいい
91 18/04/25(水)20:44:24 No.500126516
密集隊形は実際ファンネル相手だと有用すぎる…
92 18/04/25(水)20:45:14 No.500126748
死角から攻撃されるなら死角なくせば良いんだよ 普通できない…
93 18/04/25(水)20:45:20 No.500126772
本当に一期のMSの性能差凄まじすぎると思う
94 18/04/25(水)20:45:35 No.500126823
>密集体型は体制側が超兵器に追いついてきたのを端的に表現するシーンで好きだ 全体的に性能自体は飛びぬけてないけどコンビネーションで何とかする感じがいいよね
95 18/04/25(水)20:46:27 No.500127033
性能差すごいけど中の人は疲れるし案外ビリビリ攻撃に弱い(二期でも負けてただろ)のでみんなで囲んで捕まえるね…
96 18/04/25(水)20:46:51 No.500127122
GNドライブ機じゃないと出来ない戦法だよね密集隊形
97 18/04/25(水)20:47:30 No.500127298
あんまり劇中で見た覚えがないんだけど 肩のビームサーベルをGNソード振った勢いで引き抜く動作が大好きなんだ 一体どこで見たのか…
98 18/04/25(水)20:47:31 No.500127307
ジンクス配備からの反撃いいよね…
99 18/04/25(水)20:47:33 No.500127321
>ターンエーって富野監督なだけあってバンク多いらしいけど全然判らないのでどこらへんがそうなのか教えてください バンク多いんじゃなくて顔カットイン芸で省エネしてる 具体的に言うとMSが棒立ちでミサイル発射してる絵を背景に顔カットインが前面に入って一言セリフ、その後更に語気を荒げてセリフ、ってなった時カットインが更に大きくなって画面内を暴れたりキャラクター2人の会話だとカットイン同士がぶつかって衝突したりする MSは止まっててもスピード感が出る禿お得意のカットインで迫力を上げるテク
100 18/04/25(水)20:48:28 No.500127566
技術レベルが同等なら体制側で訓練と選別を受けたパイロットの方が強いという身も蓋もない世界観がいいんだ
101 18/04/25(水)20:48:31 No.500127579
>あんまり劇中で見た覚えがないんだけど >肩のビームサーベルをGNソード振った勢いで引き抜く動作が大好きなんだ >一体どこで見たのか… 1話のイナクト倒すやつとかそうじゃない? もうあんまりよく覚えてないけど
102 18/04/25(水)20:48:51 No.500127670
>ターンエーって富野監督なだけあってバンク多いらしいけど全然判らないのでどこらへんがそうなのか教えてください ウォドムの場面とか結構バンク多いよね バンクの使い方が異常に上手い(むしろ流石というべきか)
103 18/04/25(水)20:49:11 No.500127745
俺は!
104 18/04/25(水)20:49:31 No.500127831
シンプルな高性能機にトップレベルのパイロットが乗る 強い
105 18/04/25(水)20:50:01 No.500127953
トリニティなんてガンダムの性能任せなのが露骨だったからね
106 18/04/25(水)20:50:13 No.500128006
>技術レベルが同等なら体制側で訓練と選別を受けたパイロットの方が強いという身も蓋もない世界観がいいんだ 一期の最強パイロットはサーシェスか荒熊 理由は経験ってのがまた
107 18/04/25(水)20:50:21 No.500128043
ジンクスのバインダーが好きなんだ 補助輪だとしてもデザインが好きなんだ
108 18/04/25(水)20:50:23 No.500128052
>技術レベルが同等なら体制側で訓練と選別を受けたパイロットの方が強いという身も蓋もない世界観がいいんだ むしろそれが揃った相手にやり合えるマイスター達やべえなってなる
109 18/04/25(水)20:51:02 No.500128215
OOってスタイリッシュに見えてその実情はSFミリタリーアニメよね…
110 18/04/25(水)20:51:09 No.500128245
最終的には型落ちもいいとこな機体に乗ってるはずのグラハムが最強になるのかな…
111 18/04/25(水)20:51:18 No.500128279
お禿はバンクの使い方上手いからな あんま気にならない
112 18/04/25(水)20:51:37 No.500128370
>>ターンエーって富野監督なだけあってバンク多いらしいけど全然判らないのでどこらへんがそうなのか教えてください >バンク多いんじゃなくて顔カットイン芸で省エネしてる >具体的に言うとMSが棒立ちでミサイル発射してる絵を背景に顔カットインが前面に入って一言セリフ、その後更に語気を荒げてセリフ、ってなった時カットインが更に大きくなって画面内を暴れたりキャラクター2人の会話だとカットイン同士がぶつかって衝突したりする >MSは止まっててもスピード感が出る禿お得意のカットインで迫力を上げるテク あーーー!!確かに!! 結構見るそれ!初めてみた富野監督作品だからカットイン見たときにはビックリしたがそういう効果もあったのね! 個人的にはターンエックスがターンエーに月光蝶攻撃する際のギンガナムのカットインが印象的だ
113 18/04/25(水)20:51:40 No.500128379
>むしろそれが揃った相手にやり合えるマイスター達やべえなってなる それまでの実戦経験とトランザムと追加装備で丁度良い勝負に
114 18/04/25(水)20:52:16 No.500128519
書き込みをした人によって削除されました
115 18/04/25(水)20:52:31 No.500128585
∀ガンダムの盾がデカイのとか動く∀の身体隠すためだぞ
116 18/04/25(水)20:52:44 No.500128658
基本的に00世界は経験ないとダメだからなあ リボンズ以外のイノベイド連中の中途半端な強さの原因がそれだし 脳量子波と身体能力が高いだけで経験薄いから
117 18/04/25(水)20:52:52 No.500128695
バンクが気になる作品は特徴的な動きでやるのが悪いんだと思う
118 18/04/25(水)20:53:06 No.500128763
>OOってスタイリッシュに見えてその実情はSFミリタリーアニメよね… ノーマルティエレンは未だにかっこいいと思う あとHG?1/100?の黒フラッグのボックスアートもめっちゃかっこいい…
119 18/04/25(水)20:53:10 No.500128775
フラッグの頃からガンダムとやりあい劇場版では飛行機乗り達のための トンデモ機体まで手に入れてえらいことになってたハム太郎
120 18/04/25(水)20:53:17 No.500128805
>むしろそれが揃った相手にやり合えるマイスター達やべえなってなる 基本性能で追いついてもトランザムのアドバンテージがあったからな 1期のマイスター側でエース級だったのは超兵モードのアレルヤとロックオンだけっぽい
121 18/04/25(水)20:53:18 No.500128807
合体シーンとか決めポーズのバンクは良いんだけど敵倒すシーンもバンクにすると面白みがないというか
122 18/04/25(水)20:53:56 No.500128969
>フラッグの頃からガンダムとやりあい劇場版では飛行機乗り達のための >トンデモ機体まで手に入れてえらいことになってたハム太郎 記念すべき最初の犠牲者だからな
123 18/04/25(水)20:53:57 No.500128970
>バンクが気になる作品は特徴的な動きでやるのが悪いんだと思う でも普通は印象に残るほど格好いい場面はバンクとして使わないと意味ないと思う 一回しか使わないとかちょっとコスパが悪すぎる…
124 18/04/25(水)20:54:10 No.500129018
ハムが1番やべえのはイノベイドさえ寄せ付けなかったダブルオーライザーに肉薄してるところ
125 18/04/25(水)20:54:12 No.500129023
00一期は最初は三国を応援してるのにジンクスが来てからいつのまにかソレスタルビーイングを応援してる構造がよろしい
126 18/04/25(水)20:54:13 No.500129025
ブレンパワードとか結構作画の節約わかりやすいよね あとバイタルネットとかGNドライブ機のスッーって移動とか作画に優しそう
127 18/04/25(水)20:54:26 No.500129097
一話のコラ沢の動きって無駄な所なかったらしいな
128 18/04/25(水)20:54:31 No.500129111
>1期のマイスター側でエース級だったのは超兵モードのアレルヤとロックオンだけっぽい いや普通に刹那でもトランザムとヴェーダのサポートなしでジンクス2機同時に相手して片方撃破してるからね?
129 18/04/25(水)20:54:52 No.500129206
>記念すべき最初の犠牲者だからな コーラサワー!!
130 18/04/25(水)20:55:05 No.500129276
>一回しか使わないとかちょっとコスパが悪すぎる… バンクを使わないとそれだけ描写を濃く細かくできるから どっちを取るかって感じかな
131 18/04/25(水)20:55:18 No.500129329
トランザムされ始めると残像のせいで何やってんのか分からなくなって目に辛い
132 18/04/25(水)20:55:19 No.500129335
>基本的に00世界は経験ないとダメだからなあ >リボンズ以外のイノベイド連中の中途半端な強さの原因がそれだし >脳量子波と身体能力が高いだけで経験薄いから 思えば経験浅いパイロットが大活躍することはあまり無かったな 2期ルイスも
133 18/04/25(水)20:55:28 No.500129378
>>お禿はバンクの使い方上手いからな >>あんま気にならない >1期序盤は鉄騎みたいな戦車の延長線上のロボが戦闘してた世界観に急にフワーシュビーンって動くロボが襲ってきたようなもんだしな 確かにその状態なら気にならんよね むしろウァッドに迫るターンエーの手の方が怖い
134 18/04/25(水)20:55:33 No.500129401
>一話のコラ沢の動きって無駄な所なかったらしいな 対処としてはとても正しくてお陰で戦闘では無傷で生還したほどです 戦闘では
135 18/04/25(水)20:55:58 No.500129507
ズズーンぐえー!!
136 18/04/25(水)20:56:06 No.500129544
多分マイスター最低のティエリアでもナドレでコーラとモブジンクス部隊相手にして普通に持ちこたえてるから腕前自体はエースよりマイスターのが高いよ
137 18/04/25(水)20:56:32 No.500129659
前半人物の作画がへちょいな…って回は後半怒涛のロボ作画がきたりしてた覚えがある
138 18/04/25(水)20:56:49 No.500129729
基本戦術が囮役ってかっこいいよねコーラ…
139 18/04/25(水)20:57:13 No.500129831
プラモのオーバーフラッグの取説で頭部にAI積んでたのを知りました
140 18/04/25(水)20:57:39 No.500129945
イナクトの鶏冠があんま好きじゃなかった 設定とかじゃなくてデザインが
141 18/04/25(水)20:58:12 No.500130095
>基本戦術が囮役ってかっこいいよねコーラ… 練度高い奴じゃないとできないからな…
142 18/04/25(水)20:58:28 No.500130174
>00一期は最初は三国を応援してるのにジンクスが来てからいつのまにかソレスタルビーイングを応援してる構造がよろしい 最初は容赦ねぇ...こいつら悪魔だ.... と思ったがトリニティあたりでそれ冤罪!!ってソレスタル庇いたくなってやられ始めて同情に変わっていくって見事だね
143 18/04/25(水)20:58:31 No.500130186
前半出てた政治家で岡田彰布に激似なおっさんいたよね
144 18/04/25(水)20:58:47 No.500130271
>基本戦術が囮役ってかっこいいよねコーラ… 結果的に殴られて終わりだけどケルディムの時の囮戦法かっこよかったわ
145 18/04/25(水)20:59:06 No.500130349
>イナクトの鶏冠があんま好きじゃなかった >設定とかじゃなくてデザインが カスタムのは好き
146 18/04/25(水)20:59:12 No.500130386
>プラモのオーバーフラッグの取説で頭部にAI積んでたのを知りました 00は割とAI活用してる世界観だしね ハロとかオートマトンとか
147 18/04/25(水)20:59:27 No.500130453
グラハムと刹那の初遭遇いいよね 挨拶込めた一撃もやべーやつって印象に残るけど 地味に普通のフラッグよりも異常に速いやつが突っ込んでくるって描写がワクワクする
148 18/04/25(水)21:00:09 No.500130637
刹那とティエリアは揉まれて自力を鍛え上げていったタイプだな ディランディー兄弟はギフテッド
149 18/04/25(水)21:00:17 No.500130670
空中変形いい…
150 18/04/25(水)21:00:30 No.500130738
1期2話は3国MS好きにはたまらんフェチ描写満載で好き
151 18/04/25(水)21:01:26 No.500131017
ニールの方のロックオンはなんであんな強いの…