ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/04/25(水)17:44:05 No.500085562
どうなんですか
1 18/04/25(水)17:44:41 No.500085679
エックスじゃないので…
2 18/04/25(水)17:47:05 No.500086076
ダメか…
3 18/04/25(水)17:49:35 No.500086514
スタートDASH村が終わっちまうー!
4 18/04/25(水)17:49:50 No.500086562
シャプマネオがクセがなさすぎて強過ぎる シティの素シと同じような構成だ
5 18/04/25(水)17:49:55 No.500086575
ケルビンかなり強くなってるこれ 使いこなせたらガチかもしれん
6 18/04/25(水)17:50:36 No.500086689
ヤグラだけがマジで勝てないほかはエックスなのに
7 18/04/25(水)17:53:20 No.500087150
スタートダッシュは最後の1分まで効果持続するなら増えそう
8 18/04/25(水)17:53:50 No.500087229
ケルビンは癖が強すぎるかなー
9 18/04/25(水)17:54:06 No.500087292
ヤグラはランク上がるほど乗りたくない人が増えるので 中~長距離武器持って自ら乗り遠くの敵を牽制すると勝てる気がする
10 18/04/25(水)17:55:24 No.500087507
su2360584.jpg カッコイーグラサン
11 18/04/25(水)17:56:17 No.500087689
メガネのバリエーション増えて嬉しい早く入荷して
12 18/04/25(水)17:56:48 No.500087790
>su2360584.jpg 実弾撃ってきそう
13 18/04/25(水)17:56:55 No.500087806
ロッケンベルクの頭とな!
14 18/04/25(水)17:56:56 No.500087809
>su2360584.jpg >カッコイーグラサン アルヨとか言いそう
15 18/04/25(水)17:57:20 No.500087871
>su2360584.jpg 白衣着せたい
16 18/04/25(水)17:59:17 No.500088225
>ケルビンは癖が強すぎるかなー 射程で十分誤魔化しが効くようになったから火力が際立ってきた
17 18/04/25(水)18:00:21 No.500088449
しゃがみ撃ちの火力はかなりイカしてることになった こうなるとしゃがみ続けやすくなる固有動作が欲しい
18 18/04/25(水)18:02:31 No.500088874
どうしてスライドは移動だけでもやらしいのに火力も上がるんですか…
19 18/04/25(水)18:03:33 No.500089113
スライド習得するのめんどくさがってプレイヤーたちが使わなかったからだ
20 18/04/25(水)18:03:34 No.500089117
チャクチ狩りは今まで通りの感覚で出来るけどちゃんとバシッってヒット音がするね
21 18/04/25(水)18:03:57 No.500089186
>どうしてスライドは移動だけでもやらしいのに火力も上がるんですか… それは別にそういう機能だからいいと思う 問題はインクほとんど消費しないのと相手のインク上もスライドできる点
22 18/04/25(水)18:04:05 No.500089210
スライドがデメリットでしかなかった時代から強化に強化を重ねた結果がこれだ パケを飾る選ばれし武器にひれ伏すがよい
23 18/04/25(水)18:04:17 No.500089251
通常撃ちがクソ弱いのだけ気を付けてればケルビンは強い トラップも機能させやすくなった
24 18/04/25(水)18:04:17 No.500089253
へあててて
25 18/04/25(水)18:05:24 No.500089467
みんなナバババに短射程武器ばかり持ってるから この強化されたケケで無双してやるンミ!
26 18/04/25(水)18:06:19 No.500089671
近づかれたらドデカカーリング! ケケに死角なし!
27 18/04/25(水)18:06:55 No.500089796
第9回「」カ大会後アンケートできた! https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeCViBPc0jqGaiFnN9LCg94guSpnr4nby2P10mFgr1EjQus3A/viewform?usp=sf_link こっちは非公開要望受付窓口 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf1KYNkCwzZQHtkTaqM0FOE6VbJDygLHUfm9Ov_n_AdF9bwUA/viewform?usp=sf_link ご協力よろしく願いますンミ
28 18/04/25(水)18:07:26 No.500089910
とりあえず強いと思わせて使わせないとちょうどいい調整しても触られないことがよくわかる久
29 18/04/25(水)18:07:47 No.500089980
ダイナモ強化でバレルモンはダイナモンに戻るのだろうか
30 18/04/25(水)18:08:33 No.500090134
修正で強くなったブキってけるびん?
31 18/04/25(水)18:09:46 No.500090356
ババリでは一撃で相手を倒せない長距離ブキが不利な環境に感じる 常に誰かに随伴するくらいの気持ちの方がいいのかな
32 18/04/25(水)18:10:19 No.500090478
アプデ直後のナワバリは試し打ちマンたちで魔境だ…
33 18/04/25(水)18:11:01 No.500090633
>修正で強くなったブキってけるびん? 96凸
34 18/04/25(水)18:11:03 No.500090643
ダイナモマンのチームはスシ使ってブイブイ言わせてた人らが環境的にすごく苦戦してるから今はチームに合わせた武器持つんじゃないかなぁ
35 18/04/25(水)18:11:13 No.500090674
>ババリでは一撃で相手を倒せない長距離ブキが不利な環境に感じる 長射程ってひとくちにいっても種類が多すぎる…
36 18/04/25(水)18:11:22 No.500090710
基本アッパー修正だったのでメインが下方修正された武器はないよ SPがアップしたのが数個あるていど
37 18/04/25(水)18:11:25 No.500090723
ケルビン自体はいいんだがサブで大分損してる
38 18/04/25(水)18:12:46 No.500091012
96凸はやっとそれ96で良くね状態から抜け出せた
39 18/04/25(水)18:13:19 No.500091122
>ケルビン自体はいいんだがサブで大分損してる なんであのサブなんだろうメインめっちゃ強いわけでもないのに
40 18/04/25(水)18:14:40 No.500091419
ケルビン本体そんなにマシになったのか 早く帰りてえ
41 18/04/25(水)18:14:49 No.500091453
アオリちゃんノーガードかよ
42 18/04/25(水)18:14:54 No.500091468
シールドはもっと遠くに投げさせろと言いたい
43 18/04/25(水)18:15:09 No.500091521
ケルビンめちゃ増えてるな
44 18/04/25(水)18:15:17 No.500091555
S+割れても1ずつ下がるようになったとか
45 18/04/25(水)18:15:21 No.500091567
トラップいいよね…
46 18/04/25(水)18:15:23 No.500091574
>長射程ってひとくちにいっても種類が多すぎる… 今はジェット系ラピブラ系エリート込みを使ってる 近づかない様にしたいんだけどどうしてもこう出会い頭とか後ろに引いても限りがあるというか
47 18/04/25(水)18:15:48 No.500091647
マニューバでトラップ使いたいじゃないですか!
48 18/04/25(水)18:15:57 No.500091681
シールドはこっちの視界も悪くなるから踏んだり蹴ったりだ
49 18/04/25(水)18:16:34 No.500091823
>S+割れても1ずつ下がるようになったとか 実際経験しました メーター一切溜まってなかったけど1しか減らなかったよ
50 18/04/25(水)18:17:00 No.500091929
ケルビン多いせいかホトブラが息して無かったな
51 18/04/25(水)18:17:17 No.500091996
定点に居座るのがケルビンのコンセプトなんだと思う
52 18/04/25(水)18:18:05 No.500092135
結局1のS+相当がXみたいな感じっぽいね
53 18/04/25(水)18:18:29 No.500092219
>シールドはこっちの視界も悪くなるから踏んだり蹴ったりだ そこでこのサーマル確数3以下のブキだとキル数に違いが出るよ
54 18/04/25(水)18:18:45 No.500092276
>近づかない様にしたいんだけどどうしてもこう出会い頭とか後ろに引いても限りがあるというか 敵を先に見つけないとダメだ
55 18/04/25(水)18:19:36 No.500092439
ジェッスイにシールドとハイプレくだち
56 18/04/25(水)18:19:38 No.500092445
モンガラの撃ち合い強制力増してない?
57 18/04/25(水)18:19:58 No.500092509
>ジェッスイにシールドとハイプレくだち ボトル使えや!
58 18/04/25(水)18:21:27 No.500092825
>結局1のS+相当がXみたいな感じっぽいね 割れても1しか減らないなら相当上がりやすいと思う
59 18/04/25(水)18:21:39 No.500092867
ハイプレはあるしサブも強サブじゃねーか!
60 18/04/25(水)18:22:33 No.500093050
もんがらは特に新しい発見は無かった
61 18/04/25(水)18:22:47 No.500093128
>モンガラの撃ち合い強制力増してない? ステージを回らない定点イカが来ると途端につらあじが増す
62 18/04/25(水)18:24:21 No.500093440
ボトルフォイルがなんか性に合う 腑に落ちないけどなんとなく性に合う…
63 18/04/25(水)18:24:32 No.500093471
相変わらずの裏取りコンガラか
64 18/04/25(水)18:24:33 No.500093474
ダイナモ大復活って感じだなあ
65 18/04/25(水)18:24:51 No.500093535
>敵を先に見つけないとダメだ 相手が近づけないくらいの距離から牽制しないと駄目だろうか 一発の被弾くらいお構いなしで突っ込んでくるのが苦手で
66 18/04/25(水)18:25:05 No.500093586
家に帰ったけどダウンロードが重すぎる…
67 18/04/25(水)18:25:43 No.500093713
>家に帰ったけどダウンロードが重すぎる… スリープしよう
68 18/04/25(水)18:25:50 No.500093738
ABXYの曲すごい良いんだけどなんか音質くぐもってない?気のせいかな
69 18/04/25(水)18:26:30 No.500093889
網ん所で敵抑えてたつもりが 自陣前が何時の間にかリスキル会場になってた
70 18/04/25(水)18:26:33 No.500093907
1しか減らないならアサリやるか… Xが抜けて果たして勝ちやすくなったのか負けやすくなったのか
71 18/04/25(水)18:27:45 No.500094185
>定点に居座るのがケルビンのコンセプトなんだと思う 定点居座りっていうか射程先端をどうやって届かすかという問題に取り組むのがケルビンだ
72 18/04/25(水)18:28:11 No.500094271
>スリープしよう スリープだと少し早くなるのかサンキュー!
73 18/04/25(水)18:29:01 No.500094413
平和なナワバリに☆つきどもが押し寄せる!!
74 18/04/25(水)18:29:29 No.500094508
次回アプデ予告なくなったんだっけ
75 18/04/25(水)18:29:41 No.500094548
>ABXYの曲すごい良いんだけどなんか音質くぐもってない?気のせいかな エフェクトかけてるだけじゃない? 素のままだと明るすぎて2には合わないと思う
76 18/04/25(水)18:29:59 No.500094608
すぐ青ケルビンに持ち替えたぐらいにはシールドの使い所が解らんかった インク消費もデカいし
77 18/04/25(水)18:30:58 No.500094819
おいおいもう夏だぜ?次はオクトエディションって事さ!
78 18/04/25(水)18:31:13 No.500094876
洗濯機のサイレント修正がサイレントらしからぬ上方修正なのですが…
79 18/04/25(水)18:32:30 No.500095152
素撃ちがゲロカスなケルビンに盾は相性最悪 なんでもいいから他のが欲しかったな
80 18/04/25(水)18:32:34 No.500095166
>洗濯機のサイレント修正がサイレントらしからぬ上方修正なのですが… 洗濯機なんか変わった?
81 18/04/25(水)18:32:40 No.500095199
>洗濯機のサイレント修正がサイレントらしからぬ上方修正なのですが… なんかあったっけ
82 18/04/25(水)18:32:46 No.500095219
シールド下でインク被ってると 全方位的にアーマー的な効果ある?
83 18/04/25(水)18:33:08 No.500095308
洗濯機なんか変わったのか 修正前に戻ったとか?
84 18/04/25(水)18:33:35 No.500095395
とりあえずパブロはぬりぬり力がまたひとつ上がって大満足
85 18/04/25(水)18:35:25 No.500095772
修正されたダイナモを早く振ってみたい 電車早く着いてくれー!
86 18/04/25(水)18:35:37 No.500095832
チャージャーの足元は大分変わった?
87 18/04/25(水)18:35:47 No.500095865
チャージャーは変更ないのね
88 18/04/25(水)18:36:16 No.500095955
ザーは足元塗り保証がついたから逃げやすくなった
89 18/04/25(水)18:36:19 No.500095962
何でわかばZAPスシは上方修正無いの…
90 18/04/25(水)18:37:06 No.500096109
ハイドラにももう少し修正ちょうだい…
91 18/04/25(水)18:37:08 No.500096116
ねえ何が変わったの?
92 18/04/25(水)18:37:11 No.500096127
その3つの何が不満なんだ…
93 18/04/25(水)18:37:52 No.500096269
>ねえ何が変わったの? ヒで塗り強化とかいう動画見たけどガセっぽいや ごめんね
94 18/04/25(水)18:38:21 No.500096406
アオリちゃんにバイトでSakerocketBulletを倒したって言われたけど誰?
95 18/04/25(水)18:38:23 No.500096410
俺の持ちブキがさいきょうじゃないなんてバランス崩壊だ!
96 18/04/25(水)18:38:23 No.500096415
混乱の元
97 18/04/25(水)18:38:41 No.500096483
>ヒで塗り強化とかいう動画見たけどガセっぽいや >ごめんね だめ
98 18/04/25(水)18:38:45 No.500096496
>何でわかばZAPスシは上方修正無いの… ばかやろう!
99 18/04/25(水)18:39:18 No.500096607
>ハイドラにももう少し修正ちょうだい… スプリンクラー付きのハイドラ欲しい…
100 18/04/25(水)18:39:24 No.500096628
わかばのSPをバリアにしよう
101 18/04/25(水)18:39:49 No.500096728
素直に謝ったから許すよ…そうそこをなめて…はをたてるな
102 18/04/25(水)18:40:19 No.500096807
>アオリちゃんにバイトでSakerocketBulletを倒したって言われたけど誰? まさかバイトに新オオモノくるンミ?
103 18/04/25(水)18:40:19 No.500096809
シールド以上にシールドしてる気がするビーコン
104 18/04/25(水)18:40:26 No.500096833
>相手が近づけないくらいの距離から牽制しないと駄目だろうか >一発の被弾くらいお構いなしで突っ込んでくるのが苦手で 問題点2つあって、 ・敵との距離調節の主導権を握れていない ・敵がどこにいてどこに行こうとして何をしようとしているかわかってない 開幕はマップ見たら塗りで敵の動きわかるから敵全員の位置と進路を頭に叩き込んで射程で勝ってる相手に射程ギリギリをぶつけて相手を抑え込めれば相当ウザい思いをさせられるから頑張ってみ 開幕でキル取るなり押し込むなり有利取れたら敵の択が減って予想が楽になる
105 18/04/25(水)18:40:53 No.500096927
俺のビーコンはカッチカチだぜ!
106 18/04/25(水)18:41:15 No.500097006
シールド風ビーコンいいよね…
107 18/04/25(水)18:42:21 No.500097258
肩パじゃね?
108 18/04/25(水)18:42:22 No.500097267
ビーコンが無ければ即死だった