虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/04/25(水)15:19:01 昼はキ... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1524637141472.jpg 18/04/25(水)15:19:01 No.500064744

昼はキャプテンストライク

1 18/04/25(水)15:26:25 No.500065707

※生きてます

2 18/04/25(水)15:27:11 No.500065808

彼は…死んだと思います

3 18/04/25(水)15:32:50 No.500066490

ホワホワホワーン

4 18/04/25(水)15:34:28 No.500066703

この前吸い出された人死んでたよね…

5 18/04/25(水)15:35:28 No.500066816

頑張って遺体だけでも持ち帰ろうと必死に掴んでたクルーいいよね…

6 18/04/25(水)15:36:38 No.500066983

これ経験したあともパイロット続けてるんだっけ

7 18/04/25(水)15:36:40 No.500066986

掴んでた人が血塗れになってたとかそういう描写の報道はノーサンキューです…

8 18/04/25(水)15:40:09 No.500067445

前日の整備でウィンドシールド留めるボルトを交換した→ 交換前のボルトと同じサイズを見た目だけで選んだが一回り小さかった→ 実はその交換前のボルトも本来のボルトより小さい物だった→ 結果本来使うボルトより2回りも小さいボルトで事故を起こした っていうのが色々酷い

9 18/04/25(水)15:45:18 No.500068170

>頑張って遺体だけでも持ち帰ろうと必死に掴んでたクルーいいよね… 手離したら機長ストライクするので

10 18/04/25(水)15:46:12 No.500068303

なんかさむくね

11 18/04/25(水)15:47:00 No.500068420

掴んでた人はやめて放り出されてた方は仕事続けてたやつ

12 18/04/25(水)15:48:31 No.500068634

>これ経験したあともパイロット続けてるんだっけ 機長は続けた パイロットはやめた

13 18/04/25(水)15:50:04 No.500068847

着陸後にストレッチャーで運ばれる機長の実際の映像が明らかにグロ

14 18/04/25(水)15:50:29 No.500068910

事故調査だと機長は上裸って書いてあったのに服着てんじゃん! と思ってよく見たらホントに服脱げてるじゃん… キャプテンの機長服はストライクしたの?

15 18/04/25(水)15:50:36 No.500068933

カタブリティッシュエアウェイズ5390便

16 18/04/25(水)15:51:33 No.500069085

5分も機外に居たら凍死するんじゃなかったの?

17 18/04/25(水)15:52:23 No.500069205

すごいね人体

18 18/04/25(水)15:52:28 No.500069218

あんまり活躍してないけどこの機長は好きな機長5本の指に入る

19 18/04/25(水)15:52:32 No.500069227

多分死んでると思う

20 18/04/25(水)15:53:19 No.500069327

キャプテンともなると20時間は船外活動が可能

21 18/04/25(水)15:54:31 No.500069480

人間は意外と頑丈で意外と脆い

22 18/04/25(水)15:55:23 No.500069596

ピローンって感じだ

23 18/04/25(水)15:56:04 No.500069686

着陸直後の副機長役の人の演技大好き

24 18/04/25(水)15:57:22 No.500069859

副操縦士は着任初日の事故だったというミラクル

25 18/04/25(水)15:58:10 No.500069976

>5分も機外に居たら凍死するんじゃなかったの? 断熱圧縮で意外とあったまる

26 18/04/25(水)15:58:35 No.500070024

本人登場しなかった副機長はよっぽどトラウマになったんだろうか

27 18/04/25(水)15:58:53 No.500070064

普通死んでるが仮死状態になったから生きてたとか つまり機長は死んでた

28 18/04/25(水)15:58:58 No.500070080

>5分も機外に居たら凍死するんじゃなかったの? 仮死とはいえ一度死んだ事は死んだから…

29 18/04/25(水)15:59:01 No.500070087

生き延びたのもすごいけど現場復帰したってどんだけパイロット好きなの…

30 18/04/25(水)16:04:13 No.500070778

ヤードポンド法滅ぶべし

31 18/04/25(水)16:04:34 No.500070817

こんな目に2回もあうことはまずないだろうからな…

32 18/04/25(水)16:05:31 No.500070949

本人は大して覚えてないからコパイと客室乗務員の心の傷のほうが深くなってるやつ

33 18/04/25(水)16:07:51 No.500071246

エンジンが後ろについていた事で助かった機長

34 18/04/25(水)16:09:19 No.500071435

>前日の整備でウィンドシールド留めるボルトを交換した→ >交換前のボルトと同じサイズを見た目だけで選んだが一回り小さかった→ >実はその交換前のボルトも本来のボルトより小さい物だった→ >結果本来使うボルトより2回りも小さいボルトで事故を起こした >っていうのが色々酷い 再現vtr?の作業環境も中々に酷い 下手したら足滑らせて怪我してそうだわ

35 18/04/25(水)16:13:05 No.500071927

「」が管制として機長が3/4ほど窓から機体の外に出ているって言われたらどうする?

36 18/04/25(水)16:14:38 No.500072114

俺は機長掴んでるからお前!お前操縦しろ!

37 18/04/25(水)16:14:52 No.500072150

頑張って引き戻せ 無理なら飛ばされないように掴んでろ としか言いようがない

38 18/04/25(水)16:16:22 No.500072350

>「」が管制として機長が3/4ほど窓から機体の外に出ているって言われたらどうする? これからは日本語で結構ですって言う

39 18/04/25(水)16:16:57 No.500072435

必死で掴んでたクルーも骨折してたってな

40 18/04/25(水)16:17:46 No.500072535

最低だよ…整備士も…機長も…

41 18/04/25(水)16:18:11 No.500072599

これ放したらエンジンにキャプテンストライクしてたの?

42 18/04/25(水)16:18:30 No.500072650

ボルトヨシ!

43 18/04/25(水)16:18:46 No.500072686

ヨシ!

44 18/04/25(水)16:19:07 No.500072738

>これ放したらエンジンにキャプテンストライクしてたの? 可能性はある

45 18/04/25(水)16:19:27 No.500072778

機長ヨシ!

46 18/04/25(水)16:19:32 No.500072793

程よく凍ってるから「機長を解凍してください」状態になると思う

47 18/04/25(水)16:20:09 No.500072877

管制塔も指示は冷静でも着陸するまで機長が張り付いてるの信じられなかったらしいな

48 18/04/25(水)16:20:14 No.500072886

>「」が管制として機長が3/4ほど窓から機体の外に出ているって言われたらどうする? もう助からないぞ!

49 18/04/25(水)16:21:01 No.500072969

>これ放したらエンジンにキャプテンストライクしてたの? 真面目にその可能性はあったので尚更離せない

50 18/04/25(水)16:21:08 No.500072989

本人は一発で気絶して終始覚えていないのでトラウマとかは特にない

51 18/04/25(水)16:21:09 No.500072991

かもしれない操縦を心がけよう!

52 18/04/25(水)16:22:04 No.500073097

窓が急に外れるかもしれない!ヨシ!

53 18/04/25(水)16:24:30 No.500073369

ふざけんなって原因の事故と言うと児童運転とかハイジャック犯への罠とか

54 18/04/25(水)16:24:35 No.500073387

今時の飛行機はみんな内側から外側に向けて固定してるから吹き飛んだりしない

55 18/04/25(水)16:25:11 No.500073458

シール1枚でピトー管塞がって落ちた奴と 酸素吸入器の蓋省略したやつ

56 18/04/25(水)16:25:24 No.500073486

ていうか雑な整備で事故るの多いな…

57 18/04/25(水)16:26:11 No.500073582

客がみんなデブすぎて重量オーバーしたのとかも笑えない

58 18/04/25(水)16:26:24 No.500073611

飛行機怖くて乗れない人の気持ちわかった

59 18/04/25(水)16:28:00 No.500073787

BEA

60 18/04/25(水)16:28:05 No.500073797

>ていうか雑な整備で事故るの多いな… スケジュールに間に合わせる為に必要な工程いくつか無視したりして 結果的に事故に繋がるとか割りとよくある

61 18/04/25(水)16:28:08 No.500073804

>ふざけんなって原因の事故と言うと児童運転とかハイジャック犯への罠とか 児童運転からの隠しコマンド発動!は本当にひどい

62 18/04/25(水)16:29:02 No.500073924

>結果的に事故に繋がるとか割りとよくある 航空事故に限らずミスとか事故は大半こういうののせいだよなと 教訓を学べるよね…

63 18/04/25(水)16:29:09 No.500073942

>今時の飛行機はみんな内側から外側に向けて固定してるから吹き飛んだりしない 787も350もエクスターナルウィンドウはコクピット・キャビン問わず全部外側固定だよ…

64 18/04/25(水)16:29:59 No.500074065

良かれと思って作業のチェック係ですが作業手伝いましたヨシ!

65 18/04/25(水)16:31:24 No.500074251

引き継ぎは口頭でヨシ!

66 18/04/25(水)16:31:44 No.500074296

事故から遡れば原因なんて大体ろくでもない

67 18/04/25(水)16:31:53 No.500074314

死ぬほどパイロットをブラック労働させた結果疲労からのミスで落ちたみたいな話がある意味嫌だったなぁ 他の原因はともかくこれは再発する可能性ありそうだし…

68 18/04/25(水)16:31:57 No.500074320

新人が操縦して失速やら部品墜落系いいよね… 良くない…怖い…

69 18/04/25(水)16:32:08 No.500074340

>ふざけんなって原因の事故と言うと児童運転とかハイジャック犯への罠とか ヤードとポンドの違いによる給油ミスもなかなか

70 18/04/25(水)16:32:11 No.500074351

普通に外側からリベット打ってるよね

71 18/04/25(水)16:32:25 No.500074397

パイロット高給取りのイメージだったのになんかどこもすげー待遇悪いなって

72 18/04/25(水)16:32:32 No.500074407

ロクでもなくないマジで不運な事故もあるにはあるんだけどね…

↑Top