ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/04/25(水)15:19:01 No.500064744
昼はキャプテンストライク
1 18/04/25(水)15:26:25 No.500065707
※生きてます
2 18/04/25(水)15:27:11 No.500065808
彼は…死んだと思います
3 18/04/25(水)15:32:50 No.500066490
ホワホワホワーン
4 18/04/25(水)15:34:28 No.500066703
この前吸い出された人死んでたよね…
5 18/04/25(水)15:35:28 No.500066816
頑張って遺体だけでも持ち帰ろうと必死に掴んでたクルーいいよね…
6 18/04/25(水)15:36:38 No.500066983
これ経験したあともパイロット続けてるんだっけ
7 18/04/25(水)15:36:40 No.500066986
掴んでた人が血塗れになってたとかそういう描写の報道はノーサンキューです…
8 18/04/25(水)15:40:09 No.500067445
前日の整備でウィンドシールド留めるボルトを交換した→ 交換前のボルトと同じサイズを見た目だけで選んだが一回り小さかった→ 実はその交換前のボルトも本来のボルトより小さい物だった→ 結果本来使うボルトより2回りも小さいボルトで事故を起こした っていうのが色々酷い
9 18/04/25(水)15:45:18 No.500068170
>頑張って遺体だけでも持ち帰ろうと必死に掴んでたクルーいいよね… 手離したら機長ストライクするので
10 18/04/25(水)15:46:12 No.500068303
なんかさむくね
11 18/04/25(水)15:47:00 No.500068420
掴んでた人はやめて放り出されてた方は仕事続けてたやつ
12 18/04/25(水)15:48:31 No.500068634
>これ経験したあともパイロット続けてるんだっけ 機長は続けた パイロットはやめた
13 18/04/25(水)15:50:04 No.500068847
着陸後にストレッチャーで運ばれる機長の実際の映像が明らかにグロ
14 18/04/25(水)15:50:29 No.500068910
事故調査だと機長は上裸って書いてあったのに服着てんじゃん! と思ってよく見たらホントに服脱げてるじゃん… キャプテンの機長服はストライクしたの?
15 18/04/25(水)15:50:36 No.500068933
カタブリティッシュエアウェイズ5390便
16 18/04/25(水)15:51:33 No.500069085
5分も機外に居たら凍死するんじゃなかったの?
17 18/04/25(水)15:52:23 No.500069205
すごいね人体
18 18/04/25(水)15:52:28 No.500069218
あんまり活躍してないけどこの機長は好きな機長5本の指に入る
19 18/04/25(水)15:52:32 No.500069227
多分死んでると思う
20 18/04/25(水)15:53:19 No.500069327
キャプテンともなると20時間は船外活動が可能
21 18/04/25(水)15:54:31 No.500069480
人間は意外と頑丈で意外と脆い
22 18/04/25(水)15:55:23 No.500069596
ピローンって感じだ
23 18/04/25(水)15:56:04 No.500069686
着陸直後の副機長役の人の演技大好き
24 18/04/25(水)15:57:22 No.500069859
副操縦士は着任初日の事故だったというミラクル
25 18/04/25(水)15:58:10 No.500069976
>5分も機外に居たら凍死するんじゃなかったの? 断熱圧縮で意外とあったまる
26 18/04/25(水)15:58:35 No.500070024
本人登場しなかった副機長はよっぽどトラウマになったんだろうか
27 18/04/25(水)15:58:53 No.500070064
普通死んでるが仮死状態になったから生きてたとか つまり機長は死んでた
28 18/04/25(水)15:58:58 No.500070080
>5分も機外に居たら凍死するんじゃなかったの? 仮死とはいえ一度死んだ事は死んだから…
29 18/04/25(水)15:59:01 No.500070087
生き延びたのもすごいけど現場復帰したってどんだけパイロット好きなの…
30 18/04/25(水)16:04:13 No.500070778
ヤードポンド法滅ぶべし
31 18/04/25(水)16:04:34 No.500070817
こんな目に2回もあうことはまずないだろうからな…
32 18/04/25(水)16:05:31 No.500070949
本人は大して覚えてないからコパイと客室乗務員の心の傷のほうが深くなってるやつ
33 18/04/25(水)16:07:51 No.500071246
エンジンが後ろについていた事で助かった機長
34 18/04/25(水)16:09:19 No.500071435
>前日の整備でウィンドシールド留めるボルトを交換した→ >交換前のボルトと同じサイズを見た目だけで選んだが一回り小さかった→ >実はその交換前のボルトも本来のボルトより小さい物だった→ >結果本来使うボルトより2回りも小さいボルトで事故を起こした >っていうのが色々酷い 再現vtr?の作業環境も中々に酷い 下手したら足滑らせて怪我してそうだわ
35 18/04/25(水)16:13:05 No.500071927
「」が管制として機長が3/4ほど窓から機体の外に出ているって言われたらどうする?
36 18/04/25(水)16:14:38 No.500072114
俺は機長掴んでるからお前!お前操縦しろ!
37 18/04/25(水)16:14:52 No.500072150
頑張って引き戻せ 無理なら飛ばされないように掴んでろ としか言いようがない
38 18/04/25(水)16:16:22 No.500072350
>「」が管制として機長が3/4ほど窓から機体の外に出ているって言われたらどうする? これからは日本語で結構ですって言う
39 18/04/25(水)16:16:57 No.500072435
必死で掴んでたクルーも骨折してたってな
40 18/04/25(水)16:17:46 No.500072535
最低だよ…整備士も…機長も…
41 18/04/25(水)16:18:11 No.500072599
これ放したらエンジンにキャプテンストライクしてたの?
42 18/04/25(水)16:18:30 No.500072650
ボルトヨシ!
43 18/04/25(水)16:18:46 No.500072686
ヨシ!
44 18/04/25(水)16:19:07 No.500072738
>これ放したらエンジンにキャプテンストライクしてたの? 可能性はある
45 18/04/25(水)16:19:27 No.500072778
機長ヨシ!
46 18/04/25(水)16:19:32 No.500072793
程よく凍ってるから「機長を解凍してください」状態になると思う
47 18/04/25(水)16:20:09 No.500072877
管制塔も指示は冷静でも着陸するまで機長が張り付いてるの信じられなかったらしいな
48 18/04/25(水)16:20:14 No.500072886
>「」が管制として機長が3/4ほど窓から機体の外に出ているって言われたらどうする? もう助からないぞ!
49 18/04/25(水)16:21:01 No.500072969
>これ放したらエンジンにキャプテンストライクしてたの? 真面目にその可能性はあったので尚更離せない
50 18/04/25(水)16:21:08 No.500072989
本人は一発で気絶して終始覚えていないのでトラウマとかは特にない
51 18/04/25(水)16:21:09 No.500072991
かもしれない操縦を心がけよう!
52 18/04/25(水)16:22:04 No.500073097
窓が急に外れるかもしれない!ヨシ!
53 18/04/25(水)16:24:30 No.500073369
ふざけんなって原因の事故と言うと児童運転とかハイジャック犯への罠とか
54 18/04/25(水)16:24:35 No.500073387
今時の飛行機はみんな内側から外側に向けて固定してるから吹き飛んだりしない
55 18/04/25(水)16:25:11 No.500073458
シール1枚でピトー管塞がって落ちた奴と 酸素吸入器の蓋省略したやつ
56 18/04/25(水)16:25:24 No.500073486
ていうか雑な整備で事故るの多いな…
57 18/04/25(水)16:26:11 No.500073582
客がみんなデブすぎて重量オーバーしたのとかも笑えない
58 18/04/25(水)16:26:24 No.500073611
飛行機怖くて乗れない人の気持ちわかった
59 18/04/25(水)16:28:00 No.500073787
BEA
60 18/04/25(水)16:28:05 No.500073797
>ていうか雑な整備で事故るの多いな… スケジュールに間に合わせる為に必要な工程いくつか無視したりして 結果的に事故に繋がるとか割りとよくある
61 18/04/25(水)16:28:08 No.500073804
>ふざけんなって原因の事故と言うと児童運転とかハイジャック犯への罠とか 児童運転からの隠しコマンド発動!は本当にひどい
62 18/04/25(水)16:29:02 No.500073924
>結果的に事故に繋がるとか割りとよくある 航空事故に限らずミスとか事故は大半こういうののせいだよなと 教訓を学べるよね…
63 18/04/25(水)16:29:09 No.500073942
>今時の飛行機はみんな内側から外側に向けて固定してるから吹き飛んだりしない 787も350もエクスターナルウィンドウはコクピット・キャビン問わず全部外側固定だよ…
64 18/04/25(水)16:29:59 No.500074065
良かれと思って作業のチェック係ですが作業手伝いましたヨシ!
65 18/04/25(水)16:31:24 No.500074251
引き継ぎは口頭でヨシ!
66 18/04/25(水)16:31:44 No.500074296
事故から遡れば原因なんて大体ろくでもない
67 18/04/25(水)16:31:53 No.500074314
死ぬほどパイロットをブラック労働させた結果疲労からのミスで落ちたみたいな話がある意味嫌だったなぁ 他の原因はともかくこれは再発する可能性ありそうだし…
68 18/04/25(水)16:31:57 No.500074320
新人が操縦して失速やら部品墜落系いいよね… 良くない…怖い…
69 18/04/25(水)16:32:08 No.500074340
>ふざけんなって原因の事故と言うと児童運転とかハイジャック犯への罠とか ヤードとポンドの違いによる給油ミスもなかなか
70 18/04/25(水)16:32:11 No.500074351
普通に外側からリベット打ってるよね
71 18/04/25(水)16:32:25 No.500074397
パイロット高給取りのイメージだったのになんかどこもすげー待遇悪いなって
72 18/04/25(水)16:32:32 No.500074407
ロクでもなくないマジで不運な事故もあるにはあるんだけどね…