18/04/25(水)12:58:46 ゼロカ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1524628726840.png 18/04/25(水)12:58:46 No.500047199
ゼロカウンター
1 18/04/25(水)12:59:36 No.500047332
コマンドがいまいち納得できない 受け流すイメージなんだろうけど
2 18/04/25(水)13:00:27 No.500047456
暴発しがち
3 18/04/25(水)13:02:35 No.500047751
同じような効果の技を二つ出せるが片方だけでいいんじゃねえかな…
4 18/04/25(水)13:05:14 No.500048124
PとKで違いあったっけ
5 18/04/25(水)13:06:04 No.500048247
上段下段の違いくらいじゃね
6 18/04/25(水)13:06:22 No.500048287
サイクロン昇竜拳
7 18/04/25(水)13:10:20 No.500048808
昇竜拳タイプのゼロカウンターってガードする前に昇竜拳で割り込むことでも代用できるんじゃねえかな…
8 18/04/25(水)13:11:46 No.500048980
初心者向けではあるかもしれない そうでもないかもしれない
9 18/04/25(水)13:12:29 No.500049081
子供の頃は1ゲージ使ってこの威力なの…と思って使わなかった
10 18/04/25(水)13:15:26 No.500049461
アンヌムツベコマンドだよなと確認したらあってた
11 18/04/25(水)13:16:53 No.500049641
ZERO3だとガードゲージ減るから難しい
12 18/04/25(水)13:17:03 No.500049669
ローズのゼロカウンターが酷かった記憶
13 18/04/25(水)13:17:17 No.500049703
ZERO3では前+同時押しになってたような
14 18/04/25(水)13:18:47 No.500049896
ゼロカウンター後に対空投げ入るのを知らなかった…
15 18/04/25(水)13:29:37 No.500051265
実際このシステムいる?
16 18/04/25(水)13:31:02 No.500051471
たまに使われた覚えはあるけど自分で使った覚えがないな…
17 18/04/25(水)13:33:13 No.500051771
調子に乗って攻めてる所にこれ出されて流れ中断されると嫌だったから結構効果あったと思う
18 18/04/25(水)13:34:33 No.500051940
とどめに使う 逆転要素が減る
19 18/04/25(水)13:37:31 No.500052308
ブロッキングかと思った
20 18/04/25(水)13:37:48 No.500052350
どのタイミングかは忘れたけど1ゲージから1.5ゲージに弱体化されなかったっけ
21 18/04/25(水)13:38:50 No.500052505
いやゲージ1つで確実に攻め中断できてダメージ与えられるって今考えるとトンでもない性能だけどね セイバーみたいにガーキャンが難しいとかそういう事もないし
22 18/04/25(水)13:39:48 No.500052629
相手の空中攻撃をゼロカウンター! 足払い!
23 18/04/25(水)13:40:04 No.500052674
受け身不可能だから空中攻撃をガーキャンすると起き攻め確定だ
24 18/04/25(水)13:40:10 No.500052682
2種類使い分けするし存在超でかいよ 受け見とれないのが大きい
25 18/04/25(水)13:40:37 No.500052748
これが無いといよいよオリコンに対して何もできない
26 18/04/25(水)13:42:15 No.500052952
オリコンへの切り返しに使う技ではなくね
27 18/04/25(水)13:43:18 No.500053116
失敗したオリコンに崩されるくらいならさっさと割ったほうがいいよね
28 18/04/25(水)13:49:45 No.500053975
これで止めとさせちゃうのがそもそもまずい HPミリの状態で敵にゲージあったらもうそこで詰んでしまう 一応投げはあるけど投げぬけできるからなあ
29 18/04/25(水)13:50:43 No.500054113
ガードキャンセル系は本当に調整が面倒そうな技だよなあ かといって無いとそれはそれで調整が面倒そうだし
30 18/04/25(水)13:54:26 No.500054557
月華とカオスブレイカーもレバー部分は同じコマンドか かたや全ゲージかたや0.5ゲージだが
31 18/04/25(水)14:00:45 No.500055315
ゼロ3くらいでいいんだよ
32 18/04/25(水)14:02:11 No.500055493
5のVリバは基本的に結構バランス取れてる気がする キャラによる優劣があるのはまあ当たり前として
33 18/04/25(水)14:02:59 No.500055583
KOFのガーキャン吹っ飛ばしぐらいでいいんだよ
34 18/04/25(水)14:04:23 No.500055735
正直ガードする側に単なるガード以外の選択肢があるともう俺にはついていけないゲームになる
35 18/04/25(水)14:04:35 No.500055765
>PとKで違いあったっけ ベガだとPでパンチ Kで背後ワープだったな
36 18/04/25(水)14:05:11 No.500055830
オリコンは結局よくわかんなかった
37 18/04/25(水)14:06:36 No.500055996
>オリコンは結局よくわかんなかった 猿の様に大P連打でいいんだ… しかし上級者は違った
38 18/04/25(水)14:07:09 No.500056053
ストVは流石に色々考えられててVリバは白ゲダメで止めは刺せないし回復されるってなってるから丁度いいね
39 18/04/25(水)14:08:21 No.500056200
ハンターオルバスの迂闊に攻撃したら負け感には参るね
40 18/04/25(水)14:10:59 No.500056466
やはりブロッキングが至高…