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18/04/25(水)12:58:46 ゼロカ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1524628726840.png 18/04/25(水)12:58:46 No.500047199

ゼロカウンター

1 18/04/25(水)12:59:36 No.500047332

コマンドがいまいち納得できない 受け流すイメージなんだろうけど

2 18/04/25(水)13:00:27 No.500047456

暴発しがち

3 18/04/25(水)13:02:35 No.500047751

同じような効果の技を二つ出せるが片方だけでいいんじゃねえかな…

4 18/04/25(水)13:05:14 No.500048124

PとKで違いあったっけ

5 18/04/25(水)13:06:04 No.500048247

上段下段の違いくらいじゃね

6 18/04/25(水)13:06:22 No.500048287

サイクロン昇竜拳

7 18/04/25(水)13:10:20 No.500048808

昇竜拳タイプのゼロカウンターってガードする前に昇竜拳で割り込むことでも代用できるんじゃねえかな…

8 18/04/25(水)13:11:46 No.500048980

初心者向けではあるかもしれない そうでもないかもしれない

9 18/04/25(水)13:12:29 No.500049081

子供の頃は1ゲージ使ってこの威力なの…と思って使わなかった

10 18/04/25(水)13:15:26 No.500049461

アンヌムツベコマンドだよなと確認したらあってた

11 18/04/25(水)13:16:53 No.500049641

ZERO3だとガードゲージ減るから難しい

12 18/04/25(水)13:17:03 No.500049669

ローズのゼロカウンターが酷かった記憶

13 18/04/25(水)13:17:17 No.500049703

ZERO3では前+同時押しになってたような

14 18/04/25(水)13:18:47 No.500049896

ゼロカウンター後に対空投げ入るのを知らなかった…

15 18/04/25(水)13:29:37 No.500051265

実際このシステムいる?

16 18/04/25(水)13:31:02 No.500051471

たまに使われた覚えはあるけど自分で使った覚えがないな…

17 18/04/25(水)13:33:13 No.500051771

調子に乗って攻めてる所にこれ出されて流れ中断されると嫌だったから結構効果あったと思う

18 18/04/25(水)13:34:33 No.500051940

とどめに使う 逆転要素が減る

19 18/04/25(水)13:37:31 No.500052308

ブロッキングかと思った

20 18/04/25(水)13:37:48 No.500052350

どのタイミングかは忘れたけど1ゲージから1.5ゲージに弱体化されなかったっけ

21 18/04/25(水)13:38:50 No.500052505

いやゲージ1つで確実に攻め中断できてダメージ与えられるって今考えるとトンでもない性能だけどね セイバーみたいにガーキャンが難しいとかそういう事もないし

22 18/04/25(水)13:39:48 No.500052629

相手の空中攻撃をゼロカウンター! 足払い!

23 18/04/25(水)13:40:04 No.500052674

受け身不可能だから空中攻撃をガーキャンすると起き攻め確定だ

24 18/04/25(水)13:40:10 No.500052682

2種類使い分けするし存在超でかいよ 受け見とれないのが大きい

25 18/04/25(水)13:40:37 No.500052748

これが無いといよいよオリコンに対して何もできない

26 18/04/25(水)13:42:15 No.500052952

オリコンへの切り返しに使う技ではなくね

27 18/04/25(水)13:43:18 No.500053116

失敗したオリコンに崩されるくらいならさっさと割ったほうがいいよね

28 18/04/25(水)13:49:45 No.500053975

これで止めとさせちゃうのがそもそもまずい HPミリの状態で敵にゲージあったらもうそこで詰んでしまう 一応投げはあるけど投げぬけできるからなあ

29 18/04/25(水)13:50:43 No.500054113

ガードキャンセル系は本当に調整が面倒そうな技だよなあ かといって無いとそれはそれで調整が面倒そうだし

30 18/04/25(水)13:54:26 No.500054557

月華とカオスブレイカーもレバー部分は同じコマンドか かたや全ゲージかたや0.5ゲージだが

31 18/04/25(水)14:00:45 No.500055315

ゼロ3くらいでいいんだよ

32 18/04/25(水)14:02:11 No.500055493

5のVリバは基本的に結構バランス取れてる気がする キャラによる優劣があるのはまあ当たり前として

33 18/04/25(水)14:02:59 No.500055583

KOFのガーキャン吹っ飛ばしぐらいでいいんだよ

34 18/04/25(水)14:04:23 No.500055735

正直ガードする側に単なるガード以外の選択肢があるともう俺にはついていけないゲームになる

35 18/04/25(水)14:04:35 No.500055765

>PとKで違いあったっけ ベガだとPでパンチ Kで背後ワープだったな

36 18/04/25(水)14:05:11 No.500055830

オリコンは結局よくわかんなかった

37 18/04/25(水)14:06:36 No.500055996

>オリコンは結局よくわかんなかった 猿の様に大P連打でいいんだ… しかし上級者は違った

38 18/04/25(水)14:07:09 No.500056053

ストVは流石に色々考えられててVリバは白ゲダメで止めは刺せないし回復されるってなってるから丁度いいね

39 18/04/25(水)14:08:21 No.500056200

ハンターオルバスの迂闊に攻撃したら負け感には参るね

40 18/04/25(水)14:10:59 No.500056466

やはりブロッキングが至高…

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