虹裏img歴史資料館

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18/04/25(水)12:41:39 上手す... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1524627699992.jpg 18/04/25(水)12:41:39 No.500044487

上手すぎて引く https://www.youtube.com/watch?v=Qx296uWqYzg

1 18/04/25(水)12:48:31 No.500045648

GAIJINのトッププレイヤーは別の生き物に見える

2 18/04/25(水)12:49:33 No.500045795

弾が敵に吸い込まれていく…

3 18/04/25(水)12:49:43 No.500045822

置きエイムがどうたらこうたら

4 18/04/25(水)12:49:49 No.500045832

ジェットでもやってるのか…?

5 18/04/25(水)12:51:24 No.500046084

切り貼りの部分でもおかしいのに長回しでバンバンキル取る所気持ち悪い

6 18/04/25(水)12:56:43 No.500046912

普通は緑の光線こんなにバンバン当たるもんじゃないんすよ…

7 18/04/25(水)12:59:22 No.500047295

中央の丸いゲージってリロード? それともトリガー引きっぱなしでチャージしてるとか?

8 18/04/25(水)13:02:49 No.500047786

>中央の丸いゲージってリロード? >それともトリガー引きっぱなしでチャージしてるとか? 中央下の丸いゲージはキャラ毎のスキルのゲージ 照準周りのゲージはスナイパーライフル覗き込むと表示されて光線チャージを示してくれる

9 18/04/25(水)13:04:08 No.500047974

スポーツ系上手い人は見えてるものが違いすぎる…

10 18/04/25(水)13:08:21 No.500048541

でも猫宮ひなたちゃんよりはインパクト劣るな おっさんだし

11 18/04/25(水)13:09:36 No.500048715

上手い人ってマウスパッドでかいよね 感度低くして大きく動かした方がいいのかしら

12 18/04/25(水)13:11:50 No.500048990

QuakeはCSGOみたいなのに比べると感度高い人多い

13 18/04/25(水)13:15:09 No.500049427

飛んじゃだめなんだな

14 18/04/25(水)13:15:16 No.500049438

>QuakeはCSGOみたいなのに比べると感度高い人多い 動き大きいから感度低いと対応出来ないんだろう でも感度高いのでバシバシ当てるのはちょっとすごすぎる

15 18/04/25(水)13:15:33 No.500049480

なんだInstaGibかよと思ったらずっとQuad維持してた 上級者はこれがね…

16 18/04/25(水)13:16:22 No.500049579

>QuakeはCSGOみたいなのに比べると感度高い人多い 昔はどうかは知らないけどプロは低センシ多いみたいよ su2360375.jpg

17 18/04/25(水)13:16:27 No.500049587

quakeって新作今も出てるんだな

18 18/04/25(水)13:18:38 No.500049872

>昔はどうかは知らないけどプロは低センシ多いみたいよ >su2360375.jpg CSGOのプロでもzowie使ってる人多いらしいけど物がいいのかな?

19 18/04/25(水)13:18:45 No.500049891

飛ぶと軌道読まれるからやめろって真っ先に教わる でもストレイフなりドッジなりこの手のは高速移動がジャンプ前提だったりする すぐ矛盾すること言うよね

20 18/04/25(水)13:19:31 No.500049997

いつまでアーリーアクセスなんだろう

21 18/04/25(水)13:19:48 No.500050032

見る分には楽しいんだけどな Quakeは苦手過ぎる

22 18/04/25(水)13:19:54 No.500050044

このおじさんいつ瞬きしてんの…

23 18/04/25(水)13:20:45 No.500050150

つまり敵がいない所で飛んでいる所で飛ばないということだ 無理だ

24 18/04/25(水)13:20:48 No.500050158

このおじさんと他のプレイヤーは走る速度とか一緒なの? なんかすげー高速移動してるように見える

25 18/04/25(水)13:22:35 No.500050391

>このおじさんと他のプレイヤーは走る速度とか一緒なの? >なんかすげー高速移動してるように見える FOVっていう視野角をオプションで弄ってる

26 18/04/25(水)13:23:17 No.500050482

視野角狭いとプレイしてても気持ち悪くなっちゃう

27 18/04/25(水)13:24:54 No.500050686

>視野角狭いとプレイしてても気持ち悪くなっちゃう CS民からすると真逆だったな...

28 18/04/25(水)13:25:53 No.500050810

全武器がスマートピストルみたいになってる

29 18/04/25(水)13:25:55 No.500050815

quake championは正式発売すらされてないのに金ばらまいてて idとベセのやる気を感じるけど大丈夫なのかとちょっと心配にもなる

30 18/04/25(水)13:27:26 No.500050988

>このおじさんと他のプレイヤーは走る速度とか一緒なの? >なんかすげー高速移動してるように見える キャラによって挙動が違うけどみんな同じ条件 そしてストレイフとかバニホとかクラウチスライドとかいう早いスピードで動く技(要練習)がある

31 18/04/25(水)13:27:28 No.500050995

これは常識的な旨さだよね なんかの動画で完全に見えてない相手の移動先を予測して弾を置いて当てるとか異次元の動きしてた

32 18/04/25(水)13:27:47 No.500051035

視野角で変わるんだね なんか広く見れてお得!くらいにしか思ってなかった

33 18/04/25(水)13:29:05 No.500051189

視野角70と110とか完全に別のゲーム感覚だよね TF2で視野角広くしたら早すぎてやばかった

34 18/04/25(水)13:30:44 No.500051420

移動テクニックもあるけどそもそも腕の差あると動き全然違うよね 多分細かい反射の差が累積するんだろうと思ってる

35 18/04/25(水)13:31:53 No.500051587

eye trackingの精度とか上がってくればマウス操作とかも過去のものになってくるんだろうか

36 18/04/25(水)13:33:21 No.500051787

言い方変かもしれんけどゲーム中の真剣度が違う

37 18/04/25(水)13:34:26 No.500051928

スポーツ系は極まってくるとモニタとかで人権無いよ扱いされたりする

38 18/04/25(水)13:36:08 No.500052142

ヌルヌルと照準を合わせてきて頭の中どうなってるのか

39 18/04/25(水)13:36:16 No.500052158

>eye trackingの精度とか上がってくればマウス操作とかも過去のものになってくるんだろうか 注視する場所と撃つ場所は違うからねえ まあ本当に凄い精度になったらマウスより速い…か?

40 18/04/25(水)13:46:05 No.500053505

つまりマウスで視点移動してアイトラッキングでaimすれば最強?

41 18/04/25(水)13:47:46 No.500053708

>つまりマウスで視点移動してアイトラッキングでaimすれば最強? 買った友人に聞いたらそんな感じで操作してるって言ってた 調整しても微妙に思ったところにいかないからもどかしいって

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