18/04/25(水)12:41:39 上手す... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1524627699992.jpg 18/04/25(水)12:41:39 No.500044487
上手すぎて引く https://www.youtube.com/watch?v=Qx296uWqYzg
1 18/04/25(水)12:48:31 No.500045648
GAIJINのトッププレイヤーは別の生き物に見える
2 18/04/25(水)12:49:33 No.500045795
弾が敵に吸い込まれていく…
3 18/04/25(水)12:49:43 No.500045822
置きエイムがどうたらこうたら
4 18/04/25(水)12:49:49 No.500045832
ジェットでもやってるのか…?
5 18/04/25(水)12:51:24 No.500046084
切り貼りの部分でもおかしいのに長回しでバンバンキル取る所気持ち悪い
6 18/04/25(水)12:56:43 No.500046912
普通は緑の光線こんなにバンバン当たるもんじゃないんすよ…
7 18/04/25(水)12:59:22 No.500047295
中央の丸いゲージってリロード? それともトリガー引きっぱなしでチャージしてるとか?
8 18/04/25(水)13:02:49 No.500047786
>中央の丸いゲージってリロード? >それともトリガー引きっぱなしでチャージしてるとか? 中央下の丸いゲージはキャラ毎のスキルのゲージ 照準周りのゲージはスナイパーライフル覗き込むと表示されて光線チャージを示してくれる
9 18/04/25(水)13:04:08 No.500047974
スポーツ系上手い人は見えてるものが違いすぎる…
10 18/04/25(水)13:08:21 No.500048541
でも猫宮ひなたちゃんよりはインパクト劣るな おっさんだし
11 18/04/25(水)13:09:36 No.500048715
上手い人ってマウスパッドでかいよね 感度低くして大きく動かした方がいいのかしら
12 18/04/25(水)13:11:50 No.500048990
QuakeはCSGOみたいなのに比べると感度高い人多い
13 18/04/25(水)13:15:09 No.500049427
飛んじゃだめなんだな
14 18/04/25(水)13:15:16 No.500049438
>QuakeはCSGOみたいなのに比べると感度高い人多い 動き大きいから感度低いと対応出来ないんだろう でも感度高いのでバシバシ当てるのはちょっとすごすぎる
15 18/04/25(水)13:15:33 No.500049480
なんだInstaGibかよと思ったらずっとQuad維持してた 上級者はこれがね…
16 18/04/25(水)13:16:22 No.500049579
>QuakeはCSGOみたいなのに比べると感度高い人多い 昔はどうかは知らないけどプロは低センシ多いみたいよ su2360375.jpg
17 18/04/25(水)13:16:27 No.500049587
quakeって新作今も出てるんだな
18 18/04/25(水)13:18:38 No.500049872
>昔はどうかは知らないけどプロは低センシ多いみたいよ >su2360375.jpg CSGOのプロでもzowie使ってる人多いらしいけど物がいいのかな?
19 18/04/25(水)13:18:45 No.500049891
飛ぶと軌道読まれるからやめろって真っ先に教わる でもストレイフなりドッジなりこの手のは高速移動がジャンプ前提だったりする すぐ矛盾すること言うよね
20 18/04/25(水)13:19:31 No.500049997
いつまでアーリーアクセスなんだろう
21 18/04/25(水)13:19:48 No.500050032
見る分には楽しいんだけどな Quakeは苦手過ぎる
22 18/04/25(水)13:19:54 No.500050044
このおじさんいつ瞬きしてんの…
23 18/04/25(水)13:20:45 No.500050150
つまり敵がいない所で飛んでいる所で飛ばないということだ 無理だ
24 18/04/25(水)13:20:48 No.500050158
このおじさんと他のプレイヤーは走る速度とか一緒なの? なんかすげー高速移動してるように見える
25 18/04/25(水)13:22:35 No.500050391
>このおじさんと他のプレイヤーは走る速度とか一緒なの? >なんかすげー高速移動してるように見える FOVっていう視野角をオプションで弄ってる
26 18/04/25(水)13:23:17 No.500050482
視野角狭いとプレイしてても気持ち悪くなっちゃう
27 18/04/25(水)13:24:54 No.500050686
>視野角狭いとプレイしてても気持ち悪くなっちゃう CS民からすると真逆だったな...
28 18/04/25(水)13:25:53 No.500050810
全武器がスマートピストルみたいになってる
29 18/04/25(水)13:25:55 No.500050815
quake championは正式発売すらされてないのに金ばらまいてて idとベセのやる気を感じるけど大丈夫なのかとちょっと心配にもなる
30 18/04/25(水)13:27:26 No.500050988
>このおじさんと他のプレイヤーは走る速度とか一緒なの? >なんかすげー高速移動してるように見える キャラによって挙動が違うけどみんな同じ条件 そしてストレイフとかバニホとかクラウチスライドとかいう早いスピードで動く技(要練習)がある
31 18/04/25(水)13:27:28 No.500050995
これは常識的な旨さだよね なんかの動画で完全に見えてない相手の移動先を予測して弾を置いて当てるとか異次元の動きしてた
32 18/04/25(水)13:27:47 No.500051035
視野角で変わるんだね なんか広く見れてお得!くらいにしか思ってなかった
33 18/04/25(水)13:29:05 No.500051189
視野角70と110とか完全に別のゲーム感覚だよね TF2で視野角広くしたら早すぎてやばかった
34 18/04/25(水)13:30:44 No.500051420
移動テクニックもあるけどそもそも腕の差あると動き全然違うよね 多分細かい反射の差が累積するんだろうと思ってる
35 18/04/25(水)13:31:53 No.500051587
eye trackingの精度とか上がってくればマウス操作とかも過去のものになってくるんだろうか
36 18/04/25(水)13:33:21 No.500051787
言い方変かもしれんけどゲーム中の真剣度が違う
37 18/04/25(水)13:34:26 No.500051928
スポーツ系は極まってくるとモニタとかで人権無いよ扱いされたりする
38 18/04/25(水)13:36:08 No.500052142
ヌルヌルと照準を合わせてきて頭の中どうなってるのか
39 18/04/25(水)13:36:16 No.500052158
>eye trackingの精度とか上がってくればマウス操作とかも過去のものになってくるんだろうか 注視する場所と撃つ場所は違うからねえ まあ本当に凄い精度になったらマウスより速い…か?
40 18/04/25(水)13:46:05 No.500053505
つまりマウスで視点移動してアイトラッキングでaimすれば最強?
41 18/04/25(水)13:47:46 No.500053708
>つまりマウスで視点移動してアイトラッキングでaimすれば最強? 買った友人に聞いたらそんな感じで操作してるって言ってた 調整しても微妙に思ったところにいかないからもどかしいって