18/04/24(火)16:23:03 キタ━━━━━... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/04/24(火)16:23:03 No.499853708
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/04/24(火)16:29:03 No.499854504
なーされた?
2 18/04/24(火)16:30:36 No.499854715
ギルニアスから来た男たちを呼ぶ奴
3 18/04/24(火)16:30:59 No.499854773
どんなバランスの時も先行後攻でどっちが有利みたいな話全く聞かないから偉大だなぁってなるシステム
4 18/04/24(火)16:32:10 No.499854934
でも後攻のほうが好き
5 18/04/24(火)16:32:38 No.499854997
これ+繁茂すき
6 18/04/24(火)16:33:02 No.499855059
>どんなバランスの時も先行後攻でどっちが有利みたいな話全く聞かないから偉大だなぁってなるシステム ウンゴロ期のハンターミラーはかなり先攻ゲーだったと思うよ…
7 18/04/24(火)16:33:42 No.499855144
わしが若い頃はスレ画の2倍の効果を持つカードが存在したもんじゃ…
8 18/04/24(火)16:34:11 No.499855198
ローグは後攻が好き
9 18/04/24(火)16:34:29 No.499855247
コスト1にしろ
10 18/04/24(火)16:34:47 No.499855293
ほとんど誤差レベルだけど一応先行が有利なんだっけかこのゲーム
11 18/04/24(火)16:36:20 No.499855495
メイジとローグは後攻の方が強い気がする
12 18/04/24(火)16:36:52 No.499855563
>ほとんど誤差レベルだけど一応先行が有利なんだっけかこのゲーム デッキの種類によるところも多いと思うけどそもそもあまり先攻後攻での勝率出してるデータ見たことないな
13 18/04/24(火)16:36:52 No.499855564
秘策メイジやってる時は後攻でやりたい
14 18/04/24(火)16:37:02 No.499855586
おら!偽造コインよこせ!
15 18/04/24(火)16:37:02 No.499855587
http://hs-exp.jp/2018-03-21/ben-brode-twitter-qa/
16 18/04/24(火)16:38:30 No.499855793
偶数パラは先攻がいい
17 18/04/24(火)16:39:03 No.499855879
ヨグ様にプラス一回を与える代物だった
18 18/04/24(火)16:39:10 No.499855893
スペル扱いやめてくれねえかな…
19 18/04/24(火)16:41:14 No.499856163
後攻だと不利になるデッキはある
20 18/04/24(火)16:41:46 No.499856232
>スペル扱いやめてくれねえかな… つまりクソでかエドウィンは作ってもいい…
21 18/04/24(火)16:42:37 No.499856336
後攻初手3コス以上のミニオンしかないときの レクサー君はあっ負けたなこれってなる
22 18/04/24(火)16:42:55 No.499856375
だから エドウィンを 本命に するな
23 18/04/24(火)16:43:48 No.499856499
他のゲームわからんがいい発明だと思う
24 18/04/24(火)16:44:46 No.499856646
コインハゲいいよね…
25 18/04/24(火)16:45:41 R1TGAnSU No.499856793
やっぱり先攻には1枚後攻には2枚配った方が良いと思うんですよ
26 18/04/24(火)16:46:00 No.499856844
アナログもこのシステム見習って欲しい
27 18/04/24(火)16:47:18 No.499857023
ハースストーンはマジで先攻後攻の差がなくてすげえわ いい加減先攻後攻で10%も差がついてる某ゲームはプライド捨ててスレ画パクれよ
28 18/04/24(火)16:47:42 No.499857080
>やっぱり先攻には1枚後攻には2枚配った方が良いと思うんですよ いい加減にしろよこのマイエヴ野郎
29 18/04/24(火)16:48:13 No.499857164
チャリンチャリン
30 18/04/24(火)16:48:36 No.499857219
>いい加減にしろよこのマイエヴ野郎 褒めても何も出ねえよ
31 18/04/24(火)16:48:51 No.499857247
後攻マリガンでエドウィンキープするだけで6/6確定とか何言ってんだマイエヴ
32 18/04/24(火)16:50:54 R1TGAnSU No.499857517
偽造コイン帰ってこないかなぁ
33 18/04/24(火)16:51:48 No.499857648
全くこれだからマイエヴはダメなんだよな コインはデッキに最初から2枚入れられるようにして1マナじゃなくて2マナ増やすようにすればいいんだよ 自然の怒りを知るがよい
34 18/04/24(火)16:52:10 No.499857694
偽造コインは練気になって永遠にドルイドの中で生きていくから…
35 18/04/24(火)16:53:13 No.499857815
練気練気ヒドラとかやってた犯罪者がスレに居るな
36 18/04/24(火)16:53:43 No.499857870
前に1回酒場でやったけど複数クラス混合でデッキ組むのやってみたい どれだけ阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されるか楽しみで
37 18/04/24(火)16:53:49 No.499857884
>練気ヒナとかやってた犯罪者がスレに居るな
38 18/04/24(火)16:54:21 No.499857965
>いい加減先攻後攻で10%も差がついてる某ゲームはプライド捨ててスレ画パクれよ ドラクエなのかシャドバなのかウォーブレなのか心当たりが多すぎて
39 18/04/24(火)16:54:21 No.499857966
錬気ヒナを忘れちゃいねーぞこの鹿!
40 18/04/24(火)16:54:36 No.499857996
私マルフュリオンじゃないけどカード1枚で1マナ増えるなら別にそれで十分だと思うわ あなたのためなのよ
41 18/04/24(火)16:54:39 No.499858003
>前に1回酒場でやったけど複数クラス混合でデッキ組むのやってみたい >どれだけ阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されるか楽しみで いいですよね 2マナ究極
42 18/04/24(火)16:55:48 No.499858160
>全くこれだからマイエヴはダメなんだよな >コインはデッキに最初から2枚入れられるようにして1マナじゃなくて2マナ増やすようにすればいいんだよ >自然の怒りを知るがよい クソすぎる...
43 18/04/24(火)16:55:49 No.499858162
ねりきとスレ画 シンプル
44 18/04/24(火)16:56:07 No.499858197
>錬気ヒナ なんと素晴らしい!
45 18/04/24(火)16:56:09 No.499858200
我グルダンじゃないけどコインは2ダメージ受けて2マナ加速するウォーロック専用カードにすればいいと思う
46 18/04/24(火)16:56:15 No.499858213
前に1回酒場でやったけど複数クラス混合でデッキ組むのやってみたい どれだけ阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されるか楽しみで ブラッドブルーム!究極!
47 18/04/24(火)16:56:19 No.499858223
偶数は後攻だと割と勝率下がる気がするけどどうなんだろ
48 18/04/24(火)16:56:36 No.499858261
シャドバはコイン一枚じゃ変わらない気もする
49 18/04/24(火)16:57:51 No.499858446
いつ見ても月に見える
50 18/04/24(火)16:58:28 No.499858529
死人の手札とアイスブロックで回されたら一生終わらねえぞ
51 18/04/24(火)16:58:42 No.499858563
>前に1回酒場でやったけど複数クラス混合でデッキ組むのやってみたい >どれだけ阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されるか楽しみで >ブラッドブルーム!究極! むちゃくちゃなOTKが流行ってすぐ飽きるすぎる…
52 18/04/24(火)17:00:00 No.499858717
私グルダンだけど別のとこで見かけたミニオン1体サクってドローとマナ加速のカードこそウォーロックにあるべきではないか…?
53 18/04/24(火)17:00:07 No.499858732
このゲームには色マナがないからMTGみたいに混合デッキシステムは不可能なのだ…
54 18/04/24(火)17:01:45 oPz..gMA No.499858944
コイン一枚で先行後攻埋めるから大したもんだ
55 18/04/24(火)17:02:38 No.499859063
手札+1枚とコインでずっとうまいことやれてるんだから下手に弄らない方がいいのは間違いない
56 18/04/24(火)17:03:42 No.499859198
鹿ぁ!
57 18/04/24(火)17:04:19 No.499859269
死ね脱獄幇助大量殺人逃走犯隠避紫乳首!
58 18/04/24(火)17:05:17 No.499859404
クラス混合酒場はブラッドブルーム程ぶっ壊れてなくてもダーナサス志願兵に進化撃つぐらいで十分ゲーム壊してた
59 18/04/24(火)17:05:50 No.499859480
単に後攻1ターン目だけは1マナ増えるとかじゃなくて カードにして使うタイミング選べるようにしたのはほんと発明
60 18/04/24(火)17:06:02 No.499859512
先行後攻の差はないゲームいいよね、コインヒナしてたけど
61 18/04/24(火)17:08:29 No.499859847
開始時に勝敗見えてると萎えるよね だからこのクエローグとかいうデッキをですね…
62 18/04/24(火)17:08:40 No.499859875
>私グルダンだけど別のとこで見かけたミニオン1体サクってドローとマナ加速のカードこそウォーロックにあるべきではないか…? あんまり調子こいてると頭蓋骨握りつぶすぞ
63 18/04/24(火)17:09:37 No.499860020
このカードがきっかけで始めた その前は先行後攻の差が酷いゲームをやってたので感動した
64 18/04/24(火)17:09:39 No.499860027
>私グルダンだけど別のとこで見かけたミニオン1体サクってドローとマナ加速のカードこそウォーロックにあるべきではないか…? グルダン死んでるから喋れねえだろ
65 18/04/24(火)17:09:40 No.499860029
マナワームコインミラーイメージも今はあまり見ないけど嫌な動きだった
66 18/04/24(火)17:10:04 No.499860076
ウォーブレはちゃんとコインパクってるから……
67 18/04/24(火)17:10:43 No.499860188
僕は光に裏切られたけどコインくれるガーゴイルいるし一時的マナ加速はプリーストに来てもいいと思う
68 18/04/24(火)17:13:24 No.499860586
グルダンの頭蓋骨の力使ってるはずなのにデッキに入れてもらえない中立悪魔がいるらしいな
69 18/04/24(火)17:13:55 No.499860667
過去(によく似た別世界)から来たグルダンも死んだからな…
70 18/04/24(火)17:15:07 No.499860845
実は騎士団の時はかなりの先行ゲーだった
71 18/04/24(火)17:15:49 No.499860923
単純に先行後攻の有利不利を少なくしてるだけでなく 「コイン使うのあそこじゃなかったかな」という反省点が生まれるから 先行後攻の有利不利について不満を感じにくいのもコインの偉いとこ
72 18/04/24(火)17:17:17 No.499861128
>僕は光に裏切ったけどコインくれるガーゴイルいるし一時的マナ加速はプリーストに来てもいいと思う 被害妄想は良くない
73 18/04/24(火)17:17:28 No.499861147
かといってクエロはクソだと考えられる
74 18/04/24(火)17:19:05 No.499861361
そっすかコインすごいっすね
75 18/04/24(火)17:19:47 No.499861450
5ターン目でおじさん割られてヴォイドロード出てくるのいいよね…
76 18/04/24(火)17:20:29 No.499861540
段取りコインいいよね
77 18/04/24(火)17:20:55 No.499861586
エコーウォロって結局どうなの ポータル入ってるやつ
78 18/04/24(火)17:22:39 No.499861827
>このゲームには色マナがないからMTGみたいに混合デッキシステムは不可能なのだ… ペタル配れオラ
79 18/04/24(火)17:22:49 No.499861847
先行後攻の勝率データってどこにあるのかな
80 18/04/24(火)17:26:36 No.499862362
>先行後攻の勝率データってどこにあるのかな ほぼ半々ってやつは上のエクスプレスに乗ってるベンのお話
81 18/04/24(火)17:27:15 No.499862447
>段取りコインいいよね ……… 降参よ(ドカーン)
82 18/04/24(火)17:29:57 No.499862840
ホーホホきらいクソデカしたい
83 18/04/24(火)17:30:30 No.499862898
マナを巻き返せるのは先行と比べて1Tだけだから コンボ絡まない限りは後攻不利なはずなのに不思議だ…
84 18/04/24(火)17:30:45 No.499862942
カードゲームで先手後手の有利問題を解決する最適解に近いと思う
85 18/04/24(火)17:31:23 No.499863029
上でシャドバ出てたけど以前公式が出してた先行後攻勝率ほとんど誤差という優秀な調整だったぞ
86 18/04/24(火)17:32:24 No.499863167
確かにシャドバの先手後手調整はすごい その他がクソだけど
87 18/04/24(火)17:33:54 No.499863384
後手が初手1枚多いマリガン判断できるのがバランス貢献にでかいと思う コイン含めたら初動の選択肢が段違いだし
88 18/04/24(火)17:34:11 No.499863418
ハースは初期手札少ないからコイン使えるけど他のカードゲームは普通に難しんじゃないかな?