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18/04/24(火)16:16:34 4倍ですね☆ のスレッド詳細

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画像ファイル名:1524554194860.jpg 18/04/24(火)16:16:34 No.499852796

4倍ですね☆

1 18/04/24(火)16:18:05 No.499853006

なんのこっちゃと思ったらダンジョンだけ速度4倍実装くるのか

2 18/04/24(火)16:18:37 No.499853075

もうアリーナプリーナの最高ランクメモっておかなくていいのは助かるわ

3 18/04/24(火)16:18:39 No.499853080

ありがたいですけどスキップにして欲しかったですね☆

4 18/04/24(火)16:18:44 No.499853093

通常マップも4倍でいいんだけどな

5 18/04/24(火)16:19:06 No.499853148

■アップデート内容 ・バトルアリーナとプリンセスアリーナの最高ランキングを、各アリーナのトップ画面に表示いたしました。 ・プレイヤーLvが最大値に達している状態でスキップチケットを使用した際に、表示されるダイアログを改修いたしました。 ・「クランバトル」画面にて、「クラン」画面に移動できる[クラン]ボタンを追加いたしました。 ・デイリーミッションをすべて達成し、報酬を受け取っている状態で[ミッション]をタップすると、ノーマルミッションが表示されるように変更いたしました。 ・メモリーピースを一定数以上集めると発生する才能開花チュートリアルを追加し、[キャンセル]を選択できるようにいたしました。 ・おまかせ装備強化を追加いたしました。 ・ダンジョンにて、バトルの速度を4倍速でプレイできるようにいたしました。※ご利用の端末によっては表示が崩れる場合があります。

6 18/04/24(火)16:20:05 No.499853293

大量のバグfixが

7 18/04/24(火)16:20:44 No.499853384

・スキル強化を行った際、確定成功Lvが上昇したにも関わらず、「○○確定成功Lv+1」のメッセージが表示されない。

8 18/04/24(火)16:21:24 No.499853473

>・スキル強化を行った際、確定成功Lvが上昇したにも関わらず、「○○確定成功Lv+1」のメッセージが表示されない。 確定成功レベルってなに…?

9 18/04/24(火)16:21:57 No.499853549

スキルって確定であがるんじゃないの…?

10 18/04/24(火)16:22:12 No.499853583

>・スキル強化を行った際、確定成功Lvが上昇したにも関わらず、「○○確定成功Lv+1」のメッセージが表示されない。 これってレベルアップ時の「ダメージ+○○」とかが表示されないときのことじゃないの?

11 18/04/24(火)16:22:32 No.499853633

やっぱりサブクエストの煩わしさの解消は最優先だよなぁ

12 18/04/24(火)16:22:35 No.499853642

レベル上げても表示でないマホマホダークネスのことかもしれない

13 18/04/24(火)16:22:55 No.499853684

俺エスパーだけど状態異常系のスキルは相手のレベルによって成功率が変わるんだと思う

14 18/04/24(火)16:22:59 No.499853691

>通常マップも4倍でいいんだけどな 探索も4倍あって良い気がする というか全部にあっていいんじゃないかな…なんで駄目なのか…

15 18/04/24(火)16:23:15 No.499853737

>レベル上げても表示でないマホマホダークネスのことかもしれない それなら固有名で書くんじゃねえかな… マホマホダークネスだけしか何も表示されないスキルがないんだし

16 18/04/24(火)16:23:57 No.499853825

探索レベル10ぐらいまで追加していいよ

17 18/04/24(火)16:24:07 No.499853844

共闘は負荷かかるからダメだろうけど他は別に4倍でもいいよね

18 18/04/24(火)16:24:34 No.499853896

ノーマルまで速くなるとスキチケの売り上げに影響しちゃうから…

19 18/04/24(火)16:24:48 No.499853929

>俺エスパーだけど状態異常系のスキルは相手のレベルによって成功率が変わるんだと思う 実際にアリーナやダンジョンで試すとスキルレベルが相手のレベルより著しく低いと明らかに入らなくなるのが確認できるよ

20 18/04/24(火)16:24:56 No.499853944

ウチのニンジャがずっと暗闇食らうからマホ絶対許さないマンになりつつある

21 18/04/24(火)16:25:14 No.499853977

スキチケなんてもう買うとか買わないの段階じゃないっしょ

22 18/04/24(火)16:25:21 No.499853994

>共闘は負荷かかるからダメだろうけど他は別に4倍でもいいよね 共闘4倍は同期ズレやばそうだね確かに…

23 18/04/24(火)16:25:52 No.499854068

>ウチのニンジャがずっと暗闇食らうからマホ絶対許さないマンになりつつある 忍者を前から3番目にすればいいのでは…

24 18/04/24(火)16:25:57 No.499854082

探索はチケット1枚ずつ配って欲しい

25 18/04/24(火)16:26:54 No.499854196

共闘だけやたらバグ修正多いな!

26 18/04/24(火)16:26:58 No.499854208

攻めるときは相手見てから攻めれるんだからメタられないようにすればいいいよね ダンジョンならまあ…適当でも倒せるだろうし…

27 18/04/24(火)16:27:36 No.499854301

ダンジョンは40倍でもいいですね☆

28 18/04/24(火)16:28:51 No.499854467

ダンジョンの遊びやすさは月間パス導入に繋がるしな…

29 18/04/24(火)16:29:24 No.499854544

>ノーマルまで速くなるとスキチケの売り上げに影響しちゃうから… 売上も何もマナ箱無料石じゃないと開けられないじゃん…

30 18/04/24(火)16:30:00 No.499854631

>上も何もマナ箱無料石じゃないと開けられないじゃん… そんなことはないのだ

31 18/04/24(火)16:30:07 No.499854646

ダンジョン2周は確かに美味しいけど毎日も回る時間無いわ…ってなることもあるしね 実際適当に日課消化するだけだと一番時間かかるパートだと思う

32 18/04/24(火)16:30:51 No.499854747

金装備の強化やらスキル上げのマナの消費量が半端無いのでもう少しマナの入手ルートが欲しいですね☆

33 18/04/24(火)16:31:37 No.499854864

>>ウチのニンジャがずっと暗闇食らうからマホ絶対許さないマンになりつつある >忍者を前から3番目にすればいいのでは… そうすると魔法アタッカーが1人減っちまうんだ 壁ニンジャサレンママ裏切りセックスしてるから

34 18/04/24(火)16:33:41 No.499855137

有償マナをご存知でない?

35 18/04/24(火)16:34:05 No.499855185

え、ニンジャってニノンの話してたんじゃないの

36 18/04/24(火)16:35:17 No.499855364

灼熱地獄は魔法だった…?

37 18/04/24(火)16:36:38 No.499855533

ニンジャってニノン以外にいるの?

38 18/04/24(火)16:36:53 No.499855565

ニンジャ以外にニンジャが!?

39 18/04/24(火)16:36:58 No.499855577

サレンでニノンにTP与えてスキルとUBで範囲焼きしたいんだろうけど だったら裏切りをヨリにしたほうがいいしそうじゃないならサレン外して前衛いれたほうがいいんじゃ…

40 18/04/24(火)16:37:02 No.499855588

ニノンはサムライだよ

41 18/04/24(火)16:37:05 No.499855598

ああ裏切りックスどっちか外さなきゃだから魔法アタッカーが減るって話か アンナ入れると2番目アンナになりつつ魔法アタッカー維持できるけどアンナ2番目はマジでサクサク溶けるからな…

42 18/04/24(火)16:38:12 No.499855755

会話が成立しなくなるほど浸透してないあだ名を無理に使うんじゃない!

43 18/04/24(火)16:38:12 No.499855757

4倍速いいねえ…

44 18/04/24(火)16:38:47 No.499855833

先頭にデバフ付ける裏切りセックスと相手押し込むニノンは相性悪いんじゃねえかな…

45 18/04/24(火)16:38:58 No.499855864

4倍速楽しいけど今までのつもりで操作してるとVHボスで事故った! でも確実に楽になった感あるわ…

46 18/04/24(火)16:39:05 No.499855885

4倍速本当に速くて駄目だった

47 18/04/24(火)16:39:31 No.499855942

ニンジャを三番目にしようとすると前にアタッカー入れなきゃならん そうするとニンジャサレンを外したくないので裏切りセックスのどちらかを変えざるをえない

48 18/04/24(火)16:39:41 No.499855965

VHボスは等速でやるから問題ないな

49 18/04/24(火)16:39:43 No.499855968

ダンジョン超高速で笑っちゃいますね☆

50 18/04/24(火)16:39:56 No.499856002

>会話が成立しなくなるほど浸透してないあだ名を無理に使うんじゃない! どれ…?

51 18/04/24(火)16:40:05 No.499856018

ローズフィールドに押し込むとかなのかな

52 18/04/24(火)16:40:13 No.499856038

逆転の発送!ニンジャを先頭にしよう!

53 18/04/24(火)16:40:55 No.499856126

アリーナでしっかり敵をメタる赤ちゃんはヒデサイかもしれん…おれはだめだルーセント学院生だ……

54 18/04/24(火)16:41:07 No.499856147

>ローズフィールドに押し込むとかなのかな ミツキいないじゃん

55 18/04/24(火)16:41:23 No.499856182

ニノンはミツキさんと組んで相手のセックスがデバフ噛み合うとUBワンパン8割減って気持ちよくなれるからオススメじゃよ

56 18/04/24(火)16:41:39 No.499856215

>ダンジョンの遊びやすさは月間パス導入に繋がるしな… 星3とか5にとりあえずできたしめどいしもうパス買わなくていいかな…って思ってたからいいタイミングだった

57 18/04/24(火)16:41:51 No.499856244

メタる組み合わせのつもりだったのに回避に阻まれて負けてしまった jun君に回避つくのはバランス的によろしくなかったのでは

58 18/04/24(火)16:42:06 No.499856269

>ローズフィールドに押し込むとかなのかな ミツキ使うならセックスとミツキを入れ替えてもいいのかな あの人の立ち位置育ててないからわからないんだけども

59 18/04/24(火)16:42:51 No.499856364

開幕速攻でプリン落とすためには魔法2人は欲しい

60 18/04/24(火)16:42:55 No.499856373

jun君には物理で攻める!物理だから回避される!はちょっと辛いね…

61 18/04/24(火)16:43:03 No.499856397

>メタる組み合わせのつもりだったのに回避に阻まれて負けてしまった >jun君に回避つくのはバランス的によろしくなかったのでは クウカにはつかないのにね というか吸収技もちは回避しちゃダメな気がする

62 18/04/24(火)16:43:30 No.499856452

ダンジョンは連戦できるようにして欲しいんだよな 合間合間に操作挟まるとめどい

63 18/04/24(火)16:43:55 No.499856515

試しにダンジョン一周回ってみたけど 戦闘以外の演出も煩わしいね…… そして落ちました

64 18/04/24(火)16:43:57 No.499856523

命中+10の装備をアタッカーに作って相殺して欲しい… タンクにギャルが当たらないんでヨロするたびに悲しくなる

65 18/04/24(火)16:44:22 No.499856581

何度も攻めても勝てないから回復して石を使ってもらいたいとかそんなんなのかもしれない もちろん回復はしない

66 18/04/24(火)16:44:30 No.499856596

>ダンジョンは連戦できるようにして欲しいんだよな >合間合間に操作挟まるとめどい どうせ戦うことになるし戦う順番選べないしあの一手間は必要ないよね

67 18/04/24(火)16:45:01 No.499856694

ミツキちゃんのローズフィールドは相手前衛に微妙に届かない ニノンでノックバックさせてもプリンとjun君は入らないのが辛い

68 18/04/24(火)16:45:21 No.499856738

すみフラ 250位に入れそうにありません たすけて

69 18/04/24(火)16:45:30 No.499856763

ダンジョンは4倍より次の戦闘へのボタンが欲しい とことこ登るのめんどくさすぎ

70 18/04/24(火)16:45:35 No.499856778

ダンジョンはどうせフルオートでも勝てるしこりゃいいや

71 18/04/24(火)16:45:46 No.499856806

現環境で回避なかったら目まぐるしく順位変動しそう… 手駒が同じなら落とすのに複数回かかるのは相手も同条件だしあんま理不尽感はないな

72 18/04/24(火)16:45:49 No.499856818

ヨロとバイトとパニッシュは外しすぎる

73 18/04/24(火)16:46:33 No.499856925

外さないんでヨロー!(miss) 外しません…えんちゃんとあろー!(miss)

74 18/04/24(火)16:46:34 No.499856929

>アリーナでしっかり敵をメタる赤ちゃんはヒデサイかもしれん…おれはだめだルーセント学院生だ…… 魔法にはキャッツ物理にはハツネって教えてもらったんだけど俺の☆3キャッツが☆5ハツネに負けるのはわかるんだが☆5ハツネも☆3キャッツに負けてもうイミワカですね☆

75 18/04/24(火)16:47:11 No.499857009

えんちゃんとあろーは発動するだけで意味あるから…

76 18/04/24(火)16:47:17 No.499857020

>アリーナでしっかり敵をメタる赤ちゃんはヒデサイかもしれん…おれはだめだルーセント学院生だ…… 頭いいように見えて敵編成もだいたいパターン決まってるからこのパターンにはこれって覚えてお出ししてるだけよ…

77 18/04/24(火)16:47:19 No.499857027

タイムアップ狙いの高耐久がどうしようもないのでタイムアップ強制敗北だけ早めに手を入れて欲しい

78 18/04/24(火)16:47:20 No.499857028

>ミツキ使うならセックスとミツキを入れ替えてもいいのかな あの人の立ち位置育ててないからわからないんだけども というか裏切りックスとニノンが噛み合ってない 先頭にデバフつけても押し出してデバフ当てた奴が下がるしニノンに単体火力無いから相手誰も死なないしそのうち壁が溶けて押し込まれる

79 18/04/24(火)16:47:28 No.499857046

ダンジョンは宝箱を空ける処理のせいで連戦できないんじゃないかな

80 18/04/24(火)16:47:38 No.499857073

2倍が4倍になって勝てなくなるとかも場合によってはあるんだろうか

81 18/04/24(火)16:48:24 No.499857190

物理パに裏切りセックスぶつけたらプリンが即効落ちて壊滅したんですけお!!!?!

82 18/04/24(火)16:48:40 No.499857225

ニノンと相性いいのはアヤネちゃん

83 18/04/24(火)16:48:44 No.499857234

>あなたを貫く!(miss)

84 18/04/24(火)16:49:02 No.499857269

>ダンジョンは4倍より次の戦闘へのボタンが欲しい >とことこ登るのめんどくさすぎ 次へを30何回押すのが無駄な気がするね

85 18/04/24(火)16:49:11 No.499857286

私の家があなたを貫く!

86 18/04/24(火)16:49:29 No.499857329

>アリーナでしっかり敵をメタる赤ちゃんはヒデサイかもしれん…おれはだめだルーセント学院生だ…… 20戦闘ぐらい編成メモっておけ

87 18/04/24(火)16:49:56 No.499857391

>ダンジョンは宝箱を空ける処理のせいで連戦できないんじゃないかな あれいらないよね…

88 18/04/24(火)16:49:56 No.499857392

タイムアップ敗北でもいいけどそれなら後30秒試合時間延ばして欲しい 壁4倒してあとマホだけ!ってとこで負けて辛い

89 18/04/24(火)16:50:07 No.499857417

弓は駄目やなw >テンペストブレード!(miss miss miss

90 18/04/24(火)16:51:12 No.499857559

あと数秒あれば勝てたのにって試合が量産されてる辺り時間設定めっちゃ計算されてるのではって気はする

91 18/04/24(火)16:51:19 No.499857576

エルフの女はアリーナで二回目アイドルに外して即第三射をアイドルに放って仕留めたから許すよ… 全部全部外すときはなんなの…

92 18/04/24(火)16:51:48 No.499857646

UB外すのが辛いならUB外しても笑って済ませられるシオリンだ!

93 18/04/24(火)16:52:14 No.499857705

エルフの女は外しても速攻で次弾装填完了してるからな…

94 18/04/24(火)16:52:19 No.499857715

アリーナはバランス取れてるとは思うんだよ全員☆5なら 当然そんなことにはならないからどうしようもないんだけど…

95 18/04/24(火)16:52:37 No.499857748

>壁4倒してあとマホだけ!ってとこで負けて辛い 残り十数秒!マホマホ!って段階になると手に汗握るよね

96 18/04/24(火)16:52:51 No.499857771

>当然そんなことにはならないからどうしようもないんだけど… まあ相手が全員☆5のガチ廃課金ならそれに勝てないのはむしろ健全なことだし…

97 18/04/24(火)16:53:23 No.499857831

>UB外すのが辛いならUB外しても笑って済ませられるシオリンだ! 通常攻撃クリティカルがUB並すぎる…

98 18/04/24(火)16:53:23 No.499857832

1分45秒になるだけで勝ち試合増産されまくるだろうとは思う でもそれって自分が順位落としやすくなるのと同じことだけどそれでいいの?

99 18/04/24(火)16:53:44 No.499857875

一発目は次以降の布石だから外してもまあいいとして でもJun相手なら一発目から当ててくれたらもっと早く楽になる

100 18/04/24(火)16:53:46 No.499857879

相手の壁が☆5編成だったら素直に更新してるよ

101 18/04/24(火)16:53:54 No.499857897

そもそもアリーナのシステム自体見直してほしいよ俺は

102 18/04/24(火)16:54:32 No.499857989

でも初日から始めてたらデイリー課金だけでももうそろそろ☆5だけで一編成は組めるはずだよ まったり進行の俺でさえ四人は☆5になってる

103 18/04/24(火)16:54:49 No.499858024

ガチャのキャラ詳細にてアヤネの物理防御力の数値が本来の数値と異なって表示されているってこれめっちゃ簡単に返金申請通る奴じゃん…

104 18/04/24(火)16:54:55 No.499858041

相手がただの壁敷き詰め編成なら裏切りヌルヌルセックスで貫けることもある ☆5マホマホやキャッツやエルフの女が控えてたら回れ右する

105 18/04/24(火)16:55:22 No.499858106

>でもそれって自分が順位落としやすくなるのと同じことだけどそれでいいの? タイムアップ狙い編成してないから関係ない

106 18/04/24(火)16:56:11 No.499858206

アヤネ星5にした人とかいるのかな…

107 18/04/24(火)16:56:17 No.499858218

時間延長されると攻撃編成増えて今より課金有利になるからこれでいいわ

108 18/04/24(火)16:56:33 No.499858252

いくらでもいるでしょ

109 18/04/24(火)16:56:49 No.499858294

タイムアップしづらくなったら相手が攻めで耐久寄り編成をしやすくなって自分の防衛が攻め編成でも負けやすくなるんだよ…

110 18/04/24(火)16:57:10 No.499858349

引っ掻き回してやるにゃー!(miss miss miss miss miss miss miss miss miss miss

111 18/04/24(火)16:57:17 No.499858359

むしろしたプレイヤーが確認したら数値違うことに気付いて報告したんじゃないか

112 18/04/24(火)16:57:24 No.499858379

あとキャッツの星だけ上げたらアリーナやめるつもりだから それまでなんとかやる気を保持したい

113 18/04/24(火)16:57:28 No.499858386

>>ダンジョンは宝箱を空ける処理のせいで連戦できないんじゃないかな >あれいらないよね… 一番いらないのは階段登る演出だから 飛ばせるけどあれいらない

114 18/04/24(火)16:57:48 No.499858434

>そもそもアリーナのシステム自体見直してほしいよ俺は というかメインコンテンツがPvPに傾倒してる現状がマジ勘弁

115 18/04/24(火)16:58:09 No.499858491

ハツネシオリンイベントがストーリーも報酬もいいイベントだったので次のイベントに期待してますよ私は

116 18/04/24(火)16:58:29 No.499858532

>でも初日から始めてたらデイリー課金だけでももうそろそろ☆5だけで一編成は組めるはずだよ それはねえよ

117 18/04/24(火)16:58:36 No.499858549

嫌じゃ…アリーナでもプリーナ並に叩き落とされとうない…

118 18/04/24(火)16:58:52 No.499858590

共闘のダメージ値とかなんかおかしい数字出てる気はする

119 18/04/24(火)16:58:58 No.499858599

正確に言うとアリーナプリーナは別にイベント全部アリーナと関係無いしメインコンテンツではないと思うけど それはそれとして順位維持は強いられるみたいなのがね…

120 18/04/24(火)16:59:16 No.499858637

>それはねえよ 何を根拠に否定してるの…

121 18/04/24(火)16:59:25 No.499858648

やりたくないけどコインあるから仕方なくやってるだけで 必要なくなったらもうやらないアリーナは

122 18/04/24(火)16:59:38 No.499858673

プリーナなんて順位関係なく全員3チームともマスクしちゃえば良いんだよ

123 18/04/24(火)16:59:45 No.499858687

>>でも初日から始めてたらデイリー課金だけでももうそろそろ☆5だけで一編成は組めるはずだよ >それはねえよ ☆5作るの優先してたらできるんじゃないかな 総戦力ひどいことになりそうだけど

124 18/04/24(火)17:01:02 No.499858849

これだからまったりとか言う人は

125 18/04/24(火)17:01:07 No.499858858

報酬ペイしておいて納得のいく順位で一括受け取りできるようにしてほしい

126 18/04/24(火)17:01:31 No.499858910

>☆5作るの優先してたらできるんじゃないかな >総戦力ひどいことになりそうだけど そういうことなのねごめん

127 18/04/24(火)17:01:35 No.499858916

最高到達順位で報酬貰い続けられるなら誰も愚痴言ってないよねきっと

128 18/04/24(火)17:02:12 No.499859004

su2359083.png うちのアリーナだとこんな編成が流行ってる

129 18/04/24(火)17:02:27 No.499859037

アリーナのほうはメタ組むのがちょっと楽しいから5回やってるけどプリーナは1回やって一日放置だなぁ プリーナ1の300位付近は周りも似たような感じなのかそれで維持できてる

130 18/04/24(火)17:03:05 No.499859125

コインで取れる組をガチャで引いてるか否かでコイン使った解放の進捗にかなり差がでるからねぇ 一切取れなかったうちのアカウントでも徐々に☆5集まってきてる

131 18/04/24(火)17:03:28 No.499859166

>su2359083.png >うちのアリーナだとこんな編成が流行ってる うちだと1位がドMの代わりに☆5キャッツがいて他は大体同じメンツで☆5で埋まってるな…

132 18/04/24(火)17:03:37 No.499859185

>うちのアリーナだとこんな編成が流行ってる これ見るたびにjun挑発も無いのに3番目だしもっと活かせる編成あるのでは…って悩むんだけど結局何も思いつかない…

133 18/04/24(火)17:04:45 No.499859327

うちのアリーナは基本キャッツかハツネのどっちかが入ってて壁1アタッカー4の編成にはさせないぞって意図を感じる

134 18/04/24(火)17:04:50 No.499859337

コッコロちゃん☆5にしたら強いんだろうなと思いつつやる気は湧かない

135 18/04/24(火)17:04:51 No.499859339

マホアイドル自力で引ける人と引けない人だとピース145個分違うからなんともいえないの

136 18/04/24(火)17:04:56 No.499859352

>これ見るたびにjun挑発も無いのに3番目だしもっと活かせる編成あるのでは…って悩むんだけど結局何も思いつかない… そうはいうが防衛側は1人でも生き残れば勝ちだからjun君が無傷のままTP貯まるし実際困る

137 18/04/24(火)17:05:06 No.499859377

うちだとどうかなーって見てみたらプリンドMjunアイドルハツネが1~8位までずらっと並んでた トレンドがグループごとに違うのってちょっと面白いね

138 18/04/24(火)17:05:14 No.499859399

>>うちのアリーナだとこんな編成が流行ってる >これ見るたびにjun挑発も無いのに3番目だしもっと活かせる編成あるのでは…って悩むんだけど結局何も思いつかない… いや3番目だから意味がある 先頭や2番目だとある程度くらってからUBが回り始める 3番目だとほぼ無傷のままUBが回りはじめるからすげえうざいよ

139 18/04/24(火)17:05:24 No.499859424

初日から月額課金だけでやってるけどコインは未入手の解放に割いてるから☆5なんてアイドルしかいねえやうち

140 18/04/24(火)17:05:31 No.499859443

でもjunくん3番目からヒール飛ばして来るし前二人を全力で倒したところでUB使って待ち構えてるのは絶望だよ…

141 18/04/24(火)17:05:40 No.499859460

junは他の壁3人がタゲ取り合ってる所ヒールできるしな… いざ他の壁割れてもjun自体めちゃくちゃ硬いし

142 18/04/24(火)17:05:44 No.499859466

>マホアイドル自力で引ける人と引けない人だとピース145個分違うからなんともいえないの ワシはそれをハツネお姉ちゃんで体感しておるよ… ようやくお迎えできたのに周りは☆4☆5だらけじゃよ…

143 18/04/24(火)17:06:14 No.499859537

プリンを倒せそうなとろこでドMがタゲを取りドMを倒せそうなところでアイドルがタゲを取るその間にプリンは回復してる

144 18/04/24(火)17:06:18 No.499859544

タイムアップ編成は対抗しようがない…

145 18/04/24(火)17:06:51 No.499859605

>su2359083.png >うちのアリーナだとこんな編成が流行ってる 2位の人は倒しやすそうだ

146 18/04/24(火)17:06:52 No.499859608

一時期は耐久編成も破れる!って流れがあったけど☆5の暴力には勝てなかったよ…

147 18/04/24(火)17:07:15 No.499859655

そのうち凍結つかえるのお出しして回避封じとかでないかな 凍ってても回避するんでしょやだー

148 18/04/24(火)17:07:40 No.499859723

そういえば一桁順位でマホ☆5が1人もいないのか…なんで…?

149 18/04/24(火)17:07:52 No.499859751

junが場を制しすぎて上はjun前提だ チクチン石化かよ

150 18/04/24(火)17:08:03 No.499859782

耐久編成最強時代から耐久編成ぶち抜き時代がきてまた耐久編成最強時代が戻ってきたよね お願いしますタイムアップしたら総ダメージで決まるようにしてください

151 18/04/24(火)17:08:18 No.499859821

>そういえば一桁順位でマホ☆5が1人もいないのか…なんで…? >続きを読む ダンコンでの開放をアイドルとクウカに割いてるからだと思う

152 18/04/24(火)17:08:32 No.499859855

一時期は耐久編成なんてカモだぜー!みたいな風潮だったんだけどね…

153 18/04/24(火)17:08:34 No.499859861

>そういえば一桁順位でマホ☆5が1人もいないのか…なんで…? 若いところなんじゃないの

154 18/04/24(火)17:08:41 No.499859879

スタン中は必中にしてくれねえかな… 気絶してるのになんで避けるの…

155 18/04/24(火)17:08:45 No.499859887

>一時期は耐久編成も破れる!って流れがあったけど☆5の暴力には勝てなかったよ… 前環境だとアタッカーはランク8でUB回転率が高いけどタンクは7で性能ほぼ据え置きだったからね 今でも耐久は敗れるけどアタッカーが☆5じゃないと厳しいね

156 18/04/24(火)17:09:06 No.499859939

>一時期は耐久編成なんてカモだぜー!みたいな風潮だったんだけどね… junとアイドルが強いのはまだしも開花したプリンとドMがえげつない耐久すぎるのとシナジー強すぎて…

157 18/04/24(火)17:09:11 No.499859955

全星5相手はアタッカー☆4くらいはないと運が入るな 星3の子を開花したら9割抜けるようになったけどUB回避で負けることもやっぱりある

158 18/04/24(火)17:09:26 No.499859991

あーこれ無理だなってやっててわかるんだよな耐久相手にしてると

159 18/04/24(火)17:09:33 No.499860009

>一時期は耐久編成なんてカモだぜー!みたいな風潮だったんだけどね… ランク8で軒並み避けるようになったから火力高い接近がマジ死んだから抜けなくなった

160 18/04/24(火)17:09:44 No.499860038

ランク8装備半端解放時代はタンクが柔らかめだったから耐久編成はカモだったのがランク8ほぼ解放でまた戻ってきただけだよ 風潮とかいう前に理由を考えよう

161 18/04/24(火)17:09:58 No.499860066

高ランクのプリンは物理避けまくるから魔法でと思ったけどクウカにタゲ吸われるしアイドルマホjunで回復されるし糞だこれ

162 18/04/24(火)17:10:03 No.499860075

なにげに仕事をするのがアイドルの範囲ヒール 挑発で散ったダメージ全員分回復させるのいいよね…

163 18/04/24(火)17:10:17 No.499860103

junくん☆3アイドル☆5だけでも大分キツいなと感じる 裏切りセックスのおかげで1000位までは登れたがこの先は分かんないや…

164 18/04/24(火)17:10:30 No.499860147

>スタン中は必中にしてくれねえかな… >気絶してるのになんで避けるの… 無防備のところを殴るのは可哀想だし…

165 18/04/24(火)17:10:33 No.499860156

まじめにやるのが馬鹿らしいな!

166 18/04/24(火)17:10:35 No.499860163

>あーこれ無理だなってやっててわかるんだよな耐久相手にしてると 敵の自己再生系UB間に合うとああ…無理だわってなる そこから飛んでくるマホマホヒール

167 18/04/24(火)17:10:58 No.499860229

つまり星5junアイドルプリンドMマホが最良と言っている

168 18/04/24(火)17:11:12 No.499860258

マホヒールはもうちょい下げていいと思う

169 18/04/24(火)17:11:17 No.499860275

戦闘速度4倍一番欲しいのアリーナとプリーナなんだけどまだかな…

170 18/04/24(火)17:11:37 No.499860314

>一時期は耐久編成なんてカモだぜー!みたいな風潮だったんだけどね… 耐久編成というか物理防御編成でしょ みんな魔法キャラ育ててなかったからミヤコノゾミシズルっていうのが流行ってただけだ

171 18/04/24(火)17:11:40 No.499860323

>つまり星5junアイドルプリンドMマホが最良と言っている 実際抜ける気しない 防御過剰すぎるから一人嫌がらせアタッカー入れたほうがいいと思うけど

172 18/04/24(火)17:11:42 No.499860327

>なにげに仕事をするのがアイドルの範囲ヒール >挑発で散ったダメージ全員分回復させるのいいよね… それは良いんだけどなぜ開幕だれも動いてない時に使う… いやストーリーじゃ強いんだけどね削れるから

173 18/04/24(火)17:11:58 No.499860375

>つまり星5junアイドルプリンドMマホが最良と言っている 防衛ならわりとそれが最硬だと思う 範囲攻撃もアイドルエールで回復できちゃうし…

174 18/04/24(火)17:12:03 No.499860378

調整するとなると回復量なのか回復頻度なのか

175 18/04/24(火)17:12:34 No.499860457

防衛し続けなきゃいけないシステムだから自由度もクソもないし 同じ編成を同じ編成で運ゲーするしかないという状態ね

176 18/04/24(火)17:12:55 No.499860520

どうせ調整するならアタッカーの攻撃力を上げるとかで調整してほしい そして通常攻撃で死んでいく紙耐久

177 18/04/24(火)17:13:19 No.499860572

プリンドMはいっそ物理で抜こう!!→大体マホマホがいるから暗闇にされる

178 18/04/24(火)17:13:34 No.499860614

プリンクウカは崩せるPTあるみたいだけどプリンJUNがしんどいらしい… どのみち耐久パというのがなんとも…

179 18/04/24(火)17:13:37 No.499860618

回復持ちのタンクの耐久力下げた方がいいのでは

180 18/04/24(火)17:13:45 No.499860638

物理アタッカーはハツネとマホいるだけで3人ぐらいいても死ぬからなぁ

181 18/04/24(火)17:13:53 No.499860664

>まじめにやるのが馬鹿らしいな! むしろ上が真面目すぎるのでこういう風に煮詰まるんだ

182 18/04/24(火)17:13:55 No.499860666

最後尾だけを執拗に狙い続ける許されないキャラとか出てきたらまた変わってくるんだろうが

183 18/04/24(火)17:14:08 No.499860698

単体魔法UBがくれば…?

184 18/04/24(火)17:14:32 No.499860760

キャッツマホマホ固定に壁2~3枚にモニサレンヌルヌルイオとかだなグループ9の上位トレンド

185 18/04/24(火)17:14:36 No.499860771

>つまり星5junアイドルプリンドMマホが最良と言っている 見かけるたびに殴ってみてるけどアイドルマコトちゃん(4)モニモニシオリン(4)ハツネちゃんで7割程度勝ってる 負けたときのを眺めてるとやっぱりランク8の回避がガンだなって思う

186 18/04/24(火)17:14:39 No.499860780

単体魔法なんてクウカとアイドルのカモにされるのがオチ

187 18/04/24(火)17:14:55 No.499860818

抜けない編成はないと思うけど回避のせいで運ゲーなのはきっつい 上の方の順位なら変動幅少ないから回数やれってことなんだろうけどイライラしますね!

188 18/04/24(火)17:15:01 No.499860826

>プリンドMはいっそ物理で抜こう!!→大体マホマホがいるから暗闇にされる 弓キャラで抜けばいいんだよ

189 18/04/24(火)17:15:02 No.499860829

>単体魔法UBがくれば…? クウカに吸われる…

190 18/04/24(火)17:15:04 No.499860835

PvPのために下方修正すると他のコンテンツがわりを食うから勘弁してほしい

191 18/04/24(火)17:15:06 No.499860841

キャルちゃんの裏切り玉が単体魔法UBみたいなもんだろうし確実に命中することを考えるとダメージもあれくらいが限界じゃないかと思う 前衛魔法紙耐久ならもっと行けるか

192 18/04/24(火)17:15:15 No.499860865

回復持ってないタンクはアルパカしかいないからアルパカを超強化しよう

193 18/04/24(火)17:15:19 No.499860873

グループ1の4桁台は抜け殻が増えてきたのかあまり挑まれなくなった 気がする

194 18/04/24(火)17:15:41 No.499860909

バランス調整してヒヨリちゃんの攻撃力20倍にしよう

195 18/04/24(火)17:15:54 No.499860934

クランバトル始まってからアリーナは全然動かなくなったよ

196 18/04/24(火)17:15:55 No.499860938

つまり貫通するビーム的魔法!これね!

197 18/04/24(火)17:16:09 No.499860976

アイちゃん起きてー!

198 18/04/24(火)17:16:29 No.499861018

アリーナはもう最近は一戦して4戦分捨ててる 勝てないのに挑んで負けてもイラっとするだけだし…

199 18/04/24(火)17:16:34 No.499861031

アイちゃんの扱いの酷さはなんなの

200 18/04/24(火)17:16:44 No.499861054

3桁入ってだいぶ落ち着いてきた気がする 2000台あたりが一番上下していたなあ…

201 18/04/24(火)17:16:58 No.499861092

裏切りセックス頼りだったから最近物理アタッカー育ってきてやっと少しずつ登れるようになってきた! 上位のガチ耐久編成にあたるまでは楽しめそうだ

202 18/04/24(火)17:17:20 No.499861133

最高ランク31!379! プリーナそんな感じだっけ...

203 18/04/24(火)17:17:30 No.499861155

ほぼプリンだけだった回避がアイドルもjunくんも持ってきたせいでギリギリ抜けた編成でもミス出たら負けるようになってやばいですね☆

204 18/04/24(火)17:17:32 No.499861163

>最後尾だけを執拗に狙い続ける許されないキャラとか出てきたらまた変わってくるんだろうが 物魔攻防に左右されずに隊列の箇所で狙ってくるクエに出て来る石投げゴリラとかウーパールーパーみたいなのが出れば面白いかもねー

205 18/04/24(火)17:17:36 No.499861175

ミサキちゃんのアイちゃん投擲は即死でいいよもう

206 18/04/24(火)17:17:47 No.499861195

物理もうちょっと強くしてほしいかな…

207 18/04/24(火)17:18:07 No.499861231

モンスターテイミング!

208 18/04/24(火)17:18:14 No.499861241

>ミサキちゃんのアイちゃん投擲は即死でいいよもう 大変だ!アイちゃんが死んじゃった!

209 18/04/24(火)17:18:16 No.499861246

レイ強化欲しい

210 18/04/24(火)17:18:45 No.499861309

レイちゃんはカッコイイポーズの硬直なんとかしてとお便りを何度か送っておるよ…

211 18/04/24(火)17:19:14 No.499861375

物理はクランバトルでこれでもかってくらい優遇されてるでしょー?

212 18/04/24(火)17:19:35 No.499861417

>レイちゃんはカッコイイポーズの硬直なんとかしてとお便りを何度か送っておるよ… せめてアキノみたいに攻撃くらったら即発動ならね… やってることはカウンターじゃなくてがまんだからしょうがないけど

213 18/04/24(火)17:19:48 No.499861452

>物理はクランバトルでこれでもかってくらい優遇されてるでしょー? 実入りが一番すくねーよ!

214 18/04/24(火)17:20:03 No.499861477

クランバトルなんてもう…

215 18/04/24(火)17:20:16 No.499861505

アキノお嬢様の高笑いは手が止まるけどキャラらしさを表してるしかわいいしいいと思う 今回みたいに攻撃激しいボス相手ならお役立ちってことも分かったし

216 18/04/24(火)17:20:57 No.499861592

もうjunくんみるだけで具合悪くなる

217 18/04/24(火)17:21:10 No.499861624

>もうjunくんみるだけで具合悪くなる 恋ですね☆

218 18/04/24(火)17:21:17 No.499861645

>物理はクランバトルでこれでもかってくらい優遇されてるでしょー? 物理が優遇されてるんじゃなくて魔法に単体UBがないだけじゃねえかな…

219 18/04/24(火)17:21:18 No.499861650

カウンター待機とか我慢中は無敵つけてくれ

220 18/04/24(火)17:21:58 No.499861728

対単体に対する瞬発力の高さを魔法も手に入れたらいよいよ物理が割食うだけだから単体魔法UBは無くてもいいかな…

221 18/04/24(火)17:22:27 No.499861795

(相対的に)優遇されてる

222 18/04/24(火)17:22:38 No.499861822

不満があるならちゃんとお手紙出した方がいいぞ 俺はダンジョンに時間かかるのどうにかしてってお便り出したし

223 18/04/24(火)17:23:08 No.499861894

魔法必中だし単体は難しかろう…

224 18/04/24(火)17:23:35 No.499861952

お便りは口汚くならず要点をきっちり纏めて送るとその分返信も丁寧に返ってくるよね

225 18/04/24(火)17:23:39 No.499861961

イオ先生の誘惑が畜生性能すぎるから他のデバフとバステ効果3倍ぐらいにしよう

226 18/04/24(火)17:23:52 No.499861993

単体魔法UBがきてもデバフ量が物理に並ばないとクラバトじゃ思ったよりも火力でないとおもうの

227 18/04/24(火)17:23:53 No.499861996

>不満があるならちゃんとお手紙出した方がいいぞ >俺はダンジョンに時間かかるのどうにかしてってお便り出したし アリーナの難易度調整しますって言ってたから期待してたらNPCがどうのと明後日の方向でがっかりした

228 18/04/24(火)17:23:53 No.499861997

ぴぃす……☆

229 18/04/24(火)17:24:00 No.499862010

>俺はダンジョンに時間かかるのどうにかしてってお便り出したし 了解しました!4倍速にします

230 18/04/24(火)17:24:09 No.499862027

>イオ先生の誘惑が畜生性能すぎるから他のデバフとバステ効果3倍ぐらいにしよう ちょっとずれた質問なんだけどデバフとバステってどう違うの?

231 18/04/24(火)17:24:31 No.499862085

>カウンター待機とか我慢中は無敵つけてくれ それはそれでやたら硬くなるしなぁ… かと言って待機時間を短くしたらスキル的な意味が薄れてくるしバランス難しいなこれ

232 18/04/24(火)17:24:56 No.499862140

デバフは相手のステータスを下げる バステは毒や呪いなどの状態異常

233 18/04/24(火)17:24:57 No.499862146

>ちょっとずれた質問なんだけどデバフとバステってどう違うの? 多分防御ダウンとかと呪いとかを分けて言ってるんじゃない? デバフ3倍はやべーけど

234 18/04/24(火)17:24:58 No.499862148

魔法拳前川の実装が待たれる

235 18/04/24(火)17:25:10 No.499862173

>アリーナの難易度調整しますって言ってたから期待してたらNPCがどうのと明後日の方向でがっかりした 最初期の多かったお便りが強いNPCしかいないってお便りだったから

236 18/04/24(火)17:25:31 No.499862210

>ちょっとずれた質問なんだけどデバフとバステってどう違うの? 攻防とかステをダウンさせるのがデバフ 状態異常がバッドステータス略してバステ

237 18/04/24(火)17:25:38 No.499862228

>かと言って待機時間を短くしたらスキル的な意味が薄れてくるしバランス難しいなこれ 難しいよね… 威力増やすっていってもバランス崩れそうだし

238 18/04/24(火)17:27:36 No.499862497

>デバフは相手のステータスを下げる >バステは毒や呪いなどの状態異常 サンキュー!

239 18/04/24(火)17:27:39 No.499862507

対人に頼らない日常的なコンテンツ増やしてくれたらいいんだけどな…

240 18/04/24(火)17:27:43 No.499862514

単体魔法UB出ても威力は低くされて追加効果が付く感じにされそう

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