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18/04/24(火)16:16:34 No.499852796
4倍ですね☆
1 18/04/24(火)16:18:05 No.499853006
なんのこっちゃと思ったらダンジョンだけ速度4倍実装くるのか
2 18/04/24(火)16:18:37 No.499853075
もうアリーナプリーナの最高ランクメモっておかなくていいのは助かるわ
3 18/04/24(火)16:18:39 No.499853080
ありがたいですけどスキップにして欲しかったですね☆
4 18/04/24(火)16:18:44 No.499853093
通常マップも4倍でいいんだけどな
5 18/04/24(火)16:19:06 No.499853148
■アップデート内容 ・バトルアリーナとプリンセスアリーナの最高ランキングを、各アリーナのトップ画面に表示いたしました。 ・プレイヤーLvが最大値に達している状態でスキップチケットを使用した際に、表示されるダイアログを改修いたしました。 ・「クランバトル」画面にて、「クラン」画面に移動できる[クラン]ボタンを追加いたしました。 ・デイリーミッションをすべて達成し、報酬を受け取っている状態で[ミッション]をタップすると、ノーマルミッションが表示されるように変更いたしました。 ・メモリーピースを一定数以上集めると発生する才能開花チュートリアルを追加し、[キャンセル]を選択できるようにいたしました。 ・おまかせ装備強化を追加いたしました。 ・ダンジョンにて、バトルの速度を4倍速でプレイできるようにいたしました。※ご利用の端末によっては表示が崩れる場合があります。
6 18/04/24(火)16:20:05 No.499853293
大量のバグfixが
7 18/04/24(火)16:20:44 No.499853384
・スキル強化を行った際、確定成功Lvが上昇したにも関わらず、「○○確定成功Lv+1」のメッセージが表示されない。
8 18/04/24(火)16:21:24 No.499853473
>・スキル強化を行った際、確定成功Lvが上昇したにも関わらず、「○○確定成功Lv+1」のメッセージが表示されない。 確定成功レベルってなに…?
9 18/04/24(火)16:21:57 No.499853549
スキルって確定であがるんじゃないの…?
10 18/04/24(火)16:22:12 No.499853583
>・スキル強化を行った際、確定成功Lvが上昇したにも関わらず、「○○確定成功Lv+1」のメッセージが表示されない。 これってレベルアップ時の「ダメージ+○○」とかが表示されないときのことじゃないの?
11 18/04/24(火)16:22:32 No.499853633
やっぱりサブクエストの煩わしさの解消は最優先だよなぁ
12 18/04/24(火)16:22:35 No.499853642
レベル上げても表示でないマホマホダークネスのことかもしれない
13 18/04/24(火)16:22:55 No.499853684
俺エスパーだけど状態異常系のスキルは相手のレベルによって成功率が変わるんだと思う
14 18/04/24(火)16:22:59 No.499853691
>通常マップも4倍でいいんだけどな 探索も4倍あって良い気がする というか全部にあっていいんじゃないかな…なんで駄目なのか…
15 18/04/24(火)16:23:15 No.499853737
>レベル上げても表示でないマホマホダークネスのことかもしれない それなら固有名で書くんじゃねえかな… マホマホダークネスだけしか何も表示されないスキルがないんだし
16 18/04/24(火)16:23:57 No.499853825
探索レベル10ぐらいまで追加していいよ
17 18/04/24(火)16:24:07 No.499853844
共闘は負荷かかるからダメだろうけど他は別に4倍でもいいよね
18 18/04/24(火)16:24:34 No.499853896
ノーマルまで速くなるとスキチケの売り上げに影響しちゃうから…
19 18/04/24(火)16:24:48 No.499853929
>俺エスパーだけど状態異常系のスキルは相手のレベルによって成功率が変わるんだと思う 実際にアリーナやダンジョンで試すとスキルレベルが相手のレベルより著しく低いと明らかに入らなくなるのが確認できるよ
20 18/04/24(火)16:24:56 No.499853944
ウチのニンジャがずっと暗闇食らうからマホ絶対許さないマンになりつつある
21 18/04/24(火)16:25:14 No.499853977
スキチケなんてもう買うとか買わないの段階じゃないっしょ
22 18/04/24(火)16:25:21 No.499853994
>共闘は負荷かかるからダメだろうけど他は別に4倍でもいいよね 共闘4倍は同期ズレやばそうだね確かに…
23 18/04/24(火)16:25:52 No.499854068
>ウチのニンジャがずっと暗闇食らうからマホ絶対許さないマンになりつつある 忍者を前から3番目にすればいいのでは…
24 18/04/24(火)16:25:57 No.499854082
探索はチケット1枚ずつ配って欲しい
25 18/04/24(火)16:26:54 No.499854196
共闘だけやたらバグ修正多いな!
26 18/04/24(火)16:26:58 No.499854208
攻めるときは相手見てから攻めれるんだからメタられないようにすればいいいよね ダンジョンならまあ…適当でも倒せるだろうし…
27 18/04/24(火)16:27:36 No.499854301
ダンジョンは40倍でもいいですね☆
28 18/04/24(火)16:28:51 No.499854467
ダンジョンの遊びやすさは月間パス導入に繋がるしな…
29 18/04/24(火)16:29:24 No.499854544
>ノーマルまで速くなるとスキチケの売り上げに影響しちゃうから… 売上も何もマナ箱無料石じゃないと開けられないじゃん…
30 18/04/24(火)16:30:00 No.499854631
>上も何もマナ箱無料石じゃないと開けられないじゃん… そんなことはないのだ
31 18/04/24(火)16:30:07 No.499854646
ダンジョン2周は確かに美味しいけど毎日も回る時間無いわ…ってなることもあるしね 実際適当に日課消化するだけだと一番時間かかるパートだと思う
32 18/04/24(火)16:30:51 No.499854747
金装備の強化やらスキル上げのマナの消費量が半端無いのでもう少しマナの入手ルートが欲しいですね☆
33 18/04/24(火)16:31:37 No.499854864
>>ウチのニンジャがずっと暗闇食らうからマホ絶対許さないマンになりつつある >忍者を前から3番目にすればいいのでは… そうすると魔法アタッカーが1人減っちまうんだ 壁ニンジャサレンママ裏切りセックスしてるから
34 18/04/24(火)16:33:41 No.499855137
有償マナをご存知でない?
35 18/04/24(火)16:34:05 No.499855185
え、ニンジャってニノンの話してたんじゃないの
36 18/04/24(火)16:35:17 No.499855364
灼熱地獄は魔法だった…?
37 18/04/24(火)16:36:38 No.499855533
ニンジャってニノン以外にいるの?
38 18/04/24(火)16:36:53 No.499855565
ニンジャ以外にニンジャが!?
39 18/04/24(火)16:36:58 No.499855577
サレンでニノンにTP与えてスキルとUBで範囲焼きしたいんだろうけど だったら裏切りをヨリにしたほうがいいしそうじゃないならサレン外して前衛いれたほうがいいんじゃ…
40 18/04/24(火)16:37:02 No.499855588
ニノンはサムライだよ
41 18/04/24(火)16:37:05 No.499855598
ああ裏切りックスどっちか外さなきゃだから魔法アタッカーが減るって話か アンナ入れると2番目アンナになりつつ魔法アタッカー維持できるけどアンナ2番目はマジでサクサク溶けるからな…
42 18/04/24(火)16:38:12 No.499855755
会話が成立しなくなるほど浸透してないあだ名を無理に使うんじゃない!
43 18/04/24(火)16:38:12 No.499855757
4倍速いいねえ…
44 18/04/24(火)16:38:47 No.499855833
先頭にデバフ付ける裏切りセックスと相手押し込むニノンは相性悪いんじゃねえかな…
45 18/04/24(火)16:38:58 No.499855864
4倍速楽しいけど今までのつもりで操作してるとVHボスで事故った! でも確実に楽になった感あるわ…
46 18/04/24(火)16:39:05 No.499855885
4倍速本当に速くて駄目だった
47 18/04/24(火)16:39:31 No.499855942
ニンジャを三番目にしようとすると前にアタッカー入れなきゃならん そうするとニンジャサレンを外したくないので裏切りセックスのどちらかを変えざるをえない
48 18/04/24(火)16:39:41 No.499855965
VHボスは等速でやるから問題ないな
49 18/04/24(火)16:39:43 No.499855968
ダンジョン超高速で笑っちゃいますね☆
50 18/04/24(火)16:39:56 No.499856002
>会話が成立しなくなるほど浸透してないあだ名を無理に使うんじゃない! どれ…?
51 18/04/24(火)16:40:05 No.499856018
ローズフィールドに押し込むとかなのかな
52 18/04/24(火)16:40:13 No.499856038
逆転の発送!ニンジャを先頭にしよう!
53 18/04/24(火)16:40:55 No.499856126
アリーナでしっかり敵をメタる赤ちゃんはヒデサイかもしれん…おれはだめだルーセント学院生だ……
54 18/04/24(火)16:41:07 No.499856147
>ローズフィールドに押し込むとかなのかな ミツキいないじゃん
55 18/04/24(火)16:41:23 No.499856182
ニノンはミツキさんと組んで相手のセックスがデバフ噛み合うとUBワンパン8割減って気持ちよくなれるからオススメじゃよ
56 18/04/24(火)16:41:39 No.499856215
>ダンジョンの遊びやすさは月間パス導入に繋がるしな… 星3とか5にとりあえずできたしめどいしもうパス買わなくていいかな…って思ってたからいいタイミングだった
57 18/04/24(火)16:41:51 No.499856244
メタる組み合わせのつもりだったのに回避に阻まれて負けてしまった jun君に回避つくのはバランス的によろしくなかったのでは
58 18/04/24(火)16:42:06 No.499856269
>ローズフィールドに押し込むとかなのかな ミツキ使うならセックスとミツキを入れ替えてもいいのかな あの人の立ち位置育ててないからわからないんだけども
59 18/04/24(火)16:42:51 No.499856364
開幕速攻でプリン落とすためには魔法2人は欲しい
60 18/04/24(火)16:42:55 No.499856373
jun君には物理で攻める!物理だから回避される!はちょっと辛いね…
61 18/04/24(火)16:43:03 No.499856397
>メタる組み合わせのつもりだったのに回避に阻まれて負けてしまった >jun君に回避つくのはバランス的によろしくなかったのでは クウカにはつかないのにね というか吸収技もちは回避しちゃダメな気がする
62 18/04/24(火)16:43:30 No.499856452
ダンジョンは連戦できるようにして欲しいんだよな 合間合間に操作挟まるとめどい
63 18/04/24(火)16:43:55 No.499856515
試しにダンジョン一周回ってみたけど 戦闘以外の演出も煩わしいね…… そして落ちました
64 18/04/24(火)16:43:57 No.499856523
命中+10の装備をアタッカーに作って相殺して欲しい… タンクにギャルが当たらないんでヨロするたびに悲しくなる
65 18/04/24(火)16:44:22 No.499856581
何度も攻めても勝てないから回復して石を使ってもらいたいとかそんなんなのかもしれない もちろん回復はしない
66 18/04/24(火)16:44:30 No.499856596
>ダンジョンは連戦できるようにして欲しいんだよな >合間合間に操作挟まるとめどい どうせ戦うことになるし戦う順番選べないしあの一手間は必要ないよね
67 18/04/24(火)16:45:01 No.499856694
ミツキちゃんのローズフィールドは相手前衛に微妙に届かない ニノンでノックバックさせてもプリンとjun君は入らないのが辛い
68 18/04/24(火)16:45:21 No.499856738
すみフラ 250位に入れそうにありません たすけて
69 18/04/24(火)16:45:30 No.499856763
ダンジョンは4倍より次の戦闘へのボタンが欲しい とことこ登るのめんどくさすぎ
70 18/04/24(火)16:45:35 No.499856778
ダンジョンはどうせフルオートでも勝てるしこりゃいいや
71 18/04/24(火)16:45:46 No.499856806
現環境で回避なかったら目まぐるしく順位変動しそう… 手駒が同じなら落とすのに複数回かかるのは相手も同条件だしあんま理不尽感はないな
72 18/04/24(火)16:45:49 No.499856818
ヨロとバイトとパニッシュは外しすぎる
73 18/04/24(火)16:46:33 No.499856925
外さないんでヨロー!(miss) 外しません…えんちゃんとあろー!(miss)
74 18/04/24(火)16:46:34 No.499856929
>アリーナでしっかり敵をメタる赤ちゃんはヒデサイかもしれん…おれはだめだルーセント学院生だ…… 魔法にはキャッツ物理にはハツネって教えてもらったんだけど俺の☆3キャッツが☆5ハツネに負けるのはわかるんだが☆5ハツネも☆3キャッツに負けてもうイミワカですね☆
75 18/04/24(火)16:47:11 No.499857009
えんちゃんとあろーは発動するだけで意味あるから…
76 18/04/24(火)16:47:17 No.499857020
>アリーナでしっかり敵をメタる赤ちゃんはヒデサイかもしれん…おれはだめだルーセント学院生だ…… 頭いいように見えて敵編成もだいたいパターン決まってるからこのパターンにはこれって覚えてお出ししてるだけよ…
77 18/04/24(火)16:47:19 No.499857027
タイムアップ狙いの高耐久がどうしようもないのでタイムアップ強制敗北だけ早めに手を入れて欲しい
78 18/04/24(火)16:47:20 No.499857028
>ミツキ使うならセックスとミツキを入れ替えてもいいのかな あの人の立ち位置育ててないからわからないんだけども というか裏切りックスとニノンが噛み合ってない 先頭にデバフつけても押し出してデバフ当てた奴が下がるしニノンに単体火力無いから相手誰も死なないしそのうち壁が溶けて押し込まれる
79 18/04/24(火)16:47:28 No.499857046
ダンジョンは宝箱を空ける処理のせいで連戦できないんじゃないかな
80 18/04/24(火)16:47:38 No.499857073
2倍が4倍になって勝てなくなるとかも場合によってはあるんだろうか
81 18/04/24(火)16:48:24 No.499857190
物理パに裏切りセックスぶつけたらプリンが即効落ちて壊滅したんですけお!!!?!
82 18/04/24(火)16:48:40 No.499857225
ニノンと相性いいのはアヤネちゃん
83 18/04/24(火)16:48:44 No.499857234
>あなたを貫く!(miss)
84 18/04/24(火)16:49:02 No.499857269
>ダンジョンは4倍より次の戦闘へのボタンが欲しい >とことこ登るのめんどくさすぎ 次へを30何回押すのが無駄な気がするね
85 18/04/24(火)16:49:11 No.499857286
私の家があなたを貫く!
86 18/04/24(火)16:49:29 No.499857329
>アリーナでしっかり敵をメタる赤ちゃんはヒデサイかもしれん…おれはだめだルーセント学院生だ…… 20戦闘ぐらい編成メモっておけ
87 18/04/24(火)16:49:56 No.499857391
>ダンジョンは宝箱を空ける処理のせいで連戦できないんじゃないかな あれいらないよね…
88 18/04/24(火)16:49:56 No.499857392
タイムアップ敗北でもいいけどそれなら後30秒試合時間延ばして欲しい 壁4倒してあとマホだけ!ってとこで負けて辛い
89 18/04/24(火)16:50:07 No.499857417
弓は駄目やなw >テンペストブレード!(miss miss miss
90 18/04/24(火)16:51:12 No.499857559
あと数秒あれば勝てたのにって試合が量産されてる辺り時間設定めっちゃ計算されてるのではって気はする
91 18/04/24(火)16:51:19 No.499857576
エルフの女はアリーナで二回目アイドルに外して即第三射をアイドルに放って仕留めたから許すよ… 全部全部外すときはなんなの…
92 18/04/24(火)16:51:48 No.499857646
UB外すのが辛いならUB外しても笑って済ませられるシオリンだ!
93 18/04/24(火)16:52:14 No.499857705
エルフの女は外しても速攻で次弾装填完了してるからな…
94 18/04/24(火)16:52:19 No.499857715
アリーナはバランス取れてるとは思うんだよ全員☆5なら 当然そんなことにはならないからどうしようもないんだけど…
95 18/04/24(火)16:52:37 No.499857748
>壁4倒してあとマホだけ!ってとこで負けて辛い 残り十数秒!マホマホ!って段階になると手に汗握るよね
96 18/04/24(火)16:52:51 No.499857771
>当然そんなことにはならないからどうしようもないんだけど… まあ相手が全員☆5のガチ廃課金ならそれに勝てないのはむしろ健全なことだし…
97 18/04/24(火)16:53:23 No.499857831
>UB外すのが辛いならUB外しても笑って済ませられるシオリンだ! 通常攻撃クリティカルがUB並すぎる…
98 18/04/24(火)16:53:23 No.499857832
1分45秒になるだけで勝ち試合増産されまくるだろうとは思う でもそれって自分が順位落としやすくなるのと同じことだけどそれでいいの?
99 18/04/24(火)16:53:44 No.499857875
一発目は次以降の布石だから外してもまあいいとして でもJun相手なら一発目から当ててくれたらもっと早く楽になる
100 18/04/24(火)16:53:46 No.499857879
相手の壁が☆5編成だったら素直に更新してるよ
101 18/04/24(火)16:53:54 No.499857897
そもそもアリーナのシステム自体見直してほしいよ俺は
102 18/04/24(火)16:54:32 No.499857989
でも初日から始めてたらデイリー課金だけでももうそろそろ☆5だけで一編成は組めるはずだよ まったり進行の俺でさえ四人は☆5になってる
103 18/04/24(火)16:54:49 No.499858024
ガチャのキャラ詳細にてアヤネの物理防御力の数値が本来の数値と異なって表示されているってこれめっちゃ簡単に返金申請通る奴じゃん…
104 18/04/24(火)16:54:55 No.499858041
相手がただの壁敷き詰め編成なら裏切りヌルヌルセックスで貫けることもある ☆5マホマホやキャッツやエルフの女が控えてたら回れ右する
105 18/04/24(火)16:55:22 No.499858106
>でもそれって自分が順位落としやすくなるのと同じことだけどそれでいいの? タイムアップ狙い編成してないから関係ない
106 18/04/24(火)16:56:11 No.499858206
アヤネ星5にした人とかいるのかな…
107 18/04/24(火)16:56:17 No.499858218
時間延長されると攻撃編成増えて今より課金有利になるからこれでいいわ
108 18/04/24(火)16:56:33 No.499858252
いくらでもいるでしょ
109 18/04/24(火)16:56:49 No.499858294
タイムアップしづらくなったら相手が攻めで耐久寄り編成をしやすくなって自分の防衛が攻め編成でも負けやすくなるんだよ…
110 18/04/24(火)16:57:10 No.499858349
引っ掻き回してやるにゃー!(miss miss miss miss miss miss miss miss miss miss
111 18/04/24(火)16:57:17 No.499858359
むしろしたプレイヤーが確認したら数値違うことに気付いて報告したんじゃないか
112 18/04/24(火)16:57:24 No.499858379
あとキャッツの星だけ上げたらアリーナやめるつもりだから それまでなんとかやる気を保持したい
113 18/04/24(火)16:57:28 No.499858386
>>ダンジョンは宝箱を空ける処理のせいで連戦できないんじゃないかな >あれいらないよね… 一番いらないのは階段登る演出だから 飛ばせるけどあれいらない
114 18/04/24(火)16:57:48 No.499858434
>そもそもアリーナのシステム自体見直してほしいよ俺は というかメインコンテンツがPvPに傾倒してる現状がマジ勘弁
115 18/04/24(火)16:58:09 No.499858491
ハツネシオリンイベントがストーリーも報酬もいいイベントだったので次のイベントに期待してますよ私は
116 18/04/24(火)16:58:29 No.499858532
>でも初日から始めてたらデイリー課金だけでももうそろそろ☆5だけで一編成は組めるはずだよ それはねえよ
117 18/04/24(火)16:58:36 No.499858549
嫌じゃ…アリーナでもプリーナ並に叩き落とされとうない…
118 18/04/24(火)16:58:52 No.499858590
共闘のダメージ値とかなんかおかしい数字出てる気はする
119 18/04/24(火)16:58:58 No.499858599
正確に言うとアリーナプリーナは別にイベント全部アリーナと関係無いしメインコンテンツではないと思うけど それはそれとして順位維持は強いられるみたいなのがね…
120 18/04/24(火)16:59:16 No.499858637
>それはねえよ 何を根拠に否定してるの…
121 18/04/24(火)16:59:25 No.499858648
やりたくないけどコインあるから仕方なくやってるだけで 必要なくなったらもうやらないアリーナは
122 18/04/24(火)16:59:38 No.499858673
プリーナなんて順位関係なく全員3チームともマスクしちゃえば良いんだよ
123 18/04/24(火)16:59:45 No.499858687
>>でも初日から始めてたらデイリー課金だけでももうそろそろ☆5だけで一編成は組めるはずだよ >それはねえよ ☆5作るの優先してたらできるんじゃないかな 総戦力ひどいことになりそうだけど
124 18/04/24(火)17:01:02 No.499858849
これだからまったりとか言う人は
125 18/04/24(火)17:01:07 No.499858858
報酬ペイしておいて納得のいく順位で一括受け取りできるようにしてほしい
126 18/04/24(火)17:01:31 No.499858910
>☆5作るの優先してたらできるんじゃないかな >総戦力ひどいことになりそうだけど そういうことなのねごめん
127 18/04/24(火)17:01:35 No.499858916
最高到達順位で報酬貰い続けられるなら誰も愚痴言ってないよねきっと
128 18/04/24(火)17:02:12 No.499859004
su2359083.png うちのアリーナだとこんな編成が流行ってる
129 18/04/24(火)17:02:27 No.499859037
アリーナのほうはメタ組むのがちょっと楽しいから5回やってるけどプリーナは1回やって一日放置だなぁ プリーナ1の300位付近は周りも似たような感じなのかそれで維持できてる
130 18/04/24(火)17:03:05 No.499859125
コインで取れる組をガチャで引いてるか否かでコイン使った解放の進捗にかなり差がでるからねぇ 一切取れなかったうちのアカウントでも徐々に☆5集まってきてる
131 18/04/24(火)17:03:28 No.499859166
>su2359083.png >うちのアリーナだとこんな編成が流行ってる うちだと1位がドMの代わりに☆5キャッツがいて他は大体同じメンツで☆5で埋まってるな…
132 18/04/24(火)17:03:37 No.499859185
>うちのアリーナだとこんな編成が流行ってる これ見るたびにjun挑発も無いのに3番目だしもっと活かせる編成あるのでは…って悩むんだけど結局何も思いつかない…
133 18/04/24(火)17:04:45 No.499859327
うちのアリーナは基本キャッツかハツネのどっちかが入ってて壁1アタッカー4の編成にはさせないぞって意図を感じる
134 18/04/24(火)17:04:50 No.499859337
コッコロちゃん☆5にしたら強いんだろうなと思いつつやる気は湧かない
135 18/04/24(火)17:04:51 No.499859339
マホアイドル自力で引ける人と引けない人だとピース145個分違うからなんともいえないの
136 18/04/24(火)17:04:56 No.499859352
>これ見るたびにjun挑発も無いのに3番目だしもっと活かせる編成あるのでは…って悩むんだけど結局何も思いつかない… そうはいうが防衛側は1人でも生き残れば勝ちだからjun君が無傷のままTP貯まるし実際困る
137 18/04/24(火)17:05:06 No.499859377
うちだとどうかなーって見てみたらプリンドMjunアイドルハツネが1~8位までずらっと並んでた トレンドがグループごとに違うのってちょっと面白いね
138 18/04/24(火)17:05:14 No.499859399
>>うちのアリーナだとこんな編成が流行ってる >これ見るたびにjun挑発も無いのに3番目だしもっと活かせる編成あるのでは…って悩むんだけど結局何も思いつかない… いや3番目だから意味がある 先頭や2番目だとある程度くらってからUBが回り始める 3番目だとほぼ無傷のままUBが回りはじめるからすげえうざいよ
139 18/04/24(火)17:05:24 No.499859424
初日から月額課金だけでやってるけどコインは未入手の解放に割いてるから☆5なんてアイドルしかいねえやうち
140 18/04/24(火)17:05:31 No.499859443
でもjunくん3番目からヒール飛ばして来るし前二人を全力で倒したところでUB使って待ち構えてるのは絶望だよ…
141 18/04/24(火)17:05:40 No.499859460
junは他の壁3人がタゲ取り合ってる所ヒールできるしな… いざ他の壁割れてもjun自体めちゃくちゃ硬いし
142 18/04/24(火)17:05:44 No.499859466
>マホアイドル自力で引ける人と引けない人だとピース145個分違うからなんともいえないの ワシはそれをハツネお姉ちゃんで体感しておるよ… ようやくお迎えできたのに周りは☆4☆5だらけじゃよ…
143 18/04/24(火)17:06:14 No.499859537
プリンを倒せそうなとろこでドMがタゲを取りドMを倒せそうなところでアイドルがタゲを取るその間にプリンは回復してる
144 18/04/24(火)17:06:18 No.499859544
タイムアップ編成は対抗しようがない…
145 18/04/24(火)17:06:51 No.499859605
>su2359083.png >うちのアリーナだとこんな編成が流行ってる 2位の人は倒しやすそうだ
146 18/04/24(火)17:06:52 No.499859608
一時期は耐久編成も破れる!って流れがあったけど☆5の暴力には勝てなかったよ…
147 18/04/24(火)17:07:15 No.499859655
そのうち凍結つかえるのお出しして回避封じとかでないかな 凍ってても回避するんでしょやだー
148 18/04/24(火)17:07:40 No.499859723
そういえば一桁順位でマホ☆5が1人もいないのか…なんで…?
149 18/04/24(火)17:07:52 No.499859751
junが場を制しすぎて上はjun前提だ チクチン石化かよ
150 18/04/24(火)17:08:03 No.499859782
耐久編成最強時代から耐久編成ぶち抜き時代がきてまた耐久編成最強時代が戻ってきたよね お願いしますタイムアップしたら総ダメージで決まるようにしてください
151 18/04/24(火)17:08:18 No.499859821
>そういえば一桁順位でマホ☆5が1人もいないのか…なんで…? >続きを読む ダンコンでの開放をアイドルとクウカに割いてるからだと思う
152 18/04/24(火)17:08:32 No.499859855
一時期は耐久編成なんてカモだぜー!みたいな風潮だったんだけどね…
153 18/04/24(火)17:08:34 No.499859861
>そういえば一桁順位でマホ☆5が1人もいないのか…なんで…? 若いところなんじゃないの
154 18/04/24(火)17:08:41 No.499859879
スタン中は必中にしてくれねえかな… 気絶してるのになんで避けるの…
155 18/04/24(火)17:08:45 No.499859887
>一時期は耐久編成も破れる!って流れがあったけど☆5の暴力には勝てなかったよ… 前環境だとアタッカーはランク8でUB回転率が高いけどタンクは7で性能ほぼ据え置きだったからね 今でも耐久は敗れるけどアタッカーが☆5じゃないと厳しいね
156 18/04/24(火)17:09:06 No.499859939
>一時期は耐久編成なんてカモだぜー!みたいな風潮だったんだけどね… junとアイドルが強いのはまだしも開花したプリンとドMがえげつない耐久すぎるのとシナジー強すぎて…
157 18/04/24(火)17:09:11 No.499859955
全星5相手はアタッカー☆4くらいはないと運が入るな 星3の子を開花したら9割抜けるようになったけどUB回避で負けることもやっぱりある
158 18/04/24(火)17:09:26 No.499859991
あーこれ無理だなってやっててわかるんだよな耐久相手にしてると
159 18/04/24(火)17:09:33 No.499860009
>一時期は耐久編成なんてカモだぜー!みたいな風潮だったんだけどね… ランク8で軒並み避けるようになったから火力高い接近がマジ死んだから抜けなくなった
160 18/04/24(火)17:09:44 No.499860038
ランク8装備半端解放時代はタンクが柔らかめだったから耐久編成はカモだったのがランク8ほぼ解放でまた戻ってきただけだよ 風潮とかいう前に理由を考えよう
161 18/04/24(火)17:09:58 No.499860066
高ランクのプリンは物理避けまくるから魔法でと思ったけどクウカにタゲ吸われるしアイドルマホjunで回復されるし糞だこれ
162 18/04/24(火)17:10:03 No.499860075
なにげに仕事をするのがアイドルの範囲ヒール 挑発で散ったダメージ全員分回復させるのいいよね…
163 18/04/24(火)17:10:17 No.499860103
junくん☆3アイドル☆5だけでも大分キツいなと感じる 裏切りセックスのおかげで1000位までは登れたがこの先は分かんないや…
164 18/04/24(火)17:10:30 No.499860147
>スタン中は必中にしてくれねえかな… >気絶してるのになんで避けるの… 無防備のところを殴るのは可哀想だし…
165 18/04/24(火)17:10:33 No.499860156
まじめにやるのが馬鹿らしいな!
166 18/04/24(火)17:10:35 No.499860163
>あーこれ無理だなってやっててわかるんだよな耐久相手にしてると 敵の自己再生系UB間に合うとああ…無理だわってなる そこから飛んでくるマホマホヒール
167 18/04/24(火)17:10:58 No.499860229
つまり星5junアイドルプリンドMマホが最良と言っている
168 18/04/24(火)17:11:12 No.499860258
マホヒールはもうちょい下げていいと思う
169 18/04/24(火)17:11:17 No.499860275
戦闘速度4倍一番欲しいのアリーナとプリーナなんだけどまだかな…
170 18/04/24(火)17:11:37 No.499860314
>一時期は耐久編成なんてカモだぜー!みたいな風潮だったんだけどね… 耐久編成というか物理防御編成でしょ みんな魔法キャラ育ててなかったからミヤコノゾミシズルっていうのが流行ってただけだ
171 18/04/24(火)17:11:40 No.499860323
>つまり星5junアイドルプリンドMマホが最良と言っている 実際抜ける気しない 防御過剰すぎるから一人嫌がらせアタッカー入れたほうがいいと思うけど
172 18/04/24(火)17:11:42 No.499860327
>なにげに仕事をするのがアイドルの範囲ヒール >挑発で散ったダメージ全員分回復させるのいいよね… それは良いんだけどなぜ開幕だれも動いてない時に使う… いやストーリーじゃ強いんだけどね削れるから
173 18/04/24(火)17:11:58 No.499860375
>つまり星5junアイドルプリンドMマホが最良と言っている 防衛ならわりとそれが最硬だと思う 範囲攻撃もアイドルエールで回復できちゃうし…
174 18/04/24(火)17:12:03 No.499860378
調整するとなると回復量なのか回復頻度なのか
175 18/04/24(火)17:12:34 No.499860457
防衛し続けなきゃいけないシステムだから自由度もクソもないし 同じ編成を同じ編成で運ゲーするしかないという状態ね
176 18/04/24(火)17:12:55 No.499860520
どうせ調整するならアタッカーの攻撃力を上げるとかで調整してほしい そして通常攻撃で死んでいく紙耐久
177 18/04/24(火)17:13:19 No.499860572
プリンドMはいっそ物理で抜こう!!→大体マホマホがいるから暗闇にされる
178 18/04/24(火)17:13:34 No.499860614
プリンクウカは崩せるPTあるみたいだけどプリンJUNがしんどいらしい… どのみち耐久パというのがなんとも…
179 18/04/24(火)17:13:37 No.499860618
回復持ちのタンクの耐久力下げた方がいいのでは
180 18/04/24(火)17:13:45 No.499860638
物理アタッカーはハツネとマホいるだけで3人ぐらいいても死ぬからなぁ
181 18/04/24(火)17:13:53 No.499860664
>まじめにやるのが馬鹿らしいな! むしろ上が真面目すぎるのでこういう風に煮詰まるんだ
182 18/04/24(火)17:13:55 No.499860666
最後尾だけを執拗に狙い続ける許されないキャラとか出てきたらまた変わってくるんだろうが
183 18/04/24(火)17:14:08 No.499860698
単体魔法UBがくれば…?
184 18/04/24(火)17:14:32 No.499860760
キャッツマホマホ固定に壁2~3枚にモニサレンヌルヌルイオとかだなグループ9の上位トレンド
185 18/04/24(火)17:14:36 No.499860771
>つまり星5junアイドルプリンドMマホが最良と言っている 見かけるたびに殴ってみてるけどアイドルマコトちゃん(4)モニモニシオリン(4)ハツネちゃんで7割程度勝ってる 負けたときのを眺めてるとやっぱりランク8の回避がガンだなって思う
186 18/04/24(火)17:14:39 No.499860780
単体魔法なんてクウカとアイドルのカモにされるのがオチ
187 18/04/24(火)17:14:55 No.499860818
抜けない編成はないと思うけど回避のせいで運ゲーなのはきっつい 上の方の順位なら変動幅少ないから回数やれってことなんだろうけどイライラしますね!
188 18/04/24(火)17:15:01 No.499860826
>プリンドMはいっそ物理で抜こう!!→大体マホマホがいるから暗闇にされる 弓キャラで抜けばいいんだよ
189 18/04/24(火)17:15:02 No.499860829
>単体魔法UBがくれば…? クウカに吸われる…
190 18/04/24(火)17:15:04 No.499860835
PvPのために下方修正すると他のコンテンツがわりを食うから勘弁してほしい
191 18/04/24(火)17:15:06 No.499860841
キャルちゃんの裏切り玉が単体魔法UBみたいなもんだろうし確実に命中することを考えるとダメージもあれくらいが限界じゃないかと思う 前衛魔法紙耐久ならもっと行けるか
192 18/04/24(火)17:15:15 No.499860865
回復持ってないタンクはアルパカしかいないからアルパカを超強化しよう
193 18/04/24(火)17:15:19 No.499860873
グループ1の4桁台は抜け殻が増えてきたのかあまり挑まれなくなった 気がする
194 18/04/24(火)17:15:41 No.499860909
バランス調整してヒヨリちゃんの攻撃力20倍にしよう
195 18/04/24(火)17:15:54 No.499860934
クランバトル始まってからアリーナは全然動かなくなったよ
196 18/04/24(火)17:15:55 No.499860938
つまり貫通するビーム的魔法!これね!
197 18/04/24(火)17:16:09 No.499860976
アイちゃん起きてー!
198 18/04/24(火)17:16:29 No.499861018
アリーナはもう最近は一戦して4戦分捨ててる 勝てないのに挑んで負けてもイラっとするだけだし…
199 18/04/24(火)17:16:34 No.499861031
アイちゃんの扱いの酷さはなんなの
200 18/04/24(火)17:16:44 No.499861054
3桁入ってだいぶ落ち着いてきた気がする 2000台あたりが一番上下していたなあ…
201 18/04/24(火)17:16:58 No.499861092
裏切りセックス頼りだったから最近物理アタッカー育ってきてやっと少しずつ登れるようになってきた! 上位のガチ耐久編成にあたるまでは楽しめそうだ
202 18/04/24(火)17:17:20 No.499861133
最高ランク31!379! プリーナそんな感じだっけ...
203 18/04/24(火)17:17:30 No.499861155
ほぼプリンだけだった回避がアイドルもjunくんも持ってきたせいでギリギリ抜けた編成でもミス出たら負けるようになってやばいですね☆
204 18/04/24(火)17:17:32 No.499861163
>最後尾だけを執拗に狙い続ける許されないキャラとか出てきたらまた変わってくるんだろうが 物魔攻防に左右されずに隊列の箇所で狙ってくるクエに出て来る石投げゴリラとかウーパールーパーみたいなのが出れば面白いかもねー
205 18/04/24(火)17:17:36 No.499861175
ミサキちゃんのアイちゃん投擲は即死でいいよもう
206 18/04/24(火)17:17:47 No.499861195
物理もうちょっと強くしてほしいかな…
207 18/04/24(火)17:18:07 No.499861231
モンスターテイミング!
208 18/04/24(火)17:18:14 No.499861241
>ミサキちゃんのアイちゃん投擲は即死でいいよもう 大変だ!アイちゃんが死んじゃった!
209 18/04/24(火)17:18:16 No.499861246
レイ強化欲しい
210 18/04/24(火)17:18:45 No.499861309
レイちゃんはカッコイイポーズの硬直なんとかしてとお便りを何度か送っておるよ…
211 18/04/24(火)17:19:14 No.499861375
物理はクランバトルでこれでもかってくらい優遇されてるでしょー?
212 18/04/24(火)17:19:35 No.499861417
>レイちゃんはカッコイイポーズの硬直なんとかしてとお便りを何度か送っておるよ… せめてアキノみたいに攻撃くらったら即発動ならね… やってることはカウンターじゃなくてがまんだからしょうがないけど
213 18/04/24(火)17:19:48 No.499861452
>物理はクランバトルでこれでもかってくらい優遇されてるでしょー? 実入りが一番すくねーよ!
214 18/04/24(火)17:20:03 No.499861477
クランバトルなんてもう…
215 18/04/24(火)17:20:16 No.499861505
アキノお嬢様の高笑いは手が止まるけどキャラらしさを表してるしかわいいしいいと思う 今回みたいに攻撃激しいボス相手ならお役立ちってことも分かったし
216 18/04/24(火)17:20:57 No.499861592
もうjunくんみるだけで具合悪くなる
217 18/04/24(火)17:21:10 No.499861624
>もうjunくんみるだけで具合悪くなる 恋ですね☆
218 18/04/24(火)17:21:17 No.499861645
>物理はクランバトルでこれでもかってくらい優遇されてるでしょー? 物理が優遇されてるんじゃなくて魔法に単体UBがないだけじゃねえかな…
219 18/04/24(火)17:21:18 No.499861650
カウンター待機とか我慢中は無敵つけてくれ
220 18/04/24(火)17:21:58 No.499861728
対単体に対する瞬発力の高さを魔法も手に入れたらいよいよ物理が割食うだけだから単体魔法UBは無くてもいいかな…
221 18/04/24(火)17:22:27 No.499861795
(相対的に)優遇されてる
222 18/04/24(火)17:22:38 No.499861822
不満があるならちゃんとお手紙出した方がいいぞ 俺はダンジョンに時間かかるのどうにかしてってお便り出したし
223 18/04/24(火)17:23:08 No.499861894
魔法必中だし単体は難しかろう…
224 18/04/24(火)17:23:35 No.499861952
お便りは口汚くならず要点をきっちり纏めて送るとその分返信も丁寧に返ってくるよね
225 18/04/24(火)17:23:39 No.499861961
イオ先生の誘惑が畜生性能すぎるから他のデバフとバステ効果3倍ぐらいにしよう
226 18/04/24(火)17:23:52 No.499861993
単体魔法UBがきてもデバフ量が物理に並ばないとクラバトじゃ思ったよりも火力でないとおもうの
227 18/04/24(火)17:23:53 No.499861996
>不満があるならちゃんとお手紙出した方がいいぞ >俺はダンジョンに時間かかるのどうにかしてってお便り出したし アリーナの難易度調整しますって言ってたから期待してたらNPCがどうのと明後日の方向でがっかりした
228 18/04/24(火)17:23:53 No.499861997
ぴぃす……☆
229 18/04/24(火)17:24:00 No.499862010
>俺はダンジョンに時間かかるのどうにかしてってお便り出したし 了解しました!4倍速にします
230 18/04/24(火)17:24:09 No.499862027
>イオ先生の誘惑が畜生性能すぎるから他のデバフとバステ効果3倍ぐらいにしよう ちょっとずれた質問なんだけどデバフとバステってどう違うの?
231 18/04/24(火)17:24:31 No.499862085
>カウンター待機とか我慢中は無敵つけてくれ それはそれでやたら硬くなるしなぁ… かと言って待機時間を短くしたらスキル的な意味が薄れてくるしバランス難しいなこれ
232 18/04/24(火)17:24:56 No.499862140
デバフは相手のステータスを下げる バステは毒や呪いなどの状態異常
233 18/04/24(火)17:24:57 No.499862146
>ちょっとずれた質問なんだけどデバフとバステってどう違うの? 多分防御ダウンとかと呪いとかを分けて言ってるんじゃない? デバフ3倍はやべーけど
234 18/04/24(火)17:24:58 No.499862148
魔法拳前川の実装が待たれる
235 18/04/24(火)17:25:10 No.499862173
>アリーナの難易度調整しますって言ってたから期待してたらNPCがどうのと明後日の方向でがっかりした 最初期の多かったお便りが強いNPCしかいないってお便りだったから
236 18/04/24(火)17:25:31 No.499862210
>ちょっとずれた質問なんだけどデバフとバステってどう違うの? 攻防とかステをダウンさせるのがデバフ 状態異常がバッドステータス略してバステ
237 18/04/24(火)17:25:38 No.499862228
>かと言って待機時間を短くしたらスキル的な意味が薄れてくるしバランス難しいなこれ 難しいよね… 威力増やすっていってもバランス崩れそうだし
238 18/04/24(火)17:27:36 No.499862497
>デバフは相手のステータスを下げる >バステは毒や呪いなどの状態異常 サンキュー!
239 18/04/24(火)17:27:39 No.499862507
対人に頼らない日常的なコンテンツ増やしてくれたらいいんだけどな…
240 18/04/24(火)17:27:43 No.499862514
単体魔法UB出ても威力は低くされて追加効果が付く感じにされそう