虹裏img歴史資料館

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18/04/24(火)15:59:33 アプデ… のスレッド詳細

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画像ファイル名:1524553173322.jpg 18/04/24(火)15:59:33 No.499850484

アプデ…

1 18/04/24(火)16:01:10 No.499850700

明日からホッブラ握って飛び跳ねるんだ

2 18/04/24(火)16:01:27 No.499850741

今アプデ内容見たけど ホッブラバケスロスピナーのメインノータッチなのは解せませんよ私は

3 18/04/24(火)16:01:58 No.499850833

オシッコとカーリングの修正はくると思ってたけど 予想外のやり方でそうきたかぁってなった

4 18/04/24(火)16:02:43 No.499850949

新職場…

5 18/04/24(火)16:03:43 No.499851096

クマサンブキ…

6 18/04/24(火)16:04:57 No.499851258

1時間おつかれミ 死にまくるダイナモですまない…

7 18/04/24(火)16:05:17 No.499851310

リスポンでオシッコしちゃダメだよ

8 18/04/24(火)16:05:34 No.499851345

バイトオツメンミ! 最後のタワー乱立悔しいのうあんちゃん…やはりふつうのわべが一番つらい

9 18/04/24(火)16:06:38 No.499851496

シールドの時代が来る…

10 18/04/24(火)16:07:53 No.499851657

イカニンジャつかった事ないから分からないけどこの調整は弱体化って事?

11 18/04/24(火)16:07:53 No.499851662

俺のスシが当たる修正を…

12 18/04/24(火)16:08:28 No.499851744

>シールドの時代が来る… Bバスヤグラシールドオンリー…

13 18/04/24(火)16:08:30 No.499851748

>イカニンジャつかった事ないから分からないけどこの調整は弱体化って事? うn

14 18/04/24(火)16:08:38 No.499851765

>イカニンジャつかった事ないから分からないけどこの調整は弱体化って事? 逃げ足は遅くなるだろうね

15 18/04/24(火)16:09:02 No.499851830

イカニンジャは明日以降サブ2個増やせば前より早くなるぞ

16 18/04/24(火)16:09:19 No.499851866

オシッコ攻撃10%減ってどれくらい影響あるんだろう 今は8確だっけ

17 18/04/24(火)16:11:02 No.499852103

キルマシーンにとってはスタートダッシュは有用なのかな

18 18/04/24(火)16:12:45 No.499852337

ポイセン投げ込むだけでもアシストで延長入るからキルマシーンじゃなくても有用だと思う

19 18/04/24(火)16:12:49 No.499852342

>キルマシーンにとってはスタートダッシュは有用なのかな ガチみたいにノッカウできるルールなら 3キルぐらいとってあとはリスキルすれば良いだけってなるし

20 18/04/24(火)16:13:16 No.499852383

ドンブラコ干潮コンテナ居残りなんで潰さないのねえなんで

21 18/04/24(火)16:13:19 No.499852389

チャクチのキンキンプギィはあれやっぱりラグの影響だったのか・

22 18/04/24(火)16:16:10 No.499852743

チャクチに対して通常のヒット音したことなかったからいつも本当にダメージ入ってんのか不安になりながら倒したり倒されたりしてたよ

23 18/04/24(火)16:16:23 No.499852772

シールド限定へあのバトルスピードが速くなるな…

24 18/04/24(火)16:16:43 No.499852816

>ホッブラバケスロスピナーのメインノータッチなのは解せませんよ私は 強い人が使えばすごく強いけど弱い人が使っても大して強くないというかむしろただのカモなのでデータ的には勝率は悪いんじゃないかなあ

25 18/04/24(火)16:17:16 No.499852891

>ドンブラコ干潮コンテナ居残りなんで潰さないのねえなんで バグ秘匿するプレイヤーへのあてつけ

26 18/04/24(火)16:18:29 No.499853056

偶に相手の真後ろ取ってたのにやられてあれ?チャーに射抜かれた?と思ったら 後ろとってた相手にやられた事になってた事が偶にあるけどこれはラグ? 普段そこまでラグ感じないから分からない

27 18/04/24(火)16:19:33 No.499853212

イカニンジャを使えば影分身もできるようになる

28 18/04/24(火)16:20:16 No.499853318

>強い人が使えばすごく強いけど弱い人が使っても大して強くないというかむしろただのカモなのでデータ的には勝率は悪いんじゃないかなあ 多分最強武器!とか紹介されてとりあえず使ってみたような弱い人多そうだよね

29 18/04/24(火)16:20:18 No.499853325

>今は8確だっけ たしか5だからアプデ以降は6確になる

30 18/04/24(火)16:20:41 No.499853382

スタートダッシュは直ぐに無かった事にされそうな気がする

31 18/04/24(火)16:21:12 No.499853452

そもそもインク踏みダメージで変わるから確定ではない

32 18/04/24(火)16:21:25 No.499853475

>偶に相手の真後ろ取ってたのにやられてあれ?チャーに射抜かれた?と思ったら >後ろとってた相手にやられた事になってた事が偶にあるけどこれはラグ? >普段そこまでラグ感じないから分からない ラグなんじゃない? キルログが遅れてくるような相手だとたまにある

33 18/04/24(火)16:22:05 No.499853571

以下2の通信レート16hzだから内部処理とのギャップが生じやすい

34 18/04/24(火)16:22:06 No.499853573

スタダの7.5秒は長すぎでナワバリがお通夜にならないことを祈るよ

35 18/04/24(火)16:22:25 No.499853616

スピナーってそんな強武器扱いされてた? オシッコマンスピナーは強いけど

36 18/04/24(火)16:22:56 No.499853688

>スピナーってそんな強武器扱いされてた? >オシッコマンスピナーは強いけど ガチでかなり見るし強いよ

37 18/04/24(火)16:23:33 No.499853764

他スピナーのサブスペが微妙な中バレルだけ群を抜いてた

38 18/04/24(火)16:23:52 No.499853813

ナババで敵めがけて真っ先にすっとんでいくスタダ 周辺を塗る他のイカ 単独突出で即砕け散るスタダイカが見える

39 18/04/24(火)16:24:54 No.499853941

>ナババで敵めがけて真っ先にすっとんでいくスタダ >周辺を塗る他のイカ >単独突出で即砕け散るスタダイカが見える なんだよく見る光景だ

40 18/04/24(火)16:25:11 No.499853973

単体無敵ヘビ直ってないんですが

41 18/04/24(火)16:25:17 No.499853987

新スタートダッシュでホコをガンガン進める時代がくるー!

42 18/04/24(火)16:25:23 No.499853999

スタダはリーグホコで実験してみたい

43 18/04/24(火)16:25:30 No.499854018

ナワバリはラスパつけるし… スタダはホコ最速でボム投げ込むためにあるし

44 18/04/24(火)16:26:11 No.499854112

まぁ仕様とルール考えたらスタダはホコにしか使わないよねえ

45 18/04/24(火)16:27:09 No.499854237

イカパッチンとマルベッコーしかスタートダッシュ持ってなかった…

46 18/04/24(火)16:27:30 No.499854282

スタダは最初しくじるとあと何もないから流行らない

47 18/04/24(火)16:28:42 No.499854450

カーリングは実際どんな感じが見ないとピンと来ないな

48 18/04/24(火)16:29:01 No.499854500

>まぁ仕様とルール考えたらスタダはホコにしか使わないよねえ ヤグラの場合は初動うまくいったらそのまま相手リスポン近くいってうまく動けば使えるかもね

49 18/04/24(火)16:29:13 No.499854518

クイボサイズのカーリングが転がっていくんじゃないかな

50 18/04/24(火)16:29:52 No.499854613

試合中スタダ維持できるまで寝れません

51 18/04/24(火)16:30:09 No.499854655

チャージででっかいのをひり出すンミ

52 18/04/24(火)16:30:54 No.499854754

カーリング塗れすぎって不満多かったし長押し使う人も少なかったからいいかもしれん

53 18/04/24(火)16:31:06 No.499854789

極太短小か極細細長かってところか

54 18/04/24(火)16:31:12 No.499854809

カーリングは目の前に置くレベルだとデカスプラボムになるんかな

55 18/04/24(火)16:31:34 No.499854858

ふむぅ…俺がいま愛用するシャープマーカーに何の関係も無いようであるが

56 18/04/24(火)16:32:13 No.499854944

>ふむぅ…俺がいま愛用するシャープマーカーに何の関係も無いようであるが ジェッパが関係してるンミ

57 18/04/24(火)16:32:22 No.499854961

カーリングは一切溜めなしだとケケの溜め無しみたいな塗り跡とかかな? そうだったら追従ダッシュし辛いな

58 18/04/24(火)16:32:59 No.499855048

アプデ内容しらんままリスポからオシッコ放ってびっくりするイカいそう

59 18/04/24(火)16:33:19 No.499855089

>そうだったら追従ダッシュし辛いな パブロくらいの大きさでいいよね

60 18/04/24(火)16:33:25 No.499855106

塗りが細くなるから安全靴で無理矢理進め

61 18/04/24(火)16:33:58 No.499855174

最近つよあじが理解できてきたクラブラに影響なくてよかったですよわたしは

62 18/04/24(火)16:34:02 No.499855180

>ジェッパが関係してるンミ ほんとだ ちょっとだけ恩恵あるかしら

63 18/04/24(火)16:34:24 No.499855235

>カーリング塗れすぎって不満多かったし長押し使う人も少なかったからいいかもしれん 使ってる側も別に塗りたくて使ってるわけじゃないしね

64 18/04/24(火)16:34:58 No.499855319

傘は細くなったり太くなったり忙しいけど次のフェスでも安定して塗れそうでよかった スプリンクラーがちょっと範囲狭くなる感じなのかな

65 18/04/24(火)16:35:30 No.499855391

洗剤マンとしてはむしろ戦略に幅がうまれるので歓迎である!

66 18/04/24(火)16:35:44 No.499855419

インクダメ軽減が地味に便利そう いや今まで全然使ってなかったんだけどさ

67 18/04/24(火)16:35:53 No.499855437

キャンピングシェルター強化やったー! 一番強化して欲しい硬直ノータッチじゃないですかやだー!

68 18/04/24(火)16:36:23 No.499855501

皮はあれでいいんですか?

69 18/04/24(火)16:36:49 No.499855555

無敵オシッコマンやばいって散々言い続けながらヤグラに引っ掛けてたけどついに修正か まぁ妥当な修正だよね 今日が最後のお手軽ヤグラ攻略ボーナスゲームだな

70 18/04/24(火)16:38:25 No.499855782

でもこれリスポンからちょっと出てオシッコするだけで そのカウンターに更にオシッコが増えるだけでは

71 18/04/24(火)16:38:29 No.499855788

ドンブラコ沈没して

72 18/04/24(火)16:38:51 No.499855847

>カーリングは一切溜めなしだとケケの溜め無しみたいな塗り跡とかかな? 溜めなしで縮小するのは爆発だけだ

73 18/04/24(火)16:38:59 No.499855866

これで狭いエリアでノータイムカーリング流してるだけで事故死するイカが減る

74 18/04/24(火)16:39:36 No.499855952

ノーリスクオシッコは今日限りか…

75 18/04/24(火)16:39:48 No.499855982

カンケツセン廃止して

76 18/04/24(火)16:40:13 No.499856037

>でもこれリスポンからちょっと出てオシッコするだけで >そのカウンターに更にオシッコが増えるだけでは その分ブキが限られて来るなら持っていくブキもそれに合わせられるしガチならプレッサー4人なんて全然脅威じゃないしそこまで問題にはならない気もする

77 18/04/24(火)16:40:29 No.499856069

後出しオシッコ有利!

78 18/04/24(火)16:40:33 No.499856080

>でもこれリスポンからちょっと出てオシッコするだけで >そのカウンターに更にオシッコが増えるだけでは ミサイルでもいいぞ

79 18/04/24(火)16:40:36 No.499856086

カンケツセンもうちょいヒントくれれば廃止しなくてもいいよ

80 18/04/24(火)16:40:43 No.499856103

>ノーリスクオシッコは今日限りか… スパジャンと戦線復帰に時間かかるからリスク背負ってる

81 18/04/24(火)16:40:47 No.499856109

オシッコ溜まった敵が自陣に飛んだらすかさず置きオシッコして妨害できそうだな

82 18/04/24(火)16:41:38 No.499856213

>スパジャンと戦線復帰に時間かかるからリスク背負ってる それはコスト リスクとは別に

83 18/04/24(火)16:41:43 No.499856227

置きオシッコってマーキングみたいだな

84 18/04/24(火)16:41:44 No.499856229

間欠泉のヒントってなんだ本当にやってる?

85 18/04/24(火)16:42:00 No.499856257

けおけおの射程がまた伸びてる…

86 18/04/24(火)16:42:07 No.499856273

おしっこも邪魔だけど偶にあるガンガンミサイル降ってくる試合は本当辛い

87 18/04/24(火)16:42:15 No.499856290

>でもこれリスポンからちょっと出てオシッコするだけで >そのカウンターに更にオシッコが増えるだけでは これからはオシッコマン迎撃ミサイルで撃墜できる オシッコ中の移動速度じゃミサイル避けるの困難だからね

88 18/04/24(火)16:42:32 No.499856318

どんな風にリスポンからはじき出されるのかな むしろリスポンバリア内にどんどんオシッコが溜まっていくような感じだったら面白かったのに

89 18/04/24(火)16:43:08 No.499856411

壁際オシッコで正面からマルミサはガードできるからなんとかなる

90 18/04/24(火)16:43:13 No.499856420

もっと露骨にしてほしい しぶき見てななめ後ろだな!ぐらいまでわかるとか

91 18/04/24(火)16:43:23 No.499856444

>おしっこも邪魔だけど偶にあるガンガンミサイル降ってくる試合は本当辛い リザルトで相手がミサイル20発くらい使ってる試合あったけど普通に負けた SP献上だとか言われてるけど塗りが圧倒的すぎてヤグラ押し戻せなかったンミ

92 18/04/24(火)16:43:54 No.499856511

その内4Kより射程が伸びるよケルビン

93 18/04/24(火)16:44:35 No.499856615

>その内4Kより射程が伸びるよケルビン 射線なしで当てられるのかその距離

94 18/04/24(火)16:44:49 No.499856667

ケルビンビンは将来的にどうなっていくのかまったくわからない

95 18/04/24(火)16:46:41 No.499856949

ボトルは塗りモードへの移行を早くして欲しかった まあ射程伸びたのがそれ以上に嬉しいんだけどね!

96 18/04/24(火)16:46:43 No.499856955

2が終わる頃には超性能ブキになってるかもしれんなけおけお…

97 18/04/24(火)16:47:25 No.499857037

ミサイルは打開力無いけど回転いいしミサイル持ち多かったら数で押されるよね…

98 18/04/24(火)16:47:33 No.499857062

次小学生レベルのいじめやる相手はケルビンか

99 18/04/24(火)16:47:33 No.499857064

だいたい射程が伸びるだけなら ジェットスイーパーで良いしね スライドしたってケルビンの鈍足じゃ…

100 18/04/24(火)16:47:49 No.499857095

>射線なしで当てられるのかその距離 射線は別にエイムのためにあるものではなくない…?

101 18/04/24(火)16:48:03 No.499857132

けおぴるはいつかダメージが54.6から89.0になるよ

102 18/04/24(火)16:48:10 No.499857156

4スライドになるんだねけおびん

103 18/04/24(火)16:48:23 No.499857189

サーマルインクの効果時間延長が地味にエグい これオシッコできるジェットやバレルに一発食らったら死んだも同然では

104 18/04/24(火)16:48:25 No.499857195

間欠泉は1ターン目で当てるの手こずると時間足りなくなるのよくあるよね

105 18/04/24(火)16:48:52 No.499857252

ミサイルの強化でこれ以上ヒト速ないハイドラをいじめないで

106 18/04/24(火)16:49:15 No.499857293

>4スライドになるんだねけおびん 無限スライドかもしれない

107 18/04/24(火)16:49:18 No.499857301

カーリングの反射音デカくしてほしい

108 18/04/24(火)16:49:34 No.499857351

強化するならサーマルにもマキ短効果適用してやってもいいと思うんだ

109 18/04/24(火)16:50:04 No.499857409

スライドは1回しか出来ないけど早くて距離あるとかならないかなけおぴん

110 18/04/24(火)16:50:05 No.499857415

>ミサイルは打開力無いけど回転いいしミサイル持ち多かったら数で押されるよね… エリアだと割と打開力ある気がする

111 18/04/24(火)16:50:09 No.499857424

未だにオシッコマン上手く使えない…

112 18/04/24(火)16:50:09 No.499857425

>カーリングの反射音デカくしてほしい ホッケカーリングやかましいってなるんじゃ

113 18/04/24(火)16:50:12 No.499857428

Bバスケとかバッテラみたいなリスポン近く足元にリスキル潜伏されやすいとこは ミサイルでロックして複数人でボコせば打開できるんだけどね…

114 18/04/24(火)16:50:30 No.499857468

あわせるスペシャルで一番面白いのはミサイルかもな ただ結果が遠いのが寂しい

115 18/04/24(火)16:50:51 No.499857505

アオリちゃんが基地に出るようになるのか

116 18/04/24(火)16:51:14 No.499857564

>あわせるスペシャルで一番面白いのはミサイルかもな >ただ結果が遠いのが寂しい 味方のミサイル見るの楽しい ファンネルみたいに飛んでいく

117 18/04/24(火)16:51:19 No.499857575

>まあ射程伸びたのがそれ以上に嬉しいんだけどね! 塗れる中距離シューターって感じになってきて面白いね

118 18/04/24(火)16:51:35 No.499857617

特定の条件ってなんだろ普通にヒーローモードクリアでいいのかな

119 18/04/24(火)16:52:12 No.499857699

>ミサイルは打開力無いけど回転いいしミサイル持ち多かったら数で押されるよね… ミサイルは相手の場所判明するし移動強制しつつ一人時間差攻撃できるから打開力あるよ 味方と合わせ易いからこの場所からは前線に間に合わないという状況でも即支援できるのもいい

120 18/04/24(火)16:52:19 No.499857716

アオリちゃん撃っても傘ガードされるのかな

121 18/04/24(火)16:53:08 No.499857801

傘ガードするホタルちゃんの横でびちゃびちゃになるアオリちゃん見たいわ…

122 18/04/24(火)16:53:29 No.499857844

金シャケをダイナモで待ち構えてもどちらに行くか判り難いし 向いてる方向に待ち構えても降りた途端右に方向変えるの辛い

123 18/04/24(火)16:53:36 No.499857856

ミサイルは実はアーマー同様仲間がたくさんいるときに使わないとあんまり意味がないのかもしれない

124 18/04/24(火)16:53:54 No.499857895

まぁでも野良だとやっぱりちょっと使いにくいよマルミサ チーム組んだら簡易スパセンがすごく活きるんだろうけど

125 18/04/24(火)16:54:24 No.499857972

前作でアタリメ指令撃ったらインクでびっちゃびちゃになったな…

126 18/04/24(火)16:54:53 No.499858033

アオリちゃんに白インクびちゃびちゃかけるなんて卑猥な…

127 18/04/24(火)16:55:10 No.499858082

前でバリバリ戦う練習してるからスシ握ってるけどメインはマニュ握りたいなぁ でもスペがミサイルだからちょっと噛み合ってないのかなとも思ったり

128 18/04/24(火)16:55:18 No.499858097

時々味方のミサイルマーカーが何もないところにつくことあるけどそれのおかげで潜伏ローラー倒せて嬉しかったな

129 18/04/24(火)16:55:56 No.499858181

死んでたはずのダイナモがジワジワ復活してきてるのがホラー映画感ある

130 18/04/24(火)16:56:13 No.499858211

さすがにヒロモ1000%が条件だとは思いたくない というか1000%までの進捗をホタルちゃん印の4号情報として教えてくれるんじゃないかと思ってる

131 18/04/24(火)16:56:19 No.499858221

今日の夜あたりウデマエXに向けたリハビリガチプラべとかやりたいです

132 18/04/24(火)16:56:19 No.499858225

ドンブラコ間欠泉のノルマ22以上が完全に運ゲーなのなんとかして

133 18/04/24(火)16:56:56 No.499858311

>死んでたはずのダイナモがジワジワ復活してきてるのがホラー映画感ある 最近ガチでもよく見る怖い

134 18/04/24(火)16:57:04 No.499858336

バイトいこ

135 18/04/24(火)16:57:14 No.499858354

ダイナモは今ぐらいが普通よりちょい弱いかな? ぐらいでいい位置にいると思ってたんだけど… 明日の強化怖い

136 18/04/24(火)16:57:21 No.499858370

ミサイルのマーカー敵にも見えるってこと気づいてないのかな?ってイカたまに見る

137 18/04/24(火)16:57:22 No.499858372

1000%は割と楽に達成できるよ

138 18/04/24(火)16:58:30 No.499858533

>前でバリバリ戦う練習してるからスシ握ってるけどメインはマニュ握りたいなぁ >でもスペがミサイルだからちょっと噛み合ってないのかなとも思ったり コラボならSPジェッパだし スライドも使ってみないと慣れないからやってみる価値はありますミ

139 18/04/24(火)16:58:33 No.499858542

>死んでたはずのダイナモがジワジワ復活してきてるのがホラー映画感ある ダイナモは今までガチで味方にいると舌打ちされるレベルのブキだったからね… バケツがあの強さで暴れまわってるんだしもっと盛っていいのよ?

140 18/04/24(火)16:59:36 No.499858668

オシッコってヒット音に制限あるだけで100確じゃない?

141 18/04/24(火)16:59:49 No.499858695

そもそも死にブキなんてないほうがいいんだ

142 18/04/24(火)17:00:10 No.499858738

>ダイナモは今までガチで味方にいると舌打ちされるレベルのブキだったからね… ガチってそんな感じ悪い奴しかいないの? こわー

143 18/04/24(火)17:00:56 No.499858828

>オシッコってヒット音に制限あるだけで100確じゃない? そんなに威力低くないよ35確くらいじゃなかったよ

144 18/04/24(火)17:02:33 No.499859054

>そもそも死にブキなんてないほうがいいんだ いいやダイナモリッターにはこのまま大人しくしていてもらう

145 18/04/24(火)17:02:53 No.499859093

おしっこは1フレームに2ダメージらしい

146 18/04/24(火)17:02:54 No.499859094

ジェッパも中々の癖があるから要練習だなぁ 直取れないと割と死ぬ感じがする…安全な距離からだと…当たらない!

147 18/04/24(火)17:03:32 No.499859174

正直ブラスターも大人しくして欲しい

148 18/04/24(火)17:04:41 No.499859318

ジェッパうまい「」カはどうやってジェッパを使いこなしてるのですか

149 18/04/24(火)17:04:57 No.499859355

>今日の夜あたりウデマエXに向けたリハビリガチプラべとかやりたいです 俺もガチ離れてたからリハビリしないとなぁ…

150 18/04/24(火)17:05:29 No.499859435

ジェッパはフワフワしてるし弾速も遅いから バイトでもタイミングがシビアな型のオオモノは当たり難いしね

151 18/04/24(火)17:05:36 No.499859451

死のジェッパと呼ばれた俺だが要はスペ性能ガン積みでジェッパは破壊と殺りくの化身になるのだ

152 18/04/24(火)17:05:43 No.499859465

>正直ブラスターも大人しくして欲しい 引っ込めたら次の壊れ探して修正しろ言うだけだしー?

153 18/04/24(火)17:06:01 No.499859506

>死のジェッパと呼ばれた 初耳なんですけお…

154 18/04/24(火)17:06:46 No.499859592

プロはスペ性能なしで撃ち殺しまくる たぶん変差うちをマスターしてる

155 18/04/24(火)17:06:48 No.499859598

ジェッパで飛んだ瞬間死ぬやつな

156 18/04/24(火)17:06:52 No.499859609

肩パに対するジェッパも箱の角度が薄くて撃ち込み難い…

157 18/04/24(火)17:06:57 No.499859622

そもそもスペ強化でジェッパの何が変わるのか知らないかも

158 18/04/24(火)17:06:58 No.499859624

>ジェッパうまい「」カはどうやってジェッパを使いこなしてるのですか 前に上手い「」カちゃんがSP性能アップ積んで直撃狙うんじゃなくて相手が逃げそうな方に撃ち込むって言ってた

159 18/04/24(火)17:07:11 No.499859652

>死のジェッパ クソコテか何か?

160 18/04/24(火)17:07:42 No.499859727

>死ぬジェッパと呼ばれた俺

161 18/04/24(火)17:07:43 No.499859728

細かいこと気にしてるから当たらねえんだ

162 18/04/24(火)17:08:01 No.499859777

初期ジェッパはなんかめちゃ強かった記憶あるけどどこらへんが強かったのか覚えてない

163 18/04/24(火)17:08:02 No.499859781

>細かいこと気にしてるから当たらねえんだ グサッ

164 18/04/24(火)17:08:04 No.499859785

上手いジェッパはホーミング機能付いてるからな…

165 18/04/24(火)17:08:28 No.499859844

横に動く相手に照準ちゃんと合わせて撃つと当たらないのではないか?ということを覚えました おそらくジェッパも同じだと思います(タワーに避けられながら)

166 18/04/24(火)17:08:29 No.499859848

>正直ブラスターも大人しくして欲しい ブラスターはちょっと弱くしただけで一気に誰も使わなくなる危険すらある

167 18/04/24(火)17:08:36 No.499859867

雑に撃って当たるようにしてくだせえませ

168 18/04/24(火)17:08:42 No.499859882

うまみスフィアもうまみおしっこもうまみミサイルもみんなホーミングついてる気がする

169 18/04/24(火)17:08:51 No.499859900

>初期ジェッパはなんかめちゃ強かった記憶あるけどどこらへんが強かったのか覚えてない 爆風もデカイし飛んでるイカちゃんの当たり判定が今の半分くらいだった気がする

170 18/04/24(火)17:08:55 No.499859908

>そもそもスペ強化でジェッパの何が変わるのか知らないかも 直撃判定が大きくなるらしく私のクソエイムでもそれなりに殺せるくらいです

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