18/04/24(火)15:59:33 アプデ… のスレッド詳細
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画像ファイル名:1524553173322.jpg 18/04/24(火)15:59:33 No.499850484
アプデ…
1 18/04/24(火)16:01:10 No.499850700
明日からホッブラ握って飛び跳ねるんだ
2 18/04/24(火)16:01:27 No.499850741
今アプデ内容見たけど ホッブラバケスロスピナーのメインノータッチなのは解せませんよ私は
3 18/04/24(火)16:01:58 No.499850833
オシッコとカーリングの修正はくると思ってたけど 予想外のやり方でそうきたかぁってなった
4 18/04/24(火)16:02:43 No.499850949
新職場…
5 18/04/24(火)16:03:43 No.499851096
クマサンブキ…
6 18/04/24(火)16:04:57 No.499851258
1時間おつかれミ 死にまくるダイナモですまない…
7 18/04/24(火)16:05:17 No.499851310
リスポンでオシッコしちゃダメだよ
8 18/04/24(火)16:05:34 No.499851345
バイトオツメンミ! 最後のタワー乱立悔しいのうあんちゃん…やはりふつうのわべが一番つらい
9 18/04/24(火)16:06:38 No.499851496
シールドの時代が来る…
10 18/04/24(火)16:07:53 No.499851657
イカニンジャつかった事ないから分からないけどこの調整は弱体化って事?
11 18/04/24(火)16:07:53 No.499851662
俺のスシが当たる修正を…
12 18/04/24(火)16:08:28 No.499851744
>シールドの時代が来る… Bバスヤグラシールドオンリー…
13 18/04/24(火)16:08:30 No.499851748
>イカニンジャつかった事ないから分からないけどこの調整は弱体化って事? うn
14 18/04/24(火)16:08:38 No.499851765
>イカニンジャつかった事ないから分からないけどこの調整は弱体化って事? 逃げ足は遅くなるだろうね
15 18/04/24(火)16:09:02 No.499851830
イカニンジャは明日以降サブ2個増やせば前より早くなるぞ
16 18/04/24(火)16:09:19 No.499851866
オシッコ攻撃10%減ってどれくらい影響あるんだろう 今は8確だっけ
17 18/04/24(火)16:11:02 No.499852103
キルマシーンにとってはスタートダッシュは有用なのかな
18 18/04/24(火)16:12:45 No.499852337
ポイセン投げ込むだけでもアシストで延長入るからキルマシーンじゃなくても有用だと思う
19 18/04/24(火)16:12:49 No.499852342
>キルマシーンにとってはスタートダッシュは有用なのかな ガチみたいにノッカウできるルールなら 3キルぐらいとってあとはリスキルすれば良いだけってなるし
20 18/04/24(火)16:13:16 No.499852383
ドンブラコ干潮コンテナ居残りなんで潰さないのねえなんで
21 18/04/24(火)16:13:19 No.499852389
チャクチのキンキンプギィはあれやっぱりラグの影響だったのか・
22 18/04/24(火)16:16:10 No.499852743
チャクチに対して通常のヒット音したことなかったからいつも本当にダメージ入ってんのか不安になりながら倒したり倒されたりしてたよ
23 18/04/24(火)16:16:23 No.499852772
シールド限定へあのバトルスピードが速くなるな…
24 18/04/24(火)16:16:43 No.499852816
>ホッブラバケスロスピナーのメインノータッチなのは解せませんよ私は 強い人が使えばすごく強いけど弱い人が使っても大して強くないというかむしろただのカモなのでデータ的には勝率は悪いんじゃないかなあ
25 18/04/24(火)16:17:16 No.499852891
>ドンブラコ干潮コンテナ居残りなんで潰さないのねえなんで バグ秘匿するプレイヤーへのあてつけ
26 18/04/24(火)16:18:29 No.499853056
偶に相手の真後ろ取ってたのにやられてあれ?チャーに射抜かれた?と思ったら 後ろとってた相手にやられた事になってた事が偶にあるけどこれはラグ? 普段そこまでラグ感じないから分からない
27 18/04/24(火)16:19:33 No.499853212
イカニンジャを使えば影分身もできるようになる
28 18/04/24(火)16:20:16 No.499853318
>強い人が使えばすごく強いけど弱い人が使っても大して強くないというかむしろただのカモなのでデータ的には勝率は悪いんじゃないかなあ 多分最強武器!とか紹介されてとりあえず使ってみたような弱い人多そうだよね
29 18/04/24(火)16:20:18 No.499853325
>今は8確だっけ たしか5だからアプデ以降は6確になる
30 18/04/24(火)16:20:41 No.499853382
スタートダッシュは直ぐに無かった事にされそうな気がする
31 18/04/24(火)16:21:12 No.499853452
そもそもインク踏みダメージで変わるから確定ではない
32 18/04/24(火)16:21:25 No.499853475
>偶に相手の真後ろ取ってたのにやられてあれ?チャーに射抜かれた?と思ったら >後ろとってた相手にやられた事になってた事が偶にあるけどこれはラグ? >普段そこまでラグ感じないから分からない ラグなんじゃない? キルログが遅れてくるような相手だとたまにある
33 18/04/24(火)16:22:05 No.499853571
以下2の通信レート16hzだから内部処理とのギャップが生じやすい
34 18/04/24(火)16:22:06 No.499853573
スタダの7.5秒は長すぎでナワバリがお通夜にならないことを祈るよ
35 18/04/24(火)16:22:25 No.499853616
スピナーってそんな強武器扱いされてた? オシッコマンスピナーは強いけど
36 18/04/24(火)16:22:56 No.499853688
>スピナーってそんな強武器扱いされてた? >オシッコマンスピナーは強いけど ガチでかなり見るし強いよ
37 18/04/24(火)16:23:33 No.499853764
他スピナーのサブスペが微妙な中バレルだけ群を抜いてた
38 18/04/24(火)16:23:52 No.499853813
ナババで敵めがけて真っ先にすっとんでいくスタダ 周辺を塗る他のイカ 単独突出で即砕け散るスタダイカが見える
39 18/04/24(火)16:24:54 No.499853941
>ナババで敵めがけて真っ先にすっとんでいくスタダ >周辺を塗る他のイカ >単独突出で即砕け散るスタダイカが見える なんだよく見る光景だ
40 18/04/24(火)16:25:11 No.499853973
単体無敵ヘビ直ってないんですが
41 18/04/24(火)16:25:17 No.499853987
新スタートダッシュでホコをガンガン進める時代がくるー!
42 18/04/24(火)16:25:23 No.499853999
スタダはリーグホコで実験してみたい
43 18/04/24(火)16:25:30 No.499854018
ナワバリはラスパつけるし… スタダはホコ最速でボム投げ込むためにあるし
44 18/04/24(火)16:26:11 No.499854112
まぁ仕様とルール考えたらスタダはホコにしか使わないよねえ
45 18/04/24(火)16:27:09 No.499854237
イカパッチンとマルベッコーしかスタートダッシュ持ってなかった…
46 18/04/24(火)16:27:30 No.499854282
スタダは最初しくじるとあと何もないから流行らない
47 18/04/24(火)16:28:42 No.499854450
カーリングは実際どんな感じが見ないとピンと来ないな
48 18/04/24(火)16:29:01 No.499854500
>まぁ仕様とルール考えたらスタダはホコにしか使わないよねえ ヤグラの場合は初動うまくいったらそのまま相手リスポン近くいってうまく動けば使えるかもね
49 18/04/24(火)16:29:13 No.499854518
クイボサイズのカーリングが転がっていくんじゃないかな
50 18/04/24(火)16:29:52 No.499854613
試合中スタダ維持できるまで寝れません
51 18/04/24(火)16:30:09 No.499854655
チャージででっかいのをひり出すンミ
52 18/04/24(火)16:30:54 No.499854754
カーリング塗れすぎって不満多かったし長押し使う人も少なかったからいいかもしれん
53 18/04/24(火)16:31:06 No.499854789
極太短小か極細細長かってところか
54 18/04/24(火)16:31:12 No.499854809
カーリングは目の前に置くレベルだとデカスプラボムになるんかな
55 18/04/24(火)16:31:34 No.499854858
ふむぅ…俺がいま愛用するシャープマーカーに何の関係も無いようであるが
56 18/04/24(火)16:32:13 No.499854944
>ふむぅ…俺がいま愛用するシャープマーカーに何の関係も無いようであるが ジェッパが関係してるンミ
57 18/04/24(火)16:32:22 No.499854961
カーリングは一切溜めなしだとケケの溜め無しみたいな塗り跡とかかな? そうだったら追従ダッシュし辛いな
58 18/04/24(火)16:32:59 No.499855048
アプデ内容しらんままリスポからオシッコ放ってびっくりするイカいそう
59 18/04/24(火)16:33:19 No.499855089
>そうだったら追従ダッシュし辛いな パブロくらいの大きさでいいよね
60 18/04/24(火)16:33:25 No.499855106
塗りが細くなるから安全靴で無理矢理進め
61 18/04/24(火)16:33:58 No.499855174
最近つよあじが理解できてきたクラブラに影響なくてよかったですよわたしは
62 18/04/24(火)16:34:02 No.499855180
>ジェッパが関係してるンミ ほんとだ ちょっとだけ恩恵あるかしら
63 18/04/24(火)16:34:24 No.499855235
>カーリング塗れすぎって不満多かったし長押し使う人も少なかったからいいかもしれん 使ってる側も別に塗りたくて使ってるわけじゃないしね
64 18/04/24(火)16:34:58 No.499855319
傘は細くなったり太くなったり忙しいけど次のフェスでも安定して塗れそうでよかった スプリンクラーがちょっと範囲狭くなる感じなのかな
65 18/04/24(火)16:35:30 No.499855391
洗剤マンとしてはむしろ戦略に幅がうまれるので歓迎である!
66 18/04/24(火)16:35:44 No.499855419
インクダメ軽減が地味に便利そう いや今まで全然使ってなかったんだけどさ
67 18/04/24(火)16:35:53 No.499855437
キャンピングシェルター強化やったー! 一番強化して欲しい硬直ノータッチじゃないですかやだー!
68 18/04/24(火)16:36:23 No.499855501
皮はあれでいいんですか?
69 18/04/24(火)16:36:49 No.499855555
無敵オシッコマンやばいって散々言い続けながらヤグラに引っ掛けてたけどついに修正か まぁ妥当な修正だよね 今日が最後のお手軽ヤグラ攻略ボーナスゲームだな
70 18/04/24(火)16:38:25 No.499855782
でもこれリスポンからちょっと出てオシッコするだけで そのカウンターに更にオシッコが増えるだけでは
71 18/04/24(火)16:38:29 No.499855788
ドンブラコ沈没して
72 18/04/24(火)16:38:51 No.499855847
>カーリングは一切溜めなしだとケケの溜め無しみたいな塗り跡とかかな? 溜めなしで縮小するのは爆発だけだ
73 18/04/24(火)16:38:59 No.499855866
これで狭いエリアでノータイムカーリング流してるだけで事故死するイカが減る
74 18/04/24(火)16:39:36 No.499855952
ノーリスクオシッコは今日限りか…
75 18/04/24(火)16:39:48 No.499855982
カンケツセン廃止して
76 18/04/24(火)16:40:13 No.499856037
>でもこれリスポンからちょっと出てオシッコするだけで >そのカウンターに更にオシッコが増えるだけでは その分ブキが限られて来るなら持っていくブキもそれに合わせられるしガチならプレッサー4人なんて全然脅威じゃないしそこまで問題にはならない気もする
77 18/04/24(火)16:40:29 No.499856069
後出しオシッコ有利!
78 18/04/24(火)16:40:33 No.499856080
>でもこれリスポンからちょっと出てオシッコするだけで >そのカウンターに更にオシッコが増えるだけでは ミサイルでもいいぞ
79 18/04/24(火)16:40:36 No.499856086
カンケツセンもうちょいヒントくれれば廃止しなくてもいいよ
80 18/04/24(火)16:40:43 No.499856103
>ノーリスクオシッコは今日限りか… スパジャンと戦線復帰に時間かかるからリスク背負ってる
81 18/04/24(火)16:40:47 No.499856109
オシッコ溜まった敵が自陣に飛んだらすかさず置きオシッコして妨害できそうだな
82 18/04/24(火)16:41:38 No.499856213
>スパジャンと戦線復帰に時間かかるからリスク背負ってる それはコスト リスクとは別に
83 18/04/24(火)16:41:43 No.499856227
置きオシッコってマーキングみたいだな
84 18/04/24(火)16:41:44 No.499856229
間欠泉のヒントってなんだ本当にやってる?
85 18/04/24(火)16:42:00 No.499856257
けおけおの射程がまた伸びてる…
86 18/04/24(火)16:42:07 No.499856273
おしっこも邪魔だけど偶にあるガンガンミサイル降ってくる試合は本当辛い
87 18/04/24(火)16:42:15 No.499856290
>でもこれリスポンからちょっと出てオシッコするだけで >そのカウンターに更にオシッコが増えるだけでは これからはオシッコマン迎撃ミサイルで撃墜できる オシッコ中の移動速度じゃミサイル避けるの困難だからね
88 18/04/24(火)16:42:32 No.499856318
どんな風にリスポンからはじき出されるのかな むしろリスポンバリア内にどんどんオシッコが溜まっていくような感じだったら面白かったのに
89 18/04/24(火)16:43:08 No.499856411
壁際オシッコで正面からマルミサはガードできるからなんとかなる
90 18/04/24(火)16:43:13 No.499856420
もっと露骨にしてほしい しぶき見てななめ後ろだな!ぐらいまでわかるとか
91 18/04/24(火)16:43:23 No.499856444
>おしっこも邪魔だけど偶にあるガンガンミサイル降ってくる試合は本当辛い リザルトで相手がミサイル20発くらい使ってる試合あったけど普通に負けた SP献上だとか言われてるけど塗りが圧倒的すぎてヤグラ押し戻せなかったンミ
92 18/04/24(火)16:43:54 No.499856511
その内4Kより射程が伸びるよケルビン
93 18/04/24(火)16:44:35 No.499856615
>その内4Kより射程が伸びるよケルビン 射線なしで当てられるのかその距離
94 18/04/24(火)16:44:49 No.499856667
ケルビンビンは将来的にどうなっていくのかまったくわからない
95 18/04/24(火)16:46:41 No.499856949
ボトルは塗りモードへの移行を早くして欲しかった まあ射程伸びたのがそれ以上に嬉しいんだけどね!
96 18/04/24(火)16:46:43 No.499856955
2が終わる頃には超性能ブキになってるかもしれんなけおけお…
97 18/04/24(火)16:47:25 No.499857037
ミサイルは打開力無いけど回転いいしミサイル持ち多かったら数で押されるよね…
98 18/04/24(火)16:47:33 No.499857062
次小学生レベルのいじめやる相手はケルビンか
99 18/04/24(火)16:47:33 No.499857064
だいたい射程が伸びるだけなら ジェットスイーパーで良いしね スライドしたってケルビンの鈍足じゃ…
100 18/04/24(火)16:47:49 No.499857095
>射線なしで当てられるのかその距離 射線は別にエイムのためにあるものではなくない…?
101 18/04/24(火)16:48:03 No.499857132
けおぴるはいつかダメージが54.6から89.0になるよ
102 18/04/24(火)16:48:10 No.499857156
4スライドになるんだねけおびん
103 18/04/24(火)16:48:23 No.499857189
サーマルインクの効果時間延長が地味にエグい これオシッコできるジェットやバレルに一発食らったら死んだも同然では
104 18/04/24(火)16:48:25 No.499857195
間欠泉は1ターン目で当てるの手こずると時間足りなくなるのよくあるよね
105 18/04/24(火)16:48:52 No.499857252
ミサイルの強化でこれ以上ヒト速ないハイドラをいじめないで
106 18/04/24(火)16:49:15 No.499857293
>4スライドになるんだねけおびん 無限スライドかもしれない
107 18/04/24(火)16:49:18 No.499857301
カーリングの反射音デカくしてほしい
108 18/04/24(火)16:49:34 No.499857351
強化するならサーマルにもマキ短効果適用してやってもいいと思うんだ
109 18/04/24(火)16:50:04 No.499857409
スライドは1回しか出来ないけど早くて距離あるとかならないかなけおぴん
110 18/04/24(火)16:50:05 No.499857415
>ミサイルは打開力無いけど回転いいしミサイル持ち多かったら数で押されるよね… エリアだと割と打開力ある気がする
111 18/04/24(火)16:50:09 No.499857424
未だにオシッコマン上手く使えない…
112 18/04/24(火)16:50:09 No.499857425
>カーリングの反射音デカくしてほしい ホッケカーリングやかましいってなるんじゃ
113 18/04/24(火)16:50:12 No.499857428
Bバスケとかバッテラみたいなリスポン近く足元にリスキル潜伏されやすいとこは ミサイルでロックして複数人でボコせば打開できるんだけどね…
114 18/04/24(火)16:50:30 No.499857468
あわせるスペシャルで一番面白いのはミサイルかもな ただ結果が遠いのが寂しい
115 18/04/24(火)16:50:51 No.499857505
アオリちゃんが基地に出るようになるのか
116 18/04/24(火)16:51:14 No.499857564
>あわせるスペシャルで一番面白いのはミサイルかもな >ただ結果が遠いのが寂しい 味方のミサイル見るの楽しい ファンネルみたいに飛んでいく
117 18/04/24(火)16:51:19 No.499857575
>まあ射程伸びたのがそれ以上に嬉しいんだけどね! 塗れる中距離シューターって感じになってきて面白いね
118 18/04/24(火)16:51:35 No.499857617
特定の条件ってなんだろ普通にヒーローモードクリアでいいのかな
119 18/04/24(火)16:52:12 No.499857699
>ミサイルは打開力無いけど回転いいしミサイル持ち多かったら数で押されるよね… ミサイルは相手の場所判明するし移動強制しつつ一人時間差攻撃できるから打開力あるよ 味方と合わせ易いからこの場所からは前線に間に合わないという状況でも即支援できるのもいい
120 18/04/24(火)16:52:19 No.499857716
アオリちゃん撃っても傘ガードされるのかな
121 18/04/24(火)16:53:08 No.499857801
傘ガードするホタルちゃんの横でびちゃびちゃになるアオリちゃん見たいわ…
122 18/04/24(火)16:53:29 No.499857844
金シャケをダイナモで待ち構えてもどちらに行くか判り難いし 向いてる方向に待ち構えても降りた途端右に方向変えるの辛い
123 18/04/24(火)16:53:36 No.499857856
ミサイルは実はアーマー同様仲間がたくさんいるときに使わないとあんまり意味がないのかもしれない
124 18/04/24(火)16:53:54 No.499857895
まぁでも野良だとやっぱりちょっと使いにくいよマルミサ チーム組んだら簡易スパセンがすごく活きるんだろうけど
125 18/04/24(火)16:54:24 No.499857972
前作でアタリメ指令撃ったらインクでびっちゃびちゃになったな…
126 18/04/24(火)16:54:53 No.499858033
アオリちゃんに白インクびちゃびちゃかけるなんて卑猥な…
127 18/04/24(火)16:55:10 No.499858082
前でバリバリ戦う練習してるからスシ握ってるけどメインはマニュ握りたいなぁ でもスペがミサイルだからちょっと噛み合ってないのかなとも思ったり
128 18/04/24(火)16:55:18 No.499858097
時々味方のミサイルマーカーが何もないところにつくことあるけどそれのおかげで潜伏ローラー倒せて嬉しかったな
129 18/04/24(火)16:55:56 No.499858181
死んでたはずのダイナモがジワジワ復活してきてるのがホラー映画感ある
130 18/04/24(火)16:56:13 No.499858211
さすがにヒロモ1000%が条件だとは思いたくない というか1000%までの進捗をホタルちゃん印の4号情報として教えてくれるんじゃないかと思ってる
131 18/04/24(火)16:56:19 No.499858221
今日の夜あたりウデマエXに向けたリハビリガチプラべとかやりたいです
132 18/04/24(火)16:56:19 No.499858225
ドンブラコ間欠泉のノルマ22以上が完全に運ゲーなのなんとかして
133 18/04/24(火)16:56:56 No.499858311
>死んでたはずのダイナモがジワジワ復活してきてるのがホラー映画感ある 最近ガチでもよく見る怖い
134 18/04/24(火)16:57:04 No.499858336
バイトいこ
135 18/04/24(火)16:57:14 No.499858354
ダイナモは今ぐらいが普通よりちょい弱いかな? ぐらいでいい位置にいると思ってたんだけど… 明日の強化怖い
136 18/04/24(火)16:57:21 No.499858370
ミサイルのマーカー敵にも見えるってこと気づいてないのかな?ってイカたまに見る
137 18/04/24(火)16:57:22 No.499858372
1000%は割と楽に達成できるよ
138 18/04/24(火)16:58:30 No.499858533
>前でバリバリ戦う練習してるからスシ握ってるけどメインはマニュ握りたいなぁ >でもスペがミサイルだからちょっと噛み合ってないのかなとも思ったり コラボならSPジェッパだし スライドも使ってみないと慣れないからやってみる価値はありますミ
139 18/04/24(火)16:58:33 No.499858542
>死んでたはずのダイナモがジワジワ復活してきてるのがホラー映画感ある ダイナモは今までガチで味方にいると舌打ちされるレベルのブキだったからね… バケツがあの強さで暴れまわってるんだしもっと盛っていいのよ?
140 18/04/24(火)16:59:36 No.499858668
オシッコってヒット音に制限あるだけで100確じゃない?
141 18/04/24(火)16:59:49 No.499858695
そもそも死にブキなんてないほうがいいんだ
142 18/04/24(火)17:00:10 No.499858738
>ダイナモは今までガチで味方にいると舌打ちされるレベルのブキだったからね… ガチってそんな感じ悪い奴しかいないの? こわー
143 18/04/24(火)17:00:56 No.499858828
>オシッコってヒット音に制限あるだけで100確じゃない? そんなに威力低くないよ35確くらいじゃなかったよ
144 18/04/24(火)17:02:33 No.499859054
>そもそも死にブキなんてないほうがいいんだ いいやダイナモリッターにはこのまま大人しくしていてもらう
145 18/04/24(火)17:02:53 No.499859093
おしっこは1フレームに2ダメージらしい
146 18/04/24(火)17:02:54 No.499859094
ジェッパも中々の癖があるから要練習だなぁ 直取れないと割と死ぬ感じがする…安全な距離からだと…当たらない!
147 18/04/24(火)17:03:32 No.499859174
正直ブラスターも大人しくして欲しい
148 18/04/24(火)17:04:41 No.499859318
ジェッパうまい「」カはどうやってジェッパを使いこなしてるのですか
149 18/04/24(火)17:04:57 No.499859355
>今日の夜あたりウデマエXに向けたリハビリガチプラべとかやりたいです 俺もガチ離れてたからリハビリしないとなぁ…
150 18/04/24(火)17:05:29 No.499859435
ジェッパはフワフワしてるし弾速も遅いから バイトでもタイミングがシビアな型のオオモノは当たり難いしね
151 18/04/24(火)17:05:36 No.499859451
死のジェッパと呼ばれた俺だが要はスペ性能ガン積みでジェッパは破壊と殺りくの化身になるのだ
152 18/04/24(火)17:05:43 No.499859465
>正直ブラスターも大人しくして欲しい 引っ込めたら次の壊れ探して修正しろ言うだけだしー?
153 18/04/24(火)17:06:01 No.499859506
>死のジェッパと呼ばれた 初耳なんですけお…
154 18/04/24(火)17:06:46 No.499859592
プロはスペ性能なしで撃ち殺しまくる たぶん変差うちをマスターしてる
155 18/04/24(火)17:06:48 No.499859598
ジェッパで飛んだ瞬間死ぬやつな
156 18/04/24(火)17:06:52 No.499859609
肩パに対するジェッパも箱の角度が薄くて撃ち込み難い…
157 18/04/24(火)17:06:57 No.499859622
そもそもスペ強化でジェッパの何が変わるのか知らないかも
158 18/04/24(火)17:06:58 No.499859624
>ジェッパうまい「」カはどうやってジェッパを使いこなしてるのですか 前に上手い「」カちゃんがSP性能アップ積んで直撃狙うんじゃなくて相手が逃げそうな方に撃ち込むって言ってた
159 18/04/24(火)17:07:11 No.499859652
>死のジェッパ クソコテか何か?
160 18/04/24(火)17:07:42 No.499859727
>死ぬジェッパと呼ばれた俺
161 18/04/24(火)17:07:43 No.499859728
細かいこと気にしてるから当たらねえんだ
162 18/04/24(火)17:08:01 No.499859777
初期ジェッパはなんかめちゃ強かった記憶あるけどどこらへんが強かったのか覚えてない
163 18/04/24(火)17:08:02 No.499859781
>細かいこと気にしてるから当たらねえんだ グサッ
164 18/04/24(火)17:08:04 No.499859785
上手いジェッパはホーミング機能付いてるからな…
165 18/04/24(火)17:08:28 No.499859844
横に動く相手に照準ちゃんと合わせて撃つと当たらないのではないか?ということを覚えました おそらくジェッパも同じだと思います(タワーに避けられながら)
166 18/04/24(火)17:08:29 No.499859848
>正直ブラスターも大人しくして欲しい ブラスターはちょっと弱くしただけで一気に誰も使わなくなる危険すらある
167 18/04/24(火)17:08:36 No.499859867
雑に撃って当たるようにしてくだせえませ
168 18/04/24(火)17:08:42 No.499859882
うまみスフィアもうまみおしっこもうまみミサイルもみんなホーミングついてる気がする
169 18/04/24(火)17:08:51 No.499859900
>初期ジェッパはなんかめちゃ強かった記憶あるけどどこらへんが強かったのか覚えてない 爆風もデカイし飛んでるイカちゃんの当たり判定が今の半分くらいだった気がする
170 18/04/24(火)17:08:55 No.499859908
>そもそもスペ強化でジェッパの何が変わるのか知らないかも 直撃判定が大きくなるらしく私のクソエイムでもそれなりに殺せるくらいです