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18/04/24(火)13:49:43 耐久アップ のスレッド詳細

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18/04/24(火)13:49:43 No.499832730

耐久アップ

1 18/04/24(火)13:52:30 No.499833117

田植えも捗る

2 18/04/24(火)13:53:19 No.499833217

遂に来たか

3 18/04/24(火)13:55:41 No.499833512

バイトしかしないからアプデないようなもんだな…

4 18/04/24(火)13:56:06 No.499833555

>バイトしかしないからアプデないようなもんだな… 無敵ヘビ居なくなるよ!

5 18/04/24(火)13:57:22 No.499833705

新ギア来るのか!

6 18/04/24(火)13:59:53 No.499834013

サーマルとか受け身はビックリするぐらい使用率低かったんだろうな…

7 18/04/24(火)14:00:57 No.499834141

アプデくるんだね Xに一度あがってしまえば来月までXなのか

8 18/04/24(火)14:01:57 No.499834283

カムバック弱体化か…

9 18/04/24(火)14:02:21 No.499834327

ハコビヤのハイプレで一人ははやめにポット周辺に戻ってほしくなりそう

10 18/04/24(火)14:02:26 No.499834337

>スタートダッシュ >効果時間中に、相手を倒したり、仲間が相手を倒したときにそれをアシストしていたりした場合、効果時間が7.5秒間ずつ延長されるようにしました。 面白そうな効果だ

11 18/04/24(火)14:02:29 No.499834344

アオリちゃんにインクぶっかけるの楽しみ

12 18/04/24(火)14:03:01 No.499834413

>アプデくるんだね >Xに一度あがってしまえば来月までXなのか 低すぎると落ちるぞ

13 18/04/24(火)14:03:09 No.499834428

壁の向こうの敵がわかるバグは知ってるか知らないかで大きく戦況に影響与えてたからなぁ

14 18/04/24(火)14:03:48 No.499834504

>低すぎると落ちるぞ 月次の更新以外でも落ちるのか

15 18/04/24(火)14:04:32 No.499834577

>スーパーチャクチを使用して降下が始まる直前のプレイヤーに対して攻撃するとき、ダメージを与えられるかどうかが通信の状態によって変化していましたが、変化しないようにしました。 > > この変更により、降下が始まる直前の相手に攻撃を行ったとき、ダメージを与えられていないかのような演出になるにもかかわらず、実際には相手にダメージを与えられているという現象がなくなります。 結局これどうなるんです??

16 18/04/24(火)14:04:52 No.499834618

>プレイヤーが現在のガチマッチのルールでウデマエXに到達しているとき、ロビーでLスティックとRスティックを同時に押し込むと、プレイヤーが特別なポーズをとるようにしました。 選ばれし者のポーズ!

17 18/04/24(火)14:05:15 No.499834673

チャクチ狩れなくなったら強すぎないか

18 18/04/24(火)14:05:53 No.499834758

リスポンオシッコできなくなるのか

19 18/04/24(火)14:06:15 No.499834790

流石にバレル弱体化しちゃったか でもスプリンクラーも使いやすくなったからトントンかな?

20 18/04/24(火)14:06:23 No.499834807

チャクチ狩りできるのとできない状況どっちが正しいのか

21 18/04/24(火)14:07:02 No.499834885

>流石にバレル弱体化しちゃったか >でもスプリンクラーも使いやすくなったからトントンかな? 必要SP増えてパープレ弱体だから若干マイナス? まあそれでも強いのには変わりないだろうけど

22 18/04/24(火)14:07:27 No.499834932

>月次の更新以外でも落ちるのか 足切りラインが毎月の初期レートより上かどうかってところだな

23 18/04/24(火)14:07:46 No.499834972

https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/rank/index.html 確認するエックス!

24 18/04/24(火)14:07:53 No.499834997

スタートダッシュポイセンの時代がくるーっ!!

25 18/04/24(火)14:08:11 No.499835039

やっぱ月次以外では降格しないんだよね

26 18/04/24(火)14:08:24 No.499835068

X自体はなんの関係もないけどカンストに混じられてボコられなくなるから歓迎

27 18/04/24(火)14:09:00 No.499835161

>スタートダッシュポイセンの時代がくるーっ!! 馬鹿かよ初動でポイセン付けたら引きこもられてキル取れないじゃん!

28 18/04/24(火)14:09:23 No.499835217

バイトのバクダンのインク範囲がおかしいのは修正ないのか 範囲以上に正方形に塗られる時あるよね

29 18/04/24(火)14:09:31 No.499835239

>スタートダッシュポイセンの時代がくるーっ!! そういやアシストでも発動するのか 超速ポイセンマンとかなにそれ面白い

30 18/04/24(火)14:10:19 No.499835328

イカクリップくらいしかないやスタートダッシュでかわいいの

31 18/04/24(火)14:11:42 No.499835519

また傘が強くなってる…

32 18/04/24(火)14:12:00 No.499835556

サーマルは効果時間30秒以上になっても使われないような気がする…

33 18/04/24(火)14:12:01 No.499835563

特別なポーズはXポーズかしら

34 18/04/24(火)14:12:12 No.499835592

スタダは典型的な押してるときだけ強いやつだから流行るまでは行かないと思うが まあ従来よりは断然強くなったな

35 18/04/24(火)14:12:44 No.499835658

>インク回復力アップ >ヒト状態での効果を約6%増やしました。 これ知らなかったイカ多いだろ…

36 18/04/24(火)14:13:09 No.499835713

>馬鹿かよ初動でポイセン付けたら引きこもられてキル取れないじゃん! それならそれで塗り拡げられるからいいじゃん!

37 18/04/24(火)14:13:14 No.499835721

これからはヤグラにシールド乗せやすくなるんですか?やったー! いやほんと2からシールド乗せ難しくなって寂しかったですよ私は

38 18/04/24(火)14:13:36 No.499835762

あの マキ短削除は

39 18/04/24(火)14:14:00 No.499835811

復短の条件からはアシスト除外されてるからスタダも…

40 18/04/24(火)14:14:10 No.499835839

書き込みをした人によって削除されました

41 18/04/24(火)14:14:10 No.499835844

スタダとスペ増つけて最速アーマーだ

42 18/04/24(火)14:14:17 No.499835861

カムバックいっぱい集めてたのに弱体化されて悲しいけど 改めて見るととんでもねえ効果だな

43 18/04/24(火)14:14:30 No.499835892

マキたん何もないやないかい!

44 18/04/24(火)14:14:57 No.499835962

スタダ以外着る気しなかったから見た目が同じになってつまらなかったしなぁ

45 18/04/24(火)14:14:57 No.499835964

マルチミサイルはそのままか…

46 18/04/24(火)14:14:57 No.499835965

リスジャンパープレ削除くらいしかデュアル強化が無かった…

47 18/04/24(火)14:15:00 No.499835969

リベンジいいねえ…

48 18/04/24(火)14:15:06 No.499835989

マキ短と復活短縮もう消していいんじゃねえかな…

49 18/04/24(火)14:16:14 No.499836147

復短は今ちょっと流行ってるみたいよ 正男とかに

50 18/04/24(火)14:16:30 No.499836179

バクダンのバグ半年くらい放置されてる気がする

51 18/04/24(火)14:16:45 No.499836209

>マキたん何もないやないかい! つまり十分に使われているのでは?

52 18/04/24(火)14:16:58 No.499836233

> ボトルガイザー > ZRボタンを押し続けて発射する場合の射程を約4%延ばしました。 > ZRボタンを押し続けて発射する場合のインク消費量を約10%軽減しました。 これ地味にいいな バイトで使いやすくなってると有り難い

53 18/04/24(火)14:17:01 No.499836238

マキ短はメイン限定効果にしてマーキングが一瞬で解けるくらいの性能になって初めて使われる気がする

54 18/04/24(火)14:17:09 No.499836258

あの…バイトのマッチングは…

55 18/04/24(火)14:17:31 No.499836300

サーマル普通に有効活用してる「」カがいるから不人気な印象なかった

56 18/04/24(火)14:18:00 No.499836355

マキたんだらけ→センサーだらけってことだから 流行ってない環境の方が健全かもしれない…

57 18/04/24(火)14:18:15 No.499836391

>無敵ヘビ居なくなるよ! モグラも早くなんとかしてよ!

58 18/04/24(火)14:18:24 No.499836409

ニンジャ弱体いらんかったでしょ…1と違って見えてたし

59 18/04/24(火)14:18:53 No.499836470

バイトのランクが上がりすぎるとWAVE1でなすすべなくやられてしまうんミ

60 18/04/24(火)14:19:36 No.499836564

復短は消す必要ない マキ短はどうにかしろ

61 18/04/24(火)14:19:36 No.499836567

バイトしたい

62 18/04/24(火)14:19:55 No.499836610

ニンジャはデメリットが簡単に消えてたから…

63 18/04/24(火)14:20:06 No.499836634

ニンジャどうせ見えるんだから削除しよ

64 18/04/24(火)14:20:14 No.499836652

>ニンジャ弱体いらんかったでしょ…1と違って見えてたし スパ銭ないから…

65 18/04/24(火)14:20:32 No.499836698

>マキたんだらけ→センサーだらけってことだから >流行ってない環境の方が健全かもしれない… 存在するだけでセンサー流行を牽制できる価値がある…のか?

66 18/04/24(火)14:20:37 No.499836708

とりあえず脳死ポイポイカーリング事故死が減りそうなのは本当に良かった 移動手段としてはまだ有能なんだろうけど

67 18/04/24(火)14:20:48 No.499836734

スーパーセンサーが復活すればいいのにー

68 18/04/24(火)14:20:49 No.499836737

>特別なポーズはXポーズかしら ウィッシュ的な感じかな

69 18/04/24(火)14:20:54 No.499836752

チョーシとへすパワーは下がりにくくしたのに ガチとドリンクにはノータッチな辺りの意図が読めない そもそも下がりにくくじゃなく確実に下がらないようにしてほしいけど

70 18/04/24(火)14:21:24 No.499836826

パブロ強化する意味が分からない

71 18/04/24(火)14:21:49 No.499836888

ジェッパの変更点がよくわからないんだけど強化でいいんだよね? 今まで当たってんのに当たってない時があったけどそれが無くなるならきっと強い

72 18/04/24(火)14:21:50 No.499836890

受け身も強化されてる…

73 18/04/24(火)14:21:53 No.499836897

ニンジャ弱体化かあ…せっかくイカ速三つついた服作ったのにいらない子だ

74 18/04/24(火)14:22:09 No.499836939

カムバなんで…むしろ増やしていいと思ったんだけど他ギアパワーがふがいなくて復活短縮が予想以上に使われたのだろうか >能力上昇値を、メインギアパワー1.2個分からメインギアパワー1個分に減らしました。

75 18/04/24(火)14:22:12 No.499836944

嫌じゃ…あのマキガ必須みたいな環境に戻りとうない…

76 18/04/24(火)14:22:45 No.499837019

大丈夫?受け身術マニューバが沼ジャン繰り返したりしない?

77 18/04/24(火)14:22:49 No.499837028

確実に下がらないようにしたら「何で弱いやつのせいで負けてるのに弱いやつは回線抜かないの?」みたいな奴が出てくるぞ絶対

78 18/04/24(火)14:23:26 No.499837100

>やっぱ月次以外では降格しないんだよね >>Xパワーが規定よりも大きく大幅に小さくなってしまうと、リセットを待たずにS+9へウデマエが降格することもあります。

79 18/04/24(火)14:23:28 No.499837105

>X自体はなんの関係もないけどカンストに混じられてボコられなくなるから歓迎 マッチングってS+とX別々って明言あったっけ?

80 18/04/24(火)14:23:35 No.499837131

7.5秒てすごいなスタダ

81 18/04/24(火)14:23:37 No.499837134

ポイセン一切強化無いのはちょっと…

82 18/04/24(火)14:23:41 No.499837142

オシッコ弱体化無しなのおかしくね

83 18/04/24(火)14:23:47 No.499837149

H3リールガンは何も変わらないのですか

84 18/04/24(火)14:23:55 No.499837170

>大丈夫?受け身術マニューバが沼ジャン繰り返したりしない? マニューバは受け身術関係なく沼受け身するから問題ない

85 18/04/24(火)14:23:59 No.499837174

>オシッコ弱体化無しなのおかしくね ちゃんと読め

86 18/04/24(火)14:24:27 No.499837233

カムバックは中射程までならただ強積み得だったから弱くなるのは仕方ない

87 18/04/24(火)14:24:33 No.499837254

いやポイセンは今でも十分嫌らしい性能してるよ…野良向きじゃないってだけだ そんなことよりポイズンの方もうちょっと軽くしてくだち!!!11

88 18/04/24(火)14:24:34 No.499837256

>マッチングってS+とX別々って明言あったっけ? 同じウデマエXの中でもXパワーの近い人とマッチングするって書いてるのにS+とマッチングしたらキレるぞ

89 18/04/24(火)14:24:52 No.499837301

>マッチングってS+とX別々って明言あったっけ? 流石にSランクとS+ランクが同じマッチングに来たなんてありえないし分けるでしょう

90 18/04/24(火)14:24:57 No.499837309

>オシッコ弱体化無しなのおかしくね オシッコの本当の名前を思い出して!

91 18/04/24(火)14:25:18 No.499837356

ハイパープシャー!

92 18/04/24(火)14:25:40 No.499837409

>ポイセン一切強化無いのはちょっと… このタイミングでポイセン強化するとスタダと合わせて悪用されるかもしれないから スタダがおとなしかったら手を加えられるかもしれない

93 18/04/24(火)14:25:51 No.499837438

今回弱かった奴は特に何もしないで弱いままで 中堅以上にしか見向きしてない感じ

94 18/04/24(火)14:25:57 No.499837448

>ポイセン一切強化無いのはちょっと… サブ強化積んで使って見るとすごく強いことがわかる 特にデュアルが嫌らしすぎるわ

95 18/04/24(火)14:26:14 No.499837477

>タワーのオシッコ弱体化無しなのおかしくね

96 18/04/24(火)14:26:17 No.499837481

オシッコは有効射程ホッケの半分にしたら バイトでは今のままで

97 18/04/24(火)14:26:54 No.499837558

ていうかポイセンって弱いって思われてるの…?

98 18/04/24(火)14:27:11 No.499837592

>今回弱かった奴は特に何もしないで弱いままで >中堅以上にしか見向きしてない感じ 今弱いのってどんな武器なんだろう キャンピングが一番糞かと思ってた

99 18/04/24(火)14:27:17 No.499837609

せっかくスパイがいい感じの塗りだったのに傘強化されててウケる

100 18/04/24(火)14:27:19 No.499837613

>ていうかポイセンって弱いって思われてるの…? 重い!!!!!!!!!!!!!!!

101 18/04/24(火)14:27:19 No.499837614

>マッチングはXパワーの近いプレイヤー同士で行われるようになり、バトルに勝つとXパワーが増え、負けると減る。 この書き方でS+と混じるってことはないだろう

102 18/04/24(火)14:27:21 No.499837619

オシッコは威力どうこうってよりノーリスクで撃てちゃうことが気になるのがな… その辺調整出来んかったのかな… オシッコ動かすの重くするとかさ

103 18/04/24(火)14:27:26 No.499837629

ポイセンだけでアシスト20稼ぐイカもいるくらいです

104 18/04/24(火)14:27:34 No.499837651

>ていうかポイセンって弱いって思われてるの…? 使ってる人が全然いないからじゃない?

105 18/04/24(火)14:27:46 No.499837677

ポイセン自体は使える子なんだけど インクがキツキツオマンチョすぎて…

106 18/04/24(火)14:28:15 No.499837722

ポイミスやシールドが重いといった「」にサブ効率という便利なギアパワーがあるんじゃよ

107 18/04/24(火)14:28:23 No.499837748

96のブレ減るのか…

108 18/04/24(火)14:28:39 No.499837778

サブ強化しまくってポイセン投げ続けて リザルトでニヤニヤするマン!

109 18/04/24(火)14:28:40 No.499837781

>せっかくスパイがいい感じの塗りだったのに傘強化されててウケる それでも使い勝手は全然違うと思う 基本的なインク効率の悪さは変わってないだし

110 18/04/24(火)14:28:43 No.499837790

>ポイミスやシールドが重いといった「」にサブ効率という便利なギアパワーがあるんじゃよ でもそいつらにはサブ強化つけたいじゃない!

111 18/04/24(火)14:29:01 No.499837826

スタダサブ効率に全振りでずっとポイセンマンになってもいいのか!

112 18/04/24(火)14:29:06 No.499837834

>オシッコは威力どうこうってよりノーリスクで撃てちゃうことが気になるのがな… 使用中サブすら禁止されてるから衝撃波付く前は発動したら罰ゲームと言われるほどハイリスクだったんですよ…

113 18/04/24(火)14:29:15 No.499837847

パラシェルターが少し強くなるみたいで私は嬉しい

114 18/04/24(火)14:29:29 No.499837877

>>ポイミスやシールドが重いといった「」にサブ効率という便利なギアパワーがあるんじゃよ >でもそいつらにはサブ強化つけたいじゃない! 両方つける!解決!

115 18/04/24(火)14:29:52 No.499837910

壁向こうがわかるバグなんてあったんだ… 知らなかったから俺には上方修正だからいいけど

116 18/04/24(火)14:29:58 No.499837925

カーリングはタメ範囲次第かな

117 18/04/24(火)14:30:01 No.499837939

>ポイミスやシールドが重いといった「」にサブ効率という便利なギアパワーがあるんじゃよ メインも重めの洗濯機はどうしたらよかですたい

118 18/04/24(火)14:30:17 No.499837961

ポイセン投げて貢献のつもりがメインに響いてって流れになりがちで悲しい

119 18/04/24(火)14:30:29 No.499837976

ポイセン持ちで行った時イカニンジャがたくさんいるとウキウキする

120 18/04/24(火)14:30:37 No.499837986

>使用中サブすら禁止されてるから衝撃波付く前は発動したら罰ゲームと言われるほどハイリスクだったんですよ… それでオシッコ太くなって暴れてるじゃないですか…

121 18/04/24(火)14:30:47 No.499838003

ニンジャにイカ速めっ!されるのか 積んでも割と遅いのに…

122 18/04/24(火)14:31:03 No.499838040

シールドが2個目だせるお陰でサブ性能積む意味も出てきたな 無駄に残られて邪魔だったからなあ

123 18/04/24(火)14:31:11 No.499838059

>メインも重めの洗濯機はどうしたらよかですたい インク回復量アップってどうなんだろうね ずっとバシャバシャしないならメイン効率サブ効率よりもいい気がする

124 18/04/24(火)14:31:27 No.499838102

ニンジャのイカ速重たくされたら誰も使わねえんじゃねえかな…

125 18/04/24(火)14:31:32 No.499838112

プレッサーは強化するのが早すぎた 初期のまま今のイカたちの熟練度になればちょうどよかった

126 18/04/24(火)14:31:33 No.499838115

シールド2連投できるじゃんやったぜ!

127 18/04/24(火)14:31:38 No.499838125

サブ強化マシマシポイセンはめっちゃハマって凄く強いことあるんだけどね 野良で使い続けるには塗りポイントも出なくてつまんね…ってなることもある

128 18/04/24(火)14:31:50 No.499838147

1のときから96デコ使っててよかった

129 18/04/24(火)14:31:55 No.499838161

オシッコは中断が簡単なのが強い原因な気がするな 本物のオシッコを見習って一回出し始めたら引っ込めなくしよう

130 18/04/24(火)14:32:21 No.499838218

>ニンジャのイカ速重たくされたら誰も使わねえんじゃねえかな… 相変わらずローラーは使うと思うよ

131 18/04/24(火)14:32:23 No.499838220

メインバラ撒きたいような人はメイン効率よりインク回復の方がいい気がする 気分でどっち使うか選んじゃうけど

132 18/04/24(火)14:32:28 No.499838227

プレッサーのスタート地点から出される修正って意味あるのか そこまで入って殺しに行くのほぼ不可能だし何も変わってない気がするけど

133 18/04/24(火)14:32:32 No.499838237

シールドヤグラで2個目投げるの待たないといけなかったから嬉しい

134 18/04/24(火)14:32:40 No.499838257

オシッコはぶっといウンコをほんの少しだけ細くすればいい

135 18/04/24(火)14:32:53 No.499838284

初期のオシッコの太さでもタワー並の追尾性能があれば普通に強いし…

136 18/04/24(火)14:32:56 No.499838290

太くなっても前線近くで撃ってる分にはやっぱりリスク高いので邪悪なのはとにかくリスプレ でもこれ結局リスポンSJしたあとちょっと前出てから撃つようになるだけなんじゃ…

137 18/04/24(火)14:33:08 No.499838315

まあもう少しポイセンとトラップが鬱陶しくなったらマキたんも増えるかもしれない でもそれはセンサーつきまくる面倒な環境ってことだからどうだろうな

138 18/04/24(火)14:33:12 No.499838325

15時からバイトたてて

139 18/04/24(火)14:33:17 No.499838337

>そこまで入って殺しに行くのほぼ不可能だし何も変わってない気がするけど プレッサーで殺せる

140 18/04/24(火)14:33:32 No.499838369

テコンダーの作者イカニンめっちゃ使ってたけどどうすんだろ

141 18/04/24(火)14:33:35 No.499838376

>プレッサーのスタート地点から出される修正って意味あるのか >そこまで入って殺しに行くのほぼ不可能だし何も変わってない気がするけど ミサイルとか対オシッコ対決対策?

142 18/04/24(火)14:33:36 No.499838379

白正男はまだアプデを見てないようだな

143 18/04/24(火)14:33:39 No.499838383

>プレッサーのスタート地点から出される修正って意味あるのか >そこまで入って殺しに行くのほぼ不可能だし何も変わってない気がするけど マルチミサイルの利点が増えたのとリスプレッサー返しが可能になっただけで十分よ

144 18/04/24(火)14:33:41 No.499838389

>プレッサーのスタート地点から出される修正って意味あるのか >そこまで入って殺しに行くのほぼ不可能だし何も変わってない気がするけど そこでこのマルチミサイル!

145 18/04/24(火)14:33:43 No.499838393

目には目を オシッコにはオシッコを

146 18/04/24(火)14:33:52 No.499838418

>プレッサーのスタート地点から出される修正って意味あるのか 後出しオシッコでリスポンオシッコをキルしやすくなるくらいかなあ

147 18/04/24(火)14:33:56 No.499838429

>プレッサーのスタート地点から出される修正って意味あるのか >そこまで入って殺しに行くのほぼ不可能だし何も変わってない気がするけど ハイプレやマルミサで中断させられる ハイプレがさらに流行る

148 18/04/24(火)14:34:03 No.499838442

ヤグラホコがオシッコまみれな状況は変わらないってことじゃん!

149 18/04/24(火)14:34:06 No.499838450

>テコンダーの作者イカニンめっちゃ使ってたけどどうすんだろ ■天堂を許さない

150 18/04/24(火)14:34:10 No.499838456

>相変わらずローラーは使うと思うよ ガンガゼの中央で暗躍するのめちゃくちゃ面白いのでなんだかんだで使うとは思うけどイカ速20%打消しけっこう悲しい

151 18/04/24(火)14:34:21 No.499838487

ミストは前に軽くしてもらった時にでもサブ効率の効果は下げマース!されてるからなあ…

152 18/04/24(火)14:34:21 No.499838490

リスポンオシッコにオシッコで対処できるのはわりと嬉しい

153 18/04/24(火)14:34:36 No.499838521

ダメージどうこうじゃねえってのは凄い分かってない感じしちゃう

154 18/04/24(火)14:35:08 No.499838576

1.3積めばもうデメリット無し!ってのが強すぎただけな気がするよ

155 18/04/24(火)14:35:17 No.499838590

ニンジャでイカ速キープにどれくらいギア使うんじゃろ

156 18/04/24(火)14:35:18 No.499838598

>プレッサーのスタート地点から出される修正って意味あるのか >そこまで入って殺しに行くのほぼ不可能だし何も変わってない気がするけど 一応アサリやホコだと攻撃時に相手リス近くにいくこともあるしこっちからのプレッサーを当てることも可能になるからヤグラで絶対安全プレッサーも禁止ってことになる

157 18/04/24(火)14:35:33 No.499838629

シールドヤグラやトラップヤグラやりやすくなってる 神調整だ

158 18/04/24(火)14:35:37 No.499838641

結局ビーコンがアメフラシどれくらい耐えるのか気になる 今までは即蒸発だったからね

159 18/04/24(火)14:36:21 No.499838742

バケスロのSP220はへす効果100%すぎる ナババとガチでは希少種だったのに

160 18/04/24(火)14:36:24 No.499838748

カーリングは長過ぎる道を即作れるのがナワバリの塗り軽視しててやばいんじゃないの こんな修正じゃ満足できねえぜ

161 18/04/24(火)14:36:32 No.499838768

デュアル使ってる人間からすると使いたいギアが増えてより悩ましくなってしまった スタダデュアル面白そう…

162 18/04/24(火)14:36:42 No.499838797

>トラップヤグラ そんな立ち回り方もアリだったのか

163 18/04/24(火)14:36:47 No.499838812

>ナババとガチでは希少種だったのに バケスロならガチにも結構いる気がする

164 18/04/24(火)14:37:17 No.499838889

バイトのヘビ修正は干潮でコンテナ前地獄になってる時のやつかな どっちかっつーとヘビ同士めり込んで一本の長いヘビになる状態を何とかしてほしいんだけど

165 18/04/24(火)14:37:20 No.499838900

>バケスロのSP220はへす効果100%すぎる >ナババとガチでは希少種だったのに いやガチでも沢山見たよ!?

166 18/04/24(火)14:37:36 No.499838938

基本のイカ速が早い軽量級がイカ速アップのガン積み運用ってことになんじゃね

167 18/04/24(火)14:37:37 No.499838940

バレルとホットまだまだ懲罰足りてないでしょ

168 18/04/24(火)14:37:48 No.499838962

イカニンジャは遅くなったってさらにイカ速詰めばいいんだからその分ほかのギアパワー減らすだけでニンジャ自体は何も弱体化してないからニンジャ主軸なイカは使い続けるだろう

169 18/04/24(火)14:37:57 No.499838981

カーリングは塗りをまばらにしてくれるだけで全然違うと思えたが どうなることやら

170 18/04/24(火)14:38:01 No.499838991

これハイプレでハイプレを洗う環境にならない?

171 18/04/24(火)14:38:24 No.499839041

ホッブラ許されたから増えるんだろうなあ

172 18/04/24(火)14:38:25 No.499839045

>これハイプレでハイプレを洗う環境にならない? お気づきに

173 18/04/24(火)14:38:26 [ミサイル] No.499839053

>これハイプレでハイプレを洗う環境にならない? ツカッテ

174 18/04/24(火)14:38:35 No.499839076

>どっちかっつーとヘビ同士めり込んで一本の長いヘビになる状態を何とかしてほしいんだけど 突然双頭になるのいいよねよくない

175 18/04/24(火)14:38:54 No.499839108

>バイトのヘビ修正は干潮でコンテナ前地獄になってる時のやつかな たまに2匹出てきた時重なってなくても攻撃すり抜けることがあったんだよ

176 18/04/24(火)14:39:00 No.499839123

ヘビは見たら殺せ いいか他の何よりも優先してだ

177 18/04/24(火)14:39:30 No.499839189

しかし新しいブキやステージはともかく 発売半年以上たってるのにまだバグいっぱい残ってるな

178 18/04/24(火)14:39:39 No.499839210

>ガチヤグラの上にトラップを設置しづらくなっている問題を修正しました。 俺がヤグラの上で変な踊りをする原因はこれだったのか

179 18/04/24(火)14:39:48 No.499839226

オシッコ中移動不可になるだけでミサイルの価値が跳ね上がると思うんだが

180 18/04/24(火)14:39:52 No.499839235

更新する度にバグも増える

181 18/04/24(火)14:39:58 No.499839252

>しかし新しいブキやステージはともかく >発売半年以上たってるのにまだバグいっぱい残ってるな アップデートすると新たにバグが生まれるのはあるあるだからね

182 18/04/24(火)14:40:03 No.499839267

ドンブラコの干潮コンテナ埋め立てないじゃんやる気あんのか

183 18/04/24(火)14:40:13 No.499839285

ヤグラの上で謎の屈伸運動

184 18/04/24(火)14:40:16 No.499839291

その次のアプデはいつかな

185 18/04/24(火)14:40:39 No.499839349

>ヤグラの上で謎の屈伸運動 チャージャーの射線が見えたらやる たまに回避できる

186 18/04/24(火)14:40:48 No.499839362

バイト新ステージ…

187 18/04/24(火)14:41:38 No.499839465

>どっちかっつーとヘビ同士めり込んで一本の長いヘビになる状態を何とかしてほしいんだけど 蛇が弾吸って当たらなくなるの全般がなくなればいいんだけどどうなるかねえ

188 18/04/24(火)14:41:42 No.499839475

バイトは野良でのみ変動するパワーつけてランキングものせて

189 18/04/24(火)14:41:44 No.499839480

カーリングは実際に使ってみないと文章だけだとちょっと完全には理解できんな…

190 18/04/24(火)14:41:48 No.499839488

今回2カ月間隔だったから下手すると夏の最終アプデまで大きいのはないかもねえ

191 18/04/24(火)14:41:55 No.499839501

ハイプレうまく使えない

192 18/04/24(火)14:42:30 No.499839585

そういえば複数ブキ一挙追加はいつなんだ

193 18/04/24(火)14:42:32 No.499839587

5月はいいとして6月なにかほしいな

194 18/04/24(火)14:42:50 No.499839623

>ハイプレうまく使えない 練習へあててて

195 18/04/24(火)14:43:07 No.499839659

時間差カーリング使ってた俺からすれば強化に近い

196 18/04/24(火)14:43:08 No.499839660

カーリングでキル取りたかったらタメて投げろになって 従来のポイポイはキル性能が落ちたけど塗りは恐らくそのままになってる可能性がある

197 18/04/24(火)14:43:19 No.499839683

>そういえば複数ブキ一挙追加はいつなんだ Xパワー導入に合わせてだから月初めじゃない?

198 18/04/24(火)14:43:48 No.499839727

月頭に武器追加をまとめてやるようになるからアプデもその時一緒にやりそうな気がする

199 18/04/24(火)14:44:10 No.499839774

>カーリングは実際に使ってみないと文章だけだとちょっと完全には理解できんな… 長押しするたびにビクンビクンしながら大きくなっちゃうんだ

200 18/04/24(火)14:44:26 No.499839814

久々に復帰したけどクラネオが俺が欲しかったブラスターすぎてカーリング弱体がいっぱい悲しい

201 18/04/24(火)14:44:27 No.499839815

>Xパワー導入に合わせてだから月初めじゃない? Xも明日からじゃないの?

202 18/04/24(火)14:44:39 No.499839843

強い弱いじゃなくてカーリングの溜めが全く使われてないのを問題視したのかもしれない

203 18/04/24(火)14:44:43 No.499839856

バケデコのSP上がってるって言ってもスプリンクラー強化されてるからトントン以上じゃねえかな…

204 18/04/24(火)14:44:50 No.499839875

全部Xパワー形式でいいと思うんだ

205 18/04/24(火)14:44:56 No.499839889

スパッタリーやマニューバーは弱体化こなかったね・・・

206 18/04/24(火)14:45:03 No.499839900

キャンプ場はキャンプ傘が強いんですよね!

207 18/04/24(火)14:45:47 No.499839985

スプリンクラーは純強化とは言い切れないし…

208 18/04/24(火)14:46:07 No.499840023

>Xも明日からじゃないの? >https://www.nintendo.co.jp/switch/aab6a/rank/index.html ここの導入に寄せてに書いてるけど導入に合わせてじゃなくてリセットに合わせてだったわごめん

209 18/04/24(火)14:46:07 No.499840026

カーリング塗ってくれるからタメて近くを狙う重要性が薄いのよね 特に近接特化シューターは

210 18/04/24(火)14:46:17 No.499840042

ケケ使ってるとき物陰に隠れたイカをカーリング溜めで炙り出したいけどぴったりに爆発させるのがめっちゃ難しかった

211 18/04/24(火)14:46:22 No.499840047

>Xも明日からじゃないの? だよねえ

212 18/04/24(火)14:46:22 No.499840050

>強い弱いじゃなくてカーリングの溜めが全く使われてないのを問題視したのかもしれない あれちょい貯めはともかくタメればタメるほど弱いもの 姿さらすリスクにまったく見合ってない性能

213 18/04/24(火)14:46:56 No.499840126

スプリンクラーは1使用にしちゃうのはそんなに許されざるの

214 18/04/24(火)14:47:07 No.499840146

カーリングは普通にピッチャ時と同じ挙動にするだけでよかったんじゃ…

215 18/04/24(火)14:48:25 No.499840304

>久々に復帰したけどクラネオが俺が欲しかったブラスターすぎてカーリング弱体がいっぱい悲しい 遠距離攻撃したいなら普通のクラブラのスプラボムでいいし カーリングはキルじゃなくて移動や塗に使うと考えればそこまで弱体化したわけじゃないし

216 18/04/24(火)14:48:31 No.499840323

ホッカスと青っタリーが次の環境かなぁ

217 18/04/24(火)14:48:42 No.499840342

ドンブラコのカゴ居残りは研究員の総意

218 18/04/24(火)14:48:44 No.499840344

>スプリンクラーは1使用にしちゃうのはそんなに許されざるの 現状でも十分強いのに盾リンクラーできるようになるとこのサブ群じゃ突出する可能性が否定できない

219 18/04/24(火)14:49:09 No.499840397

>スプリンクラーは純強化とは言い切れないし… 必要量は減ったけど性能自体は落ちてる…?

220 18/04/24(火)14:49:12 No.499840403

>姿さらすリスクにまったく見合ってない性能 攻撃もせずほぼ棒立ちになる時間があるわけだからな… 投げたい位置のためにある程度タメて投げる事が全く無いとは言わないけどさ

221 18/04/24(火)14:50:06 No.499840511

>スプリンクラーは純強化とは言い切れないし… リールガンに壊されやすくなってるからな スプリンクラー流行ったらリールも流行っちゃうな

222 18/04/24(火)14:50:20 No.499840534

>全部Xパワー形式でいいと思うんだ ヒビ演出はよくないよねあれ 割れなかったときにホッとするより割れるときにイライラするほうが多いし…

223 18/04/24(火)14:50:50 No.499840586

カタパのバグ修正が見えない

224 18/04/24(火)14:51:39 [5403-4145-0048 ぐえー] No.499840705

3時から1時間バイトしよ

225 18/04/24(火)14:52:01 No.499840753

カタパの蓋が常に開けっ放しにならないかな…

226 18/04/24(火)14:52:16 No.499840786

ゲージ割れ演出がゲージがシュポーン(例のSE)する演出に変わればいいと思う

227 18/04/24(火)14:52:30 No.499840807

リールガン地味に使われないブキだから とりあえず足元の塗り増やしとくねって感がしゅごい

228 18/04/24(火)14:52:34 No.499840822

>全部Xパワー形式でいいと思うんだ というか全員にガチパワー表示して欲しいよね 相手と味方で戦力差がありすぎるマッチングとか嫌だ

229 18/04/24(火)14:52:43 No.499840841

新ステだからっていきなり全ガチルールにコンガラが選抜されてるの なんか嫌な予感がするんだけど

230 18/04/24(火)14:53:22 No.499840907

H3リールガンは現状でいいのですか?

231 18/04/24(火)14:54:04 No.499840998

今回はメジャーアップデートにするほどじゃないな 前回が良すぎたのもあるが

232 18/04/24(火)14:54:16 No.499841024

novもう見捨てられてない?

233 18/04/24(火)14:54:18 No.499841029

そもそもH3が使いやすくなったらそれはH3ではないのでは?

234 18/04/24(火)14:54:24 No.499841033

Hさんは3発当てれるエイムがあるかどうかだけの問題なので…

235 18/04/24(火)14:54:24 No.499841034

>H3リールガンは現状でいいのですか? 理論上最強なので手を加える必要はない! 扱えぬイカが悪い!

236 18/04/24(火)14:55:04 No.499841122

Hさんでポイセン投げて塗るだけでエリアはS+いけたし…

237 18/04/24(火)14:55:09 No.499841132

>novもう見捨てられてない? いやこれはかなりの強化だよ 近接武器にとって足場以上に重要な要素はない

238 18/04/24(火)14:55:13 No.499841142

novは塗り強化とトラップ強化と必要SP量を今回手にした

239 18/04/24(火)14:55:15 No.499841152

スクイックリンもうちょっとやりようあんだろ…

240 18/04/24(火)14:55:45 No.499841222

えっちさんなんだかんだで当てられる時は当てられるようになったけど それよりも使ってると意外と射程短えな…って感じる方が気になる

241 18/04/24(火)14:56:24 No.499841311

Hさんは味方依存度が高いけどその分味方への貢献度は高いからこんなもんかなって

242 18/04/24(火)14:56:32 No.499841332

>スクイックリンもうちょっとやりようあんだろ… チャージャー全般雑すぎる

243 18/04/24(火)14:56:35 No.499841341

下がりながらメイン出せるようになったのは大きい

244 18/04/24(火)14:57:15 No.499841432

調整班にチャー使いがいなさそう

245 18/04/24(火)14:57:51 No.499841501

ケケだけ調整内容違うからやっぱりケケはシューター

246 18/04/24(火)14:57:56 No.499841513

チャーは上向いて撃てば足元塗れるのを知っていたイカはどれくらいいるんだろうか

247 18/04/24(火)14:57:58 No.499841516

雑っていうけど足元塗りが絶対発生するようになったのは普通にありがたくないか?

248 18/04/24(火)14:58:09 No.499841539

イカ研は前作のチャージャーにトラウマがあるから・・・

249 18/04/24(火)14:58:32 No.499841591

チャージャーは普通に生存率に直結する強化じゃん なんでこれで文句言ってるの?

250 18/04/24(火)14:58:43 No.499841608

足元塗り増やすならモデラーも元戻してやれよ…

251 18/04/24(火)14:58:48 No.499841624

チャージャー強化しすぎてもなあって感じだし足元濡れるのはいい強化なのでは

252 18/04/24(火)14:58:49 No.499841628

いやーでもチャーはこれ以上は使う人の力量依存の域だろ 灯油ずっと使ってるけど十分実用ラインだよ今回足元濡れるならより有難い

253 18/04/24(火)14:59:00 No.499841661

凄く調子いい時のエッチさんはすごいぬれてすごいイカしてる

254 18/04/24(火)14:59:01 No.499841664

チャーで直線塗ってて段差手前で塗りが途切れる方をなんとかしてほしかった

255 18/04/24(火)14:59:28 No.499841733

ケルビンも塗り強化して欲しかった

256 18/04/24(火)15:00:00 No.499841804

スパイ傘が悲しい眼でこっちを

257 18/04/24(火)15:00:09 No.499841815

参ったなーケケが最強ブキになってしまうなー

258 18/04/24(火)15:00:12 No.499841822

ローラーも足元塗り発生させて

259 18/04/24(火)15:00:26 No.499841847

クレヨンは塗りスカスカだから差別化としてはいいかもしれんがそれだけ?本当にそれだけでいいのか?感は否めない

260 18/04/24(火)15:00:36 No.499841866

スパイは元々塗れるしあんま困ってないよ

261 18/04/24(火)15:00:36 No.499841870

>3時から1時間バイトしよ 立てた

262 18/04/24(火)15:00:48 No.499841890

ダイナモが許される流れっぽいしリッター含めたチャーもそのうちきっと…?

263 18/04/24(火)15:01:27 No.499841974

あぶぶぶ

264 18/04/24(火)15:01:30 No.499841978

今のダイナモは1のダイナモと別物だから1のダイナモを別にくれ

265 18/04/24(火)15:01:29 No.499841979

>>3時から1時間バイトしよ >立てた うまあじ

266 18/04/24(火)15:02:01 No.499842056

つっても2のチャーが弱いのって自身の性能じゃなくて大体周囲の環境のせいだから 他全部なーとかされない限りは日の目見ることないと思う

267 18/04/24(火)15:03:44 No.499842291

性能で言えばチャージキープあるぶんむしろ強化されてるからな ただ周囲が絶対にお前の存在を許さないって否定してくるだけ

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