キタ━━━━━... のスレッド詳細
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18/04/23(月)23:24:22 No.499741219
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/04/23(月)23:25:16 No.499741441
メガテン
2 18/04/23(月)23:26:40 No.499741820
しかも命中率も見えない
3 18/04/23(月)23:27:12 No.499741950
マハガルダイン 威力72 敵全 疾風で大ダメージ メギド 威力80 敵全 核熱で小ダメージ ?
4 18/04/23(月)23:28:00 No.499742130
これがあるから物理系はあんまり使いたくない
5 18/04/23(月)23:28:47 No.499742326
メガテン3のマガタマスキルどれとればいいんだってなった 消すと二度ととれないし
6 18/04/23(月)23:29:48 No.499742581
情報をプレイヤーに公開しろ!!
7 18/04/23(月)23:29:56 No.499742621
攻撃力を3ターンの間すこし上げる
8 18/04/23(月)23:30:05 No.499742659
猛毒だの沈黙だの追加効果の違いがあるだけの小ダメージがいっぱいある…
9 18/04/23(月)23:30:13 No.499742696
攻撃外すとそりゃもうめっちゃ損した気分になる
10 18/04/23(月)23:30:50 No.499742849
メガテン文法はマジで何が得なのかわからない あとHP消費が抵抗ある
11 18/04/23(月)23:31:08 No.499742931
通常攻撃の何倍で頼む
12 18/04/23(月)23:31:14 No.499742955
クリティカル率アップ(元のクリティカル率は不明)
13 18/04/23(月)23:31:30 No.499743014
正直メガテン3の物理系の技どれが強いのか最後までわからなかった
14 18/04/23(月)23:31:47 No.499743079
>メガテン文法はマジで何が得なのかわからない >あとHP消費が抵抗ある 主人公死んだらゲームオーバーなのにHPを%消費とか命削りにも程がある
15 18/04/23(月)23:32:01 No.499743127
表現がふわっとしてるよね…
16 18/04/23(月)23:32:04 No.499743142
110~120と言われても物理なのか魔法なのかそもそも軽減されるのか 使用者のステータス依存でダメージの増減はするのかする場合どう110~120が乗るのかとか ゲームによってバラバラすぎてはっきりしないから下と大差ないし…
17 18/04/23(月)23:32:32 No.499743258
固定ダメージとかむっちゃすき
18 18/04/23(月)23:32:49 No.499743324
同じ小ダメージ表記でも内部の数字が全然違うし 中ダメージ技より威力高い時あるし
19 18/04/23(月)23:33:24 No.499743467
>攻撃力1,5倍up 攻撃力3倍up >攻撃力上昇(小) 攻撃力上昇(大)
20 18/04/23(月)23:34:12 No.499743659
威力180って書かれてる技が一回攻撃で威力150って書いてある技が3回攻撃だったりすると?ってなる
21 18/04/23(月)23:34:20 No.499743704
小ダメージ×5と中ダメージ×2 …どっちが強いんだ…?
22 18/04/23(月)23:34:24 No.499743721
炎カットとかさらっと書かれても困る
23 18/04/23(月)23:34:51 No.499743832
魔法の鎧「まほうにつよい」
24 18/04/23(月)23:34:52 No.499743837
小ダメージ×8を信じるんだ
25 18/04/23(月)23:35:24 No.499743958
小ダメージ複数回攻撃とか絶対1回1回が下方修正されてる
26 18/04/23(月)23:35:36 No.499744019
>祝福小ダメージ×4~8を信じるんだ
27 18/04/23(月)23:35:38 No.499744038
>固定ダメージとかむっちゃすき いいよねBOF
28 18/04/23(月)23:36:09 No.499744185
ムドやハマ系はもう使わない
29 18/04/23(月)23:36:23 No.499744257
メガテンわかりやすいほうだろう 小 中 大 特大
30 18/04/23(月)23:36:30 No.499744285
大威力で1回攻撃と中威力で複数回攻撃はどちらを使うかよく悩む
31 18/04/23(月)23:36:32 No.499744292
とりあえず力速運に極振りしてデスバウンドだ
32 18/04/23(月)23:37:14 No.499744468
メガテンはちょくちょく純粋な難易度うんぬんってより不親切さ情報の足りなさで難易度あがってる感じがある
33 18/04/23(月)23:37:33 No.499744559
>ムドやハマ系はもう使わない 最近は普通にダメージ出す属性扱いになったよ
34 18/04/23(月)23:38:07 No.499744682
3は即死しないように呪殺や破魔の耐性がボスにつけられているせいで 多くの破魔呪殺スキルが無駄に
35 18/04/23(月)23:38:28 No.499744751
回避率を上げる防具(物理攻撃回避率が3%くらい上がる) 時々相手の攻撃を回避できるようになる防具(あらゆる攻撃の前に25%くらいで回避判定が入る)
36 18/04/23(月)23:38:50 No.499744840
>3は大僧正で多くの回復スキルが無駄に
37 18/04/23(月)23:39:00 No.499744878
4やったら物理技がMP消費になっててつい計算違いをする
38 18/04/23(月)23:39:28 No.499744979
>ムドやハマ系はもう使わない これを言われ続け実際使いづらくて強くないことを10年代に入ってようやく気づいたんだろうなってダメージ魔法としてのコウハエイハ復活させたりハマムドがダメージ魔法化してる最近のメガテンで思う
39 18/04/23(月)23:39:30 No.499744988
有名ゲームだと技の威力の検証とかしてくれる人が毎回いてありがたい…
40 18/04/23(月)23:39:49 No.499745059
HP消費技はリスク管理の側面もあって結構好きなんだけどな でもあんまりそういう場面はない
41 18/04/23(月)23:40:03 No.499745107
1.5倍ダメージと書かれているが実際は攻撃力を1.5倍して計算するので1.5倍ではなかったり 2回攻撃というのがその威力で2回攻撃するのではなくただ2HITするだけだったりするやつ
42 18/04/23(月)23:40:15 No.499745153
いいですよね 攻略サイトでダメージの内部数値見て「は?」ってなるの
43 18/04/23(月)23:40:31 No.499745213
威力 (攻撃*0.5+魔攻*0.5+100)*4回ぐらい細かいのだとうれしい
44 18/04/23(月)23:40:44 No.499745272
アクセサリーの効果が載ってないラストバイブル3は許さないよ
45 18/04/23(月)23:40:47 No.499745289
ハマムドはどっちかというと敵が撃ってきて超めんどくさいみたいな事の方が多いメガテンシリーズ
46 18/04/23(月)23:41:19 No.499745407
未だに銃と物理が分かれてるの納得できてない
47 18/04/23(月)23:41:23 No.499745424
たまに計算式の穴をついて 考察サイトでとんでもないダメージの出し方が検証されたりするやつ
48 18/04/23(月)23:41:29 No.499745450
攻略サイト見ると説明文だけで見向きもしてなかった技がアホみたいに強いのいいよね…
49 18/04/23(月)23:41:42 No.499745499
タルカジャとタルンダでタルカジャの方が実質効果あるD2
50 18/04/23(月)23:41:47 No.499745522
後一歩でMP切れてHP消費物理でトドメ刺すとちょっと達成感ある
51 18/04/23(月)23:41:51 No.499745538
消費HPに依存するからってじゃあ別の技よりも強いのかって言われたら 別の技を上回るために必要なHPがとんでもなく多かったりする
52 18/04/23(月)23:42:43 No.499745726
>未だに銃と物理が分かれてるの納得できてない 物理属性全部同じにすると単調になりがちだし…
53 18/04/23(月)23:42:46 No.499745737
補助も上手く使えてなかったことを攻略サイト見て知っちゃうんだ…
54 18/04/23(月)23:43:23 No.499745873
>攻略サイト見ると説明文だけで見向きもしてなかった技がアホみたいに強いのいいよね… 世界樹で毎回あるわ…
55 18/04/23(月)23:43:37 No.499745928
近所の中古屋で初めて真・女神転生を買った時は 説明書がなくて魔法の効果が何一つ分からずに難儀した覚えがある
56 18/04/23(月)23:43:56 No.499745989
多少ふわっとしてるくらいの方が割り切って好きなキャラ使えるという側面はある
57 18/04/23(月)23:43:56 No.499745995
テトラカーンドーン! マカラカーンドーン! みたいな大雑把な難易度の頃もあったんだ
58 18/04/23(月)23:44:22 No.499746084
威力200スキルのダメージが威力100スキルの8倍くらい出たりするともうわかんなくなる
59 18/04/23(月)23:44:31 No.499746121
>考察サイトでとんでもないダメージの出し方が検証されたりするやつ 減算要素を重ねて膨大なマイナス×マイナスの掛け算させるやつ
60 18/04/23(月)23:44:32 No.499746127
>物理属性全部同じにすると単調になりがちだし… どうして斬叩貫なんて作ったのですか?
61 18/04/23(月)23:44:48 No.499746203
>多少ふわっとしてるくらいの方が割り切って好きなキャラ使えるという側面はある それで攻略サイトを見ると~の下位互換みたいに書かれててへこむんだよね
62 18/04/23(月)23:45:22 No.499746332
攻撃が2倍になるのとダメージが二倍になるのと力が二倍になるのと
63 18/04/23(月)23:45:23 No.499746335
ドラクエとかはもう雰囲気で技使ってる
64 18/04/23(月)23:45:36 No.499746395
上だとキャラのステやLVが上がっても数値据え置きなのかって話になるし…
65 18/04/23(月)23:46:12 No.499746530
取得一回きりの人修羅の物理スキルがどれ強いかなんてわかんねーよ!
66 18/04/23(月)23:46:18 No.499746563
ロマサガ2とかどうやって検証したのアレ…
67 18/04/23(月)23:46:20 No.499746573
いいんだよドラクエはメラゾーマとかイオナズンぶっぱで
68 18/04/23(月)23:46:44 No.499746649
😊 火炎 氷結 😞 核熱 念動
69 18/04/23(月)23:46:58 No.499746714
最近ではランス10でこんな感じの気分になったな… 技の効果が全然わからないやつが多すぎた
70 18/04/23(月)23:47:08 No.499746756
ローグライク系のxdy+zで計算のダメージ好き
71 18/04/23(月)23:47:28 No.499746830
斬撃貫通打撃のP3P4もあれでもだいぶ12より属性数減らしたんすよ…
72 18/04/23(月)23:47:36 No.499746872
まあ上は上で対ドラゴン特効倍率は計算式のどの部分にかかるか分からないから結局wiki見るんですけどね
73 18/04/23(月)23:47:38 No.499746889
>😊 ガル >😞 ザン
74 18/04/23(月)23:47:45 No.499746914
倍率の掛かる場所が他と違って凄い数値を叩き出したり
75 18/04/23(月)23:47:47 No.499746919
>たまに計算式の穴をついて >考察サイトでとんでもないダメージの出し方が検証されたりするやつ ロマン技は成立させるまでが一苦労な場合が多くてな…
76 18/04/23(月)23:47:54 No.499746946
さらに属性ダメージ20%アップ系アクセサリやスキルも加わってくる
77 18/04/23(月)23:48:10 No.499747017
>取得一回きりの人修羅の物理スキルがどれ強いかなんてわかんねーよ! 全体技<単体技とかバステ付与<単純ダメージとか予想がつく基本法則はあるし… 消費HP量でダメージ変動技はの説明はうn
78 18/04/23(月)23:48:32 No.499747101
アクセサリこそ雰囲気だろう
79 18/04/23(月)23:48:43 No.499747149
こっちが食らうダメージ値をまんま返す1の物反魔反いいよね 低レベ縛りの後半が楽で楽で
80 18/04/23(月)23:48:44 No.499747153
フレーバーテキストで 情景しか思い浮かばない技のゲームだってあるんですよ!
81 18/04/23(月)23:49:13 No.499747281
攻撃力-防御力のダメージならわかりやすいよね!
82 18/04/23(月)23:49:28 No.499747335
無駄にダメージの振れ幅が大きい
83 18/04/23(月)23:49:32 No.499747346
>😞 核熱 念動 もともとなんの関係もなかったけど属性数増やしたくて過去作から持ってきただけだからな… 核熱って1や2で対になるような属性あったっけ
84 18/04/23(月)23:49:45 No.499747394
fgoは倍率開示して
85 18/04/23(月)23:50:11 No.499747517
>攻撃が2倍になるのとダメージが二倍になるのと力が二倍になるのと たまに効果対象が違うと乗算になって枠を考えないといけなくなる…
86 18/04/23(月)23:50:22 No.499747568
ドラクエの特技は徹底して説明文に具体的な数値出してこないね 11のグレイグとか最終的な単体攻撃特技の候補がいっぱいあってどれが一番威力高いのか悩んだ
87 18/04/23(月)23:50:38 No.499747630
白猫プロ
88 18/04/23(月)23:50:42 No.499747645
モンハンのダメージ計算式はかなり面倒
89 18/04/23(月)23:51:04 No.499747722
なんでペルソナはザンとガル入れ換えてザンを万能化させた挙げ句消したんだろう… フレイとかマグナとかグライとかアクアとか見るにいろいろ迷走してたのかもしれないけども
90 18/04/23(月)23:51:06 No.499747729
物理技の命中率をどうして載せないんですか?
91 18/04/23(月)23:51:36 No.499747844
具体的な数値出してるほうが珍しいし 数値出してるのにその提示された数値が意味ないのも結構多い
92 18/04/23(月)23:51:54 No.499747914
一つのステータスを参照してダメージを出す技と複数のステータスを参照してダメージを出す技を説明もなく混在させるのやめろ…!
93 18/04/23(月)23:51:58 No.499747930
表記に問題なくてもランダム性高かったり条件満たせば威力アップとかは使うのがお得になりやすいのかそうでないのか実は絶対得しないのか気になる
94 18/04/23(月)23:52:05 No.499747953
ペルソナの魔法属性は四大元素と四つの力でフレーバー的にすごく収まりがいいんすよ… ゲームの機能的には煩雑この上ないけど…
95 18/04/23(月)23:52:15 No.499747997
回避や命中のステータスがどれだけヒット率に影響するのかとかもわからないと困る
96 18/04/23(月)23:52:18 No.499748011
火属性3~6倍ダメージみたいに出されてもそれはそれで分からん
97 18/04/23(月)23:52:44 No.499748096
>モンハンのダメージ計算式はかなり面倒 太刀の攻撃力すげえ!
98 18/04/23(月)23:53:24 No.499748275
ポケモンなんか技名以外威力も命中率も表示されてなかったんだぞ 今どうなってるか知らんが
99 18/04/23(月)23:54:28 No.499748539
ペルソナは34で4属性+即死オンリー2属性はさすがに減らしすぎだった 12があまりに多すぎるとはいえ だから5くらいの塩梅が好き
100 18/04/23(月)23:54:32 No.499748558
そもそも公式がどれだけダメージ出るか把握できてないゲームとかあるからな… 最近だとソシャゲで特に
101 18/04/23(月)23:55:09 No.499748698
>一つのステータスを参照してダメージを出す技と複数のステータスを参照してダメージを出す技を説明もなく混在させるのやめろ…! DEX装備条件なのにダメージはSTR依存な装備いいよね…よくない
102 18/04/23(月)23:55:49 No.499748876
>固定ダメージとかむっちゃすき 無効以上じゃなきゃ減衰しない罰のヒエロスグリュペインの安定感よ
103 18/04/23(月)23:56:56 No.499749131
メタルスライム的な特定の硬いモンスターを固定ダメージで倒すの嫌い
104 18/04/23(月)23:57:26 No.499749260
デビサマとか技の名前も効果もさっぱりだったけど演出だけで全部許せたよ…
105 18/04/23(月)23:57:52 No.499749363
バフや武器の性能によって上がる倍率が乗算だったり加算だったりする
106 18/04/23(月)23:58:38 No.499749534
正直スキルよりステータスがどれくらいダメージに関与してるかのほうが分からん…
107 18/04/23(月)23:59:02 No.499749631
↑ネトゲ ↓CS ってイメージ
108 18/04/24(火)00:00:24 No.499749987
>正直スキルよりステータスがどれくらいダメージに関与してるかのほうが分からん… メガテンプレイヤーだいたい運上げない説
109 18/04/24(火)00:00:55 No.499750110
ハマムドは四天王の館でこどくざらとか投げまくってたとかノームのハマダインが強いみたいな記憶しかない
110 18/04/24(火)00:02:13 No.499750431
ポキモンのしおふきやろ わかりやすすぎる…
111 18/04/24(火)00:02:33 No.499750515
>正直スキルよりステータスがどれくらいダメージに関与してるかのほうが分からん… 近接攻撃武器持ってるのに筋力じゃなくて魔力の方がダメージに補正大きく掛かったりね…
112 18/04/24(火)00:03:34 No.499750785
もう面倒なのでwikiの構成真似る…
113 18/04/24(火)00:03:54 No.499750869
ペルソナ1のわかりづらさヤバ過ぎる本家より酷い 更に潜在復活とかまで入れるとか頭おかしいのかお前ら
114 18/04/24(火)00:04:27 No.499750974
>もう面倒なのでwikiの構成真似る… モンハンとか自分で改良したほうがDPS上がったりすることあって睡眠時間が減った
115 18/04/24(火)00:04:40 No.499751027
メガテンはむしろ敵の弱点や耐性わかるからやりやすいだろう
116 18/04/24(火)00:05:05 No.499751123
>正直メガテン3の物理系の技どれが強いのか最後までわからなかった 至高の魔弾が至高とか言うくらいだし最強のはず と思ってずっと使ってた
117 18/04/24(火)00:05:22 No.499751175
ポケモンはもう個体値見せちゃえばいいのに
118 18/04/24(火)00:06:43 No.499751489
真3は多分デスバウンドだと思う フルヒットするとサマエルが即死すると聞いた
119 18/04/24(火)00:06:57 No.499751542
>メガテンはむしろ敵の弱点や耐性わかるからやりやすいだろう 威力の話だよぉ!
120 18/04/24(火)00:07:04 No.499751565
メガテンD2だとマカカジャがなくてタルカジャで魔攻も上がるので最初混乱した
121 18/04/24(火)00:07:41 No.499751708
運の修正値とか
122 18/04/24(火)00:07:49 No.499751732
敵の耐性の話なんてしてないだろ!?
123 18/04/24(火)00:08:08 No.499751812
ペルソナ1で大量に出てきたひらがな技結局生き残ったの切なさ乱れ打ちだけだったな…
124 18/04/24(火)00:08:31 No.499751884
3の破魔呪殺は弱点覚えたら雑魚相手にするには良かったと思うけど 四騎士のお供ヴァーチャー石化させられたり
125 18/04/24(火)00:08:32 No.499751887
特大ダメージって書いてあるんだ こいつはきっと強いに決まってる!
126 18/04/24(火)00:09:01 No.499752005
>メガテンD2だとマカカジャがなくてタルカジャで魔攻も上がるので最初混乱した 女神転生側なのに3以降のペルソナっぽくてちょっとびっくりするよねあれ
127 18/04/24(火)00:09:12 No.499752046
>運の修正値とか ゼノブレ2だと相当試した覚えあるなこれ
128 18/04/24(火)00:09:27 No.499752108
異聞はこんな技使うか!って技入れ過ぎ問題 そのくせ頻繁に使われるペルソナの技は大体被るしよ!
129 18/04/24(火)00:09:43 No.499752171
ヒタカマル…火属性の攻撃力アップ ゼンタカマル…全属性の攻撃力アップ! (ただし両方の効果が重複しないのは表記されていない)
130 18/04/24(火)00:09:54 No.499752216
HP消費技は性能の割りにデメリットがでかすぎる… ていうか後半のほうになるとライフごりっごり削れる技ばっかりじゃねえか!
131 18/04/24(火)00:10:02 No.499752250
>特大ダメージって書いてあるんだ >こいつはきっと強いに決まってる! 冥界波食らって全滅した時は絶対こいつを使いたい!と思ったものでした
132 18/04/24(火)00:10:09 No.499752273
P5は戻ってきたというか追加された銃撃属性以外物理属性統一したけどそれはそれで同じようなダメージ表記の技がいくつかあって困惑した
133 18/04/24(火)00:10:13 No.499752286
しゅうえんのあおがあおの癖に火炎属性とかふざけてんのか
134 18/04/24(火)00:10:49 No.499752437
同じ超特大威力でも結構威力に差があったりするのはクソがって思う なんで物理モーション唯一の超特大ブレイブザッパーが威力低めなんだよ
135 18/04/24(火)00:10:51 No.499752443
>HP消費技は性能の割りにデメリットがでかすぎる… >ていうか後半のほうになるとライフごりっごり削れる技ばっかりじゃねえか! アイギスの体力減りすぎ問題
136 18/04/24(火)00:11:44 No.499752666
>ペルソナ1で大量に出てきたひらがな技結局生き残ったの切なさ乱れ打ちだけだったな… らくようさんだんうちもごぜつせっぱもしゃくねつしゃがもりゅうがせんかいも1回きりか
137 18/04/24(火)00:11:47 No.499752676
特大表記で内部補正差あるのあっったあああああ確かに 懐かしすぎだろ
138 18/04/24(火)00:11:48 No.499752684
わかりましたHP減退ではなく回数制限にします
139 18/04/24(火)00:11:57 No.499752730
敵に使われると強いのに自分で使うと微妙なロストワード
140 18/04/24(火)00:11:58 No.499752736
バフは乗算なのか加算なのか 次の攻撃のみ有効は二回攻撃にはどうかかるのか
141 18/04/24(火)00:12:06 No.499752762
敵全体に2〜7回・小威力攻撃 大したことないな!
142 18/04/24(火)00:12:59 No.499752976
私チップに書いてある通りのダメージが入るロックマンエグゼ好き!
143 18/04/24(火)00:13:00 No.499752984
人修羅の物理技はリスク大きい分相応の性能があったと思う
144 18/04/24(火)00:13:10 No.499753024
HP消費で物理スキル出すの俺は好きよ MPSP消費だと物理型なのに魔上げないとSP足りなくて燃費悪くなる!とかなりかねないし戦略性あるし
145 18/04/24(火)00:13:15 No.499753044
>敵全体に2~7回・小威力攻撃 >大したことないな! (運悪くフルヒットして立て直す間も無く全滅)
146 18/04/24(火)00:13:33 No.499753107
①エイハ②ムド③やみのしんぱん④あくまのキス 上記のうち仲間外れの技を答えよ
147 18/04/24(火)00:13:40 No.499753131
>敵全体に2〜7回・小威力攻撃 >大したことないな! 千烈突きはぶっ壊れすぎる…
148 18/04/24(火)00:13:59 No.499753219
HP回復リソース加味してダンジョン潜るのも中々趣があって楽しいからな
149 18/04/24(火)00:14:00 No.499753226
ほぼ関係ないけどイザナギノオオカミさん物理モーションVの字切りでめちゃカッコいいのに 普通にプレイしてたら絶対に見れないのは酷かった
150 18/04/24(火)00:14:08 No.499753255
ロックマンエグゼの戦闘システムは割りと革新的だからな フォロワーが出ないのが不思議なぐらい
151 18/04/24(火)00:14:20 No.499753317
やみのしんぱんってデビチルだっけ
152 18/04/24(火)00:14:28 No.499753351
>ポケモンはもう個体値見せちゃえばいいのに もうすでに…
153 18/04/24(火)00:14:41 No.499753413
小ダメ×4~8だとヨシツネ以下じゃん!ってなったけどブースタ盛れることに気づいてやべーぞ!ってなった5のカグヤ
154 18/04/24(火)00:14:46 No.499753430
>敵全体に2~7回・小威力攻撃 >大したことないな! こういうので出る確率が等しく無くて多い程出にくくなってるの嫌い
155 18/04/24(火)00:15:02 No.499753491
ドラクエの魔法以外の武術系スキルとかどうなってたっけ…? MP消費だっけ?
156 18/04/24(火)00:15:08 No.499753519
回数ヒットランダム攻撃は使う前はロマン感じるけど使ってるとイライラしかしない…
157 18/04/24(火)00:15:22 No.499753565
11はわかりやすくMPだな
158 18/04/24(火)00:15:32 No.499753605
>ドラクエの魔法以外の武術系スキルとかどうなってたっけ…? >MP消費だっけ? 一応MP使うけど雀の涙程度しか消費しなかった覚えがある
159 18/04/24(火)00:15:58 No.499753718
正拳突きとかああいう結構外すのは止めてほしかったから助かる
160 18/04/24(火)00:16:13 No.499753767
私、味方が使うと使うと微妙で敵が使うとクソ強いスキル嫌い!(バァァァン
161 18/04/24(火)00:16:56 No.499753937
物理複数回スキルはなんかやたら外れやすい気がする
162 18/04/24(火)00:16:56 No.499753938
複数回攻撃はダメージも回数も当てにならない だから石化付与つけるね…
163 18/04/24(火)00:16:59 No.499753950
通常攻撃つかうね…
164 18/04/24(火)00:17:15 No.499754022
敵だけ状態異常耐性バク盛りしてる時の春の全体状態異常まつり来たな…
165 18/04/24(火)00:17:39 No.499754120
アクアブレス(無属性)とかサンダーストーム(風属性)みたいな
166 18/04/24(火)00:18:20 No.499754291
>私、味方が使うと使うと微妙で敵が使うとクソ強いスキル嫌い!(バァァァン 少し前までのハマムドが嫌いな理由だいたいこれだな…心臓に悪い
167 18/04/24(火)00:18:48 No.499754399
>複数回攻撃はダメージも回数も当てにならない >だから石化付与つけるね… 素早さと運に特化した職に錬金システムがあると とりあえずこれを狙うようになった
168 18/04/24(火)00:19:28 No.499754574
>通常攻撃つかうね… 二回攻撃(0,6倍×2)みたいなのは通常攻撃するね…になる でも攻撃力バフ使うと化けたりするから好き
169 18/04/24(火)00:19:30 No.499754587
新月時だけ4回攻撃とか使いづらくね? と思ってた
170 18/04/24(火)00:19:45 No.499754647
スキルの威力を一個一個自分で検証するのも楽しいんだけどね
171 18/04/24(火)00:19:50 No.499754666
ペルソナとか露骨に回転説法効くやつ居るからむしろ結構ワンタイムキル使いやすかった印象あるけどな
172 18/04/24(火)00:20:16 No.499754777
私カジャンダ複数がけできるの嫌い!
173 18/04/24(火)00:20:26 No.499754809
マガオン全くスルーしてて後半苦労したのが俺だ
174 18/04/24(火)00:20:49 No.499754897
>スキルの威力を一個一個自分で検証するのも楽しいんだけどね 検証を楽しくできるってのがいいゲームなんじゃないだろうかと最近思うようになってきた 色んな意味で時間かかったりするのあるからな
175 18/04/24(火)00:20:50 No.499754905
>私カジャンダ複数がけできるの好き!
176 18/04/24(火)00:21:19 No.499755008
>マガオン全くスルーしてて後半苦労したのが俺だ 最重要スキルだったね…
177 18/04/24(火)00:21:46 No.499755122
>正拳突きとかああいう結構外すのは止めてほしかったから助かる 6だと耐性とかあると外れるんだっけ…