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18/04/21(土)22:01:15 どうだ... のスレッド詳細

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18/04/21(土)22:01:15 No.499237078

どうだった?

1 18/04/21(土)22:01:51 No.499237280

宇宙はいい 心が洗われる

2 18/04/21(土)22:05:29 No.499238437

チンパンボマーはまだいるんだな…

3 18/04/21(土)22:05:44 No.499238530

何かまだ遊べるんだけど…

4 18/04/21(土)22:07:21 No.499239095

もう拠点破壊無しにしてくれ…

5 18/04/21(土)22:07:27 No.499239127

俺バズ当てるの下手くそだなあって改めて思い知らされた

6 18/04/21(土)22:07:46 No.499239232

デブリに機体を隠して中継地点取りに行ったり雰囲気あってよかったよ宇宙は 地上はちょっとマップが狭すぎかな…

7 18/04/21(土)22:08:16 No.499239387

>俺バズ当てるの下手くそだなあって改めて思い知らされた バズは足元を狙う

8 18/04/21(土)22:08:44 No.499239526

日曜日も遊ばせてくだち…

9 18/04/21(土)22:09:13 No.499239672

全然勝てなかったわ

10 18/04/21(土)22:09:17 No.499239698

βとは言え機能が足りてないのでそこの充実とガチャのパーツ被りとか何とかしてほしいな… とは言えやっぱバトオペ楽しい!ヒャッハー出来たのでヨシ!

11 18/04/21(土)22:09:39 No.499239814

23日から公式でアンケート募集するから意見は書こう

12 18/04/21(土)22:10:31 No.499240078

ご意見はだいぶまとめた

13 18/04/21(土)22:10:32 No.499240083

ジムストに寄られたら味方が見てない限り死を覚悟するしかなかった

14 18/04/21(土)22:11:16 No.499240331

爆風と爆発が視界防ぎすぎなのと 緊急回避と△長押し最速タックルが出なさ過ぎて固められるとすぐ死ぬの何とかしてほしい 全体的に前作より大味になってるなんでなの

15 18/04/21(土)22:12:29 No.499240733

ジムⅢLv3買えるまで階級上がってよかった

16 18/04/21(土)22:12:52 No.499240874

動きもっさりなのは機体レベル低いからなのか良くわからんな

17 18/04/21(土)22:13:53 No.499241229

爆風で視界塞がれるのはセンサー不能の有視界戦闘やってる感あってガンダムっぽさはあると思う

18 18/04/21(土)22:14:52 No.499241516

>動きもっさりなのは機体レベル低いからなのか良くわからんな 早く走りたければ強襲機を使うのだ

19 18/04/21(土)22:15:03 No.499241576

一発殴られてそこに他のMS居るとよろけ連打で物凄い持ってかれる…

20 18/04/21(土)22:15:08 No.499241613

カメラ動くスピードはいじらせて欲しいな こんなところでアムロ体験させてくれなくていいから

21 18/04/21(土)22:16:16 No.499241951

ジムスナ2がとても強かった

22 18/04/21(土)22:16:22 No.499241979

>一発殴られてそこに他のMS居るとよろけ連打で物凄い持ってかれる… そこは前作通りなので味方から孤立しないか孤立するなら1:1を心がけるしか とは言え緊急回避が出しづらくなったので前作以上に固めゲーなんじゃが

23 18/04/21(土)22:16:33 No.499242031

>βとは言え機能が足りてないのでそこの充実とガチャのパーツ被りとか何とかしてほしいな… 連続で金コンテナ出たのにジムスナⅡLv3連続で出たのは許さないよ しかもLv3は昨日出てたし

24 18/04/21(土)22:16:36 No.499242049

よろけから抜ける方法無くなってるから 固められたら即時だね

25 18/04/21(土)22:16:41 No.499242086

>一発殴られてそこに他のMS居るとよろけ連打で物凄い持ってかれる… 前作だとそこから緊急回避やタックル、格闘とか差し込めてた気がするんだけど 今回基本的に初手当てた方が有利継続しすぎな気がした

26 18/04/21(土)22:16:49 No.499242131

>ジムスナ2がとても強かった しかし即出撃完了するザク砂多くて汎用か格闘乗ってる事多かった

27 18/04/21(土)22:17:40 No.499242440

>しかし即出撃完了するザク砂多くて汎用か格闘乗ってる事多かった あれもマゼラ担げば中々だよ?

28 18/04/21(土)22:17:54 No.499242534

>カメラ動くスピードはいじらせて欲しいな いやカメラと言うか旋回性能は機体依存で前作からなので

29 18/04/21(土)22:18:01 No.499242568

狭すぎて敵も味方の団子になりやすいから余計に格闘でボコられる頻度が高いんだと思う 地上は他のマップ見ないと評価出来ないな…

30 18/04/21(土)22:18:28 No.499242733

地上はあのガレキにめっちゃひっかかる…

31 18/04/21(土)22:18:37 No.499242778

男なら黙ってガンキャノン! ギャンが来たら殴れ!

32 18/04/21(土)22:18:48 No.499242846

最後に味方MS勢ぞろいで勝利ポーズ見せるのは 色とかスキンで課金したい場合には良い判断だよね 基本自機含めて戦闘中見てる機会無いから

33 18/04/21(土)22:19:00 No.499242898

ジムストの格闘はプロガンみたいに手前に判定が無いわけじゃないからね…

34 18/04/21(土)22:19:06 No.499242928

ゲーム的にロックオン機能つけたらバランス崩壊しちゃうかな

35 18/04/21(土)22:19:15 No.499242976

>あれもマゼラ担げば中々だよ? マゼラ担いでのはほとんど見なかったけど担いでるザク砂は頼れたわ 待たずに即完了するのはほとんどビーム砂の方やね

36 18/04/21(土)22:20:12 No.499243281

>ゲーム的にロックオン機能つけたらバランス崩壊しちゃうかな 前作で照準を誘導してくれるオプションパーツがあったけどクソだった

37 18/04/21(土)22:20:50 No.499243489

ザクスナはシュツルム絡めた連携が強い シュツルムそのものは弾速がめっちゃ遅くなってる気がするが…

38 18/04/21(土)22:20:55 No.499243515

>ゲーム的にロックオン機能つけたらバランス崩壊しちゃうかな そういうのはエクバとかガンオンに放り投げた

39 18/04/21(土)22:21:24 No.499243699

装備武器の並び方やオンオフまで選べるのは良い改善だと思う 前作は機体の強弱調整を武器の種類で付けてたりしてた節があったし

40 18/04/21(土)22:21:29 No.499243736

宇宙はジムⅢと対艦ライフル装備したヅダの天下だった

41 18/04/21(土)22:21:30 No.499243740

>シュツルムそのものは弾速がめっちゃ遅くなってる気がするが… 固められてなければ飛んできたの見て避けれる位には遅いね…

42 18/04/21(土)22:22:47 No.499244149

機体カスタム関係のUIはもうちょっと分かりやすくしてほしいな 何かわざとボタン押す回数増やしてるような印象だった

43 18/04/21(土)22:23:48 No.499244439

1はシュツルムファウストが威力高い弾速速いで壊れ性能だったからな… 初期は切り替え速いリロード速いの優遇っぷりですぐに調整されたけど

44 18/04/21(土)22:24:14 No.499244590

アンケートには何書いとけば改善の余地あるんだろう

45 18/04/21(土)22:24:58 No.499244819

>アンケートには何書いとけば改善の余地あるんだろう プレイしてイラッとした所を書けば大体アンケになる

46 18/04/21(土)22:26:11 No.499245254

ブースト中に武器切り替えで強制停止はホント改悪だと思う

47 18/04/21(土)22:26:32 No.499245363

HPなんであんな見にくいところにしたんだ

48 18/04/21(土)22:26:34 No.499245377

バズ→シュツ→バズ→タックル→バズ→下格闘…

49 18/04/21(土)22:26:45 No.499245435

ギャンは本当に格闘全振りだね…メインが豆鉄砲すぎる

50 18/04/21(土)22:26:57 No.499245506

30fpsだった?常時30ならいいんだけどガクガクだとめっちゃ酔う

51 18/04/21(土)22:27:05 No.499245540

面白かったけど もっと面白くできたんじゃないかなと思う

52 18/04/21(土)22:27:35 No.499245680

モーションもっさりというかトロくない? 前作良かったのになんかメリハリがない

53 18/04/21(土)22:27:49 No.499245760

開幕拠点爆破に来たギャンに一人だけ気付いたのでタイマンなったけど 浮遊機雷撒きながら拠点盾にぐるぐる廻るギャンうぜぇ…

54 18/04/21(土)22:28:24 No.499246003

格闘とかの変なSEがめっちゃ気になる

55 18/04/21(土)22:28:54 No.499246210

>前作良かったのになんかメリハリがない テスト用のMSのスピードが軒並み横並びで変化が無かったのが原因だと思う ジムⅢとかもっと機動性高いだろって思う

56 18/04/21(土)22:29:55 No.499246556

>テスト用のMSのスピードが軒並み横並びで変化が無かったのが原因だと思う >ジムⅢとかもっと機動性高いだろって思う それもあるけど着地とかおっせえ!ってなる 全体的にふわふわしてる

57 18/04/21(土)22:30:02 No.499246585

旋回性能は大抵の機体が劣悪な感じでLv3でこれだと正式版でも背中取られたらヤバいなと感じた

58 18/04/21(土)22:30:52 No.499246866

>それもあるけど着地とかおっせえ!ってなる 着地は急降下しない場合はふわっとなる 急いで折りたい場合はL2で一気に降下しよう

59 18/04/21(土)22:31:32 No.499247055

テストなのはわかるけどプレイ時間がやっぱり短い

60 18/04/21(土)22:31:38 No.499247102

照準のデザインが悪すぎてどこ狙えばいいか分からん…

61 18/04/21(土)22:31:43 No.499247132

>着地は急降下しない場合はふわっとなる >急いで折りたい場合はL2で一気に降下しよう そっちじゃなくて普通の横移動とか L2で思い出したけど歩兵の降下おそいよね

62 18/04/21(土)22:33:19 No.499247634

ジオン連邦混合は前作みたいに人少なくなってからのテコ入れでいいんじゃないかな (味方の連邦機殴りながら)

63 18/04/21(土)22:33:23 No.499247656

>L2で思い出したけど歩兵の降下おそいよね 前はもっと早かった気がする… 中継取りに行く時とか遅いなと感じる と言えばMSのL2のしゃがみも遅くなったのか昔の感覚でやると○長押しの緊急脱出になりかける

64 18/04/21(土)22:33:56 No.499247821

ほぼほぼ満足だけど改善点上げるとすれば 無敵時間が少し短いし転倒後の被弾時間も長すぎるな

65 18/04/21(土)22:34:04 No.499247887

任せろ援護するぞって味方のドムの背中難度撃ち抜いたかしれないよ… やっぱジオンは太いなー

66 18/04/21(土)22:34:04 No.499247893

ベータすっかり忘れてたんだけど本配信はいつになるのかしら…

67 18/04/21(土)22:34:40 No.499248097

起き上がりの無敵短縮はやはり1の起き上がり無敵の乱用対策だろうなとは思う

68 18/04/21(土)22:34:44 No.499248115

>L2で思い出したけど歩兵の降下おそいよね そういえば1もパイロットの急降下出来るようになったの途中からだったね

69 18/04/21(土)22:34:59 No.499248192

>前はもっと早かった気がする… >中継取りに行く時とか遅いなと感じる シュオオオオオッって感じて一気に下降してたしね前は

70 18/04/21(土)22:35:18 No.499248304

>ベータすっかり忘れてたんだけど本配信はいつになるのかしら… 多分6月か7月

71 18/04/21(土)22:35:51 No.499248494

ラグ対策なのかMSも歩兵も動きが遅いというかもっさりしてるよね 強襲とかもうちょっと速度上げてもらわないと辛すぎるよ特に宇宙…

72 18/04/21(土)22:35:53 No.499248505

>多分6月か7月 そうか楽しみだ

73 18/04/21(土)22:36:06 No.499248577

リスポン画面で味方の状況だけじゃなく なんとなくマップの敵機見れるのは良いと思う

74 18/04/21(土)22:36:28 No.499248682

書き込みをした人によって削除されました

75 18/04/21(土)22:36:31 No.499248696

地上マップなかなかクソマップだった気がする あとよろけ中ってオバヒ回復止まってる?

76 18/04/21(土)22:36:42 No.499248744

いやアナウンスまだ何もないでしょ

77 18/04/21(土)22:36:48 No.499248773

影で見えねえ!

78 18/04/21(土)22:36:51 No.499248794

とりあえずベースキャンプいらねえ 無駄

79 18/04/21(土)22:36:55 No.499248818

>ジオン連邦混合は前作みたいに人少なくなってからのテコ入れでいいんじゃないかな 今回はZZまでMS出るから連邦とジオンで別けるとZのMSが全部連邦になって偏っちゃう

80 18/04/21(土)22:36:58 No.499248829

ヅダがなんで格闘になったかわからん…あの時点で射撃で支援狩れるの強すぎない?

81 18/04/21(土)22:37:06 No.499248873

バルカンが歩兵に全然当たらなかった

82 18/04/21(土)22:37:33 No.499248998

前作の最初の頃ももっさりではあったけど動作がいちいちトロいと言うか ここまでじゃなかったような気がしないでもない

83 18/04/21(土)22:37:59 No.499249131

>ヅダがなんで格闘になったかわからん…あの時点で射撃で支援狩れるの強すぎない? 爺さんとかもなかなかクソ機体だよ ギャンは相変わらずなんでも叩き切るなほんと

84 18/04/21(土)22:38:34 No.499249315

スラスターのオーバーヒートの回復速度上がってるね これなら1みたいに回避用に余力残さなくても全部使い切って緊急回復待ったほうが速い

85 18/04/21(土)22:38:45 No.499249392

>バルカンが歩兵に全然当たらなかった 今回やってないけどスコ覗きしたり指切りしたりすると集弾した?

86 18/04/21(土)22:39:25 [機雷] No.499249636

>ギャンは本当に格闘全振りだね…メインが豆鉄砲すぎる よろけとか あります

87 18/04/21(土)22:39:50 No.499249785

>ヅダがなんで格闘になったかわからん…あの時点で射撃で支援狩れるの強すぎない? 今回の調整の象徴というか G-3がそうみたいに支援は怯み単発 汎用はバズか怯みビーム、強襲はマシンガンみたいな枠組みを変えるつもりなのかもね

88 18/04/21(土)22:39:53 No.499249810

設計図画面がないと試合後負けた時の何も得るものがない感すごいな

89 18/04/21(土)22:39:59 No.499249842

ギャンのハイドボンブはあれ味方巻き込む確率のほうが高いよ!

90 18/04/21(土)22:40:20 No.499249934

>スラスターのオーバーヒートの回復速度上がってるね >これなら1みたいに回避用に余力残さなくても全部使い切って緊急回復待ったほうが速い バズ下タックル下で相手が起き上がるときにはオバヒ回復しててやばい 固くなるしバズの威力上がったしで前にも増してドムがやばい

91 18/04/21(土)22:40:40 No.499250035

全体的に説明足りなすぎる… ガンキャノンのビームチャージできるとか解説入れておけや!

92 18/04/21(土)22:40:49 No.499250082

ハイドボンプは突っ込んでくる奴に置いとくとそこそこ便利よ

93 18/04/21(土)22:41:11 No.499250181

>設計図画面がないと試合後負けた時の何も得るものがない感すごいな リザルト画面はもう少し装飾過多でもいい 今のままだとシンプル過ぎる

94 18/04/21(土)22:41:11 No.499250187

チュートでタックルや緊急回避も教えといたほうがいいんじゃねえかな…

95 18/04/21(土)22:41:35 No.499250332

足折れたらもう動く棺おけって有様なんだけどあれって降りて修理しろってこと…?死なない?

96 18/04/21(土)22:41:47 No.499250390

タックルはまだしも緊急回避はない機体もあるしなあ

97 18/04/21(土)22:41:51 No.499250420

ドムピカの調整が入って随分使いやすくなった でも今日は殆どジムストで斬りまくってたけど

98 18/04/21(土)22:41:56 No.499250440

>足折れたらもう動く棺おけって有様なんだけどあれって降りて修理しろってこと…?死なない? 気合いで後ろに下がろう

99 18/04/21(土)22:42:20 No.499250543

>足折れたらもう動く棺おけって有様なんだけどあれって降りて修理しろってこと…?死なない? だからこうして脚部を乗せる スロが足りない ㌧

100 18/04/21(土)22:43:03 No.499250757

>足折れたらもう動く棺おけって有様なんだけどあれって降りて修理しろってこと…?死なない? 左様 なので前作だと砲台になるかタックルでできるだけ逃げて修理してたんだけど今回脚部ったらタックル撃てなくなってる

101 18/04/21(土)22:43:11 No.499250793

>足折れたらもう動く棺おけって有様なんだけどあれって降りて修理しろってこと…?死なない? 支援機なら最後まで砲台に徹してもまあ あとカスパで脚部フレームの重要性はチュートリアルに入れるレベル

102 18/04/21(土)22:43:23 No.499250862

何かマシンガンは完全に人権奪われた感じだね

103 18/04/21(土)22:44:07 No.499251098

格闘機は苦手だから今回強襲機には乗らなかったんだけど三すくみ補正大分弱くなってる上に 射撃強いから汎用より使える感じになってるね 宇宙で対艦ライフルヅダによく仕留められた

104 18/04/21(土)22:44:12 No.499251137

ギャンは相手が汎用でもバターのように斬れるから三すくみの外の存在だわ

105 18/04/21(土)22:44:13 No.499251145

スプレーガンはどう使うのがただしかったんだ、う…

106 18/04/21(土)22:44:30 No.499251240

脚部載せないのは正面から戦わないステルス機ぐらいだから無いと話にならない

107 18/04/21(土)22:44:45 No.499251348

>スプレーガンはどう使うのがただしかったんだ、う… 今はいないけどジムキャノンとかで猛威を振るうかもしれん しないかもしれん

108 18/04/21(土)22:44:55 No.499251417

>何かマシンガンは完全に人権奪われた感じだね 怯み入るようになっただけありがたいと思わなければいけない

109 18/04/21(土)22:45:14 No.499251509

>ギャンは相手が汎用でもバターのように斬れるから三すくみの外の存在だわ びっくりするくらい削れるよね

110 18/04/21(土)22:45:41 [ブルパップガン] No.499251654

アクトくんまだかな…

111 18/04/21(土)22:45:59 No.499251741

>スプレーガンはどう使うのがただしかったんだ、う… あ、そういえばマシンガンよりカースト下がいたね

112 18/04/21(土)22:46:18 No.499251833

寒ジムが前回と同じような仕様だったら鬼のように強いだろうな…

113 18/04/21(土)22:46:33 No.499251926

先ゲルは殆ど脚載せられてないから優先的に狙ってたわ

114 18/04/21(土)22:46:44 No.499251993

ビームガンは前作と変わらず?

115 18/04/21(土)22:47:57 No.499252364

ビームガン誰用だったの? ジム改?

116 18/04/21(土)22:48:26 No.499252497

スナ2じゃない?

117 18/04/21(土)22:48:41 No.499252579

>ビームガンは前作と変わらず? 怯まない 威力ない 連射出来ない

118 18/04/21(土)22:49:06 No.499252702

>怯まない >威力ない >連射出来ない ゴミだこれ

119 18/04/21(土)22:49:08 No.499252712

地上はドム、ザク砂、ガンキャ、陸ガン 宇宙はヅダ、G3愛用してた

120 18/04/21(土)22:49:54 No.499252953

拠点行くやつへのヘイトも来るやつへの対応もめどい

121 18/04/21(土)22:50:24 No.499253090

>拠点行くやつへのヘイトも来るやつへの対応もめどい もう拠点破壊無くしてくれ…

122 18/04/21(土)22:51:10 No.499253329

>ゴミだこれ ジムⅢのライフルはチャージ無しで怯むから余計にね

123 18/04/21(土)22:51:20 No.499253385

宇宙の拠点がコロンブスなのがなんかいい

124 18/04/21(土)22:51:24 [二連ビームガン] No.499253410

スッ

125 18/04/21(土)22:51:56 No.499253589

>二連ビームガン >スッ もううんざりして使わなかったけどこれどうだったんだろう

126 18/04/21(土)22:52:17 No.499253688

微怯みすらなかったりするのかね

127 18/04/21(土)22:52:28 No.499253755

本サービスはジムⅢ出るまで相当長い道のりが待ってるだろうからきっと恋しくなるな…

128 18/04/21(土)22:52:57 No.499253897

>もううんざりして使わなかったけどこれどうだったんだろう 前作だと火力だけはそれなりにあるから好きな機体部屋でまれに見かける程度だった

129 18/04/21(土)22:53:03 No.499253935

土曜日で未経験の初心者が多かったのか撃破されてからずっとパイロットで戦ってる人も居た

130 18/04/21(土)22:53:54 No.499254199

>もううんざりして使わなかったけどこれどうだったんだろう 連装ビームスプレーガンもビームガンも1の時点で使えなかったんだから期待することはない

131 18/04/21(土)22:54:27 No.499254363

ありゃβテスト終わっちゃったのか 日曜まであるものだと思ってた…

132 18/04/21(土)22:55:04 No.499254553

ジムスナカスで二連脚部壊しマシーンとかは昔いた DBLとかつけて

133 18/04/21(土)22:55:22 No.499254669

緊急脱出で自機の爆発に巻き込まれて死んだら出撃出来なくなって焦った 10秒位で解除されたけどあれバグっぽいな…

134 18/04/21(土)22:55:40 No.499254772

ジム3が楽しい

135 18/04/21(土)22:56:46 No.499255109

>ジムスナカスで二連脚部壊しマシーンとかは昔いた 支援機部屋で連邦にほぼ必ずいたなあ

136 18/04/21(土)22:57:08 No.499255203

>ジムスナカスで二連脚部壊しマシーンとかは昔いた >DBLとかつけて やってたなあその戦法

137 18/04/21(土)22:57:28 No.499255322

スナⅡでビームガン持ってビシビシ当てていくのは楽しかった まあ実弾ライフルの方がいいんだろうけど使いこなせない…

138 18/04/21(土)22:57:33 No.499255345

ザク砂、砂Ⅱの三段撃ちが決まるとめっちゃ気持ちいい…

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