18/04/21(土)21:35:39 VCでや... のスレッド詳細
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18/04/21(土)21:35:39 No.499229952
VCでやってるけどこのゲーム案外難しい…
1 18/04/21(土)21:36:06 No.499230067
案外どころか一度もクリアしたことない
2 18/04/21(土)21:36:35 No.499230205
終わったら2やろう!
3 18/04/21(土)21:37:49 No.499230549
終盤ステージの難易度は結構意地悪
4 18/04/21(土)21:38:12 No.499230659
慣性の独特さと完成度がすごいと思う作品
5 18/04/21(土)21:38:26 No.499230734
こっちはクリアできたけど2は無理だった
6 18/04/21(土)21:39:21 No.499230967
とりあえずダッシュして即やられるお約束
7 18/04/21(土)21:39:28 No.499231000
3周くらい余裕で出来るようになったら2をやろう
8 18/04/21(土)21:39:51 No.499231103
自力クリアできるようになったのは3が初めて
9 18/04/21(土)21:40:01 No.499231141
2も無限増殖すれば全ステージクリアいける
10 18/04/21(土)21:40:23 No.499231237
ワープ禁止したら案外難しいよね
11 18/04/21(土)21:40:26 No.499231249
VSはもっと難しいぞ
12 18/04/21(土)21:41:03 No.499231412
ノーヒントのループマップは控えめに言って鬼畜仕様
13 18/04/21(土)21:41:07 No.499231428
結構難しいんだけど無理じゃないラインが割と絶妙 2はちょっと反省して
14 18/04/21(土)21:41:42 No.499231582
久しぶりにマリオやるとこんなに滑る!? ってくらい足場ジャンプが安定しない
15 18/04/21(土)21:41:59 No.499231645
ブロスの殺意も凄いけどジュゲムもやべえ
16 18/04/21(土)21:42:10 No.499231680
>久しぶりにマリオやるとこんなに滑る!? >ってくらい足場ジャンプが安定しない わかる 3Dとか操作性が合わなすぎて投げた
17 18/04/21(土)21:42:11 No.499231683
慣れると2くらいでも丁度いい面白さになるぞ
18 18/04/21(土)21:42:32 No.499231778
私ジャンプ台嫌い!
19 18/04/21(土)21:42:54 No.499231864
3全然別のゲームになってる!
20 18/04/21(土)21:43:24 No.499231983
2丁度いいという境地に至りたい…
21 18/04/21(土)21:43:42 No.499232066
当時はクリアできる数少ないゲームだったらありがたかったね
22 18/04/21(土)21:43:46 No.499232083
>2も無限増殖すれば全ステージクリアいける 4-2の谷間超えれずルイージーで埋め尽くされた… 一回だけだったよそこ超えれたの
23 18/04/21(土)21:43:54 No.499232117
2に慣れると1はヌルく感じる
24 18/04/21(土)21:43:54 No.499232118
ワープと無限1UP無かったら多分クリアできない
25 18/04/21(土)21:44:32 No.499232319
7-4とか8-4のルートはもう忘れてるわ
26 18/04/21(土)21:45:14 No.499232514
スレ画が簡単というより他のファミコン時代のゲームが難しすぎ
27 18/04/21(土)21:45:16 No.499232533
2ってギリギリ届くくらいの穴とかなかった?
28 18/04/21(土)21:46:52 No.499233018
VSは難しいと言うかステージそのまま持ってきたり変更したせいで 絶対取れないアイテムあったり一度ミスると正解のルート通れなくなったりと割とテキトー
29 18/04/21(土)21:47:07 No.499233080
子供の頃一繋ぎになった攻略マップ見て途方に暮れた
30 18/04/21(土)21:47:33 No.499233208
>4-2の谷間超えれずルイージーで埋め尽くされた… >一回だけだったよそこ超えれたの ダッシュジャンプでジャンプ台に着地して台が縮んでる間にAを押すんだ 横とBは押したままで
31 18/04/21(土)21:48:25 No.499233467
>スレ画が簡単というより他のファミコン時代のゲームが難しすぎ 当時は開発者がデバッグやってたから難しくなってる
32 18/04/21(土)21:49:04 No.499233662
ライフ制じゃないのにハンマーブロスのあの攻撃はひどくない?
33 18/04/21(土)21:49:35 No.499233802
VSってなに?
34 18/04/21(土)21:50:09 No.499233958
2は飛んでるパタパタを足場として使わないと越えれないとことかあるからな…
35 18/04/21(土)21:50:17 No.499233992
まだシリーズ2作目から入る人もいるみたいな常識もない時代で1クリア前提の2作ってるからな
36 18/04/21(土)21:50:35 No.499234068
ブロスの出てくる所でのフラワーのありがたさたるや
37 18/04/21(土)21:50:42 No.499234098
一応1はBダッシュ使わなくてもクリアできるようになってんだっけ?
38 18/04/21(土)21:51:07 No.499234205
>2ってギリギリ届くくらいの穴とかなかった? 1も8-1か8-2あたりでダッシュギリジャンプはあったけど2の赤ジャンプ台は難し過ぎる
39 18/04/21(土)21:51:26 No.499234286
>VSってなに? AC版
40 18/04/21(土)21:51:54 No.499234425
クッパ城のループゾーンはほんとクソすぎる
41 18/04/21(土)21:52:05 No.499234470
VCならどこでもセーブできるから2もクリアできる
42 18/04/21(土)21:52:14 No.499234495
>VSってなに? アケ版 su2354467.jpg ←こういうやつ
43 18/04/21(土)21:52:15 No.499234500
>VSってなに? 微妙に改変されたアケ版よ
44 18/04/21(土)21:52:46 No.499234629
VSってファミコン版も入ってるのかと思ってたけど無いの?
45 18/04/21(土)21:53:02 No.499234694
2-2のプクプク飛んでくるエリアで橋の終わりでテンション上がって大ジャンプ そのまま穴へ
46 18/04/21(土)21:53:09 No.499234734
このゲームのジャンプ性能は当時の他のアクションゲームのジャンプアクションの中で群を抜いてると思う 方向転換とジャンプの高さ制御と原則と滑らかな放物線
47 18/04/21(土)21:53:12 No.499234749
>まだシリーズ2作目から入る人もいるみたいな常識もない時代で1クリア前提の2作ってるからな この前作クリア前提の風習ゲームの歴史が浅いうちに速攻で廃れて本当に良かった…
48 18/04/21(土)21:53:22 No.499234788
2の風と大ジャンプ台のコンボ考えた奴誰だよ 貴様には地獄の業火でも生温いぞ
49 18/04/21(土)21:53:36 No.499234838
ファミコンリミックスもやったんだしせっかくVCで復活したんだし 各シリーズでこれの2みたいなバージョンアップ版でも出せばいいのにな
50 18/04/21(土)21:54:25 No.499235032
ACはインカムのためか無限1upとかできないようになってたような
51 18/04/21(土)21:54:27 No.499235042
>一応1はBダッシュ使わなくてもクリアできるようになってんだっけ? 8-2だったかでダッシュジャンプしなけりゃ絶対無理な大穴があったはず
52 18/04/21(土)21:54:35 No.499235073
PC88版はともかくとして オールナイトニッポン版のマップを拾ってくれないかな
53 18/04/21(土)21:54:56 No.499235168
今でもノーミスノーワープでクリア出来る けどアイテム取るなは無理 後VSは6-3が鬼門過ぎる
54 18/04/21(土)21:55:03 No.499235209
この頃にかなり鍛えられたおかげで今があると思ってる どんな困難なソフトにも負けないって心構えは身についたけどそれはアクション限定で音ゲーは小学生女児以下だわ俺 だって小学生女児は太鼓の達人めっちゃ上手いし
55 18/04/21(土)21:55:34 No.499235347
>ACはインカムのためか無限1upとかできないようになってたような 出来るけど条件がちょう厳しい 確か2箇所あった
56 18/04/21(土)21:55:38 No.499235363
マリオワールドのマントに慣れると1とか不安になる
57 18/04/21(土)21:56:08 No.499235496
こういうとなんだけど ファミコンのアクションゲームって半分以上がクリアさせる気がなくて 操作性悪いクソゲーだよね マリオ凄いわ・・・
58 18/04/21(土)21:56:21 No.499235555
ACの無限アップは実演配信でできるポイント解説してたよね
59 18/04/21(土)21:56:43 No.499235674
ACは階段で甲羅踏む奴は対策されて1upしかできないようになってるとかチラッと聞いた
60 18/04/21(土)21:56:51 No.499235710
クリアさせる気がないっていうのは ゲーム販売上で重要な戦略だったから…
61 18/04/21(土)21:57:02 No.499235777
クソかどうかはともかくクリアさせる気はなかったと思う
62 18/04/21(土)21:57:40 No.499235955
リンクの冒険は本当に難しかった と、思ったけど大学生になってやり直したら簡単だった 攻略サイトは見たけど
63 18/04/21(土)21:57:43 No.499235968
>この頃にかなり鍛えられたおかげで今があると思ってる アクションの技量からみるとこのゲームクリアするの結構基礎力になってるような
64 18/04/21(土)21:57:58 No.499236052
>PC88版はともかくとして >オールナイトニッポン版のマップを拾ってくれないかな オールナイトニッポン版ってキャラ書き換えだけじゃなくてマップも違うんだ!?
65 18/04/21(土)21:58:12 No.499236119
他が操作の癖強いゲームだらけだったからな そりゃマリオ流行るわ
66 18/04/21(土)21:58:17 No.499236139
8ワールドのちょっと特別な感じが良い
67 18/04/21(土)21:58:21 No.499236168
>こういうとなんだけど >ファミコンのアクションゲームって半分以上がクリアさせる気がなくて >操作性悪いクソゲーだよね >マリオ凄いわ・・・ スーパーマリオブラザーズで「Aジャンプ」「Bダッシュ」が浸透したせいで逆の操作のゲームが叩かれたとか…
68 18/04/21(土)21:58:28 No.499236203
ロックマンは余裕でクリアできるのに
69 18/04/21(土)21:58:30 No.499236213
>クリアさせる気がないっていうのは >ゲーム販売上で重要な戦略だったから… このゲームに関していえばさせる気はあったと思うが 2はともかく
70 18/04/21(土)21:58:36 No.499236247
マリオはダメージ食らってもノックバックしないのがいい
71 18/04/21(土)21:59:13 No.499236404
最初に8面から作ったんだっけ? 作る側としてはやっぱりクリアされたくないって思うんだろうな
72 18/04/21(土)21:59:24 No.499236466
>スーパーマリオブラザーズで「Aジャンプ」「Bダッシュ」が浸透したせいで逆の操作のゲームが叩かれたとか… 理不尽すぎる
73 18/04/21(土)21:59:57 No.499236649
エンディングはゲームを遊び尽くした人へのご褒美であって まだ絶対クリアさせるものなんて風潮はなかったからな…
74 18/04/21(土)22:00:00 No.499236683
平地ハンマーブロスって正直ハンマー投げてくるクッパより強いと思う
75 18/04/21(土)22:00:08 No.499236723
>こういうとなんだけど >ファミコンのアクションゲームって半分以上がクリアさせる気がなくて >操作性悪いクソゲーだよね >マリオ凄いわ・・・ まあ実際ゲームを作る上でジャンプアクションは比較的簡単に作れるから ファミコン時代の版権物のほとんどは横アクションだったり雑に作られたゲームが多いんだ
76 18/04/21(土)22:00:10 No.499236733
+-4. って爪で机に書くとマリオの1-1イントロになりがち
77 18/04/21(土)22:00:33 No.499236863
昔はエンディングが無くてスコアを競ったりとかだったんだよな
78 18/04/21(土)22:00:45 No.499236921
ファミコンミニで忍者龍剣伝やって 課長がどれだけ凄かったのか思い知った
79 18/04/21(土)22:00:47 No.499236931
1-1の完成度いいよね…
80 18/04/21(土)22:01:25 No.499237131
>ファミコンミニで忍者龍剣伝やって >課長がどれだけ凄かったのか思い知った 白ドラえもんも課長にクリアできるとはとても思えねえ
81 18/04/21(土)22:01:32 No.499237174
>+-4. >って爪で机に書くとマリオの1-1イントロになりがち なるほど・・・
82 18/04/21(土)22:01:32 No.499237175
>ACは階段で甲羅踏む奴は対策されて1upしかできないようになってるとかチラッと聞いた なってはいるけど踏み直せば1upするしその分スコアは多く入るしで アケアカのランキングはカンストスコアが並んでる
83 18/04/21(土)22:01:33 No.499237186
>スーパーマリオブラザーズで「Aジャンプ」「Bダッシュ」が浸透したせいで逆の操作のゲームが叩かれたとか… バンダイのソフトに多いパターンだよね クソゲーばっか作ってたからかも…
84 18/04/21(土)22:01:49 No.499237270
>スーパーマリオブラザーズで「Aジャンプ」「Bダッシュ」が浸透したせいで逆の操作のゲームが叩かれたとか… この辺はニンテンリニンサン自身がころころ変えてくるからどうにかして欲しい というかコンフィグ入れろや!
85 18/04/21(土)22:02:10 No.499237381
>+-4. >って爪で机に書くとマリオの1-1イントロになりがち 何言ってんのって思ったけど実際やったらなったわ
86 18/04/21(土)22:02:22 No.499237460
ゲームセンターのドルアーガの塔とか攻略ノートが置いてあったとか聴く
87 18/04/21(土)22:02:33 No.499237507
>スーパーマリオブラザーズで「Aジャンプ」「Bダッシュ」が浸透したせいで逆の操作のゲームが叩かれたとか… 悪魔城ドラキュラは許さないよ
88 18/04/21(土)22:02:40 No.499237539
>というかコンフィグ入れろや! 容量カツカツでそんな余裕ねえよ!
89 18/04/21(土)22:03:00 No.499237662
キーコンなんかだいぶ後の世代にならないと出てこないぞ
90 18/04/21(土)22:03:06 No.499237702
マリオコレクションは操作パターン2種類選べたな
91 18/04/21(土)22:03:17 No.499237756
>チャレンジャーは許さないよ
92 18/04/21(土)22:03:24 No.499237803
>1-1の完成度いいよね… 最初のクリボー、倒してすぐのパワーアップキノコ、土管の障害物、隠し1upキノコと土管の中の隠しコイン 1-1の序盤だけでも最低限のルールを教えてくれるのは本当にすごい
93 18/04/21(土)22:03:32 No.499237842
ファミコンにキーコンフィグがついてるゲームってあったっけ? 記憶にない
94 18/04/21(土)22:03:59 No.499237974
>容量カツカツでそんな余裕ねえよ! 昔はしょうがないと思うけど最近のゲームまで強制してくるのはやめて欲しい カービィがスタアラでようやく操作2種類から選べるようになってびっくりしたぐらいだ
95 18/04/21(土)22:04:14 No.499238039
>>一応1はBダッシュ使わなくてもクリアできるようになってんだっけ? >8-2だったかでダッシュジャンプしなけりゃ絶対無理な大穴があったはず https://youtu.be/xZdkpZcpHPo?t=890 8-1のここは今試してみたけどBダッシュなしだと越えられなかった
96 18/04/21(土)22:04:17 No.499238057
個人的にマリオ1と3の差異って 黒い輪郭線の有無だと思うんだ キャラクターに黒い輪郭線加えたのがどこが最初かはわからんけど すごい進化だと思った
97 18/04/21(土)22:04:18 No.499238061
>こういうとなんだけど >ファミコンのアクションゲームって半分以上がクリアさせる気がなくて >操作性悪いクソゲーだよね なに課長社長で有野課長が岩田社長と話してた時暗にそういう話してた
98 18/04/21(土)22:04:23 No.499238086
>って爪で机に書くとマリオの1-1イントロになりがち 108 1900 みたいなあれだな割と好き
99 18/04/21(土)22:04:33 No.499238133
ちなみに開発中は上ボタンでジャンプ案もあったらしいぞ
100 18/04/21(土)22:05:25 No.499238414
>>って爪で机に書くとマリオの1-1イントロになりがち >108 >1900 >みたいなあれだな割と好き こっちの説明してくれよ! なんだよ108って気になる!
101 18/04/21(土)22:05:43 No.499238520
>終わったら2やろう! 鬼畜か!
102 18/04/21(土)22:05:51 No.499238581
昔の2Dアクションでよくあった高さは出るけど 距離は出ないジャンプってすげえ嫌だった
103 18/04/21(土)22:06:12 No.499238698
>>>って爪で机に書くとマリオの1-1イントロになりがち >>108 >>1900 >>みたいなあれだな割と好き >こっちの説明してくれよ! >なんだよ108って気になる! 口に出してみるとわかる
104 18/04/21(土)22:06:22 No.499238749
キーコンフィグが浸透したのってどこら辺からだろう
105 18/04/21(土)22:06:26 No.499238776
>ちなみに開発中は上ボタンでジャンプ案もあったらしいぞ 生まれて始めてファミコン(ゲームはマリオ)やったときは上ボタンでジャンプ出来ないが理解出来なかった おかげで毎回クリボーでしぬ
106 18/04/21(土)22:06:59 No.499238967
su2354492.webm
107 18/04/21(土)22:07:27 No.499239130
>口に出してみるとわかる ひゃくはちせんきゅーひゃく!
108 18/04/21(土)22:07:38 No.499239181
>キーコンフィグが浸透したのってどこら辺からだろう スーファミでしょ?ボタン増えた
109 18/04/21(土)22:07:45 No.499239229
1-1の最初のクリボーが世界で一番多数のマリオを殺してると思う
110 18/04/21(土)22:08:15 No.499239380
上ボタンははしごを登る用だから
111 18/04/21(土)22:08:20 No.499239408
だんだんなんか簡単になったん
112 18/04/21(土)22:08:29 No.499239448
ABボタン入れ替えるなんて別にどうでもいいからなぁ…
113 18/04/21(土)22:08:33 No.499239467
>キーコンフィグが浸透したのってどこら辺からだろう メガドラ出始めてからかなぁ
114 18/04/21(土)22:08:47 No.499239541
>>口に出してみるとわかる >ひゃくはちせんきゅーひゃく! わかるにはわかったけどうーん
115 18/04/21(土)22:09:01 No.499239613
逆に始めてスト2をやった時は「あ、上なのか」ってなった
116 18/04/21(土)22:09:09 No.499239656
>su2354492.webm 元気だった頃…
117 18/04/21(土)22:09:17 No.499239691
1~3とワールドはステージ8より7(最終面の前のステージ)のほうが難しい気がする
118 18/04/21(土)22:09:20 No.499239713
>だんだんなんか簡単になったん いや 別に マリオギャラクシー2とか普通にムズいしね
119 18/04/21(土)22:09:42 No.499239833
>おかげで毎回クリボーでしぬ ステージ設計上このクリボー越えがジャンプのチュートリアルみたいなものになってんだっけか
120 18/04/21(土)22:10:27 No.499240062
>だんだんなんか簡単になったん ではこちらの比較的新しめのマリオをご覧ください https://www.youtube.com/watch?v=FjQwQzHRdho 個人的に2よりやべえと思う
121 18/04/21(土)22:10:29 No.499240068
>ABボタン入れ替えるなんて別にどうでもいいからなぁ… AとBが役割変わるのは順応できるけど SFC以降でYとBとAが役割変わってるとけおおおおってなる
122 18/04/21(土)22:10:41 No.499240139
>>だんだんなんか簡単になったん >いや >別に >マリオギャラクシー2とか普通にムズいしね 違うんだ… 「だんだんなんか簡単になったん」を繰り返すとスーパースターのBGMっぽくなるんだ…
123 18/04/21(土)22:10:42 No.499240141
>ABボタン入れ替えるなんて別にどうでもいいからなぁ… いまアレックスキッドやると混乱して死んだ
124 18/04/21(土)22:10:51 No.499240201
マリオシリーズは一見簡単のようで難しいのが殆どのイメージ
125 18/04/21(土)22:10:55 No.499240219
>いや >別に >マリオギャラクシー2とか普通にムズいしね (スターのBGMの話じゃねえかな…)
126 18/04/21(土)22:12:06 No.499240601
>1~3とワールドはステージ8より7(最終面の前のステージ)のほうが難しい気がする 3の7面は難しいというかいやらしさが8面以上だった でも6面よりはマシだと思う
127 18/04/21(土)22:12:41 No.499240804
>「だんだんなんか簡単になったん」を繰り返すとスーパースターのBGMっぽくなるんだ… 初耳だ 地方ごとにあるのかな 俺の地域だと 西城秀樹錦野旦 だった
128 18/04/21(土)22:12:57 No.499240908
>https://www.youtube.com/watch?v=FjQwQzHRdho >個人的に2よりやべえと思う この途中の消えている足場に飛ぶって動作で引っかかる人いっぱいいるみたいだね
129 18/04/21(土)22:13:11 No.499240997
>俺の地域だと >西城秀樹錦野旦 >だった スター感半端ねえな…
130 18/04/21(土)22:13:43 No.499241184
>>「だんだんなんか簡単になったん」を繰り返すとスーパースターのBGMっぽくなるんだ… >初耳だ >地方ごとにあるのかな >俺の地域だと >西城秀樹錦野旦 >だった まあ自分が始めて知ったのは「ラジオ・ナツメブラザーズ」のお便りだったんだけどな
131 18/04/21(土)22:13:45 No.499241195
>西城秀樹錦野旦 時代的におかしくない!?
132 18/04/21(土)22:13:58 No.499241246
今の感覚だと敵を踏んだ時Bボタン押してると高くジャンプ出来そうな感じするでしょ? しないんだなぁこれが
133 18/04/21(土)22:14:39 No.499241460
>今の感覚だと敵を踏んだ時Bボタン押してると高くジャンプ出来そうな感じするでしょ? >しないんだなぁこれが 3からだよね
134 18/04/21(土)22:14:57 No.499241545
今のマリオってクリアまでは難易度抑えておいて クリアしてからが本番ですよって感じする スペシャルコースとかやり込み要素みたいなヤツ
135 18/04/21(土)22:15:32 No.499241733
逆に今の若い子が壁蹴り出来ない旧マリオで崖で死んでいくのを何度も見た
136 18/04/21(土)22:15:32 No.499241736
ファイナルチャンピオンシップロードは完全クリアの為には最低五回クリアさせられるのが一番ひどい
137 18/04/21(土)22:16:05 No.499241901
それはマリオっていうかカービィでもヨッシーでも大体そう とっかかりを易くして奥を沼地にしてる
138 18/04/21(土)22:16:07 No.499241907
>逆に今の若い子が壁蹴り出来ない旧マリオで崖で死んでいくのを何度も見た そもそもステージで戻れない事にまず驚く
139 18/04/21(土)22:16:09 No.499241919
2はA~D面クリアで120機使ったわ 無限1Up知らんとクリアしてなかったと思う
140 18/04/21(土)22:17:51 No.499242506
>2はA~D面クリアで120機使ったわ 俺がクリア出来たのはSFC版だったけど ディスク版だと残機増やし過ぎにも気を使うよね
141 18/04/21(土)22:17:59 No.499242555
>今のマリオってクリアまでは難易度抑えておいて >クリアしてからが本番ですよって感じする そういやドンキーのミラーとかタイムアタック結局手出しできてねえや
142 18/04/21(土)22:19:16 No.499242978
2は任天堂からの挑戦状みたいなものだったからな
143 18/04/21(土)22:20:42 No.499243447
>3からだよね 2からだよぅ… CMでわざわざそのシーンアピールしてたんだぞ
144 18/04/21(土)22:21:18 No.499243659
ゼルダシリーズは時オカでクリア率あまりにも低くて あらためて関係者の家族にアンケート取ったらすごい宮本さん反省してた そもそも神トラの時点で脱落者多かったって思ってなかったようで
145 18/04/21(土)22:21:59 No.499243891
PC88版なんて初めて知った… ひどいなこれ
146 18/04/21(土)22:24:08 No.499244560
>PC88版なんて初めて知った… >ひどいなこれ スクロール機能ないんだしそこは許してくれんか 操作性もキャラの軌道もおかしいけど…
147 18/04/21(土)22:25:09 No.499244898
何処に何があるかわかってて敵味方のあらゆる挙動を理解してる開発スタッフがテストプレイした結果 どんどん難易度が上がっていく
148 18/04/21(土)22:25:12 No.499244910
>ゼルダシリーズは時オカでクリア率あまりにも低くて >あらためて関係者の家族にアンケート取ったらすごい宮本さん反省してた >そもそも神トラの時点で脱落者多かったって思ってなかったようで 時オカもしゃあないけど 神トラもアクション部分で結構ムズいよねあれ
149 18/04/21(土)22:25:37 No.499245064
>ゼルダシリーズは時オカでクリア率あまりにも低くて >あらためて関係者の家族にアンケート取ったらすごい宮本さん反省してた じゃあなんでムジュラはあの難易度なんですか!
150 18/04/21(土)22:25:54 No.499245157
>>3からだよね >2からだよぅ… >CMでわざわざそのシーンアピールしてたんだぞ そういやそうだった… しかし後の操作感覚を考えるとあんまりそんな感じがしない…
151 18/04/21(土)22:26:02 No.499245201
反省したのは時オカじゃなくてムジュラの方じゃないのか
152 18/04/21(土)22:28:44 No.499246141
2は無限前提で作ってると思う
153 18/04/21(土)22:29:45 No.499246508
時オカはなんかひたすら怖くて何回最初からやっても精々森の神殿終わった辺りで心折れてた ムジュラはなんかお面コンプするくらいがんばれた小学生時代の思い出