虹裏img歴史資料館

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18/04/20(金)22:04:10 今回も... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1524229450678.jpg 18/04/20(金)22:04:10 No.499006845

今回も出たよ 見えない敵の攻撃

1 18/04/20(金)22:05:21 No.499007213

中継地点制圧した後MSに戻ろうとしたら全然乗れないんですけお!?

2 18/04/20(金)22:05:24 No.499007229

もしかしてこれ味方の攻撃でよろけたり膝ついたりしてる…?

3 18/04/20(金)22:06:01 No.499007435

>もしかしてこれ味方の攻撃でよろけたり膝ついたりしてる…? するよ

4 18/04/20(金)22:06:09 No.499007477

8時ごろからやってたけど感覚取り戻すので精いっぱいだった でもすごく楽しかった…

5 18/04/20(金)22:07:44 No.499007947

メンチ?

6 18/04/20(金)22:08:04 No.499008046

敵ゲージを当てにして撃つと高確率で味方の背中撃ってしまって 支援機の立ち回りの感覚が取り戻すの苦労した

7 18/04/20(金)22:08:32 No.499008178

全然ダメージ入らないこのバズ!

8 18/04/20(金)22:08:45 No.499008235

ところで地上マップ開始早々にトンネル抜けて敵拠点爆破するのはめめか?

9 18/04/20(金)22:10:27 No.499008791

>ところで地上マップ開始早々にトンネル抜けて敵拠点爆破するのはめめか? サービス開始当初に有効な名案にごつ

10 18/04/20(金)22:10:38 No.499008853

おわた

11 18/04/20(金)22:11:26 No.499009084

ゲルググ来たから乗ってみたけど これビームよりバズのほうが強くない…?

12 18/04/20(金)22:11:34 No.499009143

良くも悪くもバトオペって感じだったな

13 18/04/20(金)22:12:02 No.499009284

ギリギリでジムⅢ買えるようになったから宇宙に出撃してみたけどめちゃくちゃ強いな! ビームライフル撃ってミサイル撃って牽制したら大体みんな背中向けて逃げていくから追い討ちし放題だった

14 18/04/20(金)22:12:06 No.499009308

>ゲルググ来たから乗ってみたけど >これビームよりバズのほうが強くない…? そうそうにジャイアントバズに持ち替えましたよ私は

15 18/04/20(金)22:12:12 No.499009347

宇宙は面白いが地上は相変わらず

16 18/04/20(金)22:14:06 No.499009883

砂2ちょうつよい… よろけに合わせてくれる味方がいれば

17 18/04/20(金)22:14:13 No.499009919

ビーム当てれる私にはビーム強いと思いますよ今回 ラグもある程度抑えられてるし

18 18/04/20(金)22:14:29 No.499009999

そういえば宇宙やってなかった 全然遊び足りない

19 18/04/20(金)22:14:52 No.499010123

遊べなかったけどなんか楽しそうでよかった

20 18/04/20(金)22:15:01 No.499010189

放置されてるMSが元味方機か敵機かわからん… 今回陣営入り乱れてるから

21 18/04/20(金)22:15:30 No.499010332

バトオペのロックオンしない仕様で宇宙戦辛いな 慣れてきたら動けるんだろうか

22 18/04/20(金)22:15:56 No.499010470

ジムスナ強い…

23 18/04/20(金)22:16:48 No.499010769

宇宙はすみっこから砂するに限る ただし寄られると逃げられないから死ぬ

24 18/04/20(金)22:16:52 No.499010794

試合後の設計図がないとここまで味気ないとは思わんかった 前作は糞ぼろに負けてもなんか良い設計図出たらちょっとは気分も晴れたけど これ負けたらただただストレス溜まるわ

25 18/04/20(金)22:17:06 No.499010890

ジムⅢの武装多すぎる…

26 18/04/20(金)22:17:31 No.499011006

戦いは数だよ兄貴!

27 18/04/20(金)22:17:47 No.499011089

修正箇所いっぱい有りそうだしサービス開始はまだ先だなって

28 18/04/20(金)22:17:49 No.499011100

>これ負けたらただただストレス溜まるわ 毒されてる…

29 18/04/20(金)22:18:12 No.499011232

陣営混成なのか なんでダメージ入らねえんだこのクソドムはよとか毒づきながら味方に延々バズーカ撃ってすまない…

30 18/04/20(金)22:18:17 No.499011256

ガチャでガンダム引いたけどバズーカ二台にビームライフル同時に使えるとか便利すぎる… あとミデアから出てきたコンテナが金色でビックリした

31 18/04/20(金)22:18:39 No.499011365

宇宙の射角が足りない状態で敵方とこっちでお見合いしてた時の不毛感がすごい

32 18/04/20(金)22:18:59 No.499011465

始めてやったんだけど全体的に1.5倍くらい動きを早くして欲しい主に宇宙

33 18/04/20(金)22:19:34 No.499011659

>始めてやったんだけど全体的に1.5倍くらい動きを早くして欲しい主に宇宙 この重さがいいんだろ!!!!

34 18/04/20(金)22:19:40 No.499011687

>ガチャでガンダム引いたけどバズーカ二台にビームライフル同時に使えるとか便利すぎる… >あとミデアから出てきたコンテナが金色でビックリした 銀は何度かあったからあると思ったがやっぱり金もあるんだ… 遠景のミデアで予告っぽいのあった?

35 18/04/20(金)22:19:56 No.499011771

>あとミデアから出てきたコンテナが金色でビックリした 「なんかいいもの来そうー」って受付のお姉さんが言えばレア確定でレアのコンテナは金色だね

36 18/04/20(金)22:20:07 No.499011820

これ何時までだっけ?

37 18/04/20(金)22:20:23 No.499011914

>始めてやったんだけど全体的に1.5倍くらい動きを早くして欲しい主に宇宙 そんなあなたには つバトオペnext

38 18/04/20(金)22:20:27 No.499011937

>始めてやったんだけど全体的に1.5倍くらい動きを早くして欲しい主に宇宙 機体レベルが上がれば旋回速度とかあがるし も少し動けるようになる とは思う

39 18/04/20(金)22:20:35 No.499011968

>この重さがいいんだろ!!!! しかし兄者高機動型でこのスピードというのはどうにも…

40 18/04/20(金)22:20:42 No.499012016

開幕ジムスナ2引けたのでやってたけど 味方と違う位置取りするか前線に混じって味方のよろけに合いの手入れるだけでもりもり撃破稼げた

41 18/04/20(金)22:20:58 No.499012096

MSの動きはこれでいいけどロビーでの人間の動きは2倍くらい早くしてもいいよ

42 18/04/20(金)22:21:02 No.499012126

>つバトオペnext いやあれはちょっと…

43 18/04/20(金)22:21:06 No.499012148

>つバトオペnext おまえー!

44 18/04/20(金)22:21:23 No.499012239

>これ何時までだっけ? 明日のテスト開始時間をお待ちください!

45 18/04/20(金)22:21:28 No.499012269

地上戦はまあ前作そのままだな

46 18/04/20(金)22:21:59 No.499012439

味と言うには重たすぎる… でもこれ以上速くなると射撃当てられないか

47 18/04/20(金)22:22:02 No.499012452

最後の試合出たら敵が全員格闘機でジオン魂を感じた

48 18/04/20(金)22:22:09 No.499012487

初期装備のまま出てきたジム改がかよわいいきものすぎる… 

49 18/04/20(金)22:22:17 No.499012527

ガチャいらないと思う

50 18/04/20(金)22:22:41 No.499012652

>味と言うには重たすぎる… 初期機体じゃこんなもんよ 前作だと機体レベル上がったり上位機体になると爆風ある武器でもないとカスリもしなくなる

51 18/04/20(金)22:22:59 No.499012748

カチャカチャの武器変更が全然思うようにできないな バズ下格すらできんぞ

52 18/04/20(金)22:23:46 No.499013070

これ混成はちょっと味気ないな

53 18/04/20(金)22:23:48 No.499013080

>でもこれ以上速くなると射撃当てられないか ついでにラグがすごいことになる 速度上げて悲惨なことになって修正が入るのは1で既にやったんだ

54 18/04/20(金)22:24:05 No.499013172

あれっ?もうベータ始まってたのか… 事前登録とか忘れてた…

55 18/04/20(金)22:24:17 No.499013249

ジムⅢの対艦ミサイルは止まってないと無茶だなぁ… ミデアから金銀銅コンテナは課金要素強まりそうかな

56 18/04/20(金)22:24:26 No.499013308

宇宙は遠くの動く的を当てるのに特化した感じだった よろけったら確実に支援狙撃入ってくる怖さよ

57 18/04/20(金)22:24:46 No.499013443

>これ混成はちょっと味気ないな 勢力格差なくしてマッチング早くするためだろうけどまあうn…

58 18/04/20(金)22:25:27 No.499013638

>カチャカチャの武器変更が全然思うようにできないな R1押しながら△とか○で割当武器に即切り替え出来るから前作より楽じゃない?

59 18/04/20(金)22:26:10 No.499013864

面白いけどもう少し遊びたかった

60 18/04/20(金)22:26:17 No.499013900

>R1押しながら△とか○で割当武器に即切り替え出来るから前作より楽じゃない? その仕様知らないんですけお

61 18/04/20(金)22:26:24 No.499013940

製品版は初っ端からオプション弄らせてって要望送りたい 上下視点逆でチュートリアルさせられるストレスを軽く見てるんじゃないか

62 18/04/20(金)22:26:45 No.499014045

>面白いけどもう少し遊びたかった 3時間も遊べれば十分でしょ!

63 18/04/20(金)22:27:15 No.499014258

>その仕様知らないんですけお チュートリアルで昔なつかしのR1長押し武器予約やろうとしたら気づくだろ!

64 18/04/20(金)22:28:32 No.499014764

シリーズ初だから歩兵でも戦えるのかーって思ったけど これ拠点確保と爆弾設置以外で降りる意味ねーな!考えたら当たり前だけどさ!

65 18/04/20(金)22:28:52 No.499014884

昔の動きうまく出来てるチームは強かった 一度ボロボロにされてかつ即出撃各個撃破され続けると心折れそうになるわ

66 18/04/20(金)22:28:56 No.499014901

βだからしょうがないけど機体色変えないとワチャワチャしてる時全然敵味方わからな

67 18/04/20(金)22:29:05 No.499014948

>3時間も遊べれば十分でしょ! 最初の一時間はエラーばかりでひどかったよ!

68 18/04/20(金)22:29:45 No.499015167

敵のスコアより10倍くらいの点差で勝てたときは味方がうまかったよ…

69 18/04/20(金)22:29:48 No.499015185

定型にシャングリラ魂!とかあったけどやっぱりその世代まで出すつもりなのか

70 18/04/20(金)22:30:57 No.499015609

G3当たったけど強襲とは思えない メインがバズーカで格闘2回極めつけは射撃補正の方が高いと汎用じゃんこれ

71 18/04/20(金)22:31:10 No.499015684

前作が数年かけた最終環境に半年くらいで追いついて そのあとはZ以降の機体出していく感じなら楽しそう

72 18/04/20(金)22:31:12 No.499015686

ジークジオン!とかあった? 確認するの忘れてた

73 18/04/20(金)22:32:12 No.499016015

>定型にシャングリラ魂!とかあったけどやっぱりその世代まで出すつもりなのか ジム3がZZの機体じゃねーか!

74 18/04/20(金)22:32:25 No.499016083

>G3当たったけど強襲とは思えない >メインがバズーカで格闘2回極めつけは射撃補正の方が高いと汎用じゃんこれ ヅダが狙撃もバズも出来るし今回は前みたいな武装分けしないのかも

75 18/04/20(金)22:32:34 No.499016140

支援パンチ!はついぞ一度も当てるチャンスはなかった

76 18/04/20(金)22:32:44 No.499016193

定型とか早くいじりたいというか現状挨拶以外咄嗟に出せない…

77 18/04/20(金)22:33:32 No.499016498

とりあえず爆煙や閃光は減らして欲しいな

78 18/04/20(金)22:33:33 No.499016509

>メインがバズーカで格闘2回極めつけは射撃補正の方が高いと汎用じゃんこれ 1だとG-3が汎用でプロトガンダムが格闘だったから合体させたんだろう

79 18/04/20(金)22:34:04 No.499016676

あんまり三竦み補正感じなかったけど今回もあるのかな?

80 18/04/20(金)22:34:07 No.499016693

マシンガンに人権は

81 18/04/20(金)22:34:10 No.499016708

高機動ザクがザクバス→マシ→ザクバス合間にクラッカーでちまちま削るの楽しい… 味方がドムドムバーカー始めると道が狭いから特に

82 18/04/20(金)22:34:41 No.499016903

>マシンガンに人権は 宇宙だと特に当てやすいけど削り以上の活躍は望めないかな…

83 18/04/20(金)22:34:54 No.499016979

>あんまり三竦み補正感じなかったけど今回もあるのかな? ヅダの対艦ライフルがガンキャノンにめっちゃダメ出てたよ

84 18/04/20(金)22:35:15 No.499017081

>支援パンチ!はついぞ一度も当てるチャンスはなかった 宇宙で一回だけガンキャノンパンチをお見舞い出来た まぁ狙ってやるもんじゃないね

85 18/04/20(金)22:35:31 No.499017152

砲撃支援なんだよあれ…

86 18/04/20(金)22:35:40 No.499017225

>マシンガンに人権は 高機動型ザクのバズのサブがお似合いだね

87 18/04/20(金)22:35:40 No.499017228

>ヅダの対艦ライフルがガンキャノンにめっちゃダメ出てたよ あの欠陥機そんな武器持ってたのか…

88 18/04/20(金)22:35:44 No.499017256

バランサー付いてる機体でも動きがぎこちなかったのは 旋回性能低いからかな

89 18/04/20(金)22:36:07 No.499017393

>あんまり三竦み補正感じなかったけど今回もあるのかな? 初期機体だから火力抑えめなので実感あまりないけどきっちりあるね

90 18/04/20(金)22:36:52 No.499017743

>あの欠陥機そんな武器持ってたのか… バズーカと対艦ライフルが店で買える 強襲の癖に狙撃もバズ格闘も出来る

91 18/04/20(金)22:36:59 No.499017802

格闘にタックル合わせられるとめっちゃ興奮するね

92 18/04/20(金)22:37:20 No.499017927

>強襲の癖に狙撃もバズ格闘も出来る なんか支援機自分だけかと出撃すると横に並んで遠距離攻撃始めるズダよく見た

93 18/04/20(金)22:37:36 No.499018027

マシンガンも強いぞ

94 18/04/20(金)22:37:52 No.499018116

スナIIのLV3で汎用に当てたらゴリっと減ってたし 支援同士の打ち合いだとガンキャノン固すぎで全然減らないので相変わらずだった 強襲が支援狙うの大事そうだね

95 18/04/20(金)22:37:56 No.499018136

ヅダの時代キテル…

96 18/04/20(金)22:38:03 No.499018174

裏取りしなくても支援狩れる狙撃強襲が増えたらと考えると格闘の立場がどうなるか

97 18/04/20(金)22:38:11 No.499018220

対艦ライフルは汎用に当てても2500位出るし バズ汎用みたいな真似も出来なくはない

98 18/04/20(金)22:38:44 No.499018386

>裏取りしなくても支援狩れる狙撃強襲が増えたらと考えると格闘の立場がどうなるか ただジムストの格闘は判定がやばい

99 18/04/20(金)22:38:52 No.499018432

格闘からの対艦ライフルなんて真似もできそうだな

100 18/04/20(金)22:39:38 No.499018660

サーベル抜いてからのタックル誘発しての読みあいとか 横格引っ掛けてからのディレイ下格とか 凄い懐かしくなった

101 18/04/20(金)22:40:01 No.499018799

むしろ汎用が割り食ってるよこれ 狙撃が怖くて前出られないもの

102 18/04/20(金)22:40:27 No.499018989

汎用にも狙撃を持たせよう

103 18/04/20(金)22:40:49 No.499019141

>汎用にも狙撃を持たせよう 高レベルビームライフル!

104 18/04/20(金)22:40:50 No.499019146

>汎用にも狙撃を持たせよう チャージビームがそれかもね

105 18/04/20(金)22:41:15 No.499019304

細かいテクニックとか良く判らんのだけどこれ前作Wiki見て調べたら流用出来る系?

106 18/04/20(金)22:41:31 No.499019420

>凄い懐かしくなった 地上ステージでドム同士がサーベル抜いてふよふよ左右に揺れながら睨み合いしてて吹いた

107 18/04/20(金)22:42:10 No.499019742

ドムのピカッは判定小さくなってる気がする

108 18/04/20(金)22:42:42 No.499019928

>汎用にも狙撃を持たせよう ホワイト・ディンゴ仕様ジムスナ2のLRビームライフル!

109 18/04/20(金)22:42:59 No.499019997

>細かいテクニックとか良く判らんのだけどこれ前作Wiki見て調べたら流用出来る系? マップの事は支援砲撃も増えたけどある程度というか大部分は流用できそう 宇宙の動きは全員0からのスタートだと思う

110 18/04/20(金)22:43:38 No.499020246

絶対に準備完了しないという意思を感じた

111 18/04/20(金)22:44:01 No.499020367

ヅダがヤバいのは狙撃が出来るくせに機動性が高いから 腕がいいと早い展開から定点での制圧が可能ってこと

112 18/04/20(金)22:44:46 No.499020616

ドムのフラッシュするとダメージが0でピコンッて出るからちょっと吹く

113 18/04/20(金)22:44:46 No.499020618

23日からアンケート募集始まるから要望は皆ちゃんと送ろう

114 18/04/20(金)22:44:58 No.499020685

ドムピカがダッシュ中に出来ないのはショックだった

115 18/04/20(金)22:45:06 No.499020730

ついにツィマッドの傑作が戦場で輝く!

116 18/04/20(金)22:45:45 No.499020934

>>細かいテクニックとか良く判らんのだけどこれ前作Wiki見て調べたら流用出来る系? >マップの事は支援砲撃も増えたけどある程度というか大部分は流用できそう >宇宙の動きは全員0からのスタートだと思う 了解いたした 明日までに勉強しとこ…

117 18/04/20(金)22:45:46 No.499020941

>ドムピカがダッシュ中に出来ないのはショックだった 正直今のドムがそれしちゃうと壊れになるし…

118 18/04/20(金)22:45:51 No.499020982

歩兵くらいバルカンでサクッと処理させて欲しい(MSで歩兵に翻弄されながら

119 18/04/20(金)22:46:01 No.499021034

汎用は格闘回数増やすとかしないと辛そう

120 18/04/20(金)22:46:24 No.499021147

>正直今のドムがそれしちゃうと壊れになるし… 何かやたら今回固くね?

121 18/04/20(金)22:46:57 No.499021349

相変わらず逆転しづらいゲーム性だ エースマッチやりたいな

122 18/04/20(金)22:47:27 No.499021554

>宇宙の動きは全員0からのスタートだと思う 宇宙での挙動は戦士達の軌跡と同じだからあれ遊んだことがあればすぐに慣れるよ スピードはこっちの方が断然遅いけど

123 18/04/20(金)22:48:34 No.499021935

武器予約してるとダッシュできないんですけお…

124 18/04/20(金)22:48:58 No.499022085

支援砲撃で味方が全滅して鼻水出た

125 18/04/20(金)22:49:55 No.499022377

隣に並んでた僚機と仲良く膝をついて撃破リザルトザーッと流れるのいいよねよくない

126 18/04/20(金)22:50:17 No.499022494

ヅダの対艦ライフルは何らか調整はいるんじゃなかろうか

127 18/04/20(金)22:50:23 No.499022520

>支援砲撃で味方が全滅して鼻水出た 支援砲撃なんて所詮豆鉄砲だろー?って思って始めたので一撃必殺の火力に恐怖していますよ私は

128 18/04/20(金)22:51:15 No.499022868

参加人数がやっぱ少ない 裏取りすると新鮮の負荷が酷い

129 18/04/20(金)22:52:00 No.499023143

これやっぱり前作と同じで ジャンプとブーストボタン入れ替えないと碌に動けないな

130 18/04/20(金)22:52:16 No.499023249

宇宙だとまぁまぁだったけど地上だともう少し人数が欲しい

131 18/04/20(金)22:52:21 No.499023276

>ヅダの対艦ライフルは何らか調整はいるんじゃなかろうか 現状だとザクスナの存在価値をほとんど奪ってるからね…

132 18/04/20(金)22:53:30 No.499023644

支援砲撃PVで見たままの火力だったし撃破されたパイロットがリスポンする頃は安心できないねぇ

133 18/04/20(金)22:54:54 No.499024045

本サービスはいつ頃になるのかな 6月くらいには遊びたいな

134 18/04/20(金)22:55:24 No.499024199

テイクダウンする動きを見たんだけどアレはどうやるの?

135 18/04/20(金)22:55:58 No.499024367

格闘にタックルを合わせるンだ

136 18/04/20(金)22:56:36 No.499024561

ギャンのカウンターめちゃくちゃカッコイイ

137 18/04/20(金)22:57:09 No.499024729

明日は6:30だから注意な!

138 18/04/20(金)22:57:12 No.499024742

今回は△長押しでよろけからの最速カウンター無理っぽいのかな 上手くよろけ復帰で△連打か

139 18/04/20(金)22:57:15 No.499024752

脚が逝くとタックルも出来なくなってたね

140 18/04/20(金)22:57:53 No.499024915

ギャンの横格弱体化してね…?

141 18/04/20(金)22:58:02 No.499024942

>今回は△長押しでよろけからの最速カウンター無理っぽいのかな やっぱりできなかったよね? あと脚部壊れてるとタックル出せなくなってた

142 18/04/20(金)22:58:18 No.499025007

今回機体のスキルが分かりにくい! ダッシュキャンセル格闘って汎用に全部付いてるんじゃないんですか!?

143 18/04/20(金)22:59:23 No.499025329

前は脚壊れてても最後のあがきにタックルあったけど今回無理なの辛いね あとカスタムパーツの脚部HP減ってるから脚壊しは大事だな

144 18/04/20(金)22:59:39 No.499025406

支援砲撃の威力と使用間隔だけは必ず調整してほしい所

145 18/04/20(金)23:00:24 No.499025612

機体から降りるのめっちゃ遅くなってなかった?

146 18/04/20(金)23:00:25 No.499025621

何で部屋見ながらMS選べないんだよ… 前作でも散々言われてたろうが…

147 18/04/20(金)23:00:34 No.499025659

「」と一緒に遊べるのかな?

148 18/04/20(金)23:00:53 No.499025756

>機体から降りるのめっちゃ遅くなってなかった? わかる

149 18/04/20(金)23:01:26 No.499025891

>あとカスタムパーツの脚部HP減ってるから脚壊しは大事だな マシンガンの威力上がってるし怯みまで付いてて寒ジムが来たらどうなってしまうのか

150 18/04/20(金)23:02:31 No.499026190

>何で部屋見ながらMS選べないんだよ… 前作と同じでR2押すと変更中でも部屋のMSリスト出ない?

151 18/04/20(金)23:02:37 No.499026218

>「」と一緒に遊べるのかな? フレンドマッチはあるだろうから本サービス始まったら遊べるんじゃない? 陣営無いからAチームBチームのどっちに入るかはランダムだろうけど

152 18/04/20(金)23:03:19 No.499026429

今回オプションパーツがあんまり重要じゃないね

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