虹裏img歴史資料館

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18/04/18(水)16:04:28 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1524035068570.jpg 18/04/18(水)16:04:28 No.498536263

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/04/18(水)16:05:18 No.498536357

やっぱ次のページにするべきだってそのコマ

2 18/04/18(水)16:06:12 No.498536479

コマ割りしたらなんか空いたので…

3 18/04/18(水)16:06:22 No.498536502

そんなに気になるかなあ…

4 18/04/18(水)16:06:37 No.498536537

コマのでかさから初期からの仲間だな…

5 18/04/18(水)16:06:52 No.498536567

岸本先生たまにコマ割おかしいよね…

6 18/04/18(水)16:08:44 No.498536802

キ |

7 18/04/18(水)16:10:03 No.498536963

鷹の口寄せってあんまり使わなかったよね…

8 18/04/18(水)16:11:59 No.498537197

5人の仲間たち

9 18/04/18(水)16:16:07 No.498537710

右左右左ときて右向いてるのが悪い

10 18/04/18(水)16:22:01 No.498538444

>岸本先生たまにコマ割おかしいよね… たまにかな…

11 18/04/18(水)16:22:26 No.498538486

動画を意識して割りすぎてスピード感が無くなる事が多々ある

12 18/04/18(水)16:24:10 No.498538740

漫画表現に向かないことに挑戦する姿勢は別にいいんだけどね なぜ向かないのかへ至ってほしいというね

13 18/04/18(水)16:26:03 No.498538969

バサッて鷹が翼を広げる瞬間とかを最後の駒にして 次の見開きで夜明けを背景に涙を流すサスケくんの背中と飛び立った鷹を描くとかにすればいいのに

14 18/04/18(水)16:27:05 No.498539102

ザーキー

15 18/04/18(水)16:27:54 No.498539193

サスケの次にキーがでかい

16 18/04/18(水)16:28:35 No.498539280

オレオとってオレオといいここら辺ちょっと変というかズレてる

17 18/04/18(水)16:28:57 7j/02gHs No.498539326

>バサッて鷹が翼を広げる瞬間とかを最後の駒にして >次の見開きで夜明けを背景に涙を流すサスケくんの背中と飛び立った鷹を描くとかにすればいいのに 言うだけなら凡人でも言える

18 18/04/18(水)16:29:11 No.498539374

キザ ||

19 18/04/18(水)16:30:13 No.498539492

聴いてください ITACHI岬

20 18/04/18(水)16:31:01 No.498539588

2部はアニメ版のアキラの影響ありすぎて変な面白さが出すぎてる

21 18/04/18(水)16:31:19 No.498539621

>オレオとってオレオといいここら辺ちょっと変というかズレてる あのシーンはただの幻術で 別に岸影様がおかしくなったりしたわけじゃないよ!?

22 18/04/18(水)16:33:45 No.498539891

岸影様の不思議な魅力だよ

23 18/04/18(水)16:36:31 No.498540211

パッと見そんな気にはならないんだけど じわじわ来る

24 18/04/18(水)16:38:43 No.498540478

泣いてるサスケの横に鳥がいるのが凄い面白い

25 18/04/18(水)16:40:28 No.498540674

やっぱり気になるよ…

26 18/04/18(水)16:41:12 No.498540769

アニメでこのシーン見てこういうのがやりたかったんだな…って理解した

27 18/04/18(水)16:42:55 No.498541002

読んでた時は気にならなかったけど今は色々言われて気になるようになった

28 18/04/18(水)16:44:57 No.498541262

読んでる最中は気にも留めなかったけど こうして一コマだけ張られると不自然さを感じるってよくある

29 18/04/18(水)16:45:31 No.498541333

比喩として使いたくて構図合わせたんだろうけど 物語に絡まない鷹がいきなりキーはちょっと お前誰だよってなるし無理だった

30 18/04/18(水)16:47:03 No.498541527

キーーー

31 18/04/18(水)16:47:13 No.498541543

もう10年か…

32 18/04/18(水)16:47:23 No.498541569

カタ漫画表現の限界

33 18/04/18(水)16:47:34 No.498541596

せめて3コマ使うべきだった

34 18/04/18(水)16:47:41 No.498541605

この辺りはなんかずっと変だった

35 18/04/18(水)16:47:49 No.498541622

序盤の雪が涙になる所とか中盤の窓越しの風景が題名付の絵になる所とか 動画っぽい演出あちこちにあるよね

36 18/04/18(水)16:49:01 No.498541768

弟影様にダセーぞこの構図とコマって言われて直したって言ってる所あったね 弟影様は良くも悪くも普通なんだよね たまに兄弟だわやっぱ…ってなる所あるけど

37 18/04/18(水)16:49:12 No.498541785

木の葉崩し以降の3カメ演出多用で毎回笑ってしまう ペイン編まではやってた覚えあるけどそれ以降はどうだったかな

38 18/04/18(水)16:50:11 No.498541895

色々表現を試したいという心意気は伝わる 変だと思う時も多いけど責めないよ

39 18/04/18(水)16:52:01 No.498542134

>木の葉崩し以降の3カメ演出多用で毎回笑ってしまう 3カメ演出は波の国の時点で九尾ナルトが白ぶん殴るシーンでやってる 映画大好きだから盛り込みたかったみたいなこと言ってた気がする

40 18/04/18(水)16:52:27 No.498542174

画力があってなんでも描けるからこそなのかな…

41 18/04/18(水)16:53:59 7j/02gHs No.498542365

>画力があってなんでも描けるからこそなのかな… いいからお前はSQで描いてろ

42 18/04/18(水)16:58:17 No.498542895

>弟影様にダセーぞこの構図とコマって言われて直したって言ってる所あったね >弟影様は良くも悪くも普通なんだよね >たまに兄弟だわやっぱ…ってなる所あるけど 最近の漫画は頭おかしいけどな… su2349622.jpg su2349623.jpg su2349624.jpg su2349625.jpg

43 18/04/18(水)17:00:04 No.498543140

キャラの描き分けとかアクションシーンは普通に巧いのに妙に動画的な演出に走るのがなあ… 穢土転の白&再不斬の最後とかナルスト3ではメッチャ感動したけど漫画だとうn?ってなったし 絵コンテ感とアニメーションへの憧れが漫画作画にあたってシュールな影響出してる

44 18/04/18(水)17:02:38 No.498543493

スーーーーーー…

45 18/04/18(水)17:03:53 No.498543653

わざと台詞回しがひっかかるようにしてたりとかなんか良くも悪くも漫画らしくない妙なところあるよね

46 18/04/18(水)17:10:17 No.498544513

>最近の漫画は頭おかしいけどな… 調べたら主人公の名前がミツキって偶然だよね…?

47 18/04/18(水)17:15:17 No.498545201

むしろ今でも話題になるというのは秀逸な演出だったのでは

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