18/04/18(水)16:04:28 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1524035068570.jpg 18/04/18(水)16:04:28 No.498536263
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/04/18(水)16:05:18 No.498536357
やっぱ次のページにするべきだってそのコマ
2 18/04/18(水)16:06:12 No.498536479
コマ割りしたらなんか空いたので…
3 18/04/18(水)16:06:22 No.498536502
そんなに気になるかなあ…
4 18/04/18(水)16:06:37 No.498536537
コマのでかさから初期からの仲間だな…
5 18/04/18(水)16:06:52 No.498536567
岸本先生たまにコマ割おかしいよね…
6 18/04/18(水)16:08:44 No.498536802
キ |
7 18/04/18(水)16:10:03 No.498536963
鷹の口寄せってあんまり使わなかったよね…
8 18/04/18(水)16:11:59 No.498537197
5人の仲間たち
9 18/04/18(水)16:16:07 No.498537710
右左右左ときて右向いてるのが悪い
10 18/04/18(水)16:22:01 No.498538444
>岸本先生たまにコマ割おかしいよね… たまにかな…
11 18/04/18(水)16:22:26 No.498538486
動画を意識して割りすぎてスピード感が無くなる事が多々ある
12 18/04/18(水)16:24:10 No.498538740
漫画表現に向かないことに挑戦する姿勢は別にいいんだけどね なぜ向かないのかへ至ってほしいというね
13 18/04/18(水)16:26:03 No.498538969
バサッて鷹が翼を広げる瞬間とかを最後の駒にして 次の見開きで夜明けを背景に涙を流すサスケくんの背中と飛び立った鷹を描くとかにすればいいのに
14 18/04/18(水)16:27:05 No.498539102
ザーキー
15 18/04/18(水)16:27:54 No.498539193
サスケの次にキーがでかい
16 18/04/18(水)16:28:35 No.498539280
オレオとってオレオといいここら辺ちょっと変というかズレてる
17 18/04/18(水)16:28:57 7j/02gHs No.498539326
>バサッて鷹が翼を広げる瞬間とかを最後の駒にして >次の見開きで夜明けを背景に涙を流すサスケくんの背中と飛び立った鷹を描くとかにすればいいのに 言うだけなら凡人でも言える
18 18/04/18(水)16:29:11 No.498539374
キザ ||
19 18/04/18(水)16:30:13 No.498539492
聴いてください ITACHI岬
20 18/04/18(水)16:31:01 No.498539588
2部はアニメ版のアキラの影響ありすぎて変な面白さが出すぎてる
21 18/04/18(水)16:31:19 No.498539621
>オレオとってオレオといいここら辺ちょっと変というかズレてる あのシーンはただの幻術で 別に岸影様がおかしくなったりしたわけじゃないよ!?
22 18/04/18(水)16:33:45 No.498539891
岸影様の不思議な魅力だよ
23 18/04/18(水)16:36:31 No.498540211
パッと見そんな気にはならないんだけど じわじわ来る
24 18/04/18(水)16:38:43 No.498540478
泣いてるサスケの横に鳥がいるのが凄い面白い
25 18/04/18(水)16:40:28 No.498540674
やっぱり気になるよ…
26 18/04/18(水)16:41:12 No.498540769
アニメでこのシーン見てこういうのがやりたかったんだな…って理解した
27 18/04/18(水)16:42:55 No.498541002
読んでた時は気にならなかったけど今は色々言われて気になるようになった
28 18/04/18(水)16:44:57 No.498541262
読んでる最中は気にも留めなかったけど こうして一コマだけ張られると不自然さを感じるってよくある
29 18/04/18(水)16:45:31 No.498541333
比喩として使いたくて構図合わせたんだろうけど 物語に絡まない鷹がいきなりキーはちょっと お前誰だよってなるし無理だった
30 18/04/18(水)16:47:03 No.498541527
キーーー
31 18/04/18(水)16:47:13 No.498541543
もう10年か…
32 18/04/18(水)16:47:23 No.498541569
カタ漫画表現の限界
33 18/04/18(水)16:47:34 No.498541596
せめて3コマ使うべきだった
34 18/04/18(水)16:47:41 No.498541605
この辺りはなんかずっと変だった
35 18/04/18(水)16:47:49 No.498541622
序盤の雪が涙になる所とか中盤の窓越しの風景が題名付の絵になる所とか 動画っぽい演出あちこちにあるよね
36 18/04/18(水)16:49:01 No.498541768
弟影様にダセーぞこの構図とコマって言われて直したって言ってる所あったね 弟影様は良くも悪くも普通なんだよね たまに兄弟だわやっぱ…ってなる所あるけど
37 18/04/18(水)16:49:12 No.498541785
木の葉崩し以降の3カメ演出多用で毎回笑ってしまう ペイン編まではやってた覚えあるけどそれ以降はどうだったかな
38 18/04/18(水)16:50:11 No.498541895
色々表現を試したいという心意気は伝わる 変だと思う時も多いけど責めないよ
39 18/04/18(水)16:52:01 No.498542134
>木の葉崩し以降の3カメ演出多用で毎回笑ってしまう 3カメ演出は波の国の時点で九尾ナルトが白ぶん殴るシーンでやってる 映画大好きだから盛り込みたかったみたいなこと言ってた気がする
40 18/04/18(水)16:52:27 No.498542174
画力があってなんでも描けるからこそなのかな…
41 18/04/18(水)16:53:59 7j/02gHs No.498542365
>画力があってなんでも描けるからこそなのかな… いいからお前はSQで描いてろ
42 18/04/18(水)16:58:17 No.498542895
>弟影様にダセーぞこの構図とコマって言われて直したって言ってる所あったね >弟影様は良くも悪くも普通なんだよね >たまに兄弟だわやっぱ…ってなる所あるけど 最近の漫画は頭おかしいけどな… su2349622.jpg su2349623.jpg su2349624.jpg su2349625.jpg
43 18/04/18(水)17:00:04 No.498543140
キャラの描き分けとかアクションシーンは普通に巧いのに妙に動画的な演出に走るのがなあ… 穢土転の白&再不斬の最後とかナルスト3ではメッチャ感動したけど漫画だとうn?ってなったし 絵コンテ感とアニメーションへの憧れが漫画作画にあたってシュールな影響出してる
44 18/04/18(水)17:02:38 No.498543493
スーーーーーー…
45 18/04/18(水)17:03:53 No.498543653
わざと台詞回しがひっかかるようにしてたりとかなんか良くも悪くも漫画らしくない妙なところあるよね
46 18/04/18(水)17:10:17 No.498544513
>最近の漫画は頭おかしいけどな… 調べたら主人公の名前がミツキって偶然だよね…?
47 18/04/18(水)17:15:17 No.498545201
むしろ今でも話題になるというのは秀逸な演出だったのでは