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18/04/18(水)15:20:55 戦国自... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1524032455376.jpg 18/04/18(水)15:20:55 No.498531072

戦国自衛隊とか復活の日とか 80年代~90年代前半までの日本映画って凄く豪華だな 金かけてる感がヒシヒシ伝わってくる

1 18/04/18(水)15:21:44 No.498531176

やっぱりバブル効果なのかしら カップ麺のCMにアーノルド・シュワルツネッガー出たり清涼飲料水のCMにターミネーター2の子役出たりしてたもんね

2 18/04/18(水)15:24:43 No.498531566

当時は本当に景気良かったからな

3 18/04/18(水)15:25:45 No.498531692

昔は景気良かったというものの今の日本経済は80年代より成長してるはずなんだけどね 経済規模と金回りの良さは別問題なんだろうか

4 18/04/18(水)15:29:36 No.498532099

復活の日も戦国自衛隊もバブル前夜くらいのいよいよ上り調子MAXくらいの作品やな

5 18/04/18(水)15:30:10 No.498532159

>昔は景気良かったというものの今の日本経済は80年代より成長してるはずなんだけどね >経済規模と金回りの良さは別問題なんだろうか 映画作りにかかる費用が莫大的に増え申した…

6 18/04/18(水)15:31:42 No.498532319

あの当時の角川映画に関してはバブル云々より角川春樹だったからだとしか

7 18/04/18(水)15:31:55 No.498532342

スレ画のは面白い?

8 18/04/18(水)15:32:19 No.498532391

まずコンプライアンスが発達して社長会長の一存で会社の金ボン!と出せる業界が減ってしまったからな きょうび趣味に会社の金でタニマチやってたら株主総会やら取締役会議やらでボコボコにされる

9 18/04/18(水)15:32:26 No.498532402

>映画作りにかかる費用が莫大的に増え申した… つまり稼ぐお金が膨らむと費用も膨らむから実質使えるお金はそんなに変わってないっていうか減ってたりするのか

10 18/04/18(水)15:32:29 No.498532407

オスカー・ワオがラストシーンで涙を流すくらいには面白いよ

11 18/04/18(水)15:33:11 No.498532476

画像なんか角川春樹自宅抵当に入れて撮ってるから作ってる方も命がけよね

12 18/04/18(水)15:34:05 No.498532568

日本映画黎明期は作り手が無茶苦茶すぎてな 役者に本物の矢を射るとか一歩間違えば死ぬところだ

13 18/04/18(水)15:36:08 No.498532793

>スレ画のは面白い? アクションやVFXはさすがに今見ると古臭いがストーリーしっかりしてるし面白いよ

14 18/04/18(水)15:36:12 No.498532798

アマプラロードショーで狙ってるけど全然当たらない

15 18/04/18(水)15:36:30 No.498532831

春樹は2000年代でも男たちの大和とか蒼き狼とか作ってるぞ

16 18/04/18(水)15:36:32 No.498532833

日本でポストアポカリプスもの映画といえばスレ画

17 18/04/18(水)15:37:36 No.498532967

ハリウッドは100億が普通とか頭おかしい状況になってる 150億200億がポンポン出てくる

18 18/04/18(水)15:37:50 No.498532993

>春樹は2000年代でも男たちの大和とか蒼き狼とか作ってるぞ 2000年代のはどれもパっとしないな・・・

19 18/04/18(水)15:38:18 No.498533046

井筒の滝つぼに甲冑のアクター蹴り落して溺死とか 本当に役者が死んだ映画もけっこうあります 唐沢のとしあきも土嚢付けて海で泳げされてもう一歩で死ぬはずだった

20 18/04/18(水)15:38:31 No.498533076

>ハリウッドは100億が普通とか頭おかしい状況になってる 150億200億がポンポン出てくる なんでハリウッドではそれができて日本ではできないんだろ

21 18/04/18(水)15:38:52 No.498533115

>アクションやVFXはさすがに今見ると古臭いがストーリーしっかりしてるし面白いよ よっしゃ見るわありガトー

22 18/04/18(水)15:39:12 No.498533158

ハリウッドの大作は自国だけじゃなく海外マーケットも織り込み済みで作るからな… アートシアター系の低予算映画も日本円で数億くらいは余裕で出すけど

23 18/04/18(水)15:40:30 No.498533326

>井筒の滝つぼに甲冑のアクター蹴り落して溺死とか あのおっさんあたまおかしいな

24 18/04/18(水)15:40:45 No.498533353

>なんでハリウッドではそれができて日本ではできないんだろ ハリウッドをアメリカ一国の映画産業と勘違いしてはいけない あれは国際グローバル資本の産業であり世界有数の集金システムなんだよ

25 18/04/18(水)15:41:20 No.498533422

80年当時で33億制作費ってハリウッドみたいに世界で稼げる目算あるでもないのにカネかけすぎ・かかりすぎだわ そんなグダグダで邦画が健全に成長できるわけがない

26 18/04/18(水)15:41:26 No.498533435

中国なんか初監督作品に10億円以上の制作費渡しちゃうからな 今の邦画の平均が3億ちょいらしいけど

27 18/04/18(水)15:42:03 No.498533500

スレ画は南極が舞台の話で実際のロケは寒い地域でも十分なのに 本当に南極撮影するぐらい凝り過ぎてた

28 18/04/18(水)15:42:11 No.498533517

中国のオタ系イベントは日本がもっかいバブル来たら こんな感じなんだろうなって感じのがあるな

29 18/04/18(水)15:42:31 No.498533559

60、70年代も面白いよな

30 18/04/18(水)15:43:25 No.498533680

でも日本も最近はお金かけて大規模なセットや撮影できないのをCGIで巻き返してて凄い映画ちょいちょい作ってるよね GANTZのCG映画とか凄かったし、でもあれはアニメ映画の系譜になっちゃうのかしら アニメだと実写ほど制作費かからないよねもともと

31 18/04/18(水)15:43:49 No.498533719

戦国自衛隊は船の中でセックスして女を海に落とすシーンは覚えてる

32 18/04/18(水)15:43:52 No.498533726

古い邦画は魂こもってる感ある

33 18/04/18(水)15:44:43 No.498533821

優秀なクリエイターはハリウッド行くし・・・

34 18/04/18(水)15:44:46 No.498533832

>アニメだと実写ほど制作費かからないよねもともと まぁそこはアニメ製作者への搾取の結果なんだけどね…

35 18/04/18(水)15:44:46 No.498533833

とにかく金かかってるな

36 18/04/18(水)15:45:00 No.498533857

最近金かけて作った邦画ってシンゴジラくらいか あれでもたぶん予算20億か15億くらいって言われてるけど

37 18/04/18(水)15:45:20 No.498533885

>あれは国際グローバル資本の産業であり世界有数の集金システムなんだよ だからトントンぐらいの興行収入だと失敗扱いで続編厳しくなる

38 18/04/18(水)15:45:34 No.498533918

宣伝費すら自腹で出せなかったくらいの低予算だけどブレイブストームなんかは結構頑張ってたな

39 18/04/18(水)15:46:11 No.498533979

日本は1日動き回って実際撮影に使えるのは多くて6時間 ハリウッドや中国は実質その数倍の時間を使えるってそりゃそうかーって

40 18/04/18(水)15:46:24 No.498534020

でも復活の日自体はポンコツ映画だよね 特に酷いのはテオ・マセロに高い金で頼んだら適当なジャムセッションを寄越してきたBGMで あまりに酷いので羽田健太郎に急遽曲を書かせた

41 18/04/18(水)15:47:07 No.498534096

シンゴジラの制作費はフワフワしていて結局わかってないでしょ それでも10億いったとは思えないんだけど

42 18/04/18(水)15:47:56 No.498534191

ついこないだまでジャニーズ主演はネット掲載写真から外すとか時代錯誤なことやってたからな・・・

43 18/04/18(水)15:48:23 No.498534247

まぁ邦画に金が出ても作品に生かせる使い方が出来る監督も居ないから…

44 18/04/18(水)15:48:35 No.498534267

>アニメだと実写ほど制作費かからないよねもともと 日本がなんか格安にあげてるだけでディズニーもドリームワークスも結構な制作費かかってるよ ドリームワークスは大分規模縮小してるけど

45 18/04/18(水)15:48:38 No.498534272

>スレ画のは面白い? 映画秘宝のトホホ映画特集に乗ってるような映画 以前TVでやってたのを見たが途中で寝たのでどういう話かよく知らない 小説はかなりの名作だと思う

46 18/04/18(水)15:49:00 No.498534312

カメラマンが80年台中頃あたりからガクッと質が落ちる

47 18/04/18(水)15:49:09 No.498534334

80年代初頭・南極・世界危機の映画というとアレの存在がデカすぎるんだ 復活の日の方がはやいし原作なんか60年代なんだけども

48 18/04/18(水)15:49:57 No.498534426

遊星からの物体Xだなわかるぞ

49 18/04/18(水)15:50:17 No.498534460

>まぁ邦画に金が出ても作品に生かせる使い方が出来る監督も居ないから… そもそもそんなに金貰ってもいつもみたいに大体広告とギャラに消える

50 18/04/18(水)15:50:46 No.498534513

ハリウッドはわかるが中国は何故そんなに金をかけられる

51 18/04/18(水)15:50:54 No.498534526

>カメラマンが80年台中頃あたりからガクッと質が落ちる とにかくカメラマンだけはよくないとダメと気づいたたけしは慧眼だった

52 18/04/18(水)15:51:03 No.498534546

出来不出来以前に予算が少なすぎる 世界市場出すなら最低80億~120億ぐらい無いと

53 18/04/18(水)15:51:11 No.498534558

復活の日というとゲーム帝国思い出す

54 18/04/18(水)15:51:11 No.498534559

>戦国自衛隊とか復活の日とか どっちも今見ると・・・正直アルバトロスの映画と同レベル

55 18/04/18(水)15:51:27 No.498534596

この当時の角川映画に興味が出来たら角川春樹のわが闘争もあわせて読むと角川映画が良くも悪くもより一層味わい深いモノになるので是非読んで欲しい

56 18/04/18(水)15:51:57 No.498534662

角川春樹の映画は無茶苦茶な勢いがあって面白い 台本的には薄いのに

57 18/04/18(水)15:52:14 No.498534695

三池崇史に30億とかやってもうまく使いこなせる気がしない 5000万くらいやったほうが絶対面白いもん作る

58 18/04/18(水)15:52:26 No.498534728

中国はパシフィック・リムの会社を買収して無理やり企画続行させるというこれが金の力だ!みたいなパワーがすごい

59 18/04/18(水)15:52:48 No.498534774

スレ画はラストでこんなの絶対復活しねぇじゃん全部死ぬじゃんって爆笑した 俺だけだと思ってたがネット見たら皆そう思ってた

60 18/04/18(水)15:52:51 No.498534779

制作費名目で集められたカネがあちこち無駄にちゅうちゅう吸われて 映画としての体裁を最低限整えるだけのはした金が現場に落ちてくるってヤクザな構造が かなり早い段階でできちゃってる

61 18/04/18(水)15:52:54 No.498534791

角川映画の評価ってわりと役者に頼ってるところあるからな 今見るとそのへんのギャップでよく分かんねってなる

62 18/04/18(水)15:53:25 No.498534857

テレビドラマ主体になってからは監督もつまらんのが増えてどんどん負のスパイラルに

63 18/04/18(水)15:54:08 No.498534948

スレッドを立てた人によって削除されました

64 18/04/18(水)15:54:30 No.498534998

ライトやマイクの数から海外とは違うんだろ? それとも今はそんなことないのかな

65 18/04/18(水)15:54:40 No.498535022

ドラマも海外と予算が10倍ぐらい違うからな

66 18/04/18(水)15:54:41 No.498535024

スタンドバイミードラえもんが中国で1億ドル以上稼いだ時は 日本でももっと世界市場向けの映画作り始めるかと思ったんだがなあ

67 18/04/18(水)15:55:03 No.498535070

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68 18/04/18(水)15:55:08 No.498535085

スレッドを立てた人によって削除されました

69 18/04/18(水)15:55:32 No.498535134

スレッドを立てた人によって削除されました

70 18/04/18(水)15:55:45 No.498535163

角川映画でも犬神家や麻雀放浪記は好きだね

71 18/04/18(水)15:55:49 No.498535173

>スタンドバイミードラえもんが中国で1億ドル以上稼いだ時は なんでそんなに中国でうけてんの ドラ泣きしたの中国人

72 18/04/18(水)15:56:07 No.498535207

逆張り臭がキツくなってきた

73 18/04/18(水)15:56:49 No.498535282

帝都物語みたいなのまた頑張って作ってくれ邦画

74 18/04/18(水)15:57:00 No.498535299

犬神家の一族はあれだけが唯一原作に忠実な映像化なんだよな 他のシリーズは今だったら叩かれまくるくらい展開が違う

75 18/04/18(水)15:58:08 No.498535433

>なんでそんなに中国でうけてんの >ドラ泣きしたの中国人 元からドラえもんの知名度はちょっとあったし… まあ分母がデカいからちょっとが凄いんだろうけど

76 18/04/18(水)15:58:14 No.498535442

原作付きの映画って必ず原作に忠実であることが評価の軸になるけど原作に忠実であることがそんなに大事とも思えないんだよなあ

77 18/04/18(水)15:58:32 No.498535473

70年代くらい迄の映画はHDで見るとセットの作り込みがすごくて驚く

78 18/04/18(水)15:58:42 No.498535499

金かけてない映画のほうがカンヌとかベネチアでいい線行けちゃうってのもあるし…

79 18/04/18(水)15:59:28 No.498535595

確かに中国人はドラえもん好きな人多いよね っていうか海外でドラ人気すごい もしかしてドラえもんズってその流れで作られたのかな その割にワンドラ知ってる中国人見たこと無いけど

80 18/04/18(水)15:59:43 No.498535622

>帝都物語みたいなのまた頑張って作ってくれ邦画 今あんなの作っても人が入らないよ…時代の流行というか 陰陽師は野村萬斎で売った映画だしな

81 18/04/18(水)15:59:46 No.498535633

戦国自衛隊も自衛隊が戦国時代にタイムスリップしちゃうって設定以外完全に別物だしな

82 18/04/18(水)15:59:59 No.498535668

>金かけてない映画のほうがカンヌとかベネチアでいい線行けちゃうってのもあるし… フィルムノワール系の悪い習慣が残ってるだけだと思う 一時期日本でもそんなんばっかりで嫌だった

83 18/04/18(水)16:00:22 No.498535722

>70年代くらい迄の映画はHDで見るとセットの作り込みがすごくて驚く 特撮の質が凄く高いよね 90年代だけどターミネーター2の模型使っての撮影とか凄かった

84 18/04/18(水)16:00:29 No.498535747

21世紀になってドラえもんのアメリカ進出版がちょっとウケるとは思わなかった

85 18/04/18(水)16:01:00 No.498535811

懐かしいなあ戦国自衛隊と思って検索したら10年前にリメイクみたいなのあってビックリ

86 18/04/18(水)16:01:13 No.498535842

帝都物語にしても学天則の扱いが原作と正反対だったからな

87 18/04/18(水)16:01:27 No.498535869

ブレードランナー2049の廃墟のビル群とかあれもミニチュア特撮なのビビったわ

88 18/04/18(水)16:01:30 No.498535878

>原作付きの映画って必ず原作に忠実であることが評価の軸になるけど原作に忠実であることがそんなに大事とも思えないんだよなあ シャイニングなんかも全然違うもんね……

89 18/04/18(水)16:02:09 No.498535974

>懐かしいなあ戦国自衛隊と思って検索したら10年前にリメイクみたいなのあってビックリ わりと伝説級のクソ映画だぞ 了解いたしたとか

90 18/04/18(水)16:02:11 No.498535979

>懐かしいなあ戦国自衛隊と思って検索したら10年前にリメイクみたいなのあってビックリ 映画館で見た身からしたらデビルマン並にヤバかったのに話題に出ないんだよな

91 18/04/18(水)16:02:35 No.498536036

日本の特撮の系譜続いてはいるけども どうも歌舞伎みたいにマンネリズムをこれがいいんだよとありがたがる傾向が

92 18/04/18(水)16:04:06 No.498536226

ヒーロー特撮ドラマは続いてるけど怪獣映画はほぼ死んでるようなもんだよ

93 18/04/18(水)16:05:21 No.498536364

原作小説や漫画があるとして、半端に原作に寄せたりただなぞっただけの「原作に忠実な映画化」より映画としての新解釈があったほうが俺は好き 一度見た話をもう一度スクリーンで見たいって人も居るだろうけど 小説という読者の頭の中にヴィジュアルを作る媒体や最初から絵が入ってる漫画を実在の人間でやったらその時点で違和感は避けられないし原作への忠実さでは完璧になりえないと思ってる

94 18/04/18(水)16:05:47 No.498536421

3DCG使いまくってない映画の方が面白い ダークシティとか

95 18/04/18(水)16:05:55 No.498536440

戦国自衛隊はネタで言うならドラマ版の方が…

96 18/04/18(水)16:06:14 No.498536484

>映画館で見た身からしたらデビルマン並にヤバかったのに話題に出ないんだよな 本当にヤバイのは観てる人も少ないしネタにもならないから話題にならんのよなぁ

97 18/04/18(水)16:07:01 No.498536585

妖星ゴラスはダイナマイト投げまくりバトルとオチがあっさり気味だけどいい映画だ

98 18/04/18(水)16:07:01 No.498536586

原作ふれないことで有名な監督なんてのがよく仕事任されるあたり 原作再現性やアレンジ以前の問題かもしれない アニメ脚本なんかも手が早いだけの人ばっかだな

99 18/04/18(水)16:07:19 No.498536637

怪獣映画はまだこれからKADOKAWAガメラがあるし…

100 18/04/18(水)16:07:30 No.498536658

この前魔界転生見たけどすごかったよ色々

101 18/04/18(水)16:08:10 No.498536725

>映画館で見た身からしたらデビルマン並にヤバかったのに話題に出ないんだよな 当時めちゃくちゃ話題になってたでしょうよ! あれってメディアミックス作品だから映画公開前にテレビでドラマやってたんだけどドラマの時点で既にやばかった 女性自衛官役のサトエリが劇中戦いのショックから僧侶に転身するんだけどそれがネットミームになったくらい ドラマでやばさのピーク迎えたから、映画そもそも見に行こうという人が居なかったんだと思う

102 18/04/18(水)16:08:14 No.498536740

>戦国自衛隊はネタで言うならドラマ版の方が… なんだっけ1人だけ戻ってきた女性自衛官が念仏唱えながら街中を歩いてシメだっけ

103 18/04/18(水)16:08:47 No.498536807

>この前魔界転生見たけどすごかったよ色々 どっちのだ

104 18/04/18(水)16:09:45 No.498536918

>どっちのだ 昔の方

105 18/04/18(水)16:09:59 No.498536952

さよならジュピター見ようぜ!

106 18/04/18(水)16:10:05 No.498536967

>なんだっけ1人だけ戻ってきた女性自衛官が念仏唱えながら街中を歩いてシメだっけ 地蔵みたいなポーズ取るやつか思い出した! 当時キャプだらけになったなここも

107 18/04/18(水)16:10:11 No.498536988

魔界転生と柳生一族の陰謀が記憶の中でごっちゃになる

108 18/04/18(水)16:10:42 No.498537047

>原作ふれないことで有名な監督なんてのがよく仕事任されるあたり >原作再現性やアレンジ以前の問題かもしれない >アニメ脚本なんかも手が早いだけの人ばっかだな まぁ確かにそれは言えてる シャイニングなんかは原作の「再解釈」としては大成功だったと思う(キング怒ったけど)けど それ原作付きでやる必要ある?って感じる映画化が存在することも確かだよね

109 18/04/18(水)16:10:43 No.498537048

戦国自衛隊1549公開当時はアークパフォーマンスが漫画出してたのに…

110 18/04/18(水)16:11:25 No.498537131

でも俺好きだよ戦国自衛隊

111 18/04/18(水)16:12:55 No.498537308

原作完全再現はファンの理屈であって大多数にはどうでもいいからな 原作ファン向け作品でそれやらかすバカがいるのが問題なんだけど

112 18/04/18(水)16:12:59 No.498537324

やたら派生作品がいっぱいあるよね戦国自衛隊

113 18/04/18(水)16:13:07 No.498537334

最初のはインパクトはあったよなぁ

114 18/04/18(水)16:13:39 No.498537403

>魔界転生と柳生一族の陰謀が記憶の中でごっちゃになる 千葉真一が沢田研二の首を斬るが魔界転生 千葉真一が松方弘樹の首を斬るのが柳生一族の陰謀

115 18/04/18(水)16:13:48 No.498537418

邦画でいうとしみったれ全盛期という感じもするが70年代が好きかなーとなる

116 18/04/18(水)16:14:04 No.498537453

>銀河大戦宇宙からのメッセージ見ようぜ!

117 18/04/18(水)16:14:13 No.498537466

ヤマトタケルの特撮映画、夏休みに見に行ったなあ・・・ なんか最後ロボットになってヤマタノオロチと殴り合いするやつ

118 18/04/18(水)16:14:30 No.498537504

古い方の日本沈没を見たこと無いので見てみたい

119 18/04/18(水)16:14:46 No.498537531

実写映画魔界転生が無かったら 天草四郎=なんかよくわからないオカルトパワーの怪人てイメージも無かったからな

120 18/04/18(水)16:14:54 No.498537546

千葉真一以降日本を代表するアクション俳優っていうのが思いつかない

121 18/04/18(水)16:15:04 No.498537565

>戦国自衛隊1549公開当時はアークパフォーマンスが漫画出してたのに… いろいろやってんなあの日本一歌の上手いセガ社員の弟

122 18/04/18(水)16:15:33 No.498537631

>なんか最後ロボットになってヤマタノオロチと殴り合いするやつ ロボットではない ウツノイクサガミだ

123 18/04/18(水)16:15:34 No.498537634

>経済規模と金回りの良さは別問題なんだろうか 金回りがよくなった分しがらみが増えて色々な制約もついてくるから全体的に小粒な出来がふえた感じする

124 18/04/18(水)16:15:47 No.498537662

邦画SFの試みはあるが2001年・SW・エイリアンあたりの映像がよほど業界人にインパクトあったんすねというオリジナリティの無さ

125 18/04/18(水)16:16:09 No.498537714

>邦画SFの試みはあるが2001年・SW・エイリアンあたりの映像がよほど業界人にインパクトあったんすねというオリジナリティの無さ あとブレードランナー

126 18/04/18(水)16:16:34 No.498537760

>千葉真一以降日本を代表するアクション俳優っていうのが思いつかない 秘蔵っ子だった真田さんとか・・・普通に演技の方で成り立っちゃってるけど

127 18/04/18(水)16:16:35 No.498537761

https://www.youtube.com/watch?v=udLwPuCI1oM

128 18/04/18(水)16:16:40 No.498537774

>ヤマトタケルの特撮映画、夏休みに見に行ったなあ・・・ >なんか阿部寛が目からビーム出したりライトセーバー使って斬り合いするやつ

129 18/04/18(水)16:16:49 No.498537796

>さよならジュピター見ようぜ! 売りのひとつが無重力セックス!!

130 18/04/18(水)16:18:15 No.498537965

河童も辛気臭かったがアクリの辛気臭さは異常 水棲人類もリアルになったテレタビーズみたいで正直コワイ!

131 18/04/18(水)16:18:21 No.498537975

>ヤマトタケルの特撮映画、夏休みに見に行ったなあ・・・ >なんか阿部寛が目からビーム出したりライトセーバー使って斬り合いするやつ あれ阿部寛出てたっけ!?高嶋政宏主演だったのは覚えてるけど…

132 18/04/18(水)16:19:24 No.498538121

無名時代のアベカンは孔雀王と考えられる

133 18/04/18(水)16:19:27 No.498538128

なんか月に封印されてた悪くて強い奴として出てくるよ阿部寛

134 18/04/18(水)16:20:09 No.498538218

>邦画SFの試み 未来忍者~ゼイラム辺りは頑張れーってなんたんだがな

135 18/04/18(水)16:20:11 No.498538223

スレ画は10年くらい前に地上波やってたから見たけどぶっちゃけダメ映画でしょ

136 18/04/18(水)16:20:43 No.498538281

ツクヨミは大体損な役回りになるよね日本のフィクションだと

137 18/04/18(水)16:21:20 No.498538357

雨宮監督はもうGAROがライフワークになっちゃったからな

138 18/04/18(水)16:22:32 No.498538506

強力なバックアップを得て好き勝手やれた牙狼でもなんか小粒な作品止まりなのが哀しみ

139 18/04/18(水)16:22:36 No.498538512

アクションも出来る俳優さんと言うのは今も意外といると思うが アクション専門!って言われると坂口拓とかになるかなーと思う感じ

140 18/04/18(水)16:23:53 No.498538693

野獣死すべしの映画がすごい!って触れ込みだったけど いざ見てみたらなにこの…なに?

141 18/04/18(水)16:24:00 No.498538716

最近ならハイアンドローはやっぱアクションやるのも金っているな!と言える作品だったが それでも窪田正孝のスケジュールはどうにもならなかった

142 18/04/18(水)16:24:05 No.498538729

スコット・アドキンスみたいな低予算アクションでは主演しまくり ちょっと規模大きい映画だとチョイ役で退場するアクションバカみたいなポジションの俳優が欲しい

143 18/04/18(水)16:24:55 No.498538828

帝都物語今やるとしたらアニメかなあ…

144 18/04/18(水)16:25:19 No.498538882

>野獣死すべしの映画がすごい!って触れ込みだったけど >いざ見てみたらなにこの…なに? 松田優作もなんちゅうかアクションばっかじゃなくてもっとレベル高い演技したいんだろうなー って思ったのは覚えてる

145 18/04/18(水)16:25:20 No.498538885

野獣死すべしは仲代達也の方がサイコなエリート学生の雰囲気あっていいんじゃない

146 18/04/18(水)16:26:36 No.498539040

今年間で作ってる映画って半分以上漫画原作(特に少女漫画)って感じだからなあ

147 18/04/18(水)16:29:44 No.498539441

>帝都物語今やるとしたらアニメかなあ… 帝都は島田久作さんの加藤が強すぎてもう映像化無理なんじゃねぇかなぁ という訳でこの機関童子を見ようぜ

148 18/04/18(水)16:30:30 No.498539532

>未来忍者~ゼイラム辺りは頑張れーってなんたんだがな 未来忍者はナムコの自主製作でゼイラムも低予算の実写映画外のバンビジュのOVAだからなぁ 映画会社からは今も昔もなかなかこういうのに予算を出す事が無いんだよね…

149 18/04/18(水)16:32:00 No.498539691

帝都物語は個人的には意外と好きな後半章の映像化が見てみたいけどま…無理だろうなぁ

150 18/04/18(水)16:32:27 No.498539755

メガヒットの可能性があるのは君の名はみたいな 女性も観られて社会現象化のチャンスがあるライトな作品なんだろう

151 18/04/18(水)16:33:18 No.498539843

角川春樹が魔人加藤とサイキックウォーズする話なんて実写化できるか!

152 18/04/18(水)16:34:04 No.498539928

>>井筒の滝つぼに甲冑のアクター蹴り落して溺死とか >あのおっさんあたまおかしいな それの借金やら後始末で借りができたせいで朝鮮の太鼓持ちになった までがよく語られる裏話というか教訓話 映画監督としては話題にならなくなったけど本人はやたらテレビに映るようになった

153 18/04/18(水)16:34:19 No.498539961

春樹のアレな映画ってポイズンのチンギスハンが最後なの

154 18/04/18(水)16:36:39 No.498540218

春樹の最後はREX恐竜物語みたいですな

155 18/04/18(水)16:37:36 No.498540324

>角川春樹が魔人加藤とサイキックウォーズする話なんて実写化できるか! えー…もったいない…

156 18/04/18(水)16:39:44 No.498540599

>メガヒットの可能性があるのは君の名はみたいな >女性も観られて社会現象化のチャンスがあるライトな作品なんだろう そんなわけでぼくたちの心が叫んでキスする。的な作品がボコボコと

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