虹裏img歴史資料館

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18/04/18(水)12:21:35 割と好... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1524021695573.jpg 18/04/18(水)12:21:35 No.498505764

割と好きだったメカニズム貼る

1 18/04/18(水)12:22:46 No.498506010

カウンター置きまくるのはめんどくさくてなぁ ってのを除けばワクワクするメカニズムではあった

2 18/04/18(水)12:23:17 No.498506107

レベル0から始まるのが嫌だった

3 18/04/18(水)12:23:25 No.498506144

効果は好きなんだけど枠に慣れなかった…

4 18/04/18(水)12:24:26 No.498506325

見辛いけど常に居て欲しいぐらいには好き

5 18/04/18(水)12:24:29 No.498506330

テキスト欄が狭くなるのとカウンターだらけで面倒なのは難点だけど割と好きだった

6 18/04/18(水)12:25:42 No.498506558

レベルアップした時になんも仕事しないのがだめだったと思う

7 18/04/18(水)12:25:50 No.498506588

今なら英雄譚みたいなレイアウトでできそうだな

8 18/04/18(水)12:26:40 No.498506766

レベル0の違和感が何とも

9 18/04/18(水)12:26:51 No.498506807

長久もそうだけどインスタントだと強いのわかるけどソーサリー限定にされると萎えるというか

10 18/04/18(水)12:27:33 No.498506929

どんどん強くなるのはワクワクする 大立者にもお世話になった

11 18/04/18(水)12:29:32 No.498507322

めんどいし弱いし好きじゃなかった

12 18/04/18(水)12:30:09 No.498507440

他が出た瞬間に仕事する化物ばかりなのに悠長すぎると思った

13 18/04/18(水)12:30:10 No.498507443

いいですよね 始まりの木の管理人

14 18/04/18(水)12:30:13 No.498507456

カルガの龍王とかジョラーガの樹語りとか好き

15 18/04/18(水)12:30:40 No.498507549

ソーサリータイミングでしか使えないからワクワク感の70パーセントくらいが吹っ飛んだ

16 18/04/18(水)12:31:49 No.498507769

傍らに蛇が巻きついてると経験値が多く入る

17 18/04/18(水)12:33:42 No.498508138

フレーバー的には好き

18 18/04/18(水)12:34:36 No.498508364

大立者の再利用だけどあっちが強かったからこっちは過剰に調整されて控え目って感じ

19 18/04/18(水)12:35:22 No.498508521

>長久もそうだけどインスタントだと強いのわかるけどソーサリー限定にされると萎えるというか まあでもレベルはタップとかしないしそんなに悪くなかった 長久は…

20 18/04/18(水)12:38:45 No.498509252

アイノクの盟族がリミテでクソ強だったのは覚えている

21 18/04/18(水)12:40:56 No.498509713

インスタントタイミングだと制限ガチガチになるだろ こいつみたいに1マナでどんどん乗せていくなんて許されないだろうし

22 18/04/18(水)12:41:50 No.498509900

レベルテキストのせいで風情も何にもねえんだものこいつら

23 18/04/18(水)12:42:44 No.498510103

スレ画はともかく長久はタップするんだからインスタントでもいいでしょ…ってずっと思ってた

24 18/04/18(水)12:42:47 No.498510114

モダンで1回も見たこと無い

25 18/04/18(水)12:43:14 No.498510215

灯台の年代学者は統率者で使いたくなる

26 18/04/18(水)12:46:03 No.498510758

専用アンセムが異常なスペックだから無闇に増やせないよね

27 18/04/18(水)12:47:16 No.498511002

レベルアップカウンターと+1/+1カウンターがごっちゃになるのもよくない

28 18/04/18(水)12:47:45 No.498511103

マーフォークのロードはなかなかだった

29 18/04/18(水)12:48:27 No.498511234

かといって高名みたいに見えない情報付与されてもそれはそれで困るし難しい所だ

30 18/04/18(水)12:49:58 No.498511529

ジョラーガの木語りくらいしか実戦で見たことない

31 18/04/18(水)13:00:09 No.498513475

レベルアップは普通サイコロ使うよそしたらめんどくないよ というかカウンターでやってる人はPWもカウンターでやってるの?

32 18/04/18(水)13:02:21 No.498513868

時間のかかるメカニズムは死にメカニズム

33 18/04/18(水)13:11:06 No.498515208

カルガの竜王は結構使われたはずだが

34 18/04/18(水)13:13:15 No.498515482

反転とLvアップを経て最終的に両面カードになった

35 18/04/18(水)13:13:45 No.498515563

>レベルアップは普通サイコロ使うよそしたらめんどくないよ >というかカウンターでやってる人はPWもカウンターでやってるの? 「カウンター」は物理的なアイテムじゃなくてルール用語だ

36 18/04/18(水)13:14:53 No.498515735

>「カウンター」は物理的なアイテムじゃなくてルール用語だ >レベルアップカウンターと+1/+1カウンターがごっちゃになるのもよくない ルールで困ってるようには見えない…

37 18/04/18(水)13:15:47 No.498515855

改良すると怪物化?

38 18/04/18(水)13:16:14 No.498515915

怪物化はどちらかと言うと高名系の面倒くささを感じた

39 18/04/18(水)13:17:42 No.498516132

インスタント長久の強さははとうさいさんが証明してしまった

40 18/04/18(水)13:19:00 No.498516362

>スレ画はともかく長久はタップするんだからインスタントでもいいでしょ…ってずっと思ってた リミテッドがクソだるくなる とくに長久てめーのことだ

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