18/04/18(水)12:21:35 割と好... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1524021695573.jpg 18/04/18(水)12:21:35 No.498505764
割と好きだったメカニズム貼る
1 18/04/18(水)12:22:46 No.498506010
カウンター置きまくるのはめんどくさくてなぁ ってのを除けばワクワクするメカニズムではあった
2 18/04/18(水)12:23:17 No.498506107
レベル0から始まるのが嫌だった
3 18/04/18(水)12:23:25 No.498506144
効果は好きなんだけど枠に慣れなかった…
4 18/04/18(水)12:24:26 No.498506325
見辛いけど常に居て欲しいぐらいには好き
5 18/04/18(水)12:24:29 No.498506330
テキスト欄が狭くなるのとカウンターだらけで面倒なのは難点だけど割と好きだった
6 18/04/18(水)12:25:42 No.498506558
レベルアップした時になんも仕事しないのがだめだったと思う
7 18/04/18(水)12:25:50 No.498506588
今なら英雄譚みたいなレイアウトでできそうだな
8 18/04/18(水)12:26:40 No.498506766
レベル0の違和感が何とも
9 18/04/18(水)12:26:51 No.498506807
長久もそうだけどインスタントだと強いのわかるけどソーサリー限定にされると萎えるというか
10 18/04/18(水)12:27:33 No.498506929
どんどん強くなるのはワクワクする 大立者にもお世話になった
11 18/04/18(水)12:29:32 No.498507322
めんどいし弱いし好きじゃなかった
12 18/04/18(水)12:30:09 No.498507440
他が出た瞬間に仕事する化物ばかりなのに悠長すぎると思った
13 18/04/18(水)12:30:10 No.498507443
いいですよね 始まりの木の管理人
14 18/04/18(水)12:30:13 No.498507456
カルガの龍王とかジョラーガの樹語りとか好き
15 18/04/18(水)12:30:40 No.498507549
ソーサリータイミングでしか使えないからワクワク感の70パーセントくらいが吹っ飛んだ
16 18/04/18(水)12:31:49 No.498507769
傍らに蛇が巻きついてると経験値が多く入る
17 18/04/18(水)12:33:42 No.498508138
フレーバー的には好き
18 18/04/18(水)12:34:36 No.498508364
大立者の再利用だけどあっちが強かったからこっちは過剰に調整されて控え目って感じ
19 18/04/18(水)12:35:22 No.498508521
>長久もそうだけどインスタントだと強いのわかるけどソーサリー限定にされると萎えるというか まあでもレベルはタップとかしないしそんなに悪くなかった 長久は…
20 18/04/18(水)12:38:45 No.498509252
アイノクの盟族がリミテでクソ強だったのは覚えている
21 18/04/18(水)12:40:56 No.498509713
インスタントタイミングだと制限ガチガチになるだろ こいつみたいに1マナでどんどん乗せていくなんて許されないだろうし
22 18/04/18(水)12:41:50 No.498509900
レベルテキストのせいで風情も何にもねえんだものこいつら
23 18/04/18(水)12:42:44 No.498510103
スレ画はともかく長久はタップするんだからインスタントでもいいでしょ…ってずっと思ってた
24 18/04/18(水)12:42:47 No.498510114
モダンで1回も見たこと無い
25 18/04/18(水)12:43:14 No.498510215
灯台の年代学者は統率者で使いたくなる
26 18/04/18(水)12:46:03 No.498510758
専用アンセムが異常なスペックだから無闇に増やせないよね
27 18/04/18(水)12:47:16 No.498511002
レベルアップカウンターと+1/+1カウンターがごっちゃになるのもよくない
28 18/04/18(水)12:47:45 No.498511103
マーフォークのロードはなかなかだった
29 18/04/18(水)12:48:27 No.498511234
かといって高名みたいに見えない情報付与されてもそれはそれで困るし難しい所だ
30 18/04/18(水)12:49:58 No.498511529
ジョラーガの木語りくらいしか実戦で見たことない
31 18/04/18(水)13:00:09 No.498513475
レベルアップは普通サイコロ使うよそしたらめんどくないよ というかカウンターでやってる人はPWもカウンターでやってるの?
32 18/04/18(水)13:02:21 No.498513868
時間のかかるメカニズムは死にメカニズム
33 18/04/18(水)13:11:06 No.498515208
カルガの竜王は結構使われたはずだが
34 18/04/18(水)13:13:15 No.498515482
反転とLvアップを経て最終的に両面カードになった
35 18/04/18(水)13:13:45 No.498515563
>レベルアップは普通サイコロ使うよそしたらめんどくないよ >というかカウンターでやってる人はPWもカウンターでやってるの? 「カウンター」は物理的なアイテムじゃなくてルール用語だ
36 18/04/18(水)13:14:53 No.498515735
>「カウンター」は物理的なアイテムじゃなくてルール用語だ >レベルアップカウンターと+1/+1カウンターがごっちゃになるのもよくない ルールで困ってるようには見えない…
37 18/04/18(水)13:15:47 No.498515855
改良すると怪物化?
38 18/04/18(水)13:16:14 No.498515915
怪物化はどちらかと言うと高名系の面倒くささを感じた
39 18/04/18(水)13:17:42 No.498516132
インスタント長久の強さははとうさいさんが証明してしまった
40 18/04/18(水)13:19:00 No.498516362
>スレ画はともかく長久はタップするんだからインスタントでもいいでしょ…ってずっと思ってた リミテッドがクソだるくなる とくに長久てめーのことだ