虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/04/18(水)08:08:28 今日の... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1524006508544.jpg 18/04/18(水)08:08:28 No.498481434

今日のおすすめは?

1 18/04/18(水)08:09:53 No.498481543

マリア

2 18/04/18(水)08:12:01 No.498481750

マケドニア自嘲しろ

3 18/04/18(水)08:12:57 No.498481839

マークちゃん

4 18/04/18(水)08:13:05 No.498481854

マリアベル

5 18/04/18(水)08:13:21 No.498481876

マークス

6 18/04/18(水)08:13:25 No.498481881

ピガヂュゥゥゥゥウ!!!!!!

7 18/04/18(水)08:16:39 No.498482191

おっぱい!

8 18/04/18(水)08:16:58 No.498482215

いっぱい!

9 18/04/18(水)08:17:03 No.498482225

神龍の息吹よ

10 18/04/18(水)08:19:54 No.498482486

トラキアガチャでオーブ使い切ったと思ったらなぜか今120個ある

11 18/04/18(水)08:20:19 No.498482517

su2349186.jpg まれい軍が順調に前線押し上げててダメだった

12 18/04/18(水)08:20:33 No.498482539

朝の8倍アナルパンチ完了!

13 18/04/18(水)08:22:44 No.498482724

どのマップも10ターン制限ってのが大味すぎる 明らかに無理なとこがあるんだけど…

14 18/04/18(水)08:25:36 No.498482969

なんで青緑両方←にくるんだよう 結局2回戦しか10以上制圧できずに終わりそうでつまんね

15 18/04/18(水)08:25:46 No.498482992

>su2349186.jpg >まれい軍が順調に前線押し上げててダメだった 戦線綺麗すぎる…

16 18/04/18(水)08:26:37 No.498483059

>どのマップも10ターン制限ってのが大味すぎる >明らかに無理なとこがあるんだけど… 難易度下げろってことでは?

17 18/04/18(水)08:27:53 No.498483151

ぶっちゃけ相手の編成によるのだ スキルも埋まってないようなのが入ってくればかつる

18 18/04/18(水)08:28:15 No.498483177

>どのマップも10ターン制限ってのが大味すぎる >明らかに無理なとこがあるんだけど… ハードでもやればよろしいのでは?

19 18/04/18(水)08:29:35 No.498483288

ハードなら絶対に負けようが無いぜ!

20 18/04/18(水)08:29:59 No.498483320

今回アルフォート軍だけど本格的にダメだ…

21 18/04/18(水)08:30:09 No.498483336

マップ構造より相手の引きよね

22 18/04/18(水)08:30:23 No.498483358

大じゃないほうも初期キャラを多く引くほど難易度低いという敵編成お祈り部分がデカすぎる

23 18/04/18(水)08:31:27 No.498483445

踊り子が出てくると辛い 前にでてこねえ

24 18/04/18(水)08:32:59 No.498483566

>マップ構造より相手の引きよね 拠点に重邪竜が居座るような所だとホントきつい

25 18/04/18(水)08:33:03 No.498483570

真ん中真一文字に進もうとするアル軍のGAIJINさんから槍を強奪したい

26 18/04/18(水)08:33:55 No.498483644

紫煙とかフィアーとかペシュカドとかしにがみが憎い

27 18/04/18(水)08:35:04 No.498483731

踊り子はやばくなると拠点に飛んで戻るからな…倒させて…

28 18/04/18(水)08:36:40 No.498483849

完全に押し切ると何が出ようが消化試合なのに

29 18/04/18(水)08:36:42 No.498483851

ししふん剛健迅雷で起点を敵に投げ込んで救援救援救援!

30 18/04/18(水)08:36:46 No.498483858

>拠点に重邪竜が居座るような所だとホントきつい あれしんどすぎて引き込み担当入れた 拠点重装を歩かせてどけようとしたら2ターン食われるから無理ゲー率跳ね上がるし必要だわ

31 18/04/18(水)08:37:00 No.498483877

結局大制圧戦もおまハードに落ち着いた たまに突っ走りすぎて撃破数足りてないけど

32 18/04/18(水)08:37:14 No.498483903

大制圧戦の攻略の方法は3つあります アナルを全力で手動操作して拠点を1つまたは2つ落とす これは中策 おまかせをハード8倍で殴る これは下策 上策は…ここまで申しあげれば「」ーフ様ならもうおわかりですな?

33 18/04/18(水)08:38:11 No.498483975

>上策は…ここまで申しあげれば「」ーフ様ならもうおわかりですな? 8800ね

34 18/04/18(水)08:38:23 No.498483996

アナルを8倍で完全制覇…そうだな?

35 18/04/18(水)08:39:15 No.498484072

救援とぶちかましの数揃えるだけで劇的に楽になる お高いけど迅雷もあればベスト

36 18/04/18(水)08:39:27 No.498484088

制圧しとけば次ラウンドで優勢なのは分かるけどせめて劣勢ボーナスとか欲しい 制圧拠点が広がってれば広がってるほど一方的になってくのはちょっと消化試合感がひどすぎてやる気がなくなる

37 18/04/18(水)08:40:16 No.498484169

1倍ならもう誤差だし とりあえず開幕に数を集めなきゃいけないとこに飛び込んで 人数ボーナスとなり他人任せスタイル

38 18/04/18(水)08:40:23 No.498484176

そうね アナル完全制覇と8800の両方に攻撃してはどうかしら?

39 18/04/18(水)08:40:23 No.498484178

拠点にジャンプできる条件がいまだにわからん

40 18/04/18(水)08:40:43 No.498484211

淫婦ァナルで敵拠点を一つも落とせないからルナオールSで周回してるんだけど淫婦ァナルの方が効率よかったりする?

41 18/04/18(水)08:42:02 No.498484319

>拠点にジャンプできる条件がいまだにわからん 拠点とその四方の魔法陣マスにいれば別の拠点や魔法陣にジャンプできる

42 18/04/18(水)08:42:33 No.498484371

拠点と周囲4マス上に無行動状態で立ってりゃワープできますの それ以外のムーブは多分先導とか救援離脱だよ

43 18/04/18(水)08:43:09 No.498484421

>拠点とその四方の魔法陣マスにいれば別の拠点や魔法陣にジャンプできる ああ元から魔法陣上にいる必要があるのかどうりで…

44 18/04/18(水)08:44:53 No.498484570

アナル現状維持の方がハードSSより良いよね?

45 18/04/18(水)08:46:40 No.498484732

アナルも本拠地落とせないとルナALLS程度だっけ

46 18/04/18(水)08:50:48 No.498485106

まれい圧倒の状態から状況が変わる感じがなさすぎる 戦線広げたくなけりゃ左上取るためにアルくんとアンナさんで争うこと間違いなしだし これまでで一番逆転要素薄いマップじゃないかなこれ

47 18/04/18(水)08:51:52 No.498485199

応援したマスに攻撃すると応援ぶんの人数カウントって無駄になるのかな?

48 18/04/18(水)08:54:14 No.498485401

一度勝ち馬に乗れたら最後まで乗ってるイメージが強い

49 18/04/18(水)08:55:24 No.498485474

ロスタイム欲しいな 手動でルナやると思ったより時間かかって槍無駄になった

50 18/04/18(水)08:55:56 No.498485523

本拠地まで押されると相手やる気ないなというので押せ押せ やられてる側はもう無理ゲーってなってやる気消えてく という悪循環

51 18/04/18(水)08:56:08 No.498485540

負けてる時は静かにしているのが一番

52 18/04/18(水)08:56:16 No.498485550

頼りにしてた「」クラのマークくんがいなくなってしまった…

53 18/04/18(水)08:56:55 No.498485602

うちのまれいは何だかハリキリ過ぎてる… su2349212.png

54 18/04/18(水)08:57:02 No.498485612

>手動でルナやると思ったより時間かかって槍無駄になった 8倍フルアナルパンチが空振りしたときはしょんぼりしましたよ

55 18/04/18(水)08:57:14 No.498485628

>本拠地まで押されると相手やる気ないなというので押せ押せ >やられてる側はもう無理ゲーってなってやる気消えてく >という悪循環 そして第三陣営が両方おいしくいただくというわけだ

56 18/04/18(水)08:57:40 No.498485665

>うちのまれいは何だかハリキリ過ぎてる… >su2349212.png ハイハイハーイ!

57 18/04/18(水)08:57:49 No.498485679

>一度勝ち馬に乗れたのに21ラウンドぐらいには逆転してるイメージが強い

58 18/04/18(水)08:58:36 No.498485745

個人的にはいかに速く拠点にデバフぶち込めるかの勝負だと思ってる

59 18/04/18(水)09:00:12 No.498485869

書き込みをした人によって削除されました

60 18/04/18(水)09:00:42 No.498485912

こっちが頑張って取り戻した領地にばっか攻めずに青緑で争ってくだち

61 18/04/18(水)09:00:55 No.498485925

1人勝ちになると全然だめでつまんね…って陣営が2/3なんだから当然ネガティブな声が増える

62 18/04/18(水)09:03:09 No.498486087

鯖への負荷との兼ね合いだろうけどもう少し1異界あたりの人数を増やしてアクティブの偏りを解消した方がいいんだろうなとは思う

63 18/04/18(水)09:03:42 No.498486123

前半戦で敵の本拠地まで攻め込むチームなんてカモだろ… 俺のチームがそうだった…

64 18/04/18(水)09:04:24 No.498486180

これに関しては勝ってるところが勝ってる理由って作戦勝ちと言うよりは地力が強いか土地が良いかその両方かだし…

65 18/04/18(水)09:05:02 No.498486225

一日一つ槍配られるもんだと思ってましたよ私は

66 18/04/18(水)09:06:12 No.498486312

>これに関しては勝ってるところが勝ってる理由って作戦勝ちと言うよりは地力が強いか土地が良いかその両方かだし… 勝ってるところが勝ってる理由というより負けてるところが負けてる理由がしおってる人が多いって感じでは?

67 18/04/18(水)09:06:43 No.498486349

陣地報酬を格差少なめの順位報酬にして劣勢ボーナスも付けるとかかなぁ あと個人成績報酬…やりすぎるとフレ厳選が発生しかねないけど

68 18/04/18(水)09:06:58 No.498486360

負けてると槍温存したい 温存するから勝てない

69 18/04/18(水)09:07:08 No.498486373

槍無いと一人で5000にすら届かんしなあ

70 18/04/18(水)09:07:51 No.498486426

アルくんは正直左下7つ確保しか生きる道はない 左上取ったところで二正面作戦で維持したまま攻め下るの無理だし いっそ本拠地の左上まで全部取られて下に専念できるようになった方がいいかな

71 18/04/18(水)09:08:06 No.498486442

報酬上げるのはそれこそSATSUBATSUするだけだし…

72 18/04/18(水)09:08:16 No.498486455

守りを固めないと取られる状況のラウンドで中途半端に攻めに行くおすすめ!には参るね…

73 18/04/18(水)09:08:43 No.498486486

回復に必要な時間の割にラウンド細切れすぎない?

74 18/04/18(水)09:10:02 No.498486596

ISリニンサンとしても今回の評価はよくわかってると思う

75 18/04/18(水)09:10:06 No.498486599

>これに関しては勝ってるところが勝ってる理由って作戦勝ちと言うよりは地力が強いか土地が良いかその両方かだし… 作戦勝ちの部分は結構あるよ でもこの3戦目は2戦目で槍溜め込んだ層が多い陣営が勝つと思う

76 18/04/18(水)09:10:20 No.498486616

開発のテストプレイ想定だと時間と人口に差がないからここまでにはならなかったのかもしれんが

77 18/04/18(水)09:10:21 No.498486619

スタミナ溢れても損すること特に無いし回復速度倍くらいでもいいな…

78 18/04/18(水)09:10:27 No.498486632

ミッションスカスカだからこっち厚くして槍も配るべき

79 18/04/18(水)09:10:34 No.498486645

>あと個人成績報酬…やりすぎるとフレ厳選が発生しかねないけど 俺が報酬欲しいから強いフレしかいらない!って情けなさが凄い…

80 18/04/18(水)09:10:43 No.498486650

今の報酬に加えてsenkaみたいな個人スコア報酬でオーブと槍だだ配りしてればもうちょっと面白い気がする

81 18/04/18(水)09:12:33 No.498486804

なんだか否定的な意見ばっかりだな…

82 18/04/18(水)09:12:59 No.498486853

階級60ぐらい欲しいよね

83 18/04/18(水)09:14:00 No.498486921

>なんだか否定的な意見ばっかりだな… マーク!マークなのね!?

84 18/04/18(水)09:14:05 No.498486927

>なんだか否定的な意見ばっかりだな… 肯定的な部分もなくはないが欠陥のほうが圧倒的に多いし目立つしなあ

85 18/04/18(水)09:14:08 No.498486935

なますてまそはいいから… 初開催のイベントが全肯定される程出来が良かったことなんてないからね

86 18/04/18(水)09:14:24 No.498486955

>なんだか否定的な意見ばっかりだな… 戦いそのものは面白いよ

87 18/04/18(水)09:14:37 No.498486973

>>なんだか否定的な意見ばっかりだな… >マーク!マークなのね!? スッポンポンですわ!

88 18/04/18(水)09:15:18 No.498487009

ここの開発はここがこうでダメって言えばきちんと次回に修正してくれるからきちんと意見出そうな!

89 18/04/18(水)09:15:30 No.498487031

勝ち馬に乗れたら楽しいけど乗れないとつまらないなんてモンじゃないのがつらい 個人でどうにもできない局面が多いことに加えておすすめが罠なのも悪い

90 18/04/18(水)09:16:02 No.498487067

>>>なんだか否定的な意見ばっかりだな… >>マーク!マークなのね!? >スッポンポンですわ! ティルテュ

91 18/04/18(水)09:16:03 No.498487068

ふぇーちゃんねるでも改善されていきますよって明言されてるから安心だ

92 18/04/18(水)09:16:21 No.498487094

>ここの開発はここがこうでダメって言えばきちんと次回に修正してくれるからきちんと意見出そうな! タップバトル温泉オチ以外もやってくだち!

93 18/04/18(水)09:16:22 No.498487095

アンケートまたやらないかな…

94 18/04/18(水)09:16:29 No.498487104

おすすめ! 70000 35000 20000←自軍

95 18/04/18(水)09:17:01 No.498487139

いわゆるライト層な知り合いは終わるまでに階級20なれるかなとか言ってるからプレイヤー間で相当差があるように思う

96 18/04/18(水)09:17:15 No.498487156

>おすすめ! >70000 >35000 >20000←自軍 君の力で戦局を変えよう!

97 18/04/18(水)09:17:23 No.498487168

アナル8倍に限って本拠地落とせねえ…ごめん嘘アナル落としたことない…

98 18/04/18(水)09:18:08 No.498487225

>君の力で戦局を変えよう! 1倍パンチ!

99 18/04/18(水)09:18:24 No.498487247

>いわゆるライト層な知り合いは終わるまでに階級20なれるかなとか言ってるからプレイヤー間で相当差があるように思う ハードおまかせのみだとそのくらいかな

100 18/04/18(水)09:18:26 No.498487249

アナル感度8倍でSクリアできると気持ちいい

101 18/04/18(水)09:18:40 No.498487269

アナルで本拠地落とせた時は他のボーナスがSいかなかったな

102 18/04/18(水)09:18:51 No.498487287

おすすめ!が罠すぎるのがな… そこに戦力集中してて無駄骨になってるパターンが多い

103 18/04/18(水)09:19:22 No.498487333

本当のライト層は手動ハードで手一杯じゃねえかな…

104 18/04/18(水)09:19:48 No.498487375

重邪竜の有無で行進速度変わるのがきつい 拠点占拠してるとファルシオンぶつけない限り勝てる相手がほぼいないどころか ファルシオンぶつけても勝てるかどうか怪しいってのがかなりやばい

105 18/04/18(水)09:19:49 No.498487378

隣接マスが少ないところに人が集中してると合計ポイント損するし…

106 18/04/18(水)09:19:51 No.498487382

ライト層向けに階級設定してるならそこはそのままでもいいから ミッションでも槍ください!

107 18/04/18(水)09:19:54 No.498487388

>ここの開発はここがこうでダメって言えばきちんと次回に修正してくれるからきちんと意見出そうな! うちの姉が不具合あるって報告したら 2日で直って感謝メール来たって言ってたな…

108 18/04/18(水)09:20:03 No.498487398

そうね 三者が拮抗するエリアを攻めて混乱させるのはどうかしら

109 18/04/18(水)09:20:04 No.498487402

>いわゆるライト層な知り合いは終わるまでに階級20なれるかなとか言ってるからプレイヤー間で相当差があるように思う 制圧報酬減らして階級の上限上げてそっちに報酬回せば個人の能力で報酬増減するからましになると思う

110 18/04/18(水)09:20:37 No.498487444

こういうコンクエスト系は同じシステムを用意してもユーザーが違えば最適化の仕方も全く異なるのでお便り出すのは大事だよ

111 18/04/18(水)09:24:19 No.498487736

改善点もよかった点もリストアップしてるので終わったらお便り出そうと思う

112 18/04/18(水)09:24:44 No.498487759

だめよアルフォンス このままではあなたの声はシャロンとアンナには届かないわ 中央を横一線に攻めて領土を広げるのはどうかしら?そうすれば二人ともあなたのことを無視できないはずよ

113 18/04/18(水)09:25:26 No.498487816

>だめよアルフォンス このままではあなたの声はシャロンとアンナには届かないわ >中央を横一線に攻めて領土を広げるのはどうかしら?そうすれば二人ともあなたのことを無視できないはずよ お願いだから無視して…

114 18/04/18(水)09:26:35 No.498487892

アクアさん指揮レベル1なの?

115 18/04/18(水)09:27:36 No.498487970

アクアさんはカムイの軍師ポジションだからな…

116 18/04/18(水)09:27:41 No.498487980

>アクアさん指揮レベル1なの? 歌姫だからね

117 18/04/18(水)09:27:55 No.498487998

張り倒せばいいわ

118 18/04/18(水)09:28:19 No.498488019

>アクアさん指揮レベル1なの? この羽子板で皆を指揮するわ

119 18/04/18(水)09:29:16 No.498488088

ハードおまかせのみで槍使わないとかスタミナ溢れさせるとかくらいじゃない20に最後までかかるの

120 18/04/18(水)09:29:28 No.498488100

アクアさんはかわいい歌姫です みんなに教えてあげてくださいね

121 18/04/18(水)09:51:47 No.498489811

ふ~~~~~~~~~~~~~~~~ん?

122 18/04/18(水)09:51:49 No.498489815

歌姫は舞踏祭で斧なんか握らないよぉ…

123 18/04/18(水)09:53:23 No.498489948

素手で十分だわ

124 18/04/18(水)09:53:23 No.498489949

そうね これを使うと良い声が出るのよ

125 18/04/18(水)09:54:01 No.498489994

>歌姫は松の木なんか握らないよぉ…

126 18/04/18(水)09:54:42 No.498490067

制圧戦自体の難易度はあんなもんだろうけど大制圧戦自体のシステムをどげんかせんといかん

127 18/04/18(水)09:56:35 No.498490240

>歌姫は初詣で斧なんか握らないよぉ…

128 18/04/18(水)09:58:29 No.498490397

またまれい軍が有利なマップなのかな 何だかんだで下半身軍は安定しているイメージはあるんだが

129 18/04/18(水)10:00:34 No.498490598

>制圧戦自体の難易度はあんなもんだろうけど大制圧戦自体のシステムをどげんかせんといかん 個人的には無理にプレイヤー同士で争わなくてもいいんじゃねえかな…とは思う まあ次回以降に期待をこめてお便り出そう

130 18/04/18(水)10:01:50 No.498490703

なんかシャロンちゃんエリア配置優遇されてない?ねぇねぇなんで?

131 18/04/18(水)10:02:16 No.498490731

>なんかシャロンちゃんエリア配置優遇されてない?ねぇねぇなんで? 2回戦は地獄だったし

132 18/04/18(水)10:04:51 No.498490956

そもそも歌姫が槍を持つってどうなんですかアクアさん

133 18/04/18(水)10:05:21 No.498491001

2回戦は圧倒的不利だったよまれい

134 18/04/18(水)10:05:52 No.498491052

>そうね >これを使うと敵から良い声が出るのよ

↑Top