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18/04/17(火)22:33:26 No.498416276
オペラさんタレントにガッツ入れ忘れてきてませんか?
1 18/04/17(火)22:34:09 No.498416458
死にやすいの?
2 18/04/17(火)22:34:36 No.498416588
そういうときは、武器にガッツがついてくるんですよ しかも3ファクターに!
3 18/04/17(火)22:36:27 No.498417054
>死にやすいの? 攻撃中怯まないと被ダメ減ついてるけど覇下手したら絶でも強気で攻撃続けられない
4 18/04/17(火)22:38:47 No.498417693
ライフル微妙なのか
5 18/04/17(火)22:41:27 No.498418434
ガッツって何のこと
6 18/04/17(火)22:42:24 No.498418753
>ライフル微妙なのか ライフル自体は物理系初の敵の距離関係なしにその場で通常撃ててAP回復量もかなり優秀な武器だよ オペラさんの怯まないタレントがチャージアサルト中途切れたり本人のHPそんなに高くなかったりで微妙
7 18/04/17(火)22:43:11 No.498419002
そういう時は黄色とご一緒するんだ
8 18/04/17(火)22:43:20 No.498419058
つまり黄ライフル使いが来るとぶっ壊れ性能になるってことか
9 18/04/17(火)22:43:35 No.498419147
そもそもちゃんと回避しろ
10 18/04/17(火)22:45:19 No.498419685
ライフルそんなチャージアサルトする?
11 18/04/17(火)22:45:41 No.498419804
覇なんて黄色でも耐えれねえよ
12 18/04/17(火)22:46:17 No.498419967
ステップで位置取りするからCAはしないな
13 18/04/17(火)22:46:47 No.498420142
まだ試してないけどスプレッドレイの高跳びはもしかしたら 突進系をよけれる高さがあるのではと思ってる
14 18/04/17(火)22:46:57 No.498420184
絶でもまともに耐えられるのはクリーシュさんとか一部だけだよ それでも基本的には回避しないと死ぬし
15 18/04/17(火)22:47:45 No.498420435
2Bのジャンプで4歳のブレスや赤ライン飛び越えるのたのちい! 怖いから一人になるまでやらないけど
16 18/04/17(火)22:48:23 No.498420645
クリーシュさんも大技1発くらいなら耐えられるけど何も考えず被弾してたら当然死ぬ 基本は避ける
17 18/04/17(火)22:48:56 No.498420804
強気に攻めれないんじゃなくて自分が避けれてないだけじゃ
18 18/04/17(火)22:50:28 No.498421241
そもそも余程上手くないと覇や絶で強気に攻めちゃダメだぞ♥
19 18/04/17(火)22:51:22 No.498421514
8割ガッツでも普通に即死するからとても信用できるものではない
20 18/04/17(火)22:52:30 No.498421927
オペラさんのジャンプで竜巻も火球も避けられてしまうんだ!着地タイミングに合わせるのはやめて
21 18/04/17(火)22:52:44 No.498422008
>強気に攻めれないんじゃなくて自分が避けれてないだけじゃ 避けるのは得意だけどオペラさんのコンセプトが多少の攻撃は被ダメ減と怯まないで受け流しながら コンボ維持する感じだと思ってるんだけど このゲーム死んだら基本そこまでだしオペラさんのタレント自体がこのゲームに合ってないような気がしてね
22 18/04/17(火)22:54:22 No.498422589
あくまで保険って事だろ
23 18/04/17(火)22:54:38 No.498422672
オペラさんの性能を過信しすぎだろ…あとなんか通常でのゲージ溜めすごく早くない?
24 18/04/17(火)22:55:42 No.498423081
生存力を上げる為のタレントとして大いに意味があると思うぞ
25 18/04/17(火)22:55:43 No.498423091
通常よりライトニングブレッドがすごい早いと思う
26 18/04/17(火)22:56:01 No.498423187
覇絶の攻撃耐えてコンボ維持出来るような遠距離キャラなんて強すぎだろ…
27 18/04/17(火)22:58:02 No.498423763
コンボしたきゃハンカチでも持って合間合間にαオンワンしてればいいんじゃないかな
28 18/04/17(火)22:58:30 No.498423901
オペラさんというかライフルの近接通常がやたら高性能で吹く
29 18/04/17(火)22:59:13 No.498424095
>コンボしたきゃハンカチでも持って合間合間にαオンワンしてればいいんじゃないかな コンボってヒットカウンターじゃなくてコンボボーナスの倍率のことね
30 18/04/17(火)22:59:32 No.498424204
今後のライフルキャラはオペラさんのモーションが基礎になるしここで良い性能にして貰えたのはよかった
31 18/04/17(火)23:01:09 No.498424701
覇級はちょっと普段とは違うゲームだからね…スプレッドで回避がわりと良い感じだからオペラさん自体も高性能だと思うんよ
32 18/04/17(火)23:01:49 No.498424930
被弾上等で立ち回らないと連携もできなくなるような状況になることはそう多くないと思うよ
33 18/04/17(火)23:02:22 No.498425098
>スプレッドで回避がわりと良い感じだからオペラさん自体も高性能だと思うんよ スプレッドでやっぱり回避できそう? ミスったら即死だろうから実用的ではないだろうけど
34 18/04/17(火)23:03:23 No.498425438
グラビティシェルあるしコンボ継続は得意そうだけど
35 18/04/17(火)23:04:19 No.498425740
>スプレッドでやっぱり回避できそう? できるよ 動画とかヒにあがってるからどんな風に回避するか見てみるといいかも
36 18/04/17(火)23:04:53 No.498425907
黄色だって被弾上等じゃあ生きていられないゲームに何言ってんだって
37 18/04/17(火)23:06:17 No.498426310
ところでオペラさんの技構成どうしてる? L3つでやってるんだけど話し聞く限りではS技も優秀らしいし悩む
38 18/04/17(火)23:08:20 No.498427026
α、スプレッド、ライトニングで普段はやってる グラビティは画面がよくわからなくなってね…
39 18/04/17(火)23:09:18 No.498427327
いくら高いとはいえ上に飛ぶ技はそれだけで辛いと思ってるから俺もL3つにしてる
40 18/04/17(火)23:10:35 No.498427724
スプレッドはちょっと重いから通常からオンワンとグラビティ絡めてラストにブレッド2発撃つ感じになってる
41 18/04/17(火)23:11:24 No.498427995
空中回避持ってないと不安になるね
42 18/04/17(火)23:11:33 No.498428044
スプレッドの回避できるとしても高倍率高ゲージ回収率のライトニングブレッドも入れていきたいけど 発生時間ながくてタイミング合わせられないし αオンワンはキャンセルまで早くてスプレッドの回避も合わせられるけどちょっとダメージ軽いし難しいとこだな
43 18/04/17(火)23:13:07 No.498428541
スプレッドは遊びのある面白い技だとは思うけど他の技も優秀だし普段使いするかというとどうだろうって感じ
44 18/04/17(火)23:13:24 No.498428620
αとグラビティは着弾前にキャンセルボーナス発生してる筈だから結構火力もあるはずなんだよな
45 18/04/17(火)23:13:25 No.498428632
>空中回避持ってないと不安になるね エッチさんも不動心持ってくるんだろうけど全体バフにならないかな…無理かな…
46 18/04/17(火)23:14:32 No.498428998
割と技構成自由な感じみたいだしまだ凸出来て無いけど色々試してみるよ サンキュー「」
47 18/04/17(火)23:17:42 No.498430009
L3つならグラビティαブレッドの順で回すのがいい感じかな
48 18/04/17(火)23:18:32 No.498430273
空中回避はデフォルトでつけて欲しいしショットガンボルトの後隙を見直して欲しい
49 18/04/17(火)23:18:46 No.498430334
通常からならααグラビティライトニングライトニングとかできる
50 18/04/17(火)23:21:48 No.498431288
APに余裕あるとはわかってるけどαグラビティorスプレッドライトニング*2で終わらせてるわ
51 18/04/17(火)23:22:43 No.498431562
リミブレM集めたいけど4歳飽きたし明後日からの目玉滅コインでBOXガチャあるのを期待しようかな…
52 18/04/17(火)23:24:05 No.498432016
ぶっちゃけ空中回避なんてタレントにしなくてもシステム上デフォで出来てような物だと思うけどな
53 18/04/17(火)23:25:10 No.498432350
出来ていいような物 だった
54 18/04/17(火)23:27:32 No.498433014
空中回避あったら初期ネルさんとか評価変わってたな
55 18/04/17(火)23:28:33 No.498433299
>空中回避あったら初期ネルさんとか評価変わってたな あの人の問題点そこじゃなくない?
56 18/04/17(火)23:28:48 No.498433359
初期は今ほどアクション要素全開じゃなかったからな
57 18/04/17(火)23:29:48 No.498433620
飛び上がる技はリスキーだから性能盛るとかそういう方向での調整してくのかと思ってたけど普通に空中回避できるタレント出してくるとはね…
58 18/04/17(火)23:30:29 No.498433820
空中回避があったら片手バスケモーションも評価…やっぱクソだわ
59 18/04/17(火)23:31:07 No.498433994
ネルさんの覚醒楽しみだけどレナスみたいに状態異常方面に特化するんだろうなと思うとうーn
60 18/04/17(火)23:31:47 No.498434153
空中回避をつけること自体はいいことだと思うけどな 多くの死に技が救われるし だからタレントとかしょっぱいことしてないで全員に実装してください
61 18/04/17(火)23:32:32 No.498434362
レナスも華になる大技が改善されることもなく結局兜割りだしなぁ