虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • オペラ... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/04/17(火)22:33:26 No.498416276

    オペラさんタレントにガッツ入れ忘れてきてませんか?

    1 18/04/17(火)22:34:09 No.498416458

    死にやすいの?

    2 18/04/17(火)22:34:36 No.498416588

    そういうときは、武器にガッツがついてくるんですよ しかも3ファクターに!

    3 18/04/17(火)22:36:27 No.498417054

    >死にやすいの? 攻撃中怯まないと被ダメ減ついてるけど覇下手したら絶でも強気で攻撃続けられない

    4 18/04/17(火)22:38:47 No.498417693

    ライフル微妙なのか

    5 18/04/17(火)22:41:27 No.498418434

    ガッツって何のこと

    6 18/04/17(火)22:42:24 No.498418753

    >ライフル微妙なのか ライフル自体は物理系初の敵の距離関係なしにその場で通常撃ててAP回復量もかなり優秀な武器だよ オペラさんの怯まないタレントがチャージアサルト中途切れたり本人のHPそんなに高くなかったりで微妙

    7 18/04/17(火)22:43:11 No.498419002

    そういう時は黄色とご一緒するんだ

    8 18/04/17(火)22:43:20 No.498419058

    つまり黄ライフル使いが来るとぶっ壊れ性能になるってことか

    9 18/04/17(火)22:43:35 No.498419147

    そもそもちゃんと回避しろ

    10 18/04/17(火)22:45:19 No.498419685

    ライフルそんなチャージアサルトする?

    11 18/04/17(火)22:45:41 No.498419804

    覇なんて黄色でも耐えれねえよ

    12 18/04/17(火)22:46:17 No.498419967

    ステップで位置取りするからCAはしないな

    13 18/04/17(火)22:46:47 No.498420142

    まだ試してないけどスプレッドレイの高跳びはもしかしたら 突進系をよけれる高さがあるのではと思ってる

    14 18/04/17(火)22:46:57 No.498420184

    絶でもまともに耐えられるのはクリーシュさんとか一部だけだよ それでも基本的には回避しないと死ぬし

    15 18/04/17(火)22:47:45 No.498420435

    2Bのジャンプで4歳のブレスや赤ライン飛び越えるのたのちい! 怖いから一人になるまでやらないけど

    16 18/04/17(火)22:48:23 No.498420645

    クリーシュさんも大技1発くらいなら耐えられるけど何も考えず被弾してたら当然死ぬ 基本は避ける

    17 18/04/17(火)22:48:56 No.498420804

    強気に攻めれないんじゃなくて自分が避けれてないだけじゃ

    18 18/04/17(火)22:50:28 No.498421241

    そもそも余程上手くないと覇や絶で強気に攻めちゃダメだぞ♥

    19 18/04/17(火)22:51:22 No.498421514

    8割ガッツでも普通に即死するからとても信用できるものではない

    20 18/04/17(火)22:52:30 No.498421927

    オペラさんのジャンプで竜巻も火球も避けられてしまうんだ!着地タイミングに合わせるのはやめて

    21 18/04/17(火)22:52:44 No.498422008

    >強気に攻めれないんじゃなくて自分が避けれてないだけじゃ 避けるのは得意だけどオペラさんのコンセプトが多少の攻撃は被ダメ減と怯まないで受け流しながら コンボ維持する感じだと思ってるんだけど このゲーム死んだら基本そこまでだしオペラさんのタレント自体がこのゲームに合ってないような気がしてね

    22 18/04/17(火)22:54:22 No.498422589

    あくまで保険って事だろ

    23 18/04/17(火)22:54:38 No.498422672

    オペラさんの性能を過信しすぎだろ…あとなんか通常でのゲージ溜めすごく早くない?

    24 18/04/17(火)22:55:42 No.498423081

    生存力を上げる為のタレントとして大いに意味があると思うぞ

    25 18/04/17(火)22:55:43 No.498423091

    通常よりライトニングブレッドがすごい早いと思う

    26 18/04/17(火)22:56:01 No.498423187

    覇絶の攻撃耐えてコンボ維持出来るような遠距離キャラなんて強すぎだろ…

    27 18/04/17(火)22:58:02 No.498423763

    コンボしたきゃハンカチでも持って合間合間にαオンワンしてればいいんじゃないかな

    28 18/04/17(火)22:58:30 No.498423901

    オペラさんというかライフルの近接通常がやたら高性能で吹く

    29 18/04/17(火)22:59:13 No.498424095

    >コンボしたきゃハンカチでも持って合間合間にαオンワンしてればいいんじゃないかな コンボってヒットカウンターじゃなくてコンボボーナスの倍率のことね

    30 18/04/17(火)22:59:32 No.498424204

    今後のライフルキャラはオペラさんのモーションが基礎になるしここで良い性能にして貰えたのはよかった

    31 18/04/17(火)23:01:09 No.498424701

    覇級はちょっと普段とは違うゲームだからね…スプレッドで回避がわりと良い感じだからオペラさん自体も高性能だと思うんよ

    32 18/04/17(火)23:01:49 No.498424930

    被弾上等で立ち回らないと連携もできなくなるような状況になることはそう多くないと思うよ

    33 18/04/17(火)23:02:22 No.498425098

    >スプレッドで回避がわりと良い感じだからオペラさん自体も高性能だと思うんよ スプレッドでやっぱり回避できそう? ミスったら即死だろうから実用的ではないだろうけど

    34 18/04/17(火)23:03:23 No.498425438

    グラビティシェルあるしコンボ継続は得意そうだけど

    35 18/04/17(火)23:04:19 No.498425740

    >スプレッドでやっぱり回避できそう? できるよ 動画とかヒにあがってるからどんな風に回避するか見てみるといいかも

    36 18/04/17(火)23:04:53 No.498425907

    黄色だって被弾上等じゃあ生きていられないゲームに何言ってんだって

    37 18/04/17(火)23:06:17 No.498426310

    ところでオペラさんの技構成どうしてる? L3つでやってるんだけど話し聞く限りではS技も優秀らしいし悩む

    38 18/04/17(火)23:08:20 No.498427026

    α、スプレッド、ライトニングで普段はやってる グラビティは画面がよくわからなくなってね…

    39 18/04/17(火)23:09:18 No.498427327

    いくら高いとはいえ上に飛ぶ技はそれだけで辛いと思ってるから俺もL3つにしてる

    40 18/04/17(火)23:10:35 No.498427724

    スプレッドはちょっと重いから通常からオンワンとグラビティ絡めてラストにブレッド2発撃つ感じになってる

    41 18/04/17(火)23:11:24 No.498427995

    空中回避持ってないと不安になるね

    42 18/04/17(火)23:11:33 No.498428044

    スプレッドの回避できるとしても高倍率高ゲージ回収率のライトニングブレッドも入れていきたいけど 発生時間ながくてタイミング合わせられないし αオンワンはキャンセルまで早くてスプレッドの回避も合わせられるけどちょっとダメージ軽いし難しいとこだな

    43 18/04/17(火)23:13:07 No.498428541

    スプレッドは遊びのある面白い技だとは思うけど他の技も優秀だし普段使いするかというとどうだろうって感じ

    44 18/04/17(火)23:13:24 No.498428620

    αとグラビティは着弾前にキャンセルボーナス発生してる筈だから結構火力もあるはずなんだよな

    45 18/04/17(火)23:13:25 No.498428632

    >空中回避持ってないと不安になるね エッチさんも不動心持ってくるんだろうけど全体バフにならないかな…無理かな…

    46 18/04/17(火)23:14:32 No.498428998

    割と技構成自由な感じみたいだしまだ凸出来て無いけど色々試してみるよ サンキュー「」

    47 18/04/17(火)23:17:42 No.498430009

    L3つならグラビティαブレッドの順で回すのがいい感じかな

    48 18/04/17(火)23:18:32 No.498430273

    空中回避はデフォルトでつけて欲しいしショットガンボルトの後隙を見直して欲しい

    49 18/04/17(火)23:18:46 No.498430334

    通常からならααグラビティライトニングライトニングとかできる

    50 18/04/17(火)23:21:48 No.498431288

    APに余裕あるとはわかってるけどαグラビティorスプレッドライトニング*2で終わらせてるわ

    51 18/04/17(火)23:22:43 No.498431562

    リミブレM集めたいけど4歳飽きたし明後日からの目玉滅コインでBOXガチャあるのを期待しようかな…

    52 18/04/17(火)23:24:05 No.498432016

    ぶっちゃけ空中回避なんてタレントにしなくてもシステム上デフォで出来てような物だと思うけどな

    53 18/04/17(火)23:25:10 No.498432350

    出来ていいような物 だった

    54 18/04/17(火)23:27:32 No.498433014

    空中回避あったら初期ネルさんとか評価変わってたな

    55 18/04/17(火)23:28:33 No.498433299

    >空中回避あったら初期ネルさんとか評価変わってたな あの人の問題点そこじゃなくない?

    56 18/04/17(火)23:28:48 No.498433359

    初期は今ほどアクション要素全開じゃなかったからな

    57 18/04/17(火)23:29:48 No.498433620

    飛び上がる技はリスキーだから性能盛るとかそういう方向での調整してくのかと思ってたけど普通に空中回避できるタレント出してくるとはね…

    58 18/04/17(火)23:30:29 No.498433820

    空中回避があったら片手バスケモーションも評価…やっぱクソだわ

    59 18/04/17(火)23:31:07 No.498433994

    ネルさんの覚醒楽しみだけどレナスみたいに状態異常方面に特化するんだろうなと思うとうーn

    60 18/04/17(火)23:31:47 No.498434153

    空中回避をつけること自体はいいことだと思うけどな 多くの死に技が救われるし だからタレントとかしょっぱいことしてないで全員に実装してください

    61 18/04/17(火)23:32:32 No.498434362

    レナスも華になる大技が改善されることもなく結局兜割りだしなぁ