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18/04/17(火)22:33:26 オペラ... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1523972006969.jpg 18/04/17(火)22:33:26 No.498416276

オペラさんタレントにガッツ入れ忘れてきてませんか?

1 18/04/17(火)22:34:09 No.498416458

死にやすいの?

2 18/04/17(火)22:34:36 No.498416588

そういうときは、武器にガッツがついてくるんですよ しかも3ファクターに!

3 18/04/17(火)22:36:27 No.498417054

>死にやすいの? 攻撃中怯まないと被ダメ減ついてるけど覇下手したら絶でも強気で攻撃続けられない

4 18/04/17(火)22:38:47 No.498417693

ライフル微妙なのか

5 18/04/17(火)22:41:27 No.498418434

ガッツって何のこと

6 18/04/17(火)22:42:24 No.498418753

>ライフル微妙なのか ライフル自体は物理系初の敵の距離関係なしにその場で通常撃ててAP回復量もかなり優秀な武器だよ オペラさんの怯まないタレントがチャージアサルト中途切れたり本人のHPそんなに高くなかったりで微妙

7 18/04/17(火)22:43:11 No.498419002

そういう時は黄色とご一緒するんだ

8 18/04/17(火)22:43:20 No.498419058

つまり黄ライフル使いが来るとぶっ壊れ性能になるってことか

9 18/04/17(火)22:43:35 No.498419147

そもそもちゃんと回避しろ

10 18/04/17(火)22:45:19 No.498419685

ライフルそんなチャージアサルトする?

11 18/04/17(火)22:45:41 No.498419804

覇なんて黄色でも耐えれねえよ

12 18/04/17(火)22:46:17 No.498419967

ステップで位置取りするからCAはしないな

13 18/04/17(火)22:46:47 No.498420142

まだ試してないけどスプレッドレイの高跳びはもしかしたら 突進系をよけれる高さがあるのではと思ってる

14 18/04/17(火)22:46:57 No.498420184

絶でもまともに耐えられるのはクリーシュさんとか一部だけだよ それでも基本的には回避しないと死ぬし

15 18/04/17(火)22:47:45 No.498420435

2Bのジャンプで4歳のブレスや赤ライン飛び越えるのたのちい! 怖いから一人になるまでやらないけど

16 18/04/17(火)22:48:23 No.498420645

クリーシュさんも大技1発くらいなら耐えられるけど何も考えず被弾してたら当然死ぬ 基本は避ける

17 18/04/17(火)22:48:56 No.498420804

強気に攻めれないんじゃなくて自分が避けれてないだけじゃ

18 18/04/17(火)22:50:28 No.498421241

そもそも余程上手くないと覇や絶で強気に攻めちゃダメだぞ♥

19 18/04/17(火)22:51:22 No.498421514

8割ガッツでも普通に即死するからとても信用できるものではない

20 18/04/17(火)22:52:30 No.498421927

オペラさんのジャンプで竜巻も火球も避けられてしまうんだ!着地タイミングに合わせるのはやめて

21 18/04/17(火)22:52:44 No.498422008

>強気に攻めれないんじゃなくて自分が避けれてないだけじゃ 避けるのは得意だけどオペラさんのコンセプトが多少の攻撃は被ダメ減と怯まないで受け流しながら コンボ維持する感じだと思ってるんだけど このゲーム死んだら基本そこまでだしオペラさんのタレント自体がこのゲームに合ってないような気がしてね

22 18/04/17(火)22:54:22 No.498422589

あくまで保険って事だろ

23 18/04/17(火)22:54:38 No.498422672

オペラさんの性能を過信しすぎだろ…あとなんか通常でのゲージ溜めすごく早くない?

24 18/04/17(火)22:55:42 No.498423081

生存力を上げる為のタレントとして大いに意味があると思うぞ

25 18/04/17(火)22:55:43 No.498423091

通常よりライトニングブレッドがすごい早いと思う

26 18/04/17(火)22:56:01 No.498423187

覇絶の攻撃耐えてコンボ維持出来るような遠距離キャラなんて強すぎだろ…

27 18/04/17(火)22:58:02 No.498423763

コンボしたきゃハンカチでも持って合間合間にαオンワンしてればいいんじゃないかな

28 18/04/17(火)22:58:30 No.498423901

オペラさんというかライフルの近接通常がやたら高性能で吹く

29 18/04/17(火)22:59:13 No.498424095

>コンボしたきゃハンカチでも持って合間合間にαオンワンしてればいいんじゃないかな コンボってヒットカウンターじゃなくてコンボボーナスの倍率のことね

30 18/04/17(火)22:59:32 No.498424204

今後のライフルキャラはオペラさんのモーションが基礎になるしここで良い性能にして貰えたのはよかった

31 18/04/17(火)23:01:09 No.498424701

覇級はちょっと普段とは違うゲームだからね…スプレッドで回避がわりと良い感じだからオペラさん自体も高性能だと思うんよ

32 18/04/17(火)23:01:49 No.498424930

被弾上等で立ち回らないと連携もできなくなるような状況になることはそう多くないと思うよ

33 18/04/17(火)23:02:22 No.498425098

>スプレッドで回避がわりと良い感じだからオペラさん自体も高性能だと思うんよ スプレッドでやっぱり回避できそう? ミスったら即死だろうから実用的ではないだろうけど

34 18/04/17(火)23:03:23 No.498425438

グラビティシェルあるしコンボ継続は得意そうだけど

35 18/04/17(火)23:04:19 No.498425740

>スプレッドでやっぱり回避できそう? できるよ 動画とかヒにあがってるからどんな風に回避するか見てみるといいかも

36 18/04/17(火)23:04:53 No.498425907

黄色だって被弾上等じゃあ生きていられないゲームに何言ってんだって

37 18/04/17(火)23:06:17 No.498426310

ところでオペラさんの技構成どうしてる? L3つでやってるんだけど話し聞く限りではS技も優秀らしいし悩む

38 18/04/17(火)23:08:20 No.498427026

α、スプレッド、ライトニングで普段はやってる グラビティは画面がよくわからなくなってね…

39 18/04/17(火)23:09:18 No.498427327

いくら高いとはいえ上に飛ぶ技はそれだけで辛いと思ってるから俺もL3つにしてる

40 18/04/17(火)23:10:35 No.498427724

スプレッドはちょっと重いから通常からオンワンとグラビティ絡めてラストにブレッド2発撃つ感じになってる

41 18/04/17(火)23:11:24 No.498427995

空中回避持ってないと不安になるね

42 18/04/17(火)23:11:33 No.498428044

スプレッドの回避できるとしても高倍率高ゲージ回収率のライトニングブレッドも入れていきたいけど 発生時間ながくてタイミング合わせられないし αオンワンはキャンセルまで早くてスプレッドの回避も合わせられるけどちょっとダメージ軽いし難しいとこだな

43 18/04/17(火)23:13:07 No.498428541

スプレッドは遊びのある面白い技だとは思うけど他の技も優秀だし普段使いするかというとどうだろうって感じ

44 18/04/17(火)23:13:24 No.498428620

αとグラビティは着弾前にキャンセルボーナス発生してる筈だから結構火力もあるはずなんだよな

45 18/04/17(火)23:13:25 No.498428632

>空中回避持ってないと不安になるね エッチさんも不動心持ってくるんだろうけど全体バフにならないかな…無理かな…

46 18/04/17(火)23:14:32 No.498428998

割と技構成自由な感じみたいだしまだ凸出来て無いけど色々試してみるよ サンキュー「」

47 18/04/17(火)23:17:42 No.498430009

L3つならグラビティαブレッドの順で回すのがいい感じかな

48 18/04/17(火)23:18:32 No.498430273

空中回避はデフォルトでつけて欲しいしショットガンボルトの後隙を見直して欲しい

49 18/04/17(火)23:18:46 No.498430334

通常からならααグラビティライトニングライトニングとかできる

50 18/04/17(火)23:21:48 No.498431288

APに余裕あるとはわかってるけどαグラビティorスプレッドライトニング*2で終わらせてるわ

51 18/04/17(火)23:22:43 No.498431562

リミブレM集めたいけど4歳飽きたし明後日からの目玉滅コインでBOXガチャあるのを期待しようかな…

52 18/04/17(火)23:24:05 No.498432016

ぶっちゃけ空中回避なんてタレントにしなくてもシステム上デフォで出来てような物だと思うけどな

53 18/04/17(火)23:25:10 No.498432350

出来ていいような物 だった

54 18/04/17(火)23:27:32 No.498433014

空中回避あったら初期ネルさんとか評価変わってたな

55 18/04/17(火)23:28:33 No.498433299

>空中回避あったら初期ネルさんとか評価変わってたな あの人の問題点そこじゃなくない?

56 18/04/17(火)23:28:48 No.498433359

初期は今ほどアクション要素全開じゃなかったからな

57 18/04/17(火)23:29:48 No.498433620

飛び上がる技はリスキーだから性能盛るとかそういう方向での調整してくのかと思ってたけど普通に空中回避できるタレント出してくるとはね…

58 18/04/17(火)23:30:29 No.498433820

空中回避があったら片手バスケモーションも評価…やっぱクソだわ

59 18/04/17(火)23:31:07 No.498433994

ネルさんの覚醒楽しみだけどレナスみたいに状態異常方面に特化するんだろうなと思うとうーn

60 18/04/17(火)23:31:47 No.498434153

空中回避をつけること自体はいいことだと思うけどな 多くの死に技が救われるし だからタレントとかしょっぱいことしてないで全員に実装してください

61 18/04/17(火)23:32:32 No.498434362

レナスも華になる大技が改善されることもなく結局兜割りだしなぁ

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