虹裏img歴史資料館

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18/04/17(火)19:47:36 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1523962056045.png 18/04/17(火)19:47:36 No.498370831

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/04/17(火)19:48:21 No.498371004

※たまに素手で破壊するゴリラがいる

2 18/04/17(火)19:49:44 No.498371325

ロケットランチャーでも壊せなかったりする

3 18/04/17(火)19:50:48 No.498371562

バイオハザードとかなら壊せるよ

4 18/04/17(火)19:51:04 No.498371623

壊横 せの よ壁

5 18/04/17(火)19:52:54 No.498372023

※たまに扉を壊してエネルギー切れになる光線銃がある…

6 18/04/17(火)19:53:19 No.498372110

>※たまに扉を壊してエネルギー切れになる光線銃がある… ゲーム後半とかで再充電できるかと思った

7 18/04/17(火)19:54:42 No.498372393

>※たまに扉を壊してエネルギー切れになる光線銃がある… イベントすすめる前に雑魚戦で乱射してもバッテリー切れないのに……

8 18/04/17(火)19:56:48 No.498372827

道中雑魚相手に無双出来てボス戦前の部屋の扉を壊したらエネルギー切れやら弾切れやらはクソが!

9 18/04/17(火)19:57:14 No.498372925

ガードレール程度の障害物なんて乗り越えろよ!

10 18/04/17(火)19:57:25 No.498372967

>バイオハザードとかなら壊せるよ ※ボスより硬い

11 18/04/17(火)19:57:51 No.498373075

やたら頑丈だぜこの扉

12 18/04/17(火)19:58:39 No.498373247

柵乗り越えろよ

13 18/04/17(火)20:00:07 No.498373677

その溝ジャンプで飛び越えられるよね?

14 18/04/17(火)20:00:21 No.498373725

ちょっと瓦礫が散らかってるだけで諦めるな

15 18/04/17(火)20:01:10 No.498373908

JA2とかサイレントストームとかやったことない人か

16 18/04/17(火)20:01:26 No.498373967

その分子崩壊する魔法とか空間ごと破壊する魔法で壁壊せよ(バァァァァン)

17 18/04/17(火)20:01:59 No.498374108

銃ではないけどwizardry外伝4は鍵が必要な鉄格子ですら鍵開けできて 不本意にも色々なイベントスキップしたまま進行してしまう事があった

18 18/04/17(火)20:02:08 No.498374136

(※たまに跳弾で大変なことになる)

19 18/04/17(火)20:02:08 No.498374137

通常攻撃でも一応ダメージは入るけど一瞬で回復する扉いいよね

20 18/04/17(火)20:02:12 No.498374151

進行具合でほんとに壊す和製wiz・・・

21 18/04/17(火)20:02:35 No.498374241

グラが良くなるほどちょっとの段差が超えられないとか気になるよね

22 18/04/17(火)20:02:43 No.498374273

PUBGはドア壊せたっけ

23 18/04/17(火)20:03:29 No.498374459

これやって大爆発する映画があったけど名前を忘れた ゾンビっぽいのがまわりをうろうろしていたような気がする

24 18/04/17(火)20:04:22 No.498374685

壊せはしないが特定の角度からグリグリやってたらなんかすり抜けた

25 18/04/17(火)20:05:19 No.498374895

たまに跳弾でうわああああ!!ってなる…

26 18/04/17(火)20:06:20 No.498375122

スターウォーズみたいに基盤斬りつけるだけで空いたり閉じたりするのはそれはそれで気になる

27 18/04/17(火)20:07:06 No.498375313

柵の上の透明な壁

28 18/04/17(火)20:08:01 No.498375518

瓦礫の山とか道路のちょっとした亀裂で行けないの気になるよね…

29 18/04/17(火)20:08:25 No.498375597

お前そこ手届くだろ

30 18/04/17(火)20:08:39 No.498375652

畜生道がふさがってる!(ただの柵) っていうホットショットみたいなこと怒るよね

31 18/04/17(火)20:08:43 No.498375669

閉ざされてたドアをその足で壊せ

32 18/04/17(火)20:09:02 No.498375748

膝くらいの高さの段差なら通れるだろ!

33 18/04/17(火)20:09:21 No.498375819

茂みの向こうの空箱!

34 18/04/17(火)20:09:54 No.498375944

ダンジョンで気軽に壁壊すと落盤しそうで…

35 18/04/17(火)20:10:15 No.498376034

>その分子崩壊する魔法とか空間ごと破壊する魔法で壁壊せよ(バァァァァン) (崩れ出す建物)

36 18/04/17(火)20:10:52 No.498376173

やっぱどこでも登れるオープンワールドは最高だな!登れなかった!お前!!

37 18/04/17(火)20:11:01 No.498376210

>膝くらいの高さの段差なら通れるだろ! お前ムービーシーンでの超人的な身体能力はどこいったんだよ!

38 18/04/17(火)20:11:19 No.498376284

ショットガン持ってて木製の障害物が破壊不可は納得いかない

39 18/04/17(火)20:11:31 No.498376326

ウィッチャー3で何故壊せる扉と壊せない扉が…?ってなった

40 18/04/17(火)20:11:41 No.498376378

扉や壁が二重構造になってて致命的なガスが!とかある

41 18/04/17(火)20:12:20 No.498376545

>ウィッチャー3で何故壊せる扉と壊せない扉が…?ってなった 明確に区別できてほしいよなそういうの

42 18/04/17(火)20:13:28 No.498376797

「ディジャブ」のピストルの存在意義は(確か)ほとんどがドアノブを破壊することだった

43 18/04/17(火)20:13:40 No.498376853

研究員の認証キーとかもそうだけど館内にあるかどうかもわからない鍵探すのって正気の沙汰じゃないと思う 俺なんて自分の部屋に必ずあるはずの財布ですら見つからない時あるのに

44 18/04/17(火)20:14:23 No.498377034

今ぐらいにはそんぐらい好き放題できるゲームがあると思ってた いやあるにはあるんだろうけど

45 18/04/17(火)20:14:34 No.498377079

FPSでもあるよな 何でこの威力の銃で薄壁越しの敵撃てないのって

46 18/04/17(火)20:14:39 No.498377096

鍵が掛かっている(ガラス張り)

47 18/04/17(火)20:14:49 No.498377138

銃で バリケード 壊せよ!

48 18/04/17(火)20:15:14 No.498377236

破壊が売りのオープンワールドゲームでもドアは壊せないことが多いという…

49 18/04/17(火)20:15:22 No.498377277

頑丈な扉をかめはめ波で壊そう!

50 18/04/17(火)20:15:43 No.498377387

なんでその段差登れないの?重装備ならともかく

51 18/04/17(火)20:15:44 No.498377394

>今ぐらいにはそんぐらい好き放題できるゲームがあると思ってた >いやあるにはあるんだろうけど 扉はないけど入り口に貼られたバリケードやら壁やら床やら壊しまくれるゲームならあるぞ

52 18/04/17(火)20:15:57 No.498377448

(無駄弾は使えないから鍵をそこら辺探し回ったほうがいいな…!)

53 18/04/17(火)20:16:06 No.498377490

カギに限らず非常時にパズルな仕掛けを糞真面目に解いてるのって暢気だなってなる

54 18/04/17(火)20:16:09 No.498377501

軽くジャンプすれば飛び越せるような幅の川未満の何かが越えられない

55 18/04/17(火)20:16:15 No.498377524

>その溝ジャンプで飛び越えられるよね? (溝に落ちて即死)

56 18/04/17(火)20:16:25 No.498377563

建物が物理演算されてたりすると NPCの攻撃で柱やらがぶっ壊れてダンジョン崩落のクソ要素になるのが諸刃の刃だ

57 18/04/17(火)20:17:01 No.498377721

とっとと一階の窓とか玄関のガラスぶち破って逃げろよってホラー物あるよね

58 18/04/17(火)20:17:35 No.498377864

鉤縄でだいたいの建物は登れるので城門も攻城兵器の類も無用の長物になってる無双8

59 18/04/17(火)20:18:07 No.498378003

まぁでもこの問題はメリットデメリット両方に際限がなくてデバックしきれないから どっかで線引きはしなきゃなんだけどね

60 18/04/17(火)20:18:21 No.498378083

ちょっと楽しみなゲーム https://www.famitsu.com/news/201804/13155615.html

61 18/04/17(火)20:18:40 No.498378153

>鉤縄でだいたいの建物は登れるので城門も攻城兵器の類も無用の長物になってる無双8 あれは重装備者不可とかなあ

62 18/04/17(火)20:18:48 No.498378177

>とっとと一階の窓とか玄関のガラスぶち破って逃げろよってホラー物あるよね 空間が固定されている! 便利だがよく考えるとなにそれ…

63 18/04/17(火)20:18:51 No.498378191

>今ぐらいにはそんぐらい好き放題できるゲームがあると思ってた >いやあるにはあるんだろうけど 1999年の時点であったんだ鍵を開ける方法が ・鍵を使う ・ロックピックを使う ・素手で力ずくで開ける ・バールで壊す ・ショットガンで吹っ飛ばす ・ドアノブを爆薬で吹っ飛ばす ・ドアごとダイナマイトで吹っ飛ばす から選べるゲームが

64 18/04/17(火)20:19:18 No.498378312

今だとフォートナイトなんかは建物ぶっ壊し放題だけど地形はどうにもできない…

65 18/04/17(火)20:19:42 No.498378406

鍵をかけると扉がとんでもなく硬化するテクノロジーが使われてるんだよ

66 18/04/17(火)20:19:52 No.498378451

壁壊せは人間ならまあ仕方ないかなってなるけどお前超人だろ

67 18/04/17(火)20:20:06 No.498378506

さっき覚えた攻撃魔法でその障害物壊せるだろ!

68 18/04/17(火)20:20:20 No.498378551

作戦エリアから一歩でも出たら作戦失敗!迂回も後退も認めない!って融通効かないすぎる…

69 18/04/17(火)20:20:20 No.498378563

※偶にあらゆる扉を力尽くで開けるドゥームガイがいる…

70 18/04/17(火)20:20:25 No.498378594

ロケットランチャーでも壊れない扉

71 18/04/17(火)20:20:27 No.498378607

>鍵をかけると扉がとんでもなく硬化するテクノロジーが使われてるんだよ ファンタジーなら扉を正規の方法でくぐらないと別のとこに転送されるとかできるからな…

72 18/04/17(火)20:20:48 No.498378696

コマンド選択式のゲーム作ってるけど一定条件で扉破壊できるようにしてみるわ

73 18/04/17(火)20:21:01 No.498378757

TRPGとかだとドアだけ超頑丈だと普通にドアの隣の壁ぶち抜いて進んだりする

74 18/04/17(火)20:21:06 No.498378772

>扉はないけど入り口に貼られたバリケードやら壁やら床やら壊しまくれるゲームならあるぞ それただの虹6じゃん

75 18/04/17(火)20:21:11 No.498378792

隕石を小石感覚でホイホイ落とせる大魔法使いでも木の扉には無力無力ぅ!

76 18/04/17(火)20:21:52 No.498378967

そのくらいの壁超えろよ 超えれるようになってる…

77 18/04/17(火)20:21:59 No.498379000

このぐらい数個持って歩けるだろう!?って思うアイテム

78 18/04/17(火)20:22:08 No.498379044

バイオ4だと本来ダイナマイトで破壊する巨石をロケランで破壊出来たり

79 18/04/17(火)20:22:09 No.498379048

実際は跳弾で怪我するからドアノブ撃つのは駄目らしいな

80 18/04/17(火)20:22:18 No.498379092

バイオの洋館みたいにからくり屋敷だったら素直に手順を確認しないと何が起こるかわからないってのはあるかもしれない

81 18/04/17(火)20:22:25 No.498379129

そういうリアリティ考え出すと下手に室内でロケットランチャーとかグレネードランチャーぶっ放せなくなっちゃうし…

82 18/04/17(火)20:22:52 No.498379239

さっきまで部屋の隅でガタガタ震えてた護衛対象がめっちゃ前に出ていく…

83 18/04/17(火)20:22:58 No.498379270

戦闘シーンのアクションで見せた跳躍力でその程度のバリケード乗り越えろ…

84 18/04/17(火)20:23:00 No.498379280

>実際はドアの向こうに飼い犬がいたら訴訟で負けるからドアノブ撃つのは駄目らしいな

85 18/04/17(火)20:23:00 No.498379281

必要なリアルと不要なリアルをだな

86 18/04/17(火)20:23:15 No.498379345

ドアの錠を撃ったからなんだって言う話だしな

87 18/04/17(火)20:23:16 No.498379348

範囲外は演算してない(記憶の範囲外)だからいけませーん!なアサクリの設定は頭いいと思った

88 18/04/17(火)20:23:27 No.498379386

変に自由度持たせすぎると フラグ管理しきれなくて大事なヒント逃したり詰んだりするってwiz5で学んだ

89 18/04/17(火)20:23:28 No.498379388

鍵はともかくとして ここ飛び移れるんじゃない?とかここ登れるんじゃない?みたいなところを全部移動できるゲームは アサシンクリードで初めて体験して感動したなあ

90 18/04/17(火)20:23:31 No.498379399

>そういうリアリティ考え出すと下手に室内でロケットランチャーとかグレネードランチャーぶっ放せなくなっちゃうし… 実際近年はそういうのばっかじゃね? 建物は壊れないけど爆風で自分もダメージって形だが

91 18/04/17(火)20:23:48 No.498379484

たぶん扉にティルトウェイトしちゃいけないとかのダンジョン内ルールがあるんだよ

92 18/04/17(火)20:23:53 No.498379511

>ドアの錠を撃ったからなんだって言う話だしな 変に壊れて開かなくなった…(最悪

93 18/04/17(火)20:24:05 No.498379568

>そういうリアリティ考え出すと下手に室内でロケットランチャーとかグレネードランチャーぶっ放せなくなっちゃうし… 初代バイオの交戦距離だとグレネードランチャーの安全装置が働いて爆発しないよねとか言い出す

94 18/04/17(火)20:24:11 No.498379596

直ぐ切れる懐中電灯に凄くイラッとしてしまう時がある

95 18/04/17(火)20:24:15 No.498379614

このカギはもう使わないようだ…

96 18/04/17(火)20:24:19 No.498379626

ハンマーがあれば大抵の壁は壊せる

97 18/04/17(火)20:24:36 No.498379689

>範囲外は演算してない(記憶の範囲外)だからいけませーん!なアサクリの設定は頭いいと思った あとゼルダみたいな仕掛けが出てきたけど無視して三角飛びとかでクリアできる緩さもいい

98 18/04/17(火)20:24:59 No.498379777

>このカギはもう使わないようだ… 知っているのか!?クリス!

99 18/04/17(火)20:25:03 No.498379793

大抵のゲームでは異常な強度を誇るドアも 推理ゲーではこの通り大の大人のタックルで開いちゃいます

100 18/04/17(火)20:25:04 No.498379795

破壊すると鍵を閉めて時間を稼ぐアクションができなくなるデメリットとか欲しい

101 18/04/17(火)20:25:20 No.498379877

アバカムとかあるとノンセキュリティ社会になる

102 18/04/17(火)20:25:35 No.498379925

ドアをパンチで押し飛ばす ドアをキックで蹴破る ドアをタックルでぶち抜く 状況によってはこの3つの開け方しかないゲームもあるんですよ!

103 18/04/17(火)20:25:45 No.498379956

>アバカムとかあるとノンセキュリティ社会になる アンチアバカムの登場

104 18/04/17(火)20:25:47 No.498379963

推理ゲーは開け方より閉め方のほうがキモだからな…密室殺人

105 18/04/17(火)20:25:47 No.498379964

メリット以外に出てくるデメリットも考慮しないと… それこそ仕掛けが破壊可能で破壊してしまったばっかりに進行不可とかになっちゃう

106 18/04/17(火)20:25:56 No.498380006

ドアノブが照れていることもあるしな

107 18/04/17(火)20:26:05 No.498380043

壊れ方気にしだすと壁だって抜けるのではとか天井壊してとかってなってくからな… 極端な話になるとTRPGみたいに洋館は入らず燃やせみたいになる…

108 18/04/17(火)20:26:05 No.498380045

アサクリはすげえなんでも登れる!って感動したけど池ポチャしたら即死してダメだった 2で泳げるようになっててダメだった

109 18/04/17(火)20:26:16 No.498380082

そんなあなたに壁でも建物でも橋でもなんでも壊せるレッドファクションゲリラ!

110 18/04/17(火)20:26:19 No.498380099

やっとこ扉開けた後に敵が窓や壁ぶち破って来たり建物崩壊してショートカットコース出来たりするの腹立つ

111 18/04/17(火)20:26:33 No.498380156

TRPGで壁の材質聞かれてうんざりしてその武器じゃ壊せないよと言う

112 18/04/17(火)20:26:39 No.498380180

扉開けてるところで次のステージ読み込んでるんで 変なことしないで下さい…

113 18/04/17(火)20:27:02 No.498380273

>アサクリはすげえなんでも登れる!って感動したけど池ポチャしたら即死してダメだった アニムスが古かっただけだから…(すっかり金槌扱いのアルタイルさん

114 18/04/17(火)20:27:09 No.498380304

実際はドアノブが先にイカレるかドアノブごと逝ってより状況が悪くなる気がする 電子ロックとかも操作盤破壊するとショートして黒煙上げながらランプが緑になってプシューみたいなのお約束だけど配電死んだらロックかかったまま停止して詰みそうだ…

115 18/04/17(火)20:27:17 No.498380345

>メリット以外に出てくるデメリットも考慮しないと… >それこそ仕掛けが破壊可能で破壊してしまったばっかりに進行不可とかになっちゃう ゲームならそこはミッション失敗って表示すればいい

116 18/04/17(火)20:27:25 No.498380365

仮面ライダー正義の系譜…

117 18/04/17(火)20:27:39 No.498380423

>>アバカムとかあるとノンセキュリティ社会になる >アンチアバカムの登場 アンチアバカムを破るための研究が進み…

118 18/04/17(火)20:27:51 No.498380473

今日日の建物は壁も薄いように見えて緩衝材とかマシマシだからな

119 18/04/17(火)20:28:19 No.498380584

>だけど配電死んだらロックかかったまま停止して詰みそうだ… パニックオープンという原則があってな…

120 18/04/17(火)20:28:40 No.498380663

>TRPGで壁の材質聞かれてうんざりしてその武器じゃ壊せないよと言う この素材で壊そうとしたくらいじゃ壊れない言質取れた!

121 18/04/17(火)20:29:21 No.498380863

>この素材で壊そうとしたくらいじゃ壊れない言質取れた! 武器の耐久度云々ってTRPGは滅多に聞かないなあ

122 18/04/17(火)20:29:26 No.498380889

ゲームの家って見栄えを重視して窓が多いから 断熱性悪そうだなって思ってしまう職業柄

123 18/04/17(火)20:29:40 No.498380966

そもそもカギを壊すとして撃つのはドアノブなの? 鍵の差し込みはドアノブだけどロックされてる部分は枠の接地部分じゃない? そもそも銃で撃って何を壊してるの?

124 18/04/17(火)20:29:51 No.498381028

強力なロックが掛かった古代の遺跡の扉を 成層圏まで届く砲弾が打ち出せるド級砲台で無理やり爆撃して地上部分ごとふっとばすような作品も有ったな

125 18/04/17(火)20:30:32 No.498381212

正義の系譜ではスレ画のようなこと思いながらプレイしてた 何が悲しくてライダーで鉄パイプ探して右往左往しなきゃならないのか

126 18/04/17(火)20:31:11 No.498381377

ショットガンは鍵の部分とドア本体を分断してるのよ だから何でも開くマスターキー

127 18/04/17(火)20:31:27 No.498381447

ダクソ2だと鍵開かないけど壊せたりガンガン殴ったら敵が向こうから開けてくれるドアあったな

128 18/04/17(火)20:31:44 No.498381522

>そもそもカギを壊すとして撃つのはドアノブなの? >鍵の差し込みはドアノブだけどロックされてる部分は枠の接地部分じゃない? >そもそも銃で撃って何を壊してるの? 最近の洋ドラだとベロの部分だけを切断って見た

129 18/04/17(火)20:32:09 No.498381631

まあ一般人が古い屋敷に閉じ込められたくらいならドア開けるのに右往左往してもいいんだけどさ 超人的な能力を持っていたり特殊部隊だったりなんかすごい肩書のおっさんがドア一枚に四苦八苦してる様は見たくないよ!

130 18/04/17(火)20:32:28 No.498381708

フックショットのあるゲームはいいゲーム

131 18/04/17(火)20:32:29 No.498381714

そういえばSW新作のミニデススターで扉だけちょうど壊したのイベント感あったな

132 18/04/17(火)20:32:42 No.498381770

BFTでこの屋敷に敵が隠れているに違いないって律儀に潜入してたの思い出した

133 18/04/17(火)20:32:47 No.498381792

双亡亭みたいな屋敷かもしれないし・・・

134 18/04/17(火)20:32:52 No.498381816

>そもそもカギを壊すとして撃つのはドアノブなの? >鍵の差し込みはドアノブだけどロックされてる部分は枠の接地部分じゃない? >そもそも銃で撃って何を壊してるの? 要はかんぬきをしてるわけだから接地部分のかんぬきをぶち折ればいいんだけど 当然条件によってはポンポン跳弾するし口径によっては数cm単位で局所的に破壊するのも難しい ところで普通に使っててもたまに壊れてしまう繊細なパーツがすぐ隣にありますね

135 18/04/17(火)20:33:07 No.498381873

探索系だとトラップがあるかもしれない

136 18/04/17(火)20:34:09 No.498382130

>ところで普通に使っててもたまに壊れてしまう繊細なパーツがすぐ隣にありますね 自販機って盗難防止で錠前周辺はゴツいけど蝶番は普通だよね

137 18/04/17(火)20:34:55 No.498382347

ドア壊すとしたら蝶番の部分のほうがいいんじゃないだろうか

138 18/04/17(火)20:34:58 No.498382357

ディスオナードはぽんぽんワープできるしドア吹き飛ばせるしでいいゲームだった

139 18/04/17(火)20:35:22 No.498382469

>ダクソ2だと鍵開かないけど壊せたりガンガン殴ったら敵が向こうから開けてくれるドアあったな それどころかミミック警戒して宝箱壊すと中身もゴミクズになってる…

140 18/04/17(火)20:35:28 No.498382497

TRPGならむしろ簡単なんだよ 割れ物や紙とかにすればパワープレイで壊した→中身も逝ったで事実上の失敗にできる

141 18/04/17(火)20:36:15 No.498382724

モノリスタイプの敵が派手に壊れちゃうのは 絵的にはいいけどやめろってことか

142 18/04/17(火)20:37:03 No.498382947

自分は開けられないけど敵は開けられるってあるね

143 18/04/17(火)20:37:21 No.498383023

>ドア壊すとしたら蝶番の部分のほうがいいんじゃないだろうか それをバッキリ壊せる物って銃だと例えばチャイナレイクみたいな物にならざるを得なくなると思うよ

144 18/04/17(火)20:38:17 No.498383276

バイトで家の解体作業やった時に壁ってこんなもろいのか…つーか木と竹ってこんな固いのかってなったからそんな邪魔なの壊せよランキング変動したわ

145 18/04/17(火)20:39:10 No.498383525

じゃあやっぱりあるかどうかも分からない鍵を探さないといけないって事じゃん!

146 18/04/17(火)20:39:48 No.498383679

もうピッキングしよう

147 18/04/17(火)20:39:58 No.498383724

リアルに色々壊せるとバランス調整が難しいし要求性能も酷いことになりそうだから仕方がない

148 18/04/17(火)20:40:00 No.498383735

>それをバッキリ壊せる物って銃だと例えばチャイナレイクみたいな物にならざるを得なくなると思うよ

149 18/04/17(火)20:40:14 No.498383780

ハメ対策にどんな地形も通り抜けてくる敵は死んでいい

150 18/04/17(火)20:40:33 No.498383880

ダクソというかデモンズてジャンプがなくて段差超えられないのは衝撃だった

151 18/04/17(火)20:40:45 No.498383925

まぁ出来れば戦闘時以外には大きな音を立てたくないんだろうクリスもリィオンも

152 18/04/17(火)20:40:55 No.498383975

わたしホラーゲームの世界に転生した主人公がプレイヤー目線でツッコミ入れてマウントとりまくるなろう書いてくる!

153 18/04/17(火)20:41:29 No.498384116

>わたしホラーゲームの世界に転生した主人公がプレイヤー目線でツッコミ入れてマウントとりまくるなろう書いてくる! 3話くらいで飽きそう

154 18/04/17(火)20:41:42 No.498384174

むしろデモンズは手すりくらいの段差なら登るからダクソで出来なくて驚いたよ

155 18/04/17(火)20:41:56 No.498384221

扉を壊して入ってもいいし箱を重ねて二階から窓を破壊して侵入しても良い 7dayの世界はそういうところだ

156 18/04/17(火)20:42:29 No.498384381

>わたしホラーゲームの世界に転生した主人公がプレイヤー目線でツッコミ入れてマウントとりまくるなろう書いてくる! そうして出来上がるのが燃やすとか水攻めとか言い出す面倒臭いTRPGプレイヤーだぞ!

157 18/04/17(火)20:42:30 No.498384383

elonaは体当たりで扉破壊できたな

158 18/04/17(火)20:42:37 No.498384413

>ハメ対策にどんな地形も通り抜けてくる敵は死んでいい わかりました ワープさせます

159 18/04/17(火)20:42:39 No.498384423

銃で対物用途の物って榴段弾打ち出す携行火器と大口径のライフルくらいしかないんだよね

160 18/04/17(火)20:44:10 No.498384813

アーマードコアで思った レーザーブレードも全く通らない扉ってどんだけ頑丈なんだ…

161 18/04/17(火)20:44:12 No.498384819

>そうして出来上がるのが燃やすとか水攻めとか言い出す面倒臭いTRPGプレイヤーだぞ! ゴブリンスレイヤーできた!

162 18/04/17(火)20:44:52 No.498385003

(たまに頑丈な扉を一刀両断で壊して現れる雑魚ボスがいる)

163 18/04/17(火)20:44:57 No.498385015

下手に壊すと損害請求が来るゲームにしよう

164 18/04/17(火)20:45:28 No.498385131

>わたしホラーゲームの世界に転生した主人公がプレイヤー目線でツッコミ入れてマウントとりまくるなろう書いてくる! その世界の縛りがどこまで適用されるかとか登場人物のアホみたいな身体能力とか細かい所まで真面目に考えるんだぞ

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