18/04/17(火)19:47:36 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1523962056045.png 18/04/17(火)19:47:36 No.498370831
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/04/17(火)19:48:21 No.498371004
※たまに素手で破壊するゴリラがいる
2 18/04/17(火)19:49:44 No.498371325
ロケットランチャーでも壊せなかったりする
3 18/04/17(火)19:50:48 No.498371562
バイオハザードとかなら壊せるよ
4 18/04/17(火)19:51:04 No.498371623
壊横 せの よ壁
5 18/04/17(火)19:52:54 No.498372023
※たまに扉を壊してエネルギー切れになる光線銃がある…
6 18/04/17(火)19:53:19 No.498372110
>※たまに扉を壊してエネルギー切れになる光線銃がある… ゲーム後半とかで再充電できるかと思った
7 18/04/17(火)19:54:42 No.498372393
>※たまに扉を壊してエネルギー切れになる光線銃がある… イベントすすめる前に雑魚戦で乱射してもバッテリー切れないのに……
8 18/04/17(火)19:56:48 No.498372827
道中雑魚相手に無双出来てボス戦前の部屋の扉を壊したらエネルギー切れやら弾切れやらはクソが!
9 18/04/17(火)19:57:14 No.498372925
ガードレール程度の障害物なんて乗り越えろよ!
10 18/04/17(火)19:57:25 No.498372967
>バイオハザードとかなら壊せるよ ※ボスより硬い
11 18/04/17(火)19:57:51 No.498373075
やたら頑丈だぜこの扉
12 18/04/17(火)19:58:39 No.498373247
柵乗り越えろよ
13 18/04/17(火)20:00:07 No.498373677
その溝ジャンプで飛び越えられるよね?
14 18/04/17(火)20:00:21 No.498373725
ちょっと瓦礫が散らかってるだけで諦めるな
15 18/04/17(火)20:01:10 No.498373908
JA2とかサイレントストームとかやったことない人か
16 18/04/17(火)20:01:26 No.498373967
その分子崩壊する魔法とか空間ごと破壊する魔法で壁壊せよ(バァァァァン)
17 18/04/17(火)20:01:59 No.498374108
銃ではないけどwizardry外伝4は鍵が必要な鉄格子ですら鍵開けできて 不本意にも色々なイベントスキップしたまま進行してしまう事があった
18 18/04/17(火)20:02:08 No.498374136
(※たまに跳弾で大変なことになる)
19 18/04/17(火)20:02:08 No.498374137
通常攻撃でも一応ダメージは入るけど一瞬で回復する扉いいよね
20 18/04/17(火)20:02:12 No.498374151
進行具合でほんとに壊す和製wiz・・・
21 18/04/17(火)20:02:35 No.498374241
グラが良くなるほどちょっとの段差が超えられないとか気になるよね
22 18/04/17(火)20:02:43 No.498374273
PUBGはドア壊せたっけ
23 18/04/17(火)20:03:29 No.498374459
これやって大爆発する映画があったけど名前を忘れた ゾンビっぽいのがまわりをうろうろしていたような気がする
24 18/04/17(火)20:04:22 No.498374685
壊せはしないが特定の角度からグリグリやってたらなんかすり抜けた
25 18/04/17(火)20:05:19 No.498374895
たまに跳弾でうわああああ!!ってなる…
26 18/04/17(火)20:06:20 No.498375122
スターウォーズみたいに基盤斬りつけるだけで空いたり閉じたりするのはそれはそれで気になる
27 18/04/17(火)20:07:06 No.498375313
柵の上の透明な壁
28 18/04/17(火)20:08:01 No.498375518
瓦礫の山とか道路のちょっとした亀裂で行けないの気になるよね…
29 18/04/17(火)20:08:25 No.498375597
お前そこ手届くだろ
30 18/04/17(火)20:08:39 No.498375652
畜生道がふさがってる!(ただの柵) っていうホットショットみたいなこと怒るよね
31 18/04/17(火)20:08:43 No.498375669
閉ざされてたドアをその足で壊せ
32 18/04/17(火)20:09:02 No.498375748
膝くらいの高さの段差なら通れるだろ!
33 18/04/17(火)20:09:21 No.498375819
茂みの向こうの空箱!
34 18/04/17(火)20:09:54 No.498375944
ダンジョンで気軽に壁壊すと落盤しそうで…
35 18/04/17(火)20:10:15 No.498376034
>その分子崩壊する魔法とか空間ごと破壊する魔法で壁壊せよ(バァァァァン) (崩れ出す建物)
36 18/04/17(火)20:10:52 No.498376173
やっぱどこでも登れるオープンワールドは最高だな!登れなかった!お前!!
37 18/04/17(火)20:11:01 No.498376210
>膝くらいの高さの段差なら通れるだろ! お前ムービーシーンでの超人的な身体能力はどこいったんだよ!
38 18/04/17(火)20:11:19 No.498376284
ショットガン持ってて木製の障害物が破壊不可は納得いかない
39 18/04/17(火)20:11:31 No.498376326
ウィッチャー3で何故壊せる扉と壊せない扉が…?ってなった
40 18/04/17(火)20:11:41 No.498376378
扉や壁が二重構造になってて致命的なガスが!とかある
41 18/04/17(火)20:12:20 No.498376545
>ウィッチャー3で何故壊せる扉と壊せない扉が…?ってなった 明確に区別できてほしいよなそういうの
42 18/04/17(火)20:13:28 No.498376797
「ディジャブ」のピストルの存在意義は(確か)ほとんどがドアノブを破壊することだった
43 18/04/17(火)20:13:40 No.498376853
研究員の認証キーとかもそうだけど館内にあるかどうかもわからない鍵探すのって正気の沙汰じゃないと思う 俺なんて自分の部屋に必ずあるはずの財布ですら見つからない時あるのに
44 18/04/17(火)20:14:23 No.498377034
今ぐらいにはそんぐらい好き放題できるゲームがあると思ってた いやあるにはあるんだろうけど
45 18/04/17(火)20:14:34 No.498377079
FPSでもあるよな 何でこの威力の銃で薄壁越しの敵撃てないのって
46 18/04/17(火)20:14:39 No.498377096
鍵が掛かっている(ガラス張り)
47 18/04/17(火)20:14:49 No.498377138
銃で バリケード 壊せよ!
48 18/04/17(火)20:15:14 No.498377236
破壊が売りのオープンワールドゲームでもドアは壊せないことが多いという…
49 18/04/17(火)20:15:22 No.498377277
頑丈な扉をかめはめ波で壊そう!
50 18/04/17(火)20:15:43 No.498377387
なんでその段差登れないの?重装備ならともかく
51 18/04/17(火)20:15:44 No.498377394
>今ぐらいにはそんぐらい好き放題できるゲームがあると思ってた >いやあるにはあるんだろうけど 扉はないけど入り口に貼られたバリケードやら壁やら床やら壊しまくれるゲームならあるぞ
52 18/04/17(火)20:15:57 No.498377448
(無駄弾は使えないから鍵をそこら辺探し回ったほうがいいな…!)
53 18/04/17(火)20:16:06 No.498377490
カギに限らず非常時にパズルな仕掛けを糞真面目に解いてるのって暢気だなってなる
54 18/04/17(火)20:16:09 No.498377501
軽くジャンプすれば飛び越せるような幅の川未満の何かが越えられない
55 18/04/17(火)20:16:15 No.498377524
>その溝ジャンプで飛び越えられるよね? (溝に落ちて即死)
56 18/04/17(火)20:16:25 No.498377563
建物が物理演算されてたりすると NPCの攻撃で柱やらがぶっ壊れてダンジョン崩落のクソ要素になるのが諸刃の刃だ
57 18/04/17(火)20:17:01 No.498377721
とっとと一階の窓とか玄関のガラスぶち破って逃げろよってホラー物あるよね
58 18/04/17(火)20:17:35 No.498377864
鉤縄でだいたいの建物は登れるので城門も攻城兵器の類も無用の長物になってる無双8
59 18/04/17(火)20:18:07 No.498378003
まぁでもこの問題はメリットデメリット両方に際限がなくてデバックしきれないから どっかで線引きはしなきゃなんだけどね
60 18/04/17(火)20:18:21 No.498378083
ちょっと楽しみなゲーム https://www.famitsu.com/news/201804/13155615.html
61 18/04/17(火)20:18:40 No.498378153
>鉤縄でだいたいの建物は登れるので城門も攻城兵器の類も無用の長物になってる無双8 あれは重装備者不可とかなあ
62 18/04/17(火)20:18:48 No.498378177
>とっとと一階の窓とか玄関のガラスぶち破って逃げろよってホラー物あるよね 空間が固定されている! 便利だがよく考えるとなにそれ…
63 18/04/17(火)20:18:51 No.498378191
>今ぐらいにはそんぐらい好き放題できるゲームがあると思ってた >いやあるにはあるんだろうけど 1999年の時点であったんだ鍵を開ける方法が ・鍵を使う ・ロックピックを使う ・素手で力ずくで開ける ・バールで壊す ・ショットガンで吹っ飛ばす ・ドアノブを爆薬で吹っ飛ばす ・ドアごとダイナマイトで吹っ飛ばす から選べるゲームが
64 18/04/17(火)20:19:18 No.498378312
今だとフォートナイトなんかは建物ぶっ壊し放題だけど地形はどうにもできない…
65 18/04/17(火)20:19:42 No.498378406
鍵をかけると扉がとんでもなく硬化するテクノロジーが使われてるんだよ
66 18/04/17(火)20:19:52 No.498378451
壁壊せは人間ならまあ仕方ないかなってなるけどお前超人だろ
67 18/04/17(火)20:20:06 No.498378506
さっき覚えた攻撃魔法でその障害物壊せるだろ!
68 18/04/17(火)20:20:20 No.498378551
作戦エリアから一歩でも出たら作戦失敗!迂回も後退も認めない!って融通効かないすぎる…
69 18/04/17(火)20:20:20 No.498378563
※偶にあらゆる扉を力尽くで開けるドゥームガイがいる…
70 18/04/17(火)20:20:25 No.498378594
ロケットランチャーでも壊れない扉
71 18/04/17(火)20:20:27 No.498378607
>鍵をかけると扉がとんでもなく硬化するテクノロジーが使われてるんだよ ファンタジーなら扉を正規の方法でくぐらないと別のとこに転送されるとかできるからな…
72 18/04/17(火)20:20:48 No.498378696
コマンド選択式のゲーム作ってるけど一定条件で扉破壊できるようにしてみるわ
73 18/04/17(火)20:21:01 No.498378757
TRPGとかだとドアだけ超頑丈だと普通にドアの隣の壁ぶち抜いて進んだりする
74 18/04/17(火)20:21:06 No.498378772
>扉はないけど入り口に貼られたバリケードやら壁やら床やら壊しまくれるゲームならあるぞ それただの虹6じゃん
75 18/04/17(火)20:21:11 No.498378792
隕石を小石感覚でホイホイ落とせる大魔法使いでも木の扉には無力無力ぅ!
76 18/04/17(火)20:21:52 No.498378967
そのくらいの壁超えろよ 超えれるようになってる…
77 18/04/17(火)20:21:59 No.498379000
このぐらい数個持って歩けるだろう!?って思うアイテム
78 18/04/17(火)20:22:08 No.498379044
バイオ4だと本来ダイナマイトで破壊する巨石をロケランで破壊出来たり
79 18/04/17(火)20:22:09 No.498379048
実際は跳弾で怪我するからドアノブ撃つのは駄目らしいな
80 18/04/17(火)20:22:18 No.498379092
バイオの洋館みたいにからくり屋敷だったら素直に手順を確認しないと何が起こるかわからないってのはあるかもしれない
81 18/04/17(火)20:22:25 No.498379129
そういうリアリティ考え出すと下手に室内でロケットランチャーとかグレネードランチャーぶっ放せなくなっちゃうし…
82 18/04/17(火)20:22:52 No.498379239
さっきまで部屋の隅でガタガタ震えてた護衛対象がめっちゃ前に出ていく…
83 18/04/17(火)20:22:58 No.498379270
戦闘シーンのアクションで見せた跳躍力でその程度のバリケード乗り越えろ…
84 18/04/17(火)20:23:00 No.498379280
>実際はドアの向こうに飼い犬がいたら訴訟で負けるからドアノブ撃つのは駄目らしいな
85 18/04/17(火)20:23:00 No.498379281
必要なリアルと不要なリアルをだな
86 18/04/17(火)20:23:15 No.498379345
ドアの錠を撃ったからなんだって言う話だしな
87 18/04/17(火)20:23:16 No.498379348
範囲外は演算してない(記憶の範囲外)だからいけませーん!なアサクリの設定は頭いいと思った
88 18/04/17(火)20:23:27 No.498379386
変に自由度持たせすぎると フラグ管理しきれなくて大事なヒント逃したり詰んだりするってwiz5で学んだ
89 18/04/17(火)20:23:28 No.498379388
鍵はともかくとして ここ飛び移れるんじゃない?とかここ登れるんじゃない?みたいなところを全部移動できるゲームは アサシンクリードで初めて体験して感動したなあ
90 18/04/17(火)20:23:31 No.498379399
>そういうリアリティ考え出すと下手に室内でロケットランチャーとかグレネードランチャーぶっ放せなくなっちゃうし… 実際近年はそういうのばっかじゃね? 建物は壊れないけど爆風で自分もダメージって形だが
91 18/04/17(火)20:23:48 No.498379484
たぶん扉にティルトウェイトしちゃいけないとかのダンジョン内ルールがあるんだよ
92 18/04/17(火)20:23:53 No.498379511
>ドアの錠を撃ったからなんだって言う話だしな 変に壊れて開かなくなった…(最悪
93 18/04/17(火)20:24:05 No.498379568
>そういうリアリティ考え出すと下手に室内でロケットランチャーとかグレネードランチャーぶっ放せなくなっちゃうし… 初代バイオの交戦距離だとグレネードランチャーの安全装置が働いて爆発しないよねとか言い出す
94 18/04/17(火)20:24:11 No.498379596
直ぐ切れる懐中電灯に凄くイラッとしてしまう時がある
95 18/04/17(火)20:24:15 No.498379614
このカギはもう使わないようだ…
96 18/04/17(火)20:24:19 No.498379626
ハンマーがあれば大抵の壁は壊せる
97 18/04/17(火)20:24:36 No.498379689
>範囲外は演算してない(記憶の範囲外)だからいけませーん!なアサクリの設定は頭いいと思った あとゼルダみたいな仕掛けが出てきたけど無視して三角飛びとかでクリアできる緩さもいい
98 18/04/17(火)20:24:59 No.498379777
>このカギはもう使わないようだ… 知っているのか!?クリス!
99 18/04/17(火)20:25:03 No.498379793
大抵のゲームでは異常な強度を誇るドアも 推理ゲーではこの通り大の大人のタックルで開いちゃいます
100 18/04/17(火)20:25:04 No.498379795
破壊すると鍵を閉めて時間を稼ぐアクションができなくなるデメリットとか欲しい
101 18/04/17(火)20:25:20 No.498379877
アバカムとかあるとノンセキュリティ社会になる
102 18/04/17(火)20:25:35 No.498379925
ドアをパンチで押し飛ばす ドアをキックで蹴破る ドアをタックルでぶち抜く 状況によってはこの3つの開け方しかないゲームもあるんですよ!
103 18/04/17(火)20:25:45 No.498379956
>アバカムとかあるとノンセキュリティ社会になる アンチアバカムの登場
104 18/04/17(火)20:25:47 No.498379963
推理ゲーは開け方より閉め方のほうがキモだからな…密室殺人
105 18/04/17(火)20:25:47 No.498379964
メリット以外に出てくるデメリットも考慮しないと… それこそ仕掛けが破壊可能で破壊してしまったばっかりに進行不可とかになっちゃう
106 18/04/17(火)20:25:56 No.498380006
ドアノブが照れていることもあるしな
107 18/04/17(火)20:26:05 No.498380043
壊れ方気にしだすと壁だって抜けるのではとか天井壊してとかってなってくからな… 極端な話になるとTRPGみたいに洋館は入らず燃やせみたいになる…
108 18/04/17(火)20:26:05 No.498380045
アサクリはすげえなんでも登れる!って感動したけど池ポチャしたら即死してダメだった 2で泳げるようになっててダメだった
109 18/04/17(火)20:26:16 No.498380082
そんなあなたに壁でも建物でも橋でもなんでも壊せるレッドファクションゲリラ!
110 18/04/17(火)20:26:19 No.498380099
やっとこ扉開けた後に敵が窓や壁ぶち破って来たり建物崩壊してショートカットコース出来たりするの腹立つ
111 18/04/17(火)20:26:33 No.498380156
TRPGで壁の材質聞かれてうんざりしてその武器じゃ壊せないよと言う
112 18/04/17(火)20:26:39 No.498380180
扉開けてるところで次のステージ読み込んでるんで 変なことしないで下さい…
113 18/04/17(火)20:27:02 No.498380273
>アサクリはすげえなんでも登れる!って感動したけど池ポチャしたら即死してダメだった アニムスが古かっただけだから…(すっかり金槌扱いのアルタイルさん
114 18/04/17(火)20:27:09 No.498380304
実際はドアノブが先にイカレるかドアノブごと逝ってより状況が悪くなる気がする 電子ロックとかも操作盤破壊するとショートして黒煙上げながらランプが緑になってプシューみたいなのお約束だけど配電死んだらロックかかったまま停止して詰みそうだ…
115 18/04/17(火)20:27:17 No.498380345
>メリット以外に出てくるデメリットも考慮しないと… >それこそ仕掛けが破壊可能で破壊してしまったばっかりに進行不可とかになっちゃう ゲームならそこはミッション失敗って表示すればいい
116 18/04/17(火)20:27:25 No.498380365
仮面ライダー正義の系譜…
117 18/04/17(火)20:27:39 No.498380423
>>アバカムとかあるとノンセキュリティ社会になる >アンチアバカムの登場 アンチアバカムを破るための研究が進み…
118 18/04/17(火)20:27:51 No.498380473
今日日の建物は壁も薄いように見えて緩衝材とかマシマシだからな
119 18/04/17(火)20:28:19 No.498380584
>だけど配電死んだらロックかかったまま停止して詰みそうだ… パニックオープンという原則があってな…
120 18/04/17(火)20:28:40 No.498380663
>TRPGで壁の材質聞かれてうんざりしてその武器じゃ壊せないよと言う この素材で壊そうとしたくらいじゃ壊れない言質取れた!
121 18/04/17(火)20:29:21 No.498380863
>この素材で壊そうとしたくらいじゃ壊れない言質取れた! 武器の耐久度云々ってTRPGは滅多に聞かないなあ
122 18/04/17(火)20:29:26 No.498380889
ゲームの家って見栄えを重視して窓が多いから 断熱性悪そうだなって思ってしまう職業柄
123 18/04/17(火)20:29:40 No.498380966
そもそもカギを壊すとして撃つのはドアノブなの? 鍵の差し込みはドアノブだけどロックされてる部分は枠の接地部分じゃない? そもそも銃で撃って何を壊してるの?
124 18/04/17(火)20:29:51 No.498381028
強力なロックが掛かった古代の遺跡の扉を 成層圏まで届く砲弾が打ち出せるド級砲台で無理やり爆撃して地上部分ごとふっとばすような作品も有ったな
125 18/04/17(火)20:30:32 No.498381212
正義の系譜ではスレ画のようなこと思いながらプレイしてた 何が悲しくてライダーで鉄パイプ探して右往左往しなきゃならないのか
126 18/04/17(火)20:31:11 No.498381377
ショットガンは鍵の部分とドア本体を分断してるのよ だから何でも開くマスターキー
127 18/04/17(火)20:31:27 No.498381447
ダクソ2だと鍵開かないけど壊せたりガンガン殴ったら敵が向こうから開けてくれるドアあったな
128 18/04/17(火)20:31:44 No.498381522
>そもそもカギを壊すとして撃つのはドアノブなの? >鍵の差し込みはドアノブだけどロックされてる部分は枠の接地部分じゃない? >そもそも銃で撃って何を壊してるの? 最近の洋ドラだとベロの部分だけを切断って見た
129 18/04/17(火)20:32:09 No.498381631
まあ一般人が古い屋敷に閉じ込められたくらいならドア開けるのに右往左往してもいいんだけどさ 超人的な能力を持っていたり特殊部隊だったりなんかすごい肩書のおっさんがドア一枚に四苦八苦してる様は見たくないよ!
130 18/04/17(火)20:32:28 No.498381708
フックショットのあるゲームはいいゲーム
131 18/04/17(火)20:32:29 No.498381714
そういえばSW新作のミニデススターで扉だけちょうど壊したのイベント感あったな
132 18/04/17(火)20:32:42 No.498381770
BFTでこの屋敷に敵が隠れているに違いないって律儀に潜入してたの思い出した
133 18/04/17(火)20:32:47 No.498381792
双亡亭みたいな屋敷かもしれないし・・・
134 18/04/17(火)20:32:52 No.498381816
>そもそもカギを壊すとして撃つのはドアノブなの? >鍵の差し込みはドアノブだけどロックされてる部分は枠の接地部分じゃない? >そもそも銃で撃って何を壊してるの? 要はかんぬきをしてるわけだから接地部分のかんぬきをぶち折ればいいんだけど 当然条件によってはポンポン跳弾するし口径によっては数cm単位で局所的に破壊するのも難しい ところで普通に使っててもたまに壊れてしまう繊細なパーツがすぐ隣にありますね
135 18/04/17(火)20:33:07 No.498381873
探索系だとトラップがあるかもしれない
136 18/04/17(火)20:34:09 No.498382130
>ところで普通に使っててもたまに壊れてしまう繊細なパーツがすぐ隣にありますね 自販機って盗難防止で錠前周辺はゴツいけど蝶番は普通だよね
137 18/04/17(火)20:34:55 No.498382347
ドア壊すとしたら蝶番の部分のほうがいいんじゃないだろうか
138 18/04/17(火)20:34:58 No.498382357
ディスオナードはぽんぽんワープできるしドア吹き飛ばせるしでいいゲームだった
139 18/04/17(火)20:35:22 No.498382469
>ダクソ2だと鍵開かないけど壊せたりガンガン殴ったら敵が向こうから開けてくれるドアあったな それどころかミミック警戒して宝箱壊すと中身もゴミクズになってる…
140 18/04/17(火)20:35:28 No.498382497
TRPGならむしろ簡単なんだよ 割れ物や紙とかにすればパワープレイで壊した→中身も逝ったで事実上の失敗にできる
141 18/04/17(火)20:36:15 No.498382724
モノリスタイプの敵が派手に壊れちゃうのは 絵的にはいいけどやめろってことか
142 18/04/17(火)20:37:03 No.498382947
自分は開けられないけど敵は開けられるってあるね
143 18/04/17(火)20:37:21 No.498383023
>ドア壊すとしたら蝶番の部分のほうがいいんじゃないだろうか それをバッキリ壊せる物って銃だと例えばチャイナレイクみたいな物にならざるを得なくなると思うよ
144 18/04/17(火)20:38:17 No.498383276
バイトで家の解体作業やった時に壁ってこんなもろいのか…つーか木と竹ってこんな固いのかってなったからそんな邪魔なの壊せよランキング変動したわ
145 18/04/17(火)20:39:10 No.498383525
じゃあやっぱりあるかどうかも分からない鍵を探さないといけないって事じゃん!
146 18/04/17(火)20:39:48 No.498383679
もうピッキングしよう
147 18/04/17(火)20:39:58 No.498383724
リアルに色々壊せるとバランス調整が難しいし要求性能も酷いことになりそうだから仕方がない
148 18/04/17(火)20:40:00 No.498383735
>それをバッキリ壊せる物って銃だと例えばチャイナレイクみたいな物にならざるを得なくなると思うよ ?
149 18/04/17(火)20:40:14 No.498383780
ハメ対策にどんな地形も通り抜けてくる敵は死んでいい
150 18/04/17(火)20:40:33 No.498383880
ダクソというかデモンズてジャンプがなくて段差超えられないのは衝撃だった
151 18/04/17(火)20:40:45 No.498383925
まぁ出来れば戦闘時以外には大きな音を立てたくないんだろうクリスもリィオンも
152 18/04/17(火)20:40:55 No.498383975
わたしホラーゲームの世界に転生した主人公がプレイヤー目線でツッコミ入れてマウントとりまくるなろう書いてくる!
153 18/04/17(火)20:41:29 No.498384116
>わたしホラーゲームの世界に転生した主人公がプレイヤー目線でツッコミ入れてマウントとりまくるなろう書いてくる! 3話くらいで飽きそう
154 18/04/17(火)20:41:42 No.498384174
むしろデモンズは手すりくらいの段差なら登るからダクソで出来なくて驚いたよ
155 18/04/17(火)20:41:56 No.498384221
扉を壊して入ってもいいし箱を重ねて二階から窓を破壊して侵入しても良い 7dayの世界はそういうところだ
156 18/04/17(火)20:42:29 No.498384381
>わたしホラーゲームの世界に転生した主人公がプレイヤー目線でツッコミ入れてマウントとりまくるなろう書いてくる! そうして出来上がるのが燃やすとか水攻めとか言い出す面倒臭いTRPGプレイヤーだぞ!
157 18/04/17(火)20:42:30 No.498384383
elonaは体当たりで扉破壊できたな
158 18/04/17(火)20:42:37 No.498384413
>ハメ対策にどんな地形も通り抜けてくる敵は死んでいい わかりました ワープさせます
159 18/04/17(火)20:42:39 No.498384423
銃で対物用途の物って榴段弾打ち出す携行火器と大口径のライフルくらいしかないんだよね
160 18/04/17(火)20:44:10 No.498384813
アーマードコアで思った レーザーブレードも全く通らない扉ってどんだけ頑丈なんだ…
161 18/04/17(火)20:44:12 No.498384819
>そうして出来上がるのが燃やすとか水攻めとか言い出す面倒臭いTRPGプレイヤーだぞ! ゴブリンスレイヤーできた!
162 18/04/17(火)20:44:52 No.498385003
(たまに頑丈な扉を一刀両断で壊して現れる雑魚ボスがいる)
163 18/04/17(火)20:44:57 No.498385015
下手に壊すと損害請求が来るゲームにしよう
164 18/04/17(火)20:45:28 No.498385131
>わたしホラーゲームの世界に転生した主人公がプレイヤー目線でツッコミ入れてマウントとりまくるなろう書いてくる! その世界の縛りがどこまで適用されるかとか登場人物のアホみたいな身体能力とか細かい所まで真面目に考えるんだぞ