虹裏img歴史資料館

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18/04/16(月)22:49:18 キタ━━━━━... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1523886558913.jpg 18/04/16(月)22:49:18 No.498220771

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

1 18/04/16(月)22:50:33 No.498221128

ガチ過ぎる…

2 18/04/16(月)22:51:13 No.498221316

いいこと言うなあ ちゃんと味方の動きに気を配ってるんだね

3 18/04/16(月)22:51:20 No.498221343

どこかにヘイトないかと探してしまう

4 18/04/16(月)22:52:03 No.498221540

>どこかにヘイトないかと探してしまう キル厨キッズへのヘイトスピーチ

5 18/04/16(月)22:52:05 No.498221550

キッズじゃなくてチョッパリにしててほしかった

6 18/04/16(月)22:52:39 No.498221706

キル数しか興味のないキッズって実在するの

7 18/04/16(月)22:53:24 No.498221899

キッズじゃなくても居るよ

8 18/04/16(月)22:53:45 No.498221996

>キル数しか興味のないキッズって実在するの キッズには限らない

9 18/04/16(月)22:54:25 No.498222171

>原作者の韓国人って実在するの

10 18/04/16(月)22:57:50 No.498223150

>キル数しか興味のないキッズって実在するの むしろ対人戦ネトゲではそっちのが主流では 勝敗すら無視してキル稼ぎは一般的

11 18/04/16(月)22:57:54 No.498223174

俺がこんなにキルしてるのになんで勝てないの!とか言うのはキル数にしか興味ないやつ だいたい味方との協力やめて殺したいだけのムーブしてる

12 18/04/16(月)22:59:44 No.498223688

味方のその立ち回りの巧さに気付けるのがすごいよ

13 18/04/16(月)22:59:51 No.498223717

別ゲーだけど最近のアプデでキルに直接関われない サポートへの待遇が若干改善されてた

14 18/04/16(月)23:00:29 No.498223910

CODでもUAV壊してる暇あったら1キルでもしろよ とかimgでビキビキしてた子いたな…

15 18/04/16(月)23:01:14 No.498224145

本当に良い事言っててダメだった

16 18/04/16(月)23:01:17 No.498224154

>味方のその立ち回りの巧さに気付けるのがすごいよ でもこういう人見ると(あんたの隠れた貢献を俺は見てるよ…)って気分になる

17 18/04/16(月)23:02:01 No.498224369

>本当に良い事言っててダメだった 最後の一行でキャラもキープしていてダメだった

18 18/04/16(月)23:02:26 No.498224499

イカゲーと格ゲーに詳しい義士

19 18/04/16(月)23:03:12 No.498224692

しかし相手を倒さなければ付け入る隙を与えてしまうのではないのか?

20 18/04/16(月)23:04:07 No.498224929

なぜチャージャーなのです?

21 18/04/16(月)23:06:25 No.498225577

>しかし相手を倒さなければ付け入る隙を与えてしまうのではないのか? 他の味方が十分殺してくれてたのだろう

22 18/04/16(月)23:07:20 No.498225841

チャージャーが前線に来る敵を倒さないから 他のメンバーが突出してキルを取らされる羽目になっただけなのでは? チャージャーの塗りでキューバンラッシュを4回も発動するほどSPが溜まるのは 単純に後方で芋っていただけなのでは?

23 18/04/16(月)23:07:52 No.498225991

>しかし相手を倒さなければ付け入る隙を与えてしまうのではないのか? そういう奴が突出して囲まれて逆に殺されるの何度見たことか

24 18/04/16(月)23:09:11 No.498226315

12キルした奴にヘイトが向いたからと考えられる

25 18/04/16(月)23:12:21 No.498227309

勝ったんだから結果論でいい動きだったんだよ

26 18/04/16(月)23:12:36 No.498227392

>チャージャーが前線に来る敵を倒さないから >他のメンバーが突出してキルを取らされる羽目になっただけなのでは? >チャージャーの塗りでキューバンラッシュを4回も発動するほどSPが溜まるのは >単純に後方で芋っていただけなのでは? 前後が逆なんじゃないかな

27 18/04/16(月)23:13:52 No.498227782

牽制して相手迂闊に前に出られないようにすると 相手が迂闊じゃなければキル数増えづらい 陣地確保し戦線維持の大切さ

28 18/04/16(月)23:13:58 No.498227801

リザルト画面の並び順は直近数試合の勝利数が多い順で決まるらしいから やはり勝利に貢献してるのは上の二人なんじゃねぇかな…

29 18/04/16(月)23:16:30 No.498228598

後方でばちゃばちゃやってるのはともかく 前線でしっかり塗ってくれるのは本当助かるよ

30 18/04/16(月)23:20:09 No.498229774

マッチング次第で連敗普通にありえるゲームなのでリザルト並びはあまり当てにならない 直近数試合じゃなくて過去100試合ぐらいの勝率とかで並び決まるならまた話変わるけど

31 18/04/16(月)23:21:32 No.498230195

普通に以下の話してて笑う

32 18/04/16(月)23:22:14 No.498230441

バッファーしててアタッカーより先に回復してもらえると 見てもらえてる…って気持ちになる

33 18/04/16(月)23:24:15 No.498231023

キル数しか見てないキッズをヘイトしているのであって別に画像のキル数が多かった味方をヘイトしてるわけではないのに リザルト画面の順番がどうだの言ってるキッズは反省しろ!

34 18/04/16(月)23:24:36 No.498231139

チャージャーが前線確保してるってことは相当ヘイト稼いで他の面子が横から狩りやすくもなってる

35 18/04/16(月)23:25:27 No.498231359

ヘイトイカ晒しの方が面白い

36 18/04/16(月)23:27:19 No.498231886

チャージャーの足元塗ってナイス貰ったことはある

37 18/04/16(月)23:27:20 No.498231891

>ヘイトイカ晒しの方が面白い 良かったところを素直に褒める方がみんな気持ちいいんじゃなイカ?

38 18/04/16(月)23:28:09 No.498232134

突っ込んで死ぬは容易し 受け止めて死なぬは難し

39 18/04/16(月)23:28:19 No.498232172

>>ヘイトイカ晒しの方が面白い >良かったところを素直に褒める方がみんな気持ちいいんじゃなイカ? あんべちゃんと交流してたら耐えられない…

40 18/04/16(月)23:30:28 No.498232779

イカ関連のツイートが全部参考になるのは逆にすごいよ

41 18/04/16(月)23:31:43 No.498233111

この人理論じゃなく数字を出して話するからすごく納得できるんだよな

42 18/04/16(月)23:32:06 No.498233208

連携が取れない以上普通は防衛に回るほうが圧倒的に難しいからな…

43 18/04/16(月)23:33:46 No.498233581

愚かなキルッパリよ…

44 18/04/16(月)23:33:56 No.498233629

書き込みをした人によって削除されました

45 18/04/16(月)23:33:57 No.498233631

義挙を敢行せざるを得ない

46 18/04/16(月)23:34:13 No.498233693

2はデコボコしたステージ多くてキルしにくいから無理してキルせず前線維持に努めるのは大事だと思う 1は射線ガバガバなステージだらけで前線維持しながら塗ってキルしてやりたい放題でしたが

47 18/04/16(月)23:34:26 No.498233770

そういや先日野良バイトで「ガチのチョッパリ」って名前のイカと一緒になった

48 18/04/16(月)23:34:56 No.498233893

この安重根ゲームばっかりしてんな

49 18/04/16(月)23:35:39 No.498234070

原作のチョッパリは視野が広いな…

50 18/04/16(月)23:36:24 No.498234268

そもそもS+同士の戦いだから動きわかってないイカはいないでしょ

51 18/04/16(月)23:36:59 No.498234430

すごい普通にいいこと言ってるし味方のこともよく見ててガチ勢すぎる…

52 18/04/16(月)23:39:54 No.498235173

ナワバリでチャージャーの練習ひたすらしてたけど キル取るブキじゃねえなって思いました エイムがシビアすぎる

53 18/04/16(月)23:41:40 No.498235628

>そもそもS+同士の戦いだから動きわかってないイカはいないでしょ ゲージのせいでわかってないイカがポンポンS+に上がるんすよ

54 18/04/16(月)23:41:45 No.498235653

eスポーツ化したら監督を任せたい

55 18/04/16(月)23:42:15 No.498235759

>そもそもS+同士の戦いだから動きわかってないイカはいないでしょ たまにどうやってS+まで上がってきたの?って動きするやつはいる

56 18/04/16(月)23:42:16 No.498235764

アサリはキル数よりも入れた得点出してほしいよね

57 18/04/16(月)23:42:31 No.498235824

>たまにどうやってS+まで上がってきたの?って動きするやつはいる すいません…

58 18/04/16(月)23:43:21 No.498236028

味方ガチャが上振れか相手が下振れしてくれたら勝手に上がるしな…

59 18/04/16(月)23:43:39 No.498236094

オブジェクトルールのゲームでキルデスにしか関心が無い奴はまず地雷だしね

60 18/04/16(月)23:44:11 No.498236216

星付き15て…

61 18/04/16(月)23:44:17 No.498236238

チョッパリはすぐスパッタリでイノシシするからな

62 18/04/16(月)23:44:28 No.498236280

この人麻雀もガチだからね…

63 18/04/16(月)23:44:34 No.498236310

12キルもしてるのに2回しかスペシャル使えてないのはデス多くね?とは思う ただ上の四人で一番まずいのは間違いなくボールド 対面有利のブキが相手に2人もいるのにこのキルとスペシャルなのはいただけない 河川敷だから裏取る動きをしたくなるのは分かるがエリアで主戦場から離れるのは味方への負担を考えても野良でやるべきではない行動

64 18/04/16(月)23:44:46 No.498236367

キッズはマニューバー大好きだよね

65 18/04/16(月)23:45:01 No.498236423

>ゲージのせいでわかってないイカがポンポンS+に上がるんすよ そういうイカって直ぐ割れて下がるイメージだけど運が良いとキープまでで終わるのか

66 18/04/16(月)23:47:56 No.498237085

ナワバリならともかくエリアでボールド使って5kは確かに少ない気がする

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