18/04/16(月)22:49:18 キタ━━━━━... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1523886558913.jpg 18/04/16(月)22:49:18 No.498220771
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/04/16(月)22:50:33 No.498221128
ガチ過ぎる…
2 18/04/16(月)22:51:13 No.498221316
いいこと言うなあ ちゃんと味方の動きに気を配ってるんだね
3 18/04/16(月)22:51:20 No.498221343
どこかにヘイトないかと探してしまう
4 18/04/16(月)22:52:03 No.498221540
>どこかにヘイトないかと探してしまう キル厨キッズへのヘイトスピーチ
5 18/04/16(月)22:52:05 No.498221550
キッズじゃなくてチョッパリにしててほしかった
6 18/04/16(月)22:52:39 No.498221706
キル数しか興味のないキッズって実在するの
7 18/04/16(月)22:53:24 No.498221899
キッズじゃなくても居るよ
8 18/04/16(月)22:53:45 No.498221996
>キル数しか興味のないキッズって実在するの キッズには限らない
9 18/04/16(月)22:54:25 No.498222171
>原作者の韓国人って実在するの
10 18/04/16(月)22:57:50 No.498223150
>キル数しか興味のないキッズって実在するの むしろ対人戦ネトゲではそっちのが主流では 勝敗すら無視してキル稼ぎは一般的
11 18/04/16(月)22:57:54 No.498223174
俺がこんなにキルしてるのになんで勝てないの!とか言うのはキル数にしか興味ないやつ だいたい味方との協力やめて殺したいだけのムーブしてる
12 18/04/16(月)22:59:44 No.498223688
味方のその立ち回りの巧さに気付けるのがすごいよ
13 18/04/16(月)22:59:51 No.498223717
別ゲーだけど最近のアプデでキルに直接関われない サポートへの待遇が若干改善されてた
14 18/04/16(月)23:00:29 No.498223910
CODでもUAV壊してる暇あったら1キルでもしろよ とかimgでビキビキしてた子いたな…
15 18/04/16(月)23:01:14 No.498224145
本当に良い事言っててダメだった
16 18/04/16(月)23:01:17 No.498224154
>味方のその立ち回りの巧さに気付けるのがすごいよ でもこういう人見ると(あんたの隠れた貢献を俺は見てるよ…)って気分になる
17 18/04/16(月)23:02:01 No.498224369
>本当に良い事言っててダメだった 最後の一行でキャラもキープしていてダメだった
18 18/04/16(月)23:02:26 No.498224499
イカゲーと格ゲーに詳しい義士
19 18/04/16(月)23:03:12 No.498224692
しかし相手を倒さなければ付け入る隙を与えてしまうのではないのか?
20 18/04/16(月)23:04:07 No.498224929
なぜチャージャーなのです?
21 18/04/16(月)23:06:25 No.498225577
>しかし相手を倒さなければ付け入る隙を与えてしまうのではないのか? 他の味方が十分殺してくれてたのだろう
22 18/04/16(月)23:07:20 No.498225841
チャージャーが前線に来る敵を倒さないから 他のメンバーが突出してキルを取らされる羽目になっただけなのでは? チャージャーの塗りでキューバンラッシュを4回も発動するほどSPが溜まるのは 単純に後方で芋っていただけなのでは?
23 18/04/16(月)23:07:52 No.498225991
>しかし相手を倒さなければ付け入る隙を与えてしまうのではないのか? そういう奴が突出して囲まれて逆に殺されるの何度見たことか
24 18/04/16(月)23:09:11 No.498226315
12キルした奴にヘイトが向いたからと考えられる
25 18/04/16(月)23:12:21 No.498227309
勝ったんだから結果論でいい動きだったんだよ
26 18/04/16(月)23:12:36 No.498227392
>チャージャーが前線に来る敵を倒さないから >他のメンバーが突出してキルを取らされる羽目になっただけなのでは? >チャージャーの塗りでキューバンラッシュを4回も発動するほどSPが溜まるのは >単純に後方で芋っていただけなのでは? 前後が逆なんじゃないかな
27 18/04/16(月)23:13:52 No.498227782
牽制して相手迂闊に前に出られないようにすると 相手が迂闊じゃなければキル数増えづらい 陣地確保し戦線維持の大切さ
28 18/04/16(月)23:13:58 No.498227801
リザルト画面の並び順は直近数試合の勝利数が多い順で決まるらしいから やはり勝利に貢献してるのは上の二人なんじゃねぇかな…
29 18/04/16(月)23:16:30 No.498228598
後方でばちゃばちゃやってるのはともかく 前線でしっかり塗ってくれるのは本当助かるよ
30 18/04/16(月)23:20:09 No.498229774
マッチング次第で連敗普通にありえるゲームなのでリザルト並びはあまり当てにならない 直近数試合じゃなくて過去100試合ぐらいの勝率とかで並び決まるならまた話変わるけど
31 18/04/16(月)23:21:32 No.498230195
普通に以下の話してて笑う
32 18/04/16(月)23:22:14 No.498230441
バッファーしててアタッカーより先に回復してもらえると 見てもらえてる…って気持ちになる
33 18/04/16(月)23:24:15 No.498231023
キル数しか見てないキッズをヘイトしているのであって別に画像のキル数が多かった味方をヘイトしてるわけではないのに リザルト画面の順番がどうだの言ってるキッズは反省しろ!
34 18/04/16(月)23:24:36 No.498231139
チャージャーが前線確保してるってことは相当ヘイト稼いで他の面子が横から狩りやすくもなってる
35 18/04/16(月)23:25:27 No.498231359
ヘイトイカ晒しの方が面白い
36 18/04/16(月)23:27:19 No.498231886
チャージャーの足元塗ってナイス貰ったことはある
37 18/04/16(月)23:27:20 No.498231891
>ヘイトイカ晒しの方が面白い 良かったところを素直に褒める方がみんな気持ちいいんじゃなイカ?
38 18/04/16(月)23:28:09 No.498232134
突っ込んで死ぬは容易し 受け止めて死なぬは難し
39 18/04/16(月)23:28:19 No.498232172
>>ヘイトイカ晒しの方が面白い >良かったところを素直に褒める方がみんな気持ちいいんじゃなイカ? あんべちゃんと交流してたら耐えられない…
40 18/04/16(月)23:30:28 No.498232779
イカ関連のツイートが全部参考になるのは逆にすごいよ
41 18/04/16(月)23:31:43 No.498233111
この人理論じゃなく数字を出して話するからすごく納得できるんだよな
42 18/04/16(月)23:32:06 No.498233208
連携が取れない以上普通は防衛に回るほうが圧倒的に難しいからな…
43 18/04/16(月)23:33:46 No.498233581
愚かなキルッパリよ…
44 18/04/16(月)23:33:56 No.498233629
書き込みをした人によって削除されました
45 18/04/16(月)23:33:57 No.498233631
義挙を敢行せざるを得ない
46 18/04/16(月)23:34:13 No.498233693
2はデコボコしたステージ多くてキルしにくいから無理してキルせず前線維持に努めるのは大事だと思う 1は射線ガバガバなステージだらけで前線維持しながら塗ってキルしてやりたい放題でしたが
47 18/04/16(月)23:34:26 No.498233770
そういや先日野良バイトで「ガチのチョッパリ」って名前のイカと一緒になった
48 18/04/16(月)23:34:56 No.498233893
この安重根ゲームばっかりしてんな
49 18/04/16(月)23:35:39 No.498234070
原作のチョッパリは視野が広いな…
50 18/04/16(月)23:36:24 No.498234268
そもそもS+同士の戦いだから動きわかってないイカはいないでしょ
51 18/04/16(月)23:36:59 No.498234430
すごい普通にいいこと言ってるし味方のこともよく見ててガチ勢すぎる…
52 18/04/16(月)23:39:54 No.498235173
ナワバリでチャージャーの練習ひたすらしてたけど キル取るブキじゃねえなって思いました エイムがシビアすぎる
53 18/04/16(月)23:41:40 No.498235628
>そもそもS+同士の戦いだから動きわかってないイカはいないでしょ ゲージのせいでわかってないイカがポンポンS+に上がるんすよ
54 18/04/16(月)23:41:45 No.498235653
eスポーツ化したら監督を任せたい
55 18/04/16(月)23:42:15 No.498235759
>そもそもS+同士の戦いだから動きわかってないイカはいないでしょ たまにどうやってS+まで上がってきたの?って動きするやつはいる
56 18/04/16(月)23:42:16 No.498235764
アサリはキル数よりも入れた得点出してほしいよね
57 18/04/16(月)23:42:31 No.498235824
>たまにどうやってS+まで上がってきたの?って動きするやつはいる すいません…
58 18/04/16(月)23:43:21 No.498236028
味方ガチャが上振れか相手が下振れしてくれたら勝手に上がるしな…
59 18/04/16(月)23:43:39 No.498236094
オブジェクトルールのゲームでキルデスにしか関心が無い奴はまず地雷だしね
60 18/04/16(月)23:44:11 No.498236216
星付き15て…
61 18/04/16(月)23:44:17 No.498236238
チョッパリはすぐスパッタリでイノシシするからな
62 18/04/16(月)23:44:28 No.498236280
この人麻雀もガチだからね…
63 18/04/16(月)23:44:34 No.498236310
12キルもしてるのに2回しかスペシャル使えてないのはデス多くね?とは思う ただ上の四人で一番まずいのは間違いなくボールド 対面有利のブキが相手に2人もいるのにこのキルとスペシャルなのはいただけない 河川敷だから裏取る動きをしたくなるのは分かるがエリアで主戦場から離れるのは味方への負担を考えても野良でやるべきではない行動
64 18/04/16(月)23:44:46 No.498236367
キッズはマニューバー大好きだよね
65 18/04/16(月)23:45:01 No.498236423
>ゲージのせいでわかってないイカがポンポンS+に上がるんすよ そういうイカって直ぐ割れて下がるイメージだけど運が良いとキープまでで終わるのか
66 18/04/16(月)23:47:56 No.498237085
ナワバリならともかくエリアでボールド使って5kは確かに少ない気がする