ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/04/16(月)19:59:06 No.498172869
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/04/16(月)20:00:22 No.498173273
混乱の元
2 18/04/16(月)20:02:02 No.498173751
スピード狂すぎる
3 18/04/16(月)20:02:30 No.498173880
ニトロがあってさらにブースト
4 18/04/16(月)20:03:03 No.498174014
男は前進あるのみ
5 18/04/16(月)20:04:33 No.498174427
止まるんじゃねえぞ…
6 18/04/16(月)20:04:43 No.498174463
ニトロとブーストってどう違うんだよ!
7 18/04/16(月)20:05:14 No.498174599
>混乱の元 BMM su2346965.jpg
8 18/04/16(月)20:05:55 No.498174793
プリウス教習車見るたびにこいつでオートマ教えていいのかなって気になる 確かに今はストレート型シフト以外も増えてきたけど…
9 18/04/16(月)20:06:37 No.498174961
RがリバースNがニュートラルDがドライブ Bはブレーキ?
10 18/04/16(月)20:07:07 No.498175107
>プリウス教習車見るたびにこいつでオートマ教えていいのかなって気になる >確かに今はストレート型シフト以外も増えてきたけど… むしろプリウスはDに入れときゃあとは何もしなくていいという思想で 老人の痴呆パワーの強大化にあがなえなかっただけ
11 18/04/16(月)20:07:08 No.498175109
この車にゃ後退のネジは外してあんのさ
12 18/04/16(月)20:07:45 No.498175292
BはBackでしょわかるわよそのくらい!
13 18/04/16(月)20:08:57 No.498175616
ブーストの方はきっとニトロを使わないブーストなのだろう
14 18/04/16(月)20:09:09 No.498175665
Rラッシュ Nニュートラル Dドライヴ Bバック だよ!!
15 18/04/16(月)20:09:19 No.498175718
こういうのも規格で決めたほうがいいんじゃないかな
16 18/04/16(月)20:09:39 No.498175807
ドリフトする度にニトロ通過するのは怖いな
17 18/04/16(月)20:09:47 No.498175851
Pあるとニュートラルっているのかな いつ何を目的に使えばいいんだニュートラル
18 18/04/16(月)20:09:52 No.498175877
Bはブレイク
19 18/04/16(月)20:10:17 No.498175993
Rはランダム
20 18/04/16(月)20:10:29 No.498176061
信号待ちでとりあえずニュートラルにしてみる
21 18/04/16(月)20:10:42 No.498176131
あれ真面目にBってなんだ 本気でわからんっていうか無いよね普通に
22 18/04/16(月)20:11:20 No.498176333
PはPhaseShiftだよ
23 18/04/16(月)20:11:40 No.498176452
いやだからBはブースとだろ?
24 18/04/16(月)20:12:08 No.498176607
B…?
25 18/04/16(月)20:12:18 No.498176656
ひらがな使おうぜ
26 18/04/16(月)20:12:20 No.498176665
ニュートラルが絶対必要な時は牽引するときぐらいかな…
27 18/04/16(月)20:12:44 No.498176788
Bはバトルじゃないの…
28 18/04/16(月)20:12:46 No.498176797
su2346987.jpg
29 18/04/16(月)20:13:00 No.498176866
パーキングってボタンなのか
30 18/04/16(月)20:13:04 No.498176885
Bだけ間違えないよう別の列にあるだろ Bombだ
31 18/04/16(月)20:13:09 No.498176911
>Rラッシュ >Nニュートラル >Dドライヴ >Bバック >だよ!! ラッシュってなんなの…
32 18/04/16(月)20:13:20 No.498176965
ドリフトってギア換えて行うものなのか?
33 18/04/16(月)20:13:37 No.498177047
>Bだけ間違えないよう別の列にあるだろ >Bombだ 事故りそうになった時に周りを一掃&一定時間自機無敵か
34 18/04/16(月)20:13:50 No.498177114
>su2346987.jpg ガンダム試作2号機のコクピット!
35 18/04/16(月)20:13:59 No.498177163
>ドリフトってギア換えて行うものなのか? 助手席の子とブレインハンドシェイクする
36 18/04/16(月)20:14:03 No.498177188
車の操作法って意外と統一されてないんだな
37 18/04/16(月)20:14:59 No.498177472
>あれ真面目にBってなんだ >本気でわからんっていうか無いよね普通に CVTの下り坂用だ
38 18/04/16(月)20:15:02 No.498177486
>>Bだけ間違えないよう別の列にあるだろ >>Bombだ >事故りそうになった時に周りを一掃&一定時間自機無敵か ケチって使わずに事故ることが多発しているので危険と思ったらすぐ使う事を推奨いたします
39 18/04/16(月)20:15:15 No.498177564
>su2346987.jpg Pはなんだってんだ
40 18/04/16(月)20:15:18 No.498177583
>BMM >su2346965.jpg Pどうするのこれ…
41 18/04/16(月)20:15:33 No.498177639
Rはロボットの略だから滅多に使わないよ
42 18/04/16(月)20:15:34 No.498177647
ニュークリアのギアには横のアンロックボタンを押さないと入らない
43 18/04/16(月)20:15:42 No.498177679
Bはブーストとよく間違われてるけどバーストだよ
44 18/04/16(月)20:16:00 No.498177758
なんかもうMTの方が簡単な世界になって来てないか
45 18/04/16(月)20:16:18 No.498177832
AT時代になって皆忘れてしまったんだけどNっていうのはギアを一切繋がない状態なんだ つまりエンジンへの負荷が最も少ないためエンジン停止の次に燃費がいい 長い下りの坂道ではNに入れると節約できるぞ
46 18/04/16(月)20:16:30 No.498177898
>あれ真面目にBってなんだ >本気でわからんっていうか無いよね普通に 回生ブレーキが強く効くモードなんだ エンジンブレーキじゃないし多段ギヤボックスでもないから 他に表現のしようがないのだ…
47 18/04/16(月)20:16:34 No.498177933
ATアーマードトルーパーは難しいからな…
48 18/04/16(月)20:16:56 No.498178045
>Pはなんだってんだ POWWWWWWWEEEEERRRRRRRRRRRRRRRR!!!11111
49 18/04/16(月)20:17:12 No.498178121
Rリバーサル Nニュートラル Dドラゴンインストール Bバースト
50 18/04/16(月)20:18:00 No.498178334
RがrebirthでBがbirthだよぅ!
51 18/04/16(月)20:18:23 No.498178447
このBでチャージするのがなんか楽しくて信号でジワジワ減速しちゃう
52 18/04/16(月)20:18:27 No.498178462
>Rリバーサル >Nニュートラル >Dダスト >Bバースト
53 18/04/16(月)20:18:47 No.498178568
>RがrebirthでBがbirthだよぅ! 産むの!?
54 18/04/16(月)20:19:10 No.498178661
>産むの!? 産ませてよ!!
55 18/04/16(月)20:19:27 No.498178748
Bって坂道用だよね エンブレ強めになるやつ
56 18/04/16(月)20:19:28 No.498178752
Rはリザレクションでしょよく使う
57 18/04/16(月)20:19:37 No.498178803
バイクと軽トラしか運転したことねえからATの操作がマジで分からん 教習車で一度乗ったはずだけどスレ画とは全然違う気がする
58 18/04/16(月)20:19:48 No.498178848
PはパーフェクトモードのPだよ
59 18/04/16(月)20:20:03 No.498178912
どいつもこいつサイバーフォーミュラみたいなシフトしかない
60 18/04/16(月)20:20:07 No.498178931
Pはあれだろ Powだろ
61 18/04/16(月)20:20:12 No.498178950
ストレート式は力加減気を付けないとガッコンと行き過ぎたりしがちだったのでこいつは割とありがたかった
62 18/04/16(月)20:20:18 No.498178978
Pは走行中ずっと空飛んでられる機構だよ
63 18/04/16(月)20:20:19 No.498178987
PはポンコツのP
64 18/04/16(月)20:20:21 No.498178996
Nニュークリア
65 18/04/16(月)20:20:40 No.498179085
Pはパワーだよ
66 18/04/16(月)20:20:53 No.498179162
ヌカランチャー
67 18/04/16(月)20:21:31 No.498179330
>ストレート式は力加減気を付けないとガッコンと行き過ぎたりしがちだったのでこいつは割とありがたかった 見ないでもスパスパ動かせるのはいいよね 見た目はダサいけど
68 18/04/16(月)20:21:42 No.498179382
Rはリアクター
69 18/04/16(月)20:22:16 No.498179573
Rはロックオンだと思ってた…
70 18/04/16(月)20:22:34 No.498179663
ロケット撃とうとしたら先にニュークリア使わないといけないの?
71 18/04/16(月)20:22:43 No.498179703
Bでエンブレかけるよりフットブレーキ踏む方が回生出来るんだよね
72 18/04/16(月)20:23:21 No.498179898
Russia NewZealand Denmark Britain
73 18/04/16(月)20:23:55 No.498180114
ブーストモード エアロモード リフティングターン
74 18/04/16(月)20:24:10 No.498180194
RはResistじゃないのか ちょっとは防御面に振ってないと公道で危い
75 18/04/16(月)20:24:41 No.498180346
M(まっすぐ進め)/S(少し進め)
76 18/04/16(月)20:26:25 No.498180839
もうアルファベット全部並べろよ
77 18/04/16(月)20:26:45 No.498180943
M 真面目に働け S 少しは親を安心させろ
78 18/04/16(月)20:27:02 No.498181020
>M(まっすぐ進め)/S(ストレートに進め)
79 18/04/16(月)20:28:24 No.498181457
BはBackじゃねえよ!?
80 18/04/16(月)20:28:39 No.498181522
日本人ならひらがなにせい
81 18/04/16(月)20:29:49 No.498181825
バッテリーが満タンで回生ブレーキ使えない時用みたいな話を読んだことはあるがプリウス乗ったことないからわからん
82 18/04/16(月)20:30:37 No.498182027
前 後 止
83 18/04/16(月)20:31:06 No.498182178
>もうアルファベット全部並べろよ ABБГДEЁЖЗИЙКЛМНOПРCTУФXЦШЩЪЫЭЮЯ
84 18/04/16(月)20:31:29 No.498182299
>BはBackじゃねえよ!? Blackだよね
85 18/04/16(月)20:32:40 No.498182661
>長い下りの坂道ではNに入れると節約できるぞ うっかり信じるからやめろや!
86 18/04/16(月)20:33:41 No.498182958
>長い下りの坂道ではNに入れると節約できるぞ 手間に見会うリターンがあるのだろうか…
87 18/04/16(月)20:33:51 No.498183018
>>BはBackじゃねえよ!? >Blackだよね つまりBack in Blackが流れてくるってことか
88 18/04/16(月)20:35:02 No.498183353
>バッテリーが満タンで回生ブレーキ使えない時用みたいな話を読んだことはあるがプリウス乗ったことないからわからん 峠の下りとか割とバッテリー満タンになるからB使わないとやってられない
89 18/04/16(月)20:35:33 No.498183528
もうちょっと見た目じゃなくて実用本位のデザインにしてほしいとは思う
90 18/04/16(月)20:38:21 No.498184374
レイジング ノンストップ デンジャラス ビースト
91 18/04/16(月)20:40:23 No.498185071
>Bでエンブレかけるよりフットブレーキ踏む方が回生出来るんだよね それだと効きすぎるし… ちょっと減速したい時にはBが使いやすい
92 18/04/16(月)20:42:59 No.498185965
誤操作対策にギア入れるたびに立木ボイスで「バック!」とか叫んでほしい
93 18/04/16(月)20:44:26 No.498186374
>誤操作対策にギア入れるたびに立木ボイスで「バック!」とか叫んでほしい マキシマムドライブ!
94 18/04/16(月)20:45:09 No.498186628
>誤操作対策にギア入れるたびに立木ボイスで「バック!」とか叫んでほしい どのギア入れてもバック!としか言わないのか
95 18/04/16(月)20:46:16 No.498186961
ブーストポッド作動 エンジン臨界点へカウントスタート!
96 18/04/16(月)20:46:38 No.498187075
>誤操作対策にギア入れるたびに立木ボイスで「バック!」とか叫んでほしい ババババババッババック!
97 18/04/16(月)20:47:56 No.498187493
うちの親父はどこでも加速しては即NにいれてDに戻してNに入れてする そんな人も世の中に入るんです
98 18/04/16(月)20:48:06 No.498187548
>誤操作対策にギア入れるたびに立木ボイスで「バック!」とか叫んでほしい 事故ったら「悔しい!」って叫ぶんだね
99 18/04/16(月)20:49:18 No.498187900
>うちの親父はどこでも加速しては即NにいれてDに戻してNに入れてする トルコン壊れない?
100 18/04/16(月)20:49:49 No.498188041
>>バッテリーが満タンで回生ブレーキ使えない時用みたいな話を読んだことはあるがプリウス乗ったことないからわからん >峠の下りとか割とバッテリー満タンになるからB使わないとやってられない 回生控えめエンジンブレーキ積極的に使うモードだよね
101 18/04/16(月)20:49:50 No.498188044
PはパニッシュメントのP
102 18/04/16(月)20:50:37 No.498188274
Rはリセットだから間違えて入れないように
103 18/04/16(月)20:51:11 No.498188423
オーバードライブ!
104 18/04/16(月)20:51:28 No.498188513
>>長い下りの坂道ではNに入れると節約できるぞ >手間に見会うリターンがあるのだろうか… リターンの前にデメリットだよぅ!!
105 18/04/16(月)20:52:13 No.498188769
Pは格闘
106 18/04/16(月)20:55:09 No.498189715
そういえばニュートラルって使わない 運転慣れてる人だとスゥーと止まるのにニュートラル使ったりもするみたいだけど どういう原理か分かんないし多分危ないからやったことない