虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 触れた... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/04/16(月)16:53:02 No.498137803

    触れたら即死的な能力は落としどころ難しいよね

    1 18/04/16(月)16:54:12 No.498137946

    銃だってある意味触れたら即死みたいなもんだし適用はそれに準じればいいんじゃないかな

    2 18/04/16(月)16:54:57 No.498138051

    ジョジョのキラークイーン戦とかが理想だと思う

    3 18/04/16(月)16:55:46 No.498138186

    人間なら重火器以上は即死みたいなもんだよ

    4 18/04/16(月)16:56:29 No.498138286

    予め能力が分かってないと戦いようがないとは思う

    5 18/04/16(月)16:58:49 No.498138581

    メドローアみたいに耐久無視で消し去るのか 呪いみたいに一部分でも当たれば死ぬのかでまた違う

    6 18/04/16(月)17:00:31 No.498138799

    即死は条件付きじゃないと厳しい

    7 18/04/16(月)17:01:57 No.498138985

    当たったら死ぬ能力でもタイムラグなしで文字通り即死とか当たった箇所から徐々に腐ったり呪われるので切り落とせばセーフとかもある

    8 18/04/16(月)17:15:48 No.498140849

    即死だと駆け引きがどうしても当てっこタッチゲームにしかならないから ハンターのボマーVSゴン戦みたいに 特殊な技術を使えば耐えられる手法が一つでもあると駆け引きの幅も広がる フェイントなりガードなりの格闘技的な戦術もたつし