18/04/16(月)16:46:17 ぐえーっ のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1523864777229.jpg 18/04/16(月)16:46:17 No.498136897
ぐえーっ
1 18/04/16(月)16:48:37 No.498137213
>この画像の最良の推測結果: lockheed martin f-35 lightning ii
2 18/04/16(月)16:49:31 No.498137337
双発でしょ
3 18/04/16(月)16:51:14 No.498137578
ちょっとスリムになったな
4 18/04/16(月)16:54:52 No.498138040
ロッキードってそういう綴りだったんだ…知らんかった
5 18/04/16(月)16:58:34 No.498138554
とりあえずパイロットの責任はどうすんだろう 軍法会議物だが
6 18/04/16(月)17:01:17 No.498138881
小さい画像だとF-22なのに大きい画像だとF-35だと認識するGoogle
7 18/04/16(月)17:03:05 No.498139119
ケツ引きずっちゃったの?
8 18/04/16(月)17:04:28 No.498139305
キレイに不時着したな
9 18/04/16(月)17:05:10 No.498139388
ギア出し忘れなのか機体側のトラブルなのかで変わってくるし即軍法会議はない過ぎる…
10 18/04/16(月)17:06:34 No.498139593
>ギア出し忘れなのか機体側のトラブルなのかで変わってくるし即軍法会議はない過ぎる… 事情聴取と照らし合わせで身体が無事でも暫く拘束かな
11 18/04/16(月)17:07:26 No.498139703
>とりあえずパイロットの責任はどうすんだろう >軍法会議物だが 馬鹿じゃないの?
12 18/04/16(月)17:07:45 No.498139745
軍用機の部品はかなりの値段張るからな…
13 18/04/16(月)17:08:39 No.498139857
離陸中に片側フレームアウトして強引に上がろうとしたらもう片方も逝ったらしい
14 18/04/16(月)17:09:37 No.498139977
回転!
15 18/04/16(月)17:10:51 No.498140152
パイロットの方が貴重
16 18/04/16(月)17:11:20 No.498140210
>回転! もう許してやれよ…
17 18/04/16(月)17:11:47 No.498140273
浮いてギアひっこめた瞬間に片側フレームアウトって割とどうしようもないんじゃねこれ
18 18/04/16(月)17:12:33 No.498140384
既にギアアップした状態でストールしたら当然高度稼ぐ行動に出るよ… つか軍法会議ってのを随分と軽く考えてるな
19 18/04/16(月)17:13:42 No.498140537
旅客機だとエンジン片方死んでも離陸できるようになってるけど戦闘機はそうなってないの?
20 18/04/16(月)17:14:42 No.498140694
>離陸中に片側フレームアウトして強引に上がろうとしたらもう片方も逝ったらしい 着陸時じゃなくて離陸時にやったのか…
21 18/04/16(月)17:14:53 No.498140718
>旅客機だとエンジン片方死んでも離陸できるようになってるけど戦闘機はそうなってないの? 片肺死んだの確認してスライドし始めてフルパワーにしたらもう片方もフレームアウトしたっぽい?
22 18/04/16(月)17:16:12 No.498140927
まぁ機体もパイロットも無事だし良かった
23 18/04/16(月)17:16:56 No.498141046
パイロットより整備班の方が責任問われそうな案件?
24 18/04/16(月)17:17:13 No.498141086
軍のお偉いさんたちも 予算削減が悪い!!って議会に言える
25 18/04/16(月)17:18:29 No.498141275
>パイロットより整備班の方が責任問われそうな案件? 非公式情報だけど過去七日間にエンジン関係のトラブルがあったとかいう情報もあった
26 18/04/16(月)17:25:33 No.498142274
燃料入れ忘れなんてことは流石に無いよね?
27 18/04/16(月)17:26:03 No.498142337
最近の米空軍事故多いな…
28 18/04/16(月)17:27:13 No.498142504
F-22ってもう30年選手? もう中年なんやね…
29 18/04/16(月)17:27:40 No.498142577
予算削り過ぎはいかんね 海軍も練度落ちてるし
30 18/04/16(月)17:28:09 No.498142657
とりあえずまず責任の所在は脇に置いておいて事故調査をする そうしないと誰も事件(事故)の経緯について本当の事を話してくれなくなるから
31 18/04/16(月)17:29:07 No.498142804
ちょっと不時着したくらいで軍法会議とかやってたら誰もパイロットとかやらねぇよ
32 18/04/16(月)17:29:14 No.498142821
>パイロットより整備班の方が責任問われそうな案件? さー?現状だと情報すくな過ぎるし仮に機体のトラブルだったとしてもその原因が整備ミスかも知れんし機体製造時のミスかもしれないから今のところ何とも言えない もし現状で~が原因なんですけお!!!11!とか言うのがいたらぶん殴って目を覚まさせるべき
33 18/04/16(月)17:30:07 No.498142941
人が死ななかっただけラプター風邪よりはマシ
34 18/04/16(月)17:31:19 No.498143131
>ロッキードってそういう綴りだったんだ…知らんかった 本当のスペルはLoughheadなんだけどログヘッドとしか呼んでくれないので変えたというアイルランド系移民の悲しみ
35 18/04/16(月)17:31:25 No.498143143
パイロットは4億ドルじゃ買えないからな!
36 18/04/16(月)17:32:30 No.498143299
関係ないけど日本は軍法会議を認めていないんぬ
37 18/04/16(月)17:36:42 No.498143823
死人が出なくて良かったな 機体自体も修理すれば大丈夫そうだし
38 18/04/16(月)17:36:45 No.498143829
>ロッキードってそういう綴りだったんだ…知らんかった ロッキード事件で若狭得治はロックヒード社って発音してる
39 18/04/16(月)17:37:00 No.498143865
パイロットがちゃんと生還できただけ良かった案件だと思う… とりあえず誰が悪いとか棚に上げて何が原因なのか それで次から同じ事繰り返さない為にもどうするかを見つけ出すのが大事
40 18/04/16(月)17:44:55 No.498144948
予算削りすぎというかF-35に吸い取られた結果じゃなくて?
41 18/04/16(月)17:46:40 No.498145229
まあ犠牲者いなくて良かった
42 18/04/16(月)17:50:05 No.498145738
NTSBさんがわらわらやってくるよ