18/04/16(月)07:20:56 大制圧... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
画像ファイル名:1523830856344.gif 18/04/16(月)07:20:56 No.498073663
大制圧戦頑張ってるかい?
1 18/04/16(月)07:23:26 No.498073804
起きたらめちゃくちゃ攻め込まれてた 槍を使ってくれたと考えれば良しとしよう…
2 18/04/16(月)07:24:30 No.498073865
朝起きたらうちのまれい軍死んでた ウケる
3 18/04/16(月)07:26:28 No.498073984
22時くらいにまれい軍6くらいになってたの確認してから寝た 起きたら3になってた
4 18/04/16(月)07:29:33 No.498074165
みんな~ここがおすすめだよ~! やりをつかっちゃえ~!
5 18/04/16(月)07:30:44 No.498074243
ss311282.jpg タスケテ…
6 18/04/16(月)07:37:31 No.498074712
まあこんな序盤でブイブイ言わせてても結局は最後の制圧数しか関係ないから
7 18/04/16(月)07:42:38 No.498075079
とてつもなく大量のアンナ軍が集まってくる!! しかし順当にいけば最終戦はアンナさんが安全地帯担当か su2346300.png
8 18/04/16(月)07:44:38 No.498075223
槍が枯渇してる今現状の陣地数って大切よね
9 18/04/16(月)07:45:43 No.498075302
他のソシャゲなら槍を1日3回まで買えるようにするところだ
10 18/04/16(月)07:46:56 No.498075389
明後日からsenkaガチャ始まるけどアイラみたいな新キャラ来るかな 今までのトラキアキャラは春人とオルエンの二人だけだし
11 18/04/16(月)07:46:58 No.498075393
そうね 他のソシャゲなら8800に槍をつけてお得にするところだわ
12 18/04/16(月)07:47:19 No.498075419
槍3本余ってるけどここでぶっ放すのもなあ
13 18/04/16(月)07:48:06 No.498075485
戦禍ガチャはセリスダイムダイムかな
14 18/04/16(月)07:48:58 No.498075544
なんでミッションで槍配らないんだろう… 今までだったら塔10F10回行ってきてくださいふぇーとか言いそうなのに
15 18/04/16(月)07:50:41 No.498075657
リーフなんなオルエン春人フィン隠し子と六人で senkaボーナスが今まで通り8人ならあと二人か アイラやシャラみたいな実装パターンで二人来るんだろうか
16 18/04/16(月)07:51:29 No.498075720
つえーアンナ軍つえー
17 18/04/16(月)07:53:47 No.498075910
senka早く始まらないかな
18 18/04/16(月)07:54:46 No.498075994
応援♥でも槍はもらえるんだっけ
19 18/04/16(月)07:57:22 No.498076220
がんばれ♥がんばれ♥
20 18/04/16(月)07:58:17 No.498076295
応援ってもらえるものランダム? 勲章しか貰えないんだけど
21 18/04/16(月)07:58:32 No.498076321
紹介こそなかったけどアイラは映像でチラ見えしてたからそれがない今回は特に増えたりしないんじゃないかなと思う
22 18/04/16(月)07:58:59 No.498076357
まれい軍がまレイプされてた…
23 18/04/16(月)08:03:01 No.498076688
槍残してるけど使うタイミングが分からない 旗みたいに次回に貯めとけないアイテムだよね? 最終戦で使えば良いのかな
24 18/04/16(月)08:04:38 No.498076816
>最終戦で使えば良いのかな ラウンド終了間際で連打して陣地取るのが現状最良の使い道かな…
25 18/04/16(月)08:06:38 No.498076972
槍はさっさと使って階級20にしてあとは高みの見物
26 18/04/16(月)08:07:29 No.498077040
もしかしてこれって20まで行ったらあとは回復待ちだけなの…?
27 18/04/16(月)08:08:02 No.498077081
サジ
28 18/04/16(月)08:11:01 No.498077322
ガチャ三人にするためにサイアスボーナスから外して聖戦キャラ入れるなんてことありえるのかな?
29 18/04/16(月)08:13:58 No.498077558
槍はあっても平日のこの時間帯に大制圧戦やる気力が足りないのだ…
30 18/04/16(月)08:13:59 No.498077560
事前紹介されたのに追い出されたフィンが悲しい目をしている
31 18/04/16(月)08:19:04 No.498077933
全員40%だから心安らかだ
32 18/04/16(月)08:19:46 No.498077997
起きたらまれいに左上取られてた そりゃあそこ取りたいだろうけど下の方アンナさんにいいようにされてるよまれい… おまハーだとジーク君がギャグみたいな強さだな
33 18/04/16(月)08:23:12 No.498078246
ポイント的に20人くらいしかアクティブ居なさそうなウチの異界 8倍パンチで一騎当千感味わえるぜー
34 18/04/16(月)08:25:21 No.498078401
うちのところもみんなやる気ないのか下半身に食われ放題だな…
35 18/04/16(月)08:25:55 No.498078436
サイアスか特務かダイムで回ることになるけど期間短くなった上に上限5000じゃMAXには出来無そうだな
36 18/04/16(月)08:26:38 No.498078495
下半身軍になってたけどアクティブあまりいない異界みたいだ
37 18/04/16(月)08:28:15 No.498078628
こんな時間でも助けた回数がじわじわ増えてて「」クラは熱心だな…ってなる
38 18/04/16(月)08:29:27 No.498078739
ナンナいるから安心だ ボーナスに杖いると回復役に困らなくて楽だよね
39 18/04/16(月)08:29:38 No.498078757
通勤行き掛けに8倍撃っとこうと思ったら1倍選んでたわ
40 18/04/16(月)08:29:46 No.498078768
日本人は起きてとりあえずぶっ放しておくかってなる時間じゃないかな
41 18/04/16(月)08:30:29 No.498078832
異界多すぎるな うち1887だけど何個まであるんだろ
42 18/04/16(月)08:31:12 No.498078891
夜中に1920だか1970の人見た
43 18/04/16(月)08:32:33 No.498078992
2000超えてないっけ
44 18/04/16(月)08:32:45 No.498079004
葉っぱに相互援助付けたけど いくらボーナスが乗るとはいえこのHP大苦手個体で全快は無理なのでは…
45 18/04/16(月)08:32:59 No.498079023
うちは1280の異界だ そして今は14 4 12だ
46 18/04/16(月)08:34:09 No.498079103
>いくらボーナスが乗るとはいえこのHP大苦手個体で全快は無理なのでは… HPって+10下駄じゃなかったか? 得意苦手程度誤差だろ
47 18/04/16(月)08:36:20 No.498079263
今回はアンナ軍が無双するマップか
48 18/04/16(月)08:36:26 No.498079269
あだnでも連れてかない限り大抵は大丈夫じゃないかな
49 18/04/16(月)08:37:11 No.498079326
槍まったく使わなかったらシーズン変わっても使えたんだね
50 18/04/16(月)08:37:33 No.498079349
su2346331.jpg このままキープできたらなーって思う
51 18/04/16(月)08:38:00 No.498079374
リーフのH苦手36だったかな… とりあえずSドリは鼓動メインに見てもいいんじゃないかな!
52 18/04/16(月)08:39:16 No.498079471
1回戦はアンナで6エリアフィニッシュ 2回戦はまれいで現在3エリア これはあれだな?楽しむなってことだな?
53 18/04/16(月)08:39:51 No.498079519
未だにルールとかよくわからないままおすすめされるままにスタミナ消費してる
54 18/04/16(月)08:40:38 No.498079575
su2346332.jpg 寝る前のだけど
55 18/04/16(月)08:41:27 No.498079638
アンナ軍でとりあえず槍貯まったらひっくり返せそうな場所に打ち込んでるけど さっきそれやったら即再逆転された… 下半身軍やる気がありすぎる…
56 18/04/16(月)08:41:32 No.498079644
>su2346332.jpg シャロンいきます!!
57 18/04/16(月)08:42:32 No.498079723
まれいは左下を中央あたりまで確保するように頑張るべきだと思うんだけど みんな左上で消耗してアンナさんの天下 アルくんは左上ないと致命傷なんだからそりゃ抵抗するよ…
58 18/04/16(月)08:43:28 No.498079794
別のゲームでこういう図見たことあるな…
59 18/04/16(月)08:43:29 No.498079797
はい…シャロンゲームやめてかいしゃいきます…
60 18/04/16(月)08:43:32 No.498079800
せめてまれい軍本拠地の真上に橋架けたげて…
61 18/04/16(月)08:44:56 No.498079899
地味に下半身軍がいい立地しているからね 左上どうにかせんといかんってなるよね そうこうしている内にアンナ軍に攻め込まれる
62 18/04/16(月)08:45:22 No.498079930
うちのアンナさんは第一戦が敗退完敗大惨敗だったせいか第二戦始まってからずっと負けてる
63 18/04/16(月)08:45:51 No.498079962
>アイラやシャラみたいな実装パターンで二人来るんだろうか 春人とオルエンは両バージョンボーナスなんじゃない
64 18/04/16(月)08:46:00 No.498079972
まれい軍どの異界でもアンナさんに無抵抗決め込んで左上に執着してるような気がする 結果アンナさん軍が右上を制圧する
65 18/04/16(月)08:46:15 No.498079994
客観的に見るとアンナ軍の地理的優位が結構強いな
66 18/04/16(月)08:47:31 No.498080101
右下の比重が大きすぎる
67 18/04/16(月)08:48:05 No.498080157
有利地形軍転々としてる人と不利地形軍で転々としてる人じゃ相当モチベ違うよねコレ…
68 18/04/16(月)08:48:27 No.498080183
下の方円グラフが一色のままのところ多いよね…
69 18/04/16(月)08:48:30 No.498080191
フォルクスワーゲンくんはエリア8があればなんとかなる
70 18/04/16(月)08:48:44 No.498080218
マップはもうHEXでいいんじゃねえかな…
71 18/04/16(月)08:48:51 No.498080227
勝ち組マップにいるといい気分になれるんだよな……
72 18/04/16(月)08:49:33 No.498080284
メイン拠点が右下に行ったりすると巻き返すの大変なんじゃないかな
73 18/04/16(月)08:50:15 No.498080345
まれい軍→アンナ軍に振り分けられたからなかなか楽しめてるんだけど逆のパターンだった人とか最悪だよね…
74 18/04/16(月)08:51:15 No.498080424
なんでこんな個人の頑張りじゃどうにもならない格差を生むようなマップにしたんです?
75 18/04/16(月)08:51:46 No.498080470
本陣と主戦場また第三軍と距離があってよほどのことがないと詰められないし 乱戦になる前に東の三又路や交差点を御しやすい初期持ちマスだったからたぶんアンナさんが賄賂をな
76 18/04/16(月)08:51:51 No.498080479
一人で頑張って天王山抑えても次のラウンドであっさり取られるしやるせない
77 18/04/16(月)08:52:15 No.498080510
まれい軍有利なマップだったのに拠点6で終わったから結局運だなって…
78 18/04/16(月)08:53:58 No.498080636
とりあえず程度の感想は1回戦の期間は1日にして3回戦あるから計3日でいいかなって…
79 18/04/16(月)08:55:29 No.498080744
投票大戦くらいの報酬差ならそんなに気にならないだけどこれ結構でかいのよね
80 18/04/16(月)08:56:03 No.498080788
有利不利一切なしの三角形にした方が良かったんじゃねえかな…
81 18/04/16(月)08:57:10 No.498080897
個人レベルの機転と武勇でひっくり返せるルールじゃないし 陣営レベルの作戦行動で効率的に陣取れるルールでもないし だいたい全ての陣営が自分以外の陣営と二正面作戦張って陣取り合ってる状況が戦略的にダメだし 無双ゲームとしても戦術ゲームとしても戦略ゲームとしても成り立ってない謎のなにかをやらされてる
82 18/04/16(月)08:57:34 No.498080929
報酬格差が大きすぎるんだよね でも差をつけないとテキトーに放置されかねない
83 18/04/16(月)08:58:10 No.498080972
つまんね!とまでは言わんのだけどなんというかわかんね!
84 18/04/16(月)08:58:23 No.498080995
邪竜でもスルトでもいいから誰かアスク王国に天変地異起こしてくれー!
85 18/04/16(月)08:58:51 No.498081028
朝見たら壊滅してた‥
86 18/04/16(月)08:59:19 No.498081070
アスク王国に殴り込んで来た巨大スルトを無数の「」クラがしばき倒すイベントを!?
87 18/04/16(月)09:00:49 No.498081168
制圧戦ルールはまぁ面白いんだけど陣取りはかなり運任せだからな…
88 18/04/16(月)09:00:49 No.498081171
>無双ゲームとしても戦術ゲームとしても戦略ゲームとしても成り立ってない謎のなにかをやらされてる 面白ければそのどれかである必要はないんだけどね… なにはともあれ娯楽性が低い
89 18/04/16(月)09:01:33 No.498081227
su2346342 アル軍はこのライン死守できると楽そうではある
90 18/04/16(月)09:01:36 No.498081233
クイズに正解してビンゴを完成させると本陣を交換できるふぇーちゃんすちょうだい
91 18/04/16(月)09:01:44 No.498081242
>アスク王国に殴り込んで来た巨大スルトを無数の「」クラがしばき倒すイベントを!? スルトに無双ゲーされる図しか見えない
92 18/04/16(月)09:02:08 No.498081280
まあまだ初回だしこんなもんだよね感はある
93 18/04/16(月)09:02:52 No.498081329
劣勢ボーナスくだち!
94 18/04/16(月)09:02:57 No.498081333
槍の入手を投票対戦みたいにしてラウンド全終了ごとにミッション復活 報酬をsenkaみたく一定の貢献度ごとに貰えるようにする がっつりやらせるならこれくらいじゃないかな初回だから手探りなのは分かるけど
95 18/04/16(月)09:03:37 No.498081392
つまんないイベントにはちゃんとここがつまんね…って言ってあげたほうがいいね ただしご意見フォームにだ
96 18/04/16(月)09:03:51 No.498081413
>劣勢ボーナスくだち! えっ!?7倍ボーナスの実装を!?
97 18/04/16(月)09:04:29 No.498081466
うーん…どこがつまんねなのかわかんね…
98 18/04/16(月)09:04:37 No.498081479
まあまあ面白い気がするけど槍が足りない 手も足も出ない時間が多すぎる
99 18/04/16(月)09:05:24 No.498081537
とりあえずラウンド終了間際に5:5かちょっと劣勢くらいのとこに槍マンして次ラウンド優勢にするを繰り返す感じかな
100 18/04/16(月)09:05:28 No.498081540
そもそもここがつまんね…って言えるほどルールを理解できてないぞ俺
101 18/04/16(月)09:05:49 No.498081564
まあ一番つまんねなのは「」クラなんだけどね
102 18/04/16(月)09:07:05 No.498081667
わかんね…
103 18/04/16(月)09:07:15 No.498081679
負けるのつまんね!
104 18/04/16(月)09:07:18 No.498081689
書き込みをした人によって削除されました
105 18/04/16(月)09:08:14 No.498081769
いっそオート固定にしたら楽しいと思う 頭使いたくないだけとも言う
106 18/04/16(月)09:08:18 No.498081776
あとは報酬かなぁ 個人報酬倍くらい陣営報酬1.5倍くらいだと嬉しい
107 18/04/16(月)09:08:22 No.498081784
やっぱり槍は最初に全部使ってあとはみんなに任せるっていうのが精神的に一番な気がする
108 18/04/16(月)09:08:49 No.498081820
負け陣営についても旨味がある投票大戦は偉大だ
109 18/04/16(月)09:08:50 No.498081822
とりあえずミッションの方充実させて運要素の強い陣地報酬の格差減らしてくれれば…
110 18/04/16(月)09:08:58 No.498081834
大戦に放り込まれた一兵卒ってこんな気分なんだなって実感出来る
111 18/04/16(月)09:09:02 No.498081840
2エリアのまれい軍「」だけど皆完全にやる気なくしてる気がする 出撃可能な全エリアでスコア負けてるし出撃人数も下回ってる
112 18/04/16(月)09:09:13 No.498081852
こういう陣取り合戦で面白かったことないから多分個人的に向いてないんだと思った
113 18/04/16(月)09:09:55 No.498081906
ルールは割と楽しいぞ 個人でもそこそこ活躍できるしなんとなく示し合せた感じに取れることもある でもなんとなくで決まるもので報酬差が激しいのはちょっと
114 18/04/16(月)09:11:17 No.498082002
自分の拠点エリアを最初に選ばせてほしい そこが3回戦のうちどの陣営に入るかは運営しだいだけど 今みたいに雑に割り振られるより理不尽感はない
115 18/04/16(月)09:11:46 No.498082037
手動時の手数が多すぎるから全員オートの方がすっきりするよね
116 18/04/16(月)09:12:59 No.498082132
正直ルナあたりになるとエグい構成の来るからハードおまかせでいいかなって
117 18/04/16(月)09:13:23 No.498082169
貰える槍の数とイベントの長さが釣り合ってない
118 18/04/16(月)09:14:43 No.498082257
報酬さえ良くなればいいよ
119 18/04/16(月)09:15:44 No.498082332
陣営を任意で選べると偏る可能性があるのは分かるが選ばせて欲しい 最初自分が何群か分からなかった
120 18/04/16(月)09:15:53 No.498082341
3戦6日もやらなくていいから1戦3日くらいで終えて
121 18/04/16(月)09:16:51 No.498082427
階級が継続なのが分かった今ルナ以上をやる理由はない 次回からは最初からおまハーでのんびり陣取りできるわ
122 18/04/16(月)09:18:20 No.498082554
>負け陣営についても旨味がある投票大戦は偉大だ 最低羽根保障はあるからなあ
123 18/04/16(月)09:19:19 No.498082655
一日2~3時間程度の参戦時間を自分で選んで 30分でフル回復するくらいだとごちゃごちゃして楽しそう と思うけど張り付かないといけないのも面倒だな…
124 18/04/16(月)09:19:36 No.498082680
フレ「」クラがことごとく近接歩兵魔改造だとルナ+は10ターン粘るのが精一杯 敵が強いと受けるの難しいな
125 18/04/16(月)09:20:30 No.498082773
敵も「」クラやエクラやkiranだからな…
126 18/04/16(月)09:22:55 No.498083018
下半身軍とまれい軍の本拠地が近すぎて左上の方で小競り合いするから右下から中央までの一帯がアンナさんに有利過ぎる…
127 18/04/16(月)09:23:15 No.498083053
敵も大制圧戦向けビルドに魔改造されていくのが辛い
128 18/04/16(月)09:23:52 No.498083119
ルナですら最後はMAP兵器で無理矢理ぶち抜くしか無いのがつらい…
129 18/04/16(月)09:25:03 No.498083242
大制圧インファの動画とりたいけど一試合10分以上かかってしまう
130 18/04/16(月)09:25:19 No.498083266
かわいい10凸がどんどん出てくる
131 18/04/16(月)09:25:25 No.498083276
戦線が広がる土地はあんまり取りたくないから左上に飛びつく 戦線が広がる土地しかないからそこに専念するしかないアンナさんが漁夫の利を得る
132 18/04/16(月)09:25:28 No.498083282
臭い息持ちが増えて戦場が臭くなってる
133 18/04/16(月)09:25:43 No.498083314
これ出てくる敵って全ユーザの玉座ユニットで難易度の査定値に当てはまるものからランダム選出?
134 18/04/16(月)09:26:30 No.498083392
ルナ+だと制圧できるかは半々ってところだな 相手は踊り子複数出てくる上に補充が速いのが羨ましい
135 18/04/16(月)09:26:45 No.498083421
私は報酬はどんなでもいいから娯楽として楽しめるものがほしいですよ
136 18/04/16(月)09:26:56 No.498083440
>戦線が広がる土地はあんまり取りたくないから左上に飛びつく >戦線が広がる土地しかないからそこに専念するしかないアンナさんが漁夫の利を得る 大体一回戦のまれいだこれ