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18/04/15(日)20:17:27 未だに... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1523791047899.png 18/04/15(日)20:17:27 No.497966755

未だにこれ以上のインパクトがある移動法は見たことがない

1 18/04/15(日)20:19:11 No.497967240

↓キャプテン翼のアレ

2 18/04/15(日)20:21:21 No.497967812

パワーとスピードは置いといて これって物理的に可能なの?

3 18/04/15(日)20:21:30 No.497967845

乗れるくらいなら自前のジャンプだけでも行けるんじゃない?

4 18/04/15(日)20:22:15 No.497968038

>乗れるくらいなら自前のジャンプだけでも行けるんじゃない? 疲れる

5 18/04/15(日)20:23:14 No.497968335

>乗れるくらいなら自前のジャンプだけでも行けるんじゃない? 質量が無いと空気抵抗で減速しそうではある

6 18/04/15(日)20:23:48 No.497968491

タオパイパイなら出来る

7 18/04/15(日)20:24:00 No.497968547

「」も大人になったんだからこれがどうなのか位分かるでしょ 俺は今でも憧れてるよ

8 18/04/15(日)20:24:22 No.497968678

ゼルダでできて少し嬉しかった

9 18/04/15(日)20:24:35 No.497968751

追いついたあとうまく乗れるならこのほうが遠くまでいける

10 18/04/15(日)20:25:03 No.497968896

これと悟空が自分で投げた石をキャッチするシーン好き

11 18/04/15(日)20:25:07 No.497968914

空気抵抗のおかげで柱が燃え尽きる程度の速度が必要になるよ

12 18/04/15(日)20:26:17 No.497969277

バーフバリ2は割と衝撃的だったよ

13 18/04/15(日)20:27:11 No.497969538

現実的なレベルにした技はコナンで見た

14 18/04/15(日)20:29:28 No.497970224

>現実的なレベルにした技はコナンで見た 待て

15 18/04/15(日)20:29:36 No.497970263

この間デュエマで主人公の母(CV丹下桜)がこれやってたよ

16 18/04/15(日)20:30:08 No.497970439

現実的…かなぁ

17 18/04/15(日)20:31:13 No.497970789

>空気抵抗のおかげで柱が燃え尽きる程度の速度が必要になるよ かるく音速こえてね?

18 18/04/15(日)20:34:45 No.497971864

ゼルダBOWのタイムアタックのメインの移動法がこれ

19 18/04/15(日)20:34:52 No.497971915

>これって物理的に可能なの? 物理演算にかけて可能かってテストしてた人がいた 超低空で衛星軌道とるのと同じことなので柱が信じられない速度になる そしてその柱に飛び乗ろうとすると人間はもっと速度が上がる

20 18/04/15(日)20:36:29 No.497972481

この右下のポーズがカッコいいよね

21 18/04/15(日)20:36:55 No.497972636

>この間デュエマで主人公の母(CV丹下桜)がこれやってたよ ごめんちょっと意味が分からない

22 18/04/15(日)20:38:53 No.497973240

MMD使って検証した動画はむっちゃ笑った

23 18/04/15(日)20:39:51 No.497973518

>>この間デュエマで主人公の母(CV丹下桜)がこれやってたよ >ごめんちょっと意味が分からない デュエマはカードゲーム わかった?

24 18/04/15(日)20:40:20 No.497973658

>デュエマはカードゲーム >わかった? >ごめんちょっと意味が分からない

25 18/04/15(日)20:41:12 No.497973927

悟空に勝利してる時点でまともじゃない

26 18/04/15(日)20:41:58 No.497974150

マジレスすると棒の先端から衝撃波の傘ができるのでその内側に入って体の空気抵抗を減らすという考えができる

27 18/04/15(日)20:42:35 No.497974378

後に特典になるほどのインパクト https://www.jp.playstation.com/blog/20160721-dbxv2-04.jpg

28 18/04/15(日)20:43:14 No.497974610

もうなにか色々なものがどうでもよくなるよねカッコよすぎて

29 18/04/15(日)20:43:46 No.497974794

舞空術使えよ

30 18/04/15(日)20:47:42 No.497976079

完全版で表紙になるくらいにはインパクトあった

31 18/04/15(日)20:47:56 No.497976153

>後に特典になるほどのインパクト >https://www.jp.playstation.com/blog/20160721-dbxv2-04.jpg これが自由自在に平行移動移動するのは別のインパクトじゃ…

32 18/04/15(日)20:48:38 No.497976365

>舞空術使えよ こっちは飛んだ後は気を使わないし…

33 18/04/15(日)20:49:56 No.497976775

この頃の舞空術はせいぜい空中移動くらいの精度だったんじゃないかな…

34 18/04/15(日)20:54:38 No.497978133

道間違えなかったら天さんより強くなってたのかなオラとした227日さん

35 18/04/15(日)20:56:35 No.497978720

投げた柱に追いついてるから柱より早く移動してるからな

36 18/04/15(日)20:57:40 No.497978995

自分の投げたリンゴに乗って移動できるドナルドランドは名作

37 18/04/15(日)20:58:31 No.497979216

舞空術の移動って慣性効かずにその場落下するイメージだし乗る時だけ舞空術で加速してるのかもしれない

38 18/04/15(日)21:05:21 No.497981095

空気抵抗での減速は丸太より人間のが大きいから パイパイが丸太に追いついたところで等速になる射出速度は定まる 計算まではしたくない

39 18/04/15(日)21:05:46 No.497981201

自前で筋斗雲の代わりができるわけだからとんでもないよ

40 18/04/15(日)21:06:26 No.497981393

部空術って気を噴出してその反作用で飛んでるんだぞめっちゃ疲れる 柱を遠投するのとどっちが気の消費多いかは知らない

41 18/04/15(日)21:09:04 No.497982183

丸太じゃなかった石柱だった

42 18/04/15(日)21:10:09 No.497982531

柱ぶん投げるのは一瞬であとは慣性でいくから 自然回復含めるとこれがベストなのかもしれない

43 18/04/15(日)21:12:51 No.497983305

ドラえもんでもコエカタマリンでやってたじゃん

44 18/04/15(日)21:13:24 No.497983454

スケボーあるだろ? あれと一緒だよ 陸か空かの違いだけで

45 18/04/15(日)21:13:47 No.497983561

実際は徐々に追いついてしがみつく感じなのかな

46 18/04/15(日)21:14:25 No.497983752

この無駄が楽しい

47 18/04/15(日)21:15:23 No.497984010

数学に長けた人はこういうときパパッと計算できるんだろうなと思うとうらやましい

48 18/04/15(日)21:15:45 No.497984131

>陸か空かの違いだけで そうかな…そうかも…

49 18/04/15(日)21:15:48 No.497984150

ケレン味いいよね

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