ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/04/15(日)20:17:27 No.497966755
未だにこれ以上のインパクトがある移動法は見たことがない
1 18/04/15(日)20:19:11 No.497967240
↓キャプテン翼のアレ
2 18/04/15(日)20:21:21 No.497967812
パワーとスピードは置いといて これって物理的に可能なの?
3 18/04/15(日)20:21:30 No.497967845
乗れるくらいなら自前のジャンプだけでも行けるんじゃない?
4 18/04/15(日)20:22:15 No.497968038
>乗れるくらいなら自前のジャンプだけでも行けるんじゃない? 疲れる
5 18/04/15(日)20:23:14 No.497968335
>乗れるくらいなら自前のジャンプだけでも行けるんじゃない? 質量が無いと空気抵抗で減速しそうではある
6 18/04/15(日)20:23:48 No.497968491
タオパイパイなら出来る
7 18/04/15(日)20:24:00 No.497968547
「」も大人になったんだからこれがどうなのか位分かるでしょ 俺は今でも憧れてるよ
8 18/04/15(日)20:24:22 No.497968678
ゼルダでできて少し嬉しかった
9 18/04/15(日)20:24:35 No.497968751
追いついたあとうまく乗れるならこのほうが遠くまでいける
10 18/04/15(日)20:25:03 No.497968896
これと悟空が自分で投げた石をキャッチするシーン好き
11 18/04/15(日)20:25:07 No.497968914
空気抵抗のおかげで柱が燃え尽きる程度の速度が必要になるよ
12 18/04/15(日)20:26:17 No.497969277
バーフバリ2は割と衝撃的だったよ
13 18/04/15(日)20:27:11 No.497969538
現実的なレベルにした技はコナンで見た
14 18/04/15(日)20:29:28 No.497970224
>現実的なレベルにした技はコナンで見た 待て
15 18/04/15(日)20:29:36 No.497970263
この間デュエマで主人公の母(CV丹下桜)がこれやってたよ
16 18/04/15(日)20:30:08 No.497970439
現実的…かなぁ
17 18/04/15(日)20:31:13 No.497970789
>空気抵抗のおかげで柱が燃え尽きる程度の速度が必要になるよ かるく音速こえてね?
18 18/04/15(日)20:34:45 No.497971864
ゼルダBOWのタイムアタックのメインの移動法がこれ
19 18/04/15(日)20:34:52 No.497971915
>これって物理的に可能なの? 物理演算にかけて可能かってテストしてた人がいた 超低空で衛星軌道とるのと同じことなので柱が信じられない速度になる そしてその柱に飛び乗ろうとすると人間はもっと速度が上がる
20 18/04/15(日)20:36:29 No.497972481
この右下のポーズがカッコいいよね
21 18/04/15(日)20:36:55 No.497972636
>この間デュエマで主人公の母(CV丹下桜)がこれやってたよ ごめんちょっと意味が分からない
22 18/04/15(日)20:38:53 No.497973240
MMD使って検証した動画はむっちゃ笑った
23 18/04/15(日)20:39:51 No.497973518
>>この間デュエマで主人公の母(CV丹下桜)がこれやってたよ >ごめんちょっと意味が分からない デュエマはカードゲーム わかった?
24 18/04/15(日)20:40:20 No.497973658
>デュエマはカードゲーム >わかった? >ごめんちょっと意味が分からない
25 18/04/15(日)20:41:12 No.497973927
悟空に勝利してる時点でまともじゃない
26 18/04/15(日)20:41:58 No.497974150
マジレスすると棒の先端から衝撃波の傘ができるのでその内側に入って体の空気抵抗を減らすという考えができる
27 18/04/15(日)20:42:35 No.497974378
後に特典になるほどのインパクト https://www.jp.playstation.com/blog/20160721-dbxv2-04.jpg
28 18/04/15(日)20:43:14 No.497974610
もうなにか色々なものがどうでもよくなるよねカッコよすぎて
29 18/04/15(日)20:43:46 No.497974794
舞空術使えよ
30 18/04/15(日)20:47:42 No.497976079
完全版で表紙になるくらいにはインパクトあった
31 18/04/15(日)20:47:56 No.497976153
>後に特典になるほどのインパクト >https://www.jp.playstation.com/blog/20160721-dbxv2-04.jpg これが自由自在に平行移動移動するのは別のインパクトじゃ…
32 18/04/15(日)20:48:38 No.497976365
>舞空術使えよ こっちは飛んだ後は気を使わないし…
33 18/04/15(日)20:49:56 No.497976775
この頃の舞空術はせいぜい空中移動くらいの精度だったんじゃないかな…
34 18/04/15(日)20:54:38 No.497978133
道間違えなかったら天さんより強くなってたのかなオラとした227日さん
35 18/04/15(日)20:56:35 No.497978720
投げた柱に追いついてるから柱より早く移動してるからな
36 18/04/15(日)20:57:40 No.497978995
自分の投げたリンゴに乗って移動できるドナルドランドは名作
37 18/04/15(日)20:58:31 No.497979216
舞空術の移動って慣性効かずにその場落下するイメージだし乗る時だけ舞空術で加速してるのかもしれない
38 18/04/15(日)21:05:21 No.497981095
空気抵抗での減速は丸太より人間のが大きいから パイパイが丸太に追いついたところで等速になる射出速度は定まる 計算まではしたくない
39 18/04/15(日)21:05:46 No.497981201
自前で筋斗雲の代わりができるわけだからとんでもないよ
40 18/04/15(日)21:06:26 No.497981393
部空術って気を噴出してその反作用で飛んでるんだぞめっちゃ疲れる 柱を遠投するのとどっちが気の消費多いかは知らない
41 18/04/15(日)21:09:04 No.497982183
丸太じゃなかった石柱だった
42 18/04/15(日)21:10:09 No.497982531
柱ぶん投げるのは一瞬であとは慣性でいくから 自然回復含めるとこれがベストなのかもしれない
43 18/04/15(日)21:12:51 No.497983305
ドラえもんでもコエカタマリンでやってたじゃん
44 18/04/15(日)21:13:24 No.497983454
スケボーあるだろ? あれと一緒だよ 陸か空かの違いだけで
45 18/04/15(日)21:13:47 No.497983561
実際は徐々に追いついてしがみつく感じなのかな
46 18/04/15(日)21:14:25 No.497983752
この無駄が楽しい
47 18/04/15(日)21:15:23 No.497984010
数学に長けた人はこういうときパパッと計算できるんだろうなと思うとうらやましい
48 18/04/15(日)21:15:45 No.497984131
>陸か空かの違いだけで そうかな…そうかも…
49 18/04/15(日)21:15:48 No.497984150
ケレン味いいよね