虹裏img歴史資料館

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18/04/15(日)11:09:03 これを... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1523758143157.jpg 18/04/15(日)11:09:03 No.497853457

これをするために仕事を休み入れたぞ βだけど楽しみ

1 18/04/15(日)11:11:40 No.497853881

運営側もジムⅢに関してはなにか思うことあるみたいなんだな

2 18/04/15(日)11:16:12 No.497854602

期待半分不安半分ぐらいのゲームだなぁ現状

3 18/04/15(日)11:17:15 No.497854761

休みとる必要がある時間帯だったかβテスト

4 18/04/15(日)11:17:55 No.497854862

>休みとる必要がある時間帯だったかβテスト 夜勤なんよ

5 18/04/15(日)11:18:09 No.497854894

なら仕方ない

6 18/04/15(日)11:18:15 No.497854909

βテスト19時からだったよね?

7 18/04/15(日)11:21:59 No.497855474

βテストではジムⅢばかりになりそうで怖い…

8 18/04/15(日)11:23:27 No.497855693

>βテストではジムⅢばかりになりそうで怖い… たった1時間の間にDP溜めてジムⅢ出せるほど緩くないと思うよ…

9 18/04/15(日)11:24:28 No.497855868

PS+入ってなくても遊べるっぽいので助かる

10 18/04/15(日)11:25:52 No.497856074

ラインナップの中で使いそうなんはジム改とストライカーとスナイパーⅡぐらいかな MSV勢が薄い過ぎる…

11 18/04/15(日)11:30:24 No.497856801

ジム改はなんか主兵装がブルパップ・マシンガンで固定っぽくて不安なんですけお

12 18/04/15(日)11:33:51 No.497857397

あれテスト今日なの?

13 18/04/15(日)11:36:20 No.497857799

>あれテスト今日なの? 金曜土曜

14 18/04/15(日)11:37:01 No.497857913

いわゆるスタミナ制じゃないって聞いたけど本当なんだろうか

15 18/04/15(日)11:37:38 No.497858023

俺は宇宙でボール乗り回すから

16 18/04/15(日)11:38:18 No.497858117

>いわゆるスタミナ制じゃないって聞いたけど本当なんだろうか 出撃エネルギー制は廃止でいつでも何度でも出撃可能になった

17 18/04/15(日)11:40:50 No.497858577

となると前作みたいにエネルギー消費のための談合部屋みたいなのはなくなるのかな お互い戦闘すらしないってやつ どんどん対策されてとりあえず一度やられるとかなんかあったけど

18 18/04/15(日)11:42:02 No.497858762

無限に出撃出来るけど代わりにリザルトでMSの設計図がドロップしなくなって 出撃回数に応じてもらえるポイントで今の自分の階級に合ったMSがガチャでドロップする方式に変わった ポイントは課金も出来るから集金方法が出撃エネルギー課金からMSガチャへ変更された感じ

19 18/04/15(日)11:44:46 No.497859235

>となると前作みたいにエネルギー消費のための談合部屋みたいなのはなくなるのかな 今回野良は部屋は鯖側でマッチングされて プレイヤーはベースキャンプの受付で地上か宇宙かステージを選んでランダムで部屋に送り込まれる MSは部屋にはいる前に選択しておくシステムで一度部屋に入ったらもうMSの変更は出来ない

20 18/04/15(日)11:46:35 No.497859509

>MSは部屋にはいる前に選択しておくシステムで一度部屋に入ったらもうMSの変更は出来ない ダメなやつじゃこれ

21 18/04/15(日)11:46:53 No.497859560

>MSは部屋にはいる前に選択しておくシステムで一度部屋に入ったらもうMSの変更は出来ない それいいな 途中までしかやってなかったけど空気読んで機体変えたり変えられたりってなんか嫌だったんだ 気に入らない編成だったら抜けるのは変わらないんだろうけど

22 18/04/15(日)11:47:31 No.497859679

プレイ時間1時間では 出撃できる回数は多くて4~5回だろうな

23 18/04/15(日)11:49:56 No.497860086

ベースキャンプ制なんか嫌だ 知らない人に声かけられたりしたら返事しなきゃいけないじゃん

24 18/04/15(日)11:52:31 No.497860532

ジャンケン要素は少なめが良いな

25 18/04/15(日)11:55:12 No.497860955

攻撃の当たり判定が1に比べてかなりいいかげんになってるから当てやすそうでいいね 当たり判定が1のままだと多分宇宙ステージがボール無双になるからしょうがないんだろうけど

26 18/04/15(日)11:57:06 No.497861273

>ポイントは課金も出来るから集金方法が出撃エネルギー課金からMSガチャへ変更された感じ 最初は課金勢が無課金相手に無双とかなるのだろうか

27 18/04/15(日)12:01:00 No.497861936

>最初は課金勢が無課金相手に無双とかなるのだろうか ジムⅢでもコスト450程度だったからMSの性能差はそれほど無いのかも知れないよ

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