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    18/04/15(日)02:04:23 No.497795718

    キャットは何やってるの…?

    1 18/04/15(日)02:10:41 No.497796617

    カズール:ただで起動するとただで装備品を装備出来る生物 憑依:速攻とトランプルがつく装備品 弾圧する:生物とアーティファクトのマナ能力以外の能力起動に反応してp/tが上がる生物 最後に憑依を弾圧するに着けたら速攻とトランプルで2兆点攻撃

    2 18/04/15(日)02:13:11 No.497796943

    2兆回起動ってタップすら無いのか

    3 18/04/15(日)02:14:12 No.497797077

    0マナを払う がコストなので文字通りただで出来る

    4 18/04/15(日)02:14:22 No.497797117

    2兆回が通るんだ…

    5 18/04/15(日)02:15:44 No.497797293

    なにも支払わず装備するができるから何回でも装備できるわけか…

    6 18/04/15(日)02:16:12 No.497797375

    止めるときはどうするんだ?完成した時点で詰み?

    7 18/04/15(日)02:17:37 No.497797576

    りゅーたんかわいそう!

    8 18/04/15(日)02:18:26 No.497797704

    何で2兆回なんだろ

    9 18/04/15(日)02:18:57 No.497797776

    弾圧する人に除去カード打てば終わるただのジョークプレイだよ

    10 18/04/15(日)02:19:52 No.497797909

    結局はクリーチャーなんだから除去すればいいだけだよ

    11 18/04/15(日)02:22:51 No.497798269

    無限コンボが発生した時は整数示して省略するのだ

    12 18/04/15(日)02:23:46 No.497798377

    以前にループ系のデッキ使ってたときは66兆2000億回繰り返してたことがある

    13 18/04/15(日)02:26:15 No.497798665

    >無限コンボが発生した時は整数示して省略するのだ 起動回数はどうやっても整数なのでは

    14 18/04/15(日)02:27:37 No.497798803

    3.141592…

    15 18/04/15(日)02:27:45 No.497798820

    弾圧は憑依で即打ち込めるから予め避雷針になるクリーチャーだしておくなりすれば カズールも憑依も相手にされないカードだから警戒されず2兆点パンチ一回は通るかもね

    16 18/04/15(日)02:31:12 No.497799221

    四人対戦か

    17 18/04/15(日)02:32:38 No.497799374

    無限系は一万にしてたかなー

    18 18/04/15(日)02:32:55 No.497799405

    mtgはアンシリーズを除いて無限ってのが存在しないからちゃんと回数を宣言しないといけないのだ

    19 18/04/15(日)02:33:08 No.497799429

    >起動回数はどうやっても整数なのでは 無限回やりますがだめってだけよ

    20 18/04/15(日)02:33:53 No.497799534

    4545回起動します

    21 18/04/15(日)02:39:19 No.497800202

    打点の意味がある上限っていくつなんだろ

    22 18/04/15(日)02:40:23 No.497800338

    マージンも取って100くらいかな

    23 18/04/15(日)02:41:49 No.497800497

    上限といってもライフやタフネスもループで増やせるから…

    24 18/04/15(日)02:43:37 No.497800687

    こういうカードゲームの攻撃力やらライフやらの数値ってどれくらいいいんだろう 攻撃力2ケタで十分成り立つだろうけど4ケタとか5ケタまで行く方が派手でかっこいいのも分かるし

    25 18/04/15(日)02:43:45 No.497800704

    EDHは基本的にクソオナニーのぶつけ合いだから…

    26 18/04/15(日)02:44:46 No.497800848

    >攻撃力2ケタで十分成り立つだろうけど4ケタとか5ケタまで行く方が派手でかっこいいのも分かるし 4桁5桁のゲームで1桁目2桁目に0以外が入ってるのみたことないから実質2桁だし

    27 18/04/15(日)02:46:33 No.497801042

    >4桁5桁のゲームで1桁目2桁目に0以外が入ってるのみたことないから実質2桁だし デュエマは結構あるよ フレーバーとかネタ以上の意味はないけど…

    28 18/04/15(日)02:47:17 No.497801119

    4桁5桁のゲームが3桁目を弄ると途端に糞面倒くさいので 後ろ000を無視させないゲームは滅べばいい こう言うのは2桁でよい

    29 18/04/15(日)02:47:36 No.497801162

    遊戯王も初期は一応あった 剣竜!

    30 18/04/15(日)02:47:46 No.497801176

    ジャンクウォリアーなんかは理論上は無限の攻撃力得られるけど時間の関係で1兆にも届かなかい

    31 18/04/15(日)02:50:33 No.497801513

    子供のお小遣い事情的に3000って数字に何か高級感があるのが分かるので 遊戯王のエースモンスターがそのあたりの数値になりやすいのはそのせいなのかなって

    32 18/04/15(日)02:51:39 No.497801642

    これ火力誰に打ってるの?鷹?弾圧? 鷹だよね?

    33 18/04/15(日)02:52:31 No.497801754

    遊戯王はLP半分にする処理で多少使うからセーフ

    34 18/04/15(日)02:52:54 No.497801793

    たんに個々のプレイのワンシーンカットでつながりないんじゃねぇかな・・・

    35 18/04/15(日)02:54:01 No.497801935

    >子供のお小遣い事情的に3000って数字に何か高級感があるのが分かるので >遊戯王のエースモンスターがそのあたりの数値になりやすいのはそのせいなのかなって 青眼が3000だからだと思う

    36 18/04/15(日)02:54:47 No.497802012

    かズールの徴収者がソーサリータイミングでしか発動できないから キャットのターンとしたらりゅーたんとか攻撃できないし繋がりないだろうな

    37 18/04/15(日)02:58:51 No.497802492

    >打点の意味がある上限っていくつなんだろ 少なくとも100ゲインするカードはある

    38 18/04/15(日)02:59:51 No.497802609

    このキャットかわいいな…

    39 18/04/15(日)03:01:34 No.497802845

    ふくふくキャッツ!

    40 18/04/15(日)03:03:18 No.497803041

    >たんに個々のプレイのワンシーンカットでつながりないんじゃねぇかな・・・ このキャラはこういうデッキ使いそう ってファンアートだよね

    41 18/04/15(日)03:04:03 No.497803110

    無限ライフで一万指定したけど削り切られて負けたって話をどっかで聞いた覚えがある

    42 18/04/15(日)03:05:48 No.497803281

    相手が変に遠慮して500か1000あたりの数字だったから殴りきれたってのはプロが放送で言ってたけど さすがに1万は無限系同士じゃないと無理じゃないかな

    43 18/04/15(日)03:14:56 No.497804376

    無限じゃなければいいなら5000兆とか言っておけばよかったのに

    44 18/04/15(日)03:15:00 No.497804382

    mtgよく分からないけど酒呑ちゃんがいやらしいムーブしてるのは分かる 多分

    45 18/04/15(日)03:15:49 No.497804519

    キャットがEDHやってるだけでリーガルバラバラっぽいなこれ

    46 18/04/15(日)03:16:24 No.497804591

    キャットのはキーパーツが3つ居るし3マナと4マナだからなかなか使いづらいね 飛行とかそういう回避能力もないし

    47 18/04/15(日)03:16:54 No.497804667

    MTGってアプリのやつしか知らんけど持ち点20点じゃないのか

    48 18/04/15(日)03:17:53 No.497804803

    罠の橋貼ってカウンタースペルとダメージスペルでモンスター除去しつつ石臼でライブラリーアウトやってたなぁ

    49 18/04/15(日)03:18:44 No.497804908

    MTGみたいに基本1桁なら手札の枚数とかターン数とかの他の数との相互作用が書きやすそう

    50 18/04/15(日)03:19:09 No.497804968

    >MTGってアプリのやつしか知らんけど持ち点20点じゃないのか ライフは20点だよ

    51 18/04/15(日)03:19:53 No.497805048

    キャットは2兆とかいいそう

    52 18/04/15(日)03:19:58 No.497805057

    mtgになれるとむしろ数大きい意味ある…?ってなっちゃう まぁ大抵良くルールとかカードとか把握するとあるんだけど

    53 18/04/15(日)03:19:59 No.497805060

    ファンデッキ 当時最強のスタンダートデッキ 性格悪いやつ バーン って感じ

    54 18/04/15(日)03:21:35 No.497805249

    >MTGってアプリのやつしか知らんけど持ち点20点じゃないのか 初期ライフ20だけど最大値は20じゃないので回復するカードを使えばいい ライフ50点払って相手に50点食らわせるカードとかもある

    55 18/04/15(日)03:21:57 No.497805302

    対抗呪文ってことはブロック構築かな

    56 18/04/15(日)03:22:53 No.497805401

    >mtgになれるとむしろ数大きい意味ある…?ってなっちゃう パワーとかライフとか基本的に整数で扱うから 数字が大きいほうが開発上の微調整はしやすいはず

    57 18/04/15(日)03:23:42 No.497805495

    無限スリヴァーで1/1ばかりふやしたけど相手も攻撃受けると1点回復するエンチャント置いてて埒が明かない状況あったなー