ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/04/15(日)02:02:59 No.497795489
この手の髪型を立体的に解釈しようって試みは何時から始まったんだろう 009とかはそうじゃなかったけど
1 18/04/15(日)02:06:03 5eHR.M6U No.497795968
そりゃ立体的に表現する必要が出た時からじゃないの
2 18/04/15(日)02:06:51 No.497796088
>立体的に表現する必要が出た時 きぐるみショーとかかなあ…
3 18/04/15(日)02:07:35 No.497796208
フィギュアとか
4 18/04/15(日)02:11:30 [骨皮スネ夫] No.497796720
まったく模型を作ろうにも立体構造の把握できない二次元の嘘ヘアーにはまいるね…
5 18/04/15(日)02:13:35 No.497796994
意外となんとかなってる悟空さ
6 18/04/15(日)02:13:49 [武藤遊戯] No.497797025
>まったく模型を作ろうにも立体構造の把握できない二次元の嘘ヘアーにはまいるね…
7 18/04/15(日)02:21:35 No.497798108
スネ夫もカイジも立体化には成功している
8 18/04/15(日)02:43:09 No.497800639
悟空も昔のフィギュア見ると髪変だけど 最近のは全然変じゃなくて凄いなって
9 18/04/15(日)02:57:08 No.497802301
>スネ夫もカイジも立体化には成功している 発売したら成功ってことならそうかもな
10 18/04/15(日)02:58:45 No.497802480
スネ夫はよくネタにされるけど結構立体的に解釈されてない?
11 18/04/15(日)03:01:16 No.497802798
スネ夫は普通に正面から見た絵があるからな… 大長編の表紙でさえ頻出する
12 18/04/15(日)03:01:20 No.497802812
アトムの髪型やミッキーマウスの耳の位置も大概だぞ
13 18/04/15(日)03:01:55 No.497802890
真横なのに輪郭の内側にある口とか
14 18/04/15(日)03:02:44 No.497802973
大して胸無いのにぱいずりしてそのまま口で咥えるとか