虹裏img歴史資料館

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/04/13(金)18:41:00 トラン... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

画像ファイル名:1523612460110.jpg 18/04/13(金)18:41:00 No.497423557

トランザムは使わないで…

1 18/04/13(金)18:42:25 No.497423815

了解!

2 18/04/13(金)18:43:33 No.497424028

了解!

3 18/04/13(金)18:44:04 No.497424148

4 18/04/13(金)18:44:14 No.497424177

クアンタム!

5 18/04/13(金)18:44:25 No.497424209

(ペカー)

6 18/04/13(金)18:44:43 No.497424267

あっ…

7 18/04/13(金)18:46:02 No.497424486

GN対話空間

8 18/04/13(金)18:47:57 No.497424806

>トランザムは使わないで…

9 18/04/13(金)18:48:35 No.497424901

阿頼耶識ならいいよ…

10 18/04/13(金)18:49:41 No.497425074

もうダブルオーダイバーと対話しはじめたら面白いかもしれん

11 18/04/13(金)18:53:15 No.497425689

トランザム絶対許さないガール

12 18/04/13(金)18:53:47 No.497425767

トランザムばっか言われるけどこの回のサラちゃん可愛いシーンいっぱいだかんな!

13 18/04/13(金)18:53:52 No.497425785

この子今週ずっとカタログで曇ってんな

14 18/04/13(金)18:54:13 No.497425848

普通にオーライザー付けたらトランザム出来るようにならないかな…

15 18/04/13(金)18:56:15 [赤い彗星] No.497426189

ニュータイプの能力は許してくれるね…

16 18/04/13(金)18:56:30 No.497426236

そういや大元はなんでだめなんだっけ?

17 18/04/13(金)18:57:05 No.497426325

改造の影響で普通には付かないはず…

18 18/04/13(金)18:57:14 No.497426352

>そういや大元はなんでだめなんだっけ? オーライザーなしだと不安定だから 実際マスラオと張り合ってガス欠になった

19 18/04/13(金)18:57:47 No.497426445

同じようなものまともに使えないから使うなよ! ブシドーちゅよいトランザム! ぐえー

20 18/04/13(金)18:57:49 No.497426449

>そういや大元はなんでだめなんだっけ? ツインドライブになったばかりで不安定だったから… 結局ブシドーに追いやられて使った

21 18/04/13(金)18:58:30 No.497426562

>そういや大元はなんでだめなんだっけ? クアンタムシステムのための粒子量が不安だったから

22 18/04/13(金)18:58:39 No.497426591

安定したら使ってもいいよガールでもある

23 18/04/13(金)18:58:59 No.497426653

作り込みが甘いから起動は出来ても機体が耐えられなかったってこと?

24 18/04/13(金)18:59:32 No.497426747

ゴム無しではさせてくれないタイプなんです?

25 18/04/13(金)18:59:51 No.497426801

オーガの機体は普通にトランザム出来てたから機体の完成度で差が出たってことやね

26 18/04/13(金)18:59:59 No.497426826

機体に負荷かかってMS可哀想だから駄目ってだけで 問題なく使える作り込みなら別に駄目ってわけじゃない…

27 18/04/13(金)19:00:05 No.497426838

>作り込みが甘いから起動は出来ても機体が耐えられなかったってこと? 少なくとも今回の話を見る限りでは 強いダイバーは作り込みも大事って話だと思う刃-Xは不備なく暴れてたし

28 18/04/13(金)19:01:27 No.497427085

>作り込みが甘いから起動は出来ても機体が耐えられなかったってこと? ギリギリ起動自体はできるレベルだったの運がいいというか悪いというか…

29 18/04/13(金)19:01:29 No.497427089

>ゴム無しではさせてくれないタイプなんです? 赤く輝いて残像を残しながら高速で動くのか…

30 18/04/13(金)19:01:35 No.497427109

全体的に小動物っぽいムーブですっごい可愛い

31 18/04/13(金)19:01:43 No.497427135

されるがままに頭撫でられるシーンと花持って歩くシーンがkawiiの極みだった

32 18/04/13(金)19:02:09 No.497427203

>ゴム無しではさせてくれないタイプなんです? お互いに責任とれるならいいよガール

33 18/04/13(金)19:02:29 No.497427258

ちっこいよね 10歳くらい?

34 18/04/13(金)19:02:39 No.497427283

改造する技術と完成度上げる技術は別ってことなのかね

35 18/04/13(金)19:02:41 No.497427292

原作でブシッドと戦った時のオマージュでもあるだろうし あんまり原作設定細かく考えないでああ今は未熟なんだなくらいでいいと思う

36 18/04/13(金)19:03:15 No.497427400

初心者だし作りが甘いくらいの感覚でいいんだ

37 18/04/13(金)19:04:07 No.497427545

他のパーツ入れてる分システムさんも厳しい採点してるかもしれんな

38 18/04/13(金)19:04:25 No.497427598

>原作でブシッドと戦った時のオマージュでもあるだろうし >あんまり原作設定細かく考えないでああ今は未熟なんだなくらいでいいと思う 原作で安定装置無いと駄目だから00の改造機も安定装置無いとトランザムでオーバーロードするよ! とかだったら糞過ぎるしな…

39 18/04/13(金)19:04:43 No.497427649

ただし粒子はケツから出る

40 18/04/13(金)19:05:20 No.497427755

>他のパーツ入れてる分システムさんも厳しい採点してるかもしれんな 逆にこんなもんなら使っていいだろ判定のせいで煙拭いた

41 18/04/13(金)19:06:10 No.497427918

ジンクス!って呼んだら来るのすげえいい…

42 18/04/13(金)19:06:18 No.497427935

今の完成度ならオーライザー付けても同じことになりそうだな

43 18/04/13(金)19:06:28 No.497427968

最初からトランザムしてる設定ならいける

44 18/04/13(金)19:06:52 No.497428038

ダブルオーはツインドライブが未知数な状態で作ったから不安定なんだよな ダブルオーのデータによってその辺もみんな見越して作ったのがクアンタだし

45 18/04/13(金)19:07:02 No.497428059

プラフスキー粒子さんの意志は絶対だ

46 18/04/13(金)19:07:06 No.497428078

>ジンクス!って呼んだら来るのすげえいい… 発進シーンも良いけど呼んだら出るのは今作ならではだね

47 18/04/13(金)19:07:17 No.497428118

敵のモブがチート?っぽいの使って強化したのに強度不足でガタガタになったのがよくわからんかった チートなら強度もあげちゃえよ

48 18/04/13(金)19:07:38 No.497428177

>発進シーンも良いけど呼んだら出るのは今作ならではだね ユニコォォォォォン!してほしい…

49 18/04/13(金)19:08:11 No.497428285

>敵のモブがチート?っぽいの使って強化したのに強度不足でガタガタになったのがよくわからんかった >チートなら強度もあげちゃえよ そこまでは融通効かないとか

50 18/04/13(金)19:08:12 No.497428290

クアンタダイバーとか作ったらこの子がティエリアみたいにGN妖精になるのかな

51 18/04/13(金)19:08:28 No.497428329

>発進シーンも良いけど呼んだら出るのは今作ならではだね ある意味今回こういった要素やアバター要素もあってファンタジー系のガンダムって感じがする

52 18/04/13(金)19:08:40 No.497428370

>発進シーンも良いけど呼んだら出るのは今作ならではだね (Gガンダム)

53 18/04/13(金)19:08:50 No.497428396

つまり指パッチンで出ろガンダァァァムッ!も出来るんじゃん!

54 18/04/13(金)19:08:59 No.497428429

チャンピオンのマグナムもバーストシステム実装してそう

55 18/04/13(金)19:09:10 No.497428459

>つまり指パッチンで出ろガンダァァァムッ!も出来るんじゃん! 左様

56 18/04/13(金)19:09:17 No.497428482

サラちゃんこれやっぱ実体存在しないガールだよね… つらすぎるんだけど…

57 18/04/13(金)19:09:21 No.497428493

多分ガンプラ出すときの定型文とか自分で登録できるんだろうな

58 18/04/13(金)19:09:24 No.497428500

あーこの子はサポートになる可能性あるのか? それなら何気にビルドシリーズじゃ珍しい感じになるな

59 18/04/13(金)19:09:38 No.497428544

ツインドライブなのでトランザムに耐えられるほどの耐久性を確保できる程の作り込みは大変そうだ

60 18/04/13(金)19:09:49 No.497428582

是非とも地面ぶち破って出てくる出現シークエンスを組みたいものよ

61 18/04/13(金)19:09:50 No.497428587

>チートなら強度もあげちゃえよ ほら…過ぎた力に肉体が耐えられないとかよくあることだし…

62 18/04/13(金)19:10:17 No.497428663

>クアンタダイバーとか作ったらこの子がティエリアみたいにGN妖精になるのかな 現実空間じゃないからコクピットの広さとか安全性とか気にしなくていいしね

63 18/04/13(金)19:10:23 No.497428676

>サラちゃんこれやっぱ実体存在しないガールだよね… >つらすぎるんだけど… 昏睡状態のまま不思議な力で繋いでるだけかもしれない

64 18/04/13(金)19:10:29 No.497428700

>あーこの子はサポートになる可能性あるのか? >それなら何気にビルドシリーズじゃ珍しい感じになるな セイも最初はオペレーターやってたし…

65 18/04/13(金)19:10:32 No.497428713

>是非とも地面ぶち破って出てくる出現シークエンスを組みたいものよ たぶんこういうのミッション報酬とかであるんだろうなぁ…

66 18/04/13(金)19:10:45 No.497428748

魔法も使えちゃいそうだな あのユニコーンは忍術か

67 18/04/13(金)19:10:52 No.497428769

.hackとか思い出しちゃう

68 18/04/13(金)19:11:02 No.497428800

>それなら何気にビルドシリーズじゃ珍しい感じになるな 初代の主人公コンビ…

69 18/04/13(金)19:11:04 No.497428805

>昏睡状態のまま不思議な力で繋いでるだけかもしれない マリオンだこれ

70 18/04/13(金)19:11:05 No.497428810

このゲームいつ発売しますか?

71 18/04/13(金)19:11:09 No.497428818

>サラちゃんこれやっぱ実体存在しないガールだよね… >つらすぎるんだけど… 割とAI感あるキャラにはなってるけどまだ昏睡状態とか よく分かってない会社関係のロリとか可能性はゼロじゃないし…

72 18/04/13(金)19:11:24 No.497428868

>ツインドライブなのでトランザムに耐えられるほどの耐久性を確保できる程の作り込みは大変そうだ 実はそういう問題でツインドライブタイプは敬遠されてるとかありそう

73 18/04/13(金)19:11:43 No.497428912

>>是非とも地面ぶち破って出てくる出現シークエンスを組みたいものよ >たぶんこういうのミッション報酬とかであるんだろうなぁ… きついミッションでもちょっとくらいなら背伸びして挑んじゃう…

74 18/04/13(金)19:11:46 No.497428922

サラちゃん0weekoldなんだね…

75 18/04/13(金)19:11:53 No.497428950

まあこれAIじゃね?は誰が見ても予想するし捻ってくるだろう

76 18/04/13(金)19:11:56 No.497428963

>昏睡状態のまま不思議な力で繋いでるだけかもしれない ずっと誰も来ない部屋で一人きりだったけど最後にリクくんたちと遊べてよかったってお別れしちゃうんだ…

77 18/04/13(金)19:12:33 No.497429085

サラのアバター使ってるのはイアンだろみたいなジョークはいくつも見たな まあ実際はダブルオーにかかる負荷が分かるだけだけども

78 18/04/13(金)19:12:34 No.497429087

>まあこれAIじゃね?は誰が見ても予想するし捻ってくるだろう でも王道ともいい切れるし難しいところではある

79 18/04/13(金)19:12:56 No.497429166

作り込み次第でΖやΖΖもバイオセンサー起動とか出来るのかな

80 18/04/13(金)19:13:06 No.497429197

>>ツインドライブなのでトランザムに耐えられるほどの耐久性を確保できる程の作り込みは大変そうだ >実はそういう問題でツインドライブタイプは敬遠されてるとかありそう そんなあなたにオーライザー(沙慈フィギュアin)

81 18/04/13(金)19:13:33 No.497429294

サラの正体は00ダイバーの精

82 18/04/13(金)19:14:17 No.497429443

>>>ツインドライブなのでトランザムに耐えられるほどの耐久性を確保できる程の作り込みは大変そうだ >>実はそういう問題でツインドライブタイプは敬遠されてるとかありそう >そんなあなたにオーライザー(沙慈フィギュアin) プラモってのを真剣に考えた場合あの構造って強度的に怖さしかないな… まあこれ言い出すと大体の背負いものは邪魔でしかないけど

83 18/04/13(金)19:14:37 No.497429492

強化パーツくれるらしいし、一緒に乗るし実質沙慈

84 18/04/13(金)19:15:02 No.497429578

パイセンプラモで培った変態技術で サラちゃんにもプラモのボディを作ってあげようバンダイさん

85 18/04/13(金)19:15:11 No.497429620

>サラの正体は00ダイバーの精 なんだ最高か

86 18/04/13(金)19:15:11 No.497429621

たぶんオーライザーに当たる機体が後半出そうだし その機体にサラちゃん乗りそうだな

87 18/04/13(金)19:15:30 No.497429681

沙慈じゃ加速ない…

88 18/04/13(金)19:16:57 No.497429996

太陽炉系はトランザムって切り札がデフォルトで実装されてるから便利で強い! と思われがちだけど実はきちんとした作り込みが求められるから実質上級者向けだったりして

89 18/04/13(金)19:16:59 No.497430002

ツインドライブのデータが間に合っていればダブルオーも最初から完成体になれたんだろうけどもマッチングするGNドライブは刹那のところにあるジレンマ

90 18/04/13(金)19:17:55 No.497430188

素人が素組でダブルオー作ってトランザム! 即爆発!

91 18/04/13(金)19:18:06 No.497430231

エース装備になるころには安定してトランザム出来るでしょ

92 18/04/13(金)19:18:37 No.497430308

>太陽炉系はトランザムって切り札がデフォルトで実装されてるから便利で強い! >と思われがちだけど実はきちんとした作り込みが求められるから実質上級者向けだったりして これはBFの頃から一緒で太陽炉系は作りこまないと粒子回復もトランザムも出来ない玄人向けよ

93 18/04/13(金)19:19:12 No.497430436

>エース装備になるころには安定してトランザム出来るでしょ むしろトランザムに頼らないためのエースユニットだと思う

94 18/04/13(金)19:19:52 No.497430560

3DSのGジェネの沙慈には加速があったぞ!

95 18/04/13(金)19:20:16 No.497430636

オーガとの再戦でトランザム解禁とかじゃないかなあ

96 18/04/13(金)19:20:17 No.497430642

>太陽炉系はトランザムって切り札がデフォルトで実装されてるから便利で強い! >と思われがちだけど実はきちんとした作り込みが求められるから実質上級者向けだったりして 前作から太陽炉はお手軽に強い割にトランザムは作り込まないと本領発揮できないから 初心者だと逆に出力に振り回されてロクに操作できないわトランザムの効力薄いわで扱いにくい って設定はあったような

97 18/04/13(金)19:20:44 No.497430715

トランザムないガンプラとのバランス取りはどうしてんだろ

98 18/04/13(金)19:21:16 No.497430803

つまりF91作ったら作り込み次第で最大稼働モードでの稼働時間伸びたり稼働時間短くなる代わりにMEPE効果のおまけがついたりすると

99 18/04/13(金)19:22:01 No.497430954

覚醒能力持ちみたいなガンプラ全部混ぜて凄い完成度で仕上げれば全部使えんのかな…

100 18/04/13(金)19:22:12 No.497430980

>つまりF91作ったら作り込み次第で最大稼働モードでの稼働時間伸びたり稼働時間短くなる代わりにMEPE効果のおまけがついたりすると 塗料塗らなきゃ…

101 18/04/13(金)19:22:28 No.497431035

エースの次ではトランザムを超えるトランザムが見たい

102 18/04/13(金)19:22:30 No.497431042

>トランザムないガンプラとのバランス取りはどうしてんだろ 前作からして相手がトランザムするなら動き先読みして射撃当てて相手の速さ利用したカウンターすればいいじゃん! してたのがメイジンだ

103 18/04/13(金)19:22:37 No.497431057

理論上出来るんじゃない?多分爆発すると思うが

104 18/04/13(金)19:22:39 No.497431069

前作共々作り込んでも永久機関は流石にチートだろうし実質疑似太陽炉だよね

105 18/04/13(金)19:22:42 No.497431077

>覚醒能力持ちみたいなガンプラ全部混ぜて凄い完成度で仕上げれば全部使えんのかな… メイジンが作ってもオーバーヒートしそうだな

106 18/04/13(金)19:22:47 No.497431091

>トランザムないガンプラとのバランス取りはどうしてんだろ なかったらなかったで対抗手段はいくらでもあるのだ めっちゃ改造すりゃトランザムの速度に追いつけたりするし

107 18/04/13(金)19:22:50 No.497431098

でもりっくん動きは随分良いよね

108 18/04/13(金)19:22:50 No.497431100

オプション無しは素のステータスに微量のボーナス付きそう

109 18/04/13(金)19:23:45 No.497431289

>前作共々作り込んでも永久機関は流石にチートだろうし実質疑似太陽炉だよね 流石にそこはバランス入ってるだろう 回復量とか

110 18/04/13(金)19:23:54 No.497431319

オリジナルブーストモード作ったセイくんってすごい

111 18/04/13(金)19:24:51 No.497431493

セイレベルになる為にはまず機動戦士ガンダムの全セリフを覚えないと

112 18/04/13(金)19:24:57 No.497431516

ビーム無効ついてるのかなガンダムフレーム

113 18/04/13(金)19:25:15 No.497431588

>覚醒能力持ちみたいなガンプラ全部混ぜて凄い完成度で仕上げれば全部使えんのかな… ハイパーエグンザムか

114 18/04/13(金)19:25:17 No.497431596

>>トランザムないガンプラとのバランス取りはどうしてんだろ >なかったらなかったで対抗手段はいくらでもあるのだ >めっちゃ改造すりゃトランザムの速度に追いつけたりするし 素でトランザムに追従するポテンシャルって何気にユウくんの作り込みもバケモノだよね

115 18/04/13(金)19:25:25 No.497431612

>でもりっくん動きは随分良いよね 煙幕で見えないのに挟み撃ちを回避は玄人すぎる素人だ

116 18/04/13(金)19:26:11 No.497431767

>オリジナルブーストモード作ったセイくんってすごい 粒子を使ってプラモ動かすならプラモの空洞に粒子溜めて中からダイレクトに動かす擬似中の人作ったらそりゃ早いし力も強くなる ただプラモの負担はとんでもないことになる

117 18/04/13(金)19:26:24 No.497431829

>ビーム無効ついてるのかなガンダムフレーム 作りが悪いと隙間からビーム流れ込むんだな

118 18/04/13(金)19:26:38 No.497431878

あの回避はそりゃ素人じゃねぇな!ってなる

119 18/04/13(金)19:26:44 No.497431899

>ビーム無効ついてるのかなガンダムフレーム それ言い出したらダイバーにもGNフィールドとかついてないと…

120 18/04/13(金)19:27:08 No.497431984

>塗料塗らなきゃ… 塗装って結構手を出してないというかプラモ作りとは別に考えてる人も多いからな…結構な差別化要素かもしれん

121 18/04/13(金)19:27:24 No.497432045

その辺考えすぎると時間超えたり神様召喚したりするSD組がえらい事になるから…

122 18/04/13(金)19:27:27 No.497432056

>ビーム無効ついてるのかなガンダムフレーム ビーム無効までは行ってないと思う そもそもハシュマルのビーム対人ビームだからMS用ビームどこまで防げるか

123 18/04/13(金)19:27:39 No.497432097

>ビーム無効ついてるのかなガンダムフレーム それこそエイハブリアクターの作り込みと塗装技術次第だろうね

124 18/04/13(金)19:27:47 No.497432120

上手に出来るまでサラちゃんにトランザム管理されちゃうんだ…

125 18/04/13(金)19:28:03 No.497432175

りっくんは運動神経いいからな… アストレイ候補に上げるのもわかる

126 18/04/13(金)19:28:03 No.497432177

GBNだとプラモはパチ組じゃ設定どおりの動きもままならなさそうだしGBNユーザーのプラモ製作スキル高そうだ

127 18/04/13(金)19:28:09 No.497432194

>>オリジナルブーストモード作ったセイくんってすごい >粒子を使ってプラモ動かすならプラモの空洞に粒子溜めて中からダイレクトに動かす擬似中の人作ったらそりゃ早いし力も強くなる >ただプラモの負担はとんでもないことになる 初めて使った時はレイジが躊躇してたもんな その時のセイは「壊れても作り直す!」スピリットだったので問題なかったけど てかセイはやっちまえ精神でレイジはいいのか?大丈夫か?と気づかう関係だったな

128 18/04/13(金)19:28:17 No.497432222

>上手に出来るまでサラちゃんにトランザム管理されちゃうんだ… なんかインモラルを感じる

129 18/04/13(金)19:28:42 No.497432301

りっくんはサッカーやってるからな…

130 18/04/13(金)19:28:59 No.497432373

>上手に出来るまでサラちゃんにトランザム管理されちゃうんだ… 使いたいよね…でもだめ…

131 18/04/13(金)19:29:33 No.497432489

前作から運動とか武道してるやつほど強いからな…

132 18/04/13(金)19:29:35 No.497432493

まぁ刃クスはギミックとかも良くできてんなあって思う ジンクスにタイタスウェアを自然につけたみたいな

133 18/04/13(金)19:29:58 No.497432567

やだよ ほーらリクのGN粒子もれてますよーとか言うサラちゃん

134 18/04/13(金)19:30:20 No.497432641

ちんちんが元気になってきた

135 18/04/13(金)19:30:38 No.497432724

百鬼オーガのバイザーギミック好き

136 18/04/13(金)19:30:41 No.497432731

自分の制作プラモに関してはロウみたいな壊したら直せばいいの精神だよねセイくん 相手のプラモはそうはいかないから壊せなくて実力発揮できなかったわけだが

137 18/04/13(金)19:30:42 No.497432735

エグザムはトランザムよりも発現条件厳しめであって欲しい

138 18/04/13(金)19:31:06 No.497432824

>ジンクスにタイタスウェアを自然につけたみたいな ビーム刃の色がピンクだからタイタスなんだろうね

139 18/04/13(金)19:31:17 No.497432868

りっくんは不思議な粒子見えてるからな…

140 18/04/13(金)19:31:38 No.497432945

>りっくんはサッカーやってるからな… やってないから必死に誘ってるんですけお!!11

141 18/04/13(金)19:31:45 No.497432966

操縦全般って結構身体能力が反映されるところあるしね

142 18/04/13(金)19:32:10 No.497433060

刃クス早くほしいのにアマ見たら来月末かあ… 連休中になんか買って作りてえな…

143 18/04/13(金)19:32:37 No.497433156

やはり阿頼耶識という手段が最良…

144 18/04/13(金)19:33:04 No.497433255

りっくんはなんでも平均以上にやれるから夢中になれるものが無かった子だっけ

145 18/04/13(金)19:33:08 No.497433272

>操縦全般って結構身体能力が反映されるところあるしね 「なんでメイジン筋トレしてるんだよ!」って言われてたけど 実際立ちっぱなしで操作し続けるの疲れるし集中力も必要だよな

146 18/04/13(金)19:33:13 No.497433290

召喚の仕方とか1つ目ギミックとかGBN楽しんでるよなオーガ

147 18/04/13(金)19:33:31 No.497433351

そりゃガンダム本家からして反射神経が大正義だから ガンプラバトルはそこに自力の作り込みが入るけど

148 18/04/13(金)19:33:31 No.497433353

>やはり阿頼耶識という手段が最良… えっアバター四肢切断しないと使えないですって?

149 18/04/13(金)19:33:43 No.497433386

効果が弱いとか時間めちゃ短いとかにすればいいから 発動自体のハードルは低そうに思えるな性能ブースト系の機能

150 18/04/13(金)19:34:27 No.497433565

>実際立ちっぱなしで操作し続けるの疲れるし集中力も必要だよな ガンプラ塾で6時間だか12時間ぶっ通しでバトルさせられたはず

151 18/04/13(金)19:34:35 No.497433602

乗ってるのはダブルオーだけど技術的にはせっちゃん時代っぽいよねりっくん

152 18/04/13(金)19:35:25 No.497433790

>りっくんはなんでも平均以上にやれるから夢中になれるものが無かった子だっけ そんな設定なのに嫌味がない性格してるのがすごい

153 18/04/13(金)19:36:41 No.497434079

>前作から運動とか武道してるやつほど強いからな… 初代の粒子発剄からしてそれってズルじゃない!?ってなる

154 18/04/13(金)19:37:51 No.497434327

プレイヤーとしては素人でも持ち前の身体能力や天性の感覚で経験者と渡り合えるのはシリーズの伝統だね

155 18/04/13(金)19:38:22 No.497434425

>乗ってるのはダブルオーだけど技術的にはせっちゃん時代っぽいよねりっくん

156 18/04/13(金)19:38:30 No.497434446

ガンプラバトルという圧倒的な存在に心奪われた まさしく愛だ

↑Top