虹裏img歴史資料館

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18/04/13(金)13:19:16 1.0にな... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1523593156600.png 18/04/13(金)13:19:16 No.497382367

1.0になったら新規増えたのかな…きれいな世界でドンパチできるんだけどな…

1 18/04/13(金)13:38:22 No.497384580

イタリア来たら復帰しようと思ってたけど セモベンテどころかcv33も無くてガッカリだったよ

2 18/04/13(金)13:43:44 No.497385141

>イタリア来たら復帰しようと思ってたけど >セモベンテどころかcv33も無くてガッカリだったよ こいつらを活躍させようとしたらとんでも魔改造でもしないかぎりWotじゃ生き残れないからな…

3 18/04/13(金)13:45:18 No.497385310

長期やってないと再開した時にそれなり数こなしてるけど 現状全然知らない人というすごくやばい状況なので出来ません

4 18/04/13(金)13:45:53 No.497385368

そのイタリアツリーのプレミアムTier8タダでくれるマラソンミッション始まるぞ

5 18/04/13(金)13:46:39 No.497385461

今みんなマップ総覚え直し期間だしやるなら今だと思うよ… ゆるいマラソンでイタリアプレ8手に入るし

6 18/04/13(金)13:48:14 No.497385632

ゆるいの?ほんとに?

7 18/04/13(金)13:51:22 No.497386000

1.0で茂みが強くなってる感じがするのと マップが大きく変わっててこれどうすれば…ってなるのと みんな慣れて無くて動きがちぐはぐで凄いカオス感

8 18/04/13(金)13:52:51 No.497386180

正直今週セオリー踏んでくるやつが少なすぎて勝率50%に収束しそう

9 18/04/13(金)13:55:34 No.497386486

前は稜線でがっつり区分けされてて後ろに芋ってるTDが撃ちにくいような印象あったけど 今はずいぶん平坦になって後ろにいるTDがやりやすそう 使ってくれと言わんばかりの茂みもご丁寧に配置されてるし

10 18/04/13(金)13:57:03 No.497386661

ナニほぼTDしか使わないけど時代が来たというのか

11 18/04/13(金)13:58:31 No.497386825

>ナニほぼTDしか使わないけど時代が来たというのか マップの高低差が減って茂みが多くなったから今はTD強いよ 正確に言うと今まで強かったTDとソ連のなんたらv4いうのは強いよ 今まで弱かったTDはうんこ

12 18/04/13(金)13:58:39 No.497386842

>ナニほぼTDしか使わないけど時代が来たというのか キチガイじみて強いTDも追加されたし時代来てるんじゃねえかなぁ

13 18/04/13(金)13:59:04 No.497386901

>1.0で茂みが強くなってる感じがするのと ぶっ放すまではほんと目の前にくるまで分からないからなぁ …撃ったらすぐバレるけれど

14 18/04/13(金)14:01:05 No.497387112

ルインベルクは前より糞になったけど全体的にマップはよくなったと思う

15 18/04/13(金)14:02:38 No.497387276

プロホロフカ西側とか茂み強くなって平坦なマップに先祖還りして T95みたいなカチカチな奴かLTを自殺突撃させて相手に撃たせてからタコ殴りをどっちが先にやるかみたいな展開多くてなんというかうん…

16 18/04/13(金)14:02:44 No.497387289

マリノフカで誰も丘に行かないもしくは視界を取らない 街マップで誰も主戦場に行かない もうどうしたらいいんでしょうか

17 18/04/13(金)14:03:06 No.497387334

268-4だっけ?久しぶりにやったらめっちゃ固い駆逐いたんだけどどこ弱点なの…

18 18/04/13(金)14:03:33 No.497387384

>マリノフカで誰も丘に行かないもしくは視界を取らない 1.0マリノフカは相対的に丘上の価値が落ちてるから必ずしも間違いではない >街マップで誰も主戦場に行かない 知らん

19 18/04/13(金)14:03:33 No.497387388

Tanks.ggで確認だ!

20 18/04/13(金)14:04:30 No.497387490

>268-4だっけ?久しぶりにやったらめっちゃ固い駆逐いたんだけどどこ弱点なの… たんこぶついてるでしょ あと車体上部はめっちゃ柔らかいのに強制跳弾してるだけだからHEATならフリーパス

21 18/04/13(金)14:04:39 No.497387507

>Tanks.ggで確認だ! どこもカチカチで撃ち抜けねぇ!

22 18/04/13(金)14:05:37 No.497387611

TDなーから離れてたけど復帰するかなぁ

23 18/04/13(金)14:07:08 No.497387770

704ちゃんのBL10が良すぎてTier10に行く気が起きないでござる

24 18/04/13(金)14:07:21 No.497387786

V4は重戦車と一緒に来られると本当に困るV4一両でほぼ壊滅はよくある

25 18/04/13(金)14:07:48 No.497387848

>268-4だっけ?久しぶりにやったらめっちゃ固い駆逐いたんだけどどこ弱点なの… >たんこぶついてるでしょ Tier8で遭遇したとき貫通280から300くらいの砲で何度も撃ってるけど 今まで一度も抜けたことがない ほんとに弱点なのか?

26 18/04/13(金)14:08:27 No.497387933

>1.0マリノフカは相対的に丘上の価値が落ちてるから必ずしも間違いではない そうか? 未だに丘取れないとだいたい負けるが

27 18/04/13(金)14:08:49 No.497387973

プロホロフカとかHTの主戦場が中央稜線越しゾーンに移ったからね 丘上行くのはMTLTの仕事

28 18/04/13(金)14:08:55 No.497387984

マップによって主戦場にTDが介入したり通行料とったりができる側とできない側の差がキツくて辛い

29 18/04/13(金)14:09:35 No.497388057

今日はスコG乗ってもいいのか!?

30 18/04/13(金)14:10:32 No.497388159

>今日はスコG乗ってもいいのか!? スコGはイライラをクレジットに変換するツールだから乗るとか乗らないとかの次元じゃない

31 18/04/13(金)14:10:35 No.497388163

プロホロ丘上行くのは良いけれどちゃんと相手視ろや! 稜線手前でもたもたしてかたまりやがってからに…

32 18/04/13(金)14:10:39 No.497388171

>Tier8で遭遇したとき貫通280から300くらいの砲で何度も撃ってるけど >今まで一度も抜けたことがない >ほんとに弱点なのか? 弱点ではあるがあれを正確に撃てるかというと微妙である 上下運動されたらまず当てるのムズイ

33 18/04/13(金)14:10:55 No.497388200

イモノフカ丘上からすげー射線通るようになってない? 取られたら下にいる味方壊滅するだろ

34 18/04/13(金)14:12:19 No.497388374

日重とかまうまうでレッドシャイア北側になるともうどうしたら良いやら LTリニンサンちゃんと中央牽制出来る位置に行ってくだち!1!!

35 18/04/13(金)14:13:38 No.497388536

>イモノフカ丘上からすげー射線通るようになってない? >取られたら下にいる味方壊滅するだろ 下からも射線ががっつり通りまくるので丘行った味方がちゃんと敵を見るかどうかで勝敗分かれるなぁ…

36 18/04/13(金)14:14:41 No.497388659

とりあえずマップがテクスチャもモデルも遠景も変わってしまった事による違和感が凄くて 俺は大分映像記憶に頼って生きてたんだな というのが実感できる1.0

37 18/04/13(金)14:14:45 No.497388665

打ち下ろしと打ち上げなんてどっちが強いか明白なんだからやっぱり置か取らないのはまずいよ

38 18/04/13(金)14:15:33 No.497388746

ごっそりMAP減ったので総合的にはゲームのボリュームが減って 面白くなくなったとおもう今のとこ

39 18/04/13(金)14:16:01 No.497388792

丘上に行くには中央からの攻撃を抑えてもらわないといけない 中央は丘上が偵察されないと向こうを抑えられない 地味に繊細な連携が要求されるんやな

40 18/04/13(金)14:16:11 No.497388817

たまえで登山したい

41 18/04/13(金)14:16:40 No.497388860

ミッテン帰ってきて…

42 18/04/13(金)14:17:16 No.497388928

>ごっそりMAP減ったので総合的にはゲームのボリュームが減って >面白くなくなったとおもう今のとこ なんで純増とかじゃなくて新規追加した分減らすみたいな事やんのかなぁアレ…

43 18/04/13(金)14:18:23 No.497389044

マップが増える速度と減る速度で競争してるのがWOTらしさ

44 18/04/13(金)14:18:35 No.497389071

たまえ無くなったのいつだっけ…

45 18/04/13(金)14:18:45 No.497389090

>なんで純増とかじゃなくて新規追加した分減らすみたいな事やんのかなぁアレ… 減らされたマップには大体皆それなりの理由があるので… 新マップ追加しないなら純減だぞ…

46 18/04/13(金)14:20:32 No.497389284

あの氷原に船の残骸が転がってる新マップとかすぐなーされそう

47 18/04/13(金)14:20:56 No.497389335

たまえで遊んでた頃が懐かしい

48 18/04/13(金)14:21:19 No.497389383

味方がセオリー踏まないと死ぬ強襲戦はチェック外したわ…

49 18/04/13(金)14:21:43 No.497389437

そういや朝鮮マップも消えてるのな

50 18/04/13(金)14:21:50 No.497389450

港とかは榴弾の新仕様に対応できなくて廃止だしなあ レースイベントで流用されてて懐かしくなったけど

51 18/04/13(金)14:21:53 No.497389456

ピルゼンとかなーされたのか…

52 18/04/13(金)14:22:03 No.497389476

>あの氷原に船の残骸が転がってる新マップとかすぐなーされそう かなりのクソMAPだよな あれならセヴェロゴルスクのほうがなんぼかいいよ…

53 18/04/13(金)14:22:48 No.497389564

聖なるクソは死んだよやったね

54 18/04/13(金)14:22:53 No.497389576

湿地がなーされていっぱい嬉しい

55 18/04/13(金)14:23:03 No.497389593

マップ少なくしたから新規も覚えてね的なあれなのかな

56 18/04/13(金)14:23:33 No.497389644

>あの氷原に船の残骸が転がってる新マップとかすぐなーされそう 真ん中の取り合いはいいんだがそこを取っても後ろまで見えないから攻められないというなんかよくわからないMAPな印象だな…

57 18/04/13(金)14:23:34 No.497389651

>そういや朝鮮マップも消えてるのな 狭いのが半島の特色だからマップで再現しました! むっちゃいじくり回したけど狭いままだとどうにもならんわこれ なー

58 18/04/13(金)14:24:59 No.497389811

>あの氷原に船の残骸が転がってる新マップとかすぐなーされそう あれ俺は好きだけど まあ分らん殺し頻発マップだし嫌いな人も多かろう

59 18/04/13(金)14:25:51 No.497389909

ソ連TDをころころするために龍の峠を復活させよう

60 18/04/13(金)14:25:53 No.497389913

>ピルゼンとかなーされたのか… 炎の最前線 ミッテンガルド 高速道路 ハリコフ スターリングラード 湿地 ワイドパーク 暴風 ピルゼン 聖なる谷 が削除だぞ!

61 18/04/13(金)14:26:31 No.497389975

オバロ水泳部が最近多くなって辛い

62 18/04/13(金)14:28:15 No.497390159

炎の最前線無くなったん!?

63 18/04/13(金)14:28:19 No.497390169

そんなに

64 18/04/13(金)14:28:22 No.497390176

思った以上になーされてて驚いた…

65 18/04/13(金)14:29:10 No.497390262

ピルゼンとか工場内でのHTどつきあいが楽しかったのになー

66 18/04/13(金)14:29:17 No.497390280

>が削除だぞ! なそ

67 18/04/13(金)14:30:05 No.497390378

残ったマップもどれもこれも地形が平坦化されて色んなとこから弾が飛んでくる!

68 18/04/13(金)14:30:08 No.497390380

開幕自走砲のめくら撃ちが降ってくる龍の峠 あそこ中央の村潰しまくるのが何か好きだったな…

69 18/04/13(金)14:30:19 No.497390399

>ピルゼンとか工場内でのHTどつきあいが楽しかったのになー HT優遇言われすぎたの気にしてたんやな… だからってTDカチカチにするのはどうかと思うけど…

70 18/04/13(金)14:30:27 No.497390417

ロシアオブタンクスではなくなった感じ?

71 18/04/13(金)14:30:29 No.497390422

ただ葬られただけじゃなくて 新規格のマップが間に合わなくて とりあえず下げられてるのもあるんだろうな…

72 18/04/13(金)14:30:59 No.497390478

でもビジュアルだけは本当に良くなったと思うよマジで

73 18/04/13(金)14:31:59 No.497390595

どれも要らないマップだしまぁうn

74 18/04/13(金)14:32:16 No.497390626

>ロシアオブタンクスではなくなった感じ? ロシアのTier10TDがクソ硬いっていってんだろ!

75 18/04/13(金)14:32:16 No.497390627

>ロシアオブタンクスではなくなった感じ? いいえソ連tierXが増えているので 一応他国のバフと車両変更してるけどこれまた極端

76 18/04/13(金)14:33:10 No.497390731

炎の最前線って名前だけじゃ…

77 18/04/13(金)14:33:33 No.497390780

まあそうだよね…HTどつきあいゲーが改善されただけでも良いと思わないとだめか

78 18/04/13(金)14:33:42 No.497390798

v4対策だけど 基本370mm以上のCRか360mm以上のHEATがないと正面で撃ち合っちゃダメよ格下ならなおさら 一応正面から見て左上のキューポラと車体下部の下部が弱点だけど単発650とダメージ交換してまで撃つような弱点じゃないし こちらが高い位置から打てば車体正面上部がペラペラになるからそういう位置まで引き込んで戦ってね

79 18/04/13(金)14:33:54 No.497390822

>炎の最前線って名前だけじゃ… 通常MAPと地形違う

80 18/04/13(金)14:34:07 No.497390845

装甲がある方のエゲレスTDツリーTire10がなんか変なのになってる! 俺は215bちゃんに乗りたかったに!1!!

81 18/04/13(金)14:34:25 No.497390883

氷河みてみたら景色はきれいだな

82 18/04/13(金)14:35:02 No.497390945

4005は普通に強い

83 18/04/13(金)14:35:14 No.497390971

なんだかんだで茂み多いマップが好きです

84 18/04/13(金)14:35:25 No.497390994

>俺は215bちゃんに乗りたかったに!1!! 交換前に所持してたプレイヤーには特別車両扱いで前のも残ってるぞ

85 18/04/13(金)14:35:30 No.497391006

炎の最前線とプロホロの最大かつわかりやすい違いだったのは丘上の地形だったと思う プロホロフカは南から丘上の茂み入っても中央から車線切りづらかったけど 炎の最前線は中央の稜線が少し手前まで伸びてるから射線が切れたんだよね 自走はしね

86 18/04/13(金)14:35:46 No.497391036

>v4対策だけど >基本370mm以上のCRか360mm以上のHEATがないと正面で撃ち合っちゃダメよ格下ならなおさら そうは言うけどあいつ足あるのでこっちは後退もままならんのですよ

87 18/04/13(金)14:35:55 No.497391048

二~三年ぶりに復帰したらめっちゃ国家増えて新車両も課金車両も増えてて覚えきれねえ!

88 18/04/13(金)14:36:42 No.497391132

>>俺は215bちゃんに乗りたかったに!1!! >交換前に所持してたプレイヤーには特別車両扱いで前のも残ってるぞ ツリー途中まで進めてちょっと離れてたらこのザマよ…

89 18/04/13(金)14:36:49 No.497391148

>4005は普通に強い 榴弾投げつけマンはWotでは強いからな 今のガチガチHTどもは装甲かたいし

90 18/04/13(金)14:36:53 No.497391161

>二~三年ぶりに復帰したらめっちゃ国家増えて新車両も課金車両も増えてて覚えきれねえ! 年単位だとそうなるかもね… もしかしたら物理エンジン切り替え前かもしれないから だとすれば完全に別ゲーだよ…

91 18/04/13(金)14:37:35 No.497391253

湿地とかも別物だしなあ

92 18/04/13(金)14:37:38 No.497391260

>>>俺は215bちゃんに乗りたかったに!1!! >>交換前に所持してたプレイヤーには特別車両扱いで前のも残ってるぞ >ツリー途中まで進めてちょっと離れてたらこのザマよ… 俺もHTのほうは確保してたけど TDのほうは油断してたら置き換わってた…

93 18/04/13(金)14:37:52 No.497391291

>二~三年ぶりに復帰したらめっちゃ国家増えて新車両も課金車両も増えてて覚えきれねえ! Tier8のあたらしい課金戦車は通常ツリーの性能上回ってるのが多いので注意して欲しい

94 18/04/13(金)14:38:33 No.497391388

>もしかしたら物理エンジン切り替え前かもしれないから >だとすれば完全に別ゲーだよ… いいですよね 景気よくぶっとばしたりジャンプしたりしてひっくり返るの オコシテ・・・オコシテ・・・

95 18/04/13(金)14:38:39 No.497391399

>榴弾投げつけマンはWotでは強いからな >今のガチガチHTどもは装甲かたいし KV2みたいな運用すればいいだけだしそこまでアレな感じではないよね…

96 18/04/13(金)14:38:54 No.497391424

>Tier8のあたらしい課金戦車は通常ツリーの性能上回ってるのが多いので注意して欲しい マジか…それってそればっかり乗りそうだな

97 18/04/13(金)14:39:09 No.497391444

>そうは言うけどあいつ足あるのでこっちは後退もままならんのですよ 後退しなきゃならないところまで出るのが悪い 一歩引いたところで陣形を組むか足の早い中華Tier10HTとかで高い所取るしかない ランダム戦だから味方がそういうプレイ出来ないのもわかる

98 18/04/13(金)14:39:18 No.497391457

一応215b183とかをボンズ?で買えるみたいなリークあったがあれどうなったんだろうな…

99 18/04/13(金)14:39:41 No.497391502

復帰組が驚くといえばレーヴェちゃんが普通に強キャラになってるのと ワーオカナボンがキチガイ火力で通常8HT最強になったとかかな

100 18/04/13(金)14:40:22 No.497391587

>>Tier8のあたらしい課金戦車は通常ツリーの性能上回ってるのが多いので注意して欲しい >マジか…それってそればっかり乗りそうだな と言うか最近の課金車のトレンドが 通常ツリー並みの性能にするからマッチ優遇はなしな! だしね…

101 18/04/13(金)14:40:27 No.497391596

レーベちゃんは前から強かったし!ししし!

102 18/04/13(金)14:40:29 No.497391604

>KV2みたいな運用すればいいだけだしそこまでアレな感じではないよね… 当たり所悪いと即死まであるから本当に嫌い…

103 18/04/13(金)14:40:50 No.497391642

あるぺいんたいがーとかいうダサいカービング戦車は見た目に反してペラくていいカモなので好き

104 18/04/13(金)14:41:14 [obj252U] No.497391687

ふっふっふっ…

105 18/04/13(金)14:41:49 No.497391765

4005は状況が嵌まればワンパンで吹き飛ばしまくってお強いよね

106 18/04/13(金)14:41:59 No.497391786

英国KV-2シリーズはartyの貫通がなーされて運用しやすくなったよね

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