18/04/13(金)13:19:16 1.0にな... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1523593156600.png 18/04/13(金)13:19:16 No.497382367
1.0になったら新規増えたのかな…きれいな世界でドンパチできるんだけどな…
1 18/04/13(金)13:38:22 No.497384580
イタリア来たら復帰しようと思ってたけど セモベンテどころかcv33も無くてガッカリだったよ
2 18/04/13(金)13:43:44 No.497385141
>イタリア来たら復帰しようと思ってたけど >セモベンテどころかcv33も無くてガッカリだったよ こいつらを活躍させようとしたらとんでも魔改造でもしないかぎりWotじゃ生き残れないからな…
3 18/04/13(金)13:45:18 No.497385310
長期やってないと再開した時にそれなり数こなしてるけど 現状全然知らない人というすごくやばい状況なので出来ません
4 18/04/13(金)13:45:53 No.497385368
そのイタリアツリーのプレミアムTier8タダでくれるマラソンミッション始まるぞ
5 18/04/13(金)13:46:39 No.497385461
今みんなマップ総覚え直し期間だしやるなら今だと思うよ… ゆるいマラソンでイタリアプレ8手に入るし
6 18/04/13(金)13:48:14 No.497385632
ゆるいの?ほんとに?
7 18/04/13(金)13:51:22 No.497386000
1.0で茂みが強くなってる感じがするのと マップが大きく変わっててこれどうすれば…ってなるのと みんな慣れて無くて動きがちぐはぐで凄いカオス感
8 18/04/13(金)13:52:51 No.497386180
正直今週セオリー踏んでくるやつが少なすぎて勝率50%に収束しそう
9 18/04/13(金)13:55:34 No.497386486
前は稜線でがっつり区分けされてて後ろに芋ってるTDが撃ちにくいような印象あったけど 今はずいぶん平坦になって後ろにいるTDがやりやすそう 使ってくれと言わんばかりの茂みもご丁寧に配置されてるし
10 18/04/13(金)13:57:03 No.497386661
ナニほぼTDしか使わないけど時代が来たというのか
11 18/04/13(金)13:58:31 No.497386825
>ナニほぼTDしか使わないけど時代が来たというのか マップの高低差が減って茂みが多くなったから今はTD強いよ 正確に言うと今まで強かったTDとソ連のなんたらv4いうのは強いよ 今まで弱かったTDはうんこ
12 18/04/13(金)13:58:39 No.497386842
>ナニほぼTDしか使わないけど時代が来たというのか キチガイじみて強いTDも追加されたし時代来てるんじゃねえかなぁ
13 18/04/13(金)13:59:04 No.497386901
>1.0で茂みが強くなってる感じがするのと ぶっ放すまではほんと目の前にくるまで分からないからなぁ …撃ったらすぐバレるけれど
14 18/04/13(金)14:01:05 No.497387112
ルインベルクは前より糞になったけど全体的にマップはよくなったと思う
15 18/04/13(金)14:02:38 No.497387276
プロホロフカ西側とか茂み強くなって平坦なマップに先祖還りして T95みたいなカチカチな奴かLTを自殺突撃させて相手に撃たせてからタコ殴りをどっちが先にやるかみたいな展開多くてなんというかうん…
16 18/04/13(金)14:02:44 No.497387289
マリノフカで誰も丘に行かないもしくは視界を取らない 街マップで誰も主戦場に行かない もうどうしたらいいんでしょうか
17 18/04/13(金)14:03:06 No.497387334
268-4だっけ?久しぶりにやったらめっちゃ固い駆逐いたんだけどどこ弱点なの…
18 18/04/13(金)14:03:33 No.497387384
>マリノフカで誰も丘に行かないもしくは視界を取らない 1.0マリノフカは相対的に丘上の価値が落ちてるから必ずしも間違いではない >街マップで誰も主戦場に行かない 知らん
19 18/04/13(金)14:03:33 No.497387388
Tanks.ggで確認だ!
20 18/04/13(金)14:04:30 No.497387490
>268-4だっけ?久しぶりにやったらめっちゃ固い駆逐いたんだけどどこ弱点なの… たんこぶついてるでしょ あと車体上部はめっちゃ柔らかいのに強制跳弾してるだけだからHEATならフリーパス
21 18/04/13(金)14:04:39 No.497387507
>Tanks.ggで確認だ! どこもカチカチで撃ち抜けねぇ!
22 18/04/13(金)14:05:37 No.497387611
TDなーから離れてたけど復帰するかなぁ
23 18/04/13(金)14:07:08 No.497387770
704ちゃんのBL10が良すぎてTier10に行く気が起きないでござる
24 18/04/13(金)14:07:21 No.497387786
V4は重戦車と一緒に来られると本当に困るV4一両でほぼ壊滅はよくある
25 18/04/13(金)14:07:48 No.497387848
>268-4だっけ?久しぶりにやったらめっちゃ固い駆逐いたんだけどどこ弱点なの… >たんこぶついてるでしょ Tier8で遭遇したとき貫通280から300くらいの砲で何度も撃ってるけど 今まで一度も抜けたことがない ほんとに弱点なのか?
26 18/04/13(金)14:08:27 No.497387933
>1.0マリノフカは相対的に丘上の価値が落ちてるから必ずしも間違いではない そうか? 未だに丘取れないとだいたい負けるが
27 18/04/13(金)14:08:49 No.497387973
プロホロフカとかHTの主戦場が中央稜線越しゾーンに移ったからね 丘上行くのはMTLTの仕事
28 18/04/13(金)14:08:55 No.497387984
マップによって主戦場にTDが介入したり通行料とったりができる側とできない側の差がキツくて辛い
29 18/04/13(金)14:09:35 No.497388057
今日はスコG乗ってもいいのか!?
30 18/04/13(金)14:10:32 No.497388159
>今日はスコG乗ってもいいのか!? スコGはイライラをクレジットに変換するツールだから乗るとか乗らないとかの次元じゃない
31 18/04/13(金)14:10:35 No.497388163
プロホロ丘上行くのは良いけれどちゃんと相手視ろや! 稜線手前でもたもたしてかたまりやがってからに…
32 18/04/13(金)14:10:39 No.497388171
>Tier8で遭遇したとき貫通280から300くらいの砲で何度も撃ってるけど >今まで一度も抜けたことがない >ほんとに弱点なのか? 弱点ではあるがあれを正確に撃てるかというと微妙である 上下運動されたらまず当てるのムズイ
33 18/04/13(金)14:10:55 No.497388200
イモノフカ丘上からすげー射線通るようになってない? 取られたら下にいる味方壊滅するだろ
34 18/04/13(金)14:12:19 No.497388374
日重とかまうまうでレッドシャイア北側になるともうどうしたら良いやら LTリニンサンちゃんと中央牽制出来る位置に行ってくだち!1!!
35 18/04/13(金)14:13:38 No.497388536
>イモノフカ丘上からすげー射線通るようになってない? >取られたら下にいる味方壊滅するだろ 下からも射線ががっつり通りまくるので丘行った味方がちゃんと敵を見るかどうかで勝敗分かれるなぁ…
36 18/04/13(金)14:14:41 No.497388659
とりあえずマップがテクスチャもモデルも遠景も変わってしまった事による違和感が凄くて 俺は大分映像記憶に頼って生きてたんだな というのが実感できる1.0
37 18/04/13(金)14:14:45 No.497388665
打ち下ろしと打ち上げなんてどっちが強いか明白なんだからやっぱり置か取らないのはまずいよ
38 18/04/13(金)14:15:33 No.497388746
ごっそりMAP減ったので総合的にはゲームのボリュームが減って 面白くなくなったとおもう今のとこ
39 18/04/13(金)14:16:01 No.497388792
丘上に行くには中央からの攻撃を抑えてもらわないといけない 中央は丘上が偵察されないと向こうを抑えられない 地味に繊細な連携が要求されるんやな
40 18/04/13(金)14:16:11 No.497388817
たまえで登山したい
41 18/04/13(金)14:16:40 No.497388860
ミッテン帰ってきて…
42 18/04/13(金)14:17:16 No.497388928
>ごっそりMAP減ったので総合的にはゲームのボリュームが減って >面白くなくなったとおもう今のとこ なんで純増とかじゃなくて新規追加した分減らすみたいな事やんのかなぁアレ…
43 18/04/13(金)14:18:23 No.497389044
マップが増える速度と減る速度で競争してるのがWOTらしさ
44 18/04/13(金)14:18:35 No.497389071
たまえ無くなったのいつだっけ…
45 18/04/13(金)14:18:45 No.497389090
>なんで純増とかじゃなくて新規追加した分減らすみたいな事やんのかなぁアレ… 減らされたマップには大体皆それなりの理由があるので… 新マップ追加しないなら純減だぞ…
46 18/04/13(金)14:20:32 No.497389284
あの氷原に船の残骸が転がってる新マップとかすぐなーされそう
47 18/04/13(金)14:20:56 No.497389335
たまえで遊んでた頃が懐かしい
48 18/04/13(金)14:21:19 No.497389383
味方がセオリー踏まないと死ぬ強襲戦はチェック外したわ…
49 18/04/13(金)14:21:43 No.497389437
そういや朝鮮マップも消えてるのな
50 18/04/13(金)14:21:50 No.497389450
港とかは榴弾の新仕様に対応できなくて廃止だしなあ レースイベントで流用されてて懐かしくなったけど
51 18/04/13(金)14:21:53 No.497389456
ピルゼンとかなーされたのか…
52 18/04/13(金)14:22:03 No.497389476
>あの氷原に船の残骸が転がってる新マップとかすぐなーされそう かなりのクソMAPだよな あれならセヴェロゴルスクのほうがなんぼかいいよ…
53 18/04/13(金)14:22:48 No.497389564
聖なるクソは死んだよやったね
54 18/04/13(金)14:22:53 No.497389576
湿地がなーされていっぱい嬉しい
55 18/04/13(金)14:23:03 No.497389593
マップ少なくしたから新規も覚えてね的なあれなのかな
56 18/04/13(金)14:23:33 No.497389644
>あの氷原に船の残骸が転がってる新マップとかすぐなーされそう 真ん中の取り合いはいいんだがそこを取っても後ろまで見えないから攻められないというなんかよくわからないMAPな印象だな…
57 18/04/13(金)14:23:34 No.497389651
>そういや朝鮮マップも消えてるのな 狭いのが半島の特色だからマップで再現しました! むっちゃいじくり回したけど狭いままだとどうにもならんわこれ なー
58 18/04/13(金)14:24:59 No.497389811
>あの氷原に船の残骸が転がってる新マップとかすぐなーされそう あれ俺は好きだけど まあ分らん殺し頻発マップだし嫌いな人も多かろう
59 18/04/13(金)14:25:51 No.497389909
ソ連TDをころころするために龍の峠を復活させよう
60 18/04/13(金)14:25:53 No.497389913
>ピルゼンとかなーされたのか… 炎の最前線 ミッテンガルド 高速道路 ハリコフ スターリングラード 湿地 ワイドパーク 暴風 ピルゼン 聖なる谷 が削除だぞ!
61 18/04/13(金)14:26:31 No.497389975
オバロ水泳部が最近多くなって辛い
62 18/04/13(金)14:28:15 No.497390159
炎の最前線無くなったん!?
63 18/04/13(金)14:28:19 No.497390169
そんなに
64 18/04/13(金)14:28:22 No.497390176
思った以上になーされてて驚いた…
65 18/04/13(金)14:29:10 No.497390262
ピルゼンとか工場内でのHTどつきあいが楽しかったのになー
66 18/04/13(金)14:29:17 No.497390280
>が削除だぞ! なそ
67 18/04/13(金)14:30:05 No.497390378
残ったマップもどれもこれも地形が平坦化されて色んなとこから弾が飛んでくる!
68 18/04/13(金)14:30:08 No.497390380
開幕自走砲のめくら撃ちが降ってくる龍の峠 あそこ中央の村潰しまくるのが何か好きだったな…
69 18/04/13(金)14:30:19 No.497390399
>ピルゼンとか工場内でのHTどつきあいが楽しかったのになー HT優遇言われすぎたの気にしてたんやな… だからってTDカチカチにするのはどうかと思うけど…
70 18/04/13(金)14:30:27 No.497390417
ロシアオブタンクスではなくなった感じ?
71 18/04/13(金)14:30:29 No.497390422
ただ葬られただけじゃなくて 新規格のマップが間に合わなくて とりあえず下げられてるのもあるんだろうな…
72 18/04/13(金)14:30:59 No.497390478
でもビジュアルだけは本当に良くなったと思うよマジで
73 18/04/13(金)14:31:59 No.497390595
どれも要らないマップだしまぁうn
74 18/04/13(金)14:32:16 No.497390626
>ロシアオブタンクスではなくなった感じ? ロシアのTier10TDがクソ硬いっていってんだろ!
75 18/04/13(金)14:32:16 No.497390627
>ロシアオブタンクスではなくなった感じ? いいえソ連tierXが増えているので 一応他国のバフと車両変更してるけどこれまた極端
76 18/04/13(金)14:33:10 No.497390731
炎の最前線って名前だけじゃ…
77 18/04/13(金)14:33:33 No.497390780
まあそうだよね…HTどつきあいゲーが改善されただけでも良いと思わないとだめか
78 18/04/13(金)14:33:42 No.497390798
v4対策だけど 基本370mm以上のCRか360mm以上のHEATがないと正面で撃ち合っちゃダメよ格下ならなおさら 一応正面から見て左上のキューポラと車体下部の下部が弱点だけど単発650とダメージ交換してまで撃つような弱点じゃないし こちらが高い位置から打てば車体正面上部がペラペラになるからそういう位置まで引き込んで戦ってね
79 18/04/13(金)14:33:54 No.497390822
>炎の最前線って名前だけじゃ… 通常MAPと地形違う
80 18/04/13(金)14:34:07 No.497390845
装甲がある方のエゲレスTDツリーTire10がなんか変なのになってる! 俺は215bちゃんに乗りたかったに!1!!
81 18/04/13(金)14:34:25 No.497390883
氷河みてみたら景色はきれいだな
82 18/04/13(金)14:35:02 No.497390945
4005は普通に強い
83 18/04/13(金)14:35:14 No.497390971
なんだかんだで茂み多いマップが好きです
84 18/04/13(金)14:35:25 No.497390994
>俺は215bちゃんに乗りたかったに!1!! 交換前に所持してたプレイヤーには特別車両扱いで前のも残ってるぞ
85 18/04/13(金)14:35:30 No.497391006
炎の最前線とプロホロの最大かつわかりやすい違いだったのは丘上の地形だったと思う プロホロフカは南から丘上の茂み入っても中央から車線切りづらかったけど 炎の最前線は中央の稜線が少し手前まで伸びてるから射線が切れたんだよね 自走はしね
86 18/04/13(金)14:35:46 No.497391036
>v4対策だけど >基本370mm以上のCRか360mm以上のHEATがないと正面で撃ち合っちゃダメよ格下ならなおさら そうは言うけどあいつ足あるのでこっちは後退もままならんのですよ
87 18/04/13(金)14:35:55 No.497391048
二~三年ぶりに復帰したらめっちゃ国家増えて新車両も課金車両も増えてて覚えきれねえ!
88 18/04/13(金)14:36:42 No.497391132
>>俺は215bちゃんに乗りたかったに!1!! >交換前に所持してたプレイヤーには特別車両扱いで前のも残ってるぞ ツリー途中まで進めてちょっと離れてたらこのザマよ…
89 18/04/13(金)14:36:49 No.497391148
>4005は普通に強い 榴弾投げつけマンはWotでは強いからな 今のガチガチHTどもは装甲かたいし
90 18/04/13(金)14:36:53 No.497391161
>二~三年ぶりに復帰したらめっちゃ国家増えて新車両も課金車両も増えてて覚えきれねえ! 年単位だとそうなるかもね… もしかしたら物理エンジン切り替え前かもしれないから だとすれば完全に別ゲーだよ…
91 18/04/13(金)14:37:35 No.497391253
湿地とかも別物だしなあ
92 18/04/13(金)14:37:38 No.497391260
>>>俺は215bちゃんに乗りたかったに!1!! >>交換前に所持してたプレイヤーには特別車両扱いで前のも残ってるぞ >ツリー途中まで進めてちょっと離れてたらこのザマよ… 俺もHTのほうは確保してたけど TDのほうは油断してたら置き換わってた…
93 18/04/13(金)14:37:52 No.497391291
>二~三年ぶりに復帰したらめっちゃ国家増えて新車両も課金車両も増えてて覚えきれねえ! Tier8のあたらしい課金戦車は通常ツリーの性能上回ってるのが多いので注意して欲しい
94 18/04/13(金)14:38:33 No.497391388
>もしかしたら物理エンジン切り替え前かもしれないから >だとすれば完全に別ゲーだよ… いいですよね 景気よくぶっとばしたりジャンプしたりしてひっくり返るの オコシテ・・・オコシテ・・・
95 18/04/13(金)14:38:39 No.497391399
>榴弾投げつけマンはWotでは強いからな >今のガチガチHTどもは装甲かたいし KV2みたいな運用すればいいだけだしそこまでアレな感じではないよね…
96 18/04/13(金)14:38:54 No.497391424
>Tier8のあたらしい課金戦車は通常ツリーの性能上回ってるのが多いので注意して欲しい マジか…それってそればっかり乗りそうだな
97 18/04/13(金)14:39:09 No.497391444
>そうは言うけどあいつ足あるのでこっちは後退もままならんのですよ 後退しなきゃならないところまで出るのが悪い 一歩引いたところで陣形を組むか足の早い中華Tier10HTとかで高い所取るしかない ランダム戦だから味方がそういうプレイ出来ないのもわかる
98 18/04/13(金)14:39:18 No.497391457
一応215b183とかをボンズ?で買えるみたいなリークあったがあれどうなったんだろうな…
99 18/04/13(金)14:39:41 No.497391502
復帰組が驚くといえばレーヴェちゃんが普通に強キャラになってるのと ワーオカナボンがキチガイ火力で通常8HT最強になったとかかな
100 18/04/13(金)14:40:22 No.497391587
>>Tier8のあたらしい課金戦車は通常ツリーの性能上回ってるのが多いので注意して欲しい >マジか…それってそればっかり乗りそうだな と言うか最近の課金車のトレンドが 通常ツリー並みの性能にするからマッチ優遇はなしな! だしね…
101 18/04/13(金)14:40:27 No.497391596
レーベちゃんは前から強かったし!ししし!
102 18/04/13(金)14:40:29 No.497391604
>KV2みたいな運用すればいいだけだしそこまでアレな感じではないよね… 当たり所悪いと即死まであるから本当に嫌い…
103 18/04/13(金)14:40:50 No.497391642
あるぺいんたいがーとかいうダサいカービング戦車は見た目に反してペラくていいカモなので好き
104 18/04/13(金)14:41:14 [obj252U] No.497391687
ふっふっふっ…
105 18/04/13(金)14:41:49 No.497391765
4005は状況が嵌まればワンパンで吹き飛ばしまくってお強いよね
106 18/04/13(金)14:41:59 No.497391786
英国KV-2シリーズはartyの貫通がなーされて運用しやすくなったよね