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    18/04/13(金)09:34:36 No.497357523

    ティーダいいよね

    1 18/04/13(金)09:34:49 No.497357541

    いいよな

    2 18/04/13(金)09:35:11 No.497357561

    素敵だね

    3 18/04/13(金)09:40:25 No.497357930

    想い続けていた美少女をモノにしようと血のにじむような努力をしてエボンの幹部にまで登りつめたのに 異世界から来たチャラ男にさらって行かれたからコロコロするね

    4 18/04/13(金)09:40:40 No.497357959

    ッスよってティーダの口癖ッスよね

    5 18/04/13(金)09:43:07 No.497358160

    >想い続けていた美少女をモノにしようと血のにじむような努力をしてエボンの幹部にまで登りつめたのに >異世界から来たチャラ男にさらって行かれたからコロコロするね 1戦目で死んでる・・・

    6 18/04/13(金)09:45:28 No.497358349

    素敵種って最初に言った「」許さない

    7 18/04/13(金)09:45:30 No.497358353

    そんなにユウナの事好きだった描写あったかあの虫ヘアー 好きじゃないけどエボンの安定の為に結婚するとか言ってなかった

    8 18/04/13(金)09:45:34 No.497358359

    戦闘中いきなり叫ぶ男

    9 18/04/13(金)09:48:39 No.497358615

    >好きじゃないけどエボンの安定の為に結婚するとか言ってなかった 2戦目からは執着心ダダ漏れだよ

    10 18/04/13(金)09:49:04 No.497358641

    好青年すぎる…

    11 18/04/13(金)09:50:56 No.497358783

    ブリッツボールはちょっと戦闘への応用が利きすぎる…

    12 18/04/13(金)09:51:16 No.497358813

    戦いの素人登場ーっす

    13 18/04/13(金)09:52:16 No.497358901

    スポーツ青年なので剣もすぐに使える

    14 18/04/13(金)09:54:37 No.497359092

    ジェクトの土産で戦う

    15 18/04/13(金)09:55:52 No.497359199

    >ジェクトの土産で戦う ※本当に土産物

    16 18/04/13(金)10:05:27 No.497359859

    ブリッツの才能があまりにもエース

    17 18/04/13(金)10:09:27 No.497360203

    >ブリッツボールはちょっと戦闘への応用が利きすぎる… 少なくともウィザーショット、スフィアシュート、ジェクトシュート辺りはDFFでも殺人技としてガンガン使ってる…

    18 18/04/13(金)10:10:24 No.497360284

    シン相手にボール投げるワッカは笑った

    19 18/04/13(金)10:10:41 No.497360315

    >ブリッツボールはちょっと戦闘への応用が利きすぎる… 選手達は水中で人を弾き飛ばす威力出せるからな…

    20 18/04/13(金)10:11:06 No.497360346

    >シン相手にボール投げるワッカは笑った 遠くまで届くからね

    21 18/04/13(金)10:11:37 No.497360391

    めっちゃ遠投してぶつけて手元に戻ってくるボール

    22 18/04/13(金)10:12:37 No.497360481

    ワッカがオールラウンダーだ

    23 18/04/13(金)10:13:06 No.497360520

    試しに水中でボール投げてみればわかる

    24 18/04/13(金)10:14:10 No.497360602

    ワッカは攻略本に付いてた小説でボールで威力出すための工夫とかボール魔改造とか書かれてたけどそれにしたって色々おかしい…

    25 18/04/13(金)10:14:12 No.497360604

    元々モンスターと戦う手段だったのをスポーツにしたとかありそう

    26 18/04/13(金)10:14:52 No.497360654

    最終的にOD以外の能力がほぼ同じになるせいで ボール投げて大ダメージ叩き出しながら 魔法も自在に使いこなす恐ろしい男が完成する事に

    27 18/04/13(金)10:15:03 No.497360668

    投げて当てるのはまあ超剛腕かつ超コントロールで済む話だが 帰ってきてキャッチするのはどういうことだよ!

    28 18/04/13(金)10:15:05 No.497360674

    フラタニティってフォルムは全然かっこよくないのになんでこんなにかっこいいんだろう

    29 18/04/13(金)10:16:22 No.497360769

    人柱まで立てて召喚獣作って使うよりボール投げる方が強いってどうなってんだ

    30 18/04/13(金)10:16:40 No.497360797

    ワッカはシナリオだとスピラ一般人ポジションで恵まれてないから戦闘能力はかなり盛ったのでは?

    31 18/04/13(金)10:16:51 No.497360814

    >フラタニティってフォルムは全然かっこよくないのになんでこんなにかっこいいんだろう 水固めたような透明さが綺麗

    32 18/04/13(金)10:17:20 No.497360855

    ブリッツの選手集めて横に並べてボール一斉射撃しようよもう

    33 18/04/13(金)10:17:41 No.497360881

    武器の方のアルテマウェポン系といい透明感ある青い剣はだいたいかっこよく見えるよ

    34 18/04/13(金)10:18:51 No.497360976

    >人柱まで立てて召喚獣作って使うよりボール投げる方が強いってどうなってんだ ボール投げた方が強いのは極限まで鍛えた状態の話だし…

    35 18/04/13(金)10:19:26 No.497361023

    >そんなにユウナの事好きだった描写あったかあの虫ヘアー 想い続けていたってわけではないけど自分の好みではあったから執着はしていたよ ちなみにその好みってのは自分を究極召喚にしてくれるくらい愛してくれて才能も溢れる同年代の女性だ

    36 18/04/13(金)10:19:44 No.497361055

    水がよく出てくる世界観にフラタニティの見た目がスーッと効いてこれは…ありがたい… でも水属性は使い勝手悪くなるからいいかな…

    37 18/04/13(金)10:21:13 No.497361182

    ミヘンセッションもブリッツ選手集めてボール投げてればよかった ルカ近いし

    38 18/04/13(金)10:21:41 No.497361224

    アタックリールが簡単に取れて12回攻撃で待機時間も4でたたかうよりちょっと多いくらいなのがえげつない

    39 18/04/13(金)10:22:14 No.497361276

    ワールドチャンピオンって卑猥な見た目だよね

    40 18/04/13(金)10:22:14 No.497361278

    そんなあなたに自作限界突破武器 なんと見た目がフラタニティと同じなんだ

    41 18/04/13(金)10:22:19 No.497361286

    >人柱まで立てて召喚獣作って使うよりボール投げる方が強いってどうなってんだ それはあくまでトップクラスに優秀な選手を極限まで鍛えた場合の話であって基本的には召喚ボンバーやってた方が強い 数で言うなら召喚士の方がむしろ多いし

    42 18/04/13(金)10:22:29 No.497361299

    アタックリールはブリッツの大会の景品という事はブリッツ選手なら大体使える技なんじゃ…

    43 18/04/13(金)10:23:53 No.497361439

    >数で言うなら召喚士の方がむしろ多いし 召喚士腐るほどいるんだ・・・ってなる まあ葬儀屋さんでインフラだからいないと困るか

    44 18/04/13(金)10:23:58 No.497361444

    そもそもブリッツボールで戦闘しようって阿呆もブリッツ選手と召喚士のカードを兼業しようって阿呆もそういねえよ!

    45 18/04/13(金)10:25:02 No.497361540

    ワッカがあれだけ強くなれるってことはブリッツ選手はだいたいあれぐらい強くなれるってことだよな 連れて歩きたかったな

    46 18/04/13(金)10:25:04 No.497361543

    普通に考えたらその腕力でまともな武器使ってた方が強いからな…

    47 18/04/13(金)10:25:34 No.497361581

    別にワッカってスーパースター選手とかでもないんだよな…

    48 18/04/13(金)10:26:05 No.497361623

    >そもそもブリッツボールで戦闘しようって阿呆もブリッツ選手と召喚士のカードを兼業しようって阿呆もそういねえよ! 兼業は歴代シン討伐者の中に一人居たよね確か

    49 18/04/13(金)10:26:07 No.497361629

    >ブリッツ選手と召喚士のカードを兼業 キーリカ出身の大召喚士オハランド… やはりブリッツ選手は…

    50 18/04/13(金)10:26:08 No.497361633

    剣ダメだ才能無いわ!じゃあブリッツボール投げよう!努力した!出来た! アルティマニアのSS面白かったな…

    51 18/04/13(金)10:26:48 No.497361698

    >別にワッカってスーパースター選手とかでもないんだよな… 固有技もなくステータスだけ見たらキッパの方が攻撃面では有望 もっと強い選手がいっぱいいる・・・ そりゃ引退する

    52 18/04/13(金)10:27:15 No.497361740

    >召喚士腐るほどいるんだ・・・ってなる 腐るほどってわけではないがあのホモレベルの選手がそんなにいない 世界大会でエースアタッカーやれるんだぞ

    53 18/04/13(金)10:28:37 No.497361860

    ちなみにディシディアではサンダガとトルネドとボールが同じ威力だぞ

    54 18/04/13(金)10:28:41 No.497361872

    >普通に考えたらその腕力でまともな武器使ってた方が強いからな… でも遠く離れた敵に飛空艇の上から当てて手元に戻ってくる武器なんてボールくらいしかないし…

    55 18/04/13(金)10:29:18 No.497361921

    ブリッツ選手を殺人ボール使いとして軍事利用していれば

    56 18/04/13(金)10:29:20 No.497361923

    まともに武器使えたら戦争いっててとっくに死んでたと思うと良かったな

    57 18/04/13(金)10:30:08 No.497361997

    鍛えれば強くなるブリッツ選手は割といるけど本編だとルカゴワーズが常勝無敗の最強チームってレベルだからな

    58 18/04/13(金)10:31:18 No.497362085

    その辺でベンチに座ってる子持ちの一般おっさんスカウトしたらブリッツの超エースだったりその人ですら解雇する時ついていくのが精一杯だったとか吐いたりやっぱみんなボール投げるのが最強なんじゃ

    59 18/04/13(金)10:33:04 No.497362224

    シーモアって母親を究極召喚したみたいな感じだった気がするがシン倒してたっけ?

    60 18/04/13(金)10:33:07 No.497362229

    ブラスカ一向のあまりに華のない旅をプレイしたい すごい男臭そう

    61 18/04/13(金)10:34:11 No.497362317

    アニマはシーモアがシンに使えば究極召喚だけどシン以外に使ったりユウナが使えば普通の召喚獣

    62 18/04/13(金)10:34:31 No.497362345

    >すごい男臭そう 男臭いってそういう…

    63 18/04/13(金)10:35:24 No.497362412

    >シーモアって母親を究極召喚したみたいな感じだった気がするがシン倒してたっけ? シン倒してたらシーモア死ぬし母親がシンになってるよ!

    64 18/04/13(金)10:36:15 No.497362486

    いーえーゆーいー のーぼーめーのー

    65 18/04/13(金)10:37:48 No.497362600

    究極召喚は絆を結んだガードを祈り子にする事で超性能の召喚獣を作る技術の事であって シンを倒す儀式そのものとか倒した召喚獣を究極召喚と呼ぶとかそういう話ではない

    66 18/04/13(金)10:38:12 No.497362643

    FF10-3が出たら本気でエストシーモアみたいなの出そうよね シン復活したし

    67 18/04/13(金)10:39:17 No.497362727

    10-2の続きなんてない ないんだよ…

    68 18/04/13(金)10:40:56 No.497362873

    終わりッ!

    69 18/04/13(金)10:41:36 No.497362928

    >究極召喚は絆を結んだガードを祈り子にする事で超性能の召喚獣を作る技術の事であって >シンを倒す儀式そのものとか倒した召喚獣を究極召喚と呼ぶとかそういう話ではない 超性能ってよりはシン特攻付与みたいなイメージだな

    70 18/04/13(金)10:41:59 No.497362954

    続編は製作陣が本気であれで受けると思ってるならちょっと…

    71 18/04/13(金)10:42:12 No.497362974

    >FF10-3が出たら本気でエストシーモアみたいなの出そうよね >シン復活したし 俺は10-2までで満足した…

    72 18/04/13(金)10:43:04 No.497363052

    俺10-2から始めたから悪く言うのやめてな

    73 18/04/13(金)10:44:25 No.497363187

    DDFFのユウナは再開出来た思い人には忘れられてた上に次の戦いで誰かになんとかしてもらう為に敵の発生源潰しに行って成功したけど戦死とかいう過去の大召喚士と同じような死に方でちょっと悲惨すぎないかな…

    74 18/04/13(金)10:44:30 No.497363195

    2が好きなら小説はやめておいたほうがいいからな…

    75 18/04/13(金)10:45:55 No.497363305

    シーモアがおかーさん召還してもただのアニマなのはシーモア側の絆が足りなかったからじゃなかったっけ

    76 18/04/13(金)10:46:04 No.497363318

    めちゃくちゃウケたから色々出したくなる気持ちはわかるが ジェクト達の前日譚を作る程度に留めておいたほうが良かった

    77 18/04/13(金)10:46:35 No.497363359

    ここで言われてるのは2じゃなくて2.5のことじゃねえかな…

    78 18/04/13(金)10:47:33 No.497363445

    >続編は製作陣が本気であれで受けると思ってるならちょっと… でもゲーム業界に限らず良くあるよね 新しい脅威の演出のために前作のやった事にケチつけたり無意味だった事にするの

    79 18/04/13(金)10:47:56 No.497363478

    >ここで言われてるのは2じゃなくて2.5のことじゃねえかな… >10-2の続きなんてない

    80 18/04/13(金)10:48:01 No.497363486

    DQだと1番不幸な主人公って言えば4か5の主人公って言われるけど FFだと2.5込みならティーダがぶっちぎりだと思う 生者どころか死者にもしてもらえないのは酷すぎる

    81 18/04/13(金)10:48:09 No.497363500

    >俺10-2から始めたから悪く言うのやめてな 2はいいんだ その後がつらいんだ

    82 18/04/13(金)10:48:10 No.497363502

    FF10-2インターナショナルのラストミッションで後日談見れたけどローグライクなのにノーヒントで条件満たして階段出せってドルアーガみたいな事になっててクリア出来なかったわ…

    83 18/04/13(金)10:48:15 No.497363507

    >でもゲーム業界に限らず良くあるよね >新しい脅威の演出のために前作のやった事にケチつけたり無意味だった事にするの 敢えてタイトルは出さないけどこのメーカーこんなんばっかだな!

    84 18/04/13(金)10:48:23 No.497363517

    >ここで言われてるのは2じゃなくて2.5のことじゃねえかな… あとボイスドラマもね

    85 18/04/13(金)10:49:09 No.497363582

    永遠のナギ節じゃなかったのかよ

    86 18/04/13(金)10:49:40 No.497363634

    >その後がつらいんだ その後なんてあったんだ…

    87 18/04/13(金)10:50:05 No.497363678

    後日談って言うとみんな小説の事言い出して小説と食い違うラストミッションは全然触れられない辺りまるでみんな小説版大好きみたいでいいよね

    88 18/04/13(金)10:50:24 No.497363704

    シンラ君をメインにして7に繋がる話にすればええ

    89 18/04/13(金)10:50:51 No.497363742

    >その後なんてあったんだ… 知らないなら知らないままの方がいいよ絶対に

    90 18/04/13(金)10:51:46 No.497363815

    アンダーベベルはめっちゃワクワクしたな2

    91 18/04/13(金)10:51:47 No.497363817

    アーロンの脇毛問題はよく言われるけどモサモサでも嫌じゃないか?

    92 18/04/13(金)10:52:19 No.497363869

    なんかスマホのソシャゲで10と10-2の間を描いた作品があった気がする

    93 18/04/13(金)10:52:52 No.497363915

    10-2も好かんし7のACも好きじゃない

    94 18/04/13(金)10:53:21 No.497363961

    >アーロンの脇毛問題はよく言われるけどモサモサでも嫌じゃないか? 毛があっても剃り跡があっても幻滅するからあのままでいい

    95 18/04/13(金)10:53:47 No.497363997

    スピラは脇毛が生えない世界なんだよ

    96 18/04/13(金)10:54:08 No.497364019

    2の雰囲気割と好きよ 平和にはなったけど共通の敵が居なくなって…って感じがなんかリアル

    97 18/04/13(金)10:54:19 No.497364033

    >アーロンの脇毛問題はよく言われるけどモサモサでも嫌じゃないか? スノウの乳首は興奮したし腋毛もあったら喜ぶ層いたかもだし…

    98 18/04/13(金)10:54:34 No.497364051

    雷避けクリアできないままだったな…

    99 18/04/13(金)10:55:49 No.497364153

    ラストミッションはプレイ人口少なさそう 永遠の代償は読んでないけど大雑把に内容だけ聞いた人が多そう

    100 18/04/13(金)10:55:57 No.497364163

    >10-2も好かんし7のACも好きじゃない あの頃のFFのとにかく正道から外したい病は今も続いてる気がする

    101 18/04/13(金)10:56:00 No.497364166

    メビウスでXのED後のティーダ出てきたそうだな

    102 18/04/13(金)10:56:22 No.497364195

    >雷避けクリアできないままだったな… 無心でやれば割と簡単にできるもんだよあれ 面白いかは別として…

    103 18/04/13(金)10:56:38 No.497364224

    異世界転生に見えて実は異世界ではなかった話

    104 18/04/13(金)10:56:49 No.497364237

    アーロンのは腋毛ツルツルより腋の筋肉的な部分が気になって仕方ない

    105 18/04/13(金)10:57:28 No.497364303

    ティーダのやつは無印でバグ使ってようやくクリアだったわ

    106 18/04/13(金)10:58:05 No.497364350

    雷は集中力の勝負だ

    107 18/04/13(金)10:59:04 No.497364439

    あそこは腋アップにするカメラがまずおかしいんだ

    108 18/04/13(金)10:59:34 No.497364485

    寄り道せずに行くとジェクトはちょうどいい強さになるけど寄り道してるとワンパンで倒されるラスボスになる

    109 18/04/13(金)10:59:34 No.497364486

    森の道をマラソンするのがつらかった

    110 18/04/13(金)10:59:57 No.497364521

    でもモサモサだったらそれはそれでさぁ…

    111 18/04/13(金)11:01:27 No.497364668

    ガガゼト~ザナルカンドあたりはボスがどいつもこいつも強くて大変だった気がする

    112 18/04/13(金)11:01:47 No.497364700

    最後のハイタッチがマジいいシーンなんすよ… シナリオに関してだけ言えばシリーズ最高傑作だと思ってる

    113 18/04/13(金)11:01:50 No.497364704

    チョコボとかブリッツとか雷よりチョウの方が難しくない…?

    114 18/04/13(金)11:02:13 No.497364759

    とれとれチョコボは割と頻繁に0秒出せたから出現位置の記憶とか操作への慣れとかで割とどうにでもなると思う

    115 18/04/13(金)11:02:57 No.497364815

    ブリッツはルカに勝ったらもっといいものくれると思ってたよ ハイポーションかよ

    116 18/04/13(金)11:03:39 No.497364881

    ジェクトの土産変な形してるな!

    117 18/04/13(金)11:03:41 No.497364884

    >最後のハイタッチがマジいいシーンなんすよ… >シナリオに関してだけ言えばシリーズ最高傑作だと思ってる あの辺はもうぼろぼろに泣きながらプレイしてたわ ビターエンドなのも含めて好きなシナリオだ

    118 18/04/13(金)11:03:41 No.497364886

    アクション要素強いミニゲームの賞品最強装備は本気でやめてもらいたかった アクション苦手だからRPGやってる面もあるんですよ…

    119 18/04/13(金)11:03:52 No.497364902

    チョウは難しいってかひたすら辛い 雷は無心でやれるしブリッツはそこそこ面白いし

    120 18/04/13(金)11:04:03 No.497364926

    >ジェクトの土産変な形してるな! 変な形だからお土産なんだろ

    121 18/04/13(金)11:04:08 No.497364937

    君顔違わない?

    122 18/04/13(金)11:04:34 No.497364977

    >チョコボとかブリッツとか雷よりチョウの方が難しくない…? 雷と蝶の方がいけた チョコボはもうどれだけやっても無理だったからコントローラー投げた

    123 18/04/13(金)11:04:37 No.497364986

    ちょうちょ避けは確かキマリのだし最悪スルーでもまあ…

    124 18/04/13(金)11:05:22 No.497365052

    HD版で顔がシューインに近くなってたな

    125 18/04/13(金)11:05:26 No.497365060

    チョウは腕さえあればそれで済む ブリッツと雷は時間がチョコボは運が要るんで嫌

    126 18/04/13(金)11:06:27 No.497365161

    >HD版で顔がシューインに近くなってたな HDで久々にやろうとしたけど顔に違和感ありすぎて購入を見送ったのが俺だ

    127 18/04/13(金)11:06:35 No.497365171

    エボンジュ様も大分こじらせてるよね まあベベルが悪いんだが…

    128 18/04/13(金)11:06:51 No.497365201

    2戦目のシーモアにコロコロされすぎて結構しんどかった

    129 18/04/13(金)11:07:06 No.497365225

    チョウは苦労して入手しても使わないというデメリット

    130 18/04/13(金)11:07:57 No.497365302

    >ビターエンドなのも含めて好きなシナリオだ 死者の怨念に縛られて前に進めない世界から 人は死ぬと居なくなるって当たり前の苦しみを ちゃんと受け止めて時々思い出してあげてくださいに繋げるの綺麗だよね… 当のユウナがちゃんと受け止められなかった

    131 18/04/13(金)11:07:58 No.497365305

    七曜はみんなアーロンとリュックを見習うべき でもノーヒントだと逆に取り辛いのか

    132 18/04/13(金)11:08:21 No.497365341

    七曜最終強化出来ないからトリプルドライブ限界突破にさきがけ回避カウンター魔法ブースター貫通辺りくっつけた武器自作するね…

    133 18/04/13(金)11:09:11 No.497365432

    ルールー全然使わなかったな

    134 18/04/13(金)11:10:13 No.497365521

    インタ版だとユウナレスカ様のところで初回に七曜取っとかないとバハムートに襲われるせいで取りにいけないとかあったよね

    135 18/04/13(金)11:10:46 No.497365575

    ルールーは見た目と声のギャップに最初戸惑った すぐ慣れた

    136 18/04/13(金)11:11:12 No.497365609

    クイックトリック

    137 18/04/13(金)11:11:58 No.497365674

    >HDで久々にやろうとしたけど顔に違和感ありすぎて購入を見送ったのが俺だ 顔のグラもだけど音楽もHDは違うこれじゃない感がある 本編の音楽が好きすぎるからだけど

    138 18/04/13(金)11:12:01 No.497365680

    >最後のハイタッチがマジいいシーンなんすよ… >シナリオに関してだけ言えばシリーズ最高傑作だと思ってる 俺もエンディングに関してはシリーズ最高傑作だと思う 回想に追いついたところからの物悲しさいいよね

    139 18/04/13(金)11:12:39 No.497365733

    >ルールー全然使わなかったな 人形がチョコチョコ動いて大ダメージ与えるのがシュールで可愛かったよ

    140 18/04/13(金)11:12:57 No.497365761

    リュックそへっるぬきさみ

    141 18/04/13(金)11:12:59 No.497365764

    >クイックトリック クイックトリック

    142 18/04/13(金)11:13:15 No.497365797

    >顔のグラもだけど音楽もHDは違うこれじゃない感がある 音楽何か手入ってたn!?

    143 18/04/13(金)11:13:46 No.497365837

    ティーダがティーダ過ぎて自分の名前入れる想像が出来ないから名前呼ばせて良かった けどユウナの君もあれはあれでいいとは思ってる

    144 18/04/13(金)11:14:07 No.497365880

    >ルールー全然使わなかったな 魔法じゃないと困る記憶がないんだよな… それで攻撃長いしOD技面倒くさいしって使わなくなった

    145 18/04/13(金)11:14:07 No.497365883

    >クイックトリック ラッシュアタック!

    146 18/04/13(金)11:14:25 No.497365916

    ユウナがティーダ呼びすると違和感あるからな…

    147 18/04/13(金)11:14:46 No.497365958

    ある程度の七曜の武器ゲットしてめっちゃHP高い敵と戦える洞穴? みたいなところでバトルしまくってたら強くなりすぎた…

    148 18/04/13(金)11:16:19 No.497366091

    >>顔のグラもだけど音楽もHDは違うこれじゃない感がある >音楽何か手入ってたn!? 音楽自体は変わってないんだがうまく言えないけど変に綺麗に調律されてる感じ 音に薄い膜がかかったような

    149 18/04/13(金)11:16:20 No.497366092

    倖田來未以外は結構好きだよ10-2

    150 18/04/13(金)11:17:18 No.497366173

    10-2の戦闘好き インター版だけどクリクリも面白かった

    151 18/04/13(金)11:17:25 No.497366188

    >倖田來未以外は結構好きだよ10-2 OP曲自体は好きだよ

    152 18/04/13(金)11:20:05 No.497366447

    テンプテーションのスティック回しは設定ミスってるだろって今でも思ってる

    153 18/04/13(金)11:21:18 No.497366570

    久々にHDやったら最後のハイタッチで涙ボロボロでて困った

    154 18/04/13(金)11:21:30 [タネ大砲] No.497366588

    タネ大砲

    155 18/04/13(金)11:21:45 No.497366618

    ルブラン様可愛い

    156 18/04/13(金)11:22:24 No.497366689

    HD版ってラストミッション入ってる?

    157 18/04/13(金)11:22:44 No.497366724

    戦闘とか曲自体はいいものなんだよな2も

    158 18/04/13(金)11:24:02 No.497366859

    闘技場のおっさんが一番強いんじゃねーの 本当に強かったよ…