18/04/13(金)00:06:12 こうガ... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1523545572312.jpg 18/04/13(金)00:06:12 No.497309518
こうガーッといって パーッとすれば調和できるんだ
1 18/04/13(金)00:07:41 No.497309976
雰囲気でハンターやるのに最適な武器
2 18/04/13(金)00:08:23 No.497310160
一個前は雰囲気でステップしてれば勝てる武器だったな
3 18/04/13(金)00:10:43 No.497310865
ダメージはそんなにでかくないけど 気が付けばドクロマーク出てる そんな武器
4 18/04/13(金)00:11:25 No.497311073
背中とか尻尾とか頭がよく通る敵はガーッと滑ってドッと飛んでダダダーッとリヴァイする を繰り返してるといつの間にか倒してる
5 18/04/13(金)00:12:27 No.497311357
頭の悪い武器から 頭の悪い武器になった武器 うまい人は異次元だけど
6 18/04/13(金)00:13:40 No.497311720
ディ亜辺りだと何かダーッって行ってダーッってネコタクってる
7 18/04/13(金)00:14:19 No.497311945
>ディ亜辺りだと何かダーッって行ってダーッってネコタクってる 負けてるじゃねーか!
8 18/04/13(金)00:14:55 No.497312136
ブシドーの爽快感すごかった
9 18/04/13(金)00:17:09 No.497312793
ブシドーはほんとシュッとしてたな エリアルもぞうさん相手にはかなりシュッとしてた
10 18/04/13(金)00:17:24 No.497312866
攻撃避けながら接近したり 判定ない位置にスッと動くの楽しいよね
11 18/04/13(金)00:27:11 No.497315771
うーんもっと具体的に!
12 18/04/13(金)00:28:20 No.497316165
エリアル双剣はまさに立体機動って感じでかっこいい スタミナは死ぬ
13 18/04/13(金)00:28:43 No.497316272
>ブシドーの爽快感すごかった ジャスト回避の攻撃がやたら強いのに咥えてそのあとのスッスッ…が無敵なのすごいよね
14 18/04/13(金)00:29:11 No.497316428
>うーんもっと具体的に! 相手の攻撃判定の位置を覚えて 回避の無敵フレームでやり過ごしながら 相手に接近して弱点なりダウン部位なりを斬って 相手の攻撃が来たら避けろ
15 18/04/13(金)00:33:24 No.497317628
Fの極の型実装か4Gの時期からどんどん謎めいた挙動をするようになった武器だ
16 18/04/13(金)00:34:52 No.497317943
>エリアル双剣はまさに立体機動って感じでかっこいい >スタミナは死ぬ そこでこの弱体化前の狂走薬!
17 18/04/13(金)00:36:11 No.497318298
新大陸の双剣は割りと普通の挙動な気がする 雑に強いけど
18 18/04/13(金)00:36:22 No.497318336
これだけゲームスピードが違う
19 18/04/13(金)00:36:45 No.497318446
歴女どうしてる?
20 18/04/13(金)00:36:55 No.497318492
エリアルいっぱい斬っててかっこいいのにダメージが…
21 18/04/13(金)00:38:03 No.497318759
歴女には片手に盾と片手に槍の双剣使ってるよ
22 18/04/13(金)00:38:06 No.497318772
>これだけゲームスピードが違う 回避早すぎて逆に当たる
23 18/04/13(金)00:39:38 No.497319180
>歴女には片手に盾と片手に槍の双剣使ってるよ やっぱそうなるか…
24 18/04/13(金)00:41:57 No.497319763
通常のジョーさんは双剣でもいけるけど 歴女はやっぱりダメかい?
25 18/04/13(金)00:42:17 No.497319844
>>ブシドーの爽快感すごかった >ジャスト回避の攻撃がやたら強いのに咥えてそのあとのスッスッ…が無敵なのすごいよね ただ露骨なブシドー殺し増えまくって近接は双剣じゃないとまともに回避ブシドー出来なかったってのもあるがな…
26 18/04/13(金)00:42:47 No.497319992
ブシドー双剣だけなんか性能がイカれてた なんであれだけジャスト回避に攻撃ついててしかも回避後無敵移動するの...?
27 18/04/13(金)00:54:06 No.497322877
Xのブシドー双剣はターン制という考え方を完全に過去のものにした
28 18/04/13(金)00:56:35 No.497323500
他のブシドーがジャスト回避後の行動使いにくいってのもあった
29 18/04/13(金)00:58:37 No.497323955
他のブシドーはジャスト後に走る方向をちゃんと見定めないとダメなのに 双剣だけ適当に回避したらオマケでついてくるステップで修正できるからな…
30 18/04/13(金)00:58:46 No.497323986
ブレイブ双剣の当身も結構好きよ
31 18/04/13(金)01:00:25 No.497324289
>他のブシドーがジャスト回避後の行動使いにくいってのもあった 剣士は全体的にしんどかったな…ガンナーはボウガンがちょっと癖あるけど結構悪くない感じで弓は回避後が地味だけど安定して使いやすかった
32 18/04/13(金)01:01:20 No.497324455
斧はブシドー使いやすい部類だったと思う
33 18/04/13(金)01:04:00 No.497324906
ぶっちゃけ双剣以外はジャスト回避後の隙が大きすぎて使いにくい…あのダッシュがキャンセルできないんだもの… その隙だらけダッシュが双剣だと動作中完全無敵のステップに変わっててそれも好きなタイミングでキャンセル出来るっていう 両極端だな…
34 18/04/13(金)01:04:42 No.497325024
XはブシドーばっかだったけどXXはストライカーだったな俺 双剣は狩技が優秀だった
35 18/04/13(金)01:04:59 No.497325071
ブシ双のJKは無敵ステップもだけど無入力だと無駄に動かず即座に攻撃できるのも他と違って狂ってる所だと思う 他は無駄に走るからテンポも悪いしスキもできるしずれる死なのになんでその場切り上げすら可能なの…