虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。

  • iOSアプリ 虹ぶら AppStoreで無料配布中
  • 英雄転... のスレッド詳細

    削除依頼やバグ報告はメールフォームにお願いします。 個人情報,名誉毀損,侵害等について積極的に削除しますので、メールフォームより該当URLをご連絡いただけると助かります

    18/04/11(水)14:59:55 No.496982891

    英雄転生ボル

    1 18/04/11(水)15:01:43 No.496983153

    まだ見てないけどあの覚醒からじゃ どう足掻いても強くならないのはわかる

    2 18/04/11(水)15:02:45 No.496983310

    パンドラは据え置き?

    3 18/04/11(水)15:02:52 No.496983330

    これは流石にパンドラ強化あるよね

    4 18/04/11(水)15:03:02 No.496983359

    パンドラは?と思ったけどだいぶ前にしてたわ

    5 18/04/11(水)15:04:57 No.496983666

    いつも通りガッカリコピペ転生なのはわかってますんで適当に流して下さい

    6 18/04/11(水)15:05:11 No.496983704

    列いらないだろ…

    7 18/04/11(水)15:06:34 No.496983887

    猿だけ7コンボ強化ない代わりに超追加攻撃でダメだった

    8 18/04/11(水)15:07:44 No.496984052

    列を死に覚醒って考えればアンドロメダとかヤマタケはリーダーとしてそこそこ楽しく使えそうではある

    9 18/04/11(水)15:08:12 No.496984131

    素材まとめまでの場つなぎに感じちゃう

    10 18/04/11(水)15:09:09 No.496984295

    このあと転生控えてる連中もあんまパッとしない覚醒進化ばかりでなぁ…

    11 18/04/11(水)15:09:28 No.496984348

    転生パンドラちゃんはまだボルか? ボルのパンドラちゃんだけ転生ハブられてるとか悲しいボル

    12 18/04/11(水)15:11:03 No.496984601

    降臨の転生も混ぜて

    13 18/04/11(水)15:13:15 No.496984940

    即超覚醒コンボ強化追加でワンチャン!…マルチじゃ使えなかった

    14 18/04/11(水)15:16:10 No.496985344

    超覚醒が7コンボ強化なら ぼちぼちの性能だと思う

    15 18/04/11(水)15:17:38 No.496985530

    究極アンケってなんだったんだろう

    16 18/04/11(水)15:18:26 No.496985652

    デザインは結構変わったのはいいけどそれくらいしかない

    17 18/04/11(水)15:18:26 No.496985653

    リーダー性能皆無なのがわかっててかなしい

    18 18/04/11(水)15:18:38 No.496985683

    ヤマタケと猿はスキブ3ある超究極の方しか結局使ってないな それもごくたまにだけど 栄華を誇った英雄の成の果てか…

    19 18/04/11(水)15:19:28 No.496985805

    一人くらい愉快な性能がいたらいいのにね みんな一緒で普通過ぎる

    20 18/04/11(水)15:20:04 No.496985893

    書き込みをした人によって削除されました

    21 18/04/11(水)15:20:11 No.496985909

    壊滅基準で考えたらリーダー性能あるのなんて限定ガチャとかコラボの本当にごく一部だからなあ むしろ転生程度で期待する要素ある?的な

    22 18/04/11(水)15:20:46 No.496986004

    ぷっしーとかは結構強かったよ 調整ミスかもしれないけど

    23 18/04/11(水)15:20:49 No.496986010

    半減だし結構いい気もするんだけど十字と二色は面倒だしコンボも重ならんしなぁ……

    24 18/04/11(水)15:20:58 No.496986036

    >究極アンケってなんだったんだろう 一時の悦楽と引き換えに破滅を呼ぶ恐ろしい何かボル

    25 18/04/11(水)15:21:34 No.496986124

    十字は使ってると頭おかしくなってボルケーノドラゴンになっちゃうから使えない

    26 18/04/11(水)15:22:45 No.496986306

    1年前のふとももミルちゃんが半減12倍出すんですけど! 10.5倍はちょっと控え目すぎる気がするんですけど!

    27 18/04/11(水)15:23:14 No.496986375

    >一時の悦楽と引き換えに破滅を呼ぶ恐ろしい何かボル サクヤは犠牲になったボル… 悦楽の犠牲にボル

    28 18/04/11(水)15:23:34 No.496986426

    wayがいらない覚醒すぎる…

    29 18/04/11(水)15:23:38 No.496986440

    アンケートは麻薬

    30 18/04/11(水)15:24:59 No.496986646

    >列がいらない覚醒すぎる…

    31 18/04/11(水)15:26:38 No.496986892

    もう覚醒究極の絵を無駄に捨てるだけの転生とかいらないと言ってるのにボル

    32 18/04/11(水)15:27:28 No.496987018

    https://pad.gungho.jp/member/sinka/powerup/180411.html パンドラちゃんに追撃が付いたボル 孫悟空は追撃が2個付いたボル

    33 18/04/11(水)15:28:51 No.496987214

    いや悟空うそでしょ…

    34 18/04/11(水)15:29:21 No.496987301

    またレベルマにするのにノエル4体くらい使うボル?

    35 18/04/11(水)15:29:56 No.496987385

    悟空とパンドラはいじめられてるの?

    36 18/04/11(水)15:29:58 No.496987395

    猿マジでなんも考えてなくてウケるな まあ別に転生にはイラスト変更以外期待してないからいいんだけど

    37 18/04/11(水)15:30:05 No.496987407

    追加攻撃付けられるならサブとしては悪くないんじゃないかな…猿はお前どうなってんだ

    38 18/04/11(水)15:30:19 No.496987456

    猿の超覚醒そのもう少し手心というか…

    39 18/04/11(水)15:30:31 No.496987478

    猿の追加攻撃2個はなめとんのか!

    40 18/04/11(水)15:30:42 No.496987505

    他にロクなのいないからメダちゃんリクウの追い打ち枠で使おうかなぁ

    41 18/04/11(水)15:31:14 No.496987586

    悟空はやたらいじめられてるけどなんか悪さしたっけ…?

    42 18/04/11(水)15:31:31 No.496987622

    公式サイトで猿が一面飾ってるのが尚更哀れ

    43 18/04/11(水)15:31:44 No.496987656

    追撃もらえたからどこかで使うこともあるかな…

    44 18/04/11(水)15:31:52 No.496987670

    超追い討ちは火力アップ用って事で…

    45 18/04/11(水)15:32:20 No.496987728

    見た目だけはマジでカッコイイから余計かわいそうな猿

    46 18/04/11(水)15:32:22 No.496987733

    転生猿列しか無いのに超覚醒で得れるのが普通の追い討ち...

    47 18/04/11(水)15:33:30 No.496987881

    なんか抜本的な大型上方修正がほしい

    48 18/04/11(水)15:33:48 No.496987930

    猿はちょっとひどいな

    49 18/04/11(水)15:33:56 No.496987945

    ヤマタケらはway4個に7コンボ どっちも決めれば10.125倍だからネイちゃん越えた wayめんどくさい…

    50 18/04/11(水)15:35:30 No.496988155

    せめてリーダースキルの倍率がもう少し高かったらなあ…

    51 18/04/11(水)15:35:34 No.496988161

    超覚醒ありきの調整やめーや

    52 18/04/11(水)15:35:34 No.496988163

    超追い討ちは今からでも遅くないから横一列にして欲しい

    53 18/04/11(水)15:36:16 No.496988264

    列はコンボ数無効ある時点で使いたくない

    54 18/04/11(水)15:36:46 No.496988333

    スキル:冥夜神の魂 効果:悪魔タイプの全パラメータが少し上昇。 闇を4個以上つなげて消すと攻撃力が上昇、最大5倍。       ↓ 効果:悪魔タイプの全パラメータが1.5倍。 闇を4個以上つなげて消すと攻撃力が上昇、最大6倍。 ちょっと追いついたね…

    55 18/04/11(水)15:38:47 No.496988620

    >なんか抜本的な大型上方修正がほしい 更生施設で性根から叩き直して心をまっすぐにしてくるレベルじゃないと期待できない

    56 18/04/11(水)15:39:37 No.496988725

    恒常金玉は実質銀のハズレ扱いにしたいという強い意志を感じる

    57 18/04/11(水)15:39:51 No.496988752

    普通の金玉神シリーズを強くする気は一切ないのがビンビン伝わって来る

    58 18/04/11(水)15:39:52 No.496988756

    もう少し初期転生組のようなワクワク感をこうちょっと…

    59 18/04/11(水)15:40:33 No.496988851

    列自体が大幅に見直されない限りどうしようもない

    60 18/04/11(水)15:40:36 No.496988858

    コンボ強化は良い覚醒だと思うんだけど列とかwayとかを置き去りにした…

    61 18/04/11(水)15:40:54 No.496988894

    転生組に強いのいたっけ…ってなるくらいロクなのがいない気がする

    62 18/04/11(水)15:41:32 No.496988984

    転生ミネルヴァが一番マシかな

    63 18/04/11(水)15:41:41 No.496989005

    >転生組に強いのいたっけ…ってなるくらいロクなのがいない気がする アヌビスがディアブロスのおかげで活躍できてるくらい?

    64 18/04/11(水)15:42:26 No.496989105

    闇アテナ時代はハクちゃんとか活躍してたんだけどね

    65 18/04/11(水)15:43:07 No.496989186

    >転生組に強いのいたっけ…ってなるくらいロクなのがいない気がする クッシー これは運営も想定外っぽいけど

    66 18/04/11(水)15:43:16 No.496989210

    >転生組に強いのいたっけ…ってなるくらいロクなのがいない気がする 西洋とかくっしーとかアヌビスかな くっしーとアヌビスはディア前提だけど

    67 18/04/11(水)15:43:21 No.496989225

    いやあ楽しみですね 天使や悪魔の転生

    68 18/04/11(水)15:43:38 No.496989267

    >転生組に強いのいたっけ…ってなるくらいロクなのがいない気がする アナルとビスとくっしーはまあそこそこ サブならヨミオロチぐらいかな

    69 18/04/11(水)15:44:16 No.496989361

    うちの闇アテナパコンボ強化染めだからアテナちゃんが非力担当だわ

    70 18/04/11(水)15:46:29 No.496989670

    堕ルシは闇列全部神キラーにして

    71 18/04/11(水)15:46:42 No.496989702

    7コンはパズルに制限が掛かるけど高火力を出せるってそれなりにバランスを取ってたシステムを無意味にしたからな…

    72 18/04/11(水)15:47:05 No.496989757

    いつからだろうどんな金でもそれなりに見所と魅力があるパズドラ の強みを捨て始めたのは お陰で財布に優しくなってありがたい…

    73 18/04/11(水)15:47:19 No.496989792

    初期の神はほんとにLSが弱かったから 最近の究極前から戦える神の覚醒転生がしょぼいのもまぁ仕方ないのかなって...思えねぇわ

    74 18/04/11(水)15:47:36 No.496989833

    コラボリーダーにイデアルアマツオデドラのサブ三銃士を詰め込むの飽きたボル

    75 18/04/11(水)15:49:01 No.496990013

    ときどき出番! 転生ハーデス!

    76 18/04/11(水)15:49:27 No.496990072

    無課金の星ルシャナを使おう

    77 18/04/11(水)15:49:30 No.496990079

    本当に何も考えずに覚醒つけてるな

    78 18/04/11(水)15:49:46 No.496990124

    ペルセウスはどうしてマスク脱いだの…どうして…

    79 18/04/11(水)15:50:00 No.496990153

    くっしーはリイちゃん使って76にしても強いのが偉いと思う

    80 18/04/11(水)15:50:10 No.496990177

    >無課金の星ルシャナを使おう リダチェン前提の強さじゃないのか

    81 18/04/11(水)15:50:19 No.496990195

    お邪魔や毒や爆弾みたいな盤面荒らしに一番対応しやすいのがコンボパーティーでそれを後押しした7コンボだからな やはり7コンボ以上吸収しかないか……

    82 18/04/11(水)15:50:39 No.496990250

    ランダンどれぐらいボーダー伸びると思うボル? 13万超えてたら平気ボルかね…

    83 18/04/11(水)15:50:45 No.496990261

    今回の修正でなにか光るところはないものか メダちゃんのイラストはいいと思います

    84 18/04/11(水)15:51:06 No.496990310

    不動明王とか忘れられてるのかな どれだけ放置されてるの

    85 18/04/11(水)15:51:14 No.496990334

    列はそろそろテコ入れあってもいい どうせコンボ吸収で対処できるんだし

    86 18/04/11(水)15:52:00 No.496990447

    列は一個につき10%だっけ 倍にしても足らなそうでお辛い

    87 18/04/11(水)15:52:03 No.496990458

    >今回の修正でなにか光るところはないものか >メダちゃんのイラストはいいと思います 追い討ち

    88 18/04/11(水)15:53:09 No.496990635

    コンボ強化は二個持ち三個ホイホイ出さなきゃ良かっただけなんだけどね 一年もしないうちに三個持ち出てきたのは

    89 18/04/11(水)15:53:27 No.496990690

    列覚醒10個につき1列1コンボ追加くらいあってもいい

    90 18/04/11(水)15:53:53 No.496990753

    列は一列揃えるごとにコンボ+2とかつけてくれねえかな… それでも根性まだ苦手だし

    91 18/04/11(水)15:53:57 No.496990762

    ペルセウスは一瞬分岐劉備かと

    92 18/04/11(水)15:55:17 No.496990967

    >列は一列揃えるごとにコンボ+2とかつけてくれねえかな… 3列9コンボは流石にダメ

    93 18/04/11(水)15:55:21 No.496990979

    覚醒9個に無駄なのが一つもない奴がいっぱいいるのに 列1ことか残ってる時点でだいぶ見劣りする

    94 18/04/11(水)15:55:36 No.496991014

    超追い討ちも2x3の長方形でOKにして1ダメージにしようよ 2ダメージが必要な場面作られるのもやだし

    95 18/04/11(水)15:56:11 No.496991086

    列パのおかげでパズドラ続けられたからもうちょっとなにかあるといいんだけどな

    96 18/04/11(水)15:56:42 No.496991160

    su2338455.jpg way7コンボ界で地味にはっちゃけたペルセウス Lv110時の攻撃力が素の10%増しなら2206万

    97 18/04/11(水)15:57:50 No.496991314

    >ときどき出番! >転生ハーデス! 貴方のスキルちょっとターン数おかしいですよね 泣いてるギガグラ勢もいるんですよ

    98 18/04/11(水)15:58:05 No.496991348

    >su2338455.jpg >way7コンボ界で地味にはっちゃけたペルセウス >Lv110時の攻撃力が素の10%増しなら2206万 よくわからないんだけどこれは木ドロップ4つで出るダメージ?

    99 18/04/11(水)15:58:38 No.496991427

    ギガグラがそこそこ便利だからハーデス転生させてないなあ

    100 18/04/11(水)15:58:41 No.496991431

    ネイ超えるのはちょっと凄いな まあ木ドロップの数次第だからアレだけど

    101 18/04/11(水)15:58:41 No.496991432

    >転生ハーデス! アリアンロッドの登場で出番増えるかと思ったけど そんなことはなかった

    102 18/04/11(水)15:59:10 No.496991507

    >ギガグラがそこそこ便利だからハーデス転生させてないなあ ワールドのほうも強いから両方作ってるよ

    103 18/04/11(水)15:59:26 No.496991542

    列wayは覚醒枠埋めまくるのをなんとかしてくれ

    104 18/04/11(水)15:59:28 No.496991552

    >よくわからないんだけどこれは木ドロップ4つで出るダメージ? 左様 LFヴァースで木4個のみ7コンボ

    105 18/04/11(水)16:00:49 No.496991716

    木ドロップ4つで2000万出るのは素直にすげえな…

    106 18/04/11(水)16:01:23 No.496991806

    生ペルセウスは超覚醒にway貰ったんか なるほどそりゃway評価ぶっ飛ぶわ

    107 18/04/11(水)16:02:08 No.496991905

    生ペルにドラゴンタイプつけてくだち!

    108 18/04/11(水)16:03:01 No.496992007

    超覚醒はドラゴン付いてたし転生もドラゴン付かないかなと期待してたけどダメか

    109 18/04/11(水)16:03:33 No.496992082

    wayもL字も2倍にしときゃ良かったのにもう修正の機を逸した感がある

    110 18/04/11(水)16:04:14 No.496992180

    メダちゃん水闇になってくれてたらテテュスちゃんとこで使えたのに

    111 18/04/11(水)16:04:17 No.496992185

    でも超覚醒はバインド耐性にしたいなぁ…

    112 18/04/11(水)16:04:55 [赫醒弓ヘヴンゲイト] No.496992260

    赫醒弓ヘヴンゲイト