18/04/11(水)13:16:22 どうす... のスレッド詳細
削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。
18/04/11(水)13:16:22 No.496966158
どうすりゃよかったんだよ!
1 18/04/11(水)13:18:02 No.496966467
無敵移動切れを狩れば良かった
2 18/04/11(水)13:18:41 No.496966578
処刑カットインきたな…
3 18/04/11(水)13:18:52 No.496966601
無敵読みゲージ技ぶっぱ
4 18/04/11(水)13:19:12 No.496966657
大攻撃など振らずバックステップで間合いを取るべきだった
5 18/04/11(水)13:19:42 No.496966742
こんな見るからに格闘特化の機体に格闘戦を挑んだ時点でもう間違いだったのかもしれない
6 18/04/11(水)13:19:48 No.496966770
プロゲーマーでなくても見てから反応できるような攻撃振る方が悪い
7 18/04/11(水)13:20:23 No.496966881
制作サイドがジオン贔屓だから 補正かかりまくる仕様になっているんで 連邦量産機は万に一つも勝てないんやな… 悲劇やな
8 18/04/11(水)13:20:41 No.496966931
一手前の近距離ダガーはガードできたからって勝ち急いだのが悪い
9 18/04/11(水)13:21:25 No.496967080
シュナイドの方から暴発ですか?とか声が聞こえる
10 18/04/11(水)13:22:07 No.496967201
GBNの初期かな?
11 18/04/11(水)13:23:03 No.496967362
TV版でも修正されなかったからこれで正しいシーン
12 18/04/11(水)13:23:40 No.496967471
ラグってんだけどこいつ!!11!!
13 18/04/11(水)13:23:46 No.496967490
硬直狩らないから
14 18/04/11(水)13:23:55 No.496967522
無敵回避はあれだけど 非ムーバブルフレーム機のかなり骨董品寄りでもここまで人間っぽく動けるのね
15 18/04/11(水)13:26:04 No.496967830
後ろ通ってるのかと思いきやスローで見ると思いっきりすり抜けてるという
16 18/04/11(水)13:26:38 No.496967915
>無敵回避はあれだけど >非ムーバブルフレーム機のかなり骨董品寄りでもここまで人間っぽく動けるのね まあ初代のガンダムがめっちゃ人間みたいな動きしてるし…
17 18/04/11(水)13:26:57 No.496967949
回避ステップすり抜け!
18 18/04/11(水)13:29:55 No.496968365
ジオン兵士たるもの無敵ステップくらい習得してなければならない まあ中身連邦兵なんだけど
19 18/04/11(水)13:30:32 No.496968445
発生遅すぎる
20 18/04/11(水)13:30:45 No.496968482
連邦パイロットは練度が低いからフレーム回避に対応できない
21 18/04/11(水)13:31:40 No.496968617
コマ送りにしてもすり抜けてるからどうしようもない…
22 18/04/11(水)13:32:49 No.496968809
これネタ抜きだと 上段から斜めに斬り下ろしてるのを懐に入って避けたってことでいいのかな 刃の軌跡が真横に走ってるからややこしいけど
23 18/04/11(水)13:33:36 No.496968962
んもう! この前後ろから廻り込んでるって結論出したでしょ
24 18/04/11(水)13:34:19 No.496969100
昼下がりは糞判定
25 18/04/11(水)13:35:13 No.496969245
柄には辺り判定無いからな…
26 18/04/11(水)13:36:12 No.496969411
まあ修正しようにもビーム刃の軌跡弄っても違和感出そうだし…
27 18/04/11(水)13:36:46 No.496969500
ジム側の振りの角度見るに真横に振ってるわけじゃなくて縦寄りだから 普通に横に避けたでいいんじゃないの?
28 18/04/11(水)13:36:57 No.496969544
こんなクソ武器使うからだよ
29 18/04/11(水)13:38:10 No.496969767
強ボタンを適当に振るからこうなる
30 18/04/11(水)13:39:14 No.496969970
ビーム刃の軌跡が忍者の後ろに出てるからどっかで柄を避ける動作が必要なはずなんだ…
31 18/04/11(水)13:40:14 No.496970144
下の画面外まで潜り込んで避けたんだよ
32 18/04/11(水)13:40:39 No.496970225
苦無が目立つから見てればわかるけど後ろに回り込むのはないと思う
33 18/04/11(水)13:41:19 No.496970358
ビームコートされてるから接触時間がわずかならノーダメージで抜けられるとかかもしれない 発生無敵かもしれない
34 18/04/11(水)13:42:06 No.496970533
コアファイター積んでんじゃねぇかなこのイフリート で一瞬だけAパーツとBパーツに分離してる
35 18/04/11(水)13:43:39 No.496970820
>制作サイドがジオン贔屓だから >補正かかりまくる仕様になっているんで >連邦量産機は万に一つも勝てないんやな… >悲劇やな バイカスやジェスタは活躍できたんやな ジムじゃ無理やったんやな悲劇やな
36 18/04/11(水)13:45:52 No.496971276
無敵判定はゲームだけにしてくれ
37 18/04/11(水)13:45:54 No.496971282
>バイカスやジェスタは活躍できたんやな >ジムじゃ無理やったんやな悲劇やな ジェスタも原作のチャンバラ活躍シーン全カットだよ 笑えないよ
38 18/04/11(水)13:47:17 No.496971525
長物で手元判定ないとかゲームだけにしてくれ!
39 18/04/11(水)13:48:36 No.496971778
ゲームもアニメも一緒よ
40 18/04/11(水)13:48:41 No.496971791
前要素+ABC同時押しで無敵で回り込める
41 18/04/11(水)13:54:48 No.496972817
まぁそんなジオン星人もバイアランカスタムにボコボコにされるんだけどね
42 18/04/11(水)13:57:15 No.496973264
読んではいたんだけどなあ…
43 18/04/11(水)14:00:30 No.496973810
ブラッドボーンがこんな感じ
44 18/04/11(水)14:01:06 No.496973902
>読んではいたんだけどなあ… わかってても反応とタイミングでずらされて負けるとかよくある
45 18/04/11(水)14:03:02 No.496974224
ステップで誘導を切れることを知らない初心者パイロット
46 18/04/11(水)14:03:03 No.496974226
ネタにされてるけど正直言って割と嫌い
47 18/04/11(水)14:03:06 No.496974230
ジオン星はクソ回線だからすぐラグる
48 18/04/11(水)14:04:21 No.496974420
ボタン押した瞬間「あっ…」って声出しちゃうやつ
49 18/04/11(水)14:04:57 No.496974520
クソ武器持つ時は頭部バルカン始動安定だよ
50 18/04/11(水)14:05:46 No.496974642
味方モブは呆気なく死ぬ運命
51 18/04/11(水)14:06:39 No.496974772
後ろに下がりながら引き撃ち
52 18/04/11(水)14:06:56 No.496974807
格闘機のくせに自衛もできないとか恥ずかしくないのこのジム
53 18/04/11(水)14:07:02 No.496974816
アニメUCらしいシーンだとは思う
54 18/04/11(水)14:10:08 No.496975291
移動位置に武器をおいておけば判定が復活した瞬間に 相手は死ぬのでは
55 18/04/11(水)14:11:09 No.496975471
レギュレーション違反の隠し機体のイフリート使うジオン星人卑怯すぎるでしょ