虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/04/11(水)13:16:22 どうす... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/04/11(水)13:16:22 No.496966158

どうすりゃよかったんだよ!

1 18/04/11(水)13:18:02 No.496966467

無敵移動切れを狩れば良かった

2 18/04/11(水)13:18:41 No.496966578

処刑カットインきたな…

3 18/04/11(水)13:18:52 No.496966601

無敵読みゲージ技ぶっぱ

4 18/04/11(水)13:19:12 No.496966657

大攻撃など振らずバックステップで間合いを取るべきだった

5 18/04/11(水)13:19:42 No.496966742

こんな見るからに格闘特化の機体に格闘戦を挑んだ時点でもう間違いだったのかもしれない

6 18/04/11(水)13:19:48 No.496966770

プロゲーマーでなくても見てから反応できるような攻撃振る方が悪い

7 18/04/11(水)13:20:23 No.496966881

制作サイドがジオン贔屓だから 補正かかりまくる仕様になっているんで 連邦量産機は万に一つも勝てないんやな… 悲劇やな

8 18/04/11(水)13:20:41 No.496966931

一手前の近距離ダガーはガードできたからって勝ち急いだのが悪い

9 18/04/11(水)13:21:25 No.496967080

シュナイドの方から暴発ですか?とか声が聞こえる

10 18/04/11(水)13:22:07 No.496967201

GBNの初期かな?

11 18/04/11(水)13:23:03 No.496967362

TV版でも修正されなかったからこれで正しいシーン

12 18/04/11(水)13:23:40 No.496967471

ラグってんだけどこいつ!!11!!

13 18/04/11(水)13:23:46 No.496967490

硬直狩らないから

14 18/04/11(水)13:23:55 No.496967522

無敵回避はあれだけど 非ムーバブルフレーム機のかなり骨董品寄りでもここまで人間っぽく動けるのね

15 18/04/11(水)13:26:04 No.496967830

後ろ通ってるのかと思いきやスローで見ると思いっきりすり抜けてるという

16 18/04/11(水)13:26:38 No.496967915

>無敵回避はあれだけど >非ムーバブルフレーム機のかなり骨董品寄りでもここまで人間っぽく動けるのね まあ初代のガンダムがめっちゃ人間みたいな動きしてるし…

17 18/04/11(水)13:26:57 No.496967949

回避ステップすり抜け!

18 18/04/11(水)13:29:55 No.496968365

ジオン兵士たるもの無敵ステップくらい習得してなければならない まあ中身連邦兵なんだけど

19 18/04/11(水)13:30:32 No.496968445

発生遅すぎる

20 18/04/11(水)13:30:45 No.496968482

連邦パイロットは練度が低いからフレーム回避に対応できない

21 18/04/11(水)13:31:40 No.496968617

コマ送りにしてもすり抜けてるからどうしようもない…

22 18/04/11(水)13:32:49 No.496968809

これネタ抜きだと 上段から斜めに斬り下ろしてるのを懐に入って避けたってことでいいのかな 刃の軌跡が真横に走ってるからややこしいけど

23 18/04/11(水)13:33:36 No.496968962

んもう! この前後ろから廻り込んでるって結論出したでしょ

24 18/04/11(水)13:34:19 No.496969100

昼下がりは糞判定

25 18/04/11(水)13:35:13 No.496969245

柄には辺り判定無いからな…

26 18/04/11(水)13:36:12 No.496969411

まあ修正しようにもビーム刃の軌跡弄っても違和感出そうだし…

27 18/04/11(水)13:36:46 No.496969500

ジム側の振りの角度見るに真横に振ってるわけじゃなくて縦寄りだから 普通に横に避けたでいいんじゃないの?

28 18/04/11(水)13:36:57 No.496969544

こんなクソ武器使うからだよ

29 18/04/11(水)13:38:10 No.496969767

強ボタンを適当に振るからこうなる

30 18/04/11(水)13:39:14 No.496969970

ビーム刃の軌跡が忍者の後ろに出てるからどっかで柄を避ける動作が必要なはずなんだ…

31 18/04/11(水)13:40:14 No.496970144

下の画面外まで潜り込んで避けたんだよ

32 18/04/11(水)13:40:39 No.496970225

苦無が目立つから見てればわかるけど後ろに回り込むのはないと思う

33 18/04/11(水)13:41:19 No.496970358

ビームコートされてるから接触時間がわずかならノーダメージで抜けられるとかかもしれない 発生無敵かもしれない

34 18/04/11(水)13:42:06 No.496970533

コアファイター積んでんじゃねぇかなこのイフリート で一瞬だけAパーツとBパーツに分離してる

35 18/04/11(水)13:43:39 No.496970820

>制作サイドがジオン贔屓だから >補正かかりまくる仕様になっているんで >連邦量産機は万に一つも勝てないんやな… >悲劇やな バイカスやジェスタは活躍できたんやな ジムじゃ無理やったんやな悲劇やな

36 18/04/11(水)13:45:52 No.496971276

無敵判定はゲームだけにしてくれ

37 18/04/11(水)13:45:54 No.496971282

>バイカスやジェスタは活躍できたんやな >ジムじゃ無理やったんやな悲劇やな ジェスタも原作のチャンバラ活躍シーン全カットだよ 笑えないよ

38 18/04/11(水)13:47:17 No.496971525

長物で手元判定ないとかゲームだけにしてくれ!

39 18/04/11(水)13:48:36 No.496971778

ゲームもアニメも一緒よ

40 18/04/11(水)13:48:41 No.496971791

前要素+ABC同時押しで無敵で回り込める

41 18/04/11(水)13:54:48 No.496972817

まぁそんなジオン星人もバイアランカスタムにボコボコにされるんだけどね

42 18/04/11(水)13:57:15 No.496973264

読んではいたんだけどなあ…

43 18/04/11(水)14:00:30 No.496973810

ブラッドボーンがこんな感じ

44 18/04/11(水)14:01:06 No.496973902

>読んではいたんだけどなあ… わかってても反応とタイミングでずらされて負けるとかよくある

45 18/04/11(水)14:03:02 No.496974224

ステップで誘導を切れることを知らない初心者パイロット

46 18/04/11(水)14:03:03 No.496974226

ネタにされてるけど正直言って割と嫌い

47 18/04/11(水)14:03:06 No.496974230

ジオン星はクソ回線だからすぐラグる

48 18/04/11(水)14:04:21 No.496974420

ボタン押した瞬間「あっ…」って声出しちゃうやつ

49 18/04/11(水)14:04:57 No.496974520

クソ武器持つ時は頭部バルカン始動安定だよ

50 18/04/11(水)14:05:46 No.496974642

味方モブは呆気なく死ぬ運命

51 18/04/11(水)14:06:39 No.496974772

後ろに下がりながら引き撃ち

52 18/04/11(水)14:06:56 No.496974807

格闘機のくせに自衛もできないとか恥ずかしくないのこのジム

53 18/04/11(水)14:07:02 No.496974816

アニメUCらしいシーンだとは思う

54 18/04/11(水)14:10:08 No.496975291

移動位置に武器をおいておけば判定が復活した瞬間に 相手は死ぬのでは

55 18/04/11(水)14:11:09 No.496975471

レギュレーション違反の隠し機体のイフリート使うジオン星人卑怯すぎるでしょ

↑Top