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  • キタ━━━━━... のスレッド詳細

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    18/04/11(水)08:47:46 No.496935940

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

    1 18/04/11(水)08:48:53 No.496936038

    回復アイテム屋は需要ありそうな気もするが

    2 18/04/11(水)08:50:48 No.496936194

    武器屋も金物屋とかになればいいよね

    3 18/04/11(水)08:50:52 No.496936200

    武器屋は平和な時代になったら売れなくなる前に国に規制されて失職してそう

    4 18/04/11(水)08:50:53 No.496936204

    武器屋はダメだ棒専門店になればいい

    5 18/04/11(水)08:51:02 No.496936217

    どうせそのうちまた人間同士で争い始めるから平気平気

    6 18/04/11(水)08:51:20 No.496936243

    ゲームの後半はこうなる

    7 18/04/11(水)08:52:50 No.496936366

    武器に耐久度持たせて修繕は武器屋でやれるようにしよう

    8 18/04/11(水)08:53:22 No.496936403

    平和になったら魔物が消えたり人を襲わなくなるタイプの世界だとどうにか営業スタイルを変えないと潰れる

    9 18/04/11(水)08:54:07 No.496936469

    武器屋も包丁とかの日用品やノコギリみたいな工具を扱う方向に行けばいいと思うけど それに気が付かず焦って体を売ったりするアホの子いいよね…

    10 18/04/11(水)08:54:28 No.496936499

    そこで取引ですよ裏のね

    11 18/04/11(水)08:55:03 No.496936553

    冒険者崩れが野盗になるから武器は必要

    12 18/04/11(水)08:55:13 No.496936565

    終盤になると回復アイテム屋のアイテムが全部ゴミになるぐらいインフレしてるゲームとかあるよね

    13 18/04/11(水)08:55:30 No.496936590

    ひのきのぼう オノ カマ は売れるんじゃないかな

    14 18/04/11(水)08:55:52 No.496936622

    包丁とか刃物屋は今もあるし腕が良ければ売れるだろう 病気や事故は必ずあるし回復アイテムは普通に需要あるだろ…

    15 18/04/11(水)08:56:12 No.496936653

    平和になったらベビーブーム!育児疲れに回復アイテムはいかがですか? そちらのご夫婦はこれからでしょうか?夜の回復薬お安くしておきますよー

    16 18/04/11(水)08:56:16 No.496936661

    夜用回復アイテム実演販売!

    17 18/04/11(水)08:56:18 No.496936663

    平和になると今度は人間同士で戦いになるってじっちゃがいってた

    18 18/04/11(水)08:56:53 No.496936700

    でも魔王軍とドンパチやってる時と平和な時じゃやっぱり売り上げの差は凄いだろうし

    19 18/04/11(水)08:56:55 No.496936704

    描いてる人考えるとむしろ体売る言い訳にしか聞こえないのがなんとも

    20 18/04/11(水)08:57:25 No.496936749

    どちらも別に良いアイテムがあるとかではなく魔王特需で安い量産剣を売ってただけの武器屋と効果が微妙な回復アイテム1種を売ってたアイテム屋とか 今まではそれでも食えてけるぐらいは稼げてたけど…

    21 18/04/11(水)08:58:38 No.496936855

    需要はあるとしても間違いなく減ってるから、供給過多でしょっぱいところがズンドコ娼婦落ちして行くんだろう

    22 18/04/11(水)08:58:57 No.496936878

    売り上げの1割いただければ雑魚モンスターを絶え間なく供給致しますが?

    23 18/04/11(水)09:00:19 No.496936974

    >どちらも別に良いアイテムがあるとかではなく魔王特需で安い量産剣を売ってただけの武器屋と効果が微妙な回復アイテム1種を売ってたアイテム屋とか ああ…最初の方の村の…

    24 18/04/11(水)09:00:19 No.496936975

    不思議のダンジョンへ行けばどんなに弱い武器を売っててもそれなりに需要があるっていうぜ

    25 18/04/11(水)09:00:33 No.496937004

    というか需要がある状態って特需ってやつじゃねぇの

    26 18/04/11(水)09:01:24 No.496937071

    スレ画カタログで角オナ

    27 18/04/11(水)09:01:30 No.496937079

    右は体売った経験あるのか

    28 18/04/11(水)09:01:34 No.496937089

    >終盤になると回復アイテム屋のアイテムが全部ゴミになるぐらいインフレしてるゲームとかあるよね テイルズ系の割合回復みたいなのじゃないとHP1000あるのに50回復とかゴミだよね…

    29 18/04/11(水)09:02:37 No.496937174

    下手な伝説の武器や貴重な薬より強いもん売ってる終盤の店は普通に商売できてるんだ…

    30 18/04/11(水)09:02:46 No.496937191

    魔物がいない現実でも武器屋は大繁盛だから大丈夫では?

    31 18/04/11(水)09:02:58 No.496937209

    魔王はまだ死んでないってことにして、偽魔王軍に村を襲わせよう 目的を失ってぶらぶらしてる勇者の成り損ないがそこらじゅうにいるから そいつらを雇ってやらせればいい、資金は商工会ギルドの焦げ付いた投資案件に偽装させる

    32 18/04/11(水)09:02:58 No.496937210

    現実で言えば戦争は儲かるみたいな話だな

    33 18/04/11(水)09:03:48 No.496937286

    回復アイテムの需要はなくならん気もする 魔法で土木や建設の工事とかもパパッと終わらせちゃうんだろうか

    34 18/04/11(水)09:04:19 No.496937348

    ノーベルさんちは戦争の時に地雷屋さんとして大儲けしたけど 戦争終わって仕事なくなって会社がつぶれたけど いろいろあってダイナマイト発明して大儲けした

    35 18/04/11(水)09:04:52 No.496937395

    大きい脅威倒しても魔物自体は残らないと生態系変わりそう

    36 18/04/11(水)09:04:59 No.496937408

    やることやって故郷に帰ったら最初にお世話になったお店が潰れてるのよくないね…

    37 18/04/11(水)09:05:05 No.496937415

    武器屋は魔軍との戦争が300年続いてたとかでもなけりゃ 本来金物屋が特需で武器扱うってケースが多そう

    38 18/04/11(水)09:05:40 No.496937461

    人間同士で戦争を起こせば良い!

    39 18/04/11(水)09:06:06 No.496937500

    >回復アイテムの需要はなくならん気もする >魔法で土木や建設の工事とかもパパッと終わらせちゃうんだろうか 魔物の侵攻がなくなり街との交流も盛んになり安価で良質な薬品や質のいい武器が簡単に手に入るように…とか

    40 18/04/11(水)09:06:15 No.496937517

    薬屋は病気やケガの薬や健康のための薬売りに鞍替えすれば行けそう 武器屋は包丁やのこぎりとかの日常の刃物屋になれば行ける

    41 18/04/11(水)09:06:39 No.496937547

    >人間同士で戦争を起こせば良い! 魔物との絶滅戦争>建築ラッシュ>人間同士の戦争で薬の需要が絶えるってのはなさそう

    42 18/04/11(水)09:07:22 No.496937616

    言っちゃえばバブルみたいなもんだろうしいくら完全に需要が無くなるわけじゃないと言ってもトルネコレベルの商才が無いとその手の人らが商売していくのは厳しい気がする

    43 18/04/11(水)09:07:42 No.496937643

    >街との交流も盛んになり安価で良質な薬品や質のいい武器が簡単に手に入るように…とか 物流が活性化すれば店舗数が増えるし整地や建築の需要増から回復薬の需要増えるってのはどうだろ

    44 18/04/11(水)09:08:05 No.496937686

    >不思議のダンジョンへ行けばどんなに弱い武器を売っててもそれなりに需要があるっていうぜ 冒険者に盗まれるリスクと、冒険者に殺されるリスクがヤバイ…

    45 18/04/11(水)09:08:24 No.496937715

    回復魔法がある世界だったら回復アイテムの需要もなくなるんじゃね 戦闘がないならMP回復時間を考慮しなくてよくなるんだろうし

    46 18/04/11(水)09:09:33 No.496937817

    FF1みたいに終盤でもポーション買い込むのはそれはそれでいやだぞ

    47 18/04/11(水)09:09:50 No.496937844

    >回復魔法がある世界だったら回復アイテムの需要もなくなるんじゃね >戦闘がないならMP回復時間を考慮しなくてよくなるんだろうし 魔法をだれでも扱える世界ならMPは日常生活の他の部分で消費されて 不慮の事故に対応するには薬使うと思うし 魔法使いがそれなりに貴重なら魔法使い雇うくらいなら薬で済ますって職場も多そう

    48 18/04/11(水)09:11:06 No.496937948

    >魔法使いがそれなりに貴重なら魔法使い雇うくらいなら薬で済ますって職場も多そう 回復魔法使いがいない肉体労働はブラック扱いで人手が逃げるように…

    49 18/04/11(水)09:11:13 No.496937956

    モンスターでないならHP減らないし

    50 18/04/11(水)09:11:46 No.496938012

    どくけしとか念のためにタンスにしまっておきたい 武器の方は農具とか売ろうぜ

    51 18/04/11(水)09:12:18 No.496938063

    >回復魔法使いはブラック扱いで人手が逃げるように…

    52 18/04/11(水)09:12:31 No.496938078

    >回復魔法使いがいない肉体労働はブラック扱いで人手が逃げるように… 戦争が終わっても需要は特に減らない僧侶(実は元事務職) 職場に復帰したくても中々できず派遣されて全国の現場を回る日々

    53 18/04/11(水)09:12:38 No.496938085

    武器屋は武器作ってるの? それとも仕入れて売るだけ?

    54 18/04/11(水)09:13:13 No.496938137

    >回復魔法がある世界だったら回復アイテムの需要もなくなるんじゃね >戦闘がないならMP回復時間を考慮しなくてよくなるんだろうし 農家や木こりのおっさんまで回復魔法使える世界ならそもそも必要なのはMP回復薬だな

    55 18/04/11(水)09:14:15 No.496938229

    武器作ってるなら代わりに農具や建築資材作ればいい 武器売るだけなら代わりに農具や建築資材売ればいい

    56 18/04/11(水)09:15:23 No.496938332

    農機具や調理器具はすでに作ってる鍛冶屋がいるから何か別のもので需要が出そうなの探すしかないな

    57 18/04/11(水)09:15:38 No.496938349

    どうせ発情する薬とかすごい淫具とか作ってんだろこのアバズレども

    58 18/04/11(水)09:16:38 No.496938448

    旧魔王領の割譲で絶対に揉めるよ 勇者が旅して回って打倒魔王で手を取り合ったように見えた国々が争い始める 勇者パーティーにロミオとジュリエットなカップルが生まれるとなお良い

    59 18/04/11(水)09:16:40 No.496938452

    >回復魔法がある世界だったら回復アイテムの需要もなくなるんじゃね >戦闘がないならMP回復時間を考慮しなくてよくなるんだろうし 誰も彼もがケアルとかホイミが使える世界ならそうなるかも

    60 18/04/11(水)09:17:40 No.496938549

    >農家や木こりのおっさんまで回復魔法使える世界ならそもそも必要なのはMP回復薬だな 魔物がいなければMP回復の薬草取りに行くのも安全だぜ! と思ったら領主が勝手に薬草を採ったら死罪とかやりだす

    61 18/04/11(水)09:18:12 No.496938599

    右は身体売ったことありそうな見た目してる

    62 18/04/11(水)09:18:24 No.496938623

    >魔物がいなければMP回復の薬草取りに行くのも安全だぜ! >と思ったら領主が勝手に薬草を採ったら死罪とかやりだす 専売制で収入源にしなきゃいけないからねしょうがないね

    63 18/04/11(水)09:18:31 No.496938633

    既得権益に邪魔されたり暗殺される勇者は多い

    64 18/04/11(水)09:18:59 No.496938676

    犬は煮ないとね…

    65 18/04/11(水)09:19:05 No.496938692

    ファンタジー世界で黒幕が人間の武器屋ってのはいいかもね

    66 18/04/11(水)09:19:06 No.496938694

    ほらきた!

    67 18/04/11(水)09:19:43 No.496938744

    装備も消耗品も取り扱ってる店なら日用品も売ってるんだろうなって安心感がある

    68 18/04/11(水)09:20:11 No.496938792

    >武器屋は平和な時代になったら売れなくなる前に国に規制されて失職してそう 死んでも銃を離さないぞ!

    69 18/04/11(水)09:21:27 No.496938886

    その辺の戦後処理は政治屋の仕事だから知ったことではない!

    70 18/04/11(水)09:21:28 No.496938890

    鍛冶屋が武器も農具も両方作ってるのでは…?

    71 18/04/11(水)09:22:00 No.496938928

    道具屋なんてドラクエの創作だし…

    72 18/04/11(水)09:22:51 No.496939011

    僧侶ならともかく軽傷治癒が使える程度の魔法使いの再就職は厳しい 城や要塞みたいな国家事業級の建設現場には復活級の魔法が使える高僧の所属が義務づけられており 高位の僧侶と教会はメチャクチャ儲かる

    73 18/04/11(水)09:23:14 No.496939040

    被害者がはがねのつるぎを持っていれば防げた悲劇だった

    74 18/04/11(水)09:23:23 No.496939054

    >高位の僧侶と教会はメチャクチャ儲かる オイオイオイ 腐敗するわ教会

    75 18/04/11(水)09:24:16 No.496939146

    全米武器屋協会

    76 18/04/11(水)09:24:42 No.496939186

    >腐敗するわ教会 平和になる前から腐敗しててもよい

    77 18/04/11(水)09:24:59 No.496939207

    魔物の技術を応用してファイアボールが撃てる杖の量産を始める

    78 18/04/11(水)09:25:43 No.496939273

    >>不思議のダンジョンへ行けばどんなに弱い武器を売っててもそれなりに需要があるっていうぜ >冒険者に盗まれるリスクと、冒険者に殺されるリスクがヤバイ… なのでこうしてガーゴイルとかカクレオンを雇って代わりに店番をさせる

    79 18/04/11(水)09:25:53 No.496939287

    故郷の農村に帰って農家を手伝いながら慎ましく暮らすよ

    80 18/04/11(水)09:26:31 No.496939337

    勇者パーティのその後 勇者とヒロインは報奨金で悠々自適の生活 魔法使いは宮廷魔術師に戦士はどこぞの騎士団長になった 僧侶は多忙と過労で闇落ちして2に続く

    81 18/04/11(水)09:27:31 No.496939416

    >僧侶は多忙と過労で闇落ちして2に続く 僧侶は勇者のことが好きだった女の子で

    82 18/04/11(水)09:28:33 No.496939519

    勇者は陰謀にハメられて処刑で内ゲバが始まれば武器屋もニッコリって寸法よ

    83 18/04/11(水)09:31:12 No.496939748

    棒とか鍋の蓋とか薬草とか色々置いてる雑貨屋みたいなスタンスの序盤の町の店屋はうまいことやってるよね

    84 18/04/11(水)09:32:03 No.496939816

    魔王城近くで高い値段取っていた商店や宿屋は 魔王討伐後だとひどい値崩れが起きてあまり必要じゃなくなり今までの周りへ威張っていたせいで焼き打ちになりそう

    85 18/04/11(水)09:32:06 No.496939822

    魔王が死んで魔軍が崩壊したことで魔物に給料が払われなくなってモンスターがゴールドをドロップしなくなる 市場でのゴールド流通量が減ってデフレが起きる 国家としては公共事業を増やして仕事を提供せざるを得ない こういう状況で儲かるのは人材派遣業…ルイーダの酒場は安泰だ

    86 18/04/11(水)09:32:31 No.496939850

    >城や要塞みたいな国家事業級の建設現場には復活級の魔法が使える高僧の所属が義務づけられており 安全がないがしろにされてそうだ…

    87 18/04/11(水)09:32:45 No.496939867

    武器屋に関してはそもそも戦ってるときからちゃんと食えるだけの需要あるんだろうかって疑問がちょいちょい沸いてくる…

    88 18/04/11(水)09:32:59 No.496939887

    >魔王討伐後だとひどい値崩れが起きてあまり必要じゃなくなり今までの周りへ威張っていたせいで焼き打ちになりそう ラスダン近くの魔物と戦いながら生活してた村人は強いだろうしな…

    89 18/04/11(水)09:33:11 No.496939904

    武器は需要なくならないんじゃないのかなあ 高いやつは売れないだろうけど

    90 18/04/11(水)09:33:24 No.496939919

    >安全がないがしろにされてそうだ… 蘇生可能な損傷だからヨシ!

    91 18/04/11(水)09:33:31 No.496939937

    つまり僧侶がヒロインの目の前で勇者を逆レ

    92 18/04/11(水)09:34:06 No.496939998

    どっちとも国軍への卸でなんとかならんか

    93 18/04/11(水)09:34:15 No.496940010

    ウチは冒険者向けの店だよ!日用品ならよそに頼みな! とふんぞり返ってたらこうなる

    94 18/04/11(水)09:34:23 No.496940025

    平和的な魔法使いのお仕事ネタは氷作ったり冷蔵庫やったりするのが鉄板な印象がある

    95 18/04/11(水)09:34:35 No.496940038

    >故郷の農村に帰って農家を手伝いながら慎ましく暮らすよ 子供ができたあたりに新たな敵に殺されて 子供が新主人公の2へ続く流れだこれ

    96 18/04/11(水)09:34:36 No.496940041

    >武器屋に関してはそもそも戦ってるときからちゃんと食えるだけの需要あるんだろうかって疑問がちょいちょい沸いてくる… 自警団やら傭兵や兵士達にふっかければいい

    97 18/04/11(水)09:34:43 No.496940055

    >魔王城近くで高い値段取っていた商店や宿屋は でも3DダンジョンRPGだと 「かつて魔王がいたこのダンジョンは魔王亡き今でも財宝を求め冒険者たちが集まる」 みたいなストーリーが多い気がするぞ

    98 18/04/11(水)09:34:54 No.496940072

    武器屋じゃなくて鍛冶屋にすればいい

    99 18/04/11(水)09:35:23 No.496940113

    平和になったら自力でダンジョン探索だな

    100 18/04/11(水)09:35:26 No.496940119

    平和になったらって人間同士の争いは無くならないだろうに

    101 18/04/11(水)09:35:34 No.496940132

    勇者の使った剣作りましたで無形文化財とかになんねーかなー はがねのつるぎじゃ無理かー

    102 18/04/11(水)09:37:32 No.496940289

    ゲーム的な地図をまんま受け取るんなら空白地が異様に多いから ある程度時間が経過するまでは人間同士で抗争するほどの摩擦はたぶんおきないんじゃねーかな まぁそもそも魔物いるときからなんか国家同士で争ってるケースもちょいちょいあるんだけど

    103 18/04/11(水)09:37:38 No.496940293

    るろ剣の刀鍛冶がそんな感じだった

    104 18/04/11(水)09:37:59 No.496940322

    >ゲーム的な地図をまんま受け取るんなら空白地が異様に多いから 人間少なすぎってなるよね

    105 18/04/11(水)09:38:28 No.496940365

    人権がない女モンスターが捕まえられてストレス発散に性的虐待や見世物、家畜用とされるようになるんだ

    106 18/04/11(水)09:39:08 No.496940416

    逆に終盤に出てくる普通の手料理が伝説の回復アイテムも真っ青の効果量だったりする

    107 18/04/11(水)09:39:18 No.496940425

    王国軍としては防衛費として国家予算の3%維持を要求する!

    108 18/04/11(水)09:39:56 No.496940465

    FFみたいなモンスターの大半が大ボスと主従関係に無いような世界ならいいのにね… 世界を平和にした所でフィールドには相変わらず凶悪なモンスターいっぱい

    109 18/04/11(水)09:40:09 No.496940482

    刀鍛冶屋は平時は鍬や鋤や鋏や包丁を作るのが主だよ仲卸だったんなら諦めて扱う品変えれば良い

    110 18/04/11(水)09:40:19 No.496940495

    >はがねのつるぎじゃ無理かー 勇者からすれば一人前の証って感じでポイント高いんだけどね

    111 18/04/11(水)09:40:29 No.496940508

    浮気相手を殺せ!非力でも使える毒ナイフ!

    112 18/04/11(水)09:41:25 No.496940584

    >浮気相手を殺せ!非力でも使える毒ナイフ! 販売規制

    113 18/04/11(水)09:41:43 No.496940606

    >逆に終盤に出てくる普通の手料理が伝説の回復アイテムも真っ青の効果量だったりする ヒロインの手料理が対象が単体になった代わりに状態異常回復までついたHPMP全回復アイテムなんだよね…

    114 18/04/11(水)09:41:54 No.496940620

    と言ってもいったん戦乱の時代が終わってもすぐには需要は減るまい そういうもんだ

    115 18/04/11(水)09:42:48 No.496940702

    武器屋はともかくアイテム屋は何とかなるだろ…

    116 18/04/11(水)09:42:57 No.496940708

    魔王は100年後に蘇るって言ってましたよ って勇者が言えばすべて解決する

    117 18/04/11(水)09:43:49 No.496940784

    鍛冶で見るんなら開拓ラッシュがはじまって別のバブルが発生しそう

    118 18/04/11(水)09:44:05 No.496940807

    >魔王は100年後に蘇るって言ってましたよ >って勇者が言えばすべて解決する これを口実に国王は国軍の規模を維持し国民に重税を

    119 18/04/11(水)09:44:42 No.496940857

    冒険者向けの店が補助金打ち切られて軒並み潰れるのいいよね

    120 18/04/11(水)09:45:11 No.496940890

    >魔王は100年後に蘇るって言ってましたよ >って勇者が言えばすべて解決する 魔王の脅威を直接見てない三代目がやらかすパターン

    121 18/04/11(水)09:45:25 No.496940910

    動物なんかはそのままだろうし クマとかの猛獣系はそれなりにいるだろうからな

    122 18/04/11(水)09:50:17 No.496941350

    魔王との戦いで武器は飛ぶように売れその後の人間同士の争いで飛ぶように売れその隙をついて侵攻してきた魔王との戦いで武器は飛ぶように売れ… 武器屋は手堅い商売かもしれん…

    123 18/04/11(水)09:55:33 No.496941842

    回復アイテムガ料理系のゲームだと 戦闘中に飯食ってるの想像しちゃうよね

    124 18/04/11(水)09:55:59 No.496941880

    勇者が魔王を倒せそうだと知ると結託して裏から手を回して勇者が討伐失敗するように根回しを始める武器屋商会連合

    125 18/04/11(水)09:56:59 No.496941963

    >勇者が魔王を倒せそうだと知ると結託して裏から手を回して勇者が討伐失敗するように根回しを始める武器屋商会連合 仕方なく素手と探索系スキルで乗り切る勇者

    126 18/04/11(水)09:57:46 No.496942033

    >勇者が魔王を倒せそうだと知ると結託して裏から手を回して勇者が討伐失敗するように根回しを始める武器屋商会連合 やはり人間の最大の敵は人間…

    127 18/04/11(水)09:58:49 No.496942117

    ラスボスはそのラスボスを召喚した武具商会みたいなRPGがやりたい

    128 18/04/11(水)09:59:05 No.496942139

    >勇者が魔王を倒せそうだと知ると結託して裏から手を回して勇者が討伐失敗するように根回しを始める武器屋商会連合 ドヴァキンタイプの勇者だと何も問題がない…

    129 18/04/11(水)10:01:00 No.496942286

    >>勇者が魔王を倒せそうだと知ると結託して裏から手を回して勇者が討伐失敗するように根回しを始める武器屋商会連合 >やはり人間の最大の敵は人間… オオオ イイイ 寝返るわ勇者

    130 18/04/11(水)10:08:53 No.496942944

    >ラスボスはそのラスボスを召喚した武具商会みたいなRPGがやりたい ちょっと違うけどだんじょん商店会はいいぞ

    131 18/04/11(水)10:10:04 No.496943035

    最早出回った武器は消せない!武器が有る限り誰が隣人から家族を守るのか! そう!武器さえあれば家族と財産を守れるのだ! 皆武器を買おう!

    132 18/04/11(水)10:10:53 No.496943116

    ウェポン協会来たな…

    133 18/04/11(水)10:10:54 No.496943117

    異世界転生ライフル協会来たな…

    134 18/04/11(水)10:22:51 No.496944095

    終盤の宿屋も平和になったら値下げしないとダメそうだ

    135 18/04/11(水)10:28:21 No.496944547

    やったことねーぞっていうのは何をなんだろ

    136 18/04/11(水)10:28:47 No.496944578

    平和な時代でも鍛冶屋は必要だし...

    137 18/04/11(水)10:29:26 No.496944634

    「」のいうことは勇渋でもうやってるし...

    138 18/04/11(水)10:31:00 No.496944781

    どうせ戦争があるからでいじょうぶだ 宿屋がやばい気がする

    139 18/04/11(水)10:31:55 No.496944861

    それはそれとして夜のお店で働いて貰う

    140 18/04/11(水)10:31:57 No.496944863

    平和な時代こそ宿屋大繁盛だろ 宿屋はヒール屋じゃないんだぞ

    141 18/04/11(水)10:32:54 No.496944960

    >勇者が魔王を倒せそうだと知ると結託して裏から手を回して勇者が討伐失敗するように根回しを始める武器屋商会連合 後半の人形モンスターって妙にいい装備だよね…

    142 18/04/11(水)10:35:10 No.496945140

    魔物いなくなっても魔物に対する警戒は解かないだろうし警備用の武器の販売とメンテナンス専門にすればいいんじゃね

    143 18/04/11(水)10:36:59 No.496945312

    町でうろうろしてる女戦士はクラスチェンジだな…

    144 18/04/11(水)10:37:04 No.496945321

    魔物退治用の武器を鍛え続けた結果やたら技量が上がり 火が出る包丁や水が出る鍬などが無造作に店先に並べられるようになった金物屋

    145 18/04/11(水)10:39:30 No.496945547

    モンスターから金が入らなくなり物価が……安定する? むしろモンスターから金入ってる状態でどうやって物価安定させてたのか疑問に思えてきた