ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。
18/04/11(水)08:47:46 No.496935940
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1 18/04/11(水)08:48:53 No.496936038
回復アイテム屋は需要ありそうな気もするが
2 18/04/11(水)08:50:48 No.496936194
武器屋も金物屋とかになればいいよね
3 18/04/11(水)08:50:52 No.496936200
武器屋は平和な時代になったら売れなくなる前に国に規制されて失職してそう
4 18/04/11(水)08:50:53 No.496936204
武器屋はダメだ棒専門店になればいい
5 18/04/11(水)08:51:02 No.496936217
どうせそのうちまた人間同士で争い始めるから平気平気
6 18/04/11(水)08:51:20 No.496936243
ゲームの後半はこうなる
7 18/04/11(水)08:52:50 No.496936366
武器に耐久度持たせて修繕は武器屋でやれるようにしよう
8 18/04/11(水)08:53:22 No.496936403
平和になったら魔物が消えたり人を襲わなくなるタイプの世界だとどうにか営業スタイルを変えないと潰れる
9 18/04/11(水)08:54:07 No.496936469
武器屋も包丁とかの日用品やノコギリみたいな工具を扱う方向に行けばいいと思うけど それに気が付かず焦って体を売ったりするアホの子いいよね…
10 18/04/11(水)08:54:28 No.496936499
そこで取引ですよ裏のね
11 18/04/11(水)08:55:03 No.496936553
冒険者崩れが野盗になるから武器は必要
12 18/04/11(水)08:55:13 No.496936565
終盤になると回復アイテム屋のアイテムが全部ゴミになるぐらいインフレしてるゲームとかあるよね
13 18/04/11(水)08:55:30 No.496936590
ひのきのぼう オノ カマ は売れるんじゃないかな
14 18/04/11(水)08:55:52 No.496936622
包丁とか刃物屋は今もあるし腕が良ければ売れるだろう 病気や事故は必ずあるし回復アイテムは普通に需要あるだろ…
15 18/04/11(水)08:56:12 No.496936653
平和になったらベビーブーム!育児疲れに回復アイテムはいかがですか? そちらのご夫婦はこれからでしょうか?夜の回復薬お安くしておきますよー
16 18/04/11(水)08:56:16 No.496936661
夜用回復アイテム実演販売!
17 18/04/11(水)08:56:18 No.496936663
平和になると今度は人間同士で戦いになるってじっちゃがいってた
18 18/04/11(水)08:56:53 No.496936700
でも魔王軍とドンパチやってる時と平和な時じゃやっぱり売り上げの差は凄いだろうし
19 18/04/11(水)08:56:55 No.496936704
描いてる人考えるとむしろ体売る言い訳にしか聞こえないのがなんとも
20 18/04/11(水)08:57:25 No.496936749
どちらも別に良いアイテムがあるとかではなく魔王特需で安い量産剣を売ってただけの武器屋と効果が微妙な回復アイテム1種を売ってたアイテム屋とか 今まではそれでも食えてけるぐらいは稼げてたけど…
21 18/04/11(水)08:58:38 No.496936855
需要はあるとしても間違いなく減ってるから、供給過多でしょっぱいところがズンドコ娼婦落ちして行くんだろう
22 18/04/11(水)08:58:57 No.496936878
売り上げの1割いただければ雑魚モンスターを絶え間なく供給致しますが?
23 18/04/11(水)09:00:19 No.496936974
>どちらも別に良いアイテムがあるとかではなく魔王特需で安い量産剣を売ってただけの武器屋と効果が微妙な回復アイテム1種を売ってたアイテム屋とか ああ…最初の方の村の…
24 18/04/11(水)09:00:19 No.496936975
不思議のダンジョンへ行けばどんなに弱い武器を売っててもそれなりに需要があるっていうぜ
25 18/04/11(水)09:00:33 No.496937004
というか需要がある状態って特需ってやつじゃねぇの
26 18/04/11(水)09:01:24 No.496937071
スレ画カタログで角オナ
27 18/04/11(水)09:01:30 No.496937079
右は体売った経験あるのか
28 18/04/11(水)09:01:34 No.496937089
>終盤になると回復アイテム屋のアイテムが全部ゴミになるぐらいインフレしてるゲームとかあるよね テイルズ系の割合回復みたいなのじゃないとHP1000あるのに50回復とかゴミだよね…
29 18/04/11(水)09:02:37 No.496937174
下手な伝説の武器や貴重な薬より強いもん売ってる終盤の店は普通に商売できてるんだ…
30 18/04/11(水)09:02:46 No.496937191
魔物がいない現実でも武器屋は大繁盛だから大丈夫では?
31 18/04/11(水)09:02:58 No.496937209
魔王はまだ死んでないってことにして、偽魔王軍に村を襲わせよう 目的を失ってぶらぶらしてる勇者の成り損ないがそこらじゅうにいるから そいつらを雇ってやらせればいい、資金は商工会ギルドの焦げ付いた投資案件に偽装させる
32 18/04/11(水)09:02:58 No.496937210
現実で言えば戦争は儲かるみたいな話だな
33 18/04/11(水)09:03:48 No.496937286
回復アイテムの需要はなくならん気もする 魔法で土木や建設の工事とかもパパッと終わらせちゃうんだろうか
34 18/04/11(水)09:04:19 No.496937348
ノーベルさんちは戦争の時に地雷屋さんとして大儲けしたけど 戦争終わって仕事なくなって会社がつぶれたけど いろいろあってダイナマイト発明して大儲けした
35 18/04/11(水)09:04:52 No.496937395
大きい脅威倒しても魔物自体は残らないと生態系変わりそう
36 18/04/11(水)09:04:59 No.496937408
やることやって故郷に帰ったら最初にお世話になったお店が潰れてるのよくないね…
37 18/04/11(水)09:05:05 No.496937415
武器屋は魔軍との戦争が300年続いてたとかでもなけりゃ 本来金物屋が特需で武器扱うってケースが多そう
38 18/04/11(水)09:05:40 No.496937461
人間同士で戦争を起こせば良い!
39 18/04/11(水)09:06:06 No.496937500
>回復アイテムの需要はなくならん気もする >魔法で土木や建設の工事とかもパパッと終わらせちゃうんだろうか 魔物の侵攻がなくなり街との交流も盛んになり安価で良質な薬品や質のいい武器が簡単に手に入るように…とか
40 18/04/11(水)09:06:15 No.496937517
薬屋は病気やケガの薬や健康のための薬売りに鞍替えすれば行けそう 武器屋は包丁やのこぎりとかの日常の刃物屋になれば行ける
41 18/04/11(水)09:06:39 No.496937547
>人間同士で戦争を起こせば良い! 魔物との絶滅戦争>建築ラッシュ>人間同士の戦争で薬の需要が絶えるってのはなさそう
42 18/04/11(水)09:07:22 No.496937616
言っちゃえばバブルみたいなもんだろうしいくら完全に需要が無くなるわけじゃないと言ってもトルネコレベルの商才が無いとその手の人らが商売していくのは厳しい気がする
43 18/04/11(水)09:07:42 No.496937643
>街との交流も盛んになり安価で良質な薬品や質のいい武器が簡単に手に入るように…とか 物流が活性化すれば店舗数が増えるし整地や建築の需要増から回復薬の需要増えるってのはどうだろ
44 18/04/11(水)09:08:05 No.496937686
>不思議のダンジョンへ行けばどんなに弱い武器を売っててもそれなりに需要があるっていうぜ 冒険者に盗まれるリスクと、冒険者に殺されるリスクがヤバイ…
45 18/04/11(水)09:08:24 No.496937715
回復魔法がある世界だったら回復アイテムの需要もなくなるんじゃね 戦闘がないならMP回復時間を考慮しなくてよくなるんだろうし
46 18/04/11(水)09:09:33 No.496937817
FF1みたいに終盤でもポーション買い込むのはそれはそれでいやだぞ
47 18/04/11(水)09:09:50 No.496937844
>回復魔法がある世界だったら回復アイテムの需要もなくなるんじゃね >戦闘がないならMP回復時間を考慮しなくてよくなるんだろうし 魔法をだれでも扱える世界ならMPは日常生活の他の部分で消費されて 不慮の事故に対応するには薬使うと思うし 魔法使いがそれなりに貴重なら魔法使い雇うくらいなら薬で済ますって職場も多そう
48 18/04/11(水)09:11:06 No.496937948
>魔法使いがそれなりに貴重なら魔法使い雇うくらいなら薬で済ますって職場も多そう 回復魔法使いがいない肉体労働はブラック扱いで人手が逃げるように…
49 18/04/11(水)09:11:13 No.496937956
モンスターでないならHP減らないし
50 18/04/11(水)09:11:46 No.496938012
どくけしとか念のためにタンスにしまっておきたい 武器の方は農具とか売ろうぜ
51 18/04/11(水)09:12:18 No.496938063
>回復魔法使いはブラック扱いで人手が逃げるように…
52 18/04/11(水)09:12:31 No.496938078
>回復魔法使いがいない肉体労働はブラック扱いで人手が逃げるように… 戦争が終わっても需要は特に減らない僧侶(実は元事務職) 職場に復帰したくても中々できず派遣されて全国の現場を回る日々
53 18/04/11(水)09:12:38 No.496938085
武器屋は武器作ってるの? それとも仕入れて売るだけ?
54 18/04/11(水)09:13:13 No.496938137
>回復魔法がある世界だったら回復アイテムの需要もなくなるんじゃね >戦闘がないならMP回復時間を考慮しなくてよくなるんだろうし 農家や木こりのおっさんまで回復魔法使える世界ならそもそも必要なのはMP回復薬だな
55 18/04/11(水)09:14:15 No.496938229
武器作ってるなら代わりに農具や建築資材作ればいい 武器売るだけなら代わりに農具や建築資材売ればいい
56 18/04/11(水)09:15:23 No.496938332
農機具や調理器具はすでに作ってる鍛冶屋がいるから何か別のもので需要が出そうなの探すしかないな
57 18/04/11(水)09:15:38 No.496938349
どうせ発情する薬とかすごい淫具とか作ってんだろこのアバズレども
58 18/04/11(水)09:16:38 No.496938448
旧魔王領の割譲で絶対に揉めるよ 勇者が旅して回って打倒魔王で手を取り合ったように見えた国々が争い始める 勇者パーティーにロミオとジュリエットなカップルが生まれるとなお良い
59 18/04/11(水)09:16:40 No.496938452
>回復魔法がある世界だったら回復アイテムの需要もなくなるんじゃね >戦闘がないならMP回復時間を考慮しなくてよくなるんだろうし 誰も彼もがケアルとかホイミが使える世界ならそうなるかも
60 18/04/11(水)09:17:40 No.496938549
>農家や木こりのおっさんまで回復魔法使える世界ならそもそも必要なのはMP回復薬だな 魔物がいなければMP回復の薬草取りに行くのも安全だぜ! と思ったら領主が勝手に薬草を採ったら死罪とかやりだす
61 18/04/11(水)09:18:12 No.496938599
右は身体売ったことありそうな見た目してる
62 18/04/11(水)09:18:24 No.496938623
>魔物がいなければMP回復の薬草取りに行くのも安全だぜ! >と思ったら領主が勝手に薬草を採ったら死罪とかやりだす 専売制で収入源にしなきゃいけないからねしょうがないね
63 18/04/11(水)09:18:31 No.496938633
既得権益に邪魔されたり暗殺される勇者は多い
64 18/04/11(水)09:18:59 No.496938676
犬は煮ないとね…
65 18/04/11(水)09:19:05 No.496938692
ファンタジー世界で黒幕が人間の武器屋ってのはいいかもね
66 18/04/11(水)09:19:06 No.496938694
ほらきた!
67 18/04/11(水)09:19:43 No.496938744
装備も消耗品も取り扱ってる店なら日用品も売ってるんだろうなって安心感がある
68 18/04/11(水)09:20:11 No.496938792
>武器屋は平和な時代になったら売れなくなる前に国に規制されて失職してそう 死んでも銃を離さないぞ!
69 18/04/11(水)09:21:27 No.496938886
その辺の戦後処理は政治屋の仕事だから知ったことではない!
70 18/04/11(水)09:21:28 No.496938890
鍛冶屋が武器も農具も両方作ってるのでは…?
71 18/04/11(水)09:22:00 No.496938928
道具屋なんてドラクエの創作だし…
72 18/04/11(水)09:22:51 No.496939011
僧侶ならともかく軽傷治癒が使える程度の魔法使いの再就職は厳しい 城や要塞みたいな国家事業級の建設現場には復活級の魔法が使える高僧の所属が義務づけられており 高位の僧侶と教会はメチャクチャ儲かる
73 18/04/11(水)09:23:14 No.496939040
被害者がはがねのつるぎを持っていれば防げた悲劇だった
74 18/04/11(水)09:23:23 No.496939054
>高位の僧侶と教会はメチャクチャ儲かる オイオイオイ 腐敗するわ教会
75 18/04/11(水)09:24:16 No.496939146
全米武器屋協会
76 18/04/11(水)09:24:42 No.496939186
>腐敗するわ教会 平和になる前から腐敗しててもよい
77 18/04/11(水)09:24:59 No.496939207
魔物の技術を応用してファイアボールが撃てる杖の量産を始める
78 18/04/11(水)09:25:43 No.496939273
>>不思議のダンジョンへ行けばどんなに弱い武器を売っててもそれなりに需要があるっていうぜ >冒険者に盗まれるリスクと、冒険者に殺されるリスクがヤバイ… なのでこうしてガーゴイルとかカクレオンを雇って代わりに店番をさせる
79 18/04/11(水)09:25:53 No.496939287
故郷の農村に帰って農家を手伝いながら慎ましく暮らすよ
80 18/04/11(水)09:26:31 No.496939337
勇者パーティのその後 勇者とヒロインは報奨金で悠々自適の生活 魔法使いは宮廷魔術師に戦士はどこぞの騎士団長になった 僧侶は多忙と過労で闇落ちして2に続く
81 18/04/11(水)09:27:31 No.496939416
>僧侶は多忙と過労で闇落ちして2に続く 僧侶は勇者のことが好きだった女の子で
82 18/04/11(水)09:28:33 No.496939519
勇者は陰謀にハメられて処刑で内ゲバが始まれば武器屋もニッコリって寸法よ
83 18/04/11(水)09:31:12 No.496939748
棒とか鍋の蓋とか薬草とか色々置いてる雑貨屋みたいなスタンスの序盤の町の店屋はうまいことやってるよね
84 18/04/11(水)09:32:03 No.496939816
魔王城近くで高い値段取っていた商店や宿屋は 魔王討伐後だとひどい値崩れが起きてあまり必要じゃなくなり今までの周りへ威張っていたせいで焼き打ちになりそう
85 18/04/11(水)09:32:06 No.496939822
魔王が死んで魔軍が崩壊したことで魔物に給料が払われなくなってモンスターがゴールドをドロップしなくなる 市場でのゴールド流通量が減ってデフレが起きる 国家としては公共事業を増やして仕事を提供せざるを得ない こういう状況で儲かるのは人材派遣業…ルイーダの酒場は安泰だ
86 18/04/11(水)09:32:31 No.496939850
>城や要塞みたいな国家事業級の建設現場には復活級の魔法が使える高僧の所属が義務づけられており 安全がないがしろにされてそうだ…
87 18/04/11(水)09:32:45 No.496939867
武器屋に関してはそもそも戦ってるときからちゃんと食えるだけの需要あるんだろうかって疑問がちょいちょい沸いてくる…
88 18/04/11(水)09:32:59 No.496939887
>魔王討伐後だとひどい値崩れが起きてあまり必要じゃなくなり今までの周りへ威張っていたせいで焼き打ちになりそう ラスダン近くの魔物と戦いながら生活してた村人は強いだろうしな…
89 18/04/11(水)09:33:11 No.496939904
武器は需要なくならないんじゃないのかなあ 高いやつは売れないだろうけど
90 18/04/11(水)09:33:24 No.496939919
>安全がないがしろにされてそうだ… 蘇生可能な損傷だからヨシ!
91 18/04/11(水)09:33:31 No.496939937
つまり僧侶がヒロインの目の前で勇者を逆レ
92 18/04/11(水)09:34:06 No.496939998
どっちとも国軍への卸でなんとかならんか
93 18/04/11(水)09:34:15 No.496940010
ウチは冒険者向けの店だよ!日用品ならよそに頼みな! とふんぞり返ってたらこうなる
94 18/04/11(水)09:34:23 No.496940025
平和的な魔法使いのお仕事ネタは氷作ったり冷蔵庫やったりするのが鉄板な印象がある
95 18/04/11(水)09:34:35 No.496940038
>故郷の農村に帰って農家を手伝いながら慎ましく暮らすよ 子供ができたあたりに新たな敵に殺されて 子供が新主人公の2へ続く流れだこれ
96 18/04/11(水)09:34:36 No.496940041
>武器屋に関してはそもそも戦ってるときからちゃんと食えるだけの需要あるんだろうかって疑問がちょいちょい沸いてくる… 自警団やら傭兵や兵士達にふっかければいい
97 18/04/11(水)09:34:43 No.496940055
>魔王城近くで高い値段取っていた商店や宿屋は でも3DダンジョンRPGだと 「かつて魔王がいたこのダンジョンは魔王亡き今でも財宝を求め冒険者たちが集まる」 みたいなストーリーが多い気がするぞ
98 18/04/11(水)09:34:54 No.496940072
武器屋じゃなくて鍛冶屋にすればいい
99 18/04/11(水)09:35:23 No.496940113
平和になったら自力でダンジョン探索だな
100 18/04/11(水)09:35:26 No.496940119
平和になったらって人間同士の争いは無くならないだろうに
101 18/04/11(水)09:35:34 No.496940132
勇者の使った剣作りましたで無形文化財とかになんねーかなー はがねのつるぎじゃ無理かー
102 18/04/11(水)09:37:32 No.496940289
ゲーム的な地図をまんま受け取るんなら空白地が異様に多いから ある程度時間が経過するまでは人間同士で抗争するほどの摩擦はたぶんおきないんじゃねーかな まぁそもそも魔物いるときからなんか国家同士で争ってるケースもちょいちょいあるんだけど
103 18/04/11(水)09:37:38 No.496940293
るろ剣の刀鍛冶がそんな感じだった
104 18/04/11(水)09:37:59 No.496940322
>ゲーム的な地図をまんま受け取るんなら空白地が異様に多いから 人間少なすぎってなるよね
105 18/04/11(水)09:38:28 No.496940365
人権がない女モンスターが捕まえられてストレス発散に性的虐待や見世物、家畜用とされるようになるんだ
106 18/04/11(水)09:39:08 No.496940416
逆に終盤に出てくる普通の手料理が伝説の回復アイテムも真っ青の効果量だったりする
107 18/04/11(水)09:39:18 No.496940425
王国軍としては防衛費として国家予算の3%維持を要求する!
108 18/04/11(水)09:39:56 No.496940465
FFみたいなモンスターの大半が大ボスと主従関係に無いような世界ならいいのにね… 世界を平和にした所でフィールドには相変わらず凶悪なモンスターいっぱい
109 18/04/11(水)09:40:09 No.496940482
刀鍛冶屋は平時は鍬や鋤や鋏や包丁を作るのが主だよ仲卸だったんなら諦めて扱う品変えれば良い
110 18/04/11(水)09:40:19 No.496940495
>はがねのつるぎじゃ無理かー 勇者からすれば一人前の証って感じでポイント高いんだけどね
111 18/04/11(水)09:40:29 No.496940508
浮気相手を殺せ!非力でも使える毒ナイフ!
112 18/04/11(水)09:41:25 No.496940584
>浮気相手を殺せ!非力でも使える毒ナイフ! 販売規制
113 18/04/11(水)09:41:43 No.496940606
>逆に終盤に出てくる普通の手料理が伝説の回復アイテムも真っ青の効果量だったりする ヒロインの手料理が対象が単体になった代わりに状態異常回復までついたHPMP全回復アイテムなんだよね…
114 18/04/11(水)09:41:54 No.496940620
と言ってもいったん戦乱の時代が終わってもすぐには需要は減るまい そういうもんだ
115 18/04/11(水)09:42:48 No.496940702
武器屋はともかくアイテム屋は何とかなるだろ…
116 18/04/11(水)09:42:57 No.496940708
魔王は100年後に蘇るって言ってましたよ って勇者が言えばすべて解決する
117 18/04/11(水)09:43:49 No.496940784
鍛冶で見るんなら開拓ラッシュがはじまって別のバブルが発生しそう
118 18/04/11(水)09:44:05 No.496940807
>魔王は100年後に蘇るって言ってましたよ >って勇者が言えばすべて解決する これを口実に国王は国軍の規模を維持し国民に重税を
119 18/04/11(水)09:44:42 No.496940857
冒険者向けの店が補助金打ち切られて軒並み潰れるのいいよね
120 18/04/11(水)09:45:11 No.496940890
>魔王は100年後に蘇るって言ってましたよ >って勇者が言えばすべて解決する 魔王の脅威を直接見てない三代目がやらかすパターン
121 18/04/11(水)09:45:25 No.496940910
動物なんかはそのままだろうし クマとかの猛獣系はそれなりにいるだろうからな
122 18/04/11(水)09:50:17 No.496941350
魔王との戦いで武器は飛ぶように売れその後の人間同士の争いで飛ぶように売れその隙をついて侵攻してきた魔王との戦いで武器は飛ぶように売れ… 武器屋は手堅い商売かもしれん…
123 18/04/11(水)09:55:33 No.496941842
回復アイテムガ料理系のゲームだと 戦闘中に飯食ってるの想像しちゃうよね
124 18/04/11(水)09:55:59 No.496941880
勇者が魔王を倒せそうだと知ると結託して裏から手を回して勇者が討伐失敗するように根回しを始める武器屋商会連合
125 18/04/11(水)09:56:59 No.496941963
>勇者が魔王を倒せそうだと知ると結託して裏から手を回して勇者が討伐失敗するように根回しを始める武器屋商会連合 仕方なく素手と探索系スキルで乗り切る勇者
126 18/04/11(水)09:57:46 No.496942033
>勇者が魔王を倒せそうだと知ると結託して裏から手を回して勇者が討伐失敗するように根回しを始める武器屋商会連合 やはり人間の最大の敵は人間…
127 18/04/11(水)09:58:49 No.496942117
ラスボスはそのラスボスを召喚した武具商会みたいなRPGがやりたい
128 18/04/11(水)09:59:05 No.496942139
>勇者が魔王を倒せそうだと知ると結託して裏から手を回して勇者が討伐失敗するように根回しを始める武器屋商会連合 ドヴァキンタイプの勇者だと何も問題がない…
129 18/04/11(水)10:01:00 No.496942286
>>勇者が魔王を倒せそうだと知ると結託して裏から手を回して勇者が討伐失敗するように根回しを始める武器屋商会連合 >やはり人間の最大の敵は人間… オオオ イイイ 寝返るわ勇者
130 18/04/11(水)10:08:53 No.496942944
>ラスボスはそのラスボスを召喚した武具商会みたいなRPGがやりたい ちょっと違うけどだんじょん商店会はいいぞ
131 18/04/11(水)10:10:04 No.496943035
最早出回った武器は消せない!武器が有る限り誰が隣人から家族を守るのか! そう!武器さえあれば家族と財産を守れるのだ! 皆武器を買おう!
132 18/04/11(水)10:10:53 No.496943116
ウェポン協会来たな…
133 18/04/11(水)10:10:54 No.496943117
異世界転生ライフル協会来たな…
134 18/04/11(水)10:22:51 No.496944095
終盤の宿屋も平和になったら値下げしないとダメそうだ
135 18/04/11(水)10:28:21 No.496944547
やったことねーぞっていうのは何をなんだろ
136 18/04/11(水)10:28:47 No.496944578
平和な時代でも鍛冶屋は必要だし...
137 18/04/11(水)10:29:26 No.496944634
「」のいうことは勇渋でもうやってるし...
138 18/04/11(水)10:31:00 No.496944781
どうせ戦争があるからでいじょうぶだ 宿屋がやばい気がする
139 18/04/11(水)10:31:55 No.496944861
それはそれとして夜のお店で働いて貰う
140 18/04/11(水)10:31:57 No.496944863
平和な時代こそ宿屋大繁盛だろ 宿屋はヒール屋じゃないんだぞ
141 18/04/11(水)10:32:54 No.496944960
>勇者が魔王を倒せそうだと知ると結託して裏から手を回して勇者が討伐失敗するように根回しを始める武器屋商会連合 後半の人形モンスターって妙にいい装備だよね…
142 18/04/11(水)10:35:10 No.496945140
魔物いなくなっても魔物に対する警戒は解かないだろうし警備用の武器の販売とメンテナンス専門にすればいいんじゃね
143 18/04/11(水)10:36:59 No.496945312
町でうろうろしてる女戦士はクラスチェンジだな…
144 18/04/11(水)10:37:04 No.496945321
魔物退治用の武器を鍛え続けた結果やたら技量が上がり 火が出る包丁や水が出る鍬などが無造作に店先に並べられるようになった金物屋
145 18/04/11(水)10:39:30 No.496945547
モンスターから金が入らなくなり物価が……安定する? むしろモンスターから金入ってる状態でどうやって物価安定させてたのか疑問に思えてきた