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18/04/11(水)01:21:36 DLCシナ... のスレッド詳細

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18/04/11(水)01:21:36 No.496909387

DLCシナリオ良いね アムロとハッパが楽しそうに話すの好き

1 18/04/11(水)01:22:20 No.496909508

今回のアムロめっちゃすれてて可哀想

2 18/04/11(水)01:23:09 No.496909637

元の世界に戻ったらシャアも一緒になってアクシズ押すんだろうか

3 18/04/11(水)01:24:05 No.496909757

プリティサリアン

4 18/04/11(水)01:24:57 No.496909926

プリティサリア(笑)が原作よりひどいことに

5 18/04/11(水)01:26:38 No.496910197

マスクパイセンは仲間になったけど ジャイオーンの人がルンバで死んじゃった

6 18/04/11(水)01:27:46 No.496910384

ワタル出たらお布施にDLCシナリオも買ったけどお話良く出来てるね でもボスラッシュシナリオめんどくせ!

7 18/04/11(水)01:30:33 No.496910770

今回金策シークレットステージ全滅稼ぎ出来るね 一周目で全機フル改造とか目指さない限りそこまでやる必要ないけど

8 18/04/11(水)01:32:01 No.496910963

金策シークレット行く頃には一軍は8~9割改造済みという…

9 18/04/11(水)01:32:41 No.496911053

>一周目で全機フル改造とか目指さない限りそこまでやる必要ないけど 200万ぐらい稼いだけど主要メンバーフル改造終わってもまだ余ってた

10 18/04/11(水)01:33:39 No.496911175

全滅プレイでたんまり貯めた資金が余ったからダハック改造してみたんだけどこの天才アホみたいに強いな……

11 18/04/11(水)01:34:58 No.496911347

アムロとシャアがラライヤにだけ妙に優しいの気持ち悪いよな

12 18/04/11(水)01:39:27 No.496912023

ボスラッシュは2つ目までは大したことないし 最後のやつは熱血スマッシュすればたいていのやつは死ぬから余裕だわ

13 18/04/11(水)01:39:33 No.496912036

天才とか使いたいけど 出撃枠足りない…

14 18/04/11(水)01:42:28 No.496912497

もう主役級以外は召喚でもよくない?ってたまに思う

15 18/04/11(水)01:45:22 No.496912907

小隊制なら活かせるけどシングルじゃかつかつよね…それでもヒルダは何としてでも使うけど

16 18/04/11(水)01:48:00 No.496913261

有料DLCで出撃枠追加あったら買うと思う

17 18/04/11(水)01:51:14 No.496913746

ボーナスシナリオのとくむぶかんどのがエロ同人すきる…

18 18/04/11(水)02:00:31 No.496914908

浜田君は本編でも使いたかったな…

19 18/04/11(水)02:04:10 No.496915330

エンブリオようやく逝ったけど前作に比べたら あっさりだと思った

20 18/04/11(水)02:12:05 No.496916149

全滅プレイなしでもジュドーとかアンジュにプラーナコンバータ積んで MAP兵器無双で雑魚まで残さず資金がっぽりできる…

21 18/04/11(水)02:14:33 No.496916432

インパクトとMXしかやった事ないけどめっちゃ楽しい やっぱり最初からサイバスターとか強いのがいると楽できていいな… DLCも買ったらtecPも資金もたんまりあって加入後に即使えるの楽しい

22 18/04/11(水)02:14:35 No.496916433

>全滅プレイでたんまり貯めた資金が余ったからダハック改造してみたんだけどこの天才アホみたいに強いな…… 吸ったENの使いみちが特にないことを除けばかなり強いよね

23 18/04/11(水)02:16:15 No.496916567

虎王とか天才みたいな後半加入組はステータスたけーから 機体と武器フル改造だけで前線いける感じよね

24 18/04/11(水)02:16:19 No.496916573

ダハックは一生ビームサーベル振り回せるから 援護攻撃4にして適当に削らせるといい

25 18/04/11(水)02:17:54 No.496916726

ダハックはビームサーベルの気力制限がないからエクストラアームで火力上げて武器改造費をケチっても強い

26 18/04/11(水)02:18:31 No.496916786

金が余ったから使ってなかったグラタンフルチューンして パリに突っ込ませてみたわ さすがに火力が足りん

27 18/04/11(水)02:19:26 No.496916867

>あっさりだと思った おかんとショットなんて何であんな勿体ぶってたの…ってレベルで雑に処理されてる

28 18/04/11(水)02:20:47 No.496916990

てかげんして10まで削ったレッドノアにダイレクトアタックでようやくグラタンでトドメ刺せた

29 18/04/11(水)02:21:47 No.496917073

ハイパーリローダー購入したのはいいが どいつもこいつもEN消費武器だらけでこまる

30 18/04/11(水)02:22:55 No.496917176

>ハイパーリローダー購入したのはいいが >どいつもこいつもEN消費武器だらけでこまる サイバスターかνガンダムが筆頭だろうか

31 18/04/11(水)02:23:00 No.496917188

MSがもりもり増えてくけど枠が全然たりない…

32 18/04/11(水)02:30:45 No.496917828

リローダーはνかサイバスターかパーフェクトパックにつけるといい トルピートばら撒き続けるマンはちょっとやばい戦略兵器では?って思う

33 18/04/11(水)02:31:43 No.496917911

エースボーナス条件が60と面倒になったのに出撃枠も敵の数も少ないってのは容量やハード側の限界なの? もっと大規模な戦闘って無理なの?

34 18/04/11(水)02:32:19 No.496917958

親父殿チンチンナイナイが49話時点で手に入らないということは…そういうことでござるか?

35 18/04/11(水)02:32:38 No.496917992

>吸ったENの使いみちが特にないことを除けばかなり強いよね 何か見たことあるなこれって思ったらゲシュペンストRVだわ あれもエネルギー吸い取った使い道がない

36 18/04/11(水)02:32:56 No.496918020

>エースボーナス条件が60と面倒になったのに出撃枠も敵の数も少ないってのは容量やハード側の限界なの? >もっと大規模な戦闘って無理なの? あんまり多いとね 苦情がすごくてね

37 18/04/11(水)02:34:07 No.496918133

出撃枠増やして敵も増やすと文句が出る 出撃枠減らして敵も減らすと文句が出る 詰みである

38 18/04/11(水)02:34:40 No.496918186

まあはっきり言って敵多すぎ問題はテンポめっちゃ悪いからな…

39 18/04/11(水)02:34:54 No.496918201

昔の戦闘アニメカットが無かったり無駄に敵が固くて味方が強いの限られてた時代で数が多いと面倒だけど 今なら敵が多いってのは単なるボーナスでは?

40 18/04/11(水)02:35:23 No.496918241

>吸ったENの使いみちが特にないことを除けばかなり強いよね 原作でも吸ったエネルギー使いみちなかった気がする そもそも吸って動かなくするのが目的だからいいんだろうけど

41 18/04/11(水)02:35:45 No.496918268

>親父殿チンチンナイナイが49話時点で手に入らないということは…そういうことでござるか? 頑張ってHi-ν面でフラグ全部稼いでね

42 18/04/11(水)02:36:11 No.496918310

敵小隊殲滅が面倒でALL武器弱い機体が人権無い時代はちょっと… Z1の三機小隊制が一番バランス良かった気がする 開発はしぬ

43 18/04/11(水)02:37:06 No.496918386

>Z1の三機小隊制が一番バランス良かった気がする あれも戦闘してる時間より編成してる時間のほうが長いんじゃねーのって感じだったしなあ

44 18/04/11(水)02:37:32 No.496918433

敵多いと連続タゲ補正で大変なことになる気がしなくもない

45 18/04/11(水)02:37:36 No.496918440

小隊制にするとALL武器格差が出るから 個別で出撃枠30ぐらいで敵も大量ってのは駄目なんだろうか テンポは悪くなるけど全然出撃の機会がない同時に運用するのは他に犠牲が出るってよりはたくさん出撃させたい

46 18/04/11(水)02:37:45 No.496918449

そろそろビルバインだけど五段階上げてれば十分じゃろうか

47 18/04/11(水)02:37:57 No.496918462

個人的にツインユニットが一番好き

48 18/04/11(水)02:38:17 No.496918482

>敵多いと連続タゲ補正で大変なことになる気がしなくもない 一応紛いなりにもSLG枠なんだから何も考えず突っ込ませてってのを止めるだけでいいのでは

49 18/04/11(水)02:38:35 No.496918499

>そろそろビルバインだけど五段階上げてれば十分じゃろうか ダンバインの時点で5段階改造してりゃ十分

50 18/04/11(水)02:39:23 No.496918561

>あれも戦闘してる時間より編成してる時間のほうが長いんじゃねーのって感じだったしなあ αシリーズの小隊コストみたいな謎仕様が無かったから嫌いじゃないんだよね…

51 18/04/11(水)02:40:15 No.496918636

頭を使わない使いたくないってユーザーへの配慮が必要なんだ

52 18/04/11(水)02:41:19 No.496918726

>テンポは悪くなるけど全然出撃の機会がない同時に運用するのは他に犠牲が出るってよりはたくさん出撃させたい それならぶっちゃけ1.5軍を選んでプレイヤーのほうでローテーションさせてくださいってのがXの答えみたいだな 実際ルート分岐してるときに全枠使って出撃するとサブオーダー枠余る

53 18/04/11(水)02:41:58 No.496918765

>今回のアムロめっちゃすれてて可哀想 まだ居たのかこの手の馬鹿 死ねば良いのに

54 18/04/11(水)02:42:24 No.496918797

>頭を使わない使いたくないってユーザーへの配慮が必要なんだ ならユニットの数はXくらいが適正なんじゃないかな…

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