18/04/10(火)22:17:55 Vector3... のスレッド詳細
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画像ファイル名:1523366275578.jpg 18/04/10(火)22:17:55 No.496860721
Vector3.RotateTowardsとQuaternion.LookRotationでゆっくり相手に向く(左回りのみ)
1 18/04/10(火)22:20:50 No.496861644
これでゲーム作りたいけどC#ダル過ぎてもう泣きそう
2 18/04/10(火)22:22:05 No.496862065
軌道にのったらサクサクだよ
3 18/04/10(火)22:23:15 No.496862440
これでゲームを完成させたという話をここで聞いたことがない
4 18/04/10(火)22:24:10 No.496862739
>これでゲームを完成させたという話をここで聞いたことがない ツクールですら諦めた宣言しちゃう「」に期待できるとでも?
5 18/04/10(火)22:25:25 No.496863157
一時期オシッコマン作ってた「」いたじゃん!
6 18/04/10(火)22:26:05 No.496863387
君もSpringJointとFixedJointを組み合わせてワイヤーショットを作ろう!!!
7 18/04/10(火)22:27:03 No.496863739
重い処理は避けたい
8 18/04/10(火)22:27:33 No.496863908
ボタンの機能一つ作るだけで3時間ぐらいつまる…
9 18/04/10(火)22:29:49 No.496864600
単にコルーチンで何秒後にこの位置に動くと書いただけで妙に重い・・・
10 18/04/10(火)22:30:31 No.496864827
エディタは重いけどビルドしたら軽くなったりする ならなかったりする
11 18/04/10(火)22:30:50 No.496864924
フリゲ完成させてさらさらしてる「」は一人みた
12 18/04/10(火)22:31:34 No.496865205
これのせいで気付いたらblenderばっかり触るマンになってしまった
13 18/04/10(火)22:32:37 No.496865546
>一時期オシッコマン作ってた「」いたじゃん! 俺だな そのなんだ 背景絵描くの死ぬほどだるくて投げた
14 18/04/10(火)22:33:29 No.496865818
>これでゲーム作りたいけどC#ダル過ぎてもう泣きそう 全部アセットで補えばいいじゃないか
15 18/04/10(火)22:34:51 No.496866336
>全部アセットで補えばいいじゃないか 出来るだけお金は払いたくない「」は多いと思う
16 18/04/10(火)22:36:13 No.496866764
アセット使いこなすのも勉強いりそう
17 18/04/10(火)22:36:49 No.496866962
Unite2018のチケ締切が明日までだけど行く「」は居るの?
18 18/04/10(火)22:36:53 No.496866977
>全部アセットで補えばいいじゃないか このアセット他のゲームで見た!手抜き!って指摘されるのが死ぬほど嫌
19 18/04/10(火)22:37:51 No.496867243
>Unite2018のチケ締切が明日までだけど行く「」は居るの? チケット確保したよ シロを見に行く予定
20 18/04/10(火)22:38:45 No.496867551
思いついたタイトルロゴの関係上 オシッコマンとオシッコマンJrを出す必要があるんだけど Jrの使い道が思いつかない
21 18/04/10(火)22:39:11 No.496867712
>出来るだけお金は払いたくない「」は多いと思う ジャンルによるけど無料で配布してるテンプレートも結構あった気がする
22 18/04/10(火)22:41:16 No.496868380
>Unite2018のチケ締切が明日までだけど行く「」は居るの? 見に行きたいけど仕事がね… スライドとか動画の公開待つよ
23 18/04/10(火)22:41:23 No.496868429
流行ったバンジーだってスレ画制だろうに
24 18/04/10(火)22:42:36 No.496868858
スクリプトは一から作らないと中身がよく分からなくてもやもやする
25 18/04/10(火)22:45:57 No.496869982
結局ゲーム完成させられなくてアセット売るマンにシフトした先人達も結構いそう
26 18/04/10(火)22:47:58 No.496870659
Physics.SphereCastとLineRendererでレーザー!たのちい! とかやるけど負荷も気になる
27 18/04/10(火)22:48:28 No.496870838
やっつけゲーでもなければアセットストアやgithubに公開されてるライブラリを使わん手はない
28 18/04/10(火)22:49:16 No.496871089
どうやって実装しようとググったらまんまなコードやアセットがゴロゴロしてるんだから頼るに限るよね
29 18/04/10(火)22:50:02 No.496871307
>フリゲ完成させてさらさらしてる「」は一人みた どんなksgだった?
30 18/04/10(火)22:50:45 No.496871529
ライセンスには気をつけるんだぞ
31 18/04/10(火)22:58:31 No.496874075
有料アセット使ってignoreせずにGitHubへシュー!
32 18/04/10(火)23:01:13 No.496874879
>有料アセット使ってignoreせずにGitHubへシュー! 割とよく見るから恐ろしい
33 18/04/10(火)23:01:36 No.496874996
俺は完成させたぞ ボールを転がしてオブジェクトを集めるゲームをな!
34 18/04/10(火)23:05:04 No.496875990
有料アセットをGitHubに公開してしまって 製作者に対して英語で謝りまくったっていうブログ記事面白い
35 18/04/10(火)23:13:08 No.496878561
https://unityroom.com/games/spacehiyohiyo ちょっと前だけどよかったら感想ちょうだいよ
36 18/04/10(火)23:15:54 No.496879434
>ちょっと前だけどよかったら感想ちょうだいよ すごい完成度高いな
37 18/04/10(火)23:15:58 No.496879455
ブラウザ固まりかけた
38 18/04/10(火)23:16:44 No.496879683
俺もチュートリアルのシューティングゲーム作ったぜ