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18/04/10(火)22:15:10 このゲ... のスレッド詳細

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18/04/10(火)22:15:10 No.496859933

このゲーム超楽しいけどめっちゃ疲れる…

1 18/04/10(火)22:16:21 No.496860280

1試合が長いこと抜きにしてもケアすべきことが多いのと立ち回りで適当にぼったくれることが少ないから超疲れる

2 18/04/10(火)22:17:08 No.496860515

端端の超ダですらめっちゃ意識してて出るか出ないかだわ

3 18/04/10(火)22:17:41 No.496860650

2本先取でよかったんじゃねぇかな…

4 18/04/10(火)22:18:26 No.496860881

起き攻め下段を普通にしゃがみ食らいしてたりするのも疲れのせいだと思いたい

5 18/04/10(火)22:18:58 No.496861048

しばらくオフ対戦ばっかやってた時は超ダに対空出たけどオンだとぜんぜん出なくて衝撃受けてる

6 18/04/10(火)22:20:29 No.496861502

コンボ始まると長いからやられっぱなしだと割と暇に感じる

7 18/04/10(火)22:24:40 No.496862911

疲れてくると画面見ずにしょうもないリバサリフとかバニとかこすってて我ながら嫌になる

8 18/04/10(火)22:26:07 No.496863397

正直画面見てない超ダが割と強い気がする…

9 18/04/10(火)22:29:15 No.496864420

超ダ自体撃ち落とされなきゃふざけてんのかってレベルで強い行動ですゆえ

10 18/04/10(火)22:33:21 No.496865764

のんきに地上技振ったり空ダとかバクステしてると思いっきり引っかかるもんな

11 18/04/10(火)22:33:59 No.496866013

>しばらくオフ対戦ばっかやってた時は超ダに対空出たけどオンだとぜんぜん出なくて衝撃受けてる 人読みもあると思うけどアケコンの音聴いてるのもあると思う

12 18/04/10(火)22:36:44 No.496866939

>2本先取でよかったんじゃねぇかな… しんどすぎる…

13 18/04/10(火)22:38:30 No.496867463

飛んでる時に超ダされたらほぼ迎撃不能甘んじてガードするしかないもんなあ 確定で撃ち落とせるベジータの膝がずるい

14 18/04/10(火)22:39:36 No.496867850

ナメた超ダにはいっそ超必でもやるとたいてい静かになるぞ

15 18/04/10(火)22:40:35 No.496868151

1試合超長い3戦連続はしんどすぎる パーティマッチは気楽でいい

16 18/04/10(火)22:41:15 No.496868372

>確定で撃ち落とせるベジータの膝がずるい 確かに無敵だけど立ち回り中そんなにホイホイ迎撃できねぇよ!

17 18/04/10(火)22:42:10 No.496868707

立ち回り中にナチュナルに空A竜巻で超ダ落とせる奴なんてたぶん一握りのトップくらいだから安心してほしい

18 18/04/10(火)22:42:54 No.496868973

打撃ガードしてる間もずっと中段くるか見てないとダメだしな

19 18/04/10(火)22:43:36 No.496869215

あれで超ダ落とすの意識しっぱなしは無理だから 当てたら倒せそうな時に狙うくらいかな…

20 18/04/10(火)22:44:31 No.496869503

バックジャンプグミ1が多くなってきたらそのベジータは超ダ誘ってるから用心せい

21 18/04/10(火)22:46:48 No.496870262

オフ対戦会行ってみたいけど雑魚が行っても迷惑にならないかなとか余計なこと考えてしまう

22 18/04/10(火)22:47:54 No.496870636

基礎コンできないレベルの人もいるしいいんだ 教えたがりおじさんはかなり多いし

23 18/04/10(火)22:48:05 No.496870709

ロゼの中段立ちガードできたから最速でL連打したのに相手のLが先に当たったんですけど

24 18/04/10(火)22:50:16 No.496871376

>このゲーム超楽しいけど特に勝てない

25 18/04/10(火)22:50:36 No.496871482

キャラや位置によってはそもそもLが届いてないので後出しに負けるのは割とある チビキャラもうちょっとだけ立ちA伸ばして…

26 18/04/10(火)22:51:03 No.496871630

ブロリー使ってるんだけどバニされた時にアーマーで耐えちゃって大惨事になる奴初めて経験した…

27 18/04/10(火)22:51:24 No.496871750

6Bなら基本ガード後五分だったはずなので自キャラが5A遅いキャラなのになぜか擦ってるか純粋に押すの遅いかじゃねぇかな そもそもリフレクトとかバニとかせずただガードするのあんまよくないんだけども

28 18/04/10(火)22:53:13 No.496872381

シリーズ一本目としては出来良いほうだと思う あとは言われてる通り試合時間の長さとか 一部技の演出の冗長さとか 細かい部分修正すればいい感じになると思う

29 18/04/10(火)22:54:15 No.496872709

とはいえ現状ですら火力は普通にあるんだよなこのゲーム

30 18/04/10(火)22:54:54 No.496872930

言ってもこのゲーム時間足りなくない…? タイムアップ絡みの読み合いわりと起きるんだけど

31 18/04/10(火)22:56:59 No.496873585

交代を容易にさせてお咎めがないと一人も倒せなくてぐるぐるぐるぐるローテで回復されて試合が長くなるゲーム

32 18/04/10(火)22:58:34 No.496874085

大会とか見てると時間足りなくなってる試合わりと頻発するよね

33 18/04/10(火)22:59:23 No.496874341

上級者レベルになるとジャンプ一つにも責任が問われるからうかつに動けない

34 18/04/10(火)23:00:00 No.496874526

見てて楽しいゲーム 格ゲー全部そうか

35 18/04/10(火)23:04:31 No.496875823

↓Hの後超ダッシュするくせがどうしても抜けない

36 18/04/10(火)23:08:07 No.496876922

>↓Hの後超ダッシュするくせがどうしても抜けない 2CCで超ダ仕込みして確認するのに慣れよう

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