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18/04/10(火)17:52:58 やっと... のスレッド詳細

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画像ファイル名:1523350378347.jpg 18/04/10(火)17:52:58 No.496792013

やっとラストバトル見たんだが今までしっかりとやって来たのに最後が今引き連打からの相手のプレミで勝ちって… スレ画は悲しみを背負ったカード

1 18/04/10(火)17:54:54 No.496792301

プレミあったっけ?

2 18/04/10(火)17:56:07 No.496792507

こいつにリンクショート使わなかったら良かったと思ってるんだろう

3 18/04/10(火)17:58:33 No.496792997

バトルフェイズ開始時に罠使えば何もできないのに変なタイミングで使ったからああ…ってなったよ ただでさえディスティニードローからの詰め込みカードだったのに…

4 18/04/10(火)17:59:18 No.496793155

チェーンファイアウォールバウンスを怖れたとか

5 18/04/10(火)17:59:30 No.496793201

バトルフェイズで発動されてもメイン2でデコード出したら大丈夫なのでは?

6 18/04/10(火)18:00:42 No.496793476

そもそも発動しなかったらFWDとパワーコードをセルフバウンスしてより盤石になってる

7 18/04/10(火)18:02:01 No.496793748

ファイアウォールの効果発動!そうはいくかリンクショート! ならこういうツッコミは減らせただろうな

8 18/04/10(火)18:03:03 No.496794009

どちみち最後の罠が除去だったら負けで対処できないの状況なんだし

9 18/04/10(火)18:04:37 No.496794436

ダメージ無効系罠で返しで殴り殺される危険性考えたらまあ戻す

10 18/04/10(火)18:05:30 No.496794663

ヴァレルロードのリンク先って埋まってる?

11 18/04/10(火)18:07:02 No.496795092

トランスコードは対象にならないからBPで発動したらチェーンFWDで二体セルフバウンスでリボルバー様は逆にどうしようもない

12 18/04/10(火)18:08:23 No.496795455

>ヴァレルロードのリンク先って埋まってる? 埋まってないから返しのターンに行ったら死ぬ

13 18/04/10(火)18:08:46 No.496795535

リンクショートの発動条件は割と厳しいので 別にあそこで撃つこと自体はそんなに悪いわけでもない

14 18/04/10(火)18:09:50 No.496795786

…あれ?トランスコードとその相互リンク先が対象に取れないならリンクショートは対象を取る効果なんだから打っても意味なくないか?

15 18/04/10(火)18:11:33 No.496796163

①:相手フィールドのリンクモンスターの数が自分のメインモンスターゾーンのモンスターの数以上の場合、 相手フィールドの相互リンク状態のモンスターを対象として発動できる。 ターン終了時まで、そのモンスターは攻撃できず、効果は無効化される。 これって対象に取るか

16 18/04/10(火)18:12:59 No.496796500

アニメに対してプレミ言うやつは大体碌な奴が居ない

17 18/04/10(火)18:13:43 No.496796660

トランザクションロールバックの墓地効果もテキストに書いてないので その辺は作画の手違いなりがあったんだろう

18 18/04/10(火)18:13:45 No.496796674

たぶんテキストの不備だとは思う 扱い的には全体無効っぽかったから…

19 18/04/10(火)18:15:14 No.496796997

>アニメに対してプレミ言うやつは大体碌な奴が居ない この手の問題は5D'sのターボウォリアーから続いてるし 盛り上がってんなら別にいいよね!すりゃいいだけの話ではある

20 18/04/10(火)18:15:18 No.496797014

ヴァレルロードの両端にも二体埋まってるから返しはどうなるかは考えてもしょうがない

21 18/04/10(火)18:17:31 No.496797559

そもそも今引き連打も今に始まったことじゃないかんな!

22 18/04/10(火)18:19:41 No.496798102

対象に取らず相互リンク状態の効果を無効にし攻撃できないでもチェーンFWDでどうにかなるしな やっぱアニメ的に使いづらいよこのカード!

23 18/04/10(火)18:20:19 No.496798253

>そもそも今引き連打も今に始まったことじゃないかんな! ドロー!バブルマン!

24 18/04/10(火)18:20:37 No.496798317

>ドロー!バブルマン! 強欲なつぼ!

25 18/04/10(火)18:20:39 No.496798323

二回目のモンスター攻撃時にミラフォコピー打ったのとリンク召喚時にメインゾーンに召喚したのが気になる 後者は2つEXモンスターゾーン埋まってたらメインモンスターゾーンに召喚出来るルールなのかな

26 18/04/10(火)18:21:00 No.496798403

相手のリンク先

27 18/04/10(火)18:21:13 No.496798448

十代はさぁ…

28 18/04/10(火)18:21:27 No.496798495

ヴァレルロードの効果でチェーンブロック組むの封じたってアニメでも言ってたろ!?

29 18/04/10(火)18:21:36 No.496798523

負けてばっかで嫌にならない?

30 18/04/10(火)18:22:24 No.496798712

アニメ見ても状況わかってない人結構いたけど今作内容難しくなったからますます増えてきたな!

31 18/04/10(火)18:22:37 No.496798778

ドロー!モンスターカード!

32 18/04/10(火)18:22:55 No.496798837

アニメしか見てないのだけどプレミあったの?

33 18/04/10(火)18:23:47 No.496799105

>負けてばっかで嫌にならない? だって惨めだもんなぁ!

34 18/04/10(火)18:23:50 No.496799119

ヴァレロのやつはアニメ抜きにしても結構難しいと思う 相当OCG寄りなテクというか

35 18/04/10(火)18:24:41 No.496799318

>二回目のモンスター攻撃時にミラフォコピー打ったのとリンク召喚時にメインゾーンに召喚したのが気になる >後者は2つEXモンスターゾーン埋まってたらメインモンスターゾーンに召喚出来るルールなのかな いいからカードテキストとルールブックのリンクマーカーのとこ読んでこいや

36 18/04/10(火)18:25:18 No.496799456

デュエルレベルすげー上がりはしたけどあくまでコレアニメだからな 今迄通りの作画埋めやらあれそれも偶にはあるだろう

37 18/04/10(火)18:26:02 No.496799599

トポロジックの効果使わなかったから…

38 18/04/10(火)18:26:09 No.496799622

コンジェスターはコクボドと同じでバトルステップに除外して発動できる効果だから チェーン封じのタイミングが終わった後に使える わかりづれえ!

39 18/04/10(火)18:26:32 No.496799696

ご都合主義な今引きを開き直って必殺技にしたのがシャイニングドローだ

40 18/04/10(火)18:26:35 No.496799703

>アニメに対してプレミ言うやつは大体碌な奴が居ない アニメにマジになるなよって言われそうだけど真剣に見てるぶん余計に・・・

41 18/04/10(火)18:26:48 No.496799753

>トポロジックの効果使わなかったから… 無効にされてたしリボルバー様自身も認めてたぞ

42 18/04/10(火)18:27:39 No.496799918

そもそもトポロジックボマーの効果無効状態じゃないとリボルバーが大量展開できないだろ

43 18/04/10(火)18:27:42 No.496799927

プレミ以前にデュエルの説明だけだと何やってんのか理解できないぞ俺

44 18/04/10(火)18:27:44 No.496799938

チェーン出来ない効果先に自分で撃って 相手が何かやろうとしてるタイミングを流すってテクはOCGやってる人のやり口だからな…

45 18/04/10(火)18:28:32 No.496800120

ここまで誰一人ファイアウォールドラゴンが悲しみを背負ったことに反論してなくて駄目だった

46 18/04/10(火)18:29:12 No.496800258

あぁそうか相手が向けてるリンクマーカー先にも自分のEXデッキのモンスター召喚できるのか…

47 18/04/10(火)18:29:17 No.496800276

それはまぁ…

48 18/04/10(火)18:29:30 No.496800315

だってこいつ悪さしかできないスペックしてるし… 早いとこ奪われるなり進化体出すなりしないと辛い

49 18/04/10(火)18:29:33 No.496800324

>アニメにマジになるなよって言われそうだけど真剣に見てるぶん余計に・・・ 結局プレミなの? スレを見てるとプレミじゃないという具体的な意見も…

50 18/04/10(火)18:30:03 No.496800430

例え最善手じゃなくてもそこまで目くじら立てないしましてやプレミ呼ばわりが間違ってるって相当アレでは…

51 18/04/10(火)18:30:18 No.496800488

ここ最近のデュエルが異様に凄いから気持ちは分かるけど 完全OCGムーヴは流石にちょっと無理あるからな…

52 18/04/10(火)18:31:04 No.496800650

>ここまで誰一人ファイアウォールドラゴンが悲しみを背負ったことに反論してなくて駄目だった 上位種とかじゃなく普通に真のエースの素材にされると予想していた人はいるだろうか・・・

53 18/04/10(火)18:31:06 No.496800657

別にあそこでショート撃つのもおかしくねえって話で終わったな…

54 18/04/10(火)18:31:06 No.496800658

鬼塚の決闘つまんないって人も結構いるからアド取りが容易だと別の動きできそうに見えちゃうからね…

55 18/04/10(火)18:31:14 No.496800688

凝ってる分あんまりアニメだからねみたいなこといいたくなくなるのはわかる

56 18/04/10(火)18:31:15 No.496800691

>チェーン出来ない効果先に自分で撃って >相手が何かやろうとしてるタイミングを流すってテクはOCGやってる人のやり口だからな… それが往年のウリアによる召喚反応罠回避テクなのだ なお

57 18/04/10(火)18:31:37 No.496800774

正直デュエルに関してはGXぐらい単純にしてほしい

58 18/04/10(火)18:31:52 No.496800818

リアルデュエルと違ってチェーンの猶予時間があっても数秒くらいしかないし 何より自分もプレミ無しでデュエルなんてできないもの…

59 18/04/10(火)18:32:00 No.496800845

>鬼塚の決闘つまんないって人も結構いるからアド取りが容易だと別の動きできそうに見えちゃう 別にリンクモンスター出したらいいじゃんってのまで言及し出すとキリがなくなる

60 18/04/10(火)18:32:01 No.496800852

>結局プレミなの? >スレを見てるとプレミじゃないという具体的な意見も… とりあえずアネスでマグナを墓地に送ったのに関しては全く意味がないのでミスかと

61 18/04/10(火)18:32:33 No.496800958

ミラフォ温存してたら危なかったかもしれない

62 18/04/10(火)18:32:49 No.496801008

>正直デュエルに関してはGXぐらい単純にしてほしい スピードデュエルはそのぐらい単純な攻防にしてマスターデュエルはがっつりカードゲームやるって方針だったのかもしれない

63 18/04/10(火)18:33:09 No.496801094

対象に取らない破壊罠があったらリボルバー様勝ってたけど多分ミラフォ三積みだろうし

64 18/04/10(火)18:33:19 No.496801148

5dsの頃言われてたトリシュ出したら勝てるやんってのはちょっと違うか

65 18/04/10(火)18:33:50 No.496801254

今回の大量展開からのエクストラリンク さらにエクストラリンク返しは面白いけど観るのちょっとだけ疲れるかも

66 18/04/10(火)18:34:03 No.496801297

>5dsの頃言われてたトリシュ出したら勝てるやんってのはちょっと違うか なぜターボウォリアーを使わないんだ…的なアレかな…

67 18/04/10(火)18:34:10 No.496801328

>5dsの頃言われてたトリシュ出したら勝てるやんってのはちょっと違うか 5dsだとトリシュよりターボじゃねえかな

68 18/04/10(火)18:34:35 No.496801395

まあ10期のデッキでプレミしないデュエル構成なんてどだい無理な話 それこそリンカネ3枚積んでるブルエンなんてプレミ無しで負けるデュエル構成なんてよほどの手札事故でもないと

69 18/04/10(火)18:35:12 No.496801524

>5dsの頃言われてたトリシュ出したら勝てるやんってのはちょっと違うか ZEXALのヴォルカザウルスでよくない?が近いと思う

70 18/04/10(火)18:35:16 No.496801534

明確な発動タイミングのミスとかと違ってターボウォリアーは当時登場してたワイゼルと相打ちしかできないから出す方がおかしい気もするけど

71 18/04/10(火)18:35:22 No.496801557

タイミング逃す処理は未だに間違える

72 18/04/10(火)18:35:24 No.496801561

FWDには明日の新OP次第で更なる悲しみが待っている

73 18/04/10(火)18:35:39 No.496801610

手札ゼロ場すっからかんからあの盤面ひっくり返されるって現実でやられたらクソァ!ってなりそう

74 18/04/10(火)18:36:01 No.496801701

でもまぁ攻撃力アップがリンク先のデコードにまで引き継がれるとかは予想できないよ…

75 18/04/10(火)18:36:12 No.496801738

うるせえヴォルカアトランタルぶつけるぞ

76 18/04/10(火)18:36:20 No.496801769

>FWDには明日の新OP次第で更なる悲しみが待っている かっこよく登場するサイバースマジシャン!

77 18/04/10(火)18:36:30 No.496801817

ターボウォリアーはよく言われるけど効果はどうにかできても打点が機皇帝と大差ないから出しときゃいいってもんでも

78 18/04/10(火)18:36:43 No.496801857

結局プレミしてないのにプレミプレミ!あいつプレミしてる!!ってスレ「」が自分の恥を晒しただけ?

79 18/04/10(火)18:37:05 No.496801924

>うるせえヴォルカアトランタルぶつけるぞ マジでやろうとしやがって…

80 18/04/10(火)18:37:07 No.496801927

遊馬の場合敢えてNo.を使わないって展開も多いし

81 18/04/10(火)18:37:19 No.496801966

駄ニメでGX見てるとデュエルがシンプルで落ち着く ヴレインズのも楽しいんだけどねアニメのデュエルといえばあのくらいなイメージが未だに

82 18/04/10(火)18:37:22 No.496801983

ヴァレルロード系いっぱい出てるしFWDにも派生ほしい セキュリティがそれに当たるんだろうけど

83 18/04/10(火)18:37:32 No.496802016

遊馬は全力で戦う時はホープ以外も割と出すけどそういう時のえげつなさが酷すぎて視聴者に引かれる

84 18/04/10(火)18:37:40 No.496802042

まあでもミラフォ温存しとけばなんとかなったんじゃないってのは俺も思った 先の展開わかった上の感想だから無意味だけど

85 18/04/10(火)18:37:42 No.496802048

変わらない粗や都合こそあれど ここまでリアルプレイヤーの期待値上げてるのは凄いと思う

86 18/04/10(火)18:37:46 No.496802057

GXはわかりやすいよね…

87 18/04/10(火)18:38:05 No.496802136

ゲノムVS鬼塚も前半時点で普通に勝てたってツッコミ入ってたしな かなりしょっぱい感じで勝負ついたならそう罵ってもいいかもしれないが良い戦いだったならなあ

88 18/04/10(火)18:38:09 No.496802149

ターボに関しては機皇帝パーツの効果に対処もできないからな 吸われないだけで守れないし攻めれもしない

89 18/04/10(火)18:38:24 No.496802195

>遊馬は全力で戦う時はホープ以外も割と出すけどそういう時のえげつなさが酷すぎて視聴者に引かれる そりゃデュエルへのワクワクも無くなるわ…

90 18/04/10(火)18:38:35 No.496802221

AVだとビースト戦でシュテンドウG出せよって系統のお話

91 18/04/10(火)18:38:40 No.496802244

>遊馬は全力で戦う時はホープ以外も割と出すけどそういう時のえげつなさが酷すぎて視聴者に引かれる 後攻ならともかく先行でとりあえずホープ出すのはそんな舐めプでもないはずなんだけどな ホープ専用の蘇生モンスターとかデッキに入れてるし

92 18/04/10(火)18:38:40 No.496802246

手の内分からないからとりあえずホープ出す わかるやつはころす

93 18/04/10(火)18:38:45 No.496802263

墓地発動は悪い文明

94 18/04/10(火)18:38:51 No.496802282

鬼塚は壊されても割られても続々展開続けて立ち向かったリボルバー様戦が一番面白かったと言う人も居る 新ヴァレルにもただじゃやられなかったし

95 18/04/10(火)18:38:58 No.496802306

遊馬の場合は結局先行でランク4No.出すってなったらホープが一番無難だし…

96 18/04/10(火)18:39:21 No.496802381

先生の手持ちだと初手ホープは無難だよね…

97 18/04/10(火)18:39:40 No.496802442

熱血指導戦のテラバイトも日中に相手がベンケイ1キル使いってみてるからな…

98 18/04/10(火)18:39:40 No.496802444

アニメホープの盤石さマジですごいし 実際相手のナンバーズの殺意もすごいからな…

99 18/04/10(火)18:39:46 No.496802462

ocg止めてアニメでしか効果確認ロクにしなくなったから割と雰囲気で見てる

100 18/04/10(火)18:39:48 No.496802468

後攻なら兎も角先行でランク4出すならホープが無難な気がする 俺もそうしていた

101 18/04/10(火)18:39:50 No.496802477

ホープ先生どう転んでも先につながるからな…

102 18/04/10(火)18:40:22 No.496802570

先行で切り札立てた相手に後攻ビッグアイとかエグいじゃん

103 18/04/10(火)18:40:33 No.496802613

>結局プレミしてないのにプレミプレミ!あいつプレミしてる!!ってスレ「」が自分の恥を晒しただけ? とりあえず対象にとれない相手モンスターを対象に発動してるのは誰かしらのミスではある

104 18/04/10(火)18:40:51 No.496802662

AVはダークリベリオンの殺意があまりにも高すぎてこっち使えや!ってデュエルも多かった 効果使ってる間にAカード拾われるリスクとかはあるけど

105 18/04/10(火)18:40:55 No.496802676

アニメホープは素材切れで死なないどころか戦闘耐性まであるからな

106 18/04/10(火)18:41:13 No.496802737

権現坂に関してはあいつエクシーズ次元以降のデュエルでプレミしてないデュエルないんじゃねえかってレベル

107 18/04/10(火)18:41:13 No.496802739

>後攻なら兎も角先行でランク4出すならホープが無難な気がする >俺もそうしていた フレシアとか出るまではとりあえず性能高かったと思うOCGでも

108 18/04/10(火)18:41:44 No.496802836

あと初見殺しっていうか相手のデッキ内容なんて知らねえよ!って状況は多い ましてやアニメ世界だと1枚だけのカードとかあるし

109 18/04/10(火)18:41:57 No.496802882

>先行で切り札立てた相手に後攻ビッグアイとかエグいじゃん それを見てそう来るのはわかってたぜ!ってシャークさんはなんなの…

110 18/04/10(火)18:41:59 No.496802889

ナンバーズは持ってても使わないならアストラルに吸収されるとかの設定でもよかったんじゃない?とは思う

111 18/04/10(火)18:42:05 No.496802908

OCGやってる人にデュエル構成やってもらったらいいんじゃない?

112 18/04/10(火)18:42:08 No.496802918

ホープは回数制限付きの攻撃無効で追い詰められてる感を演出したり自分に使ってダブルアップチャンスというコンボで魅せたり進化形も多様と非常に扱いやすい主人公エース でも時々ヴォルカアトランタルとかビッグアイとか出したくなっちまうんだ

113 18/04/10(火)18:42:23 No.496802956

変にエクストラデッキ充実しちゃうとどんな状況にも対応できるようになっちゃって 逆にデュエル作るの難しそうだね

114 18/04/10(火)18:42:47 No.496803035

>AVはダークリベリオンの殺意があまりにも高すぎてこっち使えや!ってデュエルも多かった >効果使ってる間にAカード拾われるリスクとかはあるけど 遊矢はサクっと決めようと布陣組むとすぐ阻止されてしまうのだ

115 18/04/10(火)18:42:51 No.496803054

>OCGやってる人にデュエル構成やってもらったらいいんじゃない? OCGやってても漫画版の影山君のデュエル構成とかアレだしやっぱり難しいんだとは思う

116 18/04/10(火)18:42:58 No.496803070

デュエル構成なのか作画なのかテキストなのか知らんけどミスはミスではある デュエル構成のミスなら結果的にプレミ扱いされちまうけど

117 18/04/10(火)18:43:37 No.496803180

>OCGやってても漫画版の影山君のデュエル構成とかアレだしやっぱり難しいんだとは思う シンクロもエクシーズもない頃のデュエル構成に無茶を言うなよ!

118 18/04/10(火)18:43:55 No.496803228

>OCGやってる人にデュエル構成やってもらったらいいんじゃない? やってる人も監修してるだろうがそれでも難しいんだよ

119 18/04/10(火)18:44:05 No.496803262

「」にデュエル構成させたらやたらピーキーな動きして微妙な場になるとラヴァ剛火みて思う

120 18/04/10(火)18:44:52 No.496803399

リンクショートは少なくとも対象を取る効果ではないような

121 18/04/10(火)18:45:00 No.496803430

「」変な動き好きすぎ問題

122 18/04/10(火)18:45:02 No.496803435

OCG環境の銀河眼デッキでデュエルする月面決戦は見てみたい

123 18/04/10(火)18:45:55 No.496803615

単純に面白いデュエルってだけじゃ駄目な上 映像としての制限時間もあるから超難しいのは想像に難くない それを実現するのがスタッフの仕事と言えばそれまでだが

124 18/04/10(火)18:46:01 No.496803636

一回架空デュエル的なもの作って見ようと思ったけど一人で回したのをそのまま使うと盛り上がりに欠けるしかといって0から作ろうとすると全然作れなくてアニメとかの人すごいなって…

125 18/04/10(火)18:46:08 No.496803663

リンクショートの裁定待ちだろ やっぱOCGだコレ

126 18/04/10(火)18:46:09 No.496803664

ああミスだなとは思うけど 展開が熱かったからなんか押し切られたな

127 18/04/10(火)18:46:25 No.496803710

アニメの場合尺の問題もあるからな 難しいことやってるように見せたくても結果的に要らない動きは可能な限り省かないといかん

128 18/04/10(火)18:46:27 No.496803719

>ましてやアニメ世界だと1枚だけのカードとかあるし 世界に1枚だけのカードのサポートカードとかどこから湧いてくるんだろうな…

129 18/04/10(火)18:47:16 No.496803895

強制終了をリリースとか明らかに変なの以外は勢いでスルーするよ

130 18/04/10(火)18:47:37 No.496803963

>アニメの場合尺の問題もあるからな >難しいことやってるように見せたくても結果的に要らない動きは可能な限り省かないといかん 遊矢は大分動きを制限されてたと思う アニメ猿とかペンマジがただの素材扱いだし

131 18/04/10(火)18:47:45 No.496803999

単純なルールは把握して見てても効果使う時に対象取る取らないになると理解をやめて勢いを楽しんでる

132 18/04/10(火)18:47:52 No.496804017

>強制終了をリリースとか明らかに変なの以外は勢いでスルーするよ アニメの強制終了は自身もリリースできるだけだ!

133 18/04/10(火)18:47:56 No.496804026

>リンクショートは少なくとも対象を取る効果ではないような su2337146.jpg

134 18/04/10(火)18:48:54 No.496804222

今回みたいに話の展開にもかなり関わる場合は脚本とデュエル構成の連携も重要だしなあ そりゃ作るのに時間かかるし総集編も増えるわ

135 18/04/10(火)18:49:33 No.496804367

初代のとんでもルール今見るとちょっと面白いよね

136 18/04/10(火)18:49:43 No.496804403

ライバル大ボス相手だと一人でぶん回して最後勝てばいいって話じゃないしなデュエル構成 敵も最後までこいつ強いヤバい感出せるかも要求されたりする

137 18/04/10(火)18:49:51 No.496804442

>初代のとんでもルール今見るとちょっと面白いよね 月を破壊!

138 18/04/10(火)18:50:21 No.496804546

リボ様の発言からするに実際のテキストにおける効果 相手の場の相互リンク状態のモンスター全てに対する対象を取らない効果なんだろうけど その辺いちいち修正してる余裕があるとは思えない現場だからそういうのを求めるのも酷かなって

139 18/04/10(火)18:50:35 No.496804589

>フィールドの速攻魔法をリリースとか明らかに変なの以外は勢いでスルーするよ

140 18/04/10(火)18:50:51 No.496804650

>今回みたいに話の展開にもかなり関わる場合は脚本とデュエル構成の連携も重要だしなあ 更にOCG販促アニメである以上ポ○モンみたいに半年前から完成させて…ってのも難しいだろうね 禁止制限とかも気にしなきゃいけないし

141 18/04/10(火)18:51:13 No.496804721

テキストに不備があっただけですね 第2の効果が丸々書いてなかったりもしたし今更大した問題ではないです

142 18/04/10(火)18:51:30 No.496804780

フィールド魔法海だとモンスターの姿は見えない! は酷いけどボードゲームらしさはある

143 18/04/10(火)18:51:30 No.496804782

>禁止制限とかも気にしなきゃいけないし リンカネ三枚は謝罪してたね

144 18/04/10(火)18:51:35 No.496804806

別にスタッフ責め立てたいわけじゃないけどミスったならミスったで普通に反省して今後に生かしてほしいというか変にかばってあっ適当でいいんだなってなられても困るし

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