虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

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    18/04/09(月)19:46:07 No.496618522

    >アイデアは良かった

    1 18/04/09(月)19:51:06 No.496619700

    本当にアイデア自体は良かったのにね…

    2 18/04/09(月)19:55:17 No.496620690

    あんなに沢山いた「」はどこに

    3 18/04/09(月)19:58:56 No.496621598

    開発とかはあんま前に出て来ない方がいいって事とキャラは腐らせない方がいいって事をこのゲームから学べた

    4 18/04/09(月)19:59:34 No.496621756

    >あんなに沢山いた「」はどこに 「」にチームワーク出来るわけないだろ

    5 18/04/09(月)19:59:37 No.496621766

    初期の頃はブリザード自身ですらこれをカジュアルゲームだと誤解してたところあるからな…

    6 18/04/09(月)20:00:51 No.496622136

    面白いけど窮屈なんだよな

    7 18/04/09(月)20:01:24 No.496622281

    >あんなに沢山いた「」はどこに めっちゃ「」絶賛してなかったっけ

    8 18/04/09(月)20:02:39 No.496622591

    ゲーム自体はめちゃくちゃ面白いよ ユーザーの善意に委ねられる部分が大きすぎるだけだよ

    9 18/04/09(月)20:04:27 No.496623026

    最近はソロキューは絶対実装したくないからスクリム組む努力をしろって言ってたよ 勿論Jeffがな!

    10 18/04/09(月)20:05:45 No.496623355

    季節スキンとかはマジ最高だと思うんすよ 去年のカルティストゼニヤッタ超カッコいい

    11 18/04/09(月)20:06:30 No.496623521

    人類には早すぎた

    12 18/04/09(月)20:06:52 No.496623616

    >ユーザーの善意に委ねられる部分が大きすぎるだけだよ お前らのせいだからな!!!11って公式が言っちゃうのよくないよね 言った

    13 18/04/09(月)20:07:04 No.496623664

    >初期の頃はブリザード自身ですらこれをカジュアルゲームだと誤解してたところあるからな… 初期から今に至るまでこのゲームをどういうゲームにしたいのかのビジョンがイマイチ定まってないまま開発してる気がするんだよね どういうバランスが好ましいと考えてるかふわふわしてる

    14 18/04/09(月)20:07:17 No.496623710

    即ピックしないとアタッカー練習出来ないのがつらくて 結局サポタンばっかり練習して今やアタッカー使ったら環境についてけなくなった

    15 18/04/09(月)20:07:39 No.496623796

    ユーザー層置いといてもゲームシステムが疑心暗鬼を産む欠陥を孕んでると思うよ

    16 18/04/09(月)20:08:22 No.496623986

    「」ウォッチはDiscordで大喧嘩の末空中分解したって聞いた

    17 18/04/09(月)20:08:31 No.496624035

    泥酔しながらボイチャで遊べる初期の敷居の低さは大したもんやったわ

    18 18/04/09(月)20:09:33 No.496624328

    あいからわずゲームとしては面白いし新キャラ出ると環境動くのも楽しい ただ味方に即ピでウィドウ出てきた時ソイツが真面目にやってるのかふざけてるのか分からない 強いウィドウはマジで強いから「私はトロールではありません」みたいなサインとか出して欲しい

    19 18/04/09(月)20:09:48 No.496624399

    オープンベータの頃と発売後とでそんなに人数差は無かったと思う

    20 18/04/09(月)20:10:00 No.496624466

    カジュアルゲームとして開発すればいいのに変に競技性高めたせいで

    21 18/04/09(月)20:10:45 No.496624642

    ウィドウは今刺さるからトロール率低いんじゃねーの

    22 18/04/09(月)20:10:57 No.496624698

    ゲンジトレーサーハンゾーウィドウあたりのプレイ時間が全キャラ中トップで トップ3にヒーラーが入ってこないプレイヤーを弾く機能が欲しい

    23 18/04/09(月)20:11:44 No.496624885

    >最近はソロキューは絶対実装したくないからスクリム組む努力をしろって言ってたよ >勿論Jeffがな! えーソロキュー実装予定無いのかよ… まあ今やってる人は大概固定メンツでやってる人ばっかだろうから ソロキュー入れたらフォーラムが荒れるのは分かるが

    24 18/04/09(月)20:11:53 No.496624932

    これも全部jeffってやつの仕業なんだ

    25 18/04/09(月)20:12:06 No.496624995

    ランクマやめたら気楽に遊べる素晴らしいゲームになった

    26 18/04/09(月)20:12:36 No.496625131

    そんなに窮屈でもないし今の環境面白いけれどなぁ

    27 18/04/09(月)20:13:09 No.496625260

    楽しかったけど胃が痛くなるから辞めたよ

    28 18/04/09(月)20:13:24 No.496625326

    まあjeffが言ったのなら来年には実装されるだろう

    29 18/04/09(月)20:13:25 No.496625331

    好きなキャラ使っても嫌がられないカジュアルさを期待していた

    30 18/04/09(月)20:14:06 No.496625467

    もうすぐ新しいイベント始まるしそっちは対NPCだから気楽に楽しく遊べると思うよ

    31 18/04/09(月)20:14:35 No.496625576

    本気で勝とうとすると辛いゲームだけど適当にやるのは楽しめるゲームだよ

    32 18/04/09(月)20:14:49 No.496625617

    ランクマは戦闘民族じゃないとやってられないよ

    33 18/04/09(月)20:14:59 No.496625659

    戦況に合わせてキャラを変えるのは面倒くさいよ…

    34 18/04/09(月)20:15:24 No.496625770

    ルールはランクもクイックもそんな変わんないでしょ

    35 18/04/09(月)20:15:39 No.496625835

    ボイチャ切ったら楽しくなって未だにやってるよ

    36 18/04/09(月)20:15:59 No.496625912

    ロールキューを導入するとDPSは30分待ちになりかねないとか

    37 18/04/09(月)20:16:38 No.496626059

    むしろそんなにランクマやってる人がいたのが驚きだよ クイックでいいじゃないか好きにやれるし

    38 18/04/09(月)20:16:45 No.496626090

    >ロールキューを導入するとDPSは30分待ちになりかねないとか そりゃそうだっていうかそれによって別ロールも触るようになるの期待して導入するもんなんじゃないの

    39 18/04/09(月)20:16:51 No.496626111

    タンクヒーラーが即シャキるとかどこのFF14だ

    40 18/04/09(月)20:17:00 No.496626159

    >戦況に合わせてキャラを変えるのは面倒くさいよ… 逆に変えれるから良いと思うんだけど 思っクソメタられてんのに頑なに俺はこのキャラが一番上手いんだ!みたいなこと言って変えない人多いけど

    41 18/04/09(月)20:17:30 No.496626269

    エロ方面では世界を取ったよね

    42 18/04/09(月)20:18:04 No.496626389

    クイックはクイックで試合にならないマッチングが発生する辛さがある…

    43 18/04/09(月)20:18:10 No.496626409

    元ブリザードのコミュニティマネージャーの見解貼る http://d3watch.net/?p=7235

    44 18/04/09(月)20:18:48 No.496626539

    誰か一人が失敗すると即負けに繋がるゲームだが自分が活躍できてるのかや誰がどこまで貢献できてるのかは見える範囲のゲームプレイと自分のメダルとチームのメラメラ炎しかない なので結果的にチームメイトに少しでも疑心が生じるともう止まらなくなる

    45 18/04/09(月)20:19:01 No.496626601

    エロに関してはぶっちぎりのシコリティ獲得したな…

    46 18/04/09(月)20:19:34 No.496626753

    4人パーティーで誰もヒラタン選ばないのがチームに来た時の辛さ

    47 18/04/09(月)20:19:55 No.496626835

    敵より味方にイラつき出したらもうダメだよね 1週間は離れないと

    48 18/04/09(月)20:20:25 No.496626954

    クイックでクソマッチになったら抜けたらいいし

    49 18/04/09(月)20:20:37 No.496626995

    あのいいねシステムはサムズダウンも入れるべきだった

    50 18/04/09(月)20:20:43 No.496627023

    >クイックはクイックで試合にならないマッチングが発生する辛さがある… 相手もクソピックで互角になると楽しい

    51 18/04/09(月)20:21:07 No.496627115

    >あのいいねシステムはサムズダウンも入れるべきだった (誰も入れない)

    52 18/04/09(月)20:21:15 No.496627143

    いまから再開するのは覚えることが多すぎるので みんなヨーイドンになる2を早く出して鰤

    53 18/04/09(月)20:21:17 No.496627151

    まぁ勝ち負けは結果だからしゃーないけどゲームにならないピックを続けるやつがチームにいるとほんとつらい

    54 18/04/09(月)20:21:36 No.496627224

    もはやみんなハイハイultね連続キルねとしか思わなくなったPotGもいいぞ!

    55 18/04/09(月)20:21:56 No.496627313

    いいねシステムは投票する頃には皆抜けてるからあんま意味ないんだよなアレ やり始めた時は良いシステムだなって思ったけど

    56 18/04/09(月)20:22:03 No.496627364

    >いまから再開するのは覚えることが多すぎるので >みんなヨーイドンになる2を早く出して鰤 これ10年続けるつもりだよ リスペクト先みたいに

    57 18/04/09(月)20:22:05 No.496627380

    自分ではやらなくなったけど大会の動画は見るゲーム

    58 18/04/09(月)20:22:35 No.496627502

    >(誰も入れない) 抜けて入り直す方が早いのが悪い

    59 18/04/09(月)20:23:09 No.496627630

    >いいねシステムは投票する頃には皆抜けてるからあんま意味ないんだよなアレ 即抜けしてもマッチングは早くならないってジェフが言ってた

    60 18/04/09(月)20:23:22 No.496627690

    >もはやみんなハイハイultね連続キルねとしか思わなくなったPotGもいいぞ! 負けチームのトリプルキルとか出されてもあっそって感じになる

    61 18/04/09(月)20:23:24 No.496627694

    アナがダーツでハルトのチャージ止める!とかそういうの優先でPotGに映してほしい

    62 18/04/09(月)20:23:26 No.496627712

    気軽に出来るDL版買って大満足してたけどあんまり「」には評価よくないのね

    63 18/04/09(月)20:23:39 No.496627756

    ランクマを戦い抜くには味方と敵の煽りを受け流すzenの心が必要だよ

    64 18/04/09(月)20:23:59 No.496627836

    soloQねえ対人ゲーとか流行るわけねーだろ…

    65 18/04/09(月)20:24:03 No.496627855

    今どうなってるかは知らんけどタンクゲーになったあたりから急激につまらなくなった

    66 18/04/09(月)20:24:11 No.496627881

    ランクマやらなきゃ楽よね

    67 18/04/09(月)20:24:30 No.496627947

    >いいねシステムは投票する頃には皆抜けてるからあんま意味ないんだよなアレ >やり始めた時は良いシステムだなって思ったけど メンツが変わらない上に待ち時間クソ長いからな 10秒で次の試合始まるかメンツが変わるかしてほしい クイックなのに2分くらい待たされて5秒で敗北バックフィル400Pもついでに何とかしてほしい

    68 18/04/09(月)20:24:54 No.496628037

    >これ10年続けるつもりだよ >リスペクト先みたいに CODとかBFみたいに毎年出していいのよ…

    69 18/04/09(月)20:25:03 No.496628079

    >今どうなってるかは知らんけどタンクゲーになったあたりから急激につまらなくなった タンクゲーとタンクごとみんな殺すダイブゲーを繰り返してて今はタンクゲーの時代

    70 18/04/09(月)20:25:25 No.496628181

    >気軽に出来るDL版買って大満足してたけどあんまり「」には評価よくないのね 酔ったときにクイックでジャンクラ即ピしてサポート吹き飛ばしまくって爆笑したりする分には楽しい ランクマは闇

    71 18/04/09(月)20:25:26 No.496628182

    >抜けて入り直す方が早いのが悪い せっかち過ぎる

    72 18/04/09(月)20:25:30 No.496628199

    >今どうなってるかは知らんけどタンクゲーになったあたりから急激につまらなくなった 初期も初期からずっとタンクゲーじゃない…?

    73 18/04/09(月)20:25:35 No.496628220

    「」の評価は良かったよ 週一くらいの頻度で部屋立つくらいに続いてくれれば良かったのにとは思った

    74 18/04/09(月)20:26:26 No.496628423

    >初期も初期からずっとタンクゲーじゃない…? 最初の2ヶ月くらいはそうでもなかったんだけど 大会が本格的になったあたりから野良でもタンクゲーになりだした

    75 18/04/09(月)20:26:26 No.496628425

    ダイブゲーよりはタンクゲームの方がいいよ 出来ればもう少しタンクキャラが欲しいぐらいだ

    76 18/04/09(月)20:26:30 No.496628445

    お外の配信見てると日本のCS版はランク参加者同士かみんなフレンドで顔見知りになってて一緒にランクすれば大体同じマッチにマッチングされるような現状になってた

    77 18/04/09(月)20:27:02 No.496628556

    大会の上海ドラゴンズが全敗してて居た堪れなくなり申した…

    78 18/04/09(月)20:27:11 No.496628598

    タンクは機動力と硬さと火力がないと務まらないからな…

    79 18/04/09(月)20:27:22 No.496628637

    よくOWLのプロが配信で野良ランクマしてるしてるけど勝率半分くらいなんだよな 味方の練度と連携が物言うゲームだ

    80 18/04/09(月)20:27:23 No.496628645

    タンクゲーの時が全員でライン上げていく感じがして一番楽しかった

    81 18/04/09(月)20:27:34 No.496628682

    >抜けて入り直す方が早いのが悪い jeffいわく抜けても早くならないそうな

    82 18/04/09(月)20:27:44 No.496628730

    >機動力と うん >硬さと うん >火力が うn…

    83 18/04/09(月)20:27:52 No.496628778

    ハチャメチャ系のルールで遊ぶ

    84 18/04/09(月)20:27:57 No.496628805

    >出来ればもう少しタンクキャラが欲しいぐらいだ しかし死ねおじとメイが強化予定というタンク殺す気マンマンなのよね

    85 18/04/09(月)20:28:25 No.496628913

    すみまフランス 買ったはいいけど積んだままでGAIJINの作ったSFMでシコって満足してたのですが 素人が今から始めても楽しめるのかわかりません助けて欲しいのですが

    86 18/04/09(月)20:28:38 No.496628975

    ゴミエイムなのでマーシーおばさんを使ってたけど アプデでテクニカルなキャラになったと聞いてなおさら復帰しにくくなってしまった

    87 18/04/09(月)20:28:41 No.496628984

    いっそ100人突っ込んでバトルロイヤルでもやればいい

    88 18/04/09(月)20:28:45 No.496629008

    クールタイムやらなんやら短くなるモードのペイロードで30分くらい戦い続けたわ… 死なないし…

    89 18/04/09(月)20:28:47 No.496629017

    >よくOWLのプロが配信で野良ランクマしてるしてるけど勝率半分くらいなんだよな >味方の練度と連携が物言うゲームだ トップレベルに上手い人が半々でしか勝てないってのはそれはそれで異常なんだよな 勝率50%を目指して調整して足引っ張ってるから仕方ないんだけども

    90 18/04/09(月)20:28:50 No.496629030

    d3watchはどんどん開発に対して口悪くなってるのがなんというか 最近ではPUPGフォートナイトの台頭やレインボーシックスが存在感増してるのに嘆いたりととにかくなんか可哀想だ

    91 18/04/09(月)20:29:13 No.496629139

    >素人が今から始めても楽しめるのかわかりません助けて欲しいのですが FPS経験者なら普通に遊べるんじゃないの ゲームとしては傑作だよ

    92 18/04/09(月)20:29:14 No.496629145

    >しかし死ねおじとメイが強化予定というタンク殺す気マンマンなのよね その二人の使用率と勝率が割と酷いししょうがないかなって まだ死ねおじは行けるけど射程の短さがやっぱ辛い

    93 18/04/09(月)20:29:23 No.496629184

    mayちゃんピック いいだろ?

    94 18/04/09(月)20:29:24 No.496629185

    >jeffいわく抜けても早くならないそうな でもimg見れる時間は延びるからね...

    95 18/04/09(月)20:29:38 No.496629251

    誰だっけソロでランクするくらいなら数学勉強してたほうがマシって言ったプロ

    96 18/04/09(月)20:29:55 No.496629337

    >アプデでテクニカルなキャラになったと聞いてなおさら復帰しにくくなってしまった アプデでテクニカルなキャラになった部分のアプデがかなり差し戻されて 今の使用感はult以外は前と変わらないと思う

    97 18/04/09(月)20:29:57 No.496629342

    トールビョーンは現状うまくいってるし他のヒーローの調整に集中したいから手をつけませーん!って言ってた

    98 18/04/09(月)20:30:46 No.496629555

    少人数PvPだとイカとかもそうだんだけどなんかこっちの方が野良が殺伐としてるのは やっぱロールの関係上ピック固定で仕事が決まってるからだろうか

    99 18/04/09(月)20:30:51 No.496629570

    >d3watchはどんどん開発に対して口悪くなってるのがなんというか >最近ではPUPGフォートナイトの台頭やレインボーシックスが存在感増してるのに嘆いたりととにかくなんか可哀想だ ファンがアンチに変わっていくのってこんな感じなのかな…

    100 18/04/09(月)20:31:00 No.496629601

    タレットじじいは初心者キラーとしては十分なんで手を付けないで良い 問題はバスティだ

    101 18/04/09(月)20:31:14 No.496629666

    トールビョーンはテレポ無し以外全部まんまエンジニアにしていいんじゃないかな それでも飛んでくるDVAとかゲンジとかいるんだから弱いと思うよ

    102 18/04/09(月)20:31:14 No.496629671

    >トールビョーンは現状うまくいってるし他のヒーローの調整に集中したいから手をつけませーん!って言ってた 野良で使う分はいい調整だとは思う DFキャラとしてのみだけど

    103 18/04/09(月)20:31:24 No.496629706

    いくらプロが居ても一人じゃどうにもならないゲーム性だからね チームの総合力がないと勝てない だから失敗すると総崩れで負ける

    104 18/04/09(月)20:31:29 No.496629728

    ミステリーはクイック以上にストレスフリーだぞ 死んだらultゲージリセットされるから地味にゲーム性高くなってるし

    105 18/04/09(月)20:31:55 No.496629832

    Jeffはもう表に出ないでくれ

    106 18/04/09(月)20:32:20 No.496629952

    割と上手い人は何使っても上手いからな

    107 18/04/09(月)20:32:45 [ウィドウ、ハンゾー] No.496630061

    >ミステリーはクイック以上にストレスフリーだぞ >死んだらultゲージリセットされるから地味にゲーム性高くなってるし なかなか死ねないからピック変更出来ないわー 自殺も駄目だしなー 仕方ないなー

    108 18/04/09(月)20:33:44 No.496630288

    >少人数PvPだとイカとかもそうだんだけどなんかこっちの方が野良が殺伐としてるのは >やっぱロールの関係上ピック固定で仕事が決まってるからだろうか ロールで仕事が決まってるのがMOBAの根幹だしそもそもMOBAでカジュアルなんて無理だよね

    109 18/04/09(月)20:34:15 No.496630423

    ランクマとか正直やるもんじゃないと思う

    110 18/04/09(月)20:34:34 No.496630521

    >素人が今から始めても楽しめるのかわかりません助けて欲しいのですが DPS2タンク2ヒーラー2の構成が基本と考えて 扱いが簡単なキャラから選ぶといい DPSならソルジャー、タンクならなDVAオリーサ、ヒーラーならルシオモイラ辺り

    111 18/04/09(月)20:34:35 No.496630524

    >タレットじじいは初心者キラーとしては十分なんで手を付けないで良い ほぼおんなじ事をJeffが言っててだめだった

    112 18/04/09(月)20:34:50 No.496630579

    後は新キャラ何人残ってるんだっけ

    113 18/04/09(月)20:35:21 No.496630717

    ただOWへの批判は殆ど全て古い方のTF2にも当てはまってしまうという…

    114 18/04/09(月)20:35:22 No.496630722

    >やっぱロールの関係上ピック固定で仕事が決まってるからだろうか ヒーラー選んでる時にファラが暴れてるのにソルが落としてくれないシチュとかどうにもならないからな

    115 18/04/09(月)20:35:27 No.496630738

    トールビョーンは野良クイックだと面白い

    116 18/04/09(月)20:35:31 No.496630755

    ランクマ長々やって負けたときの脱力感

    117 18/04/09(月)20:35:43 No.496630816

    モイラのultどう使えばいいのかわからん…

    118 18/04/09(月)20:35:45 No.496630826

    TF2は14vs14でお祭りするゲームだから

    119 18/04/09(月)20:36:12 No.496630953

    >後は新キャラ何人残ってるんだっけ 残ってるっていうかストーリーの更新に合わせてキャラ作っていくからOWが続く限り増えるよ 性能はキャラ設定に合わせた後付けだよ

    120 18/04/09(月)20:36:16 No.496630972

    >DPSならソルジャー、タンクならなDVAオリーサ、ヒーラーならルシオモイラ辺り いやDVAちゃんは難しいだろ

    121 18/04/09(月)20:36:36 No.496631051

    タンク足りないのにドヤ顔のウィドゥハンゾーが来たときは流石に切れたくなる

    122 18/04/09(月)20:36:36 No.496631053

    >>やっぱロールの関係上ピック固定で仕事が決まってるからだろうか >ヒーラー選んでる時にファラが暴れてるのにソルが落としてくれないシチュとかどうにもならないからな 素直にゼニかアナ使うしかないよ

    123 18/04/09(月)20:37:32 No.496631319

    正直マクリーって生きる価値あんのあれ 既に劣化アナじゃん

    124 18/04/09(月)20:37:51 No.496631400

    昔のマクリーはすごかったんですよ

    125 18/04/09(月)20:38:21 No.496631515

    マクリーはヒーラーの護衛

    126 18/04/09(月)20:38:25 No.496631540

    100レス超えとはやはり大人気ゲーム… シージスレはいつも100行かず落ちるのにね

    127 18/04/09(月)20:38:46 No.496631638

    マクリーはトレーサーとかソンブラはやく殺ってやくめ

    128 18/04/09(月)20:39:10 No.496631747

    マクリーはプロ基準の調整ですので…

    129 18/04/09(月)20:39:18 No.496631780

    TF3作ってくだち…

    130 18/04/09(月)20:39:19 No.496631788

    鬼エイムマンのマクリーは糞強いぞ 機動力もヒール能力無いから介護必須だけど

    131 18/04/09(月)20:39:40 No.496631872

    フラバンあるし劣化ではなくない? リュウジェホンみたいにスリープダート百発百中ならそうなんだろうけど

    132 18/04/09(月)20:39:44 No.496631899

    >マクリーはヒーラーの護衛 ブリギッテでもやったほうがマシじゃないかな……

    133 18/04/09(月)20:40:13 No.496632008

    >モイラのultどう使えばいいのかわからん… カレー粉の残りが少なくて補給も難しそうな時の繋ぎとか 回復しっかりしてたらすぐ溜まるから気軽にぶっ放していいんだ

    134 18/04/09(月)20:40:35 No.496632108

    >TF3作ってくだち… まさにスレ画がそれじゃん!

    135 18/04/09(月)20:40:45 No.496632143

    マクリーはオリホッグコンプで立ち位置確立してんじゃん

    136 18/04/09(月)20:40:49 No.496632156

    キャラの見た目でカジュアルっぽく見えるけど1人1人の責任が凄い重い… PvPのFPS全般に言えるけど身内で組まないとストレスが大きいのよね

    137 18/04/09(月)20:40:52 No.496632180

    マクリーやってるとフラバンがゲントレ対策として機能してないのをひしひしと感じる 反射とブリンクで簡単に振り回されるし当ててもめっちゃスライドして飛んでいく

    138 18/04/09(月)20:40:53 No.496632187

    どっかの韓国マンが使ってたマクリーは相手のアタッカー全員封殺してたな…

    139 18/04/09(月)20:41:04 No.496632233

    スナイパーはエイムに自信あるならマクリー使って欲しいとよく思う

    140 18/04/09(月)20:41:24 No.496632300

    コアレッセンス放ちながら味方を追い越していくモイラいいよね…

    141 18/04/09(月)20:41:52 No.496632401

    イカもそうだけどこういうカジュアルっぽいので個々の責任が重くなる少人数対戦はどうかと思う

    142 18/04/09(月)20:42:03 No.496632438

    上手いマクリーにultの回転率おかしすぎて完封される事よくある

    143 18/04/09(月)20:42:25 No.496632521

    >100レス超えとはやはり大人気ゲーム… この流れで100超えは良くないゲームじゃねえかな…

    144 18/04/09(月)20:43:35 No.496632783

    >>100レス超えとはやはり大人気ゲーム… >この流れで100超えは良くないゲームじゃねえかな… いつもはそんな事ないから

    145 18/04/09(月)20:44:02 No.496632893

    モイラのultは取っておいても使いどころはない 珠投げるくらいの感覚で吐いていい

    146 18/04/09(月)20:44:03 No.496632897

    今プロの基本構成が マーシーゼニ DVAゴリラ トレウィドウって感じよね マップによってちょっと変わるけどDVAゴリラトレは必須だ

    147 18/04/09(月)20:44:50 No.496633104

    DVAゴリトレの期間長くない?

    148 18/04/09(月)20:45:15 No.496633225

    機動力は正義