虹裏img歴史資料館 - imgの文化を学ぶ

ここでは虹裏imgのかなり古い過去ログを閲覧することができます。新しいログはこちらにあります

18/04/08(日)01:50:27 無敵時... のスレッド詳細

削除依頼やバグ報告は メールフォーム にお願いします。個人情報、名誉毀損、侵害等については積極的に削除しますので、 メールフォーム より該当URLをご連絡いただけると助かります。

18/04/08(日)01:50:27 No.496251587

無敵時間ってなんだよ

1 18/04/08(日)02:03:18 No.496254131

ステップ中無敵は常識だろう

2 18/04/08(日)02:05:01 No.496254427

ステップ中は判定が無いんだよ

3 18/04/08(日)02:06:16 No.496254609

接近戦特化だとコレぐらい無敵時間の長いステップ使うやつ居る

4 18/04/08(日)02:06:31 No.496254648

なんでその距離で大振りしちゃうかな…

5 18/04/08(日)02:07:11 No.496254743

判定なさそうな柄だなぁ

6 18/04/08(日)02:08:35 No.496254971

ここは小足でステップ封じてから距離取らないと

7 18/04/08(日)02:11:21 No.496255369

ビーム刃部分にしか判定ないからステップしながら懐に潜り込むのが常識

8 18/04/08(日)02:11:59 No.496255465

ゲームの人だから問題ないね

9 18/04/08(日)02:15:14 No.496255942

初代でも判定めちゃくちゃだったしな

10 18/04/08(日)02:38:58 No.496259133

ネロカオスやスレイヤーみたいなヤツ

11 18/04/08(日)02:48:42 No.496260256

モビルニンジャ

12 18/04/08(日)02:49:41 No.496260373

ユクゾッ

13 18/04/08(日)02:53:44 No.496260818

>初代でも判定めちゃくちゃだったしな ジャベリンは棒の部分でも切れてたな…

↑Top